コストコのおすすめデリカ49選!美味しい&人気の商品まとめ!

コストコのおすすめデリカ49選!美味しい&人気の商品まとめ!

コストコのおすすめデリカを49種類紹介します。コストコのデリカは、低価格で美味しい人気の商品がたくさんります。今回はコストコのデリカ商品の中でも、特に人気のある美味しい商品を価格と共に紹介します。定番商品からお肉系・お魚系などに分類してまとめました。

記事の目次

  1. 1.コストコのデリカは低価格で美味しい!
  2. 2.コストコでおすすめのデリカ【定番商品】
  3. 3.コストコでおすすめのデリカ【お肉系】
  4. 4.コストコでおすすめのデリカ【お魚系】
  5. 5.コストコでおすすめのデリカ【サラダ系】
  6. 6.コストコでおすすめのデリカ【パン系】
  7. 7.コストコでおすすめのデリカ【ピザ系】
  8. 8.コストコでおすすめのデリカ【お米】
  9. 9.コストコのデリカは安い&美味しいで人気!

コストコのデリカは低価格で美味しい!

Photo byFotoshopTofs

コストコのデリカは、低価格で美味しい商品がたくさんあります。今回はコストコのデリカ商品の中から、低価格で美味しい人気商品を49種類ピックアップしました。定番商品からお肉系・お魚系など分類して紹介します。

コストコでおすすめのデリカ【定番商品】

コストコでおすすめのデリカ【定番商品】を7種類ピックアップしました。どの商品も低価格で美味しい人気の商品ばかりです。たくさんあるコストコの商品選びに迷ったときは、まずこの中から選んでみましょう。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【定番商品】について紹介します。

パエリア

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「パエリア」です。チョリソーウインナー(豚肉)や鶏肉、エビやムール貝など、大きめの具材がたっぷりトッピングされています。パプリカやインゲンなどの野菜も入っており、彩り豊かな美味しいパエリアです。

100gあたりの価格は100円で、1パックの内容量は1500g程度入っています。4~5人前が目安となります。材料を揃えたり調理したりと手間のかかるパエリアを、自宅で手軽に楽しむことができます。

プルコギビーフ

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「プルコギビーフ」です。100gあたりの価格は148円、1パックで2000g前後と大容量のプルコギビーフは、美味しい味付けとアレンジの幅が広いことから、ランキングなどでも常に上位に位置する人気商品です。

しっかりとお肉に味付けされているので、野菜などと一緒に煮込んだり炒めるだけでアレンジすることができます。人気のアレンジレシピは「肉じゃが」です。お好みの野菜と一緒にプルコギビーフを煮込みましょう。

グリルチキンレッグ

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「グリルチキンレッグ」です。コストコのグリルチキンレッグは、1パックに6本入っていて価格は998円です。1本あたり166円という低価格ながら、やわらかくてジューシーなお肉の旨みを味わえる美味しい人気商品です。

ロティサリーチキン

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「ロティサリーチキン」です。ロティサリーとは、フランス語でロースト専門店という意味です。香辛料やハーブなどで香りづけした鶏を丸ごと焼いた料理です。

そのまま食べても美味しいですが、サラダや麺類などのトッピングにアレンジする方も多いです。食べきれなかった分は、お好みのアレンジレシピで楽しんでみてはいかがでしょうか。1パックの内容量は1.6kgで、価格は699円と、低価格でボリューム満点です。

スモークベーコンカルボナーラ

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「スモークベーコンカルボナーラ」です。大きめにカットされたベーコンとチーズがたっぷりトッピングされた、ペンネ使用のカルボナーラです。

スモークされたベーコンと黒こしょうの組み合わせが美味しいと人気の商品です。1パックあたりの内容量は1050gで、価格は1,180円です。

ハイローラー

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「ハイローラー」です。ハイローラー(B.L.T)は、レタスやベーコンなどの具材をトルティーヤで巻き、食べやすい一口サイズにカットされています。1パックに14個入っており、価格は998円です。

