ダイソーのバッグやトートバッグは使い勝手もデザインも良し!おすすめまとめ!

ダイソーのバッグやトートバッグは使い勝手もデザインも良し!おすすめまとめ!

今や100均ダイソーのトートバッグはかなり優秀です。300円で使い勝手が良いうえに、ショルダーバッグやコンパクトなバッグなどデザインも可愛いものが揃っています。ここでは、ダイソーのバッグやトートバッグについて詳しく紹介します。

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーのバッグが優秀!
  2. 2.ダイソーバッグの注目ポイント
  3. 3.ダイソーのバッグに注目①透明トートバッグ
  4. 4.ダイソーのバッグに注目②布製トートバッグ
  5. 5.ダイソーのバッグに注目③おしゃれトートバッグ
  6. 6.ダイソー製のバッグに注目④ショルダーバッグ
  7. 7.ダイソーのバッグに注目⑤その他バッグ
  8. 8.ダイソーバッグはアレンジも自在
  9. 9.ダイソーのバッグは使いやすい!

100均ダイソーのバッグが優秀!

Photo byFree-Photos

100均ダイソーに行った時、バッグやトートバッグを見たことはありますか?ダイソーのバッグやトートバッグは、100均とは思えないほどのクオリティを誇っています。

デザインもおしゃれでかわいいものからコンパクトで使い勝手が良いものまで様々です。トートバッグだけでなくショルダーバッグもあり、自分の好きなタイプのバッグを選ぶことができます。値段は200円や300円のものもありますが、その値段に十分見合ったクオリティのものばかりです。

ここでは、100均ダイソーのバッグをトートバッグからショルダーバッグ、コンパクトサイズのバッグまで紹介します。自分の好きなタイプのバッグをぜひ見つけてみてください。

ダイソーバッグの注目ポイント

まずはダイソーバッグの注目すべきポイントを紹介します。他の100均のものよりもダイソーのバッグが優秀で人気があるのはどうしてなのか、4つのポイントに分けて説明していきます。

コスパの良さ、デザインの良さ、種類の豊富さ、素材の良さなどです。どれもバッグを買うときには欠かせない条件になります。それが全て揃っているのが、100均ダイソーのバッグなのです。それでは、それぞれ見ていきましょう。

値段は300円以下!

100均というからには値段は100円と思いがちですが、実はそうでもありません。ダイソーのバッグには200円や300円のものもあります。

しかし、それでも300円以下の値段で使い勝手もデザインも良いバッグを手に入れることができます。自分のライフスタイルによって使うバッグは変わってきます。

色違いやデザイン違いで揃えたい時も値段が300円以下のものが揃うダイソーならお財布にも安心です。このように、自分の好みのバッグを300円以下で購入できることは、100均ダイソーのバッグの注目すべきポイントの一つになります。

高見えアイテム多数!

ダイソーバッグは見た目が高く見えるアイテムを多数揃えてあります。バッグは普段から持ち歩くことの多い大切なファッションアイテムです。そのため、見た目もとても大切になります。

300円以下とは思えないほどのデザインや素材でできているということは大きなメリットです。ダイソーの高見えアイテムはとにかくクオリティが高いので、一見すると値段が分からないものばかりになります。

おしゃれなショルダーバッグやコンパクトながらも安っぽく見えない巾着やポーチなどもあります。持ち手部分にまでこだわりを見せているので、高見えすること間違いなしです。「値段は安いけど安っぽく見えるのは嫌」という人には100均ダイソーのバッグはおすすめです。

トートバッグからショルダーバッグまで

100均ダイソーのバッグは種類の豊富さでも有名です。トートバッグだけでなくショルダーバッグやコンパクトサイズのバッグ、巾着にポーチまで様々なタイプのバッグがあります。

トートバッグが好きな人もいればショルダーバッグの方が便利で好きな人もいるので、自分の好みに合わせてバッグを選ぶことができます。

ショルダーバッグの場合もトートバッグなどと同じようにデザインや使い勝手が良いものが多く揃えてありますので、ショルダーバッグを購入したい人には100均ダイソーはおすすめです。

種類が豊富にあるということは、自分好みのものを選ぶ選択肢が増えるということですので注目すべきポイントになります。

素材も様々

100均ダイソーのバッグは素材までこだわって作られています。布製だけではなくて、様々な素材を使ったバッグが売られているのです。

例えば、布製のトートバッグのほかに革製のバッグやキルティングのショルダーバッグなどがあります。特に、コーデュロイという綿横ビロード織りした保温効果が高い生地で作られたバッグが人気です。

