クイックキャンプのアウトドア商品が人気!テントから椅子ワゴンまで一挙に紹介!

クイックキャンプのアウトドア商品が人気!テントから椅子ワゴンまで一挙に紹介!

安くて初心者でも使いやすいアウトドア商品を扱っている「クイックキャンプ」が人気になっています。「クイックキャンプ」のテントや椅子、ワゴンのおすすめ商品をご紹介していきましょう。安くて使いやすいアウトドア商品を探している方必見です。

記事の目次

  1. 1.クイックキャンプって知ってる?
  2. 2.クイックキャンプ製品の特徴
  3. 3.クイックキャンプのアウトドア商品①テント
  4. 4.クイックキャンプのアウトドア商品②椅子
  5. 5.クイックキャンプのアウトドア商品③ワゴン
  6. 6.クイックキャンプのアウトドア商品④その他人気グッズ
  7. 7.クイックキャンプのアウトドア商品を試してみよう!

クイックキャンプって知ってる?

Photo byFabricioMacedoPhotos

数あるアウトドアブランドのなかで「クイックキャンプ」をご存じでしょうか。「クイックキャンプ」とは、アウトドアやキャンプ用品を扱っているブランドとは違ってスポーツ用品取扱店のオリジナルブランドでもあります。

主にインターネットを中心としたECサイトで商品を販売しているアウトドアブランドでもあります。「クイックキャンプ」ブランドの会社は、株式会社eSPORTSというスポーツ以外にもいろいろな商品を取り扱っています。

「クイックキャンプ」の商品はとても安く設営が簡単にできるという特徴があり、ほとんどの商品が1万円以内で手に入るとあってかなり人気になっているのです。今回は、この「クイックキャンプ」の人気のテントや椅子、ワゴンをご紹介していきましょう。

クイックキャンプ製品の特徴

Photo byFree-Photos

それでは、「クイックキャンプ」の製品の特徴にはどういった特徴があるのか「クイックキャンプ」商品の特徴をまとめていきましょう。どういった商品が「クイックキャンプ」で手に入れることができるのか具体的にご説明していきましょう。

安い

Photo bygeralt

アウトドア商品を見ているとどうしても「あれも」「これも」と欲しくなってしまうものです。できれば、安くアウトドア用品を揃えることができればいうことありません。

アウトドア商品を扱うブランドのなかでも「クイックキャンプ」は口コミをみても「お値段以上」であったり「コスパ最高」という口コミが多くなっています。

アウトドア商品はどうしても高くなってしまうのですが、「クイックキャンプ」の商品は安くなっているので人気になっているのです。

初心者でも使いやすい

Photo bypiviso

「クイックキャンプ」の商品は、初心者の方であっても組み立ても簡単にできるという特徴があります。誰もが簡単に設営ができる商品ばかりになっているのでアウトドアを楽しみたいと思ったらすぐに始めることができます。

初心者の方でも簡単に設営できるように商品のラベルのQRコードをスマホでスキャンすることで組み立てることができるようになっているのです。動画を見ながら組み立てることができるので初心者の方でも簡単にできることが「クイックキャンプ」の特徴にもなっています。

クイックキャンプのアウトドア商品①テント

フリー写真素材ぱくたそ

「クイックキャンプ」の人気商品の1つにテントがあります。「クイックキャンプ」のテントはとても簡単に設営できると人気の商品になっています。「クイックキャンプ」のテントのなかでも特に人気の商品をご紹介していきましょう。どういった商品であるのかチェックしてみてください。

3人用ワンタッチテント

ワンタッチのたった15秒で設営できてしまう「クイックキャンプ」のテントです。テントを広げてロープを引くだけで設営できてしまうのでかなりラクラク!片付けもフレームを押し下げて、ロックボタンを押せばすぐに閉じてくれます。

その後フレームを中心に集めて本体をきつく巻きつければ撤収完了になっていまします。ファミリーや少人数でも使いやすい3人用サイズになっているので、子供の運動会でもサンシェードとしても使えるので人気になっています。

背面には大きな窓がついているので通気性も抜群です。暑い季節でも日差しをよけながら快適にテントを使うことができるのも人気の秘密。雨傘の3杯の耐水圧1500ミリメートル、UVカット効果はUPF50プラスになっていてUVカット最高値でもあります。

フリー写真素材ぱくたそ

この他の便利な機能として大きくて打ちやすいペグ穴がついていたり、ダブルファスナー仕様で内側からも外側からも開け閉め可能になっています。アウトドアやキャンプでは嬉しい機能でもあるでしょう。

