彼女が欲しい男性がすべきこととは?出会いの作り方やできない人の特徴も紹介!

彼女が欲しい男性がすべきこととは?出会いの作り方やできない人の特徴も紹介!

彼女が欲しいと常に口に出している男性も居るでしょう。彼女が欲しいという理由は人それぞれで、本当に好きではない人でも良いという男性も居るようです。今回は、彼女が欲しい男性の心理やできない人の特徴・出会いの作り方などについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.彼女が欲しいけどできない男性必見!
  2. 2.彼女が欲しい男性の心理
  3. 3.誰でも良いから彼女が欲しい男性の本音
  4. 4.彼女が欲しいけどできない男性の特徴【性格】
  5. 5.彼女が欲しいけどできない男性の特徴【外見】
  6. 6.彼女が欲しい人が作る為のポイント
  7. 7.彼女が欲しい時の作り方
  8. 8.彼女が欲しい時におすすめのアプリ
  9. 9.彼女が欲しい時は自分のマイナスポイントを改善!

彼女が欲しいけどできない男性必見!

フリー写真素材ぱくたそ

人肌が恋しい季節などには、彼女が欲しいという男性も多くなるでしょう。しかし、出会いを求めて簡単に本当に好きな彼女と出会える訳ではないでしょう。彼女が欲しいと思っている男性の特徴や出会いの作り方などについて見ていきましょう。

彼女が欲しい男性の心理

フリー写真素材ぱくたそ

周りの人が彼女が欲しいと常に言っている人も居るでしょう。彼女が欲しいために出会いを求めている男性も居るようです。男性はどのような時に彼女が欲しいと思うのか気になる所です。ここでは、彼女が欲しい男性の心理についてご紹介していきます。

一人暮らしが寂しい

Photo byPexels

高校を卒業して就職のために一人暮らしをしたり、大学に通うために一人暮らしをしたり、新社会人になると一人暮らしをする人も居るでしょう。

彼女が欲しいと口にする男性が周りにいるという人も居るでしょう。ずっと家族と一緒に居た人が、急に一人暮らしをしようと思ったら寂しいという気持ちが生まれてしまうようです。

Photo byEliasSch

家族と一緒にいたら、「行ってきます」や「ただいま」というと、すぐに返事を返してくれたという人も居るでしょう。

しかし、一人暮らしをすれば誰も会話してくれる人が居ないため、寂しい気持ちになってしまうようです。寂しいという気持ちが生まれると彼女が欲しいと思うようです。出会いを求めて、合コンをしたり、積極的に出会いの場を求めに行く人も居るようです。

友達に彼女ができた

フリー写真素材ぱくたそ

彼女が欲しいと思う男性の心理には、友達に彼女が出来た時と答える人も多い様です。いつも一緒に遊んでいた友達に彼女が出来れば、自分との時間よりも彼女の時間を優先するのが普通のことでしょう。

そのため、一人の時間が増え、自分も彼女が欲しいと思うようになるようです。今まで一緒に遊んでいた友達に彼女が出来ると、自分に彼女が出来ないくらい寂しい気持ちも大きいようです。

その寂しさを埋めるために、自分も彼女を作って、一緒にデートしたりしたいと思っているようです。友達に彼女が出来た瞬間に彼女が欲しいと思う特徴があります。

カップル同士のイベントが近い

Photo by hazuijunpei

一年間の中には、彼女や彼氏に関してのイベントが沢山あるため、一気に彼女が欲しいという気持ちになってしまうようです。

例えば、クリスマスやバレンタインなどのカップルイベントは、人肌が恋しい季節ということもあり、彼女が欲しいとなってしまう男性が多い様です。

中には、イベント前に関係が悪化し、別れてしまうカップルも少なくありません。しかし、カップルイベントには、必ず彼女が欲しいと、すぐに彼女を見つけるという男性も少なくありません。彼女が欲しいと思ってもすぐに彼女が出来るものではないでしょう。

Photo byJillWellington

そのため、男性同士で花火大会に行ったりと、イベントに行くという人も少なくありません。やはり花火大会やお祭りとなると、浴衣を着ている人達が多い為、その姿を見て、余計に彼女が欲しい気持ちが大きくなってしまうようです。

