イケボで言われたら胸キュンするセリフを一挙紹介!萌える言葉でドキドキ♡

イケボで言われたら胸キュンするセリフを一挙紹介!萌える言葉でドキドキ♡

イケボに言われたら胸キュンしてしまうセリフを一挙紹介していきます。イケボに言われたら萌える言葉やドキドキできるセリフの特集していくので、毎日の生活にドキドキが足りない方や萌えたい方は、イケボの胸キュンなセリフに癒されましょう!

記事の目次

  1. 1.イケボで言われたい胸キュン&萌えるセリフを紹介!
  2. 2.そもそもイケボとは?
  3. 3.イケボでイケメンに言われたいセリフ
  4. 4.イケボで彼氏に言われたいセリフ
  5. 5.イケボで好きな人に言われたいセリフ
  6. 6.イケボで言われたい癒されるセリフ
  7. 7.イケボで言われたい恥ずかしいセリフ
  8. 8.イケボなセリフでしばし現実逃避しよう!

イケボで言われたい胸キュン&萌えるセリフを紹介!

Photo by34680

イケボに言われたら胸キュンして、萌えるセリフとはどんなセリフがあるのか集めました。毎日の生活にイケボの胸キュンセリフや萌えるセリフは、潤いをもたらしてくれるでしょう。今回の記事の概要を簡単にまとめていきます。

まず、そもそも「イケボ」とはどういった意味の言葉なのか解説していきましょう。そして、イケボのイケメンや彼氏、好きな人に言われたいセリフをまとめてご紹介していきます。さらにイケボで言われたい癒されるセリフや恥ずかしいけど嬉しいセリフもご紹介していきます。

イケボのセリフをいろいろなシュチュエーションで言われていることを、妄想しながら読んでみてください。イケボの胸キュンセリフで萌えたい方必見です。

そもそもイケボとは?

Photo byivan8gallego

それでは、そもそも「イケボ」とはどういった意味の言葉であるのか解説していきましょう。「イケボ」という言葉を普段の生活でなんとなく聞いたことはあっても、実際にどういった意味であるか分かっていない場合もあります。

「イケボ」の意味をしっかりと理解しておきましょう。それでは、「イケボ」の意味から解説していきます。「イケボ」とはどういった意味の言葉なのでしょうか。

イケメンボイス・かっこいい声

Photo byLeroy_Skalstad

「イケボ」とは、「イケメンボイス」を略した言葉になります。単純にいうとイケメンのような格好いい声の持ち主という意味になります。最近、声優としてたくさんの作品の声を担当している声優さんとして「中村悠一さん」「櫻井孝宏さん」

「梶裕貴さん」が代表的なイケボの声優さんの声を「イケボ」という表現で表します。ただ、「イケボ」というのは、特に決まった基準があったりするものではありません。声を聞いた人が「イケボ」だと思えばイケボになるので、個人差が大きいものでもあるのです。

顔の好みも人それぞれであるように、声の好みも人それぞれ違っているのです。人によっては、イケメンだと思っているような顔の人であっても他の人にとっては、そこまでイケメンと思わないことでもあるのです。ですので、男性であれば誰でもイケボになり得ることはあります。

声だけで胸キュンできる

Photo byStockSnap

イケボの声の特徴として、声だけを聞いただけで女性が胸キュンしてしまうような声であることになります。女性の胸キュンを誘うような萌える声こそがイケボであるのです。ただ、胸キュンするかしないかは、女性によってかなり違いがあります。

簡単なセリフを聞いただけでも、すぐに胸キュンしてしまう女性もいますし、あまり胸キュンすることはないという女性もいます。強引な俺様のセリフが好きな人もいれば、甘えてくるようなセリフの方が好みの女性もいます。

反対に、俺様なセリフは絶対に嫌という女性もいますし、甘えんぼの男性は引いてしまうという女性もいるのです。個人差の大きいものであることや好みも大きく影響していることでもあるので、絶対胸キュンするイケボセリフはないと思っておきましょう。

