Shiroの香水が口コミで話題!おすすめのフレグランスや練り香水を一挙紹介!

Shiroの香水が口コミで話題!おすすめのフレグランスや練り香水を一挙紹介!

自然派の香水を出しているShiroというブランドをご存じでしょうか?男ウケのいい香りのフレグランスや練り香水を販売していることで口コミで話題なのです。そこでこの記事ではShiroのおすすめのフレグランスや練り香水をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.口コミで人気のShiroの香水を紹介!
  2. 2.そもそも「Shiro」とは?
  3. 3.Shiroの香水の人気の香り
  4. 4.Shiroの香水の香りを楽しむアイテム
  5. 5.Shiroのおすすめの商品と口コミ
  6. 6.Shiroの練り香水の使い方
  7. 7.話題のShiroの香水の香りを楽しもう!

口コミで人気のShiroの香水を紹介!

Photo byLolame

「自然の素材をシンプルに」というモットーで質のいいフレグランスや練り香水を販売しているShiroをご存じでしょうか?シンプルなのに高品質な香水がSNSなどで話題を呼んでいて、インスタグラムで見たことのある人もいるかもしれません。

Shiroからはオーソドックスなフレグランスから使い勝手のいい練り香水も出ているので、好きな方を選ぶのがおすすめです。いくつかおすすめの香りもあるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

そもそも「Shiro」とは?

Shiroは自然派の香水を販売しているブランドですが、そもそもShiroはどういった特徴を持っているかご存知でしょうか?ずばりShiroは北海道の自然はスキンケアブランドとなっていて、フレグランスをはじめとするアイテムを販売しています。

もちろんクレンジングやボディーソープ、ハンドクリームといったアイテムも出しているので、全身をShiroでケアすることだってできるのです。もしもShiroの香水が気に入ったら、ぜひ他のアイテムも手に入れてみてください。

北海道の自然派スキンケアブランド

Shiroはずばり北海道の自然はスキンケアブランドですが、なんと生活雑貨や食材まで取り扱っているのが特徴です。表参道に本店を置いていて、全国各地に店舗があり、しっかりと通販サイトも用意されています。

もしもShiroの香水が気になったら、思い切って実店舗に行って香りを試すのもいいかもしれません。Shiroの製品はどれも高性能なので、香水をはじめとするアイテムをぜひ手に入れてみてください。

Shiroの特徴・こだわり

Shiroのこだわりは何といっても「自然の素材をシンプルに」というコンセプトに表れています。とことん自然素材を使うのにこだわっているのですが、とりわけ函館産のがごめ昆布や小林酒造の酒かす、高知産のしょうがといった素材を使っています。

独特の素材を使っているのにもかかわらず、男ウケのいい素敵な香りを持っているのもShiroの特徴です。しかし、しっかりと男女両方に向いている優しい香りもあるので、気になる香りがあればぜひチェックしてみてください。

男ウケの良い香りが人気に

意中の相手を夢中にさせるような香水を探している人にとって、なんといってもShiroはピッタリの香りを持っています。ふんわりと自然由来の素敵な香りを持っているので、主張し過ぎない上品な雰囲気に仕上げることができます。

とりわけフローラル系のホワイトリリーが男ウケのいい香りとなっているので、気になる人は試してみるといいかもしれません。次の項目からはShiroの香水の人気の香りを取り上げていくので、香水が気になる人はぜひ参考にしてみてください。

Shiroの香水の人気の香り

どのような香水ブランドも数多くの香りを取り揃えているわけですが、Shiroからもいくつかおすすめの香りが販売されています。中には男ウケのいい香りの香水もあるので、相手を夢中にさせる香りが欲しい人におすすめです。

この項目ではShiroの香水の香りの中でもサボンやホワイトリリー、ホワイトティー、イングリッシュガーデン、ピオニーを取り上げていきます。どの香りも上品で素敵なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

サボン

まず紹介してきたいShiroの中でもサボンが一番オーソドックスで、人気のある香りとなっています。なんとサボンはコスメランキングにも入るくらい人気なので、もしも香水の香りに悩んでいるのであれば、サボンを選んでみるといいかもしれません。

すっきりとした石鹸の香りが特徴的で、男性にも女性にも使える優しい香りと言えます。実は練り香水やボディコロン、オードパルファン、ハンド美容液、ルームフレグランスといったアイテムに使われている万能な香りとなっています。

ホワイトティー

次に紹介していきたいShiroの人気のある香りはホワイトティーとなります。上品な紅茶の香りに柑橘系のフローラルな香りも足されているので、使い勝手のいいふんわりとした優しい香りなのです。

