彼氏が大好きすぎる女性の惚気あるある!本気の相手への行動や好きの伝え方は?

彼氏が大好きすぎる女性の惚気あるある!本気の相手への行動や好きの伝え方は?

彼氏のことが大好きすぎて、周りに惚気話をしたり、聞かされたことがある人も居るのではないでしょうか?惚気話ばかりするのは友達から嫌われてしまう可能性があります。今回は、彼氏のことが大好きな女性が取る行動や好きの伝え方についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.彼が大好きすぎる女性が付き合う前に見せる行動
  2. 2.彼氏が大好きすぎる女性が付き合ってから見せる行動
  3. 3.彼氏が大好きすぎる女性が避けるべき行動
  4. 4.彼氏が大好きな女性が長続きするコツ
  5. 5.彼氏が大好きすぎる女性がするべき愛されテク
  6. 6.彼氏が大好きすぎる気持ちを落ち着けるコツ・対処法
  7. 7.彼氏が大好きすぎる女性がさらに「大好き」と思う瞬間
  8. 8.彼氏が大好きな女性が相手にしてもらっていること
  9. 9.彼氏が大好きすぎる女性は毎日が楽しい!

彼が大好きすぎる女性が付き合う前に見せる行動

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな男性が居ると誰でも緊張して普段と違う行動を取ってしまうという人もいるでしょう。大好きすぎるあまり挙動不審になったりと、周りから好きなんだと思われてしまうこともあるようです。ここでは、大好きすぎる彼に見せる女性の行動をご紹介します。

笑顔が増える

Photo bynastya_gepp

大好きな彼に見せる行動の中には、笑顔が多くなるということが挙げられます。好きでもない人と一緒に居ても、笑顔がこぼれることはほとんどないでしょう。

しかし、大好きな彼の前であれば笑顔を無理して作らなくても、自然とこぼれるようです。誰にでもニコニコしている女性は少なくありませんが、大好きな彼の前であれば、自然と笑顔になれる瞬間が多くなるようです。

声が明るく・高くなる

Photo byStockSnap

大好きな彼の前では、声が明るくなる・高くなるという行動が目立つようになります。大好きな彼の前では、テンションも上がるため、声が変わるという特徴があります。

わざと大好きな彼の前で声を変えているのではなく、自然と声が高くなるようです。もしも、男性の前で声が高くなる女性が居れば、その人の事が好きな可能性があります。

リアクションが大きくなる

Photo by5688709

大好きな彼の前で見せる行動には、リアクションが大きくなるということも挙げられます。大好きな彼の前では、テンションが上がるため、自然と明るくなり、リアクションも大きくなるという特徴があります。

Photo byMark_Mook_Fotografie

リアクションが大きくなるという行動は、大好きな彼の前で見せる普通の行動でもあります。女性は、無意識のうちにリアクションが大きくなっていますが、男性からすると女性の気持ちが分かってしまう場合もあるようです。

すぐに恥ずかしがる

Photo bymelancholiaphotography

大好きな彼の前では、恥ずかしそうな行動を取る女性がほとんどです。いつもは、良く喋る人でも、大好きな彼の前では、口数が減り、頬が赤くなるという人も居るようです。

大好きな彼のことが好きすぎるあまり、口数が減り恥ずかしそうな行動を取るのは当たり前のことでしょう。付き合い始めの頃は特に、嫌われたくないからと、素の自分を隠そうとします。

しかし、彼からすると、口数が減ったりする行動は、自分のことが嫌いなのかなと思ってしまう原因にもなってしまうようです。

目が合うとそらしてしまう

フリー写真素材ぱくたそ

大好きすぎる男性と目が合うとそらすという行動を見せる女性も少なくありません。女性は、男性が自分のところを見ていないときに、大好きな男性を目で追っています。

大好きな男性と目が合ってしまうと、緊張してしまうため、男性と目を合わすことができません。大好きすぎる男性の目を見ることもできず、見られることも苦手なので、もしも女性を見つめて、そらすような行動を見せた場合には、好きということでしょう。

