ダイソーのネイル商品まとめ!ジェルネイルやはがせるタイプもあり!

ダイソーのネイル商品まとめ!ジェルネイルやはがせるタイプもあり!

100均のダイソーでは、ネイル商品の品ぞろえが豊富なことをご存知でしょうか。ダイソーのネイル商品を使えば、ジェルネイルや簡単にはがすだけのネイルも楽しめます。そこで、100均のダイソーで買えるジェルネイルなどのネイルにおすすめのネイル商品を紹介します。

記事の目次

  1. 1.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品が口コミで評判
  2. 2.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品が人気の理由
  3. 3.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【マニキュア】
  4. 4.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【ネイルグッズ】
  5. 5.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【デコレーション】
  6. 6.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【シール・スタンプ】
  7. 7.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【便利グッズ】
  8. 8.ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【除光液・ケア】
  9. 9.ダイソーのネイル商品でセルフネイルを楽しもう!

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品が口コミで評判

Photo by alberth2

ネイルをすることで、かわいい指先へと変化させてくれます。しかし、ネイルサロンに行くとお金が高いと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、口コミで人気のダイソーで販売されているネイル商品を使ったネイルやジェルネイルです。ダイソーのネイル商品を使えば、ネイルサロンへ行くよりも安く、ネイルやジェルネイルを楽しむことができるようになります。

そのため、口コミで人気のダイソーのネイル商品を使ってネイルをする人が増えています。この記事では、今話題のダイソーのネイル商品を詳しく紹介していきます。ネイル初心者も、ぜひダイソーのネイル商品でネイルを楽しんでみませんか。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品が人気の理由

まず、ネイルやジェルネイルをする女性にダイソーのネイル、ジェルネイル商品が口コミで話題の理由について詳しくみていきましょう。もちろんダイソーのネイル商品を使えば、普通のネイルだけではなく、ジェルネイルもできてしまいます。

クオリティが高い

ダイソーのネイル、ジェルネイル商品が口コミで人気の理由の1つ目は、ダイソーのネイル商品はクオリティが高いことです。ダイソーのネイル商品と聞くと、クオリティが低いというイメージをもっている人も多いのではないでしょうか。

しかし、それは間違いで、ダイソーで販売されているネイル、ジェルネイル商品は、プロが使うネイル、ジェルネイル商品と変わりません。100円だからといっても、サロンでネイルやジェルネイルをしたかのようなネイルを楽しむことができます。

種類・デザインが豊富

ダイソーのネイル、ジェルネイル商品が口コミで人気の理由の2つ目は、ダイソーで販売されている種類が多く、デザインのバリエーションが豊富ということです。

ネイル、ジェルネイルに欠かせないマニキュアに注目してみると、マニキュアだけでも8種類が販売されています。それぞれのマニキュアのカラーバリエーションも豊富なので、必要なマニキュアをダイソーで揃えることができます。

また、マニキュアだけではなく、ネイルチップ、ネイルシール、ネイルジュエリーなどネイルをより可愛いネイルにするアイテムが多く販売されています。価格も全て100円なので、高いネイル、ジェルネイル商品を買わなくても楽しめます。

お金をかけずネイルを楽しめる

ダイソーのネイル、ジェルネイル商品が口コミで人気の理由の3つ目は、値段が安いことです。ネイル用品を揃えようとすると、意外とお金がかかってしまいます。

しかし、ダイソーのネイル、ジェルネイル商品は100円で購入することができるため、ネイル、ジェルネイル商品を揃えたときの金額と比べると、はるかに安くネイル商品を揃えることができます。そのため、ネイル初心者でも始めやすいです。

ダイソーのネイル、ジェルネイル商品、特にマニキュアは種類が多いことが魅力的です。値段が安いことで、ダイソーのネイル、ジェルネイル用品を使えば、ネイルをより楽しむことができます。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【マニキュア】