さらにペグとテントロープも付属になっています。「クイックキャンプ」では180日製品保証がついているので使い始めてみて不具合や不備があった場合手厚くサポートしてもらえます。

詳しい製品保証については商品説明文をご確認ください。展開サイズは約210cm×190cm×110cm収納サイズは 約17cm×17cm×102cm、重量は約2.8kgになっています。

3人用KiUワンタッチテント

「クイックキャンプ」のこの商品もワンタッチ15秒で設営できるテントです。設営の仕方はフレームを広げて、ヒモをつかんで持ち上げて、一気に引き抜きます。これで設営が完了してしまうので超簡単な「クイックキャンプ」のテントです。

片付けも簡単でフレームを押し下げて、フレームを中心に集めて畳めば片付け完了!快適な大人3人が寝転がって使えるサイズになっています。ファミリーや少人数でも使いやすいサイズですし、運動会でのサンシェードとしても使えるので人気です。

大型の背面窓がついているので通気性も抜群です。ジップ式になっているので開け閉めも簡単にできてしまいます。強い日差しでも平気なUPF50プラスになっているので屋外日中いても快適に過ごせるようになっています。

Photo byPexels

真夏の紫外線からもお肌を守ってくれるでしょう。雨でも安心の耐水圧2000mm以上になっているので突然の悪天候でも防いでくれます。カラーバリエーションは3カラーで大変おしゃれです。

まだまだ魅力が満載で天井部にはランタンフックやダブルファスナー太いペグでも対応しているペグホールがついていて、固定用ペグとロープも付いています。

サイズはだいたい210cm×190cm×110cm、収納時サイズは約17cm×17cm×102cm、重量は約2.8kgになっています。180日間の製品保証がついているので安心です。

4-5人用 Wウォールテント

ファミリーで使える「クイックキャンプ」のテントになっています。組み立ても簡単ラクラクにできてしまうのでワンタッチで設営が完了してしまいます。わずか60秒で設営ができるのでキャンプやアウトドアを十分楽しむことができると人気になっています。

組み立ての方法は、まず収納袋から取り出してフレームをロックして広げていきます。中からヒモを引いて天井のパーツをかみ合わせれば設営完了です。片付けも簡単で、ハブパーツを解除してフレームロックを解除して畳めみ収納袋にしまえば完了です。

専用のインナーテントがついているので結露が多い秋や冬のキャンプでも安心になっています。通常のテントでは、別々に設営が必要なインナーテントですが、ワンタッチフレームなら1回で設営が完了してしまうのでかなり簡単です。

Photo byFree-Photos

サイドのベンチレーションはフライシートになっていて開け閉めができるようになっています。後方には窓がついているので通気性も抜群で閉めてしまえば冷たい外気を遮断できるので温度調整がしやすくなっています。

ファミリーやグループで使うのにぴったりの270cm幅になっています。天井が高くなっているので圧迫感を感じることなくキャンプを楽しむことができます。

安心の耐水圧2000mmで縫い目にはシームテープ加工がされているので急な悪天候でも安心して使うことができます。カラーバリエーションはGRAYとTANです。

Photo byFree-Photos

この他にも靴や荷物が置ける前室がついていてペグはワイドホール、コンパクト収納になっています。展開サイズは幅270cm×奥行220+70cm×高さ140cm収納サイズは、幅87×奥行21cm×高さ21cm、重量はだいたい5.7kgになっています。

4~5人用前室付きキャビンテント

こちらのテントもワンタッチシステムになっているので簡単に設営と収納ができてしまいます。中央のハブを手でつかんでかみ合わせることがインナーテントも完成してしまう手軽さでもあります。

最後にフライシートをかぶせて前室部分のポールをつければ完了になるのでかなり簡単です。動画でも説明されているので簡単に設営できてしまいます。片付けはフライと外してポールを解除して天井のハブを押し下げてポールを集めて畳めば片付け完了です。

結露の多い秋冬のキャンプであっても通気性の優れたポリエステルインナーとフライシートが分離しているので安心です。窓には広範囲のメッシュになっているので日中は涼しく快適に寝る時はインナーとフライの窓を閉じれば隙間風を防ぐことができます。

Photo byadonyig

両サイドに大型の窓をつけたので熱もこもりにくく、テント内からも見張らせるようになっているのでキャンプを楽しめます。大型サイズのテントになっているので全身を伸ばせる広々とした開放的な室内に圧迫感のないパーソナルスペースを確保しています。

急な雨でも安心な耐水圧になっていますし、生地の継ぎ目はシームテープ加工になっているので安心です。本体サイズは、幅280cm×奥行280cm+前室120cm×高さ200cmです。

