100均で買えるiPhoneケースまとめ!おしゃれでサイズも豊富!

100均で買えるiPhoneケースまとめ!おしゃれでサイズも豊富!

100均のiPhoneケースはシンプルな物が多いです。そのままiPhoneにつけてもおしゃれですが、100均にて発売されているデコパーツを使うことで可愛くiPhoneケースをアレンジできます。こちらでは、デコレーション方法を紹介しています。

記事の目次

  1. 1.100均のiPhoneケースはサイズや種類が豊富!
  2. 2.100均のiPhoneケースの魅力
  3. 3.100均ダイソーのおしゃれなiPhoneケース
  4. 4.100均セリアのおすすめのiPhoneケース
  5. 5.100均のiPhoneケースのアレンジ方法
  6. 6.100均のiPhoneケースで自分だけのアレンジをしてみよう!

100均のiPhoneケースはサイズや種類が豊富!

Photo byJESHOOTS-com

100均のスマホケースと聞きますと、安く購入が出来るのですぐに壊れてしまうのではないか。と考えている方にこちらでは100均のスマホケースにおける素晴らしさを紹介します。気になる人は確認をよろしくお願いします。

のイメージ
iPhone7のカラーバリエーション全色を紹介!女性人気やおすすめは?
様々な最新機種が発売されている中でも、決して人気が絶えることがないiPhone7。今回はiPhone7のカラーバリエーションについて紹介していきます。また、それと一緒に、女性に人気のデザインやおすすめカラーなども紹介していきます。

100均のiPhoneケースの魅力

100均におけるiPhoneケースは安いためすぐに壊れてしまうのではないか。そしてすぐに買い換える必要があるのではないかと考えている人、安心してください。

最近の100均のiPhoneケースは丈夫になっているのです。これは、100均の商品であるのかと疑ってしまうくらいに100均におけるiPhoneのスマホケースには素晴らしさがあるのです。

100均におけるiPhoneのスマホケースに守ってもらうと安心度があります。このスマホケースを使って、あなたのスマホを外部の衝撃から守りましょう。iPhoneのスマホケースを使うことであなたの携帯を衝撃から守れます。

100均のiPhoneケースは、デザイン性が高い

もちろん、100均のiPhoneケースは機能性だけではなくデザイン性も高いのです。おしゃれな100均におけるiPhoneのスマホケースであなたの携帯をおしゃれに守りましょう。100均のスマホについて詳しく知りたい人は確認をしていきます。

デザイン豊富

100均におけるiPhoneのスマホケースはさまざまな物があります。可愛くてガーリーなデザインから、かっこよくてスタイリッシュなデザイン、木目を基調としたデザインまでさまざまなものがあるのです。

このようなデザインが100均には取り揃えられて居るのです。しかも一律100円なのでデザインによる価格の違いがありません。100均のiPhoneケースの素晴らしい点となります。

価格の違いがないということは値段でデザインの幅を縮めることがなくなるのです。素敵なデザインがあっても値段をみて我慢することは100均のiPhoneケースではないのです。

値段に縛られず、iPhoneケースを探したい方、色々なデザインを見てみたい方はぜひ100均のiPhoneケースを見てみましょう。あなたに合うおしゃれなiPhoneケースが見つかります。100均のスマホケースを使ってスマホケースをアレンジしましょう。

安い!

100均のiPhoneケースにおけるメリットはとにかく安いことです。一般的なiPhoneケースの相場は1000円から2000円程度となります。しかし100均のiPhoneケースは100円なのです。

しかも、さきほどでも紹介したとおり100均のiPhoneケースのデザインはおしゃれなものが多いのです。デザイン性が豊富であるため気分によってiPhoneケースを使い分けることができます。

iPhoneケースは気分によって使いたくない。毎日同じiPhoneケースを使っていると飽きると考えている人は100均のiPhoneケースをたくさん購入して使い分けをしてみましょう。毎日が楽しくなります。

安いので、大量買いをしても一般的なiPhoneケースの相場を上回りません。iPhoneケースをたくさん集めてその日の気分に合わせて使い分けをしてみましょう。そうすることで、おしゃれなiPhoneケースを使い分けすることができます。

丈夫

100均のスマホケースは、安いのですぐ壊れやすいのではないか、一般的なスマホケースを購入したほうがいいのではと考えている人もいることでしょう。しかし最近のiPhoneケースは違います。

丈夫なのです。2から3年程度使っていても片崩れはしません。一般的なiPhoneケースでも2から3年程度使っているとひび割れが起こってきます。

スマホを落としてしまう確率が高い人だとひび割れが多くなってしまい、一般的なiPhoneケースでも壊れてしまいます。しかし100均のスマホケースはそのような心配はありません。

多少落としてもひび割れがしない使用となっていますので、安心して長く使えるので、あります。安くて長く使えるスマホケース、それが100均のスマホケースなのであります。あなただけのオリジナルスマホケースを作りましょう。

のイメージ
iPhone7が水没した!対処法・水没マークについてや耐水性なども調査!
iPhone7が水没した時の対処法を知っていますか。iPhone7が水没した時の対処法を知っているか知らないかは後の修理の内容に大きな違いが出ます。水没の時にやっていけないことや水没で音が聴こえない時の対処法・水没マークなどについて説明をします。

100均ダイソーのおしゃれなiPhoneケース

続いて、紹介するのがおしゃれな100均のスマホケースです。100均のスマホケースはデザイン性だけではなく、サイズも色々あります。

せっかく気に入ったデザインのiPhoneケースが見つかったのにサイズが会わないと使うことができません。購入する前に気づくとよいですが、購入後だと返品するという手間が増えるのです。

まだ、返品ができればよいですが店舗によっては返品に対応してくれない店舗も存在しているのであります。このようなことがあってはいけません。しかし100均のスマホケースはサイズをきちんと書いています。

関連するまとめ

人気の記事