では、口コミで人気のダイソーで販売されているマニキュアについて詳しくみていきます。ダイソーのマニキュアは、種類が多いことが特徴です。

ダイソーのマニキュアを使えば、通常のネイルだけではなく、ジェルネイルもできてしまうので、安く可愛いネイル、ジェルネイルをしたい人にはぴったりです。ダイソーのネイルシールなどを組み合わせるのもおすすめです。

100円のマニキュアは発色や塗り心地が心配になりますが、100円とは思えないマニキュアのクオリティのため、安心して購入することができます。では、ダイソーで販売されているマニキュアを1種類ずつみていきましょう。

UR GLAM

ダイソーで販売されているおすすめのマニキュアの1つ目は、UR GLAMです。UR GLAMは、2019年4月に発売開始したダイソーの新作の商品です。UR GLAMの特徴は、カラーバリエーションの多さです。UR GLAMは、全部で31種類あります。

グロッシーカラー

ダイソーのUR GLAMのグロッシーカラーは、ツヤと発色の良さが特徴のダイソーのマニキュアです。全部で11色あり、どのマニキュアにもラメは入っていません。

UR GLAMのグロッシーカラーは、ピンクのマニキュアが好きな女性におすすめのマニキュアです。淡い薄いピンク色の人気が高く、大人のネイルを楽しむことができます。スパークルカラーなどと組み合わせるのもおすすめです。

このほかにも、UR GLAMのグロッシーカラーには、イエローやグリーンなどの色があります。どの色も発色がよく、夏にぴったりのマニキュアです。100円とは思えないネイルに驚くこと間違いなしのダイソーのマニキュアです。

ミルキーカラー

ダイソーのUR GLAMのミルキーカラーは、オフィスネイルからお呼ばれネイルまで、幅広いネイルを楽しむことができる優秀なマニキュアです。

UR GLAMのミルキーカラーは、とても小さいラメやパールが入っていますが、ギラギラしすぎていないことが特徴です。また、カラーによってラメやパールが入っている量も違うので、自然な華やかさを演出してくれるマニキュアです。

ラメやパールが入っていても控えめなマニキュアなので、派手過ぎない大人っぽいネイルが楽しめます。カラーは全部で5色あり、ピンクからベージュ系の色が揃っています。愛されネイルにぴったりのマニキュアです。

スパークルカラー

ダイソーのUR GLAMのスパークルカラーは、ダイソーのマニキュアのなかでも華やかさがあります。キラキラとしたネイルにしたいときにおすすめです。

スパークルカラーといっても主張しすぎないマニキュアなので、絶妙なきらめきが指先を綺麗に見せてくれます。ダイソーのUR GLAMのスパークルカラーは、グリーン、ピンクゴールド、ベージュゴールドの3色があります。

特に、グリーンは青色に反射するので、エメラルドグリーンのような輝きが楽しめます。UR GLAMのなかでもシアーな色づきのマニキュアなので、ほかのカラーと重ね付けをするなど楽しみ方もたくさんあるマニキュアです。

グラスカラー

ダイソーのUR GLAMのグラスカラーは、まるで水彩画のような発色をするマニキュアです。全部で3色あり、どの色も透け感のあるシア―カラーです。他のマニキュアと組み合わせれば、べっ甲柄のネイルもできてしまいます。

オーロラカラー

ダイソーのUR GLAMのオーロラカラーは、偏光パールを使用していることで、さまざまなカラーに光るマニキュアです。全部で5色あり、偏光パールはカラーの組み合わせなどによって見え方が変わりますが、人と被らないネイルが楽しめます。

グリッターカラー

ダイソーのUR GLAMのグリッターカラーは、UR GLAMのマニキュアの中で最もきらきらと輝くマニキュアです。全部で4色ありますが、一番おすすめなカラーがブルーです。オーロラカラーと組み合わせれば、星空ネイルもできてしまいます。

エスポルールネイル

口コミで人気のダイソーで販売されているおすすめのマニキュアの2つ目は、エスポルールネイルです。50種類ものバリエーションがあるのが特徴です。

オフィスでも使えるようなベージュやピンク系のマニキュアをはじめ、夏におすすめのビビットカラー、アクセントになるラメカラー、パステルカラーなど、さまざまなカラーを取り揃えているのが特徴です。