彼氏好きなところランキング!聞かれたら具体的どう回答すればいい?のイメージ
彼氏好きなところランキング!聞かれたら具体的どう回答すればいい?
彼氏の好きなところを聞かれた時に、具体的にどのように回答したらよいのかと悩んでいる人も居るのではないでしょうか?どのように答えたら喜んでもらえるかと考えている人もいるようです。今回は、彼氏の好きなところランキングや具体的な回答などについてご紹介していきます。

彼氏が大好きすぎる女性が付き合ってから見せる行動

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏のことが大好きすぎるという女性も多いでしょう。付き合い始めの頃だけでなく、彼氏のことが大好きという気持ちがいつまでも続いている女性も少なくありません。ここでは、大好きすぎる彼氏に、付き合ってから見せる女性の行動についてご紹介していきます。

デートの準備に時間がかかる

Photo by 柳雩

大好きすぎる彼氏とデートする時には、必ず準備に時間がかかるという人も多い様です。仕事や学校に行く時は、30分かからないのに、大好きすぎる彼氏とデートに行く時はいつも午後からという人も少なくありません。彼氏と会う為ならお金も時間もかけるという特徴があります。

必ずデートの予定は午後に入れておき、前日の夜にはパックやマッサージなどを念入りに行うという女性も多い様です。

フリー写真素材ぱくたそ

出かける時間ギリギリまで、デートの洋服選びを行い、自分の納得いくまで、メイクをしたり、髪型を変えたりしているようです。彼氏のことが大好きすぎるあまり、嫌われないようにと自分磨きを常にしているようです。

すぐにラインをスクショする

Photo bystevepb

大好きすぎる彼氏と付き合っていると、毎回ラインの会話をスクリーンショットしている女性も少なくありません。

彼女の方が一方的に好きすぎてラインをしている人もいます。男性は元々、ラインは必要最低限の時にしかしないという特徴があります。

Photo byJESHOOTS-com

しかし、お互いに好きすぎる場合は、毎日のようにラインでやりとりしているカップルも多い様です。

今日一日の出来事やデートの約束などたわいもない会話をしている時に、彼氏からときめく言葉を言われることもあるでしょう。そのような言葉を女性は毎回スクリーンショットするという行動を取る人も居るようです。

彼氏からのメッセージをスクリーンショットして、会えないときに過去にさかのぼってみるのも一つの楽しみのようです。

デートの終わりが寂しい

Photo byTheVirtualDenise

大好きすぎる彼氏と少しでも長く一緒に居たいというのは当たり前のことでしょう。すぐに会えるのは分かるけど、デートの最後は寂しくて離れたくないと思うのはよくある行動のようです。手を握って離れなかったり、ハグして離れたくないという女性も多い様です。

友達にすぐ彼氏の惚気を言ってしまう

Photo bytrevoykellyphotography

友達と会話していると、すぐに大好きな彼氏との惚気話をしてしまう女性も少なくありません。自慢したいわけでなくても、大好きすぎるあまり、彼氏との惚気を話したいと思っているようです。

彼氏のことを隠したいという人も居ますが、友達に彼氏との惚気を話せる関係のカップルは素晴らしいでしょう。しかし、あまり友達に彼氏の話をすると、友達が退屈になってしまうので、ほどほどにしましょう。

結婚した後を妄想する

Photo bysfetfedyhghj

大好きすぎる彼氏と結婚したらどうなるのか、今後のことを考えるという行動を取る女性もいるようです。

今すぐ大好きな彼氏と結婚したいわけではないけれど、結婚したら名字が変わって、子供は何人ぐらいかななどと考えるという特徴があります。大好きな彼氏がいる女性は、結婚のことを妄想するという行動を取るのは普通のことでしょう。

彼のSNSが気になる

Photo byLoboStudioHamburg

彼氏のことが大好きすぎるあまり、彼氏の行動が気になり、SNSをチェックしてしまう女性も少なくありません。

毎日の彼氏の行動だけでなく、過去にどんなことがあったのか知りたいために、SNSを見ている人もいます。見たことがある写真であっても、何度も見たいという女性も多い様です。