彩りもきれいで、SNSでも話題の商品です。確かに厚みは一口サイズにカットされていますが、かなり太巻きなので一口では難しいほどボリュームがあります。トースターで加熱すると、トルティーヤがパリパリ食感になり、より美味しく頂くことができます。

5色チーズピザ

7つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【定番商品】は「5色チーズピザ」です。5色のチーズがトッピングされたコストコのピザは、トマトソースとの相性が抜群です。

チーズのみなので、ピーマンやコーン、お肉系や魚介類などお好みの具材をトッピングして楽しみましょう。1枚あたりの価格は1,500円です。

コストコでおすすめのデリカ【お肉系】

Photo byFree-Photos

コストコでおすすめのデリカ【お肉系】を10種類ピックアップしました牛肉や鶏肉など、どれも美味しい味付けが人気の商品ばかりです。内容量は多めですが、その分お得な価格が魅力です。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【お肉系】について紹介します。

もろみチキン

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「もろみチキン」です。特製のしょうゆもろみたれに漬けこまれたもろみチキンは、老若男女人気の商品です。大量の糸唐辛子がトッピングされていますが、辛みはありません。

焼いてメインのおかずにするほか、丼にしたりパスタやサンドウィッチの具材にもおすすめです。100gあたりの価格は97円で、内容量は1500g程度です。

クリスピー&スパイシースペアリブ

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「クリスピー&スパイシースペアリブ」です。甘辛に味付けされたスペアリブに、赤トウガラシや青トウガラシなどの辛みと旨味スパイスがふんだんに使われたザクザク食感が特徴です。

大人向けの辛さで、家飲みのおつまみとしても人気があります。そのままでも十分辛さがありますが、さらに追いスパイスが付属されています。別の料理に使ってもよいでしょう。100gあたり278円で、1パックに1kg程度の内容量です。

カチャトーラ

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「カチャトーラ」です。ハーブとトマトでチキンをじっくり煮込んだ美味しいイタリア料理で、そのまま食べるほか、ピザのトッピングやパスタの具としてアレンジすることもできる人気商品です。1パック1.2kgの大容量で価格は1,680円です。

ジャーマンポークステーキ

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「ジャーマンポークステーキ」です。1枚あたり130~170g程度の厚めの味付け肉が9枚と、玉ねぎ、にんにく、パセリがセットになった商品です。

ハーブの香りが食欲をそそります。100gあたりの価格は117円で、1パックの内容量は1500g程度です。

ディナーハンバーグ

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「ディナーハンバーグ」です。電子レンジで加熱するだけで食べることができます。1パックに大きめのハンバーグが4個と皮付きポテトが入っており、内容量は1250g、価格は1,980円です。子どもも大好きなトマトソースです。

グリークリブ

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「グリークリブ」です。美味しそうに焼いてある骨付きのスペアリブが、1パックに10本ほど入っています。100gあたりの価格は238円で、1パックの内容量は1000g程度です。

プライムビーフ 焼きすき

7つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「プライムビーフ 焼きすき」です。鍋で煮込まずフライパンで焼いて食べるすき焼きです。プライムビーフというワンランク上の高級なお肉を使っています。100gあたりの価格は168円で、1パックの内容量は1300g程度です。

ハニーグレイズチキン

8つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「ハニーグレイズチキン」です。コストコのロティサリーチキンのもも肉だけを味付けした商品です。1パックに5本入っており、ハニーマスタードをつけていただきます。1パックの内容量は960gで、価格は998円です。

ガーリックチキンウィング

9つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「ガーリックチキンウィング」です。スパイスが効いた手羽元21本と手羽先6本の、合計27本が入った商品です。100gあたりの価格は147円で、1パックの内容量は1000g程度です。

ジョンソンヴィルソーセージ

10番目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お肉系】は「ジョンソンヴィルソーセージ」です。ガーリック、スモーク、ハーブなどの味があります。パリッと弾ける皮の中には、ジューシーなお肉がたくさん詰まっています。1袋12本入りで、価格は1,186円です。

