黒髪×インナーカラー人気色21選!長さ別のおすすめスタイルも紹介!

黒髪×インナーカラー人気色21選!長さ別のおすすめスタイルも紹介!

インナーカラーを入れることで、黒髪をおしゃれにすることができるのであります。この黒髪をインナーカラーを入れることで、地味な黒髪をおしゃれにすることができます。黒髪でもおしゃれになりたいと考えている人は、インナーカラーを入れてみましょう。

記事の目次

  1. 1.黒髪もインナーカラーでおしゃれができる!
  2. 2.黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ショート】
  3. 3.黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ボブ】
  4. 4.黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ミディアム】
  5. 5.黒髪に合う人気のインナーカラーの色6選【ロング】
  6. 6.黒髪の長さ別インナーカラーが映えるスタイル
  7. 7.黒髪でもインナーカラーの色によって雰囲気が変わる!

黒髪もインナーカラーでおしゃれができる!

Photo bykaboompics

黒髪だとおしゃれができない。しかし染めるのは抵抗があるという人におすすめしたいのがインナーカラーを使ったヘアアレンジ方法です。インナーカラーを入れることで素敵な黒髪を保ったままおしゃれを楽しむことができます。黒髪だけどおしゃれをしたい方必見です。

ロブのヘアスタイル特集♡伸ばしかけボブでも大人可愛くキマる髪型をチェックのイメージ
ロブのヘアスタイル特集♡伸ばしかけボブでも大人可愛くキマる髪型をチェック
ロブのヘアスタイルをまとめました。人気上昇中のロブは、切りっぱなしでもおしゃれにキマるおすすめの髪型がたくさんあります。今回は前髪あり・なしのヘアスタイルだけでなく、顔型別に似合うロブのヘアアレンジについても紹介します。

黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ショート】

こちらでは、黒髪ショートヘアに合うインナーカラーを紹介します。ロングなどの長さがある髪型と比べますとショートヘアはアレンジの幅が狭くなってしまいます。しかしインナーカラーを使うことでショートヘアのアレンジ数を増やすことができるのです。

ショートヘアのアレンジを増やしたい、黒髪ヘアをインナーカラーでおしゃれにしたい、ショートヘアに合う色を知りたい。人気のインナーカラーを知りたいと考えている人はこちらを確認していきます。自分に合うインナーカラーを見つけるとおしゃれになれます。

ショッキングピンク

ショートヘアの黒髪におすすめしたいインナーカラーとしてあげられるのはショッキングピンクとなります。可愛らしいショッキングピンクとかっこいい黒髪が組み合わさることで、素敵な髪型へと変わるのです。鮮やかなピンクがワンポイントとして入ります。

そうすることで、シンプルで可愛らしい髪型になれるのです。黒髪のショートヘアだけど長さがある髪型と同じように可愛いヘアアレンジをしたいと考えている人におすすめしたい髪型となります。ショッキングピンクは黒髪のショートヘアに合う髪型となっているのです。長さのないショートヘアに会う髪型です。

茶色

黒髪に茶色のインナーカラーを入れても同化してしまうのではないか。と考えている人は明るい茶色のインナーカラーを入れてみましょう。またいきなり自分の黒髪にピンクなどの明るい色を入れるのは抵抗があると考えている人は茶色から始めてみましょう。

茶色はブリーチ無しで入れることが可能なので、髪染めによる痛みが心配な人は茶色のインナーカラーから始めてみましょう。また自分には何色のインナーカラーが合うのかわからないという人も茶色にしてみましょう。そうすることでスムーズにインナーカラーを入れることが可能となるのです。

暗めの色を黒髪のインナーカラーとして入れたい。明るめの色ではなく暗い色のほうが自分に合うような気がする。このように考えている人におすすめしたいインナーカラーとしてあげられるのか紫です。

黒髪ショートヘアのインナーカラーとして人気を集めている紫をインナーカラーに入れるとかっこよくて知的なイメージがあります。黒髪だけだとおしゃれができない。でも明るい色を自分の髪に入れたくない。そのような方は、紫の色を入れると黒髪がおしゃれになります。

インナーカラーを黒髪に入れるならシンプルで可愛く入れたい。そんな希望がある人におすすめしたいインナーカラーは白色です。綺麗な白色をインナーカラーとして入れることで、上品な可愛らしさを手に入れることができるのです。

