コストコ尼崎倉庫店を徹底リサーチ!営業時間やアクセスにおすすめ商品も紹介!

コストコ尼崎倉庫店を徹底リサーチ!営業時間やアクセスにおすすめ商品も紹介!

アメリカンサイズの食材や日用品があふれるコストコは大人気で、広くて安くテンションが上がります。尼崎にもコストコがあり、盛況しています。こちらではコストコ尼崎倉庫店の基本情報やおすすめ商品をご紹介します。普通のスーパーでは手に入らないものがたくさんあります。

記事の目次

  1. 1.コストコ尼崎倉庫店を調査&紹介!
  2. 2.コストコとは
  3. 3.コストコ尼崎倉庫店で買い物をするには?
  4. 4.コストコ尼崎倉庫店のおすすめ人気商品【食品】
  5. 5.コストコ尼崎倉庫店のおすすめ人気商品【日用品】
  6. 6.コストコ尼崎倉庫店にはガソリンスタンドもある
  7. 7.コストコ尼崎倉庫店の混雑状況は?
  8. 8.コストコ尼崎倉庫店へのアクセス・基本情報
  9. 9.コストコ尼崎倉庫店でお得な買い物を楽しもう!

コストコ尼崎倉庫店を調査&紹介!

Photo byAlexas_Fotos

日本全国で26店舗あるコストコは、とにかく広い、安い、大きいと有名なスーパーで、尼崎倉庫店はもちろん世界中でも大人気になっています。

食料品だけでなく家電や日用品もあり、とにかくアメリカンサイズで大きくて、初めて見る人は食料品の量にビックリするでしょう。

こちらではコストコ尼崎倉庫店の基本情報や会員登録の方法、膨大な商品の中でもおすすめなものをご紹介します。コストコはいつ行っても商品量がすごいので、何度行っても飽きることはありません。

コストコ尼崎倉庫店のおすすめは何なのか、いつ行けば混雑を避けられるのかなど、お得情報もお教えします。ぜひ参考にして、コストコ尼崎倉庫店でお得に楽しくお買い物を楽しんでみてください。

コストコとは

コストコは「コストコホールセール」という名称で、世界各国に店舗を構え、食料品や日用品などあらゆる商品をコスパ良く手に入れることができる、会員制の倉庫店です。

コストコの良さはなんといっても大容量で安いことで、パンも一袋で何十個も入っていたり、トイレットペーパーも30ロールも入っているなど、とにかく全てがたっぷりサイズです。

日用品だけでなく家電も販売されており、入り口には大きいテレビがドーンとお出迎えしてくれます。他にも服や薬までも販売されていて、何度行っても飽きることなく楽しめます。

こちらではコストコの魅力をたっぷりとお伝えします。一度行ったらまた行きたくなる、楽しいコストコの良さをぜひ知ってください。

アメリカ生まれの大型倉庫店

Photo by kkunurashima

コストコの始まりはアメリカのカリフォルニア州サンディエゴで、もともとは飛行機の格納庫として使われていた建物を改造して作られた「プライスクラブ」という倉庫店でした。

次にワシントン州シアトルに店舗がオープンし、その後どんどん世界各国に広がっていきます。もともと飛行機を格納していたほどの建物なので、店舗はとてつもない広さです。

コストコの広さを活かして、幅広い商品が販売されており、キッチン用品やお菓子やオフィス用品など多岐に渡ります。コストコはたくさんの商品を見るだけでも楽しく、どの年代の人にもおすすめです。

大容量でお得感のある商品が魅力

コストコに来てまずビックリするのが、商品のサイズでしょう。たとえばお肉でも普通のスーパーでは見ることのない大容量サイズで販売されています。

コストコ尼崎倉庫店でももちろん大容量でビッグサイズの商品がたくさん並んでおり、食料品の1パックが業務用のようにたっぷり入っています。

コストコは低価格でたっぷり大容量で手に入るのが大きなメリットのひとつです。普段なら高くて手が伸びにくい商品も、お得な価格で買うことができます。

もちろん量だけでなく商品のクオリティや味も高く、満足感が得られるでしょう。コストコ尼崎店では期間限定でセールをするなどお得なときもありますので、ぜひチェックしてみてください。

コストコ尼崎倉庫店で買い物をするには?