他にもファーを使ったトートバッグもあります。どの素材でできたものがいいか自分で確かめてから購入した方が良いでしょう。値段が300円以下なので、春夏用と秋冬用に分けて購入することもおすすめします。

ダイソーのバッグに注目①透明トートバッグ

ここからは、注目されているダイソーバッグを5つのタイプに分けて紹介していきます。自分の好きなタイプを見つけてみてください。まず紹介するのは、「透明トートバッグ」です。

透明なバッグは夏などに流行りますが、それにもれず100均ダイソーにもあります。また100均ダイソーのバッグは普通の透明トートバッグと違って、デザインが洗練されているものが揃っており、とても300円以下のものとは思えないバッグです。

中に別のバッグを入れたりするなどのアレンジ方法も紹介します。夏だけでなくシーズンを通して使えるトートバッグですので、ぜひ試してみてください。

トートバッグロイヤルシック

100均ダイソーのバッグには、「トートバッグロイヤルシック」というシリーズがあります。ブルー、ブラウン、ホワイトの3色で展開しているもので、300円以下とは思えないクオリティを誇っています。

バッグの右下にはおしゃれなロゴがさりげなく描かれており、まさに名前通りの「ロイヤルシック」なトートバッグです。中に別のバッグを入れても良いですが、デザインがとてもおしゃれなので、そのまま使うことも良いでしょう。

持ち手部分はビニール製ですので、重いものを入れる際は注意が必要です。夏に使うことが多い透明トートバッグでも、このトートバッグロイヤルシックならば中に別のバッグを入れるなどして少し手を加えることで季節を問わず使えます。

シンプルでおしゃれな3色展開

トートバッグロイヤルシックの一番の魅力と言えるのが、シンプルでおしゃれなカラーです。3色で展開しているカラーは上記でも述べたようにブルー、ブラウン、ホワイトになります。

涼しげなブルーは夏にぴったりのカラーですし、暖かみのあるブラウンは秋や冬に使うことができます。シーズンを通して使えるホワイトですが、透明なトートバッグなので中に別のバッグを入れて四季折々のカラーに変身させることも可能です。

右下にあるおしゃれなロゴを消さないようになるべく無地のバッグを中に入れることをおすすめします。ただ、トートバッグ自体がシンプルでおしゃれなのでそのまま使う方がどんなファッションにも合って使い勝手が良いです。

クリアバッグ

トートバッグロイヤルシックよりも、よりシンプルなデザインなのがクリアバッグです。トートバッグロイヤルシックのように薄くカラーが付いているわけではなく、全くカラーのない透明バッグになります。

持ち手はビニール製ですので、入れるものには注意が必要ですが自分の好きなようにアレンジできるところが魅力です。シンプルなぶん、自分のアレンジが最大限に生きるので、自分だけのオリジナルバッグを作ることができます。

一から自分だけのバッグを作ってみたい人にはおすすめの商品です。手作りする材料も100均ダイソーで購入できますので、一石二鳥になります。

中に別のバッグを入れると可愛い

上記でも述べてきましたが、透明トートバッグには中に別のバッグを入れるととてもかわいいおしゃれなデザインに仕上がります。

例えば、トートバッグロイヤルシックには無地のバッグを入れて、トートバッグロイヤルシックのカラーを生かしつつ中身が見えないようにします。

また、ホワイトのトートバッグはアレンジがしやすいので季節ごとに色々なバッグを入れることもおすすめです。

春にはピンクやグリーンのバッグ、夏にはブルーのバッグ、秋にはオレンジやワインレッドのバッグ、冬にはブラックのバッグなどを入れると季節感が出ます。他にもクリアバッグにはデニムのバッグなどをいれると持ち手も丈夫になります。

ダイソーのバッグに注目②布製トートバッグ

次に紹介するのは、布製のトートバッグです。布製のトートバッグはよく見かけるものですが、100均ダイソーの布製トートバッグはひと味違います。

TOKYO GIRLS COLLECTIONやANIPANSとコラボしていたり、バイカラーのものがあったりします。他にも、上記で紹介したコーデュロイの素材で作られたトートバッグやA4サイズのものが入るトートバッグまで、様々な種類の布製トートバッグが揃っています。

