セリアのジェルネイルの色の種類や色持ちは?デザインアイデアも紹介!

セリアのジェルネイルの色の種類や色持ちは?デザインアイデアも紹介!

100円均一「セリア」にはジェルネイルが販売されています。セリアのジェルネイルの色や種類について徹底的に調べてきました。セリアのジェルネイルの色持ちやデザインアイデアもご紹介していきましょう。セリアのジェルネイルの人気の秘密を探っていきましょう。

記事の目次

  1. 1.セリアのジェルネイルが人気爆発中!
  2. 2.セリアのジェルネイルを買う前に知っておこう!
  3. 3.LEDライトを持っていないとセリアのジェルネイルは無理?
  4. 4.セリアのジェルネイルの色の種類
  5. 5.セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】
  6. 6.自分好みのジェルネイルカラーがない場合
  7. 7.セリアのジェルネイルの上手な付け方・オフの仕方
  8. 8.セリアのジェルネイルの色持ち
  9. 9.セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品
  10. 10.セリアのジェルネイルデザインを大公開!
  11. 11.セリアのジェルネイルで指先までおしゃれをしよう!

セリアのジェルネイルが人気爆発中!

Photo byEngin_Akyurt

100円均一セリアのジェルネイルは今人気沸騰中です。そんなセリアのジェルネイルの人気の秘密を探っていきましょう。セリアのジェルネイルが人気になるのには、どんな秘密が隠されているのか徹底的に解説していきます。また、セリアのジェルネイルの色持ちや、付け方、LEDライトが必要なのかについても詳しくご紹介していきましょう。

後ほど、セリアのジェルネイルデザインを大公開していくので、100円均一シリアのジェルネイルでおしゃれを楽しみたい方必見です。それでは、セリアのジェルネイルを買う前に知っておいて貰いたいことをまとめたので、始めにご説明していきましょう。

セリアのジェルネイルを買う前に知っておこう!

Photo byEngin_Akyurt

それでは、セリアのジェルネイルを買う前に知っておいて貰いたいことをまとめました。セリアのジェルネイルを買う前に知っておいて貰いたいことは「ジェルネイルとマニキュアの違い」「ジェルネイルのやり方」です。

この2つについては知っておいて貰いたいことです。それでは、セリアのジェルネイルを買う前に知っておこう!「ジェルネイルとマニキュアの違い」から解説していきましょう。

ジェルネイルとマニキュアの違い

Photo byivabalk

セリアのジェルネイルを買う前に知っておこう!「ジェルネイルとマニキュアの違い」です。ジェルネイルもマニュキュアも指先のおしゃれには変わりありません。大きな違いとして、ジェルネイルはLEDライトを使ってジェルを硬化させる必要があるのが特徴です。LEDライトでジェルネイルを硬化させると1,2分でジェルが固まってくれます。

Photo bynuno_lopes

マニュキュアのように除光液を使ってオフするやり方ではなく、やすりで削ったりジェルネイル専用のリムーバーでオフします。ジェルネイルはマニュキュアに比べると持ちがよく剥がれにくいのも特徴でしょう。ジェルネイルは、合成樹脂でできた「ジェル」を爪に付けるという付け方をします。

基本的に専用のLEDライトが必要になってくるのですが、セリアのジェルネイルでは必要ありません。セリアのジェルネイルはぷっくりとしたツヤっぽい印象があちます。

ジェルネイルのやり方

Photo bynuno_lopes

セリアのジェルネイルを買う前に知っておこう!「ジェルネイルの付け方」です。ジェルネイルの付け方は、ジェルという液体を爪の上に付けます。その爪に付けた液体をLEDライトで固めていくという付け方をします。

本来のジェルネイルの付け方として「LEDライト」は必須アイテムになります。しかし、ジェルネイルの商品によっては「LEDライト不要」のものもあります。セリアのジェルネイルは「LEDライト不要」のジェルネイルとなります。

LEDライトを持っていないとセリアのジェルネイルは無理?

