コストコのコスパ最強商品59選!本当に安いおすすめのお買い得な物は?

コストコのコスパ最強商品59選!本当に安いおすすめのお買い得な物は?

コストコといえばアメリカ発の大型メンバーシップ制チェーンです。コスパ良く買い物ができることで人気のスーパー。そんなコストコで本当にお勧めの最強商品とは?食料品・日用品等から厳選した商品をご紹介していきます。ぜひコストコでコスパの良いお買い物を楽しんで下さい。

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のお得商品をゲットしよう
  2. 2.コストコで本当に使える安いものを見極めよう
  3. 3.コストコで特に人気のコスパ最強商品10選
  4. 4.コストコのコスパ最強食べ物14選
  5. 5.コストコのコスパ最強飲み物9選
  6. 6.コストコのコスパ最強調味料選11選
  7. 7.コストコのコスパ最強日用品15選
  8. 8.コストコのコスパ最強商品で生活を豊かにしよう!

コストコで人気のお得商品をゲットしよう

Photo by potaufeu

コストコでは入荷した商品をパレットに乗せたまま大型の倉庫に陳列することで管理や陳列にかかるコストを徹底的に抑えているため、食料品や日用品がコスパよく購入することが出来るとして大変人気です。

こちらでは食料品・飲料・調味料・日用品と分けてコストコで特に人気で安いものをご紹介していきますので、皆さんも参考にしてお得な商品をゲットしてください。

コストコで本当に使える安いものを見極めよう

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコには数多くの商品が並んでいるので、目の前にすると何でもお得なような気がして購入してしまう人も多いはず。でもコストコの中には本当に使えるもの・安いものとそうでないものが混在しているので、自分にとって使える安いものを見極める目が大切になってきます。

品数が多いので下調べするのがおすすめ

Photo byTumisu

コストコの膨大な商品の中から自分にとって本当に使える安いものを見極めるために、具体的にはどうしたら良いのでしょう。それには、まず下調べが必要です。自分が普段よく購入する店で、食料品や日用品の底値をチェックしておくことが肝心です。

量が多いので購入時は気をつけよう

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコで販売されている商品は量が多いので注意が必要です。いくら安いものをお得に購入しても、量が多すぎて廃棄することになっては台無しです。家族構成を考えながら友達とシェアしたり冷凍したりとコスパ良く買い物できるよう、コストコでの購入時には量に気をつけてみて下さい。

コストコで特に人気のコスパ最強商品10選

Photo by ytodoroki

コストコで買い物する場合は、個人年会費4,400円を支払わなければなりません。せっかく払った年会費、コスパの良い商品を購入して少しでも早く元を取りたいものです。そこで、こちらではコストコで特に人気のコスパ最強商品10選をご紹介していきます。

オイコス

Photo byponce_photography

ダノンのオイコスは9gのたんぱく質が含まれ脂肪分は0gなので朝食にはもちろん、ダイエット中の間食にも利用できると人気のヨーグルトです。高たんぱく脂質0なだけでなく味も美味しいのでおすすめです。

そんなオイコスがコストコでは12個入りで998円と大変お得です。スーパーやコンビニで購入すると150~180円しますが、コストコなら一つあたり83円なのでかなりお得。オイコスはコストコの中でもコスパの良い商品のトップクラスに入ると言えるのです。

バラエティベーグル

Photo bysanfirabogdan

コストコの定番ベーグルはプレーン・チーズ・オニオンポピーシード・ブルーベリーの4種で、他にもその時々でテイストが変りますが、好みに合わせて2種類選べて1セット630円。1個約53円とかなり安いものとなるので、コストコの中でもコスパが良いと大変人気の商品です。

賞味期限は購入日を含め3日ですが、冷凍保存できるので安心。トースターで温めなおすとカリカリ感が増します。むっちり・もっちりのコストコのベーグルはお惣菜やチーズと合わせてお弁当にもおすすめなので、ランチ代も浮いてコスパ感も増します。

餃子計画・冷凍生餃子

Photo by ivva

コストコの冷凍食品のなかで最もコスパが良いと人気な餃子計画。美味しい餃子が50個入って748円、一個あたりは15円と大変お得なのでおすすめです。お子さんからお年寄りまで皆大好きな餃子は、メニューに困った時に失敗なく作れる主婦の強い味方です。

コストコの中でも餃子計画は、野菜たっぷりで肉汁じゅわりと大人気。冷凍庫に常備してあると安心な一品なので、ぜひコストコでお得にゲットしてください。

リンツ・リンドールアソート

Photo byannca

リンツといえば1845年にスイスのチューリッヒで始まった歴史あるチョコレートブランドです。リンドールは1949年に販売されたリンツの看板商品となるトリュフチョコレートで、世界中にファンがいるリンツのなかでも人気の高いチョコレート。

そんなリンツのリンドール50個入りのアソートは通常5,200円ですが、コストコでは48個入りが1,648円1個あたりは35円と衝撃のお得価格です。コストコのリンドールはイタリア製なのですが、こちらもスイス製に負けない美味しさでチョコレート好きな方にはおすすめの商品です。

豚ロース肉

Photo byBedexpStock

豚ロースは赤身と脂身のバランスがよく旨味の強い部位なので、とんかつ・生姜焼き・しゃぶしゃぶなどに利用される人気食材。そんな豚ロース肉はコストコでバリエーション豊富に売られていて、100g150円弱で買えるロース薄切りも人気です。

しかし更にコスパが良いのはカナダ産三元豚ロース真空パックで、こちらは100gで約73円というお安いものとなりコストコの中でも特にコスパの良い商品です。ただし大きさが約3Kgと量が多いのと、金額は変動する場合もあるので購入する時はその辺りも注意してみて下さい。

次へ

関連するまとめ

人気の記事