コストコでおすすめのデリカ【お魚系】

Photo bycattalin

コストコでおすすめのデリカ【お魚系】を10種類ピックアップしました。お魚やシーフードなどを使った幅広い商品が人気です。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【お魚系】について紹介します。

シーフードアヒージョ

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「シーフードアヒージョ」です。コストコのシーフードアヒージョは、具材やオリーブオイルなどがセットになった人気商品です。

アヒージョで人気のエビやイカ、ホタテやタコなどの魚介類のほか、マッシュルームやパプリカなどきのこ類や野菜も入っています。1パックの内容量は700gで、価格は1,280円です。フランスパンにオイルを浸して食べたり、パスタやリゾットになどにアレンジすることができます。

さんま蒲焼

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「さんま蒲焼」です。電子レンジで加熱するだけで食べることができるさんま蒲焼は、1パックに10枚入っています。価格は1,398円です。冷凍するときは、味付けされているので、オーブンペーパーで挟むといいそうです。

シュリンプペンネ ロゼ

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「シュリンプペンネ ロゼ」です。ペンネが見えないほどたっぷりと乗ったチーズとエビが魅力です。電子レンジ(500w)で10~15分程度温めるだけで美味しいペンネを食べることができます。1パックの内容量は1326gで、価格は1,780円です。

ハワイアンサーモンポキ

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「ハワイアンサーモンポキ」です。ハワイ料理の「ポキ」とは、日本料理の「漬け」です。脂ののったアトランティックサーモンフィレを一口サイズにカットした、ごま油の風味豊かな人気の美味しい漬け商品です。

100g当たりの価格は378円です。正味量は1パックごとで違い、多いものと少ないものとでは100g程度の差があるようです。453gで価格は1,712円です。

しらす干し

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「しらす干し」です。コストコのしらすはしらすの産地として有名な宮崎県産で、魚の臭みがなくさらっとしています。100gあたりの価格は370円で、1パックの内容量は500g程度です。

シュリンプカクテル

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「シュリンプカクテル」です。大きめの美味しいエビが40尾ほど入ったシュリンプカクテルは、内容量600gで価格は1,880円です。中央には専用ソースが添えられており、エビ好きにはたまらない人気商品です。

数の子松前漬け

7つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「数の子松前漬け」です。お正月シーズンになると、北海道から期間限定で取り寄せられ発売されるようです。

「第六回全国水産加工連水産庁長官賞」など受賞している有名な商品のようです。大きめの数の子が丸ごと入っており、1パックの内容量は420gで、価格は998円です。

塩さばフィレ

8つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「塩さばフィレ」です。1度食べると病みつきになる美味しさとファンが多い人気商品です。100gあたりの価格は98円で、1パックの内容量は10枚入りで1500g程度です。時期により価格は変動します。

アクアパッツァ

9つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「アクアパッツァ」です。アクアパッツァとは、トマトとオリーブオイルなどに魚介類を漬け込んで作るイタリア料理です。

コストコのアクアパッツァは、ハーブで漬け込まれたパンガシウス(食用ナマズ)とあさり、ミニトマト、塩漬けオリーブ、玉ねぎ、にんにくが入っています。フライパンにオリーブオイルを引いて調理しましょう。100gあたり167円で、1パックの内容量は1000g程度です。

チョッピーノスープ

10番目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お魚系】は「チョッピーノスープ」です。SNSでも話題になった、エビや貝類、真タラなどの魚介類の旨みがたっぷり味わえる、トマトソースベースの美味しいスープです。

電子レンジで温めるだけで、レストランの料理のようなおしゃれなスープを楽しむことができます。1パックあたりの内容量は1810gで、価格は1,498円です。

コストコのアヒージョはおすすめ!失敗しない作り方やアレンジも知ろう!のイメージ
コストコのアヒージョはおすすめ!失敗しない作り方やアレンジも知ろう!
コストコのアヒージョについてまとめました。コストコには「シーフードアヒージョ」という商品が販売されています。今回はコストコのアヒージョの特徴や失敗しない作り方だけでなく、残ったアヒージョを使ったおすすめアイデアレシピなどを紹介します。