彼氏にふれていると安心する

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな彼氏と一緒にいると、必ずどこか密着していないとダメという女性もいるでしょう。腕を組んでいたり、手を膝の上に置いていたりと、彼氏に触れていると安心するという女性もいます。常にどこかに触れているという女性は、彼氏のことが大好きな証拠のようです。

友達に紹介してほしい・したい

Photo byStockSnap

大好きな彼氏の友達を紹介してほしいと思う女性は少なくありません。逆に自分の友達に彼氏を紹介したいという女性も多い様です。大好きすぎる彼氏と二人で過ごすのもいいければ、お互いの友達と過ごすのも良いという女性も居るようです。

体がいつも彼氏の方向に向いている

Photo bypixel2013

付き合い始めの頃は、彼氏がかっこよくて毎日見ていたいという人もいるでしょう。女性だけでなく、男性も好きな人の前では、自然と相手の方を向くという特徴があります。隣に座っている時に、膝が相手の方に向いていたり、膝が触れているという場合は、大好きという証拠でしょう。

彼氏への甘え方!甘える彼女がかわいいと思わせる行動・LINE・セリフまとめ!のイメージ
彼氏への甘え方!甘える彼女がかわいいと思わせる行動・LINE・セリフまとめ!
彼氏になかなか上手く甘えられない、甘え方が分からない方必見です。甘える彼女がかわいいと思わせる行動やLINE、セリフをまとめました。この甘え方で甘えることでより彼氏との距離を近づけることができるでしょう。彼氏に甘えるのはカップルとして必須です。

彼氏が大好きすぎる女性が避けるべき行動

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな彼氏の惚気話を友達にするという人もいるでしょう。さらに、大好きな彼氏との結婚の妄想をしている人も居るようです。大好きな彼氏にしてしまいがちなNG行動もあるようです。ここでは、彼女が大好きな彼氏にしてはいけない行動についてご紹介します。

連絡を催促する

フリー写真素材ぱくたそ

男性は、元々必要最低限の連絡しかしないという特徴があります。そのため、必要以上に連絡をされるとうざいと思われてしまう可能性があります。

女性は大好きな彼氏とずっと連絡を取り合っていたいと思っているため、彼氏が忙しくても、メールの返信が来ないときでも、しつこく連絡をしてしまう事があります。大好きな彼氏とのメールを義務化してしまうのはやめましょう。

嫉妬深くなってしまう

Photo byFree-Photos

大好きな彼氏が他の女性と話していると嫉妬してしまう女性も少なくありません。大好きすぎるあまり、職場の女性や女友達と普通に会話しているだけでも、嫉妬してしまう人も居るようです。

嫉妬してしまう女性は、大好きな男性に「どこ行くの?」「誰と行くの?」などと聞いてしまうという特徴があるため、あまり根掘り葉掘り聞くのはやめましょう。

プライベートに口出ししてしまう

Photo byEngin_Akyurt

彼氏のことが大好きすぎるあまり、プライベートにまで口を出してしまう女性も少なくありません。彼氏にも彼女とは別の時間を過ごしたいと思うこともあります。

大好きすぎるあまりずっと一緒に居たいと思う気持ちがあっても、彼氏にも自由な時間をゆっくりと過ごしてもらう必要があります。

お揃いのグッズを買いまくる

Photo byMabelAmber

彼氏とデートして必ずお揃いの物を購入し、友達に惚気話をするという女性も少なくありません。カップルでお揃いの物を購入するのはいいですが、あまりにもお揃いグッズを買いすぎてしまうのは、彼氏もうんざりしてしまうことにも繋がります。

Photo byKathrinPie

彼女は、お揃いの物を持ちたいという気持ちが強いのに対して、男性はお揃いの物を露骨だと感じてしまうようです。そのため、あまり目立ちにくいものを購入したり、彼氏が嫌がることを強制しないようにしましょう。

