可愛く上手におねだりしてみたい♡男性がキュンとする&愛されるテクとは?

可愛く上手におねだりしてみたい♡男性がキュンとする&愛されるテクとは?

彼氏に何かして欲しい時にはおねだりをするのが有効ですが、どのようにおねだりすれば良いのかを知らない人は意外に多いです。男性が思わず言うことを聞きたくなるような可愛いおねだりの仕方や男性から愛されるテクニックなどについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.可愛くて上手なおねだりの方法
  2. 2.おねだりで愛されるテクニック
  3. 3.おねだりを成功させるコツ
  4. 4.おねだりの前の下準備
  5. 5.おねだりした後の感謝の仕方
  6. 6.おねだりするときのNGな行為
  7. 7.具体的で可愛いおねだりで彼氏に愛されよう!

可愛くて上手なおねだりの方法

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいる女性が、彼氏に対して何かをおねだりしたいと思うことは結構良くあることですが、具体的にどのようにおねだりをすれば良いのかがわからない人は少なくありません。

男性に対しておねだりをしたことがないという女性は意外に多く、彼氏に負担をかけたくないなどの理由でおねだりをしない女性も多いと言えます。

ですが男性から見て可愛いと思われるようなおねだりをすれば、男性は喜んでくれますので、上手に可愛いおねだりをするのは愛されるために必要です。

男性は女性からどのようにおねだりをされると可愛いと思ってくれるのか、まずは可愛くて上手なおねだりの方法についてご紹介しましょう。

食事のおねだりの方法

フリー写真素材ぱくたそ

可愛くて上手なおねだりの方法の一つ目は、食事のおねだりの方法です。男性は何かを食べに行きたいと思うことが多いですが、女性の中にはあまり食事に興味がない人もいます。

そのため男性から何が食べたいか尋ねられた時に「何でもいい」と答える女性もかなり多いのですが、この答え方は男性からすると可愛いとは思えない場合が多いと言えます。

「ラーメン食べたい!」とか「パスタが食べたい!」などというように、何を食べたいかをはっきりと言うと、男性はそんな女性のことを意外なほど「可愛い」と思ってくれます。

誕生日プレゼントのおねだりの方法

Photo bykarosieben

可愛くて上手なおねだりの方法の二つ目は、誕生日プレゼントのおねだりの方法です。誕生日と言えば恋人たちにとってはとても大きなイベントなので、男性側もプレゼントの準備にはかなり張り切ります。

誕生日が近くなってくると男性は女性とのデートのたびに、彼女がどんなものを欲しがる傾向にあるのかなどを細かく気にするようになってきますので、誕生日近くにデートをした場合には、自分の好みをさり気なく伝えましょう。

自分好みのピアスなどを見つけたら、彼氏に「これ欲しいな~」などとさり気なく伝えましょう。また男性に欲しいものを尋ねられたら、素直に欲しいものを答えて「お願いしてもいい?」と尋ねるのも可愛いおねだりになります。

スキンシップ・愛の言葉のおねだりの方法

Photo bypixel2013

可愛くて上手なおねだりの方法の三つ目は、スキンシップや愛の言葉のおねだりの方法です。男性の中にはスキンシップをとることや愛の言葉を伝えることが苦手な人もいますので、そういう男性には女性からおねだりをしましょう。

なかなか手をつないでくれない男性には女性から「手をつなぎたいんだけどダメかな?」と可愛いおねだりをすると、恥ずかしがりながら手をつないでくれる男性が多いです。

また愛の言葉を伝えてくれない男性には女性から「好きだって言ってくれる?」と可愛いおねだりをしましょう。決して強引に「手をつないでよ」「好きだって言ってよ」などとおねだりしてはいけません。

デートのおねだりの方法

フリー写真素材ぱくたそ

可愛くて上手なおねだりの方法の四つ目は、デートのおねだりの方法です。彼女であっても女性をデートに誘えない男性は結構多く、デートに誘いたくても誘えないため彼女から「好かれてないんじゃ…」と誤解される人もいます。

