金運アップにおすすめの待ち受け・壁紙まとめ!本当に効く画像を厳選!

金運アップにおすすめの待ち受け・壁紙まとめ!本当に効く画像を厳選!

皆さんスマホの待ち受け・壁紙はどのようなものにしていますか。待ち受けや壁紙を変えるだけで、金運アップに本当に効くのなら変えてみたいと思いませんか。今回の記事では、金運アップに本当に効く画像を厳選してご紹介していますので、興味のある方は参考になさってみて下さい。

記事の目次

  1. 1.本当に効く金運アップする待ち受け・壁紙を紹介!
  2. 2.本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【金運全般】
  3. 3.本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【宝くじ運】
  4. 4.本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【ギャンブル運】
  5. 5.本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【貯金運】
  6. 6.おすすめの待ち受け・壁紙で金運をアップさせよう!

本当に効く金運アップする待ち受け・壁紙を紹介!

Photo bynvtrlab

スマホの待ち受けや壁紙を変えるだけで、金運がアップするとしたら、変えてみたいと思う方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、金運全般を初め、宝くじ運・ギャンブル運・貯金運などに、本当に効く金運アップの待ち受け・壁紙を厳選してご紹介していきます。

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【金運全般】

Photo byPublicDomainPictures

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙で、初めにご紹介するのは金運全般に関するものです。「金色の富士」「白蛇」「王冠とライオン」「金色の鯉」「龍神様」を、それぞれ解説していきます。自分にぴったりくる、金運アップする待ち受け・壁紙を探してみましょう。

金色の富士

Photo byKanenori

「霊験あらたかな」という言葉が相応しい富士山は、左右対称の美しい姿で日本人の心の拠り所となっています。また、古くから多くの人々から霊山として畏敬され、富士山そのものを神と見立てたり、様々なパワーがある場所とされています。

特に金色の富士はお金を引き寄せる作用があり、見るだけでも運気を高める効果があるとされているため、金色富士の待ち受けは金運全般に対し絶大な効果があるのです。

白蛇

Photo byWorldSpectrum

古来より宇賀神将という神様として崇められてきた白蛇は、金運・開運を運んでくると言い伝えられていますので、本当に効く待ち受け・壁紙として大変おすすめです。

白蛇は昔から、家に住みつくと家が豊かになる開運の象徴とされており、ネット上で白蛇は金運アップに本当に効くとして、評判になっている待ち受け・壁紙です。

王冠とライオン

Photo byAlexas_Fotos

百獣の王であるライオンは、権力の象徴として捉えられていて、そのライオンが黄金に輝く王冠をかぶっている待ち受け・壁紙は、強力なパワーを持っていると考えられています。

見る人に強い印象を与える王冠をかぶったライオンは、金運アップのみならず恋愛・開運アップにも本当に効く超強力な待ち受け・壁紙として、非常に高い人気を誇っています。

金色の鯉

Photo bystux

金色の鯉は開運・商売繁盛にご利益があるとされ、金運を上げてくれるものとされています。金色の鯉は錦鯉とも呼ばれますが、「錦を飾る」は成功して高価な錦織の着物を着て故郷へ戻るという意味がありますので、見た目も美しい金色の鯉を待ち受けにして金運アップへと繋げましょう。

龍神様

フリー写真素材ぱくたそ

龍神様とは、土着の水神・蛇神など様々な由来を持った神様で、現代でも多くの人々から崇拝されています。

神の遣いとして知られる龍神様は、開運アップしてくれる偉大な存在として知られていますが、特に運気・財運を上昇させてくれる神様ですので、本当に効く金運アップの待ち受け・壁紙として大変おすすめとなります。

幸せになれる画像おすすめ23選!運気が上がる待ち受け壁紙ばかり!のイメージ
幸せになれる画像おすすめ23選!運気が上がる待ち受け壁紙ばかり!
最近いいことがないなと感じたら、幸せになれる画像をスマホの待ち受けや壁紙にしてみることをおすすめします。幸せになれる画像を壁紙にすることで、恋愛運、仕事運、金運などの運気が上がります。願いをこめて待ち受けにして、運気を一気に上げていきましょう。