白が好きな方、可愛くしたいと考えている人は黒髪に白のインナーカラーを入れましょう。ショートボブには白色も合うのです。インナーカラーを変えてみたい。白色をインナーカラーにしてヘアアレンジをしてみたい方は白色を選ぶとよいでしょう。

Photo byFree-Photos

黒髪のショートヘアに合うインナーカラー、続いては緑なのです。黒髪に緑を入れるとモード系のファッションと相性が良いヘアスタイルになることができるからです。モード系の服装が好きという人は黒髪に緑色を入れてみましょう。モード系にチャレンジしたい人におすすめしたい色です。

緑色を入れることで、モード系と相性がよいヘアスタイルとなるのです。モード系が大好きで髪の毛を変えたいと考えている人は黒髪のショートヘアを緑を入れてモード系ファッションを楽しみましょう。このファッションを楽しみたい人はインナーカラーとして緑色を試します。

くせ毛がかわいいショートヘアスタイル集!失敗しないおすすめの髪型は?のイメージ
くせ毛がかわいいショートヘアスタイル集!失敗しないおすすめの髪型は?
くせ毛の人は髪型に苦労するのではないでしょうか?実はくせ毛の人こそショートヘアがぴったりです。くせ毛のショートはくせを活かしてかわいいヘアスタイルに決まります。ショートヘアの失敗しないポイントやアレンジの方法などをまとめました。

黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ボブ】

Photo byFree-Photos

続いては、黒髪のボブに合う人気のインナーカラーを紹介します。このスタイルに合うインナーカラーは、黄色や青とピンク、オレンジそしてグレーとなります。このインナーカラーが気になる方はぜひこの欄を確認して黒髪ボブに合ったインナーカラーのスタイルを見つけていきましょう。

そうすることで、あなたにあった黒髪ボブのインナーカラーを見つけることができます。黒髪ボブに合うインナーカラーが気になると考えている人はこのスタイルに合うヘアスタイルを確認します。この欄を見ることで黒髪ボブに合った色が分かるのです。

黄色

せっかく、黒髪ボブにインナーカラーを入れるのであればポップな感じにしたいと考えている。でもそのような感じにするにはどうすればよいのか困っている。そんな方は黄色を選んでみましょう。黒髪ボブに黄色を入れるとポップで可愛いヘアスタイルになるのです。

このような、髪型を目指したい。インナーカラーを入れて地味な黒髪から卒業したいと考えている人は黄色をインナーカラーとして入れてみましょう。ポップなファッションスタイルが似合う髪型となるのです。ポップなスタイルを目指したいと考えている人におすすめしたいインナーカラーは黄色です。

派手過ぎない、でもシンプルで過ぎるのも嫌と考えている人におすすめしたい髪型としてあげられるのが青色です。またいきなり目立った色を入れたくない。青色などの黒色に近い色から染めてみたいと考えている人は青色をインナーカラーとして選んでみましょう。

青色を選ぶことで自分に合うちょうどよいヘアスタイルが完成するのです。かっこいいヘアスタイルにしたいけれどやり方がわからないと悩んでいる人に青色をインナーカラーとしておすすめします。青色をヘアスタイルに入れると黒髪がおしゃれな髪型になります。

ピンク

可愛くインナーカラーを入れたい、地味な黒髪をもっと可愛くしたい。このように考えている人は黒髪のヘアスタイルにピンクのインナーカラーを入れてみることをおすすめします。地味な黒髪から卒業したいけど、髪の毛を全て染めるのは抵抗がある人におすすめしたい色です。

ファッションだけではなく、ヘアスタイルも可愛くしたい方にピンク色をおすすめします。インナーカラーをピンク色にすることで可愛いヘアスタイルになることにできるのです。インナーカラーを使って可愛いヘアスタイルになりたいと考えている人にピンク色をおすすめします。

オレンジ

元気がでるようなヘアスタイルにしたい。ビタミンカラーを入れてみたいと考えている人は黒髪にオレンジ色のインナーカラーを入れてみましょう。そうすることで、可愛くて元気が出るヘアスタイルを目指すことができるのです。またオレンジ色は黄色と同じようにポップという印象もあります。