彼氏の理想に合わせようと無理をする

Photo bymacadam13

大好きな彼氏に嫌われないように、彼氏の理想になろうとする女性もいるでしょう。彼氏色に染まるような依存タイプにならないように注意しましょう。

彼氏に合わせて、髪型やファッションを変えても、彼氏は今までの姿を好きになって付き合っています。どんどん彼氏に合わせて変わっていっても、逆に別れる原因になってしまうので、ありのままの自分で付き合うようにしましょう。

細かい記念日まで覚えている

フリー写真素材ぱくたそ

女性は、付き合った記念日だけでなく、初めて何かをした日などを記念日にしておきたいという人も少なくありません。

例えば、「初めて手を繋いだ日」「初めてキスをした日」などを細かく手帳に記している人も少なくありません。

しかし、何でも記念日にしてしまうのは、彼氏に引かれてしまうことにもなるので自分の中にだけしまっておくようにしましょう。

結婚後のことを妄想しすぎる

Photo byPexels

結婚していないのに、大好きな彼氏と結婚した後のことを妄想する彼女も少なくありません。大好きな彼氏だからこそ、彼氏との結婚後を考えすぎてしまう人も多い様です。

結婚して、子供が何人欲しいと妄想するのは良いでしょう。しかし、実際に結婚していないのに、子供の名前を決めてしまうのは、彼氏も負担になってしまいます。結婚後の妄想をしすぎてしまうと、重いと思われてしまう可能性があるので注意しましょう。

お金を貸してしまう・尽くしてしまう

Photo by Japanexperterna.se

大好きな彼氏に「お金を貸して」と言われたら、簡単に貸してしまう人も少なくありません。しかし、すぐに貸してしまうのは、そのうち借りることが当たり前になってしまう可能性があります。

大好きな彼氏であっても、お金の貸し借りはしないようにしましょう。お金が絡んでくると、だんだん彼氏の気持ちがなくなり、いい様に使われてしまうようになってしまう可能性があります。大好きな彼氏であっても、お金の貸し借りや尽くしすぎないように注意しましょう。

友達との連絡が少なくなる

Photo byStockSnap

大好きな彼氏が出来ると、友達との連絡が少なくなるという女性も多いでしょう。連絡が少なくなっても、会った時だけ彼氏の惚気話をする人も少なくありません。

大好きな彼氏ができたとたんに、生活が変わってしまうのは信頼を失くすだけでなく、彼氏からも重いと思われてしまうことにもなります。

大好きな彼氏に時間を使うことが良い関係を築くことが出来るという訳ではありません。友達のことも大切にしましょう。

彼氏が大好きな女性が長続きするコツ

Photo byionasnicolae

大好きな彼氏が出来ると惚気話を周りにしたいという人もいるでしょう。しかし、惚気話をしてばかりいては、友達からも嫌われてしまう可能性があるので注意しましょう。ここでは、彼氏が大好きな女性が長続きするコツについてご紹介していきます。

お互いに無理のない連絡頻度にする

Photo byPexels

女性は、大好きな彼氏と毎日のように連絡を取りたいと思っています。連絡がないと不安になり、しつこく送ってしまうという人も居るようです。

しかし、彼氏にも仕事が忙しかったり、プライベートを大事にしたいからと連絡したくないと思う時もあります。連絡の取りすぎは負担になってしまうので、頻度は保つようにしましょう。

本音で話す

Photo by5697702

大好きな彼氏のことを思うあまり、嘘をついてしまう人もいるでしょう。しかし。小さな嘘であってもついてほしくないと思うのが彼氏の本音の様です。

小さな嘘はどんどん積み重なれば大きくなり、お互いにストレスを抱えてしまいます。大好きな彼氏と長続きさせるコツとして、何でも本音で話し合うようにしましょう。

喧嘩を引きずらない

Photo byFree-Photos

大好きな彼氏であっても、意見が食い違ったりと喧嘩することもあるでしょう。しかし、喧嘩したことを引きずってしまうと、どんどんストレスが溜まり、別れる原因になってしまう可能性があります。