ラブラブなカップルを見ると、余計に彼女が欲しい気持ちになり、「自分もあのカップルみたいに彼女とラブラブしたい」などと思わず心の声が漏れてしまうという人も居るようです。

世話を焼いて欲しい

Photo byStartupStockPhotos

実家に居れば、学校行って帰ってきたらご飯が用意されていたり、仕事から帰ってきたら、家の事は全てお母さんがやってくれてたという人も居るでしょう。

しかし、一人暮らしをすれば家のことも全て自分でやらなければいけません。そのような時に、世話を焼いてくれる彼女が欲しいと思ってしまう男性も居るようです。男性の中には、女遊びをするために彼女が欲しいという人も少なくありません。

フリー写真素材ぱくたそ

しかし、世話を焼いて欲しいと思う男性は、遊びたいというよりは、「落ちつたい恋愛をしたい」という気持ちの人がほとんどのようです。「支えてほしい」という気持ちも大きく、家の事を任せたいという彼女が欲しいようです。

癒されたい

Photo byMabelAmber

一人暮らしをすれば、家に帰っても一人のことが多いでしょう。毎日のように寂しい気持ちを埋めるために、友達と会うというのも難しい部分があります。

そんな時に、癒されたいと思い、彼女が欲しいと思ってしまうようです。実家で暮らしていれば、お父さんやお母さん・兄弟が居るという人も居るでしょう。

Photo byKathrinPie

実家に居た時は、あまり寂しい気持ちが無かったという人も、一人暮らしをしていれば、仕事から疲れて帰っても、「お疲れ様」と言ってくれる人が居ません。

仕事に夢中な人は、逆に彼女は要らないから仕事を頑張りたいという人もいます。しかし、癒されたいという心理がある男性は、「忙しいから彼女が欲しい」と思っているようです。

周囲に自慢したい

Photo byDanaTentis

常に自分は女性からモテるということをアピールしたいという男性も少なくありません。彼女を連れて歩いている自分がカッコいいと思っている人や「俺の彼女」と言いたい人は、常に彼女が欲しいと思っているようです。

Photo byStockSnap

常に彼女が欲しいと思っている男性は、本当に彼女の事が好きという訳ではないでしょう。彼女をアクセサリー感覚でとっかえひっかえしている人が多く、常に連れている彼女は可愛い女性が多い様です。

「俺の彼女可愛いだろ?」などと常に周囲には、自慢して歩いている男性が多い為、周りからは悪い噂が流れてしまう事が多い様です。

そのため、男性の彼女に対する雑な扱いを知っている女性は、男性を軽蔑し近づかなくなるようです。彼女が欲しいと思っていても、近くから彼女を見つけるのは難しくなるでしょう。

好きな人がいない

Photo by @闇大分享@ (GABBY)

男性の中には、好きな人が出来て付き合っている人も居ますが、彼女が欲しいと思っている男性は、兎に角寂しさを埋めたいと思っている人がほとんどでしょう。

周りで、彼女が欲しいと思っている男性を想像してみましょう。「好きな女性が居る」や「〇〇ちゃんが好きだから付き合いたい」という言葉は出てこないでしょう。

Photo by Naoharu

とりあえず、寂しいから彼女が欲しいと思っている男性の方がほとんどです。彼女が欲しいと思うけれど、特定の女性を思い浮かべることが出来ないのが、好きな人が居ない男性の特徴でもあります。

好きな人が居ない人は、「〇〇ちゃんが好き」という前に、「彼女が欲しい」と先に言います。周りからすると、「それって順序がおかしくない?」と思う人も居るようです。

かわいくない彼女と付き合う理由は?男の本音と心理を徹底リサーチ!のイメージ
かわいくない彼女と付き合う理由は?男の本音と心理を徹底リサーチ!
かわいくない彼女と周りから言われたら、付き合っている方もショックを受けるでしょう。しかし、かわいくない彼女にも性格や行動で良い部分があります。今回は、かわいくない彼女と付き合う理由や男の本音・心理などについてご紹介していきます。