そういうタイプの男性には、女性の方から「会いたいんだけど会えない?」と可愛いおねだりをすると「誘って良かったんだ」と気づくようになり、おねだりをされなくてもデートに誘ってくれるようになっていきます。

また、女性がどんな所にデートに行きたいかがわからないためデートに誘えない男性もいますので、こういった場合には「遊園地に行きたいんだけど行かない?」などというように具体的にどこに行きたいかを伝えましょう。

仲直りの一環としてのおねだりの方法

Photo bypanajiotis

可愛くて上手なおねだりの方法の五つ目は、仲直りの一環としてのおねだりの方法です。喧嘩をした後なかなか仲直りができない人もいますが、仲直りの一環としておねだりをする方法もあります。

彼氏がデートに遅刻したりした場合に喧嘩になることもありますが、そういった時には「じゃあ新しくできたお店のイタリアンおごってくれたら許してあげる」などとおねだりをしてみましょう。

些細な喧嘩が原因で別れるカップルもいますが、女性の側が可愛いおねだりで仲直りを求めると仲直りがスムーズになりますので、仲直りをしたい場合には可愛いおねだりで仲直りを求めましょう。

彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方!ハグしたくなるタイミングや心理も解説!のイメージ
彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方!ハグしたくなるタイミングや心理も解説!
彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方をご紹介していきましょう。彼氏がハグしたくなる心理やタイミングについてもご説明していきます。彼氏がハグしたい時に注意して方がいいこともご紹介していくのでしっかり読んで、彼氏とのハグを成功させましょう。

おねだりで愛されるテクニック

Photo bystux

可愛くて上手なおねだりの方法についてご紹介しましたので、次はおねだりで愛されるテクニックについてご紹介します。先にご紹介したように可愛いおねだりの方法は色々ありますが、おねだりで愛されるテクニックもあります。

ただ単に可愛いおねだりをしてもOKな場合もありますが、どのようにおねだりをすればより愛されるのかはテクニック次第でもあります。

おねだりで愛されるテクニックとはいったいどのようなテクニックなのか、おねだりで愛されるテクニックについてもご紹介しましょう。

誕生日・旅行などの非日常を活用する

Photo bysasint

おねだりで愛されるテクニックの一つ目は、誕生日や旅行などの非日常を活用するテクニックです。誕生日や旅行などは非日常的なイベントだと言えますので、おねだりを成功させることができる確率が格段に上がります。

何か欲しいものがあれば誕生日などのイベントごとを活用して、可愛いおねだりをして彼氏に願いをかなえてもらいましょう。

特別なイベントなどなくても彼女にプレゼントしたいと思う男性はかなり多いですが、きっかけがなければプレゼントはしてはいけないと思い込んでいる人もいますので、そういう男性にはイベントを活用しておねだりをしましょう。

男性受けするかわいい言葉を添える

Photo byHans

おねだりで愛されるテクニックの二つ目は、男性受けするかわいい言葉を添えるというテクニックです。おねだりをする時には控えめに「いいかな?」と言うととても可愛いおねだりになりますので、まず「いいかな?」は必須です。

またストレートに「お願い!」と言われると、男性はおねだりを聞いてくれやすくなります。それは、男性は女性に頼られると弱いからです。

他には「欲しい~!」というちょっと子供っぽいおねだりもありますが、こちらは若い女性におすすめで、大人の女性にはあまりおすすめできません。大人の女性がこのような言い方をすると、男性はひいてしまうこともあります。

ストレートにおねだりする

Photo bysasint

おねだりで愛されるテクニックの三つ目は、ストレートにおねだりするというテクニックです。「一蘭のラーメンが食べたい!」などとストレートに欲しいものややりたいことをおねだりすると男性は聞き入れてくれる場合が多いです。