これから、これらをそれぞれ紹介していきますので、気になるものがあれば100均ダイソーでぜひ購入してみてください。コラボバッグなどは人気で売り切れてしまう場合がありますので注意しましょう。

TOKYO GIRLS COLLECTIONコラボバッグ

100均ダイソーのトートバッグはTOKYO GIRLS COLLECTIONともコラボしています。こちらのバッグは布製のトートバッグですが、デザインがとてもおしゃれです。

真ん中にシンプルかつ美しいデザインの女性が描かれています。持ち手が長く生地も丈夫にできていて、使い勝手も抜群です。また、A4サイズの本やノートも簡単に入る大きさで通勤や通学用にも利用できます。

使い勝手からしてもデザインからしても、とても300円以下とは思えない高見えする商品です。トートバッグのほかに巾着も販売されています。こちらのデザインもかわいいですので、詳しく見ていきましょう。

巾着も可愛い

100均ダイソーとTOKYO GIRLS COLLECTIONのコラボではトートバッグだけでなく、巾着もコラボして作られています。巾着バッグの方もデザインがおしゃれです。

ロゴ入りのものからサングラスやパンプスなどのファッションアイテムのイラストが描かれているものまで、様々なデザインがあります。中身が飛び出さないようにきっちり閉められるのが巾着です。

TOKYO GIRLS COLLECTIONとコラボした100均ダイソーの巾着は布製ということも相まってかなり口がしっかりと閉じられて安心です。300円以下の商品としてはかなりコストパフォーマンスが高いものになっています。

ANIPANSトートバッグ

ANIPANSとはフリューというガールズトレンド研究所から生み出されたキャラクターたちのことです。都会のアニパン島で暮らすパンツを履いた動物が主人公になっています。

このキャラクターたちはネガティブでコンプレックスを抱えており、女の子たちが共感できるキャラクターとして人気です。

マイナス思考のうさやんぱん、怒った顔が悩みのジョージぱん、不安になって空回りするダダぱん、周りを振り回すなっちゃうぱん、天邪鬼なココぱんの5つのキャラクターがいます。

それぞれ特徴的な表情をしており、100均ダイソーとのコラボでもこれらの表情が使われています。ランチバッグにぴったりのサイズです。裏にはキャラクターの名前も書いてあるので、自分と似ているキャラクターを購入してみてください。

バイカラートートバッグ

100均ダイソーのトートバッグには、バイカラーのトートバッグもあります。バイカラーとは1つのアイテムに対して2つのカラーを使用しているデザインのことを言います。

カラーの境目が直線で区切られていたり、カラーの濃淡がはっきりしていることが特徴的になっています。100均ダイソーのバイカラートートバッグは200円という値段にも関わらず、デザインともに機能性も非常に高い商品です。

まず、バイカラーということで上下にそれぞれ濃淡の異なるカラーがあり、真ん中にシンプルなロゴが描かれています。カジュアルなデザインでおしゃれなうえに、サイズが大きめなのでたくさんものを入れることができます。

コーデュロイトートバッグ

上記でも述べたように、100均ダイソーにはコーデュロイ生地のトートバッグも売られています。コーデュロイ生地は秋冬のファッションアイテムにぴったりです。それが300円以下で購入できるのはかなりお得になります。

100均ダイソーのコーデュロイトートバッグは、横型のものと縦型の二つです。横型のものは持ち手部分がコーデュロイ生地になっており、その他はキャンバス生地になっています。大きめのサイズで持ち物がたくさん入ることも魅力的です。

また、裏地がポリエステル製で素材の違いも楽しめます。縦型は全体的にコーデュロイ生地になっており、非常に暖かみのあるデザインになっています。

カラーのバリエーションはピンク、ライトグレー、ブラウン、ブラックです。こちらは、少しコンパクトなサイズでできており、コンビニなどのちょっとした買い物に便利なトートバッグになります。

A4トートバッグ

A4サイズのものも入るバッグは学生さんには嬉しいアイテムです。100均ダイソーにもA4サイズのトートバッグが売られています。

大容量のものが入るトートバッグであり、デザインもシンプルでカジュアルです。カラーはブラックとグレーがあります。

裏地もしっかりしていますし、マグネット式のボタンが付いているため大切なノートや本などを守ることができます。使い勝手がとても良い商品ですので、ぜひ購入を検討してみてください。