喧嘩した後もモヤモヤとした気持ちがなくならないという人もいるでしょう。そのような場合は、しっかりと向き合って話し合うことが大切です。

彼氏を上手に立てる

Photo byEliasSch

彼氏との惚気話だけでなく、上手くいくカップルは彼氏のことをしっかりと立てています。友達の前だけでなく、家族の前でも彼氏を立ててあげれば、彼氏も気持ちよく過ごすことが出来るでしょう。

彼氏の評価が上がれば、いい彼氏と付き合えている彼女と思われるでしょう。惚気話ばかりする女性は、逆に嫌われる可能性があるので注意しましょう。

彼氏へのリスペクト&感謝を忘れないこと

Photo by @闇大分享@ (GABBY)

大好きな彼氏であっても、付き合いが長くなると感謝の言葉を言わなくなるという人がほとんどです。言わなくても分かるだろうと思っているため、感謝の言葉を伝えない人も少なくありません。

しかし、小さなことでも感謝の言葉を伝えてほしいというのは、誰もが思うことです。たった一言「ありがとう」と伝えてあげるようにしましょう。

彼氏に依存しすぎない

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏のことが大好きすぎる彼女は、依存してしまう傾向にあります。彼氏に依存してしまうと、自分の時間を削ってでも彼氏に時間を作ろうとしてしまいます。大好きな彼氏ができたとしても、自分の時間はしっかりと持つことが付き合いを長続きさせるコツでもあります。

彼氏が大好きすぎる女性がするべき愛されテク

Photo byOlcayErtem

大好きな彼氏と結婚後の妄想をする人も居るようです。しかし、結婚していないのに、結婚後の妄想をしすぎてしまうと重いと思われてしまうため注意しなければいけません。ここでは、彼氏が大好きすぎる女性がするべきテクニックについてご紹介していきます。

女磨きをする

Photo byFree-Photos

大好きな彼氏の惚気話をしたり、結婚していないのに、結婚後の妄想をするという女性も多い様です。しかし、友達に惚気話をしたり、結婚の話をしすぎるのは、すべてが彼氏の負担になってしまうため、注意しなければいけません。

Photo by27soon

大好きな彼氏と長続きさせるためのテクニックとして、女磨きは忘れないようにしましょう。付き合いが長くなると女磨きをしなくなってしまい、彼氏は魅力を感じられなくなってしまうため、別れの原因になる可能性があります。普段とはメイクやファッションを変えてみるのもよいでしょう。

彼氏の味方でいる

Photo by mrhayata

大好きな彼氏に愛されるテクニックとして、いつでも彼氏の味方でいてあげましょう。彼氏が周りから批判的なことを言われてしまうこともあるでしょう。

そこで彼氏を突き放してしまえば、別れる原因になってしまう可能性があります。彼氏はいつも彼女が味方でいてくれると思うだけで、元気になれるものです。

もしも、彼氏が落ち込んでいたり、元気がないと感じたら、「いつも私は味方でいるからね」と声をかけてあげましょう。どんな時でも味方でいてくれる彼女を離したいと思う彼氏はいないでしょう。

手料理をふるまう

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな彼氏に愛されるテクニックとして、手料理をふるまってみましょう。彼氏の胃袋を掴むという人もいるでしょう。

胃袋を掴めという言葉を聞くと、シェフ並に上手くなくてはいけないのかと思う人もいるようです。しかし、そこまで上手くなくても良いですが、ある程度料理が出来て、ふるまうことに意味があるでしょう。

手料理をふるまうことで、彼氏は結婚後のことを想像しやすくなるでしょう。どうしても、手料理が苦手という彼女もいますが、最低限彼氏の好きなものだけは作れるようにしましょう。

甘え上手になる

Photo bypanajiotis

甘え上手になることも、大好きな彼氏に愛されるテクニックでもあります。付き合い始めのころは甘えることが恥ずかしいと思う人も多い様です。

しかし、男性は甘えられたいとも思っています。一緒に映画を見ている時に、そっと寄り添ってみたり、後ろからギュッと抱きしめてみるのもよいでしょう。

甘え上手になることは大切ですが、毎日ベタベタと甘えるのは逆効果になるので注意しましょう。結婚後もこのようなことが続くのかと別れる原因になる可能性があります。

ストレートに好きだと伝える

Photo bysasint

彼女の中には、愛情表現の伝え方が分からないという人は少なくありません。伝え方が分からずに、好きと言う気持ちを伝えないと「本当に俺の事好きなのかな」と不安になってしまいます。

