SNSで話題「ビューティーボックス」毎月最新コスメがお得に楽しめる♡

SNSで話題「ビューティーボックス」毎月最新コスメがお得に楽しめる♡

最近SNSで話題の「ビューティーボックス」を知っている人は意外に多くなく、名前を聞いたことがないという人も少なくないでしょう。毎月最新コスメがお得に楽しめるビューティーボックスとはどのようなものなのかについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ビューティーボックスとは
  2. 2.ビューティーボックスをおすすめする理由
  3. 3.ビューティーボックスの人気会社
  4. 4.ビューティーボックスを選ぶコツ
  5. 5.ビューティーボックスが向いていない人
  6. 6.ビューティーボックスで毎月新しいコスメに出会える!

ビューティーボックスとは

Photo byFree-Photos

最近SNSなどで話題の「ビューティーボックス」ですが、ビューティーボックスという名前を聞いたことがないという人も少なくないでしょう。

ビューティーボックスという名前を聞いたことがないという人のために、まずはビューティーボックスとはどのようなものなのかについて、詳しくご紹介しましょう。

コスメ・雑貨の定期購入サービス

Photo bystux

ビューティーボックスは簡単に言えば、コスメや雑貨の定期購入サービスです。ビューティーボックスでは月ごとにテーマが決められていて、そのテーマに合ったコスメや雑貨などを定期購入できます。

月に一回定期的に、流行のコスメや雑貨などが送られてきますので、ビューティーボックスは言わば月一回の定期的なコスメや雑貨の福袋のようなものです。

定期的にきちんと送られてきますので、「申し込みを忘れた」などと慌てることがないというのも、定期購入の利点です。

コスメ会社ごとに内容が違う

フリー写真素材ぱくたそ

ビューティーボックスはコスメ会社ごとに内容が違っていて、メイク道具などが中心である場合もあれば、生活雑貨などが中心である場合もあります。

自分がどのようなコスメや雑貨などが欲しいかによって、コスメ会社を選ぶことができますので、いらないものが送られてくる心配がないというのも、ビューティーボックスの特徴です。

コスメ会社ごとに内容は違いますが、どこも月に一回定期的にボックスが送られてくるのは同じ内容になります。

料金・申し込み方法もそれぞれ違う

Photo byBru-nO

ビューティーボックスはコスメ会社ごとに内容が違いますが、料金や申し込み方法もそれぞれ違います。特に違うのが料金で、毎月の料金が二千円未満の場合もあれば一万円近いという場合もあります。

料金が違うのは内容が違うからですので、料金が高い場合は高額な商品が組み合わされて送られてきます。料金は会社によって異なりますので、申し込む際には月々の料金の確認も大切です。

申し込みには会員登録が必要なことが多く、楽天が母体である場合には楽天の会員登録が必要であるといった条件があります。

ビューティーボックスをおすすめする理由

Photo bysilviarita

ビューティーボックスがどのようなものであるのかをご紹介しましたので、次はビューティーボックスをおすすめする理由についてご紹介します。

ビューティーボックスは定期的に複数のコスメや雑貨が入った箱が送られてきますので、定期的に福袋を買うような楽しみがありますが、おすすめの理由はそれだけではありません。

ビューティーボックスがおすすめなのはどのような理由からなのか、ビューティーボックスをおすすめする理由についてご紹介しましょう。

最新のトレンド品が使える

Photo byPixMedia

ビューティーボックスをおすすめする理由の一つ目は、最新のトレンド品が使えるということです。コスメや雑貨にはその時その時のトレンドがありますが、ビューティーボックスには最新のトレンド品が入っています。

その時期のトレンド品が気になるという人にとっては、最新トレンドのコスメや雑貨は見逃せないものですが、ビューティーボックスならそういったコスメや雑貨を手に入れることができ、料金は一定です。

月に一度定期的に送られてくるため、日々少しずつ変わるトレンドに対応したコスメや雑貨を手に入れたいという人におすすめです。

お試し感覚で試せる

フリー写真素材ぱくたそ

ビューティーボックスをおすすめする理由の二つ目は、お試し感覚で試せるということです。ビューティーボックスには最新トレンドの品が入っていますが、普段使わないブランドの品が入っていることもあります。

試してみたかったけれど試す機会がなかったブランドのコスメや雑貨などを、お試し感覚で試すことができるというのも、ビューティーボックスをおすすめする理由です。

月に一度の楽しみになる

Photo byfotostrobi

ビューティーボックスをおすすめする理由の三つ目は、月に一度の楽しみになるということです。ビューティーボックスは月に一度定期的に送られてきますが、毎月同じ料金なのに色々な物が送られてきます。

毎月同じ料金で同じ品が送られてくるのではなく、同じ料金なのにその都度その都度のトレンドの商品などが送られてきますので、毎月ボックスの到着日が待ち遠しくなるでしょう。

月に一度やってくるボックスを開くたびに新たな発見もありますので、そういった点もビューティーボックスのおすすめの理由です。

ビューティーボックスの人気会社

フリー写真素材ぱくたそ

ビューティーボックスをおすすめする理由についてご紹介しましたので、次はビューティーボックスの人気会社についてご紹介します。ビューティーボックスを取り扱っている会社は複数あり、どこも人気が高いです。

会社によって違った特徴がありますので、自分の好みに合わせた会社を選ぶことができます。ビューティーボックスの人気会社にはどのような会社があるのか、ビューティーボックスの人気会社とその特徴についてご紹介しましょう。

My Little Boxの特徴

ビューティーボックスの人気会社の一つ目は、My Little Boxです。My Little Boxは、ビューティーボックスの会社の中で特に人気の高い会社で、料金は月々3,200円と意外にお手頃です。

My Little Boxの特徴はコスメだけではなく小物やアクセサリーなど、幅広いグッズが入っている事で、コスメやアクセサリーなど合計6点がボックスに入っています。

次へ

関連するまとめ

人気の記事