元気やポップという印象を周りに与えてみたいと考えている人は黒髪にオレンジ色を入れて元気でポップなヘアスタイルを目指してみましょう。そうすることで、可愛いヘアスタイルになることができるのです。鮮やかな色を黒髪に入れたいひとはオレンジ色をインナーカラーに選んでみましょう。

グレー

グレーをインナーカラーに選ぶと、老けて見られてしまう。黒髪が色落ちしたように見られてしまう危険があるのではと考える人がいるかも知れませんがそのような心配なはしなくてもよいのです。なぜなら、濃いめのグレーを入れることで色落ちしていないグレーをインナーカラーとして入れることが可能になります。

鮮やかな色は自分に合う自信がないと考えている人、インナーカラーを始めて入れるので黒髪とよく似た色を入れたいとにおすすめしたい色、それがグレーとなります。グレーをインナーカラーにすることで、クールな印象を与えることができるのです。

ロープ編みで簡単可愛いヘアスタイルに!やり方やコツ・アレンジを紹介!のイメージ
ロープ編みで簡単可愛いヘアスタイルに!やり方やコツ・アレンジを紹介!
おしゃれな髪型にチャレンジしたいけど、どんな風にアレンジすれば良いか悩んではいませんか?そんな女性は、トレンドの「ロープ編み」はいかがでしょうか。ロープ編みアレンジは、簡単なのにグッとおしゃれに仕上がりますので、髪型に悩む女性もぜひ参考にしてみてください。

黒髪に合う人気のインナーカラーの色5選【ミディアム】

Photo by1866946

続いては、黒髪ミディアムスタイルの髪型に合うインナーカラーを紹介します。ショートヘアの髪型は1色でしたが、黒髪ミディアムヘアは2色染めるとおしゃれになるのです。そうすることで可愛いヘアスタイルからかっこいいヘアスタイルまでさまざまなヘアスタイルを試せます。

ミディアムヘアのインナーカラーが気になる人、色の組み合わせが気になる人は確認をしておしゃれなヘアスタイルを目指してみましょう。あなたの好きなインナーカラーを入れると気分が高まることでしょう。そうすることでおしゃれなヘアスタイルを目指せます。

ライトブラウン×ブラウン

この組み合わせは、茶色でコントラストを生み出しておしゃれなヘアスタイルを目指せます。1色ではなかなかコントラストを出すことができませんが、このような2色の組み合わせをすることでさまざまなヘアスタイルを目指せるのであります。

同じ色でも明るさの違うものをインナーカラーとしていれることでインナーカラーを使い、おしゃれなヘアスタイルを目指せます。同系色を使ってインナーカラーをおしゃれに入れたいと考えている人はこのようなインナーカラーを入れてみましょう。

ブルージュ×ブラウン

優しい青色とブラウンを組み合わせると、可愛すぎずまたかっこよすぎないおしゃれなヘアスタイルになることができるのです。このようなヘアスタイルになりますと、自分に合った髪型に黒髪をアレンジすることができます。

1色だけではたりないけど派手すぎる色を組み合わせるのは抵抗がある人はこのようなインナーカラーを入れてみると良いでしょう。そうすることでさまざまなヘアスタイルを目指すことができるのであります。ブルーやブラウンが好きな人におすすめしたい髪型です。

パープルグリーン×ブラウン

色々な色を使ったインナーカラーに挑戦したいと考えている人はこの色を使ってみましょう。そうすることでさまざまなインナーカラーに挑戦することができるのです。せっかく染めるのであればたくさんの色を使って、おしゃれなヘアスタイルになりたいと考えている人におすすめします。

色々な髪型を試したい、たくさんの色を使いたいと考えている人はこのようなインナーカラーを入れておしゃれなヘアスタイルになりましょう。たくさんの色を黒髪に入れると鮮やかになり、綺麗なので、試してみたいと考えている人はこのインナーカラーを入れます。

レッド×ピンクアッシュ

ショートと比べると長さがあるミディアムヘアにはさまざな色のインナーカラーを入れます。レッドとピンクアッシュの組み合わせは暖色系が好きという人から人気を集めているインナーカラーとなります。人気かつおしゃれなヘアスタイルを目指せるレッドとピンクアッシュをインナーカラーに入れましょう。

暖色系を上手に使った人気があるヘアスタイルになれます。人気がある暖色系を使ったヘアスタイルになりたい。このような色を使ったヘアスタイルになるとおしゃれで人気になりそうな気がすると考えている人はこのインナーカラーを入れます。

