コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!

コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!

主婦や女性の間で人気沸騰中のコストコには、コストコ通の間で隠れた人気を持つ商品が沢山あります。そこで今回は、これからコストコに初めていく方や、隠れ人気商品を知りたい方向けにコストコの隠れ人気商品31選!を一挙ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコの隠れ人気商品を探してみよう!
  2. 2.コストコの魅力
  3. 3.コストコのおすすめの隠れ人気商品11選【食品・食材】
  4. 4.コストコのおすすめの隠れ人気商品6選【スイーツ】
  5. 5.コストコのおすすめの隠れ人気商品5選【調味料】
  6. 6.コストコのおすすめの隠れ人気商品5選【日用品】
  7. 7.コストコのおすすめの隠れ人気商品4選【雑貨】
  8. 8.コストコをもっとお得に利用する方法
  9. 9.コストコの隠れ人気商品はコスパが良い!

コストコの隠れ人気商品を探してみよう!

Photo by duvsbefilmoc

アメリカ発祥の倉庫型ショッピングセンターコストコは、食品から日用品まで様々な物が多く取り揃えられています。また、取り揃えられている商品の殆どが、アメリカンサイズで大きいのも、コストコの特徴でもあります。

今回は、コストコに沢山ある商品の中でも、コストコ会員の中で隠れた人気を持つ、おすすめ商品を食品から日用品まで31選ご紹介していきます。これからコストコに行く機会がある方は、ぜひ隠れ人気商品をチェックしてみましょう。

コストコの魅力

Photo bycongerdesign

コストコは、日本のスーパーには無い、会員制を導入するなど特殊な倉庫型ショッピングセンターですが、女性や主婦の間では品揃えが豊富で、更にお得であることを理由にとても人気があります。

それ以外にも人気になる魅力は沢山ありますが、どんな魅力があるのか、これからコストコデビューする方は知っておきたい方も少なくないはずです。ここでは、コストコの魅力についてご紹介していきます。

商品が豊富

Photo by Ryosuke Yagi

コストコが人気になる魅力の1つ目に「商品が豊富」という所があります。食品はもちろんですが、日用品から雑貨まで幅広く取り揃えられている為、コストコに行けば何箇所もお店に行かなくても、欲しいものが一度に手に入れることができます。

また、豊富な品揃えの中にも、型落ち商品や季節外れの商品を安くセールをして売り出すこともあるので、隠れた人気商品を安くゲットすることができる魅力もあります。

サイズが大きい

Photo byClker-Free-Vector-Images

コストコが人気になる魅力の2つ目に「サイズが大きい」という所があります。コストコの商品は、食品から日用品までとにかくアメリカンサイズで驚くほど大きいです。

コストコの商品はサイズがとにかく大きいので、友達とのシェアや、ホームパーティーをする際にはとても便利でなおかつお得に商品を購入することができます。

特に日用品なんかは、日々使うものなので沢山あっても困りませんし、食品であっても冷凍保存ができる商品であれば、食費の節約にも繋がります。

試食も可能

フリー写真素材ぱくたそ

コストコが人気になる魅力の3つ目に「試食も可能」という所があります。試食は日本のスーパーでもできると思った方もいるかもしれませんが、コストコの試食は種類が多く、試食できる量も多くて太っ腹です。

コストコの食品商品はどれも大きいサイズの物ばかりなので、しっかり試食で味を知ってから購入できるのは嬉しいサービスです。

試食は、その日によって異なり、時間帯によっても試食できる種類も異なりますが、これから紹介するコストコの隠れ人気商品の試食もあるのでぜひチェックしてみましょう。

格安でフードコートを楽しめる

Photo by Dick Thomas Johnson

コストコが人気になる魅力の4つ目に「フードコートが楽しめる」という所があります。コストコでは、会員限定に格安でフードが楽しめる施設を提供しています。

楽しめるフードの種類が多いことも魅力です。ドリンクメニューはもちろん、ソフトクリームやハンバーガー、ホットドックなど軽食に嬉しいフードが揃いに揃っています。コストコでショッピングを楽しんだ後は、フードコートで食事を楽しむのがコストコ通の楽しみ方でもあります。

会員制ショッピングセンター

Photo byTheDigitalArtist

コストコが人気になる魅力の5つ目に「会員制ショッピングセンター」という所があります。コストコは、日本のスーパーでは見かけない、会員制を導入している特殊なスーパーではありますが、会員でなければ楽しめないというテーマパーク感が人気になっている魅力でもあります。

また、会員ランクも3つほどあり、最上級会員エクゼクティブになると一般会員より、様々なお得な特典が貰えるというようなシステムもあります。どんな特典があるのか入会する前に確認してから入会するのがおすすめです。

安心の2大保証

Photo byROverhate

コストコ会員になると安心の2大保証が付いてきます。保証内容の1つ目は、コストコで購入した食品や日用品、雑貨類などが気に入らなかった場合に全額返金保証されるという保証サービスと、2つ目に退会する際に、全額入会金返金保証というサービスがあります。

保証制度があると、会員になることによって様々なメリットがある為、安心して会員になることができます。

専門店も充実

Photo by Urawa Zero

コストコが人気になる魅力の6つ目は「専門店も充実」という所があります。コストコ店内には、タイヤセンターやカメラ専門店、メガネ店にガソリンスタンドなどの専門店が多く入っています。

その為、コストコの買い物ついでに専門店に用事があれば、一箇所で行きたかったところの全てを終わらせることができます。また、コストコはまさに欲しいものが何でも揃うテーマパークの様な場所なのです。

永久無料サービス特典付き

フリー写真素材ぱくたそ

また、コストコの専門店である「タイヤセンター」でタイヤを購入すると、タイヤを取り付ける料金や、今後かかるであろうアフターサービスまで永久無料で受けることができます。

もしタイヤを交換したいと考えている方は、コストコに行ったついでにコストコで購入するととてもお得に購入することができるので、おすすめです。気になる方は、先に直通でコストコのタイヤセンターで見積もりを出してもらうのも良いかもしれません。

次へ

関連するまとめ

人気の記事