彼女を怒らせたときの対処法とは?仲直りするタイミングや謝り方をチェック!

彼女を怒らせたときの対処法とは?仲直りするタイミングや謝り方をチェック!

彼女を怒らせた時、仲直りするためにどのような謝り方をするといいのでしょうか?彼女を怒らせた時には無視しても状況は改善しません。後悔の気持ちをきちんと伝え、怒らせた彼女と上手に仲直りするための対処法について見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.彼女を怒らせた男性必見!
  2. 2.彼女を怒らせた時の対処法【自分に非がある】
  3. 3.彼女を怒らせた時の対処法【相手に非がある】
  4. 4.彼女を怒らせた時にしてはいけないこと
  5. 5.彼女を怒らせた時の仲直りのコツ
  6. 6.彼女を怒らせた時の正しい謝り方の4ステップ
  7. 7.彼女を怒らせた事を反省して次に活かす!
  8. 8.彼女を怒らせた時は後々後悔しないように謝ろう!

彼女を怒らせた男性必見!

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせてしまった時、あなたはどうやって仲直りしますか?彼女を怒らせた時は、少し様子を見たほうがいいのでしょうか?それともすぐに謝る方がいいのでしょうか?彼女を怒らせた時の対応で、今後の2人の関係は大きく変わるでしょう。

それではどんな対処法を取っていけばいいのでしょうか?「とりあえず、この場をしのごう」と、深く考えずに行動していませんか?その場しのぎの対処法を取ってしまうと、あとから問題が再燃し、怒りの収まっていなかった彼女ともっと不味い事態になりかねません。

Photo byTakmeomeo

また、男の意地で自分から仲直りするのは嫌だと考える男性もいるのではないでしょうか?怒らせた彼女をあえて無視して、仲直りのチャンスを逃すと、とんでもない後悔をしてしまいかねません。男たるもの、謝り方もとても大事なスキルといえます。

立派な男であるほど、無視などせず自分の非を認めるでしょう。後悔の気持ちを素直に出し、怒らせた彼女と仲直りをするべきなのではないでしょうか?2人の仲がこの喧嘩を期に、よりよい関係になっていけるように考えていきませんか?

彼女を怒らせたものの、雨降って地固まるの論理で、今まで以上に有効な関係になれるのなら、この喧嘩もいい経験だったと言えるようになるかもしれません。

そもそもなぜ彼女を怒らせたのか

フリー写真素材ぱくたそ

ところで、なぜ彼女は怒ってしまうのでしょうか?彼女を怒らせた理由は、彼女が期待した行動をあなたが取っていないからです。多くの女性は「自分はこう扱われたい」と願ったり、あなたに「こんな彼氏でいて欲しい」と希望を持ったりします。

期待通りの行動をあなたが取らなかった時、期待と現実の落差に不満がつのり、ストレスを溜めていきます。なぜ彼女を怒らせたのかといえば、あなたに期待しているからです。

最初から「どうせこの人は思った通りにしてくれない」と期待をしていなければ怒ることはないでしょう。彼女を怒らせた時、あなたは期待に応えられずに彼女を悲しませてしまっているという事実を覚えておきましょう。

彼女が泣く姿を彼氏はどう思うのか本音や心理を調査!原因や対処法とは? | Kuraneo
彼女が泣く姿に対して彼氏はどのように思っているのでしょうか。気になる彼氏の本音に迫っていきます。彼女が泣く心理や原因にはどんなものがあるのかも解説していきましょう。彼女が泣くことで、どうしたらいいのか分からない彼氏に対処法も伝授していきます。

彼女を怒らせた時の対処法【自分に非がある】

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせた時、その理由があなたにあると自覚していたら、どのような対処法を取るといいのでしょうか?あなたが彼女を嫌いになったわけではなく、怒らせたことを後悔していた場合です。もうどうでもいいと捨て鉢になったり、意地になって彼女を無視したりしていいのでしょうか?

