数秘術7の性格・特徴は?運勢や相性・適職や恋愛傾向もチェック!

数秘術7の性格・特徴は?運勢や相性・適職や恋愛傾向もチェック!

数秘術というのは様々な運勢を占ってくれる数字です。数秘術の7にはどのような意味や運勢が込められているのでしょうか。運勢などを占う際に7の人にはどのような特徴があるのかなどを見ていきますので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.数秘術7の性格・特徴を知ろう!
  2. 2.数秘術とは
  3. 3.数秘術7の性格・特徴
  4. 4.数秘術7の恋愛傾向
  5. 5.数秘術7の相性
  6. 6.数秘術7の2020年の運勢
  7. 7.数秘術7の芸能人・有名人
  8. 8.数秘術7の特徴を知り幸せな人生に役立てよう!

数秘術7の性格・特徴を知ろう!

Photo byTumisu

対象の人物の特徴や性格、相性や恋愛運などの運勢を占う際に必要なのが生年月日です。その生年月日をもとにして様々な占いの方法でその人の性格や相性特徴や恋愛運などの運勢を占うとその人のことが全て掴めたような感覚になり、女性達は夢中になります。

そんな生年月日をもとにして性格、相性、特徴、恋愛運などの運勢を占える占いがあります。今回は7の数字をもとに占える占いを紹介します。7などを含めた数字を使う占いは数秘術というものです。

Photo by joannapoe

もちろん7以外の数字でも占うことができます。7を使った数秘術の詳しいやり方や、数秘術が7の人の性格や相性、特徴や恋愛運などの運勢を見ていきましょう。そもそも7という数秘術はどのようにして生み出されるのでしょうか。

数秘術で7になった人、または数秘術で7になった身近な人の性格や相性、特徴、恋愛運などの運勢を見てみてください。

数秘術が7だと分かったことで初めて分かる性格、相性、恋愛などの特徴、運勢があります。数秘術の7を出した人に対して性格や相性、恋愛の特徴や運勢を伝えてみてください。

運命数(カバラ数秘術)で相性が分かる!性格や運勢もチェック!のイメージ
運命数(カバラ数秘術)で相性が分かる!性格や運勢もチェック!
運命数を使った「カバラ数秘術」とい占いを知っていますか。運命数を使った「カバラ数秘術」占いでは、人の性格・相性・運勢を知ることができます。運命数を使った「カバラ数秘術」占いでは、どのような人の性格・相性・運勢がわかるのかご紹介します。

数秘術とは

フリー写真素材ぱくたそ

性格、相性、特徴、恋愛運などの運勢を占う時に必ずと言っていいほど使われる生年月日ですが、数秘術でも使われます。今回は7を出した人の性格、相性、恋愛の特徴、運勢を見ていきますが、7以外にも数秘術で使う数字はあるのです。

7以外で数秘術で使う数字は1から9、11、22、33の12種類です。この12種類のうちの1つがその人の運命数となるのです。その運命数によってその人の性格や相性、恋愛の特徴、運勢が分かります。

もちろん7の運命数が数秘術で出たからあの人の性格や相性、恋愛の特徴、運勢はこうなると必ず決まるわけではありません。あくまで7の運命数が数秘術で出た人の性格、相性、恋愛の特徴、運勢はこのような傾向があるというだけです。

気になる人の運命数を数秘術で出して、それが7だった場合の性格や恋愛の特徴、運勢の傾向を導き出してみると面白い結果になる期待が高まります

フリー写真素材ぱくたそ

 数秘術で7が出た人の運勢を占ってみましょう。では、数秘術で7やそれ以外の数字を導き出す方法や7やそれ以外の数字が数秘術で出た場合に何を知ることができるのかを解説していきますのでぜひ参考にしてみてください。

生年月日から占う占術

フリー写真素材ぱくたそ

世の中には様々な占いの方法があります。7などの運命数を用いる占いの数秘術は12星座占いと同じで、生年月日をもとにして占います。では、数秘術で7などの運命数を出す時はどのように計算すればいいのでしょうか。