Photo by yto

それでは、セリアのジェルネイルを買う前に知っておきたいことが分かったところで、セリアのジェルネイルにはLEDライトが必要であるのかについてご紹介していきます。セリアのジェルネイルには、LEDライトは不要です。

ジェルネイルには一般的にLEDライトを使う必要があります。LEDライトはなかなか高額なアイテムであるためそう簡単に手に入るものでもありません。しかし、セリアのジェルネイルはLEDライトがなくても大丈夫になっているのです。

セリアのジェルネイルはライト不要

Photo byStockSnap

LEDライトを持っていないとセリアのジェルネイルは無理?「セリアのジェルネイルはLEDライト不要」です。一般的にジェルネイルはジェルを固めるためにLEDライトは必要です。しかし、セリアのジェルネイルはLEDライトがなくても大丈夫です。LEDライトは高額であるため、ジェルネイルをしたくても躊躇してしまいます。

Photo byPublicDomainPictures

セリアのジェルネイルのカラーバリエーションが豊富で、100本購入しても一般的なジェルネイルと同じくらいの安さで購入できてしまいます。色々な色を楽しみたい方にとってはセリアのジェルネイルがおすすめです。お金を掛けずにジェルネイルを楽しみたい方にとってはLEDライトも不要で安いセリアのジェルネイルは魅力的でしょう。

セリアのイヤホンは音質が優秀!コスパがいいおすすめ品や機能を紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
イヤホンを購入する場合、どこのお店を利用するでしょうか。家電量販店、スーパー、ネット通販などいろいろな答えがあるでしょうが、100均のセリアにもいい製品がたくさんあります。そのセリアのおすすめのイヤホンやイヤホンマイクを音質や機能などを添えて紹介します。

セリアのジェルネイルの色の種類

Photo byErikaGalvao

それでは、セリアのジェルネイルの色の種類について詳しく見ていきましょう。セリアのジェルネイルの色の種類には「ホワイト」「ベージュ」「ライトピンク」「ピンク」「レッド」「ベース&トップコート」の色の種類があります。

色の種類が豊富で色々な色を楽しむことができるのもセリアのジェルネイルの魅力でもあります。それぞれの色の種類について詳しく見ていくことにしましょう。

ホワイト

Photo byscottwebb

セリアのジェルネイルの色の種類「ホワイト」です。2017年にセリアのジェルネイルとして発売されている色になります。ジェルネイルの中でも使い勝手のいい色になっています。セリアのジェルネイルは、他の色のジェルネイルと混ぜ合わせることによって新しい色にすることができます。

白はかなり使い勝手がいいので、セリアで見つけたら購入しておきましょう。発色がいいのが特徴で2度塗りをするとより綺麗に仕上げることができます。春夏秋冬どのシーズンにも使いやすい色なので1本は欲しいジェルネイルの色でしょう。

ベージュ

Photo by14398

セリアのジェルネイルの色の種類「ベージュ」です。セリアのジェルネイルのベージュはネイルカラーとしての付け方でも、ベースといても使える優秀なアイテムです。自分の肌の色味に合わせて白色やピンクを混ぜてみても自然な色味を出すことができます。ベージュもセリアのジェルネイルとして長い間愛されている色になります。

ライトピンク

Photo bykytalpa

セリアのジェルネイルの色の種類「ライトピンク」です。セリアのジェルネイルとして長い間愛され続けているライトピンクです。濃い色をしたパステルピンクになります。

新作のミルキーピンクよりも濃い印象のライトピンクなので、新作とこのライトピンクを使い分けることによって様々な印象を与えてくれるでしょう。発色がよくて女の子らしい可愛い色になっています。

ピンク

Photo byHans

セリアのジェルネイルの色の種類「ピンク」です。セリアのジェルネイルとしてこの色も人気の色になります。パステルピンクでもなく、ビビットピンクでもなく、ピンクという印象の色です。発色がいいので重ね塗りの必要がいりません。

肌の色によっては、あまりにもジェルネイルが浮いてしまうこともあります。このピンクに白色や赤色のジェルネイルを混ぜて調節することでよりおしゃれに仕上げることができます。

レッド

Photo byPublicDomainPictures

セリアのジェルネイルの色の種類「レッド」です。セリアのジェルネイルの中でも発色がとても綺麗なレッドになります。1回塗るだけでも十分発色して綺麗に仕上がります。2度塗りするとムラのない綺麗な仕上がりになるのでおすすめです。