あなたがこのまま別れてしまうのは嫌だと思うなら、行動を起こしましょう。もう一回チャンスをもらって、彼女と仲直りをしたいと考えている場合、どのような謝り方をするのが良いのでしょうか?あなたが悪かった場合の対処法を見ていきましょう。

すぐに謝る

Photo byijmaki

自分に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第一段階は、できるだけすぐ謝るということです。あなたに非があるのですから、彼女はあなたが謝らなければ許してくれないでしょう。とにかくスピードが大事です。できるだけ早く自分の非を認めて、謝ってしまいましょう。

謝り方も大事です。自分のプライドを気にして、先延ばしにしていると、彼女は余計に怒りを募らせる可能性が高くなります。あなたにもあなたの言い分があるのかもしれませんが、ここはそんなことは言っていられません。とにかくすぐに謝るという謝り方を心掛けましょう。

女性が好きな物をプレゼント

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

自分に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第二段階は、彼女が好きなものをプレゼントすることです。彼女が甘いものが好きなら甘いものを、欲しがっていたちょっと高い化粧品があったら欲しがっていた化粧品をプレゼントしましょう。

安いものでも何でも、プレゼントをされると怒らせた彼女も気分が少し落ち着きます。しかしできれば、値段はケチらずに、懐の深さを示しましょう。女性は物欲を満たされると弱いという特徴があります。そのためプレゼントはかなり効果的な対処法だと言えるでしょう。

ただし、あなたの非がもしも浮気だった場合は、プレゼントは逆効果です。そのプレゼントで彼女を買おうとしていると思われてしまうので、怒りはさらに酷いものになってしまう危険性があります。

非を認めて全力で謝罪

Photo bymohamed_hassan

自分に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第三段階は、非を認めて全力で謝罪するというものです。有名人が不祥事を起こした時も、どこかに甘さの残る謝罪会見だったなら、視聴者は許さないでしょう。

あなたも不祥事を起こしたのですから、怒らせた彼女の気持ちが楽になるまで全力で謝罪しましょう。自分の非を認めてしっかり謝るのは、本気で彼女を怒らせてしまった時に有効な謝り方であり対処法です。

フリー写真素材ぱくたそ

どんなに彼女を怒らせたとしても、衆人の前で土下座する覚悟でする謝り方であれば、彼女の気持ちを失わずに済みます。土下座をしろとまでは言いませんが、そのぐらいの気持ちが必要だということです。

あなたに悪いところがあって、そのために彼女を怒らせたのであれば、自分の人間性を変えるつもりでいると約束をしましょう。少しでもあなたに甘さがあれば、後悔しか残らないでしょう。

彼女と結婚したいと思う瞬間は?彼女が見せるOKサインやタイミングを解説! | Kuraneo
付き合っている彼女と結婚したいと思っても、彼女が結婚したいと思っているかどうかわからないこともあります。彼女と結婚したいと思う瞬間やタイミング、彼女が結婚したいと思う時の条件や特徴やサインなどについて詳しくご紹介しましょう。

彼女を怒らせた時の対処法【相手に非がある】

Photo byJenDigitalArt

彼女を怒らせたものの、非は自分にはない時があります。それどころか彼女に非があるのに、怒らせた場合はどう対処すればいいのでしょうか?自分は悪くないのだから、謝る必要はないと考えるかもしれません。

しかし自分が悪くないのをいいことに無視を続けたり、何も対処法を取らなかった場合、後悔することになるかもしれません。彼女との仲を元に戻すために、あなたは何をしたらいいのでしょうか?

相手が落ち着くまで待つ

Photo byThePixelman

彼女に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第一段階は、彼女が落ち着くまで放っておくというものです。彼女は自分に非があることはわかっています。それでも素直になれずにいるのではないでしょうか?

彼女も自分の気持ちが落ち着かないと、謝りたくても謝れない精神状態になっています。そこへ何やかやと文句を言われると、彼女は素直になるどころか、そんなあなたの態度に怒りの矛先を向けるかもしれません。

自分が悪くて逆ギレしている場合は、彼女も反省していることが多いです。少し放っておいて、彼女の怒りの熱が下がるまで放置しておくのも、仲直りのために良い対処法なのではないでしょうか?