ここ最近ホワイトティーは他のブランドからも良く出されているので、しっかりとした香りの商品が欲しいときにShiroはおすすめとなります。こちらも練り香水やボディコロン、オードパルファン、ハンド美容液、ルームフレグランスに使われてます。

ホワイトリリー

こちらののShiroのホワイトリリーは数ある香りの中でも一番男ウケのいい香りとなっています。フローラル系の香りではあるものの、上品なジャスミンやリリーを使っているので、こだわり抜かれた奥の深い香りなのです。

さらに甘すぎないすっきりとした雰囲気に仕上がっているので、まさしくデートの時に使うのがおすすめとなります。こちらもやはり練り香水やボディコロン、オードパルファン、ハンド美容液、ルームフレグランスに使われている香りです。

イングリッシュガーデン

Shiroのイングリッシュガーデンという香りはゼラニウムやパルマローザ、ラベンダーが組み合わさった自然派の雰囲気を持っています。さらにはウッディな香りも足されているので、全体的に落ち着く香りとなっています。

他のShiroの香りよりも大人っぽいイメージとなっているので、おとなしい雰囲気を与えたいときに使ってみるといいかもしれません。こちらのイングリッシュガーデンは少しだけ商品は少ないものの、練り香水やオードパルファン、ルームフレグランスに使われています。

ピオニー

最後に紹介していきたいShiroの人気の香りはピオニーとなります。なんとただ単にピオニーの香りだけでなく、しっかりとグレープフルーツやアップル、ゆず持たされているので、奥の深いフルーティな香りとなっています。

自然派のShiroの中でも甘めの部類ではあるものの、嫌味のないほのかな甘さのある香りなので数多くの人から人気があります。こちらは主に練り香水やオードパルファン、ハンド美容液、ヘアミスト、ルームフレグランスに使われています。

Shiroの香水の香りを楽しむアイテム

この項目からはShiroの香水の香りを楽しむアイテムをご紹介します。上記でも軽く触れましたが、Shiroからは様々なフレグランスや香水が販売されているので、どのようなアイテムを選んでも人気の香りを楽しむことができます。

とりわけボディコロンやオードパルファン、練り香水、ハンド美容液、ルームフレグランスといったアイテムを取り上げていきます。どれも口コミで人気のアイム手御なっているので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

ボディコロン

肌や髪に振りかけるとふんわりと優しい香りにしてくれるボディコロンはShiroからも販売されています。とりわけShiroのボディコロンは性能がいいので、朝に振りかければずっと香りが長続きしてくれるのが嬉しいポイントです。

もちろん出先に持ち歩くのにもぴったりなサイズなので、香りのお直しにちょうどいいかもしれません。ほのかに優しい香りがするので、香水やオードパルファンでは強すぎると感じる人から人気があります。

オードパルファン

Shiroの素敵な香りを十分に楽しみたいのであれば、オードパルファンを外すことはできません。香水よりは少しだけ弱い部類ではあるものの、時間の経過とともに香りの変化が楽しめるのがオードパルファンなのです。

やはりShiroで一番人気のオードパルファンの香りはサボンとなっています。一回プッシュするだけでも香りがずっと長続きしてくれるので、高性能なオードパルファンを探している人におすすめです。

練り香水

スプレータイプの香水と違って、固形タイプの練り香水もとても人気があります。口コミで一番話題を呼んでいるのがサボンの練り香水となっていて、まさしく男ウケするようなモテる香りを手に入れることができます。

練り香水は全体的に香りが弱いものの、肌なじみのいい素材が香りの優しさを増してくれます。香水初心者やそこまで香りが強いのが好きではない人にピッタリのアイテムなので、気になる人はぜひ試してみてください。

ハンド美容液

Shiroのハンド美容液は乾燥した手に一気に潤いを与えくれる優れものとなっています。とりわけ自然素材のアロエベラ葉エキスやホホバ種子油など保湿成分がしっかりと作用してくれるので、自然派の人におすすめのアイテムです。

Shiro特有の素敵な香りを持っていて、しっかりとべたべたしない質感が人気の理由となります。もしも乾燥している肌を持っているのであれば、Shiroのハンド美容液を使えば、一気に改善されるかもしれません。

ルームフレグランス

Shiroには優秀な香りがいくつも存在しますが、自分の体だけでなく、部屋でその香りを楽しみたい人もいるかもしれません。ずばりそんな時はルームフレグランスがおすすめなのですが、お部屋中に素敵な香りをもたらしてくれます。