女性に対して自分が色々と計画を立てたりすることが好きだという男性は意外に少なく、女性が何をしたいか何を食べたいかでデートコースなどを決定する人は意外に多いです。

そのため女性の方からストレートにおねだりをすることによって、女性の好みなどを把握することができ、おねだりされることで助かるという男性もいます。

女性らしく可愛い動作でおねだりする

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりで愛されるテクニックの四つ目は、女性らしく可愛い動作でおねだりするというテクニックです。女性らしさを女性に求める男性は昨今でも結構多いため、女性らしく可愛い動作でおねだりするのも大切になります。

手を合わせて拝むようにしておねだりする場合であっても、男性のようにストレートに頭を下げたりせず、頭を少し横に傾けておねだりすると女性らしく可愛い動作になります。

普段は女性らしい可愛い動作などしないという人がそういった可愛い動作をすると、男性はそのギャップで思わず言うことを聞いてしまうこともあります。

一緒にというフレーズをいれるのがおすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりで愛されるテクニックの五つ目は、「一緒に」というフレーズを入れるテクニックです。何かを食べたい時やどこかに行きたい場合には、「一緒」にというフレーズを入れておねだりするのがおすすめです。

自分の食べたいものや行きたい所をおねだりする際にも必ず「A君と一緒に食べたい」「A君と一緒に行きたい」というように「一緒に」というフレーズを入れると聞き入れてもらいやすくなります。

女性のおねだりはわがままなことも多いですが、「一緒に」というフレーズを入れると男性は「自分のことも考えてくれている」と受け取りますので、「一緒に」というフレーズを入れましょう。

いつもと違う姿でおねだりする

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりで愛されるテクニックの六つ目は、いつもと違う姿でおねだりをするというテクニックです。おねだりをしたい場合には、いつもとはちょっと違った姿でおねだりをすると聞き入れてもらいやすくなります。

普段は着ないタイプの服を着たり、いつもとは違う髪型にして行ったりしたうえでおねだりをすると、外見に驚いて彼女のおねだりを聞いてしまう男性は意外に多いです。

このようにおねだりで愛されるテクニックには色々ありますが、これらはいずれも自分勝手ではなく彼氏のこともちゃんと考えた上でのテクニックですので、彼氏への愛情を持っておねだりしましょう。

おねだりを成功させるコツ

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりで愛されるテクニックについてご紹介しましたので、次はおねだりを成功させるコツについてご紹介します。上手なおねだりの方法やおねだりで愛されるテクニックには色々ありますが、それだけではおねだりは成功しません。

上手なおねだりの方法やテクニックなどを実践してもうまくいかないという人もいますが、その原因はおねだりを成功させるコツを知らずにテクニックだけでおねだりをしてしまうからです。

おねだりを成功させるためにはいったいどのような点に注意しなければならないのか、おねだりを成功させるコツについてご紹介しましょう。

しつこくおねだりしない

Photo bycocoparisienne

おねだりを成功させるコツの一つ目は、しつこくおねだりしないということです。彼氏に何かを買ってもらおうとして、しつこくおねだりをし続けるという人もいますが、こういう場合は失敗することが多いです。

可愛い彼女のおねだりであっても、あまりしつこいと「実はすごくわがままなんじゃないか」と思い始める男性もいます。

しつこいおねだりは人間性を疑われることもありますので、同じおねだりを何度も何度もしつこく繰り返さないようにしましょう。

最初は小さなおねだりをする

Photo byferiona_boom

おねだりを成功させるコツの二つ目は、最初は小さなおねだりをするということです。交際を始めていきなり高価な品物をおねだりしたりすると、「金目当てだったのか」などと誤解をされてしまいます。

最初は「手をつないでくれる?」などという小さな小さなおねだりから始めてみましょう。男性におねだりをする方法がわからない女性は意外に多いですが、こういった小さなおねだりをするとおねだりの練習にもなります。

彼氏があっさりと聞き入れてくれるような小さなおねだりから始めるというのは、おねだりを成功させるコツとしてかなり重要です。

我慢してからおねだりする

Photo bypixel2013

おねだりを成功させるコツの三つ目は、我慢してからおねだりするということです。何かおねだりしたいことを思いついたらすぐにおねだりをするのは、男性からするとわがままに見えることもありますので注意が必要です。