早速コストコ尼崎倉庫店で買い物をしたい、と思っても会員でないと入ることはできません。コストコは会員制なので、まずは登録をする必要があります。

会員制で年会費がかかり、頻繁に行く予定のない人は登録を躊躇してしまうかもしれませんが、年会費を超えるほどの満足感がコストコ尼崎倉庫店では味わえます。

また支払いは現金またはクレジットカードですが、クレジットはMasterCardのみとなっているので、注意が必要です。

自分が登録していなくても家族が会員ならば入れる場合もあります。登録の仕方などをご紹介しますので、まずは下準備として会員になってコストコで買い物を楽しみましょう。

コストコの会員になる

コストコの会員でないと入り口から入らせてもらえないので、コストコの会員になりカードを作る必要があります。

コストコの会員になるための条件は、18歳以上であるということです。18歳以上であれば主婦や学生でも会員になることができますが、高校生は不可です。

家族にコストコ会員がいるならば、家族カードを作ることもおすすめです。同じ住所に住んでいると証明できれば家族カードを作ることができます。

また会員カードを作らなくても、会員1人につき2人まで同伴で入店することができます。18歳未満なら何人でも同伴できるので、子連れでも安心です。

店舗とWEBサイトで申し込みが可能

Photo bygeralt

コストコ尼崎倉庫店に限らず、全国のコストコでは店舗とWEBでの会員申込方法があります。どちらも簡単にできるので、覚えておきましょう。

まず店舗で登録をする場合は、コストコ入り口前にいるスタッフに「入会したいです」と声をかけ、メンバーシップカウンターで書類記入や証明写真の撮影を経て、メンバーシップカードが発行されます。

WEBの場合は、あらかじめWEBサイトから登録をし、コストコ入り口前のスタッフに声をかけ、メンバーシップカウンターにて証明写真を撮ったあとに、メンバーシップカードが発行される流れです。

WEBで登録した場合は店舗で書類を書く手間が省けますが、カードの受け取りは店舗のみになります。どちらも身分証明書を忘れずに用意しましょう。

会員の種類と年会費

コストコ会員には2種類あり、個人会員と法人会員があります。どちらもサービスは同じですが、年会費が違います。

個人会員と法人会員はどちらも18歳以上なら登録でき、同世帯に18歳以上の家族がいれば家族カードを1枚無料で発行できます。

個人会員の年会費は4,400円(税別)、法人会員は3,850円(税別)となっています。高いと感じるかもしれませんが、家族や知り合いに会員がいないとコストコに入れないので、入っておくことをおすすめします。

どちらの会員にも商品保証と年会費保証がついており、商品に満足できなければ返品して全額返金が可能です。また有効期限内に退会したとしても年会費が返ってくるのもポイントです。

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ人気商品【食品】

コストコにはたくさんの商品が並んでおり、時間を気にせず見れるならば全てを見てみたいですが、ゆっくりする時間がない方やおすすめを知りたい方に、コストコ尼崎倉庫店の食品で絶対買うべき商品をご紹介します。

コストコ尼崎倉庫店に限らずどこのコストコでも共通で販売されているものですが、特に人気の5種類の食品をお教えしますので、ぜひチェックしてみてください。

コストコ尼崎倉庫店はどれもこれも大容量でファミリーでも食べきれるかわからないサイズでビックリしますが、冷凍したりお裾分けすれば大丈夫です。一度食べたらやみつきになるので、ぜひ食べてみてください。

①プルコギビーフ

見た目にびっくりしてしまうほど大容量のプルコギビーフです。コストコ尼崎倉庫店に限らず全国のコストコで大人気商品の食品です。

こちらの牛肉の量はなんと1.5kg超えで、家族4人でも多く感じるでしょう。アメリカ産の牛肉で、甘辛い味付けでご飯が何杯でも食べられてしまうほどご飯が進みます。

コストコ尼崎倉庫店のプルコギ牛肉は100gあたり約150円で、スーパーで牛肉100gあたり約200円は超えてくるので、コストコの方がかなりお得感があります。

量が多いので小分けにして冷凍したり、プルコギ半分とお好きな野菜をフライパンで炒めるだけで、大皿メイン料理が完成します。カレーやチャーハンにアレンジもできるので、大容量でも重宝すること間違いなしです。

②ファミリー寿司

スーパーでもなかなか見かけない大容量お寿司ファミリーサイズです。コストコ尼崎倉庫店でのお寿司は2種類あり、48貫と50貫があります。それぞれ内容と値段が違いますが、サイズはどちらもたっぷり大容量です。

コストコはアメリカ発祥とはいえお寿司もあるのかと思うかもしれませんが、日本国内だからこそできる管理の徹底さで、コストコ尼崎倉庫店ではお寿司も大人気食品のひとつです。