Shiroのルームフレグランスはビジュアル的にもいいので、ルームインテリアとして使うこともできます。もちろん自分用としても、プレゼントとしても喜ばれる素敵なアイテムと言えます。

Shiroのおすすめの商品と口コミ

この項目からはShiroのおすすめの商品と口コミをご紹介します。Shiroの商品はどれも人気のある商品となっているのですが、もしかしたら実際に使っている人の口コミも気になるかもしれません。

それぞれの香りのボディコロンやオードパルファン、練り香水を取り上げていきます。どれもおすすめの商品となっているのですが、中には男ウケのいい商品もあるので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

サボン ボディコロン

まず紹介していきたいShiroのおすすめ商品は「サボン ボディコロン」となります。こちらは一番オーソドックスな商品となっていて、男ウケがいいのはもちろん普段使いにもおすすめなのです。

「サボン ボディコロン」は一本1800円となっているので、コスパよくボディコロンを手に入れたい人におすすめとなります。実店舗でも販売されていて、どのような香りか試してみるのもいいかもしれません。

サボン ボディコロンの口コミ

Shiroの「サボン ボディコロン」の口コミには「思ったより香りが長続きする」や「きつい香りが苦手な人にはおすすめ」といったものがあります。一番オーソドックスな香りだからこそ、誰にでもおすすめできる商品なのです。

ボディコロンはそこまで香らないと思われがちなアイテムですが、Shiroのボディコロンは一味違います。もしも「サボン ボディコロン」が気になる人はぜひサンプルなどを取り寄せてみてください。

ホワイトリリー ボディコロン

ホワイトリリーは男ウケのいい香りとして有名ですが、とりわけ「ホワイトリリー ボディコロン」がおすすめです。体にも髪にも使えるので、全身を優しい香りにしてくれる万能アイテムとなっています。

比較的香りの強いボディコロンとなっているので、匂いに酔いやすい人は鼻から遠ざけた部分につけましょう。もちろん持続性も高いボディコロンなので、そこまで付けなおしが必要ないのが嬉しいポイントです。

ホワイトリリー ボディコロンの口コミ

この項目では「ホワイトリリー ボディコロン」の口コミをご紹介します。ずばり「ボディコロンにしては香りは強く、持続力も高い」や「爽やかで甘さ控え目」といった口コミが寄せられています。

Shiroの商品は比較的香り高く香るものが多いため、他のブランドよりも香りが強いのが特徴となっているのです。香りに酔いやすい人はできるだけ軽めにつけるのがおすすめポイントなっています。

サボン オードパルファン

Shiroからは様々な商品が販売されているのですが、どの商品にもある香りはサボンとなっています。もちろん「サボン オードパルファン」も売られているので、少し香りの強めの商品が欲しいときにおすすめです。

まさしくShiroの優しい香りを体現しているのがサボンなので、もしも迷っているときは思い切って買ってみるといいかもしれません。一回プッシュするだけでShiroらしい香りに包まれます。

サボン オードパルファンの口コミ

この項目では「サボン オードパルファン」の口コミをご紹介します。ずばり「ポーチに入れて持ち運びができて便利」や「時間が経つと、香り変わる」といった評判の良さが現れる口コミが寄せられています。

オードパルファンならではの優しい香りを楽しむことの出来るアイテムなので、そういった変化が好きな人は試してみるといいかもしれません。一本3800円となっていますが、それだけ価値のあるオードパルファンなのです。

ピオニー オードパルファン

Shiroと言えば定番のサボンと男ウケのいいホワイトリリーが注目されがちですが、「ピオニー オードパルファン」もおすすめです。ピオニーの香りに加えて、フルーティさもあるので、奥深い香りが好きな人から人気があります。

もちろんオードパルファンなので、時間経過とともに香りが変改していくのを楽しむことができます。もしも男ウケの良さやオーソドックスな商品を避けたいのであれば、「ピオニー オードパルファン」を選んでみてください。

ピオニー オードパルファンの口コミ

この項目では人気の「ピオニー オードパルファン」の口コミをご紹介します。とりわけ「自分向けの香りで気分があがる」や「さっぱりとした甘さが好き」といった口コミが寄せられています。

基本的にShiroは男ウケのいいホワイトリリーや定番のサボンが注目されがちですが、誰にでもおすすめできるピオニーだってあります。比較的他の人と被りにくい香りなので、気になる人はぜひ手に入れてみてください。