ダイソーのエスポルールネイルの値段はもちろん100円なので、大人買いやカラーを集めるのもおすすめです。速乾性に優れているマニキュアなので、空いた時間にささっとネイルをしてしまうこともできてしまいます。

サンリオネイル

口コミで人気のダイソーで販売されているおすすめのマニキュアの3つ目は、サンリオネイルです。ダイソーのサンリオネイルは、全部で40色あります。どの色も発色の良さと、速乾性に優れているので、100円とは思えないクオリティの高さです。

ダイソーのサンリオネイルの特徴は、その可愛さにもあります。ダイソーのサンリオネイルのかわいい見た目とカラーバリエーションの多さから、SNSでも話題になっているマニキュアです。その可愛さと機能性から、大人買いしてしまう人もいます。

GENE TOKYO

口コミで人気のダイソーのGENE TOKYOは、2018年12月から発売開始された人気のマニキュアです。ダイソーのなかでも落ち着いた色合いで、人気です。

全部で30色あり、パールやラメが入ったマニキュアも充実しています。そのなかで最もおすすめなのが、くすみ系ピンクベージュのマニキュアです。マニキュアの王道ともいえるピンクベージュですが、主張しすぎない色合いです。

オフィスでも目立たないマニキュアなので、大人のデイリーネイルにおすすめです。塗りやすさ抜群の定番カラーも充実していて、とても塗りやすく、色ムラができにくいことも、GENE TOKYOの特徴です。

WHY NOT SPINNS

口コミで人気のダイソーのWHY NOT SPINNSは、ダイソーとSPINNSがコラボしてできたマニキュアです。全部で11色あり、どの色も発色がいいことが特徴です。

なかでもシロップピンクは、透け感がある白っぽいピンク色をしています。シロップピンクのマニキュアのみでも十分可愛いネイルになりますが、ベースとして使ったり、重ね塗りをしてアレンジをするのもおすすめです。

一度塗りでも発色がよく、たっぷりの液を使って塗るのがおすすめです。ダイソーで販売されている星のシールなど、パーツと組み合わせれば、星空ネイル、アニマル柄など、さまざまなアレンジができてしまうおすすめのマニキュアです。

パステルカラー ネイルエナメル

口コミで人気のダイソーのパステルカラーネイルエナメルは、女性らしいパステルカラーを揃えたマニキュアです。全部で10色あり、速乾性の高さと剥がれにくさが特徴で、パステルカラーが似合う春先におすすめのマニキュアです。

はがせるネイル

口コミで人気のダイソーのはがせるネイルは、名前の通り、除光液を使わなくてもネイルがはがせるマニキュアです。除光液のニオイが苦手の人にもおすすめです。

簡単にはがせるだけではなく、速乾性も優れているのも魅力的です。また、はがせるネイルは傷などの衝撃に弱いイメージを持っている人も多いのでないでしょうか。しかし、はがせるネイルは、乾くのが早く傷がつきにくいのが特徴です。

そのままはがれるネイルを塗っても、きれいにはがれますが、はがせるネイルの上からトップコートを塗ると、はがすときにとても簡単にはがせるようになります。また、トップコートを塗ることで、長持ちする効果もあります。

ベーシックカラー

はがせるネイルのベーシックカラーは、全部で10色あります。どの色のはがせるネイルも、はっきりとした色なので、とても使いやすいのが特徴です。はがれるネイルは発色もいいので、はがせるネイルのベーシックカラーのみで使うのもおすすめです。

暖色系パステルカラー

はがせるネイルの暖色系パステルカラーは、全部で8色あります。どの色も女性らしい暖かみのあるパステルカラーなので、肌なじみがよく、可愛らしい色をしています。自爪を華やかにしてくれる色なので、そのまま単色で使っても可愛いです。