Photo byPourquoiPas

女性目線でイケボについて解説していきましょう。イケボな男性は、そう簡単に見つかるものではありません。中には付き合っている彼氏が、イケボである場合もあるでしょうが、なかなか私生活で見つけるのは難解です。

最近では、SNSを利用してイケボが色々なセリフを配信している男性もいます。動画配信だけでなく、音声だけ配信している男性もいるので探してみてください。

顔がなく、イケボのみで想像力を働かせれば、自分のイメージの中の彼氏に言われているようなセリフをイメージすることができます。想像の中の彼氏にイケボでこんなセリフを言ってもらっていることを想像だけでもかなり胸キュンで萌えるのでおすすめです。

Photo byFoundry

自分で想像するのは、お金もかかりませんし、誰でも皆、自由にできてしまうことでもあるのです。自分の好みのイケメンにイケボでセリフを言ってもらっていることを想像して読んでみてください。絶対癒されること間違いありません。

イケボでイケメンに言われたいセリフ

Photo byFree-Photos

それでは、「イケボ」について分かったところでイケボでイケメンに言われたいセリフをまとめていきましょう。イケボでイケメンとは、女性であれば嬉しい組み合わせてでもあるでしょう。イケメンのイケボに言われていることを想像して読んでみてください。

俺だけ見てろ

Photo byFree-Photos

イケボのイケメンにこんなセリフを言われたら、かなり萌えてしまうセリフでもあります。他の男性には、引けを取ることがない自信にあふれているイケメンのセリフだからこそ言えるセリフでもあるでしょう。

「俺だけ見てろ」とイケボで言われたら胸キュン必死です。かなり自信家で俺様気質のあるイケメンだからこそ言えるセリフでしょう。時には、これくらい自信家のイケメンにイケボでこんなセリフを言われたら、「はい!見ています」と答えてしまうことでしょう。

イケボによって、イケメンの魅力がより引き出されているセリフでもあります。あなたの好みのイケメンにこのセリフを言われるシュチュエーションを妄想してみてください。

お前以外興味ないよ

フリー写真素材ぱくたそ

イケメンのイケボにこんなセリフを言われたら、一気に胸キュンしてしまうでしょう。「お前以外」と言っていることから少し不安になっている女性に、彼氏がイケボでなぐさめてくれているセリフであることが分かります。

彼氏が他の女性を見ていることが不安になってしまっている時であれば、安心感は抜群です。このセリフをイケボのイケメンに言われたら萌えるでしょう。このセリフを言いながら、ギュッと抱き締められたらたまらないセリフになります。

お前は俺のもの

Photo byStockSnap

時には、これくらいの強気の男気のあるセリフをイケメンに言われたいものです。まるで、グイグイと来てくれる男性は、ここ最近本当に減っています。

女性からするともっと自信をもてばいいのに、気を使っているのか、男性はイケメンであっても奥手の男性が多いと思っている女子には胸キュンなセリフでしょう。これくらい強引な彼氏であれば、毎日ドキドキできること間違いありません。

「あなたのものになります!」と思わず言ってしまいそうなイケボのセリフです。ただ、このセリフはイケメンでイケボに言われたいセリフなので、イケメンでないならちょっと不満ではあります。

俺に夢中だろ?

Photo byFree-Photos

疑問系で聞いてくるのが、なんともずるいイケボのセリフではあります。ただ、答えを要求してくる当たりが、胸キュンなセリフで女性の心を鷲づかみしてくるセリフになります。

自分の気持ちをあまり態度にだしていないつもりでいたのに、イケメン彼氏に、こんなイケボのセリフを言われたらドキドキが止まりません。胸キュンしすぎてしまうことでしょう。

夢中になってしまっていることに気がつかれてしまった恥ずかしさと嬉しさが複雑に交差して、なんともいえない萌えるセリフでもあります。もしも彼氏にイケボで、こんなセリフを言われたら嬉しくなってしまうでしょう。