歩み寄る

Photo bystux

彼女に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第二段階は、こちらから歩み寄るというものです。彼女に非がある時は、自分は悪くないのだから無視していればいいだろうと考えるかもしれません。こちらは悪くないのに怒られてイライラしているかもしれません。

しかしそこはグッと気持ちを呑み込み、男たるところを見せてみませんか?彼女が悪いといっても、1人だけ100パーセント悪いということはないのだという考え方もできます。

あなたから歩み寄ることはとても男らしい態度だと言えるでしょう。自分が悪いとわかっている彼女は、歩み寄ってくれるあなたにきっと感謝するでしょう。

何もなかった事にして連絡

Photo byTeroVesalainen

彼女に非があって彼女を怒らせた時の対処法の第三段階は、何もなかった事にして連絡をするというものです。彼女に非があるのですから、あなたが腹が立つ気持ちはわかります。

その件を蒸し返したら言い合いにしかならないでしょう。彼女が自分の非を認めてくれたら話は早いですが、その気配もないとします。そんな時は、まるで何事もなかったかのように彼女に連絡をしてみましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

彼女は自分に非があることはわかっていて、素直になれないでいます。あなたのそんな態度にきっと感動するのではないでしょうか?あなたと彼女の仲がさらに深まる対処法と言えるかもしれません。

しかし、この対処法は彼女に非があった場合しか使えないので、注意が必要です。自分に非があるのに、しれっと連絡をしたりしたら、仲直りは無理なので充分に気を付けましょう。

彼女が冷たい!そっけないとき態度をとる原因や対処法をまとめて紹介!
彼女が冷たい!そっけないと感じる時についてまとめました。ふと彼女の態度が冷たい・そっけないと感じることがあれば要チェックです。今回は、彼女が冷たい・そっけない態度をとる原因や特徴だけでなく、対処法や付き合い方についても解説します。

彼女を怒らせた時にしてはいけないこと

Photo byferiona_boom

誰しも怒らせたくて、彼女を怒らせたわけではありません。しかし2人で過ごすうちに、どうしても彼女が怒ってしまうシチュエーションは出てくるでしょう。要はそういう非常事態にどう過ごすかで男が試されると言ってもいいでしょう。

彼女を怒らせた時の対処法はわかったから、バッチリだと思っていませんか?男性とは無意識のうちに、してはいけない行動をしていることがあります。病気にならない人はいませんが、治療の方法によっては完治するどころか病気が悪化してしまいます。

これと同じように、彼女を怒らせた時にしてはいけない行動をすると、2人の仲が終わり、後悔してしまうことになります。彼女を怒らせた時にしてはいけない5つの行動について見ていきましょう。

言い訳

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせた時にしてはいけないことの1つ目は、言い訳をすることです。彼女を怒らせた時、あなたは責められるでしょう。そんな時「自分にも言い分はあるのに」と不満な気持ちが湧くのはわかります。

しかし、あなたの考えが正論であっても、ここはグッとこらえて、彼女の気持ちを受け止めてあげましょう。あなたの考えが正論であろうがなかろうが、彼女にはどうでもいい場合が多いです。

興奮して正論も言い訳にしか聞こえません。彼女を怒らせた時は、「でも~」と言わないようにしましょう。一般的な正論をぶつけるのではなく、「君が正しいよ」ぐらいの勢いで肯定してあげましょう。

逆ギレ

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせた時にしてはいけないことの2つ目は、逆ギレです。これは怒らせた彼女に一番してはいけないことです。特に、逆ギレして暴力を振るうのは最もいけないことです。物に当たったり、大きな声を出したりするのも、当然いけません。

彼女を威嚇するような態度を取ると、その場では怒りが収まったかのように見えるかもしれません、しかし、嫌われることは確実です。このまま無視を続ければ、別れる顛末になるでしょう。

別に彼女の怒りの全てを耐えて受け止めろと言っているわけではありません。あなたが我慢も限界だと感じてしまったら、逆ギレだけはしないで、彼女から距離を取り、互いに冷静になるまで待つのが一番の対処法でしょう。

しつこい

Photo byesudroff

彼女を怒らせた時にしてはいけないことの3つ目は、しつこいことです。俗に、しつこい男は嫌われると言われます。彼女を怒らせた時にしつこいのは逆効果です。

怒りが収まっていない状況の彼女に「ごめん」「もう許して」「いつまで怒っているんだよ」と謝罪のLINEをしたり電話をしたりしても、彼女の怒りは収まりません。ますますイライラするだけです。

そんな時は距離を置きましょう。ただ、彼女を怒らせた場合は、距離を取っていればいいというわけではありません。彼女は怒っていてもあなたに側にいて欲しいのかもしれません。あるいはそっとして欲しいのかもしれません。彼女の性格によって対処法はさまざまです。