寒色系パステルカラー

はがせるネイルの寒色系パステルカラーは、ダイソーのマニキュアのなかでもクールカラーが揃っているマニキュアです。はがせるネイルの寒色系パステルカラーは全部で8色あり、最も人気な色はブルーで売り切れになっていることも多いです。

原色系カラー

はがせるネイルの原色系カラーは、全部で8色あります。はがせるネイルの原色系カラーは、とてもはっきりとした色合いのマニキュアで、ライブやイベントなどにぴったりです。はがせるネイルは簡単にはがせるため、1日だけのネイルも楽しめます。

Kancore 水性ネイルカラー

口コミで人気のダイソーのKancore水性ネイルカラーは、上記で紹介したはがせるネイルと同様に、除光液がなくてもはがせるマニキュアです。

はがしたいときにぺリッとはがれるので、ネイルをオフするのを忘れてしまったときにも困ることはありません。そのため、仕事や学校など長時間ネイルができないときや1日だけネイルをしたいときにも大活躍するマニキュアです。

ダイソーのKancoreは、水性ネイルカラー全部で10色あります。水性ネイルカラーはサラサラしているため、普通のマニキュアと比べてよれにくいのが特徴です。ツヤと発色の良さに加え、速乾性にも優れているマニキュアです。

ジェルネイルのようなトップコート

口コミで人気のダイソーのジェルネイルのようなトップコートは、まるでジェルネイルをしているかのような仕上がるになるマニキュアです。ジェルネイルのようなツヤがでて、さらに重ね塗りをすると、よりジェルネイルに近づきます。

ジェルルック

口コミで人気のダイソーのジェルルックは、ジェルネイルのようになるトップコートです。ジェルネイル風なので、ジェルネイルをするときのようにUVライトは必要ありません。また、トップコートにありがちなべたつき感もありません。

ダイソーのジェルルックは、爪に適度な立体感を出してくれるジェルネイル風のトップコートです。しかし、少しとろみがある液なので、ネイルに慣れていない人の場合は、最初は上手に塗ることができないかもしれません。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【ネイルグッズ】

次に、口コミで人気のネイルやジェルネイルをするときに欠かせないネイルグッズを紹介します。ダイソーはマニキュアの種類も豊富ですが、セルフでネイルをするなら、欠かせないアイテムも一緒にみていきましょう。

ネイルチップ

ダイソーのネイルチップは、なんと120枚が1セットになっています。また、ダイソーのネイルチップで特におすすめなのが、オーバルタイプです。

オーバルタイプのネイルチップは、女性らしい爪の曲線と長さが魅力的な形です。また、120枚も入っているので、ネイルのデザインの練習や色の見本を作るなど、さまざまな使い方ができるおすすめのネイルチップです。

ネイルをする人のなかには、自爪にいきないデザインして失敗してしまったという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。そのときに、自爪ではなくネイルチップにデザインすることで、除光液の使用をしなくてもよくなります。

ミニネイルアートブラシ

ダイソーのミニネイルアートブラシは、8本が1セットになっています。本数が多いのに、100円で買えるのはネイルをする側からするととても魅力的です。また、ブラシに関しては消耗品なので、値段が安いとバシバシ使うことができます。

8本も入っているミニネイルアートブラシなので、ネイル時に色によって使い分けるのがおすすめです。色が混ざらず、デザインもしやすくなります。ダイソーのミニネイルアートブラシは、使い捨てタイプなので、まとめ買いする人も多いです。

ネイルアート用 ピンセット

ダイソーのネイルアート用ピンセットは、ネイル時にストーンやネイルシールを使ってデザインするときにあると便利なネイルグッズです。先端には適度な角度がついているため、細かいデザインでもピンセットが邪魔せず作業しやすいのが特徴です。

ジェルネイル用ブラシ

ダイソーのジェルネイルブラシは、セルフでジェルネイルをする人にはなくてはならない必須アイテムです。ダイソーでは、オーバル、スクエア、スランなどのジェルネイルブラシを取り扱っています。短めの毛ですが、コシがしっかりあります。