伝え方が分からないし、伝えなくても伝わっているから大丈夫と思っている人も多いですが、それでは全然相手には伝わりません。伝え方が分からない時はストレートに好きということが大切です。

伝え方①デートの別れ際

フリー写真素材ぱくたそ

愛情表現の伝え方が分からないという人は少なくありません。伝え方が分からずに、感謝の気持ちや好きという気持ちを伝えないと、関係が悪化してしまうことにも繋がります。

愛情表現の伝え方のタイミングとして、デートの別れ際に伝えましょう。デートの最後に「今日は楽しかった」「もっと一緒に居たい」などと、楽しくて離れたくないという気持ちを伝えてみましょう。

何も言わずに別れるのはあまりよくありません。デートの帰り際であれば、気持ちが盛り上がっているため、言いやすいでしょう。

伝え方②電話を切る直前

Photo byFree-Photos

好きの伝え方が分からずに、何も伝えないと彼氏は不安になってしまいます。恋愛に伝え方というものはありません。

伝え方を意識しすぎるあまり、余計に緊張して言えなくなってしまうこともあります。恋愛では、愛情表現の伝え方は気にせずに、自分の好きという気持ちを素直に伝えてみましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

伝え方のタイミングとしては、電話を切る直前でもよいでしょう。電話をしていると、「もう少し声を聞きたい」「今日は声を聞けて良かった」などと様々な気持ちが湧いてくるでしょう。電話は相手の顔が見えない分、自分の気持ちを伝えやすくもなります。

伝え方③寝る直前

フリー写真素材ぱくたそ

愛情表現の伝え方として、寝る直前でもよいでしょう。人は、寝る前に一日の事を考えるという人もいます。

そのため、寝る直前に伝えることで、自分の言った言葉を思い出してくれる可能性もあります。伝え方が分からないという人は、ストレートに気持ちを伝えることも大切です。

遠回しに言われるよりは、ストレートな伝え方の方が男性は喜ぶようです。寝る直前に好きと言われたら、男性は幸せな気持ちで眠りにつくことができるでしょう。

伝え方④感謝の気持ちを伝えるとき

Photo by mrhayata

愛情表現の伝え方として、誕生日や記念日などに伝えるのもよいでしょう。普段はなかなか言えなくても、誕生部や記念日には日ごろの感謝の気持ちを伝える人がほとんどです。

その時に、好きという気持ちを伝えるのも良いでしょう。記念日や誕生日の時だからこそ、特別な意味が込められています。

彼氏が大好きすぎる気持ちを落ち着けるコツ・対処法

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな彼氏の惚気話を友達にしたり、結婚後の妄想をしすぎてしまう彼女は少なくありません。あまり、惚気話をしたりするのは、友達に嫌われてしまう原因にもなるので注意しましょう。ここでは、彼氏が大好きすぎる気持ちを落ち着かせるコツをご紹介します。

自分に自信をつける

Photo byStartupStockPhotos

彼女のことが大好きすぎてどうしてよいか分からないという人も居るでしょう。友達に自分の彼女の惚気話をしすぎてしまう人も居るようです。

そのような時は。筋トレやダイエット、イメチェンをして自分に自信を付けてみましょう。付き合いが長くなると、彼女の見る目も変わってしまうでしょう。そのため、付き合い始めの頃と変わらない気持ちを持ってもらうためにも、自分に自信をつける努力をしましょう。

友人・私生活も大切にする

Photo byFree-Photos

彼女のことが大好きすぎると、依存してしまい、友達の約束をキャンセルしたり、プライベートの時間をなくてしてしまう人もいるようです。

たまにあった友達に、自分の彼女の惚気話ばかりしてうざいと思われてしまう可能性もあります。友達に彼女との惚気話をするのはほどほどにし、友達との時間も大切にするようにしましょう。大好きな彼女と会わない時間をどう過ごすのかが大切になります。

