東京から行けるコストコの店舗まとめ!アクセスや営業時間も紹介!

東京から行けるコストコの店舗まとめ!アクセスや営業時間も紹介!

東京周辺にコストコは一体何店舗あるのでしょうか?便利で大量にいろんなものを購入するのにおどろくほど便利な会員制の大型量販店として大人気のコストコに、東京から比較的簡単に行ける店舗をまとめて紹介します。あなたの近くのコストコはどこでしょうか?

記事の目次

  1. 1.東京から行けるコストコを調査&紹介!
  2. 2.東京都内にあるコストコ
  3. 3.東京から行けるコストコ【神奈川】
  4. 4.東京から行けるコストコ【千葉】
  5. 5.東京から行けるコストコ【埼玉】
  6. 6.東京から行けるコストコ【茨城】
  7. 7.東京から行けるコストコ【群馬】
  8. 8.東京から行けるコストコ店舗を巡ってみよう!

東京から行けるコストコを調査&紹介!

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

会員制ながら、そのお値段の安さや取り扱われている商品が魅力的なことで知られているコストコですが、東京から足を伸ばそうと思うといったいどのくらいの店舗があるのでしょうか?

今回の記事では、そうしたコストコの店舗が東京から行ける範囲でどのぐらいあり、それぞれどのような営業情報なのかについて、関東一円のコストコの店舗情報をまとめてご紹介します。

東京からどのぐらいの時間をかけることでそれぞれの店舗に辿り着くことができるのか?電車の場合あとどのような経路で行く必要があるのか?また、混み合っている時間帯なども含めて、店舗ごとにご紹介します。

東京都内にあるコストコ

フリー写真素材ぱくたそ

まずは東京都内にある、コストコの店舗の紹介です。東京都内にはコストコが、わずか1店舗しかありません。

わずか1店舗ではありますが、どこに店舗を構えているかなどの、詳細な情報をご紹介します。わずか一店舗とは言え、東京都内にコストコが店舗を構えているというのはとても嬉しいことです。

コストコ多摩境倉庫店

Photo by coolmikeol

東京とは言いながらも、少し都心からは離れている町田市は小山が丘で構えられている店舗です。敷地面積が、コストコらしく非常に広く取られており、店舗が全体的に広々とした印象を顧客に与えるスケールの大きさがコストコらしいと言えます。

コストコには他にも複数の店舗が同時にテナントを構えており、それぞれの店舗で、コストコでは受けることのできないサービスを受けることができるようになっています。ですが口コミではフードコートの利用客のマナーがあまり良くないという話もあがっています。

店舗情報

Photo byMichaelGaida

住所は郵便番号が194-0215で東京都町田市小山ヶ丘3-6-1です。店舗のお問合せ用の電話番号が042-798-6001となっており、テナント内に入っている他のサービスには、「補聴器センター(042-798-4351)」「メガネ・コンタクトレンズコーナー(042-798-6018)」があります。

それぞれに「無料測定の相談」を受けることができるようなので、もしも聴力や視力に不安がある、メガネを新しく買い換えたいなどの場合は気軽に相談できるようになっています。

ほかにも「タイヤセンター(042-798-6005)」や「調剤薬局(042-798-6016)」が軒を連ねています。営業時間は10時ちょうどから20時までです。

アクセス(電車・バス・車)

Photo byjonbonsilver

電車でコストコ多摩境倉庫店に向かう場合は、最寄りの駅が京王相模原線の「多摩境駅」となります。多摩境からは徒歩でおおむね10分から20分程度なので、そこまでの距離というわけではありませんが、少し歩く印象です。

車でのアクセスは。都内からなら「国道4号線」から「中央自動車道」を経由して国立付中ICから下道を使って向かうか、「東名高速道路」経由で「八王子IC」で降り、そのまま南下して店舗に向かう方法の二通りがあります。

バスの場合はいったん多摩境駅まで出てから、多摩境発のバスにのり、「まちだテクノパーク前」で下車すると程よい距離になります。乗り過ごすと次の下車がかなり離れてしまうので、降り忘れないように注意しましょう。

