ネイルホリックの人気色ランキングTOP23♡おしゃれで上品なカラーを紹介

ネイルホリックの人気色ランキングTOP23♡おしゃれで上品なカラーを紹介

最近人気のネイルグッズにネイルホリックがあります。ネイルホリックとは、「コーセー」が出しているマニキュアのことで、人気色も多く、おしゃれなネイルができると評判です。この記事では、そんなネイルホリックの人気色やおすすめのランキングなどを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ネイルホリックのおすすめ人気色を見てみよう!
  2. 2.ネイルホリックの魅力
  3. 3.ネイルホリックのインスタ発表の人気色ランキングTOP10
  4. 4.ネイルホリックのおしゃれな人気色ランキングTOP7
  5. 5.ネイルホリックの上品な人気色ランキングTOP6
  6. 6.ネイルホリックの人気色でセルフネイルを楽しもう!

ネイルホリックのおすすめ人気色を見てみよう!

Photo byivabalk

セルフネイルをしたいと考えたときに、必ずお世話になるのがマニキュアです。しかし、市販のマニキュアは値段の高いものが意外と多く、また、使ってみたら上品ではなかったということも少なくありません。

そんな時に役立つのが、ネイルホリックです。値段が安い割合におしゃれで上品に見えると評判で、インスタにも使用した画像が多く見受けられます。そんなネイルホリックの人気色などについて紹介します。

暖色系の色が人気

詳細は後ほど述べますが、やはり何といってもネイルホリックのランキングに入る人気色は、赤などの暖色系の色です。それもどちらかというとパステルカラーのように、割とうっすらとした色が多い傾向があります。

ラメの入った色もネイルホリックの人気色に入っているものがありますが、ラメが入っている場合は、どちらかというと重ね塗り用に他の色と合わせて買われています。

重ね塗り用にラメ入りも人気

前述したように、ネイルホリックの人気色のランキングには、ラメ入りのものも入っているのですが、ラメ入りの場合は、重ね塗り用として人気があります。ベースの色だけでは物足りない場合に、アクセントとしてラメ入りの色を重ねるのです。

ネイルホリックの魅力

多くのネイル用マニキュアは素人にはハードルが高い中で、ネイルホリックには、素人でも簡単に手が出しやすいなどの魅力がたくさんあります。ここでは、そんなネイルホリックの魅力について紹介します。

ネイルホリックを使えば、おしゃれで上品なセルフネイルが、素人でも簡単にでき、ネイルサロンに行ったようなインスタ映えのするネイルに仕上げることができます。

カラーバリエーションが豊富

ネイルホリックの最大の魅力は、何といってもカラーバリエーションの豊富なことです。寒色系から暖色系まで、また、ラメ入りなど、とにかくカラーバリエーションが豊富です。全部で198色の他に限定色もあります。

似合う色、似合わない色は人によって様々なので、ネイルホリックのカラーバリエーションの豊富さはとても嬉しいことです。セルフネイル初心者でもおしゃれで上品なネイルができるのでおすすめです。

インスタ映えするネイルに仕上がる

ネイルホリックのカラーバリエーションが豊富ということは、インスタ映えするような、おしゃれで上品なネイルに仕上げることのできる色も多いということです。インスタ映えするようなネイルにしたいという方にもおすすめです。

塗りやすく仕上がりもキレイ

ネイルホリックは、普通のマニキュアよりサイズが小さめにできているため、ハケが持ちやすく、塗りやすいのもおすすめポイントの1つです。手が小さい方でも持ちやすく塗りやすいため、塗りムラが出来にくいのです。

また、ネイルホリックは、塗りやすく、ムラができにくいため、仕上がったときにとても綺麗に見え、インスタ映えもしやすくおすすめです。

綺麗に仕上がるので、おしゃれで上品に見える

前述したように、ネイルホリックのシリーズは、ハケが小さく、塗りやすいので、素人でも綺麗に仕上げることができます。そのため、セルフネイルでも、結果的におしゃれで上品なネイルに仕上げることができるのです。

なんといっても価格が安い

ネイルホリックの最大の魅力が、何といっても最も安いものだと300円台からという値段の安さです。この値段は、一般的なマニキュアの2分の1から3分の1という安さで、安心して使ってみることができます。

一般的なマニキュアを買おうと思うと、買うまでにかなり悩んだりするものですが、ネイルホリックの値段なら、「いい色だな」と思ったときに試しに買ってみるというのにハードルが低くなります。

自分に合う色を見つけやすい

前述したように、ネイルホリックは、何といっても300円台からと値段が安く設定されています。そのため、ネイルが初めてで自分に合う色が分からないという方でも、お試し感覚で購入して試してみやすくおすすめです。

次へ

関連するまとめ

人気の記事