自分が生まれた年と自分が生まれた月日を計算し、出た答えが1〜9、11、22、33のどれかになるようにしなければいけません。例えば1993年7月29日に生まれた人が、自分の運命数を数秘術で出そうとした場合、式は「1+9+9+3+7+2+9」となります。

全て足すと40になり、最終的に数秘術で導き出せる運命数は4となります。生年月日の数字を全て足して運命数を導くことで、自分の性格や相性、特徴、恋愛運などの運勢の傾向が分かるのです。

Photo byddimitrova

相性などが分かると、どのような人と付き合えばうまくいき、どのような人と付き合えばうまくいかないのかの傾向が分かってとても便利です。生年月日を全て足して、自分の運命数が7なのか、またはそれ以外なのかを出して数秘術で自分のことを占ってみてください。

数秘術でわかること

Photo byFeeLoona

数秘術で7、または7以外の運命数が数秘術で出た場合何が分かるのでしょうか。生年月日を全て足して、それが運命数になることで4つのことが分かります。数秘術で7、または7以外の運命数が数秘術で出ると、その人の性格の傾向、特徴、恋愛運などの運勢の傾向分かります。

そして数秘術で7が出た人は、数秘術で7以外の数字でどの数字の人と相性がいいのか、どの数字の人と相性が悪いのかの傾向を出すことができるのです。

もちろんあくまでこれは数秘術で7が運命数の人の傾向を表すものであり、数秘術で7が出たから性格はこうで特徴はこうで、と限定するものではありませんので注意してください。数秘術で7やそれ以外の運命数を出して性格の傾向や恋愛の傾向を占ってみてください。

Photo byHNDPTESBC

数秘術で7が運命数になったから必ずこのようにしなければいけないと考えるのではなく、数秘術で7が運命数だからこのような特徴があるのか、多分そうかもしれないというように参考程度に見てみてください。

数秘術で7が出た人には、数秘術で運命数が7だからこそ持っている特性などをぜひ参考にして取り入れてみるのもおすすめします。

数秘術7の性格・特徴

Photo by6335159

数秘術で7が出た人は、これから紹介していく数秘術で運命数が7の性格や特徴の傾向を見てみてください。もちろん数秘術で7が出たからこういう性格と限定するわけではありませんし、数秘術で7が出たけど自分の性格と違うと落ち込む必要もありません。

あくまで数秘術で7が運命数の人はこのような性格の傾向にあるという傾向を表しています。数秘術で7だからこのような性格にならなければならないというわけではありません。

数秘術で運命数が7と出た人の性格や特徴としては向上心がある、努力を怠らない、完璧主義、想像力が豊か、融通が利かない、1人の時間を大事にする、洞察力が鋭いという7つの特徴がある傾向があります。

Photo by5688709

数秘術で運命数を出した人は、7つの特徴や性格を見ていき、参考にできるところは参考にしてみるのもおすすめです。数秘術で今まで見えてこなかった自分の新しい面を知ることができる可能性もあります。

数秘術で運命数が7が出た人は7つの特徴を見ていき、どこが自分に当てはまっていて当てはまっていないかを見ていくと興味深い結果を知ることができます。

向上心がある

フリー写真素材ぱくたそ

数秘術で7が出た人は、負けず嫌いで向上心がある可能性があります。数秘術で7が出た人は思い当たることがありませんか?例えば、仕事で成果を出している人を見ると、負けたくないと感じていつもより仕事を頑張ってしまうなどの経験はありませんか?

数秘術で7が運命数で出た人は負けず嫌いで、成長をしてどんどん上昇していきたいという向上心を持っているのです。数秘術で7が出た人全員が全員そうだというわけではありませんが、思い当たるところがある人はいるのではないでしょうか。

数秘術で7が出た人は、自分の過去を振り返ってみてください。誰かにライバル意識を持って負けないように様々な努力をしたという経験があったら、数秘術で導き出した7が影響している可能性があるのです。

フリー写真素材ぱくたそ

次へ

関連するまとめ

人気の記事