コストコでおすすめのデリカ【サラダ系】

Photo bysilviarita

コストコでおすすめのデリカ【サラダ系】を6種類ピックアップしました。お肉系やお魚系などがトッピングされた、ボリュームのあるサラダが人気です。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【サラダ系】について紹介します。

キヌアチキンサラダ

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「キヌアチキンサラダ」です。スーパーフードのキヌアは、海外セレブや芸能人が健康や美容のために食事に取り入れていることで話題になりました。

キヌアは雑穀類で、特に味はありません。プチプチとした食感が特徴で、子どもにも人気があります。キヌアときゅうりがほとんどを占めており、チキンやパプリカなどが少々入っている感じです。ヘルシーな主食としてもおすすめです。1パックの内容量は680gで、価格は998円です。

チキンシーザーサラダ

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「チキンシーザーサラダ」です。ロメインレタスとチキン、クルトン、チーズ、カットレモンとシーザーサラダドレッシングがセットになた人気の商品です。

大きめのクルトンは、湿らないように個包装されています。フォークが2本入っているので、外で食べる時にも便利です。1パックの内容量は550gで、価格は698円です。

メキシカンサラダラップ

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「メキシカンサラダラップ」です。鶏肉やトマト、千切りキャベツなどの具材をたっぷり包んだコストコのトルティーヤは、ボリュームたっぷりで美味しいと人気の商品です。

1パック5本入りで、価格は899円です。おしゃれな見た目なので、ピクニックやホームパーティーにもおすすめです。

グレインボウルサラダ

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「グレインボウルサラダ」です。コストコのグレインボウルサラダは、大麦や小麦、ほうれん草、ひよこ豆、レタス、紫キャベツなどが入った低カロリーで高タンパク質です。ダイエット中や妊婦さんにもおすすめの人気商品です。

ローストビーフサラダ

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「ローストビーフサラダ」です。ロメインレタスとサニーレタス、千切りニンジン、ミニトマト、チーズの上に、ローストビーフがたっぷり16枚入っています。1パックの内容量は625gで、価格は1,480円です。

シュリンプチョレギサラダ

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【サラダ系】は「シュリンプチョレギサラダ」です。レタスやきゅうり、玉ねぎなどの野菜と蒸しえびがたくさん入っています。野菜のシャキシャキとえびのプリプリ食感が楽しめます。韓国のりが個包装で入っています。

糸トウガラシが大量にトッピングされていますが、辛みはありません。タレは多めに入っているので、具材をお好みで増やしてもOKです。1パックの内容量は580gで、価格は1,180円です。

コストコでおすすめのデリカ【パン系】

Photo byRitaE

コストコでおすすめのデリカ【パン系】を6種類ピックアップしました。コストコには、定番のロールパンやサンドウィッチだけでなく、タコスやベーグルなども人気があります。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【パン系】について紹介します。

バラエティベーグル

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「バラエティベーグル」です。コストコのベーグルは、1袋6個入りです。プレーンやチーズ、ブルーベリー、チョコチップ、エブリシング、ハニーウィートなどの種類があり、この中からお好きな2種類の味を選ぶことができます。

1袋6個入り×2袋で価格は680円です。1個あたり56円の計算になります。賞味期限は3日ですが、冷凍保存が可能です。そのまま食べるほか、ベーグルサンドもおすすめです。トーストで加熱すると、外はカリッと中はもっちり食感を味わうことができます。

ディナーロール

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「ディナーロール」です。コストコのパン商品といえば、ディナーロールを思い浮かべる方が多いほど定番の商品です。手のひらサイズのひとくちロールパンが1袋に36個入っており、価格は498円です。