誰でも良いから彼女が欲しい男性の本音

Photo byionasnicolae

本当に好きな彼女と付き合いたいという人も居れば、寂しい気持ちを埋めるために彼女が欲しいという人も少なくありません。彼女が欲しいために出会いを求めている人は沢山居るようです。ここでは、誰でも良いから彼女が欲しい男性の本音についてご紹介していきます。

夢を応援して欲しい

Photo bymacadam13

寂しさを埋めるために出会いを求めている人も沢山居るようです。しかし、自分の夢を応援して欲しいから、誰も良いから彼女が欲しいという人も少なくありません。

例えば、売れない俳優やずっとバイト生活をしている男性の彼女はしっかりと働いているでしょう。傍らで彼女はずっと支えてくれています。

好きな彼女に夢を応援して欲しいという気持ちと、誰でも良いから夢を応援して欲しいという意味は異なるでしょう。誰でも良いという男性は、ヒモ気質な人の特徴でもあります。

Photo bysciencefreak

夢を叶えるためには、自分は思うように働くことが出来ないでしょう。そのような場合には、支えてくれる彼女が欲しいと思っているようです。

経済的にも精神的にも支えて欲しいと思っているため、誰でも良いから彼女が欲しいと思っているようです。

そのため、経済的にも支えてくれる彼女を見つけるために、出会いを求めて合コンやパーティーなどに行く人も多い様です。

プライドが許さない

Photo bymacadam13

彼女が欲しいという男性の中には、自分のプライドが許さないという人も居るでしょう。プライドが高い男性は、自分には彼女が居て当たり前と思っています。

彼女が居ない期間が耐えられないため、好きでもない彼女と付き合ったり、二股をかけていることもあるようです。

好きでもない彼女でも、自分の心は満たされているため、本当に好きな人と付き合うことはほとんどないという特徴があります。逆に、好きな彼女と付き合うよりも、好きでもない彼女と付き合っていた方が自分のプライドが満たされるという男性が多い様です。

自分が非モテだと自覚

Photo by @闇大分享@ (GABBY)

彼女が欲しいという男性の中には、自分は非モテだと自覚しているという特徴もあります。モテないと自分で自覚しているからこそ、「彼女が欲しい」と常に言っていないとモテないと思っている男性の特徴のようです。

モテないからこそ、「誰でもいいから彼女になってくれないかな」などと口に出して、周りの反応を見ている人も居るようです。

好きになってくれた人と付き合いたい

Photo byHans

「誰でもいいから彼女が欲しい」と口にする男性も居るでしょう。そのように言っている男性の言葉の言い方を変えてみると、「誰でもいいから、自分のことを好きになってくれた人が好き」とも捉えられます。

このように思う男性も、プライドが高い人と言ってもよいでしょう。プライドが高く、恋愛で失敗したくないと思っている人の特徴でもあります。

Photo byferiona_boom

相手が自分のことを好きになってくれていれば、失敗することはないでしょう。自分で女性に告白すれば失敗する可能性があり、プライドが高い人にとって、失敗はとても耐えられないことでもあります。

誰でも好きになってくれる彼女と付き合うという男性であれば、「好き好きアピール」をすれば簡単に付き合えるということです。

しかし、男性は彼女のことは好きではない為、愛を感じることが出来ずに、傷つく可能性もあります。

本当は誰でも良くない

Photo by3194556

上記では誰でも良いから付き合いたいと思っているということをご紹介しました。しかし、誰でも良いから彼女が欲しいという言葉の裏には、「本当は誰でも良くない」と思っている場合もあります。

「好きになってくれた人なら誰でもいい」「近くに住んでいる人なら誰でもいい」「支えてくれる人なら誰でもいい」などと、彼女が欲しいと思っている男性の言葉には必ず条件が付いています。

誰でもいいという言葉に条件が付いている場合には、本当は誰でもいいのではなく、自分の理想が高いために、なかなか彼女が出来ないということを現しているようです。

彼女が欲しいけどできない男性の特徴【性格】

Photo by5697702

彼女が欲しいけど出会いの作り方が分からないという人も多いでしょう。彼女が欲しいから、簡単に出会いが見つかるという訳ではありません。季節によって、余計に彼女が欲しくなるという人も居るようです。ここでは、彼女が欲しいけどできない男性の性格の特徴についてご紹介していきます。