ダイソーのバッグに注目③おしゃれトートバッグ

100均ダイソーのトートバッグはデザインが素敵だと上記でもたくさん述べてきましたが、ここでは特におしゃれなデザインのトートバッグを紹介します。

ファッションに合わせてバッグを変えたいという人には、100均ダイソーのトートバッグはかなりおすすめです。

素材が普通とは異なるバッグやランチバッグなどもあり、どんな場面でも持ち物には気を遣いたい人にぴったりの商品が多く売られています。

コンパクトなボアトートバッグやクラフト風ランチバッグを紹介していきます。どちらも素晴らしい商品ですので、是非購入してみてください。

コンパクトなボアトートバッグ

もこもこした触り心地が良くコンパクトでもあるボアトートバッグ。これも100均ダイソーで売られています。

100均ダイソーではありますが、こちらのボアトートバッグは300円というお値段で、他のトートバッグより少し高めです。取手と底が布製で残りはボア製のもこもこ生地なっています。

また、ネコフェイスが描かれているボアトートバッグもあり、こちらは全体的にボア生地で作られています。かわいいネコフェイスのデザインが人気の商品です。

コンパクトなサイズで嵩張らないので、様々な場所に持っていくことができます。ネコフェイスのデザインのものはポーチも売られていますので、お揃いで購入することもおすすめです。

クラフト風ランチバッグ

クラフト風ランチバッグというのは、紙のようなデザインのランチバッグのことです。最近、このクラフト風ランチバッグが大人気になっています。100均ダイソーでも売られていて、かなり使い勝手が良いランチバッグとして評判を集めています。

クラフト風ということで耐久性が気になりますが、安心してください。100均ダイソーで売られているクラフト風ランチバッグは保温も保冷もできる優れものであり、中身はしっかりとした作りになっています。

見た目はクラフト風でおしゃれですが、コンパクトサイズではなく大きめのサイズを買えばお、弁当箱とペットボトルの二つを入れることができます。インスタ映えもするおしゃれなクラフト風ランチバッグは、あまりの人気で売り切れてしまうこともありますので、ご注意ください。

ダイソー製のバッグに注目④ショルダーバッグ

100均ダイソーのバッグにはトートバッグだけでなく、ショルダーバッグもあります。旅行や荷物がたくさんある時はショルダーバッグが便利ですから、素敵なショルダーバッグを300円以下で購入できるのはかなり嬉しいことです。

ダイソーには様々なサイズやタイプのショルダーバッグがあります。モバイルポシェットやデニムショルダーバッグ、コーデュロイショルダーバッグなどたくさんの種類があるので、自分の好きなデザインや使い勝手の良いものを選びましょう。

コンパクトなサイズがいいのならモバイルポシェット、少し大きめのサイズがいいのならデニムショルダーバッグやコーデュロイショルダーバッグなどがおすすめです。

モバイルポシェット

モバイルポシェットとは、携帯やスマホが入るくらいのコンパクトなポシェットのことを言います。100均ダイソーのモバイルポシェットはコンパクトサイズで、スマホとお財布だけを入れて出かけたい時などにとても便利です。

カラーはピンク、ネイビー、ブラウンがあり、ゴールドカラーで猫のイラストが描いてあります。カラー自体はそこまではっきりした色味のものではなく、落ち着いたエレガントなものです。

そのため、普段あまりポシェットを使わない人も使いやすいデザインになっています。おしゃれでかわいいデザインですので、自分のファッションスタイルに合わせて購入してみてください。

デニムショルダーバッグ

ダイソーのデニムショルダーバッグは300円の値段ですが、とても優秀です。優しい色味のデニム生地に、多機能なデザインになっています。

ショルダー紐の長さも長く、3通りの使い方ができます。ハンドバッグにしたり、斜めにかけたり、肩掛けにしたりと使う時の場合に合わせてバッグの形を変えることが可能です。

タブレット端末などを持ち歩く時などには、このデニムショルダーバッグがかなり役に立ちます。タブレット端末がちょうど良く入る大きさなのです。

デザインもシンプルで、職場に持っていても見劣りしません。仕事用のちょうどいいショルダーバッグを探している人におすすめです。

コーデュロイショルダーバッグ

ダイソーには、コーデュロイのトートバッグだけではなくコーデュロイのショルダーバッグもあります。コーデュロイショルダーバッグは200円の値段ですが、200円とは思えないデザイン性です。