混雑する日・時間帯

Photo byed_davad

オープン直後から比較的混み続けていますが、ちょうどお昼ご飯のタイミングとなる12時から13時の間は、全体を通してみても、やや混み具合が緩和される傾向にあります。しかし再び13時からは非常に込み合い始め、14時をピークに徐々に時間とともに混み具合は緩和されていきます。

周辺スポット

Photo byDarkWorkX

東京は町田に唯一あるコストコの周辺には、家族の休日をすごすにはもってこいのスポットがたくさんあります。多摩境駅から歩いて15分という絶妙な距離感もあいまって、ついでに周辺で遊んで帰ろうという気もちになりやすいという点も挙げられます。

都立の公園には、雑木林がのこっていてドッグランやバーベキュー場などの施設もあるので、むしろそうしたアウトドアを楽しんだついでにコストコに足を運ぶ人も多いといえるでしょう。

東京から行けるコストコ【神奈川】

フリー写真素材ぱくたそ

横浜をはじめとした、東京からほんの1時間程度で着くことができる商業都市である神奈川には、東京に比べてもより多くのコストコが店舗を連ねています。そのためいくつかの場所によっては、東京から足を運ぶのもそれほど難しくない店舗もあります。

コストコ川崎倉庫店

店舗内に補聴器センター、メガネ・コンタクトレンズコーナーが併設されているタイプのコストコ店舗です。東京からは少し距離がある浜て川に店舗を構えています。基本的なフード食材から家電屋ファッションスポーツアウトドアグッズなど様々なものを取り扱っています。

店舗情報

フリー写真素材ぱくたそ

コストコ川崎倉庫店は、営業時間が10:00から20:00までとなっており、年末年始に限って9:00から18:00に営業を行っています。住所は郵便番号210-0832、神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4で、かなり浜手に店舗を構えています。電話受付は044-270-1140となっています。

アクセス(電車・バス・車)

フリー写真素材ぱくたそ

電車やバスの場合は、最寄りの駅がJR川崎駅となります。そこから徒歩で歩くのは少々距離があるためにバスなどで「臨港警察署前」のバス停を目指して向かうと良いでしょう。車で向かう場合は首都高速経由で浅田ICで降りるか、大師ICから産業道路の方へ向かう道筋が簡単です。

混雑する日・時間帯

Photo byJESHOOTS-com

東京からほど近い神奈川にあるコストコ川崎倉庫店は、朝方は比較的空いていますが、11時頃から急に混み始め、11時をピークにして徐々に混雑が安定していくという混雑の仕方をしますので、混雑していない時間帯を狙うなら朝方オープン直後か、閉店間際を狙うと良いでしょう。

周辺スポット

Photo bystevepb

東京から行けるコストコの一つコストコ川崎倉庫店の周辺スポットの中でおすすめは、味の素の川崎工場です。コストコの店舗の中にも味の素の商品がいくつか置いてありますが、それらの商品の目の当たりにすることができます。

周辺スポットには、他にあげられるものとして東京の羽田空港があります。また、神奈川周辺ということもあってたくさんの観光スポットがあるのも魅力的です。

コストコ座間倉庫店

東京都心からは少し離れてしまいますが、周辺地域のコストコ店舗としては比較的近い場所にあるのがこちらのコストコ座間倉庫店です。小売店なども並んでいる場所が近くに多いので買い物を集中的に行うのに向いています。

店舗情報

Photo byfancycrave1

東京から近いコストコの座間倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は252-0004で神奈川県座間市東原1-13-3が住所になります。店舗の連絡先として窓口は046-298-2900となっています。

アクセス(電車・車)

Photo byJOERG-DESIGN

電車の場合は相模鉄道のさがみ野駅より徒歩20分となっています。車では、県道50号線からコストコの周辺にあるくら寿司の前の交差点を東京方面から見て右折し南へ2キロほど進んだところになります。国道246号線から来る場合は東原4丁目交差点を北へ向かうとすぐに着きます。

混雑する日・時間帯

Photo by 柳雩

店舗の混雑状況は、早朝と、夕方2時ごろ、それから閉店間際以外は概ね混雑しています。そのため、コストコ内での混雑を避けたいのであれば、オープン直後か、お昼の2時頃、もしくは閉店間際を狙って来店するとスムーズにショッピングを楽しむことができるでしょう。