フリー写真素材ぱくたそ

怒らせた後にどうすればよいのか聞くことはできないので、普段から「怒らせてしまったら、どうして欲しい?」ときちんと聞いておきましょう。

今、彼女を怒らせた状態にあって、どうしたらいいかわからないでいる場合は、とにかく観察しましょう。LINEなどの連絡頻度や普段の態度との違いなどから、距離感を上手に測りましょう。

無視

Photo bypixel2013

男は無言がカッコいいと勘違いしていませんか?しかしそれは単なる無視だったりします。男性は何を言ったらいいかわからないという理由で無視してしまいがちですが、彼女に無視はNGです。

彼女はあなたの無視に我慢できず「なぜ黙っているの?」とますます感情的になってしまう傾向があります。そうなると男性はますます無視を決め込みます。これでは無視の悪循環です。

黙って話を聞くとはどういうことかというと、反論しないで聞くということです。無視することとは違います。相槌を打ちながら、「どう思っているの?」と尋ねられたら無視せずにきちんと話をするようにしましょう。

彼女を怒らせた時の仲直りのコツ

フリー写真素材ぱくたそ

あなたの彼女は怒った時にどういう態度を取るでしょうか?無視を決め込まれてしまったら、どんな謝り方をしても許してもらえないのではないかと後悔するかもしれません。確かにこのまま別れてしまったら本当に後悔する結果になってしまうでしょう。

後悔する前にきちんと仲直りをしましょう。どんな謝り方をしたら彼女と仲直りできるでしょうか?怒らせた彼女と仲直りするコツはあるのでしょうか?間違った方法ではなく、きちんと仲直りする方法やコツについて見ていきましょう。

相手を不本意に傷つけない

Photo bycastleguard

彼女を怒らせた時の仲直りのコツの1つ目は、相手を不本意に傷つけないことです。どんなに好きな彼女でも怒りから喧嘩に発展することがあります。しかし怒りはコントロールできるということを知っていますか?アンガーマネジメントという考え方があります。

人間とは6秒間しか怒りは続きません。6秒間、理性が吹っ飛んで好きな相手を傷つけてしまいますが、6秒後は怒りをコントロールできるという考え方です。

Photo byTheVirtualDenise

あなたは反射的に「こんなことで怒るの?」と聞いてしまった経験はありませんか?意外とあるのではないでしょうか?暴言も同じです。

つい吐いてしまうこともあるでしょう。その怒りの6秒間をぐっとこらえましょう。不本意に相手を傷つけることをしない、余裕のある男性になりましょう。

相手の気持ちになってみる

Photo bypanajiotis

彼女を怒らせた時の仲直りのコツの2つ目は、相手の気持ちになってみるということです。一般に男性は「鈍感な性分だ」と言われるのではないでしょうか?しかし当の男性はどこが鈍感なのかわからない人も少なくないのかもしれません。

彼女から「なぜわからないの?」と詰め寄られる人もいるでしょう。こうした場合に大事なのは、彼女の気持ちをわかってあげることです。喧嘩の原因や解決方法にばかり目が行っていませんか?女性にとって、原因だの対策だのはどうでもいい場合が多いです。

Photo byComfreak

自分の気持ちさえわかってくれれば、あとのことは重要でない場合が多いです。ここに男性と女性の違いがあります。こうした気持ちのすれ違いから、大きな喧嘩を引き起こして、謝り方が難しいことになってしまい、後悔します。

男性は、女性とは自分たちとは違う生き物なのだと理解して接してみてください。仲直りの鍵はあなたが握っています。

気持ちを共有

Photo bysasint

彼女を怒らせた時の仲直りのコツの3つ目は、気持ちを共有するということです。アンガーマネジメントで怒りをコントロールし、相手の気持ちをしっかり理解したら、次はその気持ちを共有してみましょう。
 

「君がそういう気持ちだったこと、気づいてあげられなくてごめん」と彼女に告げてみましょう。「ありがとう」の感謝の言葉や「ごめんね」という謝り方を駆使して、気持ちを伝えましょう。

出会ったあの頃のように、好きで喧嘩をするカップルなんていないと気付くことでしょう。上手な謝り方ができたら、仲直りができて、後悔することもなくなります。

彼女を怒らせた時の正しい謝り方の4ステップ

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせた時、何よりまず、怒りをしずめる謝り方をしなければなりません。しかし、やみくもに謝るだけではうまくいきません。謝り方を間違えると、最終的に深く後悔する顛末にならないとも限りません。