カラーはピンク、ライトグレー、ブラック、ブラウンがあります。外側にポケットが付いていて、そこにスマホを入れておけばすぐに取り出しやすいです。

コーデュロイは高見えする商品でもあるので、ちょっとした旅行などに持っていっても良いでしょう。コンパクトなサイズなので、大きな荷物をおいてコーデュロイショルダーバッグに貴重品を入れただけで旅行先を散策というのもおすすめです。

ダイソーのバッグに注目⑤その他バッグ

最後にダイソーの注目すべきバッグとして今までに挙げたもの以外の商品を紹介します。コンパクトなサイズのハートビニールバッグ、コーデュロイのウエストバッグ、そして通勤や通学にも最適なリュックです。

特にリュックは大容量のシンプルなリュックから迷彩ナップというおしゃれなデザインのものまで、幅広く紹介していきます。その他のバッグでも気になるものがあれば、ぜひ購入を検討してみてください。

ハートビニールバッグ

100均ダイソーで売られているハート型のビニールバッグは、レジャーに行く時に使いやすいバッグです。カラーはピンクとレッドがありますが、クリアバッグでもあるので中身がきちんと見えます。

海やプールに行ったときでも貴重品が濡れずに済むので、おすすめです。また、コンパクトなサイズなので貴重品だけを入れておくのにぴったりなバッグになります。

コーデュロイウエストバッグ

コーデュロイのトートバッグとショルダーバッグを紹介しましたが、実はダイソーにはコーデュロイのウエストバッグも売られています。カラーはピンク、ライトグレー、ブラック、ブラウンです。

こちらは300円で販売されていますが、高見えするのでどんなファッションに合わせてもこなれ感を出すことができます。斜めがけをしたりして動きやすくすれば、アウトドアの時にも便利です。

4つのカラーがあるので、季節に合わせて色違いで購入することもおすすめです。暖かみのあるコーデュロイの生地であれば秋冬がメインとなりますが、ピンクやライトグレーのカラーもあるので春夏でも使いやすいでしょう。

リュック

旅行やイベントで大活躍するリュック。100均ダイソーのバッグにはもちろんリュックもあります。リュックということで値段は300円ですが、コンパクトではなく大容量のリュックが売られています。

防災用リュックとして買われる人も多いです。非常時に必要なものを入れておき、玄関などに置いておくといざというときに便利ですので試してみてください。値段は300円ですが、300円以上のクオリティを誇っています。詳しく見ていきましょう。

大容量シンプルリュック

ダイソーのシンプルリュックの魅力と言えば、何と言っても大容量ということです。防災用に買われる人が多いと述べましたが、防災グッズが難なく入るくらい大きいのです。

デザインは至ってシンプルな無地ですが、ブラックやグレー、ネイビーなどのカラーがあり好きなものを選ぶことができます。耐久性も良く、防災用にぴったりです。いざという時のために、購入しておくことをおすすめします。

中に入れる防災グッズも100均ダイソーに売っているものが多いですから、ついでに購入できます。いつ災害が起こるか分からない近年、非常時に備えておきましょう。

迷彩ナップ

迷彩のナップ柄がかわいい迷彩ナップザック。ロープのような肩紐がとてもおしゃれです。迷彩柄と言ってもナチュラルなものなので、どんなファッションにも合わせることができます。

普段からカジュアルなファッションを好んでいる方にはおすすめのリュックです。シンプルなロゴも描いてありますので、インスタ映えもします。ぜひ、自分の好きなファッションと合わせてみましょう。

ダイソーバッグはアレンジも自在

100均ダイソーのバッグはシンプルなものが多いため、アレンジも自由自在にできます。ここでは、自分だけのオリジナルバッグを作れる方法を紹介します。

ワッペンなどでデザインする方法やトートバッグからショルダーバッグに改造する方法、デコパージュする方法、そして持ち手をアレンジする方法です。どれも簡単にできますので、ぜひ試してみてください。

ワッペンやプリントで可愛くデザイン

まず紹介するのは、ワッペンやプリントでデザインする方法です。フェルトを使って手作りしたワッペンやプリントをバッグに取り付けて、自分好みのバッグにデザインします。

シンプルなコンパクトバッグにワンポイントデザインしたい時などは、ワッペンやプリントを使うほうが良いでしょう。ワッペンやプリントに使う材料も100均ダイソーで売られていますので、バッグを買う時に好きなデザインや模様のものを一緒に買うことをおすすめします。