お寿司にはわさびありとわさびぬきがあり、パッケージにシールが貼ってあるのでわかりやすいです。パーティやお正月など、大勢で集まる日に大容量のお寿司があれば盛り上がるのでおすすめです。

③ディナーロール

コストコ尼崎倉庫店だけでなく、全国のコストコでオープン当初から大人気商品のひとつ、ディナーロールです。なんと毎日店内で焼いており、コストコ尼崎倉庫店の売り場にはびっくりするほど棚に並べられています。

コストコ尼崎倉庫店のディナーロールは1袋になんと36個もパンが入っており、価格は500円前後なので1個あたり13円ほどという驚異のコスパの良さです。

安いと味はどうなのか気になるかもしれませんが、軽くチンして食べるとフワっとして、バターの香りも感じる美味しさです。コストコ尼崎倉庫店ではディナーロールを求めて買いに来る人も多い人気食品です。

④ティラミス

コストコ尼崎倉庫店といえばティラミス、と言えるほど大人気のスイーツです。なんとたっぷり1.5kgもあり、普通に食べても10人分はあります。

コストコ尼崎倉庫店でも手に取る人が多く、濃厚なマスカルポーネチーズがたっぷり使われており、上品な甘さとコーヒー味のスポンジケーキの苦味とバッチリ合って、とても美味しいです。

スプーンですくえるほどフワフワで、切り分けるのが難しいかもしれませんが、買ってから3時間ほど冷凍庫で固めてからだとカットしやすくなります。切り分けて冷凍すれば、いつでもちょっとした贅沢おやつを楽しめます。

クラッカーにのせたりサンドイッチにはさんだり、あらゆるアレンジが可能のティラミスは、コストコ尼崎倉庫店で大人気なので、見つけたらぜひ食べてみてください。

⑤ピザ

コストコ尼崎倉庫店で人だかりができるほど人気商品のピザは、ぜひ食べて頂きたい一品です。ピザは数種類あり、どれもこれもとても美味しいので食べて損はしないでしょう。

コストコ尼崎倉庫店のピザはなんと長さ40cm超えの、ビッグサイズのピザです。具材がたっぷりのったうえに、チーズもこれでもかと、しっかりかかっています。ピザの生地自体で分厚くて食べ応えがあり、1カットでもかなりのボリュームです。

コストコ尼崎倉庫店での一番人気ピザは「パンチェッタ&モッツァレラチーズ」で、パンチェッタの塩気がモッツァレラチーズのうま味を引き出し、リピーターが多いピザになっています。

サイズが大きいので、焼く前に1カットずつ切ってからオーブンやトースターで焼いてください。お好きなサイズに冷凍すれば、解凍して焼くだけでいつでも美味しいピザを食べられます。

コストコのおすすめ食べ物ランキングTOP59!大人気食品は?【2020年】のイメージ
コストコのおすすめ食べ物ランキングTOP59!大人気食品は?【2020年】
コストコの美味しいおすすめ食べ物をランキング形式で59食品まとめました。コストコには安くて美味しい人気の食べ物がたくさんあります。今回はたくさんあるコストコの食品から、特におすすめの美味しい人気の食べ物を分類して紹介します。
コストコでおすすめのスイーツ51選!人気商品の値段や味も徹底リサーチ!のイメージ
コストコでおすすめのスイーツ51選!人気商品の値段や味も徹底リサーチ!
コストコへ行き、スイーツが気になるものの中々手が出ないという人も多いでしょう。そこで今回は、コストコのおすすめスイーツをご紹介していきます。ケーキからアイスクリーム、タルトなども部門別にご紹介するのでぜひ参考にしてください。

コストコ尼崎倉庫店のおすすめ人気商品【日用品】

コストコ尼崎倉庫店では食料品だけでなく日用品もたくさん販売されています。こちらでは尼崎倉庫店だけでなく全国的に人気の日用品をご紹介します。

たとえばトイレットペーパーはコストコ尼崎倉庫店では飛ぶように売れる人気ペーパーアイテムのひとつで、1パックにつきなんと30ロールも入っており価格も安く、コスパ抜群の商品です。

日用品についているブランドロゴ「カークランド」をよく見かけますが、こちらはコストコのプライベートブランドなので、高品質なものを低価格で販売できるという印です。尼崎倉庫店だけでなく世界中で支持されているブランドです。