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【宝くじ運】

Photo by Dick Thomas Johnson

宝くじを買う時、多くの人は「どうか当たりますように」と、願いを込めて買うはずです。せっかくなら金運アップする開運待ち受け・壁紙にして、当選確率を上げてみませんか。こちらでは、宝くじ運に本当に効くとおすすめの待ち受け・壁紙をご紹介していきます。

打ち出の小槌

Photo byMdesigns

金運アップする待ち受け・壁紙「宝くじ編」として、初めにご紹介するのは打ち出の小槌です。振るだけで様々なものが出てくるという打ち出の小槌は、昔話によく登場する宝物の一つ。

そんな打ち出の小槌はネットで検索すると、多くの画像が出てくるほど人気があり、本当に効く金運アップする宝くじ編として、おすすめの待ち受けとなります。

大黒様と恵比寿様

Photo by Ryosuke Yagi

七福神と言えば、福をもたらす七柱の神として日本で信仰されています。大黒・恵比寿の二神をまつることから始まっており、大黒様と恵比寿様は金運最強コンビとされているいのです。実際にジャンボ宝くじで高額当選された方も、二人の神様の待ち受け使っていたそうです。

黄色てんとう虫

Photo bykie-ker

てんとう虫は、幸福のシンボルとして世界中に多くの言い伝えがありますが、特に黄色のてんとう虫は「本当の幸せを示してくれるメッセンジャー」とされています。可愛いてんとう虫の待ち受けで金運をアップして、宝くじ当選というメッセージを待ちましょう。

金のガネーシャ

Photo bySambeetarts

ガネーシャとは、人間の体に象の頭がついた4本の腕を持ったインドの神様で、障害を除去して商売繁盛をもたらしてくれると言われています。そんなガネーシャが金色になっている待ち受け画像は、金運アップに強力な効果が得られるとして評判になっています。

宝当神社の福ちゃん

Photo by k14

金運アップする待ち受け・壁紙「宝くじ編」として、最後にと紹介するのは宝当神社の福ちゃんです。宝当神社に当選を祈願した後、野崎商店の看板猫である福ちゃんの頭をなでたら、宝くじに当選した人が続出という話が、テレビや雑誌で取り上げられ話題となりました。

実際に現地まで行けない人は、招き猫の福ちゃんの画像を待ち受けにするのがおすすめ。待ち受け画像の福ちゃんに祈ってもらって、宝くじ高額当選を狙いましょう。

てんとう虫は幸運のシンボル?色やとまる場所によって意味や内容が変わる!のイメージ
てんとう虫は幸運のシンボル?色やとまる場所によって意味や内容が変わる!
てんとう虫は幸運のシンボルと言われています。なぜ、てんとう虫は幸運のシンボルと言われるのでしょうか。てんとう虫の幸運のシンボルのわけとてんとう虫の現れる場所やてんとう虫がとまる場所ごとの意味とてんとう虫の夢の意味についてみていきましょう。

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【ギャンブル運】

フリー写真素材ぱくたそ

競馬・競輪・競艇やパチンコなどのギャンブルをする人も自分の腕を信じるだけでなく、金運アップする開運待ち受け・壁紙を使用している人も多いのです。こちらでは、使うだけでギャンブル運がアップする待ち受け画像をご紹介していきますので、自分好みのものを選んでみて下さい。

馬の画像

Photo byChiemsee2016

本当に効く金運アップする待ち受け・壁紙のギャンブル編として、最初にご紹介するのは馬の待ち受け画像です。馬は成功・飛躍のシンボルとされており、勝負運が鍵となるギャンブルにも効果絶大です。

様々なギャンブルに対し効果的ですが、やはり馬と関係が深い競馬には特におすすめの待ち受け画像です。負け知らずの強い馬を待ち受け画像にして、金運アップを狙いましょう。

黄色いビー玉

Photo by niconico0

子供のころに遊んだビー玉が、金運アップの開運待ち受けとなるのをご存知でしょうか。なかでも黄色のビー玉は、競馬やパチンコなどのギャンブル運のアップにおすすめなのです。透明感があって、見た目も可愛い黄色いビー玉の待ち受け画像は、女性ギャンブラーにも人気です。