おねだりしたいことがあっても、男性側が何となく感じ取ってかなえてくれる場合もありますので、ある程度は我慢してからおねだりしましょう。

我慢しても彼氏がどうしても気付いてくれなかった場合におねだりすると、意外に簡単に聞き入れてくれることが多いと言えます。

具体的におねだりする

Photo byAlexas_Fotos

おねだりを成功させるコツの四つ目は、具体的におねだりするということです。彼氏におねだりをする場合には、抽象的なおねだりでは聞き入れてもらえないことも多いです。

「何をして欲しいか」「何が食べたいか」「どこに行きたいか」など、具体的な内容を提示しておねだりすると成功する確率はぐんと上がります。

ですがその場合もあまり高額の品物をおねだりしたりすると聞き入れてもらえないことが多いので、彼氏におねだりする場合には彼氏の経済状況なども考慮しましょう。

おねだりの前の下準備

Photo byPixaline

おねだりを成功させるコツについてご紹介しましたので、次はおねだりの前の下準備についてご紹介します。おねだりを成功させるコツを押さえただけではおねだりは成功しない場合もあります。

可愛いおねだりの方法やおねだりで愛されるテクニック、おねだりを成功させるコツなどを全て押さえてもおねだりが成功しない場合には下準備が足りないと言えます。

おねだりを成功させるためにはいったいどのような下準備をしておかなければならないのか、おねだりの前の下準備についてご紹介しましょう。

彼氏の希望も叶える

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりの前の下準備の一つ目は、彼氏の希望も叶えるということです。彼氏におねだりをするばかりで彼氏の希望を叶えていない女性もいますが、そういった女性はそのうち彼氏から「金目当てだったのか」と思われるようになります。

そうなると最悪別れなければならなくなることもありますので、彼氏の希望も叶えることはとても大切です。彼氏が欲しいものをリサーチしてプレゼントしたりするなど、女性の側も彼氏への愛情を示す必要があります。

男性は自分が喜ぶようなことを何かしてもらったら、女性からのおねだりを聞いてくれますので、まずは彼氏に愛情を示しましょう。

彼氏がしてほしいことを察するのが大切

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏の希望も叶えるには、彼氏がしてほしいことを察するのが大切です。彼氏におねだりをしてばかりで、彼氏がしてほしいことを察することができない女性も彼氏からふられることがあります。

彼氏が「手料理が食べたい」と思っているなら、料理の練習を頑張って手料理を振る舞うなど、彼氏がしてほしいことをきちんと察してあげましょう。

男性が女性に対して望むことは意外にお金がかからないことが多いので、彼氏が何をしてほしいと望んでいるのかを察して彼氏の望みをかなえてあげると良いでしょう。

彼氏の状況を把握する

Photo byannca

おねだりの前の下準備の二つ目は、彼氏の状況を把握するということです。一人暮らしをしている彼氏の場合、金銭的に余裕がないことも多いので、そういった彼氏にはあまり高価な品物などをおねだりしないことです。

一人暮らしをしていなくても、車のローンや色々な出費がかさんで金銭的に余裕がないという状況である場合もあります。

彼氏がどのような状況にあるのかをしっかりと把握して、彼氏の状況に合わせておねだりすることを考えるのも大切なポイントです。

給料日・余裕がある時がおすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏の状況を把握しておねだりするなら、給料日や余裕がある時がおすすめです。根本的にそう経済状態が悪いわけでなくても、給料日前などには余裕がない男性もいます。

そういった場合にはおねだりが成功する確率も低くなりがちなので、給料日や余裕がある時におねだりすることをおすすめします。

このようにおねだりをする際には下準備もある程度必要なので、きちんと下準備をしておねだりを成功させましょう。

おねだりした後の感謝の仕方

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりの前の下準備についてご紹介しましたので、次はおねだりした後の感謝の仕方についてご紹介します。おねだりが成功したら、必ず彼氏に感謝をすることが重要です。