誰にでも優しい

Photo by @闇大分享@ (GABBY)

誰にでも優しくする男性は悪い訳ではありませんが、恋愛の面で誰でも平等に接してしまう八方美人はデメリットとなってしまいます。

女性からすると、沢山の人に対して優しくしているのは、いろいろな女性に対して好かれたいと思っているのかなと思われてしまう可能性があります。

フリー写真素材ぱくたそ

さらに、彼女でもない女性との距離が近く、褒め上手な男性も居るでしょう。そのような姿を見ると、女性からすると、「遊びなれている」「女性の扱いが上手い」などと思われてしまう可能性があります。

フリー写真素材ぱくたそ

誰でもいいから彼女が欲しいと思っているのではなく、本当に好きな人が居るのであれば八方美人はやめた方が良いでしょう。誰にでも優しくするという特徴は、恋愛面ではデメリットとなるでしょう。

自信がない

Photo by @闇大分享@ (GABBY)

彼女が欲しいけど、できない男性の性格の特徴には、自信がないということも挙げられます。男性の中には、常に自信を持つことが出来ず、ネガティブな発言ばかりしている人も居るでしょう。

ネガティブな人と一緒に居ると、周りに居る人まで暗い気持ちになってしまいます。一緒に居てもつまらない男性と、付き合おうと思う女性は居ないでしょう。

女性は、ポジティブで常に楽しませてくれる男性と居たいという特徴があります。自分に自信がないという特徴がある男性は、彼女が欲しいと思っていても付き合うのは難しいでしょう。

女性を見下す

Photo bymacadam13

女性を見下している人も彼女ができない男性の特徴でもあります。男性の中には、「自分の言う事を聞いて入れば良い」「俺に従っていれば良い」などと見下す人も少なくありません。

女性のことをお前と呼んだり、侮辱するような言動は、女性への扱いが悪いと思われてしまい、好きな人と付き合うのも難しいでしょう。

男性の方が女性よりも年上の場合もあるでしょう。しかし、彼女が欲しいと思っているのであれば、同等の立場で居なければいけません。一人の人間として尊重しなければ、付き合う事は難しいでしょう。

プライドが高い

Photo by duvsbefilmoc

男性の中には、プライドが高い人も居るようです。学歴や職業など、何かと自分のことを自慢してくる人もいます。

口を開けば、自分の話ばかりで常に、自慢話しかしてこないという特徴があります。いつもマウントを取ろうとして、見栄を張るため、女性からすると、「頭の中は自分のことしかないないの?」「自慢話しかできないの?」というのが本音の様です。

プライドが高いという特徴がある男性は、自分の事を自慢するのではなく、常に謙虚な姿勢でいれば、女性も好意を抱いてくれる可能性があるでしょう。

アプローチがしつこい

フリー写真素材ぱくたそ

好きな女性に対してや、彼女が欲しいからと、女性に対して、連絡をしつこくしてしまう人も居るでしょう。用もないのに、毎日のように電話をしたりと、しつこすぎるアプローチは、逆効果になってしまうので注意しなければいけません。

毎日のように用事が無いのに連絡してくるのは、暇なのかなどと思われてしまい、特に付き合っても居ない人に長文を送るのはやめましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

女性はしつこくされることを嫌うという特徴があるため、押すのではなく、引いてみるという方法もあるでしょう。

彼女が欲しいあまり、しつこくアプローチするという特徴を持つ男性は少なくありません。連絡したいという気持ちを抑えてじっと待ってみましょう。

理想が高い

フリー写真素材ぱくたそ

付き合う女性の理想像が高い人は多いでしょう。しかし、理想が高いという特徴を持つ男性は、ずっと彼女が出来ない可能性もあります。

彼女が欲しいと思っていても、自分の理想にぴったりな女性は少ないでしょう。理想が高すぎる女性は、アイドルや二次元の人だけにし、彼女が欲しいのであれば、現実に目を向けて、自分の理想の女性像を考えてみましょう。