彼女を怒らせた時の謝り方には、4ステップがあるのを知っていますか?次に述べる4ステップの流れに沿った謝り方をするのが基本です。これはクレーム客への対応にも似ているかもしれません。

①まずは精一杯謝る

Photo byqimono

彼女を怒らせた時の正しい謝り方の1ステップ目は、まず謝るということです。言いたいこともあるでしょう。しかしそれを言うのは謝ってからです。言い訳から入ってしまうと後悔する結果になる恐れがあります。

どんなに正しいこと言っていたとしても、言い逃れにしか聞こえません。彼女の怒りはさらに激しくなるいっぽうです。まずは誠実な謝り方をしましょう。彼女の怒りの意味がわからない場合もあるでしょう。

その場合も「ごめん。なんかまずいことしたかな?」と謝りましょう。相手の怒りを受け止めることが、正しい謝り方の1ステップ目です。

②怒っている理由をひたすら聞く

Photo bygeralt

彼女を怒らせた時の正しい謝り方の2ステップ目は、彼女が怒っている理由をひたすら聞くというものです。まず、彼女の心の中に溜まっている不満を全て吐き出させましょう。とにかく吐き出させてからでないと、あなたの言葉は彼女の胸に届きません。

彼女が話終わるまで、ひたすら我慢して聞いていましょう。気を付けなければならない点は、あなたの意見を言わないことです。「どう思っているの?」と尋ねられても意見を言わないことが鉄則です。「俺のことはいい。お前の気持ちを言ってくれ」ととにかく聞きましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

反発なんてもっての外で、否定をしてもいけません。しかし「うん」「ごめん」だけでは「本当に聞いているの?」と彼女をイライラさせてしまいかねません。この時に使えるのがオウム返しです。

相手の言葉をそのまま返す手法なのですが、彼女の言葉を聞き続ける時に意外と使えます。「私は大変だったのよ」と言われたら「大変だったんだね」と返しましょう。

「苦しかったんだから」と言われたら「苦しかったんだね」と返しましょう。彼女の心の膿がすべて出るまで、ひたすら聞きましょう。

③気持ちに寄り添えてなかったと謝る

Photo bygeralt

彼女を怒らせた時の正しい謝り方の3ステップ目は、気持ちに寄り添えなかったことを謝ることです。彼女が心の中を全て吐き出すことができたなら、あなたに意見を求めてくるでしょう。ここで始めてあなたの順番がやってきます。

ここであなたがすることは、彼女に寄り添えていなかったと再度謝ることです。ここで使える定型文が3つあります。まず「~させちゃったね」というものです。「悲しい思いをさせちゃったね」などと使ってみましょう。

Photo bycocoparisienne

次に「~の立場だったらそうだよね」です。これはそのまま彼女の名前を使って使いましょう。最後に「せっかく~してくれたのに」というものです。「せっかく貴重な時間を作ってくれたのに」などと使うと効果的です。

この3フレーズを使えば、彼女の気持ちに寄り添えなかった反省の気持ちをうまく伝えることができるでしょう。

④今後のアクションプランを述べる

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を怒らせた時の正しい謝り方の4ステップ目は、今後のアクションプランを述べるというものです。あなたが反省していると言った後に最後のステップとして、今後どうしていくかアクションプランを彼女に伝えます。つまりは再発防止策です。

彼女も二度と同じ思いはしたくないでしょう。そのためにあなたはどういう行動をしていくか、具体的に彼女に示さなければ本気で怒っている彼女は許してくれません。後悔しないためにも、ここは頑張りましょう。

「俺は~と思って行動した」「でもお前の気持ちを無視していたと気付いた」「これからはこうならないよう~する」「だから許して欲しい」の流れです。ただ「ごめん」の連発だけでは後悔するだけです。言葉で彼女にどう伝えていくかが大人の謝り方と言えるでしょう。

さらに関係を良くしよう

Photo byunicorn_owner

彼女の怒りが静まったとしても、何か仲直りのきっかけが欲しいところです。いつまでも気まずい雰囲気ではいたくないでしょう。この場合、あなたが場の和むような誘いをしてみるのはどうでしょうか?