数ある日用品の中から、日常使いしやすくあると便利な商品を4種類ご紹介しますので、ぜひ使ってみて使いやすいさを実感してください。

①ストレッチタイト フードラップ

食品の保存などに欠かせないラップがコストコ尼崎倉庫店にもあります。こちらのラップはとても伸びがよく、密着性に優れておりコスパの良い人気商品です。

尼崎倉庫店で販売されているラップで750フィートのタイプだと、よく2本セットになっています。750フィートは約230メートルで、市販のラップは長くても50mほどなので、コストコのラップはかなり長く使えます。

しかも市販のラップ50mは1mあたり約4円、コストコのラップは2本セットでの1mあたり約3円なので、コスパが良く容量たっぷりなので頻繁に買いに行く必要もありません。

ただし市販のラップに比べてサイズが大きいので収納に困るかもしれません。ラップは使う頻度が多いので、見える場所にスペースを作っておくと良いでしょう。

②アルファミック オーブンペーパー

Photo byponce_photography

お菓子作りをよくする方におすすめの、オーブンペーパーです。アルファミックというのは会社名で、アルミニウムを使った製品を多く製造している東洋アルミニウム社のグループ会社です。

両面シリコン樹脂加工がされた少し透け感のあるシートです。耐熱温度は250℃でオーブンだけでなく落とし蓋にしたり、フライパンでシートの上に魚を置いて焼いたりと使い勝手が良いです。

コストコ尼崎倉庫店で2本セットになって販売されており、たっぷり使えて表裏どちらを使っても食材同士がくっつかず、便利なうえお買い得で人気の商品です。

③ベビーワイプ

小さな赤ちゃんがいるご家庭には必須アイテムのおしりふきです。コストコのプライベートブランド、カークランドのおしりふきが人気でおすすめです。

おしりふき自体は大判で厚みがあり、1枚でも満足できるほどの安心感です。 詰め替え用のような袋で小分けにされていますが、1つずつプラスチックの開閉蓋がついているので、箱に詰め替える手間がなく、そのまま持ち運ぶことができます。

1ケースでおしりふきはなんと900枚入りで、1枚の保水量が多くしっとりしていて乾きにくい点が人気です。柔らかいので赤ちゃんの肌にも優しく使えます。

④セタフィルモイスチャライジングローション

乾燥する時期でもたっぷり使えて満足できる、トリートメントローションです。お風呂あがりや敏感肌の方にもおすすめで、全身に使うことができます。

コストコ尼崎倉庫店では2本セットの販売になっており、1本あたり約600mlも入っているのでワンシーズンは余裕で使える量になっています。

ローションはべたつかずにスーっとなじみ、お子様の保湿にもおすすめです。伸びがよく、塗ったあとは肌バリア効果ががでて、翌日にはうるおいを感じるほどの効果を感じられるでしょう。妊娠線予防にも使う人がいるほどの人気商品です。

コストコでおすすめの日用品ランキングTOP59!本当に買うべきものは?のイメージ
コストコでおすすめの日用品ランキングTOP59!本当に買うべきものは?
コストコにはたくさんのおすすめ日用品が揃っています。何も知らないままコストコに来店するとその商品の多さに購入しすぎてしまったりと失敗してしまう可能性もあります。ここでは、コストコで本当に買うべきおすすめの日用品をご紹介していきます。
コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!のイメージ
コストコの隠れ人気商品31選!おすすめの食品や日用品を厳選して紹介!
主婦や女性の間で人気沸騰中のコストコには、コストコ通の間で隠れた人気を持つ商品が沢山あります。そこで今回は、これからコストコに初めていく方や、隠れ人気商品を知りたい方向けにコストコの隠れ人気商品31選!を一挙ご紹介します。

コストコ尼崎倉庫店にはガソリンスタンドもある

コストコ尼崎倉庫店は2003年にオープンしましたが、そのころはガソリンスタンドはありませんでした。2018年には待望のガソリンスタンドがオープンし、コストコ尼崎倉庫店の人気スポットとなっています。

コストコ尼崎倉庫店のガソリンスタンドはガスステーションと呼ばれ、ガソリンや給油などが低価格で販売されています。支払方法が指定されており、完全セルフで給油することで低コストで利用できています。

こちらではコストコ尼崎倉庫店のガスステーションについてご紹介します。近隣のガソリンスタンドよりもかなり安い価格で利用できるので、コストコに行くついでにぜひ利用してみてください。