エメラルドグリーン×ブルージュ

Photo byivanovgood

エメラルドグリーンとブルージュを選択すること、かっこいい黒髪へと変わります。黒髪だけではなにかかっこよさが変わらないような気がする、インナーカラーを入れるのであれば、かっこいいヘアスタイルを目指して人気者になりたいと考えている人は、エメラルドグリーンとブルージュをインナーカラーにします。

そうすることでミディアムヘアの長さに応じたかっこよくて人気が出る黒髪になることができるのです。素敵なインナーカラーを入れたいと考えている人はこの色をインナーカラーとして入れてみましょう。かっこいい人気があるヘアスタイルになれます。

50代のぽっちゃりさん向けの髪型!ロング・ショート別のヘアスタイルを紹介!のイメージ
50代のぽっちゃりさん向けの髪型!ロング・ショート別のヘアスタイルを紹介!
50代のぱっちゃりさんは、どんな髪型が似合うのか解説していきましょう。50代ぽっちゃりさん向けのロング、ショート別のヘアスタイルをご紹介していきます。50代のぽっちゃりさんのおしゃれな髪型が見つかるでしょう。50代ぽっちゃりさん必見。

黒髪に合う人気のインナーカラーの色6選【ロング】

フリー写真素材ぱくたそ

ショートとミディアムと比べると長さがありますのでさまざまなヘアアレンジができる髪型として注目されているのがロングヘアとなります。ロングヘアはヘアアレンジが豊富であるため、染める必要はないのではと考えてしまいがちです。

しかし、インナーカラーを入れることでさらにヘアアレンジの幅を広げることができるのでおすすめです。色を入れて黒髪ロングヘアをおしゃれにしたいと考えている人はこの方法を試してみましょう。そうすることで、色々なヘアスタイルを試せるのであります。

ブルージュ×ナチュラルブラウン

ブルージュとライトブラウンのインナーカラーを入れると、かっこよくて女性らしい髪型を目指せます。かっこよくしたいけど女性らしいヘアスタイルにしたいという願いもある程度長さがあるロングヘアなら叶えることができるのであります。

黒髪ロングヘアをインナーカラーを使っておしゃれにしたいと考えている人はこのヘアスタイルを目指してかっこよくて女性らしい髪型になりましょう。そうすることで、インナーカラーを入れて長さがある黒髪ロングヘアに鮮やかさを与えられるのです。

チェリーピンク×ライトブラウン

チェリーピンクとライトブラウンの組み合わせは、ガーリーな印象になります。長さのある黒髪を可愛くしたいと考えている人は、チェリーピンクとライトブラウンを黒髪のインナーカラーを入れてみましょう。そうすることで可愛いロングヘアができるのです。

ロングヘアを可愛くしたいと考えている人はこの色の組み合わせを試してみましょう。そうすることでロングヘアを試してみたいと考えている人は、チェリーピンクとライトブラウンを組み合わせて、ガーリーなヘアスタイルを試してみて、可愛くしてみましょう。

パステルカラー×ブラウン

パステルカラーとブラウンを黒髪のインナーカラーとして入れると、おしゃれで可愛い印象になります。そうすることで、パステルカラーとブラウンを組み合わせてみるとイメージチェンジができます。この組み合わせをすると、黒髪ヘアスが鮮やかになり黒髪が可愛くなります。

せっかく、インナーカラーを入れるのであれば大胆にイメージチェンジをしたいと考えている人はインナーカラーを試すことで、黒髪を鮮やかにできるのであります。このインナーカラーを試すのであれば、この色を試してみましょう。この色を染めて黒髪を鮮やかにして可愛くしましょう。

ワインレッド×ブラウン

暖色系を組み合わせたいけど、鮮やか過ぎるので、暗めの色を組み合わせたいと考えている、そのインナーカラーを組み合わせたいと考えている人は、ワインレッドとブラウンをインナーカラーを組み合わせてみましょう。

その組み合わせをすることで、ワインレッドとブラウンを組み合わせることで黒髪を可愛くすることができるのであります。インナーカラーを組み合わせることで、黒髪を可愛くすることが可能です。そうすることで鮮やかに、黒髪をインナーカラーを2色試せるのであります。