周辺スポット

Photo byFree-Photos

東京からほど近い場所にあるコストコ座間倉庫店の周辺スポットとしては、海老名サービスエリアがおすすめです。コストコ座間倉庫店の周辺は市街地なので、店舗やサービスが多数軒を連ねています。地元周辺のおいしい食材を楽しむのであればサービスエリアは最適です。

コストコ金沢シーサイド倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「神奈川編」の店舗「コストコ金沢シーサイド倉庫店」です。金沢シーサイド倉庫店はちょうど東京から真南に入ったところにある店舗で、交通方法によっては東京から比較的簡単に行くことができる店舗です。

店舗情報

Photo bygeralt

東京から近いコストコ金沢シーサイド倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は236-0003で神奈川県横浜市金沢区幸浦2-6が住所になります。店舗の連絡先として窓口は045-791-6001となっています。

アクセス(電車・車)

フリー写真素材ぱくたそ

東京からのアクセス方法ですが、電車からであれば東京から金沢シーサイドラインの並木中央駅に向かうか同じく東京から幸浦駅を目指す方法があります。それぞれの駅からは概ね徒歩10分程度でコストコまで到着できます。

車でのアクセスは、東京方面からだと首都高速湾岸線から幸浦インターチェンジへ向かうと、幸浦インターチェンジからはおおむね5分程度で店舗までたどり着くことができます。

混雑する日・時間帯

Photo byFree-Photos

東京からほど近い場所にあるコストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況としては、土日祝日は全体的に混雑しており、平日はオープン直後を皮切りに、午前11時頃にピークを迎え、後は閉店に向かって徐々に混雑が低下しています。全体的に比較的空いているので足を運びやすい店舗です。

周辺スポット

Photo byJillWellington

横浜・八景島シー­パラダイスや横浜ベイサイドマリーナなど周辺スポットは盛りだくさんです。また三井アウトレットパークのような大きなショッピングモールもあるので、コストコだけではなく他のちょっとした小旅行気分で足を運べる場所が多いのも、東京では味わえない魅力があります。

神奈川県にあるコストコまとめ!全3店舗の営業時間やアクセスも徹底リサーチ!のイメージ
神奈川県にあるコストコまとめ!全3店舗の営業時間やアクセスも徹底リサーチ!
神奈川県にあるコストコの店舗をまとめました。神奈川県内には、3店舗のコストコがあります。この記事では、神奈川県内にあるコストコ3店舗「川崎倉庫」「金沢シーサイド倉庫」「座間倉庫」の営業時間やアクセス方法などを紹介します。

東京から行けるコストコ【千葉】

Photo by maijou2501

東京からほど近い場所といえばやはり千葉です。有名なアミューズメント施設の名称に東京が使われているほど近い場所として認知されていますが、そんな千葉には、コストコが2店舗ほどあります。東京からも比較的行きやすいので、それぞれどのようなアクセスなのか見てみましょう。

コストコ幕張倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「千葉編」の店舗「コストコ幕張倉庫店」です。何かと色々大きな施設が並ぶことの多い幕張にコストコが店舗を構えています。立地的にも東の東京側からはかなり行きやすい場所になるので、訪れている方も多いのではないでしょうか。

店舗情報

Photo byjarmoluk

東京から近いコストコ幕張倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は261-0024で千葉県千葉市美浜区豊砂1-4が住所になります。店舗の連絡先として窓口は043-213-4111となっています。

アクセス(電車・バス・車)

Photo byPexels

東京から電車で行くには、JR線に乗って海浜幕張駅に迎うことになります。海浜幕張駅からは徒歩で20分ほどかかるため、バスを使って「イオンモール幕張新都心アクティブモール」乗り場まで向かうとコストコまではすぐです。

東京方面から車で行く場合は、東関東自動車道経由で東京から湾岸習志野インターチェンジまで向かうと、比較的すんなりとコストコ店舗まで足を運ぶことができます。

混雑する日・時間帯

Photo byjarmoluk

コストコ幕張倉庫店の店舗混雑状況は、土日祝日は閉店間際を除いて全時間帯が概ね混雑していますが、平日の時間帯は、オープン直後の11時をピークにして徐々に混雑状況は緩和されていく流れになっています。特にオープン直後と3時頃がやや空いています。