収納サイズは、長さ110cm×幅27cm×高さ27cmです。重量はだいたい10kgになっています。安心の180日間製品保証が付いています。

ビートルテント

「クイックキャンプ」独自のワンタッチシステムで設営から収納までスムーズに行えるテントです。中央のハブを両手でかみ合わせるだけでテント本体が完成するのでとても簡単です。

最後にサポートフレームを取り付けてフックを装着すれば完了になるのでかなり簡単になっています。片付けは、サポートフレームを解除して天井のハブを押し下げてポールを集めて畳めば片付け完了になっています。

Photo by6091236

設営や収納で迷った場合は説明書のQRコードから動画で確認できるので簡単です。頭上90cmの広々空間になっているのでツーリングに持っていくのにも便利です。

180日間の製品保証がついているので安心して使うことができます。バイクに積む場合荷幅制限にも十分対応する52cm幅のコンパクトになっています。軽量でも強度の高いアルミフレームで重量は3kgです。

クイックキャンプのアウトドア商品②椅子

Photo by12019

「クイックキャンプ」のアウトドア商品として椅子も人気です。「クイックキャンプ」の椅子にはどういった椅子があるのか「クイックキャンプ」の椅子についてご紹介していきましょう。アウトドア用品として椅子は欠かせません。「クイックキャンプ」の椅子をしっかりチェックしてみてください。

BAYFLOW フォールディング ミニスツール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フェスやキャンプに便利な軽量ミニスツールです。使い勝手がいい小型チェアになっているので、大変使いやすく、ロゴが入っているスペシャルデザインもおしゃれです。

重量はわずか450gになっているのでコンパクトで持ち運びも楽チンになっています。展開サイズは、W25×D25×H28cmで収納サイズは、W7×D7×H33cmで耐荷重は90kgです。

収束式ローチェア One Love chair

Photo byYassine_Noamani

流行のローチェア仕様になっているので子供用の椅子としてもおすすめの「クイックキャンプ」の椅子です。スマホも入るドリンクホルダーがついているので大変便利です。

背もたれとシート部分にはクッション材が入っているので座り心地抜群になっています。180日間製品保証付きになっているので安心して使うことができます。

2人掛けフォールディングベンチ

2人用のキャンプ椅子になっていますが1人でも座っても広々サイズの103cmになっています。折り畳み背付きになっているのでゆったりとキャンプタイムを満喫するのにもむいています。

流行のロースタイルキャンプもできる座面高28cmのローチェアになっているので子供の椅子としても使えるのでおすすめ。展開サイズは約103×58×67cmです。

収納サイズは103×9×63cmで重量は4.6kgになっていて耐荷重は160kgです。180日間製品保証付きになっているので安心して使えます。

収束式ベンチ Love so sheet

Photo byPexels

流行の低い椅子になっているので子供でも座りやすい椅子になっています。2人でも座れるペアシートにもなるのでカップルで使ってもいいでしょう。

スマホとドリンクが入れることができるホルダーもついているので大変便利で大型メッシュポケットも使いやすくて人気です。180日間製品保証付きなので安心して使えます。

収束式ハイバックチェア

Photo byBen_Frieden

ゆったりとくつろぐことができる背もたれと角度で安定性が高いフレーム構造になっています。握りやすいスリムなアームレストと肩部分と座面にはクッション材が入っているのでかなり楽に座れる椅子になっているのです。

豊富なカラーバリエーションも魅力でマットブラックフレームはおしゃれなキャンパーにも人気になっています。安心の180日間製品保証付きになっているのでおすすめです。

クイックキャンプのアウトドア商品③ワゴン

Photo bymcconnmama

アウトドアでワゴンがあると大変便利です。「クイックキャンプ」のワゴンについて詳しくご紹介していきましょう。「クイックキャンプ」のワゴンの特徴について詳しく解説していきます。ワゴンを「クイックキャンプ」で購入するか検討するときに参考にしてみてください。

BAYFLOW ミニワゴン

Photo byGreyerbaby

ミニワゴンがあるとキャンプ用品を一気に運搬できるので大変使い勝手がいいアイテムでもあります。小回りのきくミニワゴンになっていますし、坂道でも安心のストッパー付きで安心して使えます。

折り畳みが簡単にできるので、収納場所もコンパクトで大変便利です。砂が付いてしまっても落としやすいメッシュ仕様になっているのでキャンプで使いたくなる事間違いなしのミニワゴンです。

アウトドア キャリーワゴン

21cm径の大型ホイールが搭載されていて耐荷重は安心の100kgです。コンパクトに折り畳みができるので収納場所にも困りませんし自立するので安心。

荷物を固定できるようにゴムひもがついているので荷物が落ちてしまう心配もありません。ジッパーやマジックテーップのも色を合わせたおしゃれなこだわりが光るワゴンです。組み立てする必要もないので集束もワンタッチでできてしまいます。

