業務スーパーのおすすめ商品ならコレ!お菓子や調味料など人気アイテム集結!

業務スーパーのおすすめ商品ならコレ!お菓子や調味料など人気アイテム集結!

業務スーパーのおすすめ商品をまとめました。テレビや雑誌で取り上げられるほど知名度のある業務スーパーは、安くて人気のアイテムがたくさんあります。今回は業務スーパーのおすすめ商品をお菓子系や調味料系などに分類して紹介します。

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのおすすめのお菓子系商品
  2. 2.業務スーパーのおすすめの調味料系商品
  3. 3.業務スーパーのおすすめの粉もの系商品
  4. 4.業務スーパーのおすすめの麺類系商品
  5. 5.業務スーパーのおすすめの冷凍フライ系商品
  6. 6.業務スーパーのおすすめの魚介類系商品
  7. 7.業務スーパーのおすすめのお肉系商品
  8. 8.業務スーパーのおすすめのお弁当に人気な商品
  9. 9.業務スーパーのアイテム・商品は安くて便利でおすすめ

業務スーパーのおすすめのお菓子系商品

Photo by ivva

業務スーパーのおすすめのお菓子系商品を10個ピックアップしました。スナック菓子や洋菓子、和菓子とバラエティー豊かです。そのまま食べれるお菓子や解凍するだけ、油で揚げる、電子レンジで温める、オーブントースターで焼くなど調理方法もさまざまです。

お得なお菓子ばかりですが、買いすぎないよう冷蔵庫や冷凍庫と相談して購入しましょう。ここからは、業務スーパーのおすすめのお菓子系商品について紹介します。

カスタードプリン

1つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「カスタードプリン」です。カスタードプリンは、牛乳のようにパックに入っている冷蔵保存のお菓子です。1本1kgで目安は7~8人分です。賞味期限は未開封の状態で約2ヶ月です。お値段250円程度で購入できます。

パックの口を全開にし、傾けてお皿に入れましょう。全部出してしまうとパックに戻せなくなるので、お好きな分量を出しカットすることをおすすめします。カラメルは入っていないので、欲しい方は手作りしましょう。お好みで生クリームを添えてください。

リッチチーズケーキ

2つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「リッチチーズケーキ」です。リッチチーズケーキは冷凍のお菓子で、1個500gと大家族やホームパーティーにも便利な量です。安くて美味しい人気の商品です。

カットされていないので、食べたいときに食べたい量だけ包丁などで切り解凍しましょう。10分ほどで解凍することができます。半解凍で食べるのもおすすめです。贅沢にひとりで抱え込み、スプーンですくってたべるのもおすすめです。

買ってきてすぐは程よく解凍されカットしやすくなっています。冷凍庫に入れる前に1食分ずつカットしサランラップに包みジップロックに入れて冷凍しておくと、食べる時に便利です。

リッチショコラケーキ

3つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「リッチショコラケーキ」です。リッチショコラケーキはリッチチーズケーキと同じ冷凍のお菓子です。テレビに取り上げられた影響か、売り切れることもある人気商品です。

単品で食べるにはくどいという方は、少量にしたりアイスやフルーツなどを添えてみてはいかがでしょうか。リッチケーキシリーズには抹茶味もあります。

チュロス

4つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「チュロス」です。チュロスは冷凍のお菓子で、1袋500g入りです。お値段100円程度と安く購入できるので、お子さんのおやつとしても人気があります。

油で揚げるタイプですが、オーブンでも調理することができるようです。お好みで砂糖やはちみつ、シナモンシュガーやチョコレートなどをかけてください。揚げたてがおすすめです。

ココナッツチップス

5つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「ココナッツチップス」です。ココナッツチップスはスナック菓子に分類されるお菓子で40g入りです。お値段100円程度です。

ココナッツと砂糖・塩のみのシンプルな味付けで、素材の味を楽しめる商品です。お酒のおつまみやダイエット中のおやつとしてだけでなく、美容が気になる方にも人気の商品です。そのままでも食べれますが、ヨーグルトのトッピングにしたりとアレンジもできます。

アイスチーズケーキバー

6つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「アイスチーズケーキバー」です。アイスチーズケーキバーは冷凍のお菓子で、バニラ風味・ストロベリー・ブルーベリー・チョコの4種類があるようです。

その側のパリッとした食感のビターチョコレートが特徴で、お値段50円程度と安い人気商品です。カチカチに凍っているので、少し解凍してからの方が食べやすいです。

ストロープワッフル

7つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「ストロープワッフル」です。ストロープワッフルはオランダの伝統的なお菓子のひとつで、シロップをワッフルで挟んだクリスピータイプです。

そのままでも美味しいですが、コーヒーなど温かい飲み物を入れたカップの上に乗せて、ワッフルにサンドされたシロップを程よく溶かす食べ方が人気のようです。

スイートポテト

8つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「スイートポテト」です。スイートポテトは冷凍のお菓子で、1袋500gに一口サイズがたくさん入っています。1kgの大袋もある人気商品です。

電子レンジで温めるかオーブントースターで焼くだけで簡単に食べることができ、お子さんのおやつにもぴったりです。オーブントースターで焼く場合は、溶き卵を塗るように記載されています。ひと手間加えることで、外はサクッ、中はしっとりのスイートポテトが楽しめます。

スイートポテトは温めると柔らかくなります。お子様と一緒に型抜きをしたり茶巾絞りにしたりと、形を作り直してアレンジすることも可能です。

ミニたい焼き

9つ目に紹介する業務スーパーのおすすめのお菓子系商品アイテムは「ミニたい焼き」です。ミニたい焼きは人気の冷凍のお菓子で、1袋540gで12個入りです。電子レンジで温めるかオーブントースターで両面焼きます。

電子レンジで温めてからオーブントースターで焼くと、外はカリッ、中はふわふわ食感が楽しめます。しっぽまであんこがたっぷり入っていて、ミニサイズなのでいくつでも食べられます。ちょっと小腹がすいたときやお子さんのおやつなどにもおすすめです。

次へ

関連するまとめ

人気の記事