辛くなった時はその気持ちを書き出す

Photo byFree-Photos

大好きな彼女と喧嘩をし、辛い気持ちになってしまうこともあるでしょう。だからと言って、彼女に自分の気持ちを伝えても理解してもらうのが難しいという場合には、紙に今の自分を書き出してみましょう。紙に書きだすことで、今の気持ちをリセットして、彼女と向き合うことが出来るでしょう。

彼女の好きなところと理由は?彼女に聞かれた時の喜ぶ答え方もチェック!のイメージ
彼女の好きなところと理由は?彼女に聞かれた時の喜ぶ答え方もチェック!
男性は彼女の好きなところはどこなのでしょうか?また、彼女から私の好きなところは?と聞かれて、答えに詰まった経験のある男性も多いでしょう。そこで、よくある彼女の好きなところとその理由や、彼女にどう答えると喜ぶのかご紹介します。

彼氏が大好きすぎる女性がさらに「大好き」と思う瞬間

フリー写真素材ぱくたそ

お互いに大好きすぎるからと言って、周りに惚気話をするのは、友達を失うことにもなるので注意しましょう。自分の気持ちの伝え方としては、素直に伝える事が大切でしょう。ここでは、彼女が彼氏のことを大好きと思う瞬間についてご紹介していきます。

彼氏からの愛情が伝わった時

Photo byFree-Photos

愛情表現の伝え方が分からないという人は少なくありませんが、彼氏から「好き」と言われた時が一番大好きと思う瞬間のようです。

伝え方が分からずに、何も伝えてくれないという人よりは、言葉で「好き」といい、行動でも示してくれる人のことが大好きと思っているようです。

彼氏が自分を守ってくれた時

Photo by7110427

彼氏と歩いている時に、彼女がナンパされたり、突然出てきた自転車など、怖いことから守ってくれる彼氏に、今まで以上に大好きと思うようです。今までは見れなかった彼氏のカッコいい部分を見れたときに、さらに好きな気持ちが増してしまう瞬間のようです。

自分を支えてくれた時

フリー写真素材ぱくたそ

仕事や学校で辛い事があった時などに、誰かに支えられたいと思う人もいるでしょう。自分が弱っている時に、彼氏に支えられたら、彼氏の優しさや温かさを今まで以上に感じ、好きになってしまうようです。誰かを支えるという行動は、好きという気持ちがないと出来ないことでしょう。

デートの前後に余韻を感じる時

フリー写真素材ぱくたそ

デートの待ち合わせの時に、彼氏が立っている姿などを帰り道で思い出すこともあるでしょう。彼氏とデートする時は、デートしている時だけでなく、前後の時間も余韻を感じる時の様です。頭の中で今日のことを整理していく中で、好きという気持ちが大きくなっていくようです。

一緒にいないのに彼氏のことを考えてしまう時

フリー写真素材ぱくたそ

友達とご飯を食べに行った時などに、おいしいものを食べると彼氏と一緒に来たいと思うこともあるでしょう。映画を見ている時なども、彼氏と一緒に同じ時間を共有したいなどと、彼氏がいないときも彼氏のことを考えてしまうというのは、彼氏のことが好きと言う証拠でもあるでしょう。

彼氏のことを考えている最中に電話が来た時

Photo byJESHOOTS-com

彼氏と一緒にいない時に、「彼氏からの返信まだかな」と考えていることもあるでしょう。そのような時に、彼氏から連絡が来ると運命かもしれないと感じる人も多い様です。偶然がどんどん積み重なることによって、好きという気持ちがどんどん大きくなっていくようです。

彼氏が大好きな女性が相手にしてもらっていること

Photo by mrhayata

彼氏のことが大好きすぎて結婚したいと思って言う人も多いでしょう。しかし、行動次第では重い女と思われてしまうことにもなりかねません。ここでは、彼女が大好きな彼氏にしてもらっていることについてご紹介していきます。