ネイルスティック

ダイソーのネイルスティックは、別名ウッドスティックとも呼ばれることがあるネイルアイテムです。ダイソーのネイルスティックは、7本で1セットです。

固すぎない材質を使っているので、使用時に爪を痛めてしまうこともありません。ダイソーのネイルスティックの使い道は、ネイル時に爪からはみ出したマニキュアやジェルを取り除いたり、細かいデザインをするとき、甘皮処理とさまざまです。

長く使えるネイルスティックですが、先端がつぶれてきたり、ネイルカラーがついて汚れてしまったときには新しいネイルスティックに取り換えるようにしましょう。また、甘皮処理をする場合は、コットンを巻くのがおすすめです。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【デコレーション】

次に、口コミで人気のネイルやジェルネイルでデザインをするときに欠かせないデコレーションについて紹介します。ネイルはマニキュアだけでも可愛いですが、ダイソーで販売されているデコレーションを使うことで、より可愛いネイルが完成します。

ラメパウダー

ダイソーのラメパウダーは、細かいラメがたっぷりと入っています。ネイルにのせたデザインがおすすめで、華やかさのある可愛いネイルが完成します。ダイソーのラメパウダーを使えば、セルフでも簡単にラメフレンチをすることができます。

デコレーションネイルパーツ

ダイソーのデコレーションネイルパーツは、6種類のネイルパーツがセットになっています。量もたっぷりと入っているので、単色のマニキュアだけでは物足りないとき、少しデザインのあるネイルをしたいときにおすすめです。

ネイルジュエリーパーツ

ダイソーのネイルジュエリーパーツは、6種類の小さめのパーツが1セットになっています。派手過ぎないネイルジュエリーパーツなので、それぞれのネイルジュエリーパーツを組み合わせるなどの使い方をすれば、デザインのアクセントにもなります。

スノーネイルパーツ

ダイソーのスノーネイルパーツは、冬のネイルにぴったりのデザインのネイルパーツがセットになっています。特に、リボンメタルはリースにおすすめです。また、使用する場合は、パーツにカーブをつけておくと、爪に馴染みやすくなります。

ネイルストーン

ダイソーのネイルストーンは、9種類のネイルストーンはセットになっています。どのネイルストーンも違う形、違う色が入っているので、さまざまな組み合わせでデザインすると、よりネイルが楽しめます。ケースがスライド式なのもポイントです。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【シール・スタンプ】

次に、口コミで人気のダイソーで販売されているネイルシールやスタンプについて紹介していきます。マニキュアを塗ったあとにネイルシールやスタンプを貼るだけで、ネイルのワンポイントになります。使い方も簡単で、初心者にもおすすめです。

ネイルシール

ダイソーのネイルシールは、個性豊かなデザインのものが多く、クオリティの高さが特徴です。カフェネイルシールや花柄ネイルシールの人気は高いです。

カフェネイルシールは、カフェらしい英文字のデザインやイラストがプリントされているネイルシールです。特に、グレージュやブラウンのマニキュアとの相性が抜群です。他のネイルシールと組み合わせるのもおすすめです。

花柄ネイルシールは、指先に女性らしい華やかさを出すことができます。桜の花びらの形をしている可愛らしいネイルシールなので、デートにおすすめです。このほかにも多くのネイルシールがあるので、自分だけのデザインにしてみましょう。

3Dネイルアートシール

ダイソーの3Dネイルアートシールは、名前の通り立体感のあるネイルシールなので、まるでネイルサロンでしたかのようなデザインが楽しめます。

特におすすめなのがイニシャルの3Dネイルアートシールで、自分のイニシャルを選んでもいいですし、思い入れがあるイニシャルを選ぶのもいいでしょう。また、スクエアや花柄の3Dネイルアートシールも販売されています。

花柄の3Dネイルアートシールは、様々な色合いに合うので、初心者でのデザインしやすいのが特徴です。スクエアは、個性的なシールなので、ストーンなどと組み合わせたデザインもおすすめです。このほかにも宇宙やフォントなどもあります。