彼女が欲しいけどできない男性の特徴【外見】

Photo by duvsbefilmoc

彼女が欲しいと思った時に、性格重視と言っても、外見がどうでも良いという訳ではないでしょう。外見がだらしなければ、いくら性格が良くても一緒に歩くのは嫌でしょう。ここでは、彼女が欲しいけどできない男性の外見の特徴についてご紹介していきます。

清潔感がない

フリー写真素材ぱくたそ

彼女が欲しいのに、できない男性の外見の特徴として、清潔感がないということが挙げられます。清潔感は最も注意するべき点でしょう。

いくらイケメンで、性格が良い男性でも、いつもボサボサの頭で、ヨレヨレの服を着ている人と付き合う女性は居ないでしょう。

肌が汚い人や爪が伸びているという男性も、女性からすると嫌われる可能性があります。彼女が欲しいと思っているのであれば、性格だけでなく、身だしなみにも注意してみましょう。

格好・服装がださい

フリー写真素材ぱくたそ

最近は、女性だけでなく男性のファッションレベルも高い傾向にあるようです。周りの男性の服装を見てみると、スタイリッシュな男性は多いでしょう。

そのため、自分だけはダサい格好をしていると、余計に目立ってしまうため、女性からモテることはないでしょう。

Photo byquinntheislander

例えば、サイズの合わない服装をしていたり、色のバランスが悪い、流行遅れのファッションをしているという人は、女性からは嫌われてしまう可能性があります。

彼女が欲しいと思う男性は、自分のサイズに合う服を探したり、最近の流行をチェックして、自分に合う服装を探してみましょう。

体臭・口臭がきつい

フリー写真素材ぱくたそ

女性は、男性の体臭や口臭にとても敏感です。付き合っている人であっても、体臭や口臭がきつい人とは近づきたくないと別れを選択してしまうカップルも少なくありません。

体臭や口臭は不快な臭いと思われてしまうため、近づきたい女性は少ないでしょう。体臭や口臭は、自分で気を付けようと思えば、スプレーなどを使用することも出来るでしょう。

そのようなことが出来ていないため、生活習慣がだらしないと思われてしまい、この人に近づきたくないと思ってしまうようです。普段から自分の臭いはチェックし、口臭ケアなどをしておくことをおすすめします。

オタクっぽい

Photo by Dick Thomas Johnson

彼女が欲しいのであれば、周りから見てオタクと思われる服装は避けましょう。オタクをイメージすると、サイズの合わない服やチェックの服にデニムのズボンという人がほとんどでしょう。

他にも、オタクはアニメキャラの服を着ている人もいるでしょう。そのような服装は、女性からすると恥ずかしいと思ってしまうため、近づこうとはしないでしょう。

オタクっぽい服装が好きであっても、彼女が欲しいのであれば、最近の流行に興味を持ってみると良いでしょう。

彼女が欲しい人が作る為のポイント

Photo byTeroVesalainen

彼女が欲しいのになかなか出来ないという人も居るでしょう。彼女が欲しいだけで、好きでもない人と付き合う人も少なくありません。そのためにも、出会いの量を増やす必要もあります。ここでは、彼女が欲しい人が作る為のポイントについてご紹介していきます。

今までと違う挑戦をする

Photo by mrhayata

彼女が欲しいのにできなくて悩んでいる人も居るでしょう。現在彼女が居ないのであれば、過去の行動に何か原因があった可能性があります。

今が過去の結果と言ってもよいでしょう。そのため、彼女が欲しいのであれば、今までと違うことに挑戦してみましょう。

今までの行動に間違いがあったとしても、すぐに行動を変えることは難しいでしょう。そのような場合は、一気に何かを変えるのではなく、1つずつ新しいことに挑戦してみましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

服装が合わないのであれば、自分にピッタリの服を見つける、習い事を始める、出会いの場に行くなど、今までとは違う事に挑戦してみましょう。小さい事でも、繰り返していけば大きいことになるでしょう。

小さな成功と失敗の繰り返し

Photo byphoto-graphe

新しいことに挑戦する際に、大きいものではなく、小さいものから挑戦してみるようにしましょう。最初から大きいものに挑戦してしまうと、失敗した時に立ち直れなくなる可能性があります。