このセリアのジェルネイルのレッド単色だけでも十分綺麗に仕上がるので、単色が好きな方におすすめのジェルネイルです。

ベース&トップコート

Photo byzhimin

セリアのジェルネイルの色の種類「ベース&トップコート」です。セリアにはベース&トップコートという商品も発売されています。

この商品はジェルネイルのベースとトップコートが1つになって商品です。このベース&トップコートを使うことで、ジェルネイルが剥がれにくくなることはもちろん、トップに付けることでぷっくりとした艶感を出すことができます。これ1本だけでも爪を綺麗に見せてくれるので、1本使いとしてもおすすめです。

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】

Photo byBru-nO

セリアのジェルネイルは人気のため色の種類が新しく発売されています。新作の色をご紹介していきましょう。セリアのジェルネイルの新作カラーは、「ブラック」「ネイビー」「グレー」「バイオレット」「ミルキーピンク」となっています。どの色の付けてみたい色です。それぞれの色について詳しく見ていくことにしましょう。

ブラック

Photo byFirmBee

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】「ブラック」です。セリアのジェルネイルの新作カラーであるブラックは1本は欲しい基本の色となります。1度の付け方であれば透け感がある仕上がりになります。

2度の付け方では、しっかりと発色してくれます。付け方によっても印象が違ってくるのがブラックの特徴です。他の色との組み合わせて使うこともできますし、ジェルネイルとしても使い勝手がいいのでブラックは1本は欲しい色です。

ネイビー

Photo byAlehandra13

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】「ネイビー」です。ネイビーは使い勝手がいい色の1つです。クールにもキュートにも、付け方次第で様々な印象にしてくれます。ベースのポイントとしても使えるのでかなり優秀な色です。

発色はブラックと似た印象があり、明るさがあるのがネイビーといった感じです。誰にでも似合う色なので、まずはネイビーから挑戦してもよいでしょう。

グレー

Photo byPexels

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】「グレー」です。大人っぽく仕上げたい方におすすめなのがグレーです。ホワイトの成分が入っていて発色がいいのが特徴です。1度塗る付け方でも十分綺麗に仕上がります。もっとぷっくり感をだしたい方には2度の付け方がおすすめです。付け方によっても印象が変わってくるジェルネイルのグレーです。

バイオレット

Photo byFree-Photos

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】「バイオレット」です。秋にピッタリなバイオレットは濃い目の紫色になります。ホワイトの成分が少し入っているので発色も期待できます。1度塗るだけでもかなり綺麗に仕上げてくれます。濃い目のパステルカラーに近い色味が特徴になっているので使い勝手のいいジェルネイルになります。

ミルキーピンク

Photo byPexels

セリアのジェルネイルの色の種類【新作カラー】「ミルキーピンク」です。発売の当初からあるピンクとは違って、可愛らしい印象の桃色であるミルキーピンクが新作カラーとして発売されました。

発色は2回付けることでより綺麗に仕上がります。ナチュラルなジェルネイルとなるので、あまり濃い色を好まない方におすすめです。塗る回数によってもかなり印象が違ってくるので調整してみて下さい。

自分好みのジェルネイルカラーがない場合

Photo byrawpixel

それでは、セリアのジェルネイルを見に行ってみて、自分好みの色でなかった場合はどんな対応ができるのでしょうか。セリアのジェルネイルはそれぞれの色のジェルネイルを混ぜ合わせて、新しい色を自分で作ることができます。

そのため、セリアで自分好みの色のジェルネイルと出会えなくても大丈夫です。自分の納得のいくジェルネイルの色を作ってみましょう。

セリアのジェルネイルは混ぜても使える

Photo bypadrinan

自分好みのジェルネイルカラーがない場合「セリアのジェルネイルは混ぜても使える」です。セリアのジェルネイルに自分好みの色がない場合は自分で作ってしまいましょう。作り方は簡単です。絵の具を混ぜるように、パレットを用意します。