トートバッグからショルダーバッグに改造

次にトートバッグからショルダーバッグに改造する方法をお教えします。こちらは少し手順がありますので、注意してください。まず、トートバッグの持ち手の取り付け部分に印をつけます。

そして、持ち手部分を取り外し、穴を開けます。最後にハトメリングというバッグの持ち手の取り付けに使う金属のリングを取り付けてショルダーバッグ用の紐を通し完成です。

ハトメリングを取り付ける時には、使うハトメリングのサイズより1mm大きな下穴を開けましょう。ハトメリングにはオス、メスと呼ばれるパーツがあります。

下穴にオスのパーツを差し込み、メスのパーツをかぶせます。打ち具と呼ばれるパーツをセットして打ち具の棒を差し込み、金槌で打ち込み完成です。このハトメリングは100均ダイソーで購入でき、詳しい説明書もありますので安心してください。

デコパージュ

デコパージュとは、紙に描かれた柄やイラストを切り抜いて専用のデコパージュ液で貼り付ける一種の手芸のことを言います。100均ダイソーのバッグやその他の商品を使って、自分のバッグをデコパージュしてみましょう。

100均ダイソーにはデコパージュ用の専用液やかわいい柄の紙、布用のベースコートや液を塗る筆なども売られています。バッグもそれをアレンジする材料も手に入れることができるのです。

デコパージュをする時はまず初めにデザインを決めてください。その後で好きなイラストや柄の紙を切り抜いて専用のデコパージュ液を塗って完成です。とても簡単ですので、興味がある人はぜひ試してみてください。

持ち手をアレンジ

最後に紹介するのは、バッグの持ち手をアレンジする方法です。バッグを使う時、持ち手は非常に重要です。「いきなり持ち手が壊れた」なんてことにならないように、比較的丈夫な持ち手に変えておくことも良いでしょう。

ここでは持ち手に革とヘッドホンを使う方法を紹介します。どちらも丈夫なものになりますので、持ち手部分が不安な人はぜひ試してみてください。

持ち手に革を使う

持ち手に革を使う方法から紹介しましょう。布にも使える両面テープを使えば、とても簡単にできます。まず、使用したい長さに革を切り、持ち手部分に両面テープで貼りましょう。

両面テープだけで不安な場合は縫い付けることもおすすめです。こうして持ち手に革を使うことでよりバッグが丈夫になります。コンパクトなサイズのバッグであれば、より持ち手を丈夫にすることが重要ですので、気をつけておきましょう。

ヘッドホンを使う

ヘッドホンを持ち手に使う方法は少しやり方が複雑ですので、順を追って説明していきます。まず、ヘッドホンをバラバラにします。

もう持ち手としてしか使わなくなりますので、このヘッドホンも100均ダイソーで購入してください。さて、バラバラにしたヘッドホンですが、中身の金属類を取り出して元の形に接着剤を使って戻します。

この時、ヘッドホンの裏に厚紙などを貼り、バッグに取り付けられるようにしておきましょう。こうしておけば、好きなバッグにヘッドホンを取り付けることができます。

ただし、革と違いヘッドホン自体を縫い付ける事はできませんので、厚紙にフェルトなどを取り付けて縫い付ける方法を取ることをおすすめします。

また、ヘッドホンはそれなりの大きさを必要としますので、コンパクトサイズのバッグではなく、それなりの大きさのトートバッグに使ってください。

ダイソーのバッグは使いやすい!

Photo byFree-Photos

100均ダイソーの商品は年々進化しています。今回はその中でもおしゃれアイテムとしてのバッグを紹介しました。

この記事にあるように、ダイソーのバッグはトートバッグからショルダーバッグ、コンパクトなサイズのバッグから大容量のバッグまで様々なバッグがあります。

その中には、100円ではなく300円のものもありますが、それ以上のクオリティを誇っています。ぜひ、普段の生活に便利でおしゃれなダイソーのバッグを取り入れてください。

ユリ
ライター

ユリ

東海地方在住の20代女子です。海外ファッションや可愛い雑貨が大好き。可愛い雑貨を見るとつい立ち止まっちゃう性格です。趣味は読書と旅行の予定を立てること(いつかは行くと野心を燃やしつつ)。皆さんへ役立つ情報をお届けするよう頑張ります!

関連するまとめ

人気の記事