天蓋付きベッドおすすめランキング!高級感のあるデザインやアジアン風など!

天蓋付きベッドおすすめランキング!高級感のあるデザインやアジアン風など!

おしゃれで高級感あふれる天蓋付きベッドにしたいと思ったことはありませんか?実はプリンセス風のデザインからアジアン風のデザインまで手に入れることができます。そこでこの記事ではおすすめの天蓋付きベッドをランキング別にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.口コミ人気が高い天蓋付きベッドを紹介!
  2. 2.天蓋付きベッドの特徴
  3. 3.天蓋付きベッドの注意点
  4. 4.天蓋付きベッドの種類
  5. 5.天蓋付きベッドの選び方
  6. 6.高級感がありプリンセス風な天蓋付きベッドランキング
  7. 7.シンプルティストでおしゃれな天蓋付きベッドランキング
  8. 8.アジアンテイスト天蓋付きベッドランキング
  9. 9.天蓋付きベッドはお姫様気分を味わいたい時におすすめ!

口コミ人気が高い天蓋付きベッドを紹介!

Photo byJayMantri

おしゃれで高級感あふれる天蓋付きベッドは数多くの人から支持を得ている素敵な雰囲気を持っています。天蓋付きベッドは気になるけれど、自分のお部屋のデザインに合うか不安に感じてしまう人もいるかもしれません。

そこでこの記事ではそんなおすすめの天蓋付きベッドの特徴やおすすめの商品などを細かくご紹介します。もちろんプリンセス風のふりふりの天蓋付きベッドから普段使いにピッタリなシンプルめの天蓋付きベッドを取り上げていきます。

次の項目からはおすすめの天蓋付きベッドを紹介する前にそもそもの天蓋付きベッドの特徴について説明していきます。もしも自分のお部屋のベッドを天蓋付きベッドにしたい人はぜひこういった天蓋付きベッドの特徴を参考にしてみてください。

天蓋付きベッドの特徴

フリー写真素材ぱくたそ

この項目からはおしゃれで高級感あふれる天蓋付きベッドの特徴について取り上げていきます。天蓋付きベッドはシンプルなものでもフリルがふんだんについている物でも、一気にお部屋が華やかで優雅な雰囲気に仕上がります。

インテリアとしてのビジュアルだけでなく、実はいくつか実用的な効果があるのをご存じでしたか?ずばり虫よけ効果や空調調節効果、遮光効果といった普通のベッドにはない便利な効果があるのも人気の理由となっています。

次の項目からは実際に天蓋付きベッドの特徴を詳しくご紹介します。天蓋付きベッドはただ単におしゃれで高級感あふれるインテリアだけでなく、もしも便利な効果が気になる人はぜひ参考にしてみてください。

お部屋が華やかで優雅になる

天蓋付きベッドが数多くの女性から絶大な人気を誇っているのは、なんといってもお部屋が華やかで優雅に仕上がるからです。まるでお姫様になったかのような気分を味わうことができ、お部屋を素敵なロマンチックさのある雰囲気にすることができます。

そもそも天蓋とは頭上を守る傘の事を指しているのですが、ずばり天井から垂れ下がるカーテンの事を意味します。実は天蓋付きベッドとひとえに言っても、様々な種類の天蓋付きベッドがあるので、自分が好きなタイプを選ぶのがおすすめです。

とりわけお姫様らしい優雅な雰囲気の天蓋付きベッドを求めているのであれば、4点吊り下げ式の天蓋付きベッドが人気となっています。とりわけ存在感もふりふり感も抜群なので、一気に華やかな雰囲気に仕上がります。

虫除けになる

フリー写真素材ぱくたそ

もともと日本には蚊帳と呼ばれるインテリアが存在したわけですが、カヤと同じように天蓋付きベッドにも虫除け効果があります。とりわけ天蓋付きベッドの方がおしゃれで高級感にあふれているので、数多くの女性から人気があるのです。

天蓋付きベッドの中には小さめサイズのものもあれば、本当にベッドを覆うくらいの大きさのサイズも販売されています。しっかりと虫除け効果を狙いたいのであれば、できるだけ大きめの天蓋付きベッドを選ぶことをおすすめします。

天蓋付きベッドは何かとインパクトのある華やかさが特徴的ですが、しっかりとこういった実用的な効果もあるのです。もしも虫除け効果が気になるのであれば、ぜひ天蓋付きベッドを手に入れてみてください。

