しまむらベビーグッズ&ベビー服おすすめ15選!プチプラでおしゃれなものは?

しまむらベビーグッズ&ベビー服おすすめ15選!プチプラでおしゃれなものは?

プチプラ商品が多いことで有名のしまむらには、ベビー服やベビーグッズが豊富に取り揃えられていることもあり、主婦の間で注目を集めています。そこで今回は、しまむらで購入することができるおすすめのベビーグッズ&ベビー服をいくつかご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.しまむらのベビー服・グッズがかわいい!
  2. 2.しまむらが人気の理由とは?
  3. 3.しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服15選
  4. 4.しまむらのベビー服の活用術
  5. 5.しまむらのベビー服の注意点
  6. 6.しまむらのベビー服はプチプラで使いやすい!

しまむらのベビー服・グッズがかわいい!

Photo byddimitrova

プチプラ商品が多く取り揃えられていることで人気のしまむらには、レディース服や雑貨類だけではなく、ベビー服やベビーグッズも豊富に取り揃えられています。

また、しまむらで取り揃えられているベビー服やグッズの多くが、どれもおしゃれでかわいい物が多く、更に値段もプチプラである為、お母さん達に大変人気があるのも特徴的です。

そこで今回は、人気ファッションセンターしまむらでおすすめのベビーグッズ&ベビー服を15選ほどご紹介していきます。プチプラでどれもかわいい物やおしゃれな物ばかりなので、ぜひ気になる方はチェックしておきましょう。

しまむらが人気の理由とは?

Photo by tamakisono

最近主婦の間で話題のファッションセンターしまむらは、なぜこれ程にも主婦の間で人気があるのでしょうか。

しまむらが主婦の間で人気になる理由には、とにかく洋服から雑貨まで豊富な品揃えであるところと、流行を意識したおしゃれな商品やかわいい商品をプチプラで購入できるところではないでしょうか。

他にも、ベビー服やベビーグッズが買える大型ファッションセンターはいくらでもありますが、その中でもファッションセンターしまむらは主婦の人気を集めていますが、下記でこれ程にも人気を集める理由について詳しく解説していきます。

コスパが良くて安い

Photo bygeralt

しまむらが人気の理由1つ目は「コスパが良くて安い」ところです。上記でも主婦の間で人気になる理由として、プチプラ商