ロビンフッド

Photo byPaulSBarlow

中世イングランド伝説上の人物であるロビンフッドは、弓の名手であり盗賊として有名です。このロビンフッドの待ち受け画像は、二者択一の様子がギャンブル運・金運アップに効果があると話題になっています。

また、カジノから大金を巻き上げ、貧しい人々を救済しているという「ラスベガスのロビンフッド」と呼ばれているギャンブラーの存在も、この待ち受け画像の人気を高めているのかもしれません。

金塊の画像

Photo bymwewering

黄金に光る金塊の待ち受けは、見るだけでいかにも金運アップが期待できるような画像です。単体で産出される金は、製錬の必要がないため装飾品として利用された最古の貴金属です。金塊は世界で共通の価値を持つ実質資産でもあるので、金運特にギャンブル運アップにぴったりなのです。

陰陽師の護符

Photo byjohnhain

陰陽師の護符とは、どのようなものかご存知でしょうか。陰陽師は古代日本の官職の一つで、陰陽道に関する行事を司っていました。

そんな陰陽師の技の中で使われる護符は、お札とも呼ばれ願いが叶う役割があります。そのため、陰陽師の護符の待ち受けは金運・ギャンブル運に本当に効くとされているのです。

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙【貯金運】

Photo byBru-nO

本当に効く金運アップする開運待ち受け・壁紙として最後にご紹介するのは、貯金運についての待ち受け・壁紙画像です。こちらでは、「金の貯金箱」「1ポンド」「カエルの画像」「ミリオンバンブー」「金魚の画像」の厳選5画像を、それぞれ見ていきましょう。

金の貯金箱

Photo byQuinceCreative

計画的にするイメージの貯金には、開運や金運アップはあまり関係ないかと思われがちですが、待ち受け画面を変えるだけで、お金が貯まりやすくなるなら実践したいもの。金の貯金箱は、貯金が増えるとSNSなどでも話題になっている、おすすめ待ち受け画像です。

1ポンド

Photo byPublicDomainPictures

1ポンドコインは、古くから金運・開運や魔除けのお守りとして使われてきましたが、最近日本では、貯金癖がつくとして人気になっているのです。1ポンドの待ち受け・壁紙を使用すれば、貯金癖がついて、スムーズに貯金ができること間違いなしです。

カエルの画像

Photo byCouleur

カエルは「無事帰る」ということから、交通安全・健康祈願の御守りともされていますが、「お金が帰って来る」という意味も持っています。もし無駄遣いをしてしまったとしても、その分がキチンと返ってくる金運アップの待ち受けとして評判なのです。

ミリオンバンブー

Photo byEliasSch

ミリオンバンブーは尖った葉先が上に向かって伸びて行くことから、風水的に陽の気を持つ金運を呼び込む植物とされています。実物を購入しなくても、ミリオンバンブーの画像を待ち受けにすれば、風水効果で金運がアップして、貯金が苦手だった人も貯金上手な人に変身します。

金魚の画像

Photo byHardyco

金魚は名前に「金」が入っていることからも分かるように、金運アップに縁がある生き物です。また、金魚は水の中に住んでいるので、水槽に水が溜まるようにお金も貯まっていくという効果があります。そのため金魚の待ち受け画像は、金運・貯蓄運アップにおすすめなのです。

おすすめの待ち受け・壁紙で金運をアップさせよう!

Photo by Japanexperterna.se

今回の記事では、金運アップにおすすめの待ち受け・壁紙をご紹介してきました。世の中に数ある金運アップの待ち受けの中から、本当に効くと言われている画像を厳選し、金運全般・宝くじ運・ギャンブル運・貯蓄運に分けてご説明しています。

ぜひ参考になさって、どの金運アップのどの待ち受け画像が良いのか検討してみて下さい。そして、今の自分にぴったりな待ち受け画像を選んで、金運をアップさせてみてください!

猫山まめた
ライター

猫山まめた

企業に20年以上勤めた経験を生かし、ライティングのお仕事も正確さ・丁寧さを大切に取り組んでいます。趣味は、映画・旅行に時々ピラティス。そして、今は暮らしのことに興味を持ち、すっきりした生活を目指しています。趣味も暮らしも「シンプル」がモットーです。

関連するまとめ

人気の記事