1個あたり13円程度と破格の安さです。中央をカットし野菜やお肉などを入れてサンドウィッチにし、朝食や昼食、おやつなどにもおすすめです。少しトースターで加熱すると、焼き立てのようなふわふわ食感を楽しむことができます。

マスカルポーネロール

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「マスカルポーネロール」です。手のひらサイズのひとくちロールパンが1袋に36個入っており、価格は698円です。

生地にはマスカルポーネチーズとブルターニュ産の発酵バター入りマーガリンが使用されています。トースターで加熱することで、チーズとマーガリンの旨みが引き立ちます。

ストリートチキンタコス

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「ストリートチキンタコス」です。コーントルティーヤと味付チキン、シュレッドチーズ、千切りキャベツ・ニンジンがセットになっており、自分で巻いて食べるサラダです。

アボカドペーストとサルサの2種類のソースとライムをお好みでかけて食べます。トルティーヤと味付けチキンを電子レンジなどで加熱してから食べましょう。1パックの内容量は1070gで、価格は1,280円です。

イタリアンサンドウィッチ

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「イタリアンサンドウィッチ」です。イタリアンサンドウィッチの具材は、パストラミビーフとミートローフの2種類です。1パックに4個ずつ、合計8個入って価格は1,480円です。

日本の食パンを使ったサンドウィッチとは違い、イタリアの一般的なサンドウィッチに使われているパニーニのようなパンが使われています。トースターで2~3分加熱すると、より美味しく食べることができます。ホットサンドもおすすめです。

ミニ・パン・オ・ショコラ

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【パン系】は「ミニ・パン・オ・ショコラ」です。2017年秋ごろにリニューアルされており、現在は「パンオショコラサヴール」という商品名で販売されています。

手のひらサイズのひとくちクロワッサンで、チョコチップがたくさん入っています。1パック24個入りで、価格は998円です。

コストコでおすすめのデリカ【ピザ系】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコでおすすめのデリカ【ピザ系】を4種類ピックアップしました。コストコのピザは、焼く前の状態で販売されています。直径約40cmとビッグサイズなので、お好みのサイズにカットしてから200度に温めたオーブンで15分程度加熱調理します。

アルミホイルを引いておくと、とろけだしたチーズも最後まで美味しく頂くことができます。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【ピザ系】について紹介します。

丸型ピザ アルフレッドシーフード

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【ピザ系】は「丸型ピザ アルフレッドシーフード」です。病みつきになるほど美味しいと評判のアフルレッドシーフードピザには、エビ・ホタテ・ムール貝・イカ・玉ねぎ・マッシュルームがトッピングされています。

アフルレッドとは、クリームにチーズを入れて作ったソースのことです。たっぷりかけられたチーズとバジルソースとの相性は抜群です。1枚の価格は1,500円です。

丸型ピザ パンチェッタとモッツァレラ

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【ピザ系】は「丸型ピザ パンチェッタとモッツァレラ」です。パンチェッタとは、イタリア語で豚バラ肉を塩漬けしたものという意味です。

ピザの定番トマトソースがベースとなっており、パンチェッタと水牛のモッツァレラチーズ、ローストトマトのオイル漬け、ベーコン、ナチュラルチーズ、パセリがトッピングされています。1枚の価格は1,500円です。

丸型ピザ チキン&コッパ

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【ピザ系】は「丸型ピザ チキン&コッパ」です。コッパとは、豚の首の肉で作った生ハムのことを意味するイタリア語です。

チキンとコッパがふんだんにトッピングされており、セミドライトマトのオイル漬けやオリーブ塩漬けなど彩り豊かです。1枚の価格は1,500円です。

丸型ピザ プルドポーク

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【ピザ系】は「丸型ピザ プルドポーク」です。プルドポークとは、豚の塊肉を低温でじっくり柔らかくして刻んだものです。

アメリカではバーベキューソースとの組み合わせが定番で、コストコのプルドポークもバーベキューソースがベースとなっています。コーンや玉ねぎなどもたくさんトッピングされており、子どもから大人まで楽しめる美味しいピザです。1枚あたりの価格は1,500円です。