空調調節効果がある

フリー写真素材ぱくたそ

冷房や暖房を利かせながら就寝するのは当たり前になってきましたが、中には冷暖房に当たって体調を崩してしまう人もいるかもしれません。そんな時におすすめになってくるので、やはり天蓋付きベッドなのです。

天蓋付きベッドはレースなどでベッドを覆う形になっているので、自然と冷暖房を防いでくれる形となっています。天蓋が冷暖房の風を遮ってくれるので、もしかしたら体調を崩しやすい人でも体温調節しやすくなるかもしれません。

基本的には天蓋付きベッドは本当におしゃれで目を引くインテリアですが、こういった便利で実用的な効果もあるのです。もしもこういった空調調節機能が気になるのであれば、ぜひ天蓋付きベッドを参考にしてみてください。

遮光効果がある

基本的に天蓋付きベッドは遮光カーテンほどではないものの、ある程度遮光してくれる効果を持っています。やはりレースや布地があるだけで光を遮ってくれるので、直射日光が気になる人には天蓋付きベッドがおすすめなのです。

もしかしたら朝の光などに敏感な人もいるかもしれませんが、そんな時は厚めの天蓋を選んでおくと便利かもしれません。とりわけレースの白色の天蓋ではなく、暗めのカラーの天蓋を選ぶことをおすすめします。

ここまで天蓋付きベッドが人気の理由である特徴を取り上げてきましたが、次の項目からは天蓋付きベッドの注意点をご紹介します。天蓋付きベッドは本当に便利なのですが、いくつか注意するべき点があるのです。

天蓋付きベッドの注意点

Photo bycheskapoon

この項目からは天蓋付きベッドを使う上での注意点をいくつかご紹介します。天蓋付きベッドは本当におしゃれで高級感あふれるデザインが特徴的ですが、やはり一般的なベッドとは違った注意点がいくつかあるのです。

ずばり洗濯がしにくいことやベッドが大きくて場所を取ること、部屋全体の雰囲気を統一する必要があることが注意点です。やはり天蓋付きベッドは大きめサイズで華やかな雰囲気のベッドなので、一般的なベッドとは使い勝手が違います。

次の項目からは天蓋付きベッドの注意点を細かく説明していきます。せっかくおしゃれで素敵な天蓋付きベッドをお部屋に取り入れるのであれば、こういった注意点を気にしながら天蓋付きベッドを検討することをおすすめします。

洗濯がしにくい

Photo bystevepb

天蓋付きベッドはそもそも大きいサイズなのですが、天蓋部分が手の届かない部分にあるのがネックとなっています。いざ洗濯しようにもなかなか取り外しにくいうえに、そもそもの素材が洗濯できない場合だってあります。

一般的な天蓋付きベッドに使われている素材はレースとなっているので、事前に洗濯できるかどうかチェックするのが大切です。せっかくおしゃれで高級感あふれるレースを無駄にしないためにも、しっかりと把握しておいてください。

やはり天蓋付きベッドには構造上埃がたまりやすいので、一定の期間で天蓋部分を選択することをおすすめします。もしも洗濯できない素材なのであれば、できるだけ対策を取る必要があるかもしれません。

ベッドが大きく場所をとる

基本的に天蓋付きベッドとして販売されているベッドは、大きくて場所を取るようなサイズ感となっています。まさしくお姫様風のゴージャス感のあるインテリアではあるものの、もしかしたらそこまでスペースがない人もいるかもしれません。

そんな時におすすめになってくるのが天蓋付き風ベッドを作るのにぴったりな「天蓋カーテン」となっています。元々持っているベッドに取り付けることだってできるので、コスパよく天蓋付きベッドにしたい人におすすめです。

もちろん天蓋付きベッドはおしゃれで高級感にあふれているのですが、自分のお部屋のサイズを鑑みる必要があります。もしもどうしても天蓋付きベッドが欲しいのであれば、「天蓋カーテン」を使うのだっておすすめなのです。

部屋全体のデザインを統一する必要がある

一般的に天蓋付きベッドはふりふりのレース素材で作られているため、お部屋の雰囲気を統一しないとベッドだけ浮くことになります。とりわけプリンセス風の豪華な天蓋付きベッドにするのであれば、お部屋の雰囲気を統一することをおすすめします。