アウトドアワゴンQC-CW90用 交換パーツ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ワゴンの生地がやぶれてしまったり色を変えて気分を変えたい場合に交換するアイテムになります。セット内容は収納カバーと底板そ本体生地部分になっていて、フレームとタイヤは含まれていないのでご注意ください。180日間製品保証がついているので安心して使うことができるのでおすすめです。

ワゴン用テーブル

ワゴンの上に乗せてテーブルとして使うことができるテーブルです。かぶせるだけで簡単に取り付けることができます。ワゴンに乗せて使うだけではなく、ローテーブルとして使うことができるようになっているので、便利です。

おしゃれなビンテージウッドデザインでコンパクトに折り畳める三つ折構造になっています。キャリーバッグもついていて安心です。もちろん180日間製品保証付き!

クイックキャンプのアウトドア商品④その他人気グッズ

Photo byPexels

「クイックキャンプ」のテントや椅子、ワゴンについてご紹介してきました。テントや椅子やワゴン以外にも「クイックキャンプ」の商品は人気のアウトドアグッズが揃います。「クイックキャンプ」の人気グッズを厳選してご紹介していきましょう。

アンティーク風 LEDランタン メノーラ

Photo byMyriams-Fotos

暖かい温かみのある暖色のLEDランタンです。最大370ルーメンになっています。アンティーク感がある金属のシェードと天然の木のフレームが大変おしゃれです。

USB充電式でスマホの給電もできてしまう優れもので屋外でも使えるようになっています。麻素材のつりさげハンドルがなんともおしゃれなアイテムです。

2-3人用 KiUコンパクトサンシェード

フリー写真素材ぱくたそ

強い日差しから守ってくれるサンシェードです。「KiU」とのコラボ商品になっているので大変おしゃれです。設営はヒモを引っ張るだけの簡単設営でわずか15秒で完了してしまいます。

通気性抜群で景色も見やすくなっている2面のメッシュ窓が嬉しいポイントです。子供を着替えさせるのにも便利ですし、日差しをしっかりガードしてくれるのも使えるアイテムです。軽量でコンパクトな1.9kgになっています。安心の180日間製品保証がついているので安心して使えます。

レジャーシートアーバンストライプ

Photo bydhanelle

便利な大判サイズのクッションレジャーシートです、裏面は防水になっているので家族のピクニックやキャンプに持っていくと非常に便利です。大人数でも座れるサイズで200×180cmになっています。コンパクトに収納できて持ち運びも便利なのでおすすめです。

車中泊マット5cm

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

特大のバルブで自動的に膨張してくれるので大変便利なマットです。車中泊用ではありますが、テント泊でも使いやすくなっています。

2枚以上連結させて使うことができるので、広く使いたい場合も対応しています。万が一の時の修理キットがついているので、何かあっても安心です。もちろん持ち運び簡単の収納バッグが付いています。

シングルサイズシュラフ

Photo byStockSnap

首周りの保温性を高めてくれるドローコードがついたフードがついているので保温性が高く手入れも簡単になっています。おしゃれな千鳥柄になっているのでおしゃれキャンパーにおすすめです。

幅広サイズの幅80センチになっているのでゆったりと眠ることができるので安心です。乾燥用に吊り下げフックが付いているのでとっても便利です。収納しやすいようにファスナーつきのキャリーバッグもついているのでアウトドアでも快適に使うことができます。

Photo byNoel_Bauza

2枚連結して使うことができるのでファミリーであれば2枚連結して使えば子供と一緒に眠ることができます。洗濯もできるので1枚ずつ手洗いをして陰干しすれば清潔に使い続けることができます。

安心の180日間製品保証付きになっているのでおすすめです。素材は、190Tポリエステルになっているので防水仕様になっています。裏地には通気性ポリエステルになっています。中材にはポリエステル中空わたが使われていて快適使用温度は6度から11度になっています。

クイックキャンプのアウトドア商品を試してみよう!

Photo byMaria1968

「クイックキャンプ」のおすすめの商品についてご紹介してきました。「クイックキャンプ」のアウトドア用品は大変機能的でもあり、初心者の方でも簡単に設営や片付けができるのに安いという特徴があります。

テントや椅子、ワゴンといった人気の商品のほかにもアウトドアで使いたいアイテムがたくさん豊富に揃っているので、是非チェックしてみてください。あなたのアウトドアライフを素晴らしいものにしてくれることでしょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事