ホワイトティー 練り香水

次に紹介していきたい「ホワイトティー 練り香水」もShiroにおいて人気のある商品となっています。練り香水の特徴であるそこまで強くない香りが特徴となっているので、そこまで香りが強い商品が強いものを使えない人にもおすすめです。

なんと「ホワイトティー 練り香水」は練り香水であるのにもかかわらず、指先のケアに向いている保湿成分もあります。もちろん普段使いにもプレゼントにも向いている商品なので、気になる人はぜひ買ってみてください。

ホワイトティー 練り香水の口コミ

この項目では「ホワイトティー 練り香水」の口コミをご紹介します。とりわけ「指先などの保湿ケアにも使える」や「香りの広がりが弱いので、 自分で香りをたのしむためのもの」という口コミが上がっています。

まさしく「ホワイトティー 練り香水」の特徴を押さえているので、やはり香りすぎない香水が欲しい人におすすめです。せっかくなら他の人と被らないホワイトティーを選んでみるといいかもしれません。

ピオニー 練り香水

最後に紹介していきたいShiroのおすすめの商品は「ピオニー 練り香水」となります。基本的にShiroの香水は男ウケのいい優しい香りが特徴ですが、ほんのりといい香りのする「ピオニー 練り香水」も人気があるのです。

「ピオニー 練り香水」は一つ2800円となっているので、普段使いにもプレゼントにもちょうどいい価格となっています。春っぽい優しい香りとなっていますが、もちろん一年中使える香りなのです。

ピオニー 練り香水の口コミ

この項目では「ピオニー 練り香水」の口コミをご紹介します。ずばり「可愛らしい女の子にしてくれる素敵な練り香水」や「保湿しながら優しい香りを楽しめる」といった口コミが寄せられています。

基本的に練り香水はそこまで香りが強くないのですが、何度も付けなおしをすると香りすぎてしまいます。Shiroの練り香水は保湿成分もあるので、指先をケアしながら香りを楽しむことができます。

Shiroの練り香水の使い方

Photo bykaboompics

この項目からは香りがそこまで強くない練り香水の使い方をご紹介します。やはり練り香水は初心者にもおすすめできるのですが、しっかりとした使い方をすることによって最大限に香りを楽しめるのです。

簡潔に言えば、手首や足首、髪、胸元といった場所に浸けておくとちょうどよく香ってくれます。さらには出先にササっと香りを嗅ぐのに向いているサイズなので、せっかくならShiroの練り香水を持ち歩いてみてください。

手首や足首につける

Photo byFree-Photos

基本的にどのような香水にもおすすめなのですが、オーソドックスな使い方として手首や足首に使うのが一般的です。手首や足首は体温が高い部分なので、ほのかにいい香りを漂わせてくれます。

練り香水は熱によって蒸発するタイプの香水となっているので、しっかりとつける位置を気にすることによって男ウケの良さを演出できます。

髪につける

Photo bysweetlouise

Shiroの練り香水は指先を保湿できるくらい優秀な商品なのですが、ゴマ油や大豆油、蜜蠟、グリセリンが含まれています。つまり髪につけるのにも向いていて、ただの香水よりもしっかりした性能を持っているのです。

もしも髪の毛がパサついていたり、傷んでいたりするような人は思い切ってShiroの練り香水を髪に使ってみてください。

胸元につける

どのような香水にも言えることですが、ほのかの香らせたいのであれば胸元につけるのが一般的です。実は香りは上から下に流れていくので、高めの胸元につけると体全身からいい香りがします。

実は男ウケに一番いい使い方となっているので、意中の相手を魅了したいであればしっかりと胸元に練り香水を縫ってみてください。

リフレッシュしたい時にも

Photo byEngin_Akyurt

実はShiroの練り香水は小さめサイズのコンパクトさが特徴なのですが、しっかりと持ち運びすることだってできます。なにかと緊張する場面の前に練り香水を嗅げば、一気にリフレッシュできるかもしれません。

Shiroの練り香水は様々な香りが用意されているので、ぜひ自分の好きな香りでリフレッシュ効果をはかってみてください。

話題のShiroの香水の香りを楽しもう!

Photo bymonicore

この記事では男ウケのいい香りのフレグランスや練り香水を販売しているShiroの商品を紹介してきました。様々な香りが販売されているので、お気に入りの香りを選ぶのがおすすめです。

合わせて練り香水の使い方も取り上げてきたので、もしもShiroの練り香水を効果的に使いたいのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事