「話をいっぱいしたらお腹空いたね。甘いものでも食べない?」なんていう言葉はどうでしょうか?甘いもの好きな彼女なら特に、甘いものを食べることは仲直りの証のようなものである場合があります。

Photo byla-fontaine

彼女も雰囲気に流されて、すぐに仲直りができるでしょう。ここはケチらずに美味しいものを食べに行きましょう。こうして仲直りして別れた後も大事です。

あなたから改めて、謝罪のLINEを送りましょう。ここまですると彼女に気持ちもしっかり伝わります。「本当に反省してるんだな」と思ってくれることでしょう。

彼女を怒らせた事を反省して次に活かす!

Photo byzhivko

なんとか彼女の怒りが消え去ったら、ひとまずめでたしめでたしと考えるかもしれません。しかし、今回の件はもう無視していい問題ではありません。今後もこのようなことが起きるかもしれません。

嫌なことは忘れたいところでしょうが、嫌な体験だったからこそ無視することなく、直視していきましょう。一番いい方法は、彼女を怒らせないことです。彼女があなたについてきたことに後悔をさせないことです。

ここまで怒らせた彼女のしずめ方を見てきて、一度怒らせたら大変なことになることは充分理解できたことでしょう。もう二度とこんな大変な事態に陥って後悔しないように、充分に反省し、次につなげていきましょう。

二度と怒らせる事のないように再発防止!

Photo bypixel2013

彼女も怒りたくて怒っているわけではありません。あなたが期待外れの行動をしたり、イライラさせたりするとストレスが溜まり、怒りに発展します。再発防止のため、どういった努力をしていけばいいのでしょうか?

何より彼女の怒りの再発防止のためには、彼女がストレスを溜めないことです。あなたが彼女の期待に応える行動をしていくことが一番です。彼女があなたに期待する行動は、「王子様の振る舞い」と呼ばれています。具体的に1つずつ見ていきましょう。

連絡をマメに

Photo byJESHOOTS-com

王子様の振る舞いの1つ目は、連絡をマメにするということです。彼女はあなたから連絡がないと、寂しくなってしまいます。あなたは王子様ですから、マメに連絡して、彼女を安心させてあげましょう。

それも、連絡する時は彼女に合わせることが大事です。既読スルーや未読スルーなどせず、彼女のメッセージに合わせて返信しましょう。

日頃の感謝を伝える

Photo byClker-Free-Vector-Images

王子様の振る舞いの2つ目は、日頃から感謝の気持ちを伝えるということです。あなたは王子様ですから、彼女は一緒にいて常にハッピーな気分になることでしょう。

毎日毎日、愛されていると感じるのは王女様の特権です。愛してること、感謝していることを日頃から伝えて、彼女を幸せにしてあげましょう。

彼女の話をよく聞く

Photo byHans

王子様の振る舞いの3つ目は、彼女の話に耳を傾けるというものです。王女様は楽しかったこと、うれしかったことを王子様に話して聞かせたいと考えます。ハッピーなことだけでなく、辛いこと、悔しかったことも話したくなるでしょう。

王子様は面倒臭がらず、王女様の話に耳を傾けてあげましょう。ハッピーな話には「そうだったの。よかったね」と共感してあげましょう。

辛かった話には「辛かったんだね。でも俺がいるから大丈夫だよ」と励ましてあげましょう。一緒に喜び、一緒に悲しみましょう。こうして付き合っていくと、きっと後悔しない恋愛ができることでしょう。

彼女を怒らせた時は後々後悔しないように謝ろう!

Photo bycocoparisienne

彼女を怒らせた時、適切な対処法を実施して、うまく仲直りをしていきましょう。お付き合いをしている以上は、彼女には常にハッピーでいて欲しいことでしょう。女性とは難しい生き物だと感じる人もいるかもしれません。

しかし彼女がいるから、あなたも毎日がハッピーなのではないでしょうか?つまらない原因で喧嘩をして別れるときっと後悔するでしょう。日頃から彼女の気持ちを考えて接して、楽しいお付き合いをしていきましょう。

橘亜月
ライター

橘亜月

家族にも呆れられる人形オタクです。見る側の気持ちによって表情を変える人形の写真を撮って人形劇ブログを作成するのが何よりの楽しみです。日々の忙しさにブログは休止中ですが、人形への愛は変わりません。

関連するまとめ

人気の記事