周辺スポット

Photo byimage4you

コストコ幕張倉庫店の周辺スポットとしては、東京でもなじみ深い幕張メッセのほかに千葉ロッテマリーンズの野球場「ZOZOマリンスタジアム」をはじめとして、「三井アウトレットパーク」や「湯けむり横丁みはま」などたくさんのトレンドスポットが目白押しです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「千葉編」の店舗「コストコ千葉ニュータウン倉庫店」です。まとめ買いにお得なコストコにせっかく行くのなら、出来るだけしっかり買いこみたいところです。わざわざ東京から足を運んで「その甲斐あった」と言わせられるだけのラインアップが魅力の店舗です。

店舗情報

Photo byribkhan

東京から近いコストコ千葉ニュータウン倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は270-1360で千葉県印西市泉野3-1186-4が住所になります。店舗の連絡先として窓口は0476-48-7333となっています。

アクセス(電車・車)

フリー写真素材ぱくたそ

東京からのアクセス方法としては少し行きづらい場所になります。北総鉄道の千葉ニュータウン中央駅から徒歩15分の位置にあり、バスによる交通手段がありません。東京から車で向かう場合は、県道4号の千葉竜ヶ崎線と国道464号線の交差点をさらに東へ直進すればすぐです。

東京都心からわずか30キロメートルほどの距離なので、こちらの店舗も東京からはかなり行きやすい場所にあります。さらにアクセスが多少限られているということもあり、近隣の住人がほとんどの顧客層となっています。

混雑する日・時間帯

Photo byFelixMittermeier

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑する時間帯についてですが、東京を含む周辺地域からの集客がほとんど者による集客のためそこまで混雑をあまりしません。週末に関しては比較的混雑する傾向にありますが平日はほとんどが空いているので、東京からの来店でもおすすめです。

周辺スポット

フリー写真素材ぱくたそ

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の周辺スポットでおすすめなのは、なんといっても「北総花の丘公園」です。敷地面積が非常に広大で様々な自然をそのままに楽しむことができる健康スポットとなっています。東京では考えられない自然豊かなヒーリングスポットなので是非行ってみてください。

東京から行けるコストコ【埼玉】

Photo byClker-Free-Vector-Images

千葉に次いで東京にとても近い場所といえば埼玉ですが、埼玉にもコストコの店舗が展開しています。こちらも千葉同様に2店舗だけ営業していますが、どちらもとても東京から行きやすいので、アクセス方法に注意しながら行きやすい方法でコストコまで足を運んでみましょう。

コストコ入間倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「埼玉編」の店舗「コストコ入間倉庫店」です。練馬や杉並、武蔵野など西東京方面から非常に行きやすい場所として、コストコ入間倉庫店をご紹介します。所沢からさらに西に入ったところになりますが、大きな通りにほど近いので、比較的行きやすい店舗です。

店舗情報

Photo by CreditDebitPro

東京から近いコストコ入間倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は358-0014で埼玉県入間市宮寺3169-2が住所になります。店舗の連絡先として窓口は04-2935-2200となっています。

アクセス(電車・車)

Photo byJillWellington

コストコ入間倉庫店へは、東京から電車で向かう場合は西武池袋線で入間市駅まで向かい、そこからはバスで三井アウトレットパーク入口停留所まで向かえばすぐです。

また東京から車で行く場合は圏央道経由で入間インターチェンジへ向かい、そのまま国道16号線を八王子方面へ向かっていればすぐです。

混雑する日・時間帯

Photo byStockSnap

コストコ入間倉庫店は埼玉でも人気のスポットのため全体的にやや混雑しがちな傾向にあります。土日祝日は当然ながら混雑し、平日でも、オープン直後と、閉店間際を除けば全体的にやや混雑気味な傾向にあります。東京から足を運ぶ前に時間帯を確認して向かうほうがいいでしょう。