言うこと聞かないと襲うぞ

Photo byStockSnap

なんとも強引なセリフで、思わず胸キュンしてしまうイケボのセリフです。時にはこれくらい強引に迫ってきて欲しい女性は少なくありません。彼氏なのですから、これくらいのセリフを、イケボで言ってみて欲しいと思っているのです。

しかし、現実ではあまりないシチュエーションでもあります。イケボ自身も、照れ隠しで言っている場合もあることを想像してしまうと、恥ずかしいのを隠そうとしている様子が分かってなんともかわいいセリフです。イケボの彼氏にこんなセリフを言われたら胸キュン必死でしょう。

イケボで彼氏に言われたいセリフ

Photo byFree-Photos

続いてイケボで彼氏に言われたりセリフをご紹介していきます。彼氏にイケボで言われていることを想像しながら、読んでみてください。彼氏がイケメンでイケボであれば、問題ないのですが、現実はなかなか難しい場合もあります。

そうした場合は、是非イメージして楽しんでみてください。イケボで彼氏に言われているセリフであると想像して読んでみましょう。胸キュンしてしまうセリフです。

会いたい

Photo by jokeum

なかなか、時間が合わずに、会えない時間があった彼氏にイケボで言われたいセリフです。思わず「私も!」と言って会いにいってしまうくらいの胸キュンなセリフでもあります。また、遠距離恋愛中の彼氏との会話中にイケボで、このセリフを言われたら萌えること間違いないでしょう。

なかなか会えない寂しさを「会いたい」と短いセリフで伝えられたら、彼氏に会いたくなってしまうこと間違いありません。イケボで彼氏に、言われてみたいセリフでもあります。

ずっと一緒にいたい

Photo bybngdesigner

彼氏に、見つめられながらこんなセリフをイケボで言われたら萌えること間違いないでしょう。二人っきりになった甘い時間に、こんな甘いセリフで甘えられたら、彼氏のことが愛おしくなってしまいます。

また、真剣にこのセリフを告白シーンで言われても思わず胸キュンしてOKしてしまいそうになるセリフでもあるでしょう。まるでプロポーズされているくらいの、セリフをイケボに言われたら絶対萌えるに決まっています。彼氏から未来の旦那様に変わるセリフです。

愛してる

Photo byStockSnap

このセリフは、絶対イケボに言って欲しいセリフナンバーワンでしょう。短いセリフの中に彼氏の気持ちが詰め込まれたセリフで、萌えること間違いありません。純粋に率直な彼氏のこのセリフをイケボで言われて、胸キュンしない女性はいないことでしょう。

このセリフは、どんなシュチュエーションでも萌えるセリフで、耳元でこのセリフをイケボでささやかれても、大きい声で叫ばれても、電話で言われてもどんなシュチュエーションであっても萌えるセリフです。イケボの彼氏に絶対に言われたいセリフになります。

俺がおまえを守る

Photo bySamWilliamsPhoto

女性は、男性に守られたいと常に思っています。どんなに普段は、自立したしっかりとした女性であっても時には男性に守ってもらいたいと思っているものです。時には彼氏にこれくらい強いセリフを言ってもらえれば、萌えること間違いないでしょう。

自分をしっかりと守ってくれる男性のイケボでこんなセリフを言われたら、喜ばない女性はいません。女性の男性に守ってもらいたいという欲求を満たしてくれる100点のイケボのセリフです。

隣りで寝ててほしい

Photo byOmarMedinaFilms

少し嫌なことがあって落ち込んでいる彼氏に、こんなセリフを言われたら思わず「うん」と言ってしまいそうなセリフです。彼氏の甘えたいという気持ちが伝わって、とてもかわいいと思ってしまう萌えるセリフでもあります。