営業時間

Photo byFree-Photos

コストコ尼崎倉庫店のガスステーションは完全セルフで、16台ほど利用できるようになっているので、混んでいなければわりとスムーズに給油が可能です。

コストコ尼崎倉庫店ガスステーションの営業時間はAM8:30~PM8:30で、元旦を除いて年中無休です。オープン当初はAM7:30から営業していましたが、現在は時間が変わっているのでご注意ください。

ガソリンの価格

コストコ尼崎倉庫店ガスステーションの価格はとにかく安いと評判で、給油のために利用する人がいるほどの人気です。

2020年3月現在でレギュラー価格は128円/L、ハイオクは138円/L、給油102円/L、灯油1278円/Lとなっており、近隣のガソリンスタンドの平均価格より安く、また最安値になるように合わせています。

近隣のガソリンスタンドで給油するよりも安いので、トータルでみると給油だけでコストコ年会費の元がとれる計算になります。利用できるのはコストコ会員のみなのも安さの理由のひとつです。

買い物前に給油するのがおすすめ!

コストコ尼崎倉庫店ガスステーションを利用するなら、買い物前にしておきましょう。コストコ尼崎倉庫店がオープンすると続々と混雑してくるので、早めの給油がおすすめです。

週末など、買い物後にコストコ尼崎倉庫店ガスステーションを利用したくても、混んでて待つことになってしまったら食品の傷みも気になります。混雑を避けたければコストコ尼崎倉庫店がオープンする少し前に行くことをおすすめします。

コストコ尼崎倉庫店ガスステーションの利用にはコストコの会員証と、コストコ指定のクレジットカードが必要で現金決済はできませんので、しっかりと準備しておきましょう。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況は?

コストコ尼崎倉庫店に行ってみたら、ものすごい人の多さで欲しい物が買えなかった、とならないように、なるべく混雑は避けて行きたいところです。

コストコ尼崎倉庫店に限らずどこのコストコも買い物カートがとても大きく、混雑していると移動するだけでも大変になります。

どうしてもその時間しか行けないということでなければ、コストコ尼崎倉庫店での混雑状況を知れば、ゆったりと買い物を楽しむことができるでしょう。

こちらではコストコ尼崎倉庫店の混雑状況や、比較的空いている時間帯などをご紹介します。コストコ尼崎倉庫店をゆっくり楽しむためにも、ぜひチェックしてください。

混雑する日・時間帯

コストコ尼崎倉庫店で最も混雑する日は年末年始です。コストコ尼崎倉庫店は元旦を除き年中無休のため、大勢で集まるお正月に向けてコストコ尼崎倉庫店を利用する人が多いです。

コストコ尼崎倉庫店で次に混雑するのは土日や休日です。土日は時間帯関係なく終日混雑しており、特にオープンから昼過ぎまでは混雑がピークになり、レジや駐車場がいっぱいになります。10時~13時頃の時間が一番混雑します。

駐車場もレジもたくさんあるが、週末の駐車場では10時頃に入庫待ちがでることもあります。レジには長い行列ができ、15分ほど待たされることもあります。

お昼頃にはコストコ尼崎倉庫店のフードコートにも行列ができ、店内で食べるのもほぼ不可能なほど混雑します。コストコ尼崎倉庫店に行く時間帯として、オープンから13時までは避けた方が無難です。

平日の午前中に行くのがおすすめ

コストコ尼崎倉庫店では平日は休日に比べて比較的空いているため、ピークに混むということはめったにありません。

コストコ尼崎倉庫店に行くなら平日の午前中がおすすめです。お昼が近づく頃は若干混んできたかな、と感じるかもしれませんが、身動きがとれないというほどは混みません。

コストコ尼崎倉庫店に行くなら平日の午前中か、夜18時以降だとガラガラなのでおすすめです。混雑を避けてゆっくりコストコ尼崎倉庫店での買い物を楽しんでください。

コストコ尼崎倉庫店へのアクセス・基本情報

たくさんの食料品や日用品を揃えるコストコ尼崎倉庫店に行く前に、まずはアクセスや基本情報をチェックしておきましょう。

コストコ尼崎倉庫店の住所や電話番号などの情報や、電車での行き方や駐車場のことなどをご紹介します。アクセス方法などを確認して、コストコ尼崎倉庫店へ行ってみてください。