ネイルジュエリーシール

ダイソーのネイルジュエリーシールは、100均とは思えないピンクゴールドのジュエリーシールが販売されています。シルバーやゴールドのジュエリーシールも可愛いですが、ピンクゴールドならではの可愛さのあるネイルシールです。

ネイルポイントシール

ダイソーのネイルポイントシールは、ラグジュアリーな雰囲気のあるネイルジュエリーシール、取れにくさが特徴のサニージュエリースタッズ、フルーツ柄が可愛いフルーツネイルシールなど、さまざまなネイルポイントシールがあります。

どのネイルポイントシールも、いつものネイルをより可愛くしてくれるアイテムです。貼り付ける際には、シールに直接触らないことがポイントです。また、シールの上からトップコートを塗ると、シールが剥がれにくくなります。

キャラクターネイルシール

ダイソーのキャラクターネイルシールは、大人でも楽しめるようなネイルシールが揃っています。ワンポイントとしても可愛いですし、組わせるのもおすすめです。

特に人気なキャラクターネイルシールが、ディスに―キャラクターのネイルシールです。ミッキー、ミニー、プリンセスなどがあり、様々な色合いのマニキュアと組み合わせるのがおすすめです。ストーンやレースとの組み合わせも可愛いです。

ダイソーには、マイメロディのネイルシールも販売されています。可愛さが魅力のマイメロディのネイルシールは、淡いマニキュアとの相性は抜群です。また、花柄やハート、ストーンなどのシールと組み合わせれば、華やかさがアップします。

ネイルスタンププレート

ダイソーのネイルスタンププレートは、12種類の柄がセットになっています。爪の前面に簡単に転写できるので、ネイル初心者の人でも簡単におしゃれなデザインが楽しめます。特に、千鳥柄はバイカラー使いするとよりおしゃれなネイルになります。

ネイルラインテープ

ダイソーのネイルラインテープは、不器用な人でも簡単にライン引きができるアイテムです。ラインを引きたい部分の上下にテープを貼って、すきまに好きな色のマニキュアを塗って乾かせば、簡単におしゃれなライン入りのネイルが完成します。

ダイソーのネイルシールはセルフネイルに最適!かわいい新作も調査! | Kuraneo
ネイルアート好きに大人気のネイルシール。身近な100均のダイソーには可愛くておしゃれなネイルシールがたくさんあります。ダイソーのネイルシールはどんな商品があるのか、そしてネイルシールを上手に使うコツなどについて紹介して扱い、綺麗に仕上げるコツを紹介しています。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【便利グッズ】

次に、ネイルやジェルネイルするときにあると便利な商品を紹介します。これから紹介するアイテムはなくてもネイルはできますが、いざというときのために用意していくと、よりスムーズにネイルが楽しめる商品ばかりです。

ネイルガード

ネイルをしたあとは、完全に乾くまで触ることはできません。しかし、なんかの拍子にせっかく塗ったマニキュアに触れてしまったということもあります。ネイルガードを装着しておけば、乾くまでのうっかり傷から守ることができます。

フレンチネイルガイドテープ

ダイソーのフレンチネイルガイドテープは、不揃いになりやすいフレンチネイルをサポートしてくれるアイテムです。もともとフレンチネイルの形になっているので、塗るだけで簡単におしゃれなフレンチネイルが完成します。

ネイルホイルシート

ダイソーのネイルホイルシートは、ギャラクシーネイルをするときに役に立つアイテムです。わざわざ塗らなくても、ペタペタ貼るだけで簡単にギャラクシーネイルが完成するので、誰でも簡単にギャラクシーネイルをすることができます。

ミラーネイルパウダーセット

ダイソーのミラーネイルパウダーセットは、ミラーネイルやオーロラネイルが簡単にできるアイテムです。スポンジにつけてこするだけでできてしまうので、とても簡単です。もちろん100円で買えるセットなので、かなりコスパがいいです。

ウィンマックス マットトップコート

ダイソーのウィンマックスマットトップコートは、マニキュアを塗ったあとに塗るだけで、マットな仕上がりになります。もちろん100円の商品なので、安く簡単にマットな仕上がりにできるのは魅力的です。