周辺スポット

フリー写真素材ぱくたそ

コストコ入間倉庫店の周辺スポットとして挙げられるのが、家族で楽しめる「三井アウトレットパーク」と「湯乃市入間店」でしょう。湯上りのマッサージも期待できるスーパー銭湯は、大人から子供まで楽しむことができるインタラクティブ施設となっています。

コストコ新三郷倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「埼玉編」の店舗「コストコ新三郷倉庫店」です。こちらの店舗は、足立区や八潮市など東京の北側を中心とした地域と比較的近い場所にあるコストコとなっています。

東京から千葉には行きづらいけれども、東京の北側であれば、まだ比較的行きやすいという地域に住んでいらっしゃる方々にとってはありがたい立地条件のコストコといえます。

店舗情報

Photo byPexels

東京から近いコストコ新三郷倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は341-0009で埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2が住所になります。店舗の連絡先として窓口は048-950-0800となっています。

アクセス(電車・車)

Photo byPexels

北東京からほど近いコストコ新三郷倉庫店へのアクセスとして、電車ではJR武蔵野線の新三郷駅から徒歩1分でいくことができます。車でも、八潮三郷線および県道116号線の彦沢交差点を左折して、草加流山線県道29号を右折した後、新三郷駅前交差点まで向かえば、コストコは目の前です。

混雑する日・時間帯

Photo byJESHOOTS-com

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況としては、特に日曜日が非常によく混み合っているので、日曜日を避けて来店するようにするととても快適なショッピングを楽しむことができます。平日でもどの時間帯も基本的にはそれほど混み合っていないのでおすすめです。

周辺スポット

Photo by noishi_d

コストコ新三郷倉庫店の周辺スポットといえば「ららぽーと」があげられます。他にも大手家具ショップとして有名な「IKEA」もありますので、それぞれのショッピングを楽しむために東京から足を運んでも良いですし、家族総出で楽しむことができるのもポイントが高いと言えます。

東京から行けるコストコ【茨城】

フリー写真素材ぱくたそ

東京からなんとか行けるのが茨城県ですが、場所によってはかなり近い位置にあることを知っている方はあまり多くありません。しかも、意外に近いところにコストコの店舗があるので、もしも近隣のコストコには在庫がない場合に、足を運んでみると見つかることがあるかもしれません。

コストコつくば倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「茨城編」の店舗「コストコつくば倉庫店」です。生き方によっては千葉県と埼玉県をまたいでたどり着くことになるのがこちらのつくば倉庫店です。つくば市の比較的中心にあるコストコなので、周辺スポットが充実しているのがポイントです。

店舗情報

Photo bygeralt

東京から近いコストコつくば倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は305-0816で茨城県つくば市学園の森2-19が住所になります。店舗の連絡先として窓口は029-850-5600となっています。

アクセス(電車・車)

Photo by zenjiro

電車での行き方はとても簡単ですが、首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「研究学園駅」から少し距離があり、徒歩で20分程度となっています。東京から車で向かう場合は、つくば中央インターチェンジに向かい、県道19号線研究学園方面へ向かうと比較的すぐにたどり着けます。

混雑する日・時間帯

Photo by 【J】

他のコストコの例に漏れず土日祝日は非常に込み合うので注意が必要です。それ以外の月曜日から金曜日にかけては基本的にどの時間帯も空いています。ですが、午前11時から夕方の4時頃にかけては比較的混雑しますので少し気にかけておけば大丈夫です。

周辺スポット

Photo bycocoparisienne

コストコつくば倉庫店の周辺スポットは、とてもたくさんあります。中でもつくばエキスポセンターのような最先端の科学技術を体験することができる科学博物館のような施設は、家族全員で気軽に楽しめるスポットとして十分な魅力をもっています。

コストコひたちなか倉庫店

東京からなんとか行けるコストコ「茨城編」の店舗「コストコひたちなか倉庫店」です。東京からの単純距離で言うと50km以上離れてしまうので、行くにはそれなりの理由が必要になりそうではありますが、もしも理由があるのであれば来店可能な距離にあるコストコです。

店舗情報

Photo byqimono

コストコひたちなか倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は312-0005で茨城県ひたちなか市新光町41-2が住所になります。店舗の連絡先として窓口は029-265-1700となっています。