ここ最近ではシンプルさやカジュアルさの際立つ天蓋付きベッドだって販売されています。もしもレースがふんだんに使われた天蓋付きベッドがガーリー過ぎると感じたら、あえてシンプルめの天蓋付きベッドにするのだっていいかもしれません。

ここまで天蓋付きベッドの注意点を取り上げてきましたが、次の項目からは天蓋付きベッドの種類をご紹介します。ぜひこういった種類を参考にして、自分のお部屋にピッタリな天蓋付きベッドを手に入れてみてください。

天蓋カーテンを使ったインテリアまとめ!おしゃれな付け方やメリットも紹介!のイメージ
天蓋カーテンを使ったインテリアまとめ!おしゃれな付け方やメリットも紹介!
天蓋カーテンというものが若い女性を中心に人気ですが、天蓋カーテンのことを知らないという人も結構多いです。天蓋カーテンとは何なのか、天蓋カーテンを使ってどのようなことができるのかなど、天蓋カーテンについて詳しくご紹介します。

天蓋付きベッドの種類

この項目からは天蓋付きベッドの種類をご紹介します。基本的にベッドにも多数の種類があるわけですが、天蓋付きベッドもいくつか種類があるのです。とりわけサイズ感やイメージに差が出てくるので、把握することをおすすめします。

とりわけポール付きベッドや4点吊り下げ式ベッド、1点吊り下げベッドといった種類が存在します。次の項目からはそれぞれの天蓋付きベッドの特徴を取り上げていくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

ポール付きベッド

ベッドの四隅にポールがあるポール付きベッドは大きめサイズで、とても存在感があるのが特徴となっています。やはり場所を取るようなサイズ感なので、しっかりと自分のお部屋に入るか確かめる必要があります。

メーカーによってはポールや天蓋が取り外せるものがあるので、自由自在にアレンジを施すことができます。一番豪華な見た目をしているので、プリンセス風の天蓋付きベッドを求めている人におすすめです。

4点吊り下げ式ベッド

次に紹介していきたい4点吊り下げ式ベッドは、元から持っているベッドの上から天蓋を吊るすといったタイプとなっています。4点に天蓋を吊り下げることによって、比較的豪華な雰囲気の天蓋付きベッドにすることができます。

とりわけそのまま販売されている天蓋付きベッドよりも取り外しがしやすいので、お手入れが簡単な点がおすすめポイントです。自分好みの天蓋を取り付けられるのも4点吊り下げ式ベッドが人気の理由となっています。

1点吊り下げ式ベッド

最後に紹介していきたい1点天蓋付きベッドは、中心から円状に広がるタイプの天蓋付きベッドとなっています。レースがふんだんに使われたものから、比較的シンプルめの天蓋付きベッドにアレンジすることができます。

基本的に天蓋部分の大きさで覆う部分が決まってくるので、しっかりと目的別の大きさを選ぶことをおすすめします。次の項目からは天蓋付きベッドの選び方を取り上げていくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

天蓋付きベッドの選び方

ここまで天蓋付きベッドの特徴を取り上げてきましたが、そもそもどういった選び方をしたらいいのか悩んでいる人もいるかもしれません。そこでこの項目からは天蓋付きベッドの選び方のポイントをご紹介します。

基本的にはサイズ感やデザインから選ぶといった方法を紹介していきます。もしも自分のお部屋にピッタリな天蓋付きベッドが欲しい人は、ぜひこういった天蓋付きベッドの選び方を参考にしてみてください。

天蓋カーテンも含めた高さで選ぶ

天蓋付きベッドはシングルベッドだったとしても、天蓋部分を含めるためサイズ感のあるベッドとなっています。実際の寸法以上の大きさに感じることもあるので、できるだけ実際に見に行ってみるのがおすすめです。

ベッドのサイズだけを考えて天蓋付きベッドを選んでしまうと、高さでお部屋に入らないこともあるかもしれません。しっかりと天蓋部分を含めた大きさで、天蓋付きベッドを手に入れてみてください。

天蓋が取り外せるかで選ぶ

上記でも軽く触れましたが、天蓋付きベッドの中にはベッドに取り付けるタイプのものだって販売されています。もしかしたら天蓋がいらなくなる時もあるかもしれませんが、そんな時に取り外し可能の天蓋付きベッドは便利です。

もちろん天蓋が取り外しできると言っても、高級感あふれるおしゃれさがあることに変わりはありません。頻繁に模様替えをする人はこういった天蓋が取り外せる天蓋付きベッドがおすすめとなっています。