連絡はマメにもらっている

フリー写真素材ぱくたそ

大好きな彼氏とは常に連絡をしたいと思うのが彼女の本音です。大好きな彼氏のことをもっと知りたいと思うのは普通のことでしょう。

大好きな彼氏から彼女はマメに連絡をもらっているようです。「今日はこんなことがあったけど、どうだった?」などと今日の一日の出来事などを送ってくれる彼氏もいます。特に用事が無くても、ちょっとした出来事でも送ってくれるようです。

常に女の子扱いされている

Photo byOlcayErtem

大好きな彼氏から常に女の子扱いしてくれるという彼女もいます。彼氏よりも年上の女性だと頼りたいという男性もいますが、年齢などは関係なく女の子扱いしてくれる男性に、女性はドキドキしてしまいます。

重い荷物を持ってくれたり、車道側を彼氏が歩いてくれたりと、ちょっとしたことであっても、女の子扱いしてくれると嬉しくなるようです。

このような良い彼氏と付き合っていると友達に惚気話をしたくなるのも分かりますが、惚気話はほどほどにしておきましょう。

何よりも優先されている

Photo byQiuyang

大好きな彼女のためであれば、彼氏に用事があっても飛んでいくという人も少なくありません。非常識な呼び出しであれば、断る場合もありますが、納得いく事であればすぐにでも駆けつけるという彼氏もいます。大好きな彼女のことを一番に考えて行動してくれるという特徴があります。

両親・友達に紹介されている

Photo byMabelAmber

彼氏は大好きな彼女の事を結婚を考えていなくても紹介したいと思っています。結婚のことはまだ先であっても、大好きな彼女のことを紹介し、付き合っていることを知っていてほしいと思っているようです。彼女から紹介してほしいと言われなくても、彼女の方から積極的に紹介するそうです。

SNSで交際を公開してくれている

フリー写真素材ぱくたそ

付き合っていることを周りに隠したいと思っている人も居れば、SNSなどで交際を公開している人も居ます。大好きな彼女のことを彼氏は、みんなに知ってほしいと思っているため、SNSに交際を公開したり、デート写真を載せることもあるようです。

合鍵を受け取っている

Photo byweinstock

大好きな彼女のために、合鍵を作って渡している彼氏もいます。合鍵を作るということは、自分のプライベート空間にも入ってきても良いという意味があり、いつでも来ていいよという意味でもあるでしょう。そのため、浮気を疑う心配などもなくなるでしょう。

体調を気遣ってもらっている

Photo byTakmeomeo

彼氏が本当に彼女の事を大好きなのであれば、体調の事を気遣ってくれるのが普通でしょう。自分のことばかりで、彼女のことを気遣ってくれない人は、好きと言う気持ちに嘘がある可能性があります。デートの予定であっても、彼女の体調が悪いと、予定を調整しようとしてくれます。

携帯電話がロックされていない

Photo byijmaki

携帯にロックがされている場合には、見られたくないことがある可能性があります。しかし、大好きな彼女がいる彼氏は、携帯にロックをかけていない人がほとんどです。隠すほどの女性関係はなく、勝手に見たりする人ではないと信用しているからの行動のようです。

ストレートな愛情表現を受けている

フリー写真素材ぱくたそ

付き合い始めのころは恥ずかしいという気持ちもありますが、ストレートに愛情表現を伝えてくれるということは、本当に好きだからでしょう。照れずに、自分の気持ちを抑えずに大好きな彼女に自分の気持ちを伝えてくれる彼氏もいるようです。

彼氏が大好きすぎる女性は毎日が楽しい!

Photo byCandiix

大好きな彼氏との惚気話を友達にしようとしている人も居ますが、友達に嫌われてしまう可能性があるので注意しましょう。彼氏のことが大好きすぎるあまり、彼氏に負担を与えてしまうことのないように気を付けましょう。

チェリー@
ライター

チェリー@

転勤族で育児に奮闘中の29歳です。元々内気な性格ということもあり、なかなか友達が出来ません。子供と向き合う毎日なので、時間が空いたらハンドメイドをして楽しんでいます。

関連するまとめ

人気の記事