そこでジェルネイルの色と色を混ぜ合わせてみましょう。色の変化を見ながら自分好みの色に仕上げていきます。始めは難しいかもしれませんが、慣れてくると楽しくなってくることでしょう。ここでのポイントはしっかりと混ぜ合わせることです。色むらができないようにしっかりと混ぜていきましょう。

セリアのジェルネイルの上手な付け方・オフの仕方

Photo byJillWellington

それでは、実際にセリアのジェルネイルを付けていってみましょう。セリアのジェルネイルの上手な付け方についてご紹介していきます。セリアのジェルネイルの上手な付け方には、「甘皮の処理」が重要になってきます。

また、セリアのジェルネイルのオフの仕方についてもご説明していきます。しっかりと読んで、セリアのジェルネイルを楽しんで下さい。それでは、セリアのジェルネイルの上手な付け方からご説明していきましょう。

上手な付け方のコツは甘皮の処理

Photo byHuskyherz

セリアのジェルネイルの上手な付け方・オフの仕方「上手な付け方のコツは甘皮の処理」です。ジェルネイルの仕上がりを綺麗にしたいのであれば甘皮の処理は必須です。セリアでも購入できる「甘皮切り」を使ってしっかりと処理しておきましょう。

この甘皮の処理を雑にしてしまうと、ジェルネイルが剥がれやすいということになってしまいますし、ジェルネイルの持ちも悪くなってしまいます。ジェルネイルを塗るときは刷毛を倒すようにした付け方も大切です。

この付け方にすることによってジェルが均一に伸びてくれます。均一な付け方になっていないとどうしてもでこぼことした仕上がりになってしまいます。

オフするときは

Photo bykaboompics

セリアのジェルネイルの上手な付け方・オフの仕方「オフするときは」です。ジェルネイルのオフの方法はジェルのファイルで削る方法があります。ジェルのファイルとはやすりになっています。まず、アセント液をしみこませたコットンでジェルを覆います。その上にアルミホイルを巻きつけて5分から10分放置しておきます。

Photo bychezbeate

時間が経ったら、アルミホイルとコットンを取り外してジェルが浮いてきたらファイルで削っていきます。アセント液を使ってジェルネイルが完全に落ちるまで繰り返し行ってオフしていきます。最後に爪に潤いを与えるためにネイルオイルやクリームで保湿してあげましょう。

セリアのジェルネイルの色持ち

Photo bymartaposemuckel

ここで気になるのがセリアのジェルネイルの色持ちです。セリアのジェルネイルの色持ちはどうなっているのでしょうか。結論からいうと「通常価格のジェルネイルに比べると持ちはよくない」ということになっています。

セリアのジェルネイルは残念ながら色持ちはそこまで、よくないということでした。セリアのジェルネイルを購入するときは色持ちの方はあまり期待しない方がいいようです。

通常価格のジェルネイルに比べると持ちはよくない

Photo bypicjumbo_com

セリアのジェルネイルの色持ち「通常価格のジェルネイルに比べると持ちはよくない」です。マニュキュアに比べると色持ちがいいのがジェルネイルです。セリアのジェルネイルも色の持ちはいいです。しかし。1本1,000円する通常価格のジェルネイルと比べるとセリアのジェルネイルの持ちはよくないという結果になってしまいます。

Photo byOlichel

特に日常的に手作業をよくする人や家事をする方はジェルネイルの持ちは1週間といったところで剥がれてきてしまいます。ジェルネイルの持ちをよくするには、前処理をいかに丁寧にしているかによって変わってきます。甘皮処理をしっかりと行ってジェルネイルの持ちをよくしていきましょう。

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品

Photo byAlehandra13

それでは、セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品をご紹介していきましょう。セリアのジェルネイルにぴったりのネイル用品はセリアでも揃うものばかりです。どれもセリアで購入できるので他のお店を回る必要がありません。それでは、セリアのジェルネイルにぴったりのネイル用品についてご紹介していきましょう。

セリアではネイル用品も揃う!

