【最新版】カインズのおすすめ商品15選!安くておしゃれな日用品を紹介

【最新版】カインズのおすすめ商品15選!安くておしゃれな日用品を紹介

安いのにおしゃれで実用性の高い商品が多く取り揃えてあるカインズは人気の高いお店で普段の買い物にもおすすめです。カインズで人気の日用品やキッチン雑貨にはどのような商品があるのでしょうか。安くておしゃれで人気の高いおすすめのカインズ商品を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.カインズホームはどんなお店?
  2. 2.カインズのおしゃれ&安い日用品がおすすめ!
  3. 3.コスパ抜群!カインズ人気のキッチン雑貨
  4. 4.カインズには賞を受賞した商品も?
  5. 5.カインズはWEB通販が便利!
  6. 6.安くておしゃれなカインズ商品は買わなきゃ損!

カインズホームはどんなお店?

Photo byreverent

カインズホームは日用品や食料品、DIYグッズなど実に様々な商品が取り揃えてあるホームセンターです。品揃えはとても豊富でプライベートブランドも充実しているので安くて使いやすく、そのうえおしゃれなものがそろえてありとても人気の高いホームセンターです。

普段使うようなものは取り揃えてあるのでちょっとした買い物におすすめのホームセンターです。ここではカインズホームはどのようなお店なのか見ていきましょう。

カインズホームの歴史

Photo bynile

カインズホームの1号店は栃木に1978年にできたお店です。その後事業を拡大していき、1989年に「株式会社カインズ」として本格的にカインズがスタートしました。

1994年には100店舗を達成し、2000年代に入るとさらに店舗拡大をしていき北海道進出もしています。また店舗の拡大だけでなく、流通センターも拡大しているのでたくさんのお客さんに商品が届くように企業努力をしています。

カインズホームの魅力

カインズホームは今もなお事業拡大し成長を続けています。多くのお客さんに愛されて、長い間店舗運営をしているカインズホームにはどのような魅力があるのでしょうか。ここではたくさんあるカインズホームの魅力を詳しく紹介していきます。

食料品や日用品などの商品が豊富

Photo bystevepb

カインズホームでは日用品から食料品まであらゆる商品が豊富にそろえてあるので、買い物はカインズホームですべて済ませることもできます。

ホームセンターというとDIYやガーデニング用品のイメージですが、それ以外のものもそろえることができるとても便利なお店です。

ペット用品も充実しているのでわざわざペットショップまで行くことなく、ペットの餌なども買いそろえることができます。なんでも揃えることのできるカインズホームは日常の買い物におすすめのお店です。

地域・環境に配慮したお店

フリー写真素材ぱくたそ

カインズホームでは日用品などの商品販売以外に地域の活動にも力を入れています。地域の人たちに文化を伝えるカルチャー教室を行いコミュニティ作りにも役立っています。

それ以外にもごみやレジ袋の削減、排気ガスの抑制などにも積極的に取り組み会社全体で環境に配慮した取り組みを行っています。メインの販売事業以外にも地域や環境に配慮して力を入れた取り組みをしているのもカインズホームの魅力です。

ペットと一緒に買い物ができる

Photo by3194556

ペット用品も豊富に取り揃えているカインズホームは、ペットを連れて一緒に買い物することもできます。ペット専用カートが用意されている店舗もあり、愛犬をカートに乗せて一緒にショッピングを楽しむことが可能なので愛犬と一緒のお買い物もおすすめです。

またペットサロンを併設している店舗もありペットのケアも合わせて行うことができます。そして無料でドッグランを利用できる店舗もあるのでお買い物帰りに愛犬を遊ばせることもでき、ペットとのおでかけにもおすすめの場所です。

おしゃれなカフェがある

Photo byFree-Photos

一部のカインズホームにはカフェが併設されています。カインズにはカフェ・CAFEBRICCOという店舗が入っていて店内もとてもおしゃれで、ホームセンターの中にいることを忘れてしまうほどです。

マフィンなどのメニューがあり、買い物前や後にランチを楽しむこともできます。買い物中の一休みに立ち寄るのもおすすめです。

カインズのおしゃれ&安い日用品がおすすめ!

Photo bybigplastshop

カインズホームはホームセンターとは思えない、とてもおしゃれなデザインの日用品が豊富に取り揃えてあります。プライベートブランドの商品もたくさんあり、どれもおしゃれで実用性の高いものばかりです。ここではおしゃれで安いカインズホームのおすすめの日用品を紹介します。

おすすめ日用品①木製ティッシュケース

フリー写真素材ぱくたそ

そのまま置いておくと生活感の出やすいティッシュですが、木製ティッシュケースに入れておけばお部屋のインテリアにも馴染み、おしゃれにティッシュを置いておくことができおすすめです。

木製のティッシュケースは人気で数千円するものも出回っていますが、カインズなら1500円以下というとても安い値段で購入することができ、そのコスパの良さもおすすめの理由です。

裏の板をスライドさせることでティッシュの出し入れが行えますが、板の部分は滑り落ちないようになっているので安心です。ナチュラルとブラウンの2色から選ぶことができます。

おすすめ日用品②木製蓋付き ティッシュケース

フリー写真素材ぱくたそ

ふたは天然木が使われていて木目調のデザインになっています。本体はスチールでできていて黒にロゴが入っていておしゃれな見た目のティッシュケースです。

スタイリッシュでかっこいいデザインのインテリアが好きな人におすすめのティッシュケースです。ふた付きティッシュケースも1000円以下で買うことのできるとても安い商品でおすすめです。

次へ

関連するまとめ

人気の記事