おねだりを聞き入れてもらうのは決して当然のことではありませんので、彼氏におねだりを聞き入れてもらったら感謝の気持ちを伝える必要があります。

おねだりした後に彼氏に感謝の気持ちを伝えるにはいったいどのようにすれば良いのか、おねだりした後の感謝の仕方についてご紹介しましょう。

彼氏に直接伝える

Photo by46173

おねだりした後の感謝の仕方の一つ目は、彼氏に直接伝えるということです。彼氏におねだりをして聞き入れてもらえたら、彼氏に直接感謝の気持ちを伝えることが大切です。

満面の笑顔を添えて「ありがとう!これ欲しかったの!」などと直接彼氏にお礼の言葉を伝えれば、彼氏も「買ってあげて良かった」と嬉しい気持ちになります。

直接お礼を言う場合に大切なのは笑顔を添えることなので、必ず笑顔でおおげさなぐらいお礼の言葉を伝えましょう。

SNSで周囲に拡散する

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりした後の感謝の仕方の二つ目は、SNSで周囲に拡散するということです。彼氏におねだりを聞き入れてもらったら、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを利用して周囲に拡散しましょう。

「彼氏がおいしい料理を食べさせてくれた!」などというように、喜びの言葉を添えて画像をアップすることも彼氏にとってはとても嬉しいことです。

SNSでこういった幸せなことをつぶやくと、「うらやましい」などのコメントがつくことも多いので、それを見てさらに彼氏は喜びます。

おねだりするときのNGな行為

フリー写真素材ぱくたそ

おねだりした後の感謝の仕方についてご紹介しましたので、次はおねだりするときのNGな行為についてご紹介します。おねだりの方法やおねだりを成功させるコツなどについてご紹介しましたが、NGな行為もあります。

おねだりをするときのNGな行為をしてしまうと、彼氏からわがままだと思われたりして別れなければならなくなる恐れもあります。

おねだりをするときのNGな行為とはいったいどのような行為なのか、おねだりするときのNGな行為についてご紹介しましょう。

高額過ぎるおねだり

Photo byestall

おねだりするときのNGな行為の一つ目は、高額過ぎるおねだりです。ブランドのバッグやアクセサリーなどが好きで、そういったものを彼氏におねだりする女性もいますが、これは完全にNGです。

ブランドの何十万もするバッグなどをおねだりすると、金目当てで付き合ったと誤解されてしまうことも多いので、高額過ぎるおねだりはしてはいけません。

上から目線のおねだり

Photo byTakmeomeo

おねだりするときのNGな行為の二つ目は、上から目線のおねだりです。彼氏が自分に夢中だと思っている女性の中には、自分がおねだりすれば買ってもらえるのは当然だと勘違いしている人もいます。

こういった女性は彼氏に対して上から目線でおねだりする場合もありますが、いくら彼女に夢中であってもそのような態度を取られれば彼氏も不愉快になり、おねだりを聞いてくれませんので注意しましょう。

おねだりが断られたことに文句をつける

Photo byRyanMcGuire

おねだりするときのNGな行為の三つ目は、おねだりが断られたことに文句をつけるということです。自分のおねだりが断られた時に文句をつける女性もいますが、これもNG行為です。

彼氏側にも事情があり、どうしてもおねだりを聞き入れられない場合もあります。そのような時に文句をつけると二度とおねだりは聞いてもらえません。

具体的で可愛いおねだりで彼氏に愛されよう!

Photo byMabelAmber

彼氏への可愛いおねだりの方法やおねだりを成功させるコツなどについて色々とご紹介してきましたが、如何だったでしょうか。彼氏におねだりをする場合には、具体的で可愛いおねだりで彼氏に愛されましょう。

モモ
ライター

モモ

女性向けの美容関係の記事や心理関係の記事、難解な言葉の解説の記事などの作成を得意としていますが、ダイエット関連は自分自身でも色々試していますので、特に得意だと言えます。その他にも興味のあるものがたくさんありますので、お役に立てて楽しめる色々な記事を提供していきたいです。

関連するまとめ

人気の記事