アクセス(電車・車)

Photo byPexels

電車で向かう場合はJR常磐線の勝田駅から、東口から乗ることができるバスでの来店が便利です。最寄りのバス停が市民球場前なので乗り過ごさないように注意しましょう。東京から車で向かう場合はひたち海浜公園ICか日立南太田IC経由が最も近いインターチェンジとなります。

混雑する日・時間帯

Photo byPIRO4D

海沿いにある店舗ということもあるためか、土日祝日はすこぶる混雑するコストコひたちなか倉庫店ですが、平日は本当に空いています。もしも東京からコストコひたちなか倉庫店に足を運ぶ場合は、圧倒的に平日での来店がおすすめです。

周辺スポット

Photo byPexels

コストコひたちなか倉庫店の周辺スポットとしておすすめしたいのは、南に2キロ下ったところにある「アクアワールド茨城県大洗水族館」です。イルカのショーをはじめとしたアトラクションや、非常に巨大な水槽が見応えのある家族全員で楽しむことができる水族館で地元でも人気のスポットです。

東京から行けるコストコ【群馬】

Photo byClker-Free-Vector-Images

最後にご紹介するコストコ店舗は、群馬県にあるコストコの店舗です。群馬県も東京からは比較的行きやすい場所になります。車を使っても構いませんし電車を使っても1時間と少しもあれば行くことができるので、日帰りのちょっとした旅行感覚で遊びに行くこともできるのでおすすめです。

コストコ前橋倉庫店

東京からサクっと行けるコストコ「群馬編」の店舗「コストコ前橋倉庫店」です。埼玉県を挟んでさらに北西に存在するこちらの店舗は、群馬県でも非常に大きな通りの近くに店舗を構えている為に交通の便に優れた、周辺施設も多い地元でも人気のスポットとなっています。

店舗情報

Photo bykreatikar

東京からほど近いコストコ前橋倉庫店の店舗営業時間は10:00から20:00で、年末年始は9:00から18:00となっています。店舗住所は郵便番号は379-2141で群馬県前橋市鶴光路町137-2が住所になります。店舗の連絡先として窓口は027-287-4700となっています。

アクセス(電車・車)

Photo by *sii

コストコ前橋倉庫店への交通アクセス手段として、電車で東京から向かう場合はJR両毛線の「駒形駅」が最も近い場所になります。しかしここからは徒歩で1時間程度かかってしまうので最低でもタクシーが必要です。

車での来店の場合は、「前橋南インターチェンジ」を目指して北上し、前橋南インターチェンジを降りればすぐそばにコストコの前橋倉庫店が見えてきます。西東京辺りからであれば1時間程度でたどり着くことが可能です。

混雑する日・時間帯

Photo byMonoar

コストコ前橋倉庫店の混雑状況ですが、こちらの店舗も他の店舗の例に漏れず基本的に土日祝日が非常に混み合います。しかしそれ以外の月曜日から金曜日の営業ではほとんど空いていますので、気兼ねなく訪れることができます。

周辺スポット

Photo byjameswheeler

コストコ前橋倉庫店でおすすめの周辺スポットですが、となりの市である高崎市にはガトーフェスタハラダが本社工場を構えています。百貨店でおなじみのとても美味しいラスクを生産しているガトーフェスタハラダの作業工程を、なんと無料で見ることができるのでおすすめのスポットといえます。

東京から行けるコストコ店舗を巡ってみよう!

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

東京から頑張れば1時間程度でたどり着くことができる様々なコストコの店舗を紹介してまいりました。せっかくコストコの会員になったのであれば、コストコの目玉商品はぜひとも手に入れておきたいところです。であれば、売り切れてしまっている商品も他の店舗にはある可能性が出てきます。

そんな時のために周辺の行くことができる範囲のコストコ店舗の場所をしっかりと把握して、お目当ての商品を確実にゲットできるようにしておきましょう。

五所川原銭男
ライター

五所川原銭男

ガジェット系を好む。雑食。暴食。時折暴走する。知る人ぞ知る某国産プロジェクトの中の人。

関連するまとめ

人気の記事