基本情報

コストコ尼崎倉庫店は兵庫県尼崎市の次屋というところにあり、最寄り駅としてはJR尼崎駅か阪急園田駅になりますが、徒歩でいくとなるとかなり遠い場所にあります。

アクセスとして便利なのはやはり車で、大阪方面や神戸方面からも行き来しやすい場所にあります。車なら買い物量が多くなってもたくさん積めるので安心です。

コストコ尼崎倉庫店のすぐ隣にはイオン尼崎店があり、ニトリやファッション専門店、フードコートやゲームセンターなど子連れで行っても楽しめます。

コストコ尼崎倉庫店は元旦を除いて年中無休で、営業時間はAM10:00~PM8:00です。年末12/31のみ、営業時間はAM8:00~PM6:00です。

住所 兵庫県尼崎市次屋3-13-55
電話番号 06-6496-1600

アクセス

Photo byFree-Photos

コストコ尼崎倉庫店は建物自体がとても大きく広いので、駅前など密集地には位置しておらず、少し離れた場所にあります。電車や車で行くためのアクセスと、コストコ尼崎倉庫店の駐車場情報をしっかりと確認してから行きましょう。

電車で行く場合

Photo by matsuyuki

電車でコストコ尼崎倉庫店に行く場合は、阪急園田駅とJR尼崎駅が最寄り駅になります。ですがどちらも駅から徒歩ではかなりの距離がありますので、徒歩とバスで移動しましょう。

阪急園田駅から阪神バス24系統「JR尼崎経由阪神杭瀬行き」に乗り、「小園停留所」に下車して東にコストコ尼崎倉庫店が見えています。阪急園田駅から徒歩だと約20分かかります。

JR尼崎駅からだと阪神バス24系統「阪急園田行き」に乗り、「小園停留所」で下車します。JR尼崎駅から徒歩だと約25分かかります。

電車とバスと徒歩なのでアクセスに時間はかかりますが、車がなくても行けます。ただしコストコ尼崎倉庫店でたくさん買い物をすると帰りの荷物が重たくなるので、ほどほどにしておきましょう。

車で行く場合

Photo byjaygeorge

コストコ尼崎倉庫店への一番おすすめなアクセス方法は車です。コストコは商品のサイズも大きく、持ち歩くのも大変なので、荷物が多くなっても車だと安心です。

神戸方面からの場合、名神高速・尼崎ICを左折し、約100m直進します。山幹通りを右折してから約2.5km進み、次屋交差点を渡ります。そして神崎交差点を右折し直進すれば、コストコ尼崎倉庫店の右手入口より駐車場に入れます。

2号線43号線からの場合、杭瀬本町交差点より園田橋線で約2.5km北上します。そして次屋交差点を右折し神崎交差点を右折したら直進し、コストコ尼崎倉庫店の右手入口から入ります。どの方面からのアクセスでも行きやすい場所にあるので、車ならおそらく迷うことはないでしょう。

駐車場情報

Photo byPexels

コストコ尼崎倉庫店は広いので、もちろん駐車場もかなり広いです。駐車場全体で約1000台は収容できるほどのスペースがあります。駐車料金は無料なのが嬉しいポイントです。

駐車場は1階の屋外、コストコ尼崎倉庫店内の2階と3階の3つのフロアがあります。平日は1階スペースに駐車できますが、週末や休日は特に、1階での駐車は難しいかもしれません。

コストコ尼崎倉庫店でお得な買い物を楽しもう!

Photo bystevepb

コストコ尼崎倉庫店には1度行ったらまた絶対に行きたくなる、魅力的な商品がたくさん並んでいます。食料品や日用品、家電なども目移りするほど種類があります。

コストコ尼崎倉庫店でのビッグサイズの商品にびっくりしますが、大容量だからこそコスパも良く人気になっています。他にも安いと評判のフードコートやガソリンスタンドもおすすめです。

食料品を買ってパーティしたり、ファミリーで食べても楽しく美味しく食べられます。冷凍する場合は冷凍庫の内容量も考えて買い物をしましょう。持って帰っても冷凍庫に入らないと、保存が難しくなります。

安くて大容量、使いやすい日用品などおすすめ商品がたくさんあるコストコ尼崎倉庫店へ、混雑していない時間帯を狙ってぜひ行って楽しんでみてください。

gonta723
ライター

gonta723

2人の子供を子育て中の主婦です。子育てに追われながらも、自分の時間は有意義に過ごしたいと思いピアノや読書を楽しんでいます。最近はDIYに興味を持ち、インテリア小物などのDIYにチャレンジしています。ライターとして読みやすい記事を目標に、スキルアップも兼ねて取り組みます。

関連するまとめ

人気の記事