Photo byzhimin

100円均一セリアではネイル用品も豊富に揃えてあります。「ジェルネイルしてみようかな。」と思った方はセリアで手軽にネイル用品も揃えてしまいましょう。

セリアで購入できるネイル用品は「ネイルシール」「ネイルパーツ」「ピンセット」「スタンププレート」「ネイルオフベースシール」「ジェルネイルリムーバー」「コットン」「ネイルオイル」があります。それぞれの特徴をご紹介していきましょう。

ネイルシール

Photo by white-daffodil

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ネイルシール)」です。ネイルシールの使い方は、自分でデザインするのが難しい柄などのデザインをシールで簡単に貼ることができます。

ジェルネイルを付けた後にネイルシールを貼ればより華やかな印象にしてくれます。セリアのネイルシールは大人可愛いデザインやポップでキュートなデザインまであるので、自分好みのネイルシールを見つけるのも楽しいです。

ネイルパーツ

Photo byPexels

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ネイルパーツ)」です。ジェルネイルの上に一緒に付けることができるネイルパーツです。立体的なネイルに仕上げることができます。ジェルネイルであればがっちり固定できるので外れる心配がいりません。セリアのネイルパーツはデザインも豊富で迷ってしまいます。

ピンセット

Photo byHeungSoon

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ピンセット)」です。ネイルパーツを置く時に必要なピンセットもセリアで購入できます。先端が細くなっていて、ネイルパーツを思い通りの場所に付けることができます。大きなネイルパーツでもつかめる優秀アイテムです。

スタンププレート

Photo byTeroVesalainen

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(スタンププレート)」です。ネイルシールは切り取る手間がかかります。

不器用な方にとってはハードルの高い作業かも知れません。スタンププレートであれば細かいデザインであってもジェルの上にポンとすれば完了です。とても簡単なのでおすすめします。セリアのスタンププレートには和柄、レース、星とデザインも豊富です。

ネイルオフベースシール

Photo byangeljana_

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ネイルオフベースシール)」です。ジェルネイルに挑戦したいけれど、普段はネイルNGの方におすすめなのがネイルオフベースシールです。セリアで購入することができます。このネイルオフベースシールは、ジェルネイルする前に爪に貼っておきます。

その上からジェルネイルをすればネイルオフベースシールを剥がすだけでジェルネイルを簡単にオフすることができる優れものです。簡単にオフすることができるので、デザインを色々試してみたい方にもおすすめします。

ジェルネイルリムーバー

Photo byBeauty_and_Pastels

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ジェルネイルリムーバー)」です。ジェルネイルをオフするには専用のリムーバーが必要です。セリアにはジェルネイルリムーバーもちゃんと販売されています。

しっかりとしみこませれば簡単にオフすることができます。ジェルネイルはマニュキュアのように除光液では落ちません。このジェルネイルリムーバーを使ってオフしましょう。

コットン

Photo by kanonn

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(コットン)」です。セリアのコットンは60枚入りです。サイズもジェルネイルを落とすのに調度いい大きさで重宝します。ジェルネイル以外にもコットンは使い方が無限大なのでいくつあっても困りません。

ネイルオイル

Photo byandreas160578

セリアのジェルネイルにピッタリのネイル用品「セリアではネイル用品も揃う!(ネイルオイル)」です。ジェルネイルの後は、しっかりとしたケアも必要です。

ケアしておかないと爪が痛んでしまいます。ネイルした後の爪は薄くなっているので、大変デリケートです。ネイルオイルで爪を保護してあげましょう。セリアのネイルオイルは爪に潤いを与えてくれるのとネイルの持ちをよくしてくれる働きがあります。

セリアのタピオカで話題のスイーツができる!作り方やストローも紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
セリアのタピオカも今話題となっています。タピオカブームの人気は衰える事なく、毎日のようにお店の前は行列が出来ている様です。しかし、行列に並びたくないという人は、セリアのタピオカがおすすめです。今回はセリアのタピオカの作り方やストローについてご紹介していきます。

セリアのジェルネイルデザインを大公開!