手入れしやすさで選ぶ

大きめサイズの天蓋付きベッドはおしゃれで人気がありますが、お手入れがしにくいのがデメリットです。その分天蓋を取り付けるタイプの天蓋付きベッドは、レース部分を簡単に取り外せるのが嬉しいポイントとなっています。

もしも埃やゴミなどがたまるのが気になる人は、ぜひこういったタイプの天蓋付きベッドを手に入れてみてください。しっかりと洗濯できるかどうか把握しておくのも大切となっています。

デザインを重視する

天蓋付きベッドに限らずベッドは高価なインテリアの一種となっています。やはり便利さ重視で選ぶのがも大切なのですが、しっかりと自分の感性に合うようなおしゃれなデザイン性のある天蓋付きベッドもおすすめです。

せっかくプリンセス風の豪華な天蓋付きベッドを手に入れるのであれば、自分好みのデザインのものを選んでみてください。天蓋付きベッドは本当に数多くのメーカーから販売されています。

天蓋カーテンの取り付け方式と幅で選ぶ

基本的にベッドの幅は2m前後で固定されていますが、そこでしっかりとしたサイズ感の天蓋カーテンを選ぶ必要があります。せっかくベッドを覆うくらいの天蓋付きベッドにしたいのであれば、しっかりとサイズ感を把握しておきましょう。

天蓋カーテンには4点吊り下げ式ベッドや1点吊り下げ式ベッドといった取り付け方式があります。せっかくなら自分のお部屋にピッタリなタイプの天蓋付きベッドを手に入れてみてください。

高級感がありプリンセス風な天蓋付きベッドランキング

この項目からは高級感があってプリンセス風な天蓋付きベッドをランキング別に取り上げていきます。もしもフリルがふんだんに使われている素敵な天蓋付きベッドが欲しいのであれば、こういった天蓋付きベッドがおすすめです。

高級感があってプリンセス風な天蓋付きベッドと言っても、しっかりと様々な種類の天蓋付きベッドを取り上げていきます。もしもおしゃれで高級感のある天蓋付きベッドが欲しい人はぜひ参考にしてみてください。

第7位:ノアノア クリスタル天蓋(4点吊り下げ式)

Photo byMartyNZ

まず紹介していきたい高級感のある天蓋付きベッドはランキング7位のノアノアの「クリスタル天蓋(4点吊り下げ式)」となっています。柔らかめの素材でできているので、肌触りがいいのが特徴です。

頭上から垂れ下がる4点吊り下げ式の天蓋ベッドとなっていて、デザイン性を重視している人におすすめとなります。もしもプリンセス風の高級感のある天蓋ベッドを求めているんであれば、本当におすすめのベッドの一つです。

第6位:ネルコ 天蓋付きベッド(ポール付き)

次に紹介していきたいネルコの「天蓋付きベッド(ポール付き)」は色合いからしてプリンセス風の高級感あふれる天蓋付きベッドとなっています。ネルコは寝具全般を取り扱っているメーカーなので、しっかりとした性能を持っています。

天蓋のデザインも程よいおしゃれ感を持っているので、そこまで派手過ぎない天蓋付きベッドを求めている人におすすめです。もしも気になる人はぜひネルコの「天蓋付きベッド(ポール付き)」を手に入れてみてください。

第5位:どんどんどんの家具 天蓋付きベッド(ポール付き)

ランキング5位に入っているどんどんどんの家具の「天蓋付きベッド(ポール付き)」は本当に豪華で高級感があります。まるでお姫様のためのような天蓋ベッドとなっているので、本当に可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

そもそもベッド自体もプリンセス風にデザインされているので、とことん可愛らしさを求めている人にピッタリとなっています。せっかく天蓋付きベッドにするのであれば、本当に「どんどんどんの家具 天蓋付きベッド(ポール付き)」はおすすめです。

第4位:プリンセスライフ 天蓋レース付きシングルベッド(ポール付き)

Photo byjbundgaa

次に紹介していきたいランキング4位のプリンセスライフの「天蓋レース付きシングルベッド(ポール付き)」はヨーロッパ風の天蓋付きベッドです。比較的シックな雰囲気に仕上がっているので、別のベクトルの高級感があります。