女性の母性本能をくすぐるセリフで、「私がいてあげなきゃ」と思ってしまうセリフでもあるのです。かわいい彼氏に、イケボで言われたいセリフです。

イケボで好きな人に言われたいセリフ

Photo by6335159

まだ、彼氏ではないけれど、好きな人にイケボで言われたいセリフをまとめていきます。好きな人とは彼氏にはない、微妙な距離感があるので、格好いい声で言われるセリフもまた格別でもあります。どういったセリフを好きな人にイケボで言われたいかチェックしていきましょう。

無理すんなよ

Photo bypixel2013

少し無理をして頑張っている女性に対して、「無理すんなよ」と優しく声をかけてくれるセリフは、好きなイケボに言われたいセリフでもあります。

無理していることに気が付いてくれていることも嬉しいですし、気遣ってくれている気持ちも女性が言われて嬉しいセリフでもあります。好きな人のイケボで、こんなセリフを言われたら思わず甘えてしまいたくなりそうなセリフでもあるので、胸キュンセリフです。

俺じゃだめ?

Photo byRachelScottYoga

少し奥手の好きな人に、こんな疑問系で聞かれたら胸キュンしてしまうこと間違いありません。上目遣いで、イケボで好きな人に言われたら「いいよ!」と思わず言ってしまうくらい嬉しい言葉でしょう。好きな人というのが、ポイントでイケボの好きな人に言われたいセリフです。

もっと君のことが知りたい

Photo byStarFlames

好きな人にこんなセリフを言われたら、萌えずにはいられません。好きな人に言われたら、ドキドキして「何でも聞いて!」と言ってしまうのではないでしょうか。女性は、自分のことを知って欲しいという欲求が強い生き物です。

自分に興味があるということを、好きな男性にイケボで言ってもらえたら天にも昇る気持ちになってしまいます。イケボの好きな人に言ってもらいたいセリフです。

そういうところいいよね

Photo byPexels

女性を肯定してくれるセリフでもあるこのセリフは、イケボに言われたいセリフです。特に好きな人に言われたら、嬉しいセリフでしょう。自分のいいところを褒められて、嫌な気持ちになる人はいません。

それもイケボで好きな人に、言われたらとても嬉しいセリフです。こんなセリフをイケボで言われたら、どんなことでも頑張れそうになってしまいます。

悩みがあるなら聞くよ

Photo byMabelAmber

少し落ち込んでしまった時に、こんなセリフでイケボに話しかけられたら思わず胸キュンでしょう。落ち込んで座っていると、好きな人がこんなセリフを言いながら隣に座ってくれたら嬉しいものです。

思わず、悩みを打ち明けてしまうことでしょう。こういうセリフを言ってもらえることも嬉しいポイントではありますが、こうやって落ち込んでいることに気が付いてくれるというのも女性はとても喜びます。

イケボで言われたい癒されるセリフ

Photo byPexels

落ち込んでしまったり、疲れてしまったり癒されたい時にイケボで言われたいセリフを集めました。仕事に勉強に子育てに、現代の女性は毎日頑張っています。そんな頑張り屋さんの女性には、イケボの癒されるセリフが効きます。心に染み入るイケボのセリフをご紹介していきましょう。

よしよし

Photo byamayaeguizabal

疲れしまった時に、こうやってイケボで頭をなでられると嬉しいです。癒されてしまうこと間違いないでしょう。女性は、男性から頭をなでてもらうのが好きな女性が少なくありません。ただ、これはイケボや好きな男性、イケメンに限られるので誰でもいいというのではないので男性は、ご注意を!

はい、ご褒美

フリー写真素材ぱくたそ

このセリフとイケボでいいながら、プレゼントを渡されたら胸キュンしてしまいます。どんなプレゼントか妄想が膨らむことでしょう。「ご褒美」という言葉も、頑張っている姿を認めてくれているような印象のある言葉でもあるので、イケボで言われたら嬉しいセリフです。

いつも頑張ってるね

Photo byAllinoch

毎日頑張っていることを見てくれていないと、なかなか言えないセリフです。「いつも見ているよ」「頑張っているね」という意味がある言葉です。

女性がイケボで言われて胸キュンしてしまうセリフになっているので、癒されること間違いないでしょう。こんなセリフをイケボで言われたら、日頃の疲れが吹っ飛んでしまうくらい嬉しいセリフです。

だぁいスキ!