大きな挑戦に成功すれば良いですが、立ち直れなくなってしまえば、トラウマとなり、何かに挑戦することが出来なくなってしまう可能性があります。

フリー写真素材ぱくたそ

小さな挑戦であれば、成功した時も小さい喜びですが、失敗した時に、立ち直ることが出来るでしょう。もし、挑戦して失敗したとしても、そこで終わりではなく、どうして失敗したのかを考えてみましょう。しっかりと、失敗した理由に目を向けることで、成長することが出来るでしょう。

時間の使い方の見直し

Photo byFree-Photos

彼女の作り方として、今までの自分を変えるために、何かに挑戦することはとても大切なことです。しかし、気持ちが高ぶっていても、何かに挑戦するためには時間が必要になります。

自分は、今何に時間を使うべきなのかを、一度見直してみましょう。彼女が欲しい時の作り方として、まずは恋活や婚活に時間を使うべきでしょう。何かに挑戦することよりも、彼女が欲しいのであれば、まずは出会いの場に行く事でしょう。

励ましあえる友だちを作る

Photo byStockSnap

彼女が欲しいと思っても、失敗することは何度もあるでしょう。一人で頑張って乗り越えている人も居ますが、励まし合える友だちが居れば、余計に頑張ることが出来るでしょう。

一人で彼女を作るために、出会いの場に行ったりと恋活や婚活をしている人は、くじけてしまうこともあるでしょう。そのような時に、一緒に励まし合える友だちを作っている人も少なくありません。

励まし合える友だちを作るために、時間を使うのは無駄ですが、彼女が居ないもの同士、励まし合うのもよいでしょう。

彼女が欲しい時の作り方

Photo by mrhayata

人肌が恋しい季節などは、彼女が欲しいと口癖のように言う人も居るでしょう。彼女が欲しいと思っていても、何も行動に移さなければ誰かが寄ってくるということはないでしょう。ここでは、彼女が欲しい時の作り方についてご紹介していきます。

出会いの場に行く

Photo byFree-Photos

彼女が欲しいと思ったら、まずは出会いの場に行ってみましょう。休日に何もせずに、部屋にばかりいても、彼女が出来る訳ではありません。自分から行動しなければいけないでしょう。

彼女の作り方として、出会いの場に行くという方法は様々ですが、街コンや婚活パーティーなどがあります。男子校だったり、大学の半分が男性という場合には、全く出会いがないという人も少なくありません。

Photo byStockSnap

そのような場合には、出会いの場に行くなどの作り方をするとよいでしょう。必ず市も、出会いの場に行ったからと言って、良い人に巡り合えるとは限りません。

婚活パーティーは一箇所で開催されている訳ではなく、様々なところで行われていることが多い為、いくつかの出会いの場に足を運んでみましょう。傷つきたくないからと、彼女の作り方を実践しなければ、いつまで経っても彼女は出来ないでしょう。

女友達に相談

Photo byStockSnap

彼女が欲しい時の作り方として、出会いの場に行けない場合には、女友達に相談してみましょう。しかし、女友達に相談しても、自分がチャラい人だったり、だらしないなどという場合には、紹介してもらうことは難しいでしょう。

自分に紹介してもらえるかどうかということがとても重要になります。紹介してもらうという彼女の作り方は、お互いに共通の友人が居る事で、とても安心できる部分はあるでしょう。

Photo byMabelAmber

ですが、共通の友達が居る分、恋愛の様子などは筒抜けになってしまうということを理解しておきましょう。女友達に相談するという作り方は、手っ取り早い方法ですが、お互いが信用できる者同士である必要があります。