もしも落ち着いた雰囲気のあるプリンセス風のお部屋にしたいのであれば、まさしくプリンセスライフの「天蓋レース付きシングルベッド(ポール付き)」がおすすめです。

第3位:おとぎの国 モスキートネット(1点吊り下げ式)

簡単に吊り下げる1点吊り下げ式天蓋ベッドは人気がありますが、ランキング3位のおとぎの国の「モスキートネット(1点吊り下げ式)」がおすすめです。一番人気のあるオーソドックスなレースタイプとなっています。

高級感あふれるレースで出来ているものの、派手になりすぎないのが嬉しいポイントです。もしも主張し過ぎない天蓋ベッドが欲しいのであれば、ぜひおとぎの国の「モスキートネット(1点吊り下げ式)」を参考にしてみてください。

第2位:MIYATAKE 天蓋 Celestia(ポール付き)

次に紹介していきたいおしゃれで人気のある天蓋ベッドはMIYATAKEの「天蓋 Celestia(ポール付き)」となっています。比較的コスパのいい商品となっているので、お手軽におしゃれなベッドを求めている人におすすめです。

しっかりとフレームには耐久性の高いスチールが使われているので、安心した作りなのが嬉しいポイントとなります。せっかくならコスパよくおしゃれなMIYATAKEの「天蓋 Celestia(ポール付き)」を手に入れてみてください。

第1位:ALICE 天蓋ベッド(ポール付き)

堂々のランキング1位に輝いたのはALICEの「天蓋ベッド(ポール付き)」となっています。まさしくおしゃれでプリンセス風の高級感のある天蓋ベッドなので、可愛い雰囲気が好きな人にピッタリかもしれません。

実はピンクだけでなく、ブラックも用意されているので、好きなタイプを選ぶことができます。ALICEの「天蓋ベッド(ポール付き)」は本当に人気の天蓋ベッドなので、気になる人はぜひ手に入れてみてください。

シンプルティストでおしゃれな天蓋付きベッドランキング

この項目からはシンプルティストでおしゃれな天蓋付きベッドをランキング別にご紹介します。やはりガーリー過ぎるものは避けたいという人もいるかもしれませんが、そういった方から人気のある天蓋ベッドとなっています。

もちろん様々な種類の天蓋ベッドを取り上げていくので、自分のお部屋に合うものを選んでみてください。どれも人気のある天蓋ベッドばかりとなっているので、気になるものがあればチェックしてみるといいかもしれません。

第7位:タイニーピクシス Numero 74 キャノピー(1点吊り下げ式)

まず紹介していきたいランキング7位のタイニーピクシスの「Numero 74 キャノピー(1点吊り下げ式)」はとても人気のある天蓋ベッドです。本当にシンプルな雰囲気になっているので、誰にでもおすすめできます。

なんとレースではなく、コットン素材が使われているので、遮光効果があるのも特徴となっています。もしも他の人とは被らないような天蓋ベッドが欲しいのであれば、タイニーピクシスの「Numero 74 キャノピー(1点吊り下げ式)」がおすすめです。

第6位:ベッドアンドマットレス プリンセスベッド(ポール付き)

次に紹介していきたいランキング6位のベッドアンドマットレスの「プリンセスベッド(ポール付き)」は可愛らしい印象を受けるかもしれません。名前の印象の割にはシンプルな天蓋ベッドなので、派手すぎるものを避けたい人から人気があります。

なんとベッドアンドマットレスの「プリンセスベッド(ポール付き)」はそこまで値が張らないのも嬉しいポイントとなっています。もしも高級なベッドを買うのに気が引けるのであれば、ぜひこの天蓋ベッドを手に入れてみてください。

第5位:ノアノア エリス 天蓋カーテン(4点吊り下げ式)

次に紹介していきたいランキング5位の天蓋ベッドはノアノアの「エリス 天蓋カーテン(4点吊り下げ式)」となっています。取り外しのしやすい人気の4点吊り下げ式なので、お手入れがしやすいのが特徴です。

ふわっとしたレース素材なのにもかかわらず、そこまで可愛らしすぎないのが人気の理由となっています。あまりにも派手すぎる天蓋ベッドにしたくない人はぜひノアノアの「エリス 天蓋カーテン(4点吊り下げ式)」を手に入れてみてください。

第4位:ロウヤ House Bed Frame

次に紹介していきたいランキング4位のロウヤの「House Bed Frame」には収納機能がついているのが特徴となっています。なにかとビジュアル重視になりがちな天蓋ベッドに機能性を持たせているのが人気の理由です。