コストコでおすすめのデリカ【お米】

Photo byDesignNPrint

コストコでおすすめのデリカ【お米】を6種類ピックアップしました。コストコのデリカコーナーで外せない商品のひとつが、お米類でしょう。

そのまま食べることができるお寿司は、1人前からパーティーにおすすめの大容量まで揃っています。ここからは、コストコでおすすめのデリカ【お米】について紹介します。

バラエティスシロール

1つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「バラエティスシロール」です。スシロールが1パックに3本入っており、それぞれ味が違います。大人3人分程度の量になります。「辛口あり」という表記があるように、1本だけチリソースを使用した太巻きが入っています。価格は1,185円です。

ビーフガーリックライス

2つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「ビーフガーリックライス」です。ガーリックと大きめのお肉がゴロゴロとたくさん入ったビーフガーリックライスは、100gあたりの価格が160円です。1パックの内容量は1000gを超え、ガッツリ食べたい男性や子どもにも人気の商品です。

寿司ファミリー盛48貫

3つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「寿司ファミリー盛48貫」です。まぐろ、タコ、ほたて、サーモン、イカ、ブリ、エビ、太巻きと玉子焼きがセットになって、価格は2678円です。1貫55円程度と100皿に負けない低価格ですが、価格以上に美味しいと人気の商品です。

コストコのお寿司コーナーにはさまざまな種類が陳列されていますが、その中でも一番人気の商品が寿司ファミリー盛48貫です。

煮穴子寿司

4つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「煮穴子寿司」です。カットされていない丸ごと穴子の開きが4枚すし飯の上に乗っています。甘辛く煮込まれた穴子とすし飯の味付けが、絶妙なバランスです。1パックの内容量は800gで、価格は1,680円です。

ミートボールドリア

5つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「ミートボールドリア」です。たっぷりチーズに大きめのミートボールがごろごろとトッピングされた、ボリュームのあるドリアです。

内容量は1520gで価格は1,580円です。そのまま温めても美味しいですが、野菜をトッピングしたり、チーズやソースを加えてアレンジもできる人気商品です。

16穀米のルーローハン

6つ目に紹介するコストコでおすすめのデリカ【お米】は「16穀米のルーローハン」です。ルーローハンとは、脂身の多い豚バラ肉などを甘しょっぱく煮込んでご飯に乗せた台湾の代表料理です。

コストコの16穀米のルーローハンは、ご飯にもこだわっており、大麦やひえ、玄米など16種類の雑穀米がブレンドされています。ゆで卵と高菜漬けがトッピングされて、1パックの内容量は1100gで、価格は1,180円です。

コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?のイメージ
コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?
コストコ通が続出するほど、今おすすめのショッピングセンターコストコは、何でも取り揃うことで主婦や女性の間でとても人気です。そこで今回は、数あるコストコ商品の中でも、特にコストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を徹底紹介していきます。
コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?のイメージ
コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?
コストコは猛烈にリーズナブルな商品が山のように扱われていますが、会員になったからには「これは買うべき!」という商品は押さえておきたいところです。そこで、コストコ会員になったら必ず買うべきおすすめのアイテム31種類をずどんとご紹介します!

コストコのデリカは安い&美味しいで人気!

Photo by potaufeu

コストコのデリカは、低価格で美味しい人気の商品がたくさんあります。どの商品も大量に入っているものが多く、ボリュームに圧倒されてしまいます。食べきれなかったものは冷凍保存することもできるので、気になった商品を試してみましょう。

enisi
ライター

enisi

月に1回のジェルネイルを楽しみに過ごしており、暇な時には新しいデザインを検索しています。片付けが苦手なので、収納アイデアに興味があります。疑問に感じたことは、手を抜かず納得できるまでしっかり調べることを大切にしています。

関連するまとめ

人気の記事