ピンク系×ブラウン

可愛いピンク色を染めたいと考えている人は、ブラウンとピンク系の色を組み合わせてみましょう。そうすることで、2色組み合わせて、可愛くなるのです。2色すると可愛いピンクとなるので、この組み合わせをすると素敵なピンク色となるのです。

この組み合わせをすることで可愛いピンク色となりますので、ピンクとブラウンとなりますので、可愛くなるので、2色の組み合わせをするので、可愛くしたいと考えている人はピンクとブラウンを組み合わせてみましょう。黒髪のロングヘアが可愛くなるのです。

カーキ×ナチュラルブラウン

落ち着いたナチュラルテイストの髪型をしたいと考えている人におすすめしたいのが、カーキとブラウンを組み合わせることで、おしゃれで落ち着いた髪型になりますので、カーキとブラウンをインナーカラーに入れてみましょう。

このようにすることで、カーキとブラウンをインナーカラーにすることで、落ち着いた髪型になるので、ナチュラルテイストの髪型になることができるのであります。そうすることで、カーキとブラウンを組み合わせると、ナチュラルな髪型を目指せるのであります。

50代がやってはいけない&避けたい髪型!若見えするヘアスタイルや注意点紹介!のイメージ
50代がやってはいけない&避けたい髪型!若見えするヘアスタイルや注意点紹介!
50代でやってはいけない髪型と避けたい髪型をまとめました。50代にはやってはいけない髪型と避けたい髪型があって、これを外せば若見えするヘアスタイルになります。50代のヘアスタイルには注意点もあるので、50代の方必見です。

黒髪の長さ別インナーカラーが映えるスタイル

Photo byGromovataya

こちらでは、インナーカラーのヘアスタイルを紹介します。ショートやボブヘアや、ミディアムヘアそしてロングヘアなど、おしゃれになる方法がわかりますので、この欄を見ることでインナーカラーがもっとおしゃれになりますのでヘアスタイルができます。

長さがある黒髪は重くみられてしまいます。しかしインナーカラーを入れると、長さがある髪型でも鮮やかにみえるのです。黒髪をおしゃれにしたいと考えている方は、インナーカラーを入れておしゃれになりましょう。

ショートヘア・耳掛け

Photo bykatyandgeorge

ショートヘアのインナーカラーは、耳掛けをすることで、おしゃれになれるのであります。そうすることで、ショートヘアをおしゃれにすることができるのであります。インナーカラーがおしゃれに見えるので、耳かけをして写真を撮影するとSNS映えをすることができます。

ボブヘア・外ハネボブ

Photo byMalina_Bogdanovskaya

黒髪ボブのインナーカラーにおけるヘアスタイルは、外ハネをすることでおしゃれになるます。外ハネでワンポイントを作ることができますので、インナーカラーをすることで、外ハネをすることで、ボブのインナーカラーのヘアスタイルをおしゃれになれるのであります。

ミディアム・レイヤーカット

Photo byalehidalgo

長さがあるミディアムヘアでインナーカラーを入れたいと考えている人は、レイヤーカットを試してみておしゃれになりましょう。そうすることで、ミディアムヘアになるので、インナーカラーをなるのでレイヤーカットになりおしゃれになるので、この髪型を目指してみましょう。

ロング・ストレート

Photo byFree-Photos

長さががとてもあるロングの髪型は、ストレートにすることで、インナーカラーをおしゃれにすることができます。インナーカラーを試すことで、ストレートをすることで、長さがあるロングヘアのインナーカラーをおしゃれに魅せることができるます。おしゃれにしたいと考えている人はストレートヘアを目指します。

黒髪でもインナーカラーの色によって雰囲気が変わる!

Photo byFree-Photos

同じような黒髪でもインナーカラーが入っているとおしゃれで素敵なインナーカラーになりますのでそのようなおしゃれな感じを目指すのであれば、黒髪にインナーカラーを入れてみましょう。ミディアムヘアやロングヘアの方は2色を試してみるとおしゃれになります。

黒髪でも、長さがあるロングヘアでもおしゃれな髪型になりたいと考えている人はインナーカラーをいれて可愛いヘアスタイルからかっこいいヘアスタイルなど、自分に合うインナーカラーを探してみましょう。

クッキ
ライター

クッキ

クッキと申します。 よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事