Photo byMountainbeehive

それでは、セリアのジェルネイルデザインを大公開していきましょう。今回ご紹介するセリアのジェルネイルデザインは「フレンチネイル」「ハートフレンチネイル」「プリンセスネイル」「シースルーネイル」「星空ネイル」「グラデーションネイル」「春色桜ネイル」「ヌーディーピンク×ストーン」「カメオネイル」です。

どれも素敵なジェルネイルデザインになっています。セリアのジェルネイルでできるデザインなので、挑戦してみて下さい。それでは、セリアのジェルネイルデザインを詳しくご説明していきましょう。

フレンチネイル

Photo bypicjumbo_com

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「フレンチネイル」です。ジェルネイルと言えばフレンチネイルでしょう。フレンチ部分の色はどんな色でも可愛く仕上げることができます。フレンチ部分は自分でするとどうしても歪んでしまうことがあります。

そんな時はこれまたセリアで購入できるフレンチネイルシールを使ってみましょう。綺麗にフレンチネイルを仕上げてくれます。

ハートフレンチネイル

Photo byautumnsgoddess0

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「ハートフレンチネイル」です。使うのはセリアのジェルネイルのレッドです。まずは、ベースにレッドのジェルをおきます。爪楊枝を使って真ん中に線を描いていきましょう。

こうすることによって、ハートのような仕上がりにすることができます。レッドを使えば情熱的に仕上げることができます。ガーリーに仕上げたいならピンクがおすすめです。ジェルと垂らして真ん中に線を引くようにしても簡単にハートになるのでお試し下さい。

プリンセスネイル

Photo byJillWellington

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「プリンセスネイル」です。ホワイトが入ったパステルピンクを使ったデザインです。柔らかい印象になるのでおすすめです。ピンクとホワイトを使うのがおすすめで、パールなど飾ることで豪華な仕上がりにすることができます。ブラックやネイビーを使えば大人っぽく仕上げることができるでしょう。

シースルーネイル

Photo byimpression60

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「シースルーネイル」です。透け感がなんともおしゃれなジェルネイルデザインです。

ベース&トップコートを使って塗っていきます。作り方はシースルーに使いたいジェルを少しだけベース&トップコートに混ぜていきます。この時ベース&トップコートは多めに器にだしましょう。これを塗ればシースルーネイルになります。

星空ネイル

Photo byFelixMittermeier

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「星空ネイル」です。セリアで購入できるネイルシールを使ったデザインです。ベースを塗った上にネイビーのジェルを塗りましょう。ピンセットを使ってネイルシールを調度いい場所において硬化させます。複雑なデザインもネイルシールなら簡単です。

グラデーションネイル

Photo byManuchi

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「グラデーションネイル」です。グラデーションネイルにしたいジェルネイルの色を選びます。その色とベース&トップコートを混ぜ合わせます。始めに爪全体にその混ぜ合わせたものを塗っていきます。

次に根元はあけて爪の半分よりもちょっと多めくらいに塗ります。最後に爪先に重ねて完了です。色が濃くなっていくグラデーションを楽しむことができます。

春色桜ネイル

Photo byLoggaWiggler

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「春色桜ネイル」です。春にピッタリのジェルネイルデザインです。イエローとピンクのマーブル模様をベースにします。セリアで購入できる桜のネイルシールを貼れば出来上がりです。キラッと輝くのがなんともおしゃれなデザインもおすすめです。

ヌーディーピンク×ストーン

Photo byColiN00B

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「ヌーディーピンク×ストーン」です。パステルグリーンとピンクでグラデーションを付けます。そこにぷっくりとして立体的な桜シールを貼るデザインです。春のイベントにしていきたくなるなんとも春らしいデザインでおすすめします。

カメオネイル

Photo byInspiredImages

セリアのジェルネイルデザインを大公開!「カメオネイル」です。絵画のようなパーツを使って、パールをつけたりハートのパーツで華やかに仕上げるデザインです。デザインネイルとしてかなりおしゃれなデザインです。ネイルシールを使えば簡単に完成できます。ガーリーな服装によく合います。

セリアのジェルネイルで指先までおしゃれをしよう!

Photo byRyanMcGuire

セリアで購入できるジェルネイルについて詳しくご紹介してきました。セリアにはジェルネイルをより楽しめるアイテムが充実しています。日頃なかなかジェルネイルに挑戦できない方にも簡単のオフすることができるアイテムもあるので、1度試してみてはいかがでしょうか。指先のおしゃれをセリアの商品で簡単におしゃれに楽しみましょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事