他の天蓋ベッドと比べ本当にシンプルな印象に仕上がっているので、どのようなお部屋にも合わせることができます。せっかくベッドを買うのであれば、人気の機能性の高いロウヤの「House Bed Frame」がおすすめです。

第3位:ウエストハウスギャラリー 天蓋付きベッド(ポール付き)

次に紹介していきたいウエストハウスギャラリーからは「天蓋付きベッド(ポール付き)」が販売されています。実はウエストハウスギャラリーは輸入家具を取り扱っているのですが、一風変わったデザインを家具を手に入れることができます。

エレガントな家具を数多く販売しているのですが、こういった素敵な「天蓋付きベッド(ポール付き)」も出しています。ほどよいシンプルさもあるので、派手過ぎない天蓋ベッドが欲しい人におすすめです。

第2位:カリヌ 天蓋カーテン

次に紹介したいランキング2位のカリヌの「天蓋カーテン」は本当にシンプルで使いやすさのある商品となっています。そこまで大きくない「天蓋カーテン」ではあるものの、重厚感のある生地が使われています。

もしかしたら落ち着きのある天蓋ベッドにしたい人もいるかもしれませんが、そんな時にピッタリなのがカリヌの「天蓋カーテン」です。

第1位:Fantasy SHEER BED Canopy

堂々のランキング1位に入ったのはFantasyの「SHEER BED Canopy」となっています。本当にシンプルなデザインなので、どのようなお部屋にも合わせることができます。

Fantasyの「SHEER BED Canopy」はコスパのいい商品でもあるので、お手ごろに手に入れることができます。

アジアンテイスト天蓋付きベッドランキング

この項目からはアジアンテイスト天蓋付きベッドをランキングにご紹介します。ここまで基本的にヨーロッパ風の天蓋付きベッドを取り上げてきましたが、エキゾチックなアジアンテイストも人気があります。

基本的に天蓋部分に使われている素材に変わりはないものの、ベッド自体がアジアン風になっていることがあります。もしもアジアンな家具が好きなのであれば、ぜひアジアンテイスト天蓋付きベッドを参考にしてみてください。

第3位:エア・リゾームーシングルサイズフレーム(ポール付き)

Photo bycongerdesign

まず紹介していきたいアジアンテイストな天蓋付きベッドはエア・リゾームの「シングルサイズフレーム(ポール付き)」となっています。アジアンテイストで機能性が高いので、数多くの人から人気があります。

エア・リゾームからは他のアジアンテイストな家具も販売されているので、気になる人はぜひアジアンテイストな家具をチェックしてみてください。

第2位:ヘブンリー リゾート風天蓋(4点吊り下げ式)

次に紹介していきたいアジアンテイストな天蓋ベッドはヘブンリーの「リゾート風天蓋(4点吊り下げ式)」となっています。エキゾチックな黒レースがふんだんに使われていて、本当にアジアンなリゾート風に仕上がっています。

もしかしたらアジアンテイストもヨーロッパ風も楽しみたい人もいるかもしれませんが、そんな時に取り外し可能の4点吊り下げ式は便利です。ぜひアジアンテイストなヘブンリーの「リゾート風天蓋(4点吊り下げ式)」を参考にしてみてください。

第1位:PERFORMAX ウォーターヒヤシンスベッド(ポール付き)

ここまで様々なアジアンテイストな天蓋付きベッドを取り上げてきましたが、PERFORMAXの「ウォーターヒヤシンスベッド(ポール付き)」が一番おすすめです。アジアンテイストなウォーターヒヤシンスを使っているのが特徴となっています。

もしもヨーロッパ風の天蓋付きベッドに飽きてしまったら、ぜひこういったアジアンテイストな天蓋付きベッドを手に入れてみてください。他の人とは被らないアジアンテイストなベッドは本当におすすめなのです。

天蓋付きベッドはお姫様気分を味わいたい時におすすめ!

Photo bymonileoni

この記事ではおすすめの天蓋付きベッドをランキング別を紹介してきました。天蓋付きベッドはお姫様気分を味わいたい時にピッタリです。

合わせておすすめのアジアンテイストな天蓋付きベッドを取り上げてきました。ヨーロッパ風ではなく、アジアンテイストが好きな人はぜひ参考にしてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事