ルルルンのクレンジングはどんな使い心地?使い方や口コミをリサーチ!

ルルルンのクレンジングはどんな使い心地?使い方や口コミをリサーチ!

ルルルンのフェイスマスクは爆発的人気商品ですので、使った事がある方も多いのではないでしょうか。今回は、ルルルンから発売されているクレンジングをご紹介します。フェイスマスクもかなり優秀な商品ですので、クレンジングも期待できる商品ではないでしょうか。

記事の目次

  1. 1.ルルルンのクレンジングの口コミ&使い方も紹介!
  2. 2.ルルルンのクレンジングの特徴
  3. 3.ルルルンの2つのクレンジングの使い心地口コミ
  4. 4.ルルルンの2つのクレンジングの使い方
  5. 5.ルルルンのクレンジングはどこで購入できる?
  6. 6.ルルルンのクレンジングを試してみよう!

ルルルンのクレンジングの口コミ&使い方も紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

今回はルルルンから発売されているクレンジングをご紹介させていただきます。ルルルンのパックは安価で大容量なのに美容成分がたっぷりなのが特徴で大人気商品ですが、クレンジングはどのような商品なのでしょうか。

ルルルンのクレンジングのコンセプトが「汚れだけを落として潤いは落とさない」「フェイスマスクのためのクレンジング」と書かれています。洗顔、クレンジングは毎日行う行為ですので、より肌に優しい物を使いたいとみなさん思われてるのではないでしょうか。

そんなルルルンから発売されているクレンジングバームとジェルの口コミや使い方など詳しくご紹介させていただきます。

ルルルンのクレンジングの特徴

ルルルンのクレンジングバームとジェルにはどのような特徴があるのでしょうか。他社のクレンジングと比べても魅力的な所があるのでしょうか。気になるルルルンのクレンジングの特徴をご紹介させていただきます。

タイプの違う2つのクレンジング

ルルルンのクレンジングにはタイプの違う2種類があります。クレンジングバームとクレンジングジェルです。しっかりメイクの人はバームタイプ、ナチュラルメイクの人はジェルタイプと、ご自身のメイクの濃さによって使い分けれるようです。

ルルルンのクレンジングはどちらのタイプもフェイスマスクと同じ、肌に優しく美容成分がたっぷり配合されているので、しっかりメイクの人もナチュラルメイクの人も安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

肌にやさしくしっかり汚れを落とす

フリー写真素材ぱくたそ

ルルルンのクレンジングはお肌に優しいのが特徴ですが、お肌に優しい洗顔やクレンジングは汚れが落ちにくいと思われてる方も多いのではないでしょうか。

ルルルンのクレンジングは独自開発のメイクオフ成分が直接お肌に触れない構造になっており、お肌には優しく、でも毛穴の汚れやメイクはしっかり落とせるようになってるようです。

もちろん、日本製で、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーですので、お肌が敏感な方も安心してお使いいただけます。

植物由来の美容成分が毛穴にアプローチ

ルルルンのクレンジングはお肌に優しいのに汚れをしっかり落としてくれるだけでなく、植物由来の成分が毛穴の汚れもきちんと落としてくれます。

植物由来の美容成分とは、今世界で注目を集めている新美容成分ミニポリルが配合されています。ミニポリルとは肌のキメを整えながら、すこやかに保ち、ハリを与える働きがあります。そんな美容成分が肌悩みの原因となる毛穴にアプローチしてくれます。

ルルルンのクレンジングは先端皮膚研究に基づき、フルーツや植物由来の成分を選びぬいて配合されているので、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれます。

ルルルンの2つのクレンジングの使い心地口コミ

ルルルンのクレンジングの使い心地はどのような使い心地でしょうか。しっかりメイクの人向けのバームタイプとナチュラルメイクの人向けのジェルタイプ、両方の使い心地や口コミなどをお調べしましたので、ご紹介させていただきます。

ルルルン クレンジングバーム

まず、ルルルンクレンジングバームですが1個90gで2000円で発売されています。その他に使い心地や、クレンジングの後のお肌の仕上がり具合など、実際に使った方の口コミなど、気になる特徴をご紹介させていただきます。

しっかりメイクを1度で落とす

Photo bykinkate

ルルルンのクレンジングバームは、固形のバームがお肌にのせた瞬間なめらかにとろけます。崩れにくいファンデーションや日焼け止め、アイメイクや口紅もゴシゴシこすることなく、あっという間に落としてくれます。

しっかりメイクの時はクレンジングに時間がかかることが多いですが、ルルルンのクレンジングバームは油分たっぷりのコクのあるバームが、素早くしっかり毛穴汚れやメイクを落としてくれるので、忙しい毎日にとっても助かります。

洗顔後にしっとりうるおいが残る

フリー写真素材ぱくたそ

ルルルンのクレンジングバームはしっかり毛穴汚れやメイクもきちんと落としてくれるのに、洗顔後はしっとり潤いが残ります。お肌の健やかさを保つ美容成分がたっぷり配合されてるので、洗い上がりはしっとり潤いが残ったお肌にしあがります。

しっかりメイクを素早く落としてくれるのに、お肌の潤いは奪わずしっとり洗い上げてくれるなんて、女性には嬉しいことばかりではないでしょうか。

使い心地の口コミ

「 ぬるま湯で流した後の肌は、しっとり、もちもちとして、潤っています」「肌にのせると、 スーッと溶けてメイクと馴染み、ぐんぐん落としてくれます。 洗い上がりはしっとり乾燥肌の方にもオススメ」「 贅沢に配合された美容液成分がお肌に浸透し、 洗い上がりのお肌はしっとり潤ってすべすべです」