Photo byFree-Photos

かわいい彼氏や好きな人に言ってもらいたいセリフでしょう。少し砕けた感じがとてもかわいいです。母性本能をくすぐってくるようなセリフでもあって、思わず顔にほころんでしまうでしょう。イケボで言われたら、萌えること間違いなしのセリフです。

もっと一緒にいたいな

フリー写真素材ぱくたそ

帰ろう準備をしている時に、イケボでこんなセリフをささやかれたらたまらないセリフです。思わず「じゃあ、もうちょっとだけ」と一緒にいてしまうくらい胸キュンしてしまうセリフでしょう。

女性は、こういう甘え方をされるのが大好きです。強気でイケボに迫られるのが、好きなタイプやこういった甘えるタイプのセリフも人気になっています。

イケボで言われたい恥ずかしいセリフ

Photo byFree-Photos

イケボで1度は言われてみたいけれど、実際にイケボで言われたら赤面してしまうくらい恥ずかしいセリフを集めてみました。イケボでこんなセリフを言われたら、恥ずかしくて顔を見れなくなってしまうことでしょう。

どうしてほしい?

Photo byFree-Photos

イケボに言われたら、恥ずかしいけれどドキドキが止まらなくなるセリフです。疑問系にするところがなんとも、卑怯な感じはありますが、女性が好きなセリフでもあります。ちょっと強引な男性も女性は大好きでもあるので、イケボに言われたいセリフです。

俺も一応男だから

Photo byPexels

男性と思っていなかった男友達にこんなセリフをいきなり言われたら、ドキッとしてしまうこと間違いないセリフです。男女の関係を意識している気持ちが伝わってドキドキが止まらなくなることでしょう。

「男性としてみて欲しい」という男性の気持ちに気が付いて、異性として意識し始めてしまうセリフでもあります。

どういうことするとダメなの?

Photo bySnapwireSnaps

疑問系で聞いてくるのが、なんともずるい男性という感じがしますが、1度は言われてみたいセリフでもあります。それもイケボで言われたら、赤面してしまうでしょう。答えるのも恥ずかしくなってしまうようなセリフです。

こっち見ろよ

Photo byPexels

好きな人の顔を見れなくて、もじもじしている時にこんなセリフをイケボで言われたら、嬉しいセリフです。「こっち見ろよ」と言いながら、ぐいっと肩を引き寄せられてもドキッとしてしまうことでしょう。

また、泣いてしまっている時に、「こっち見ろよ」と言われて抱き締められても、ときめきが止まらなくなってしまうセリフです。いろいろなシュチュエーションを妄想すると楽しいイケボに言って欲しいセリフでしょう。

手小さいな

フリー写真素材ぱくたそ

このセリフを言いながら、手を握ってきたらドキドキしてしまうセリフです。女性らしい部分を見つけてくれるのは女性にとって嬉しいもの。小さいイコールかわいいと言ってもらっているようで女性をしては、嬉しいセリフです。

このセリフから、手を握ってくれたら嬉しいでしょう。2人でデートしていて、始めて手をつなぐ時にこのセリフをいいながら、手をつないでくれても胸キュンでしょう。イケボに言われたら照れてしまうセリフではありますが、かなり嬉しいセリフです。

イケボなセリフでしばし現実逃避しよう!

Photo bysweetlouise

イケボに言われたりセリフは、かなり胸キュンすることでしょう。イケボのセリフは、現実を忘れさせてくれるくらいの破壊力があります。毎日の疲れてしまった心が、イケボが癒してくれます。

今回ご紹介した、イケボに言われたいセリフをいろいろなシュチュエーションで妄想してみてください。きっとあなたの胸キュンセリフが見つかったのではないでしょうか。毎日頑張っているあなたの心は、イケボが救ってくれるでしょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事