グルーリムーバー

ダイソーのグルーリムーバーは、接着剤を使ってくっつけた付け爪をはがすアイテムです。はがしたいときは、甘皮の部分から爪と付け爪の間に流し込むだけで簡単にはがれるようになります。しかし、付け爪の使いまわしはできません。

うすめ液

ダイソーのうすめ液は、マニキュアの蓋がしっかり閉まっていなかった、濃くなって塗りにくいといったときにあると便利なアイテムです。固まってしまっても元に戻してくれるので、塗りやすさも復活するアイテムです。

ダイソーのネイル・ジェルネイル商品【除光液・ケア】

最後に、ネイルやジェルネイルに欠かせない除光液やケアアイテムを紹介します。はがれるネイル以外のマニキュアを使う場合は、オフする際に除光液が必要になります。また、ネイルは爪への負担もあるため、日々のケアも大切です。

nail kiss

ダイソーのnail kissは、指を直接入れるだけでマニキュアを落とすことができる便利なアイテムです。nail kissを使えば、除光液で周りが汚れてしまったり、オフするのに時間がかかるなどの手間がなくなり、爪への負担も軽減します。

UR GLAM エナメルリムーバー

ダイソーのUR GLAMエナメルリムーバーは、UR GLAMのマニキュアにおすすめの除光液です。エナメルネイルは落ちにくく、擦りすぎると爪への負担が気になりますが、素早く除去してくれる除光液のため、すっきり落とすことができます。

UR GLAM エナメルリムーバーシート

ダイソーのUR GLAMエナメルリムーバーシートは、丸いシートに除光液が沁み込んでいる除光液です。除光液特有のニオイもなく、フルーティーな香りが特徴です。シートタイプなので、持ち運びに便利で、機内にも持ち込むことができます。

ネイルリムーバー

ダイソーのネイルリムーバーは、100円ではなく200円で販売されています。ストロベリーやぶどうの香りがするリムーバーがあり、除光液らしいニオイがないのは魅力的です。コットンに染み込ませてから放置すれば、簡単にオフできてしまいます。

爪美活

ダイソーの爪美活は、甘皮を保湿してキレイな爪を維持してくれるアイテムです。鉱物油、保存料、香料、着色料なども使っていないので、肌に優しい成分です。肌をしっかりとさせるひまわり油と、さっぱりとさせるグレープシードオイルがあります。

ウィンマックス キューティクルオイル

ダイソーのウィンマックスキューティクルオイルは、植物由来の保湿成分を6種類配合していることで、甘皮や爪の乾燥を防ぐ効果が期待できます。オイルといってもサラサラしているので、べたつきがなく、使いやすいオイルになっています。

ネイルフィルム

ダイソーのネイルフィルムは、いわゆる爪やすりのことです。ネイルをよりキレイに見せるためには、爪の形を整えることも大切です。ダイソーのネイルフィルムは、値段が安いだけではなく、デザインも可愛いのがポイントです。

ダイソーのマニキュアが優秀すぎる!かわいくておすすめのネイルグッズまとめ | Kuraneo
ダイソーと言えばおなじみの100均ですが、ダイソーのマニキュアはとても優秀だと人気があります。かわいい色やはっきりした色など、ダイソーのマニキュアには色々ありますので、おすすめのダイソーのマニキュアのグッズなどについてご紹介します。

ダイソーのネイル商品でセルフネイルを楽しもう!

Photo byivabalk

ダイソーでは、マニキュアをはじめとするネイル、ジェルネイル商品の品揃えが豊富です。ダイソーのネイル、ジェルネイル商品を使えば、値段を抑えてもしっかりとしたネイル、ジェルネイルが楽しむことができます。

もも
ライター

もも

愛知県在住の2児の母です。去年までライターとして記事を書いていましたが、2人出産妊娠を機にお休みをしていました。毎日パソコンに向かえるかわかりませんが、よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事