といった口コミでした。ルルルンのクレンジングバームは洗浄力がありながら、たっぷりな美容成分が配合されてるので、お肌の潤いを逃さず、しっとりすべすべに仕上げてくれるといった感想をおもちの方が多いようです。

ルルルン クレンジングジェル

次にルルルンクレンジングジェルですが1本200ml1500円で購入できます。クレンジングジェルの特徴や口コミなど、クレンジングバームとはどのような違うところがあるのか、詳しくご紹介させていただきます。

美容液のようなみずみずしいジェル

ルルルンのクレンジングジェルは、オイルフリーで美容液のようなみずみずしいジェルが特徴的です。メイクオフ成分をゲルでつつむマイクロゲル構造を採用しており、メイクオフ成分が直接肌に触れないので、みずみずしい洗い上がりになります。

ナチュラルメイク派で、洗顔後さっぱり洗い上げたい方はオイルフリーのクレンジングジェルの方が向いてるかもしれません。こちらも、美容成分がたっぷり配合されてるので、お肌が敏感な方でもお使いおただけるようです。

マツエクしている人も使える

ルルルンのクレンジングジェルはオイルフリーですのでマツエクをされてる方でも安心してお使いいただけます。マツエク用接着剤のグルーは、油分に弱いので、マツエクをされてる方にオイルクレンジングは厳禁です。

ルルルンのクレンジングジェルはオイルフリーで、美容液もたっぷり配合されているので、マツエクを傷めることなく、洗顔、クレンジングできるので、マツエクをされてる方にもおすすめです。

使い心地の口コミ

「ジェルタイプなので 洗い上がりもサッパリして 乾燥肌でも使いやすいです」「メイクオフした後も突っ張りや乾燥が酷くなく 保湿力は高い気がしました」「ジェルなのにメイク落ちもいい。100%オイルフリーでまつエクにもOKなところもいいです」

といった口コミでした。みなさん、洗い上がりのさっぱり感やオイルフリーなのでマツエクをしてても気にせず使えるところ、さっぱり感はあるけど、保湿力は高いところを高評価されてる方が多いようです。

ルルルンの2つのクレンジングの使い方

ルルルンクレンジングバームとジェルの使い方をご紹介させていただきます。どちらも、難しいところはなく、いつも使ってる洗顔やメイク落としと同じですので、ご参考にしてみてください。

ルルルン クレンジングバームの使い方

ルルルンクレンジングバームの使いかたですが、乾いた手に適量を取り顔全体になじませます。次に、内側から外側に大きく円を描くようになじませます。小鼻など毛穴汚れが気になるところは小さく円を描きながらあらいます。

最後に水やぬるま湯で20~30回程度洗い流してください。洗い流したあとは、ルルルンのフェイスマスクでしっかりと保湿するのがおすすめのようです。

ルルルン クレンジングジェルの使い方

次にルルルンのクレンジングジェルの使い方ですが、まず、適量を手に取ります。指の腹全体でくるくる広げながら、メイクとなじませてください。毛穴汚れや黒ずみが気になる小鼻などは、細かく円を描きながら洗います。

最後に少量の水かぬるま湯となじませてから十分に洗い流してください。こちらも、メイクオフ洗顔後は、ルルルンのフェイスマスクで保湿するのがおすすめのようです。

ルルルンのクレンジングはどこで購入できる?

フリー写真素材ぱくたそ

ルルルンのクレンジングバームとジェルについて、色々ご紹介してきましたが、どこで購入することができるのでしょうか。使ってみたいと思われたかたのために、購入できるところをいくつかご紹介させていただきます。

公式サイト

ルルルンの公式サイトから購入することができます。公式サイトでは、10個まとめ買いや、定期購入もできるようなので、買い忘れを防ぐことができ、便利ではないでしょうか。送料も3500円以上が無料になるので、まとめ買いがお得かもしれません。

通販サイト

フリー写真素材ぱくたそ

ルルルンのクレンジングは公式サイト以外に一般のネット通販でも売られています。アマゾンやマツキヨのオンラインストアなどさまざまなネット通販で購入できるので、ご自身の使いやすいネット通販で買われてもいいかもしれません。

バラエティショップ・薬局

Photo by Ryosuke Yagi

ルルルンのクレンジングは公式サイト、ネット通販以外にもちろん、お近くのドラッグストアやバラエティショップでも購入できます。ネット通販が苦手という方はお近くのドラッグストアをのぞいてみてはいかがでしょうか。

ルルルンのクレンジングを試してみよう!

フリー写真素材ぱくたそ

ルルルンのクレンジングについて色々ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ルルルンといえば、フェイスマスクが有名ですが、クレンジングもフェイスマスク同様素晴らしい商品となっています。

クレンジングバームとジェル、ご自分のメイクの濃さや肌の調子に合わせて使い分けることができるのも魅力的です。ジェルはオイルフリーですので、マツエクをされてる方にも安心してお使いいただけます。

クレンジングバームもジェルもどちらも美容液がたっぷり配合されているので、毎日の洗顔、メイク落としに使っても肌への負担が少ないので、無理なく毎日続けることができます。ぜひ、一度使ってみてください。

yuu0425
ライター

yuu0425

関連するまとめ

人気の記事