学生時代の友人に連絡

Photo bysasint

学生時代の女性の友人に連絡してみるという出会いの作り方もあります。学生時代の友人に「久しぶり~」と連絡し、そこから食事に行ったりと恋愛に発展することもあります。

このようなシチュエーションで、結婚したという人も多い様です。新しい出会いを求めるよりも、同級生など、知っている人の中で見つけるのも良いでしょう。

学生時代の時は、好きだったけどなかなか告白出来ずに、卒業してしまったという人も居るでしょう。思い切って、学生時代の友人に連絡してみるのもおすすめです。

忙しいは理由にならない

フリー写真素材ぱくたそ

「彼女が欲しいけど忙しい」という人も居るでしょう。しかし、忙しいということは理由にはならず、忙しいと常に言っていると、女性も近づきにくくなってしまいます。

実際に忙しい人でも、忙しいを口にしなければ、女性も声をかけやすいでしょう。出会いの作り方として、女性が声をかけやすい雰囲気を作ることも大切ということです。

さらに、彼女が欲しい人の作り方として、「忙しいけど、〇〇ちゃんの為なら時間を作るよ」という言い方でも良いでしょう。出会いがないことを、忙しいという言葉で言い訳するのではなく、出会いの作り方として言い訳をしないようにしましょう。

好きになったらとことん頑張る

Photo byFree-Photos

彼女の作り方として、好きになったらとことん頑張ってみましょう。草食系男子という言葉が話題になっていますが、好きな人に告白したのに断れてしまう人は少なくありません。

しかし、そこで断られたからと諦めてしまっては、いつまで経っても彼女が出来ないままになってしまうでしょう。彼女の作り方として、断られても「じゃあ何日なら空いているの?」「少しだけでもお茶しよう」などと、すぐに諦めずにアプローチしてみましょう。

女性も、すぐに諦められたら、「そこまでだったんだ」と思ってしまうでしょう。本当に嫌いになっていたら、全く連絡の返信もしないでしょう。一度断られたぐらいで諦めるのはやめましょう。

Photo byStockSnap

本当に好きなのであればポジティブになってみましょう。一度振られただけでめげない人こそ、好きな人に気持ちが伝わる可能性があります。

しつこくアプローチされるのが嫌という女性も少なくありませんが、一度振られただけで諦めてしまうのはやめましょう。女性からすると、どれぐらい好きなのか試されている可能性もあります。

彼女に振られたときの心理と立ち直り方!復縁できる可能性の見極め方は?のイメージ
彼女に振られたときの心理と立ち直り方!復縁できる可能性の見極め方は?
彼女に振られたとき、どう立ち直れば良いのかわからないほど心理的に落ち込んでしまう人も少なくありません。彼女に振られたときの心理や立ち直り方、復縁して結婚までこぎつける可能性を見極める彼女の返事などについてご紹介しましょう。

彼女が欲しい時におすすめのアプリ

Photo bycamellia_sasanqua

出会いがないと諦めている人も居ますが、出会いの作り方は沢山あるため、自分で積極的に行う必要があります。出会いの作り方をしない人が、彼女を作るのは難しいでしょう。ここでは、彼女が欲しい時におすすめのアプリについてご紹介していきます。

ペアーズ

Photo byijmaki

出会いの作り方として、婚活パーティなどに行くという方法がありますが、それでも出来ない場合には、アプリを利用するという方法もあります。

ペアーズというアプリは、会員数600万人で日本最大級のマッチングアプリのようです。20代~30代の年代の人たちが登録しており、今までにマッチングした組数は4300万組を誇っているようです。

タップル誕生

Photo byijmaki

タップル誕生というアプリは、18歳~20代前後と比較的若い人達が登録しているようです。完全匿名で利用することが出来るアプリで、毎日4500万人の人達が登録しているようです。

今までマッチングした組数は2500万人のようです。様々な出会いの作り方をしたけれど、彼女が出来ないという人は、アプリを利用してみましょう。

彼女が欲しい時は自分のマイナスポイントを改善!

Photo bypasja1000

彼女が欲しいけれど、なかなかできないという人は、自分の行動に間違いはなかったのかを、一度振り返ってみましょう。過去の行動に原因があり彼女ができない場合もあるでしょう。さらに、今まではしたことがないことに挑戦することで、女性が寄ってくる可能性もあるでしょう。

チェリー@
ライター

チェリー@

転勤族で育児に奮闘中の29歳です。元々内気な性格ということもあり、なかなか友達が出来ません。子供と向き合う毎日なので、時間が空いたらハンドメイドをして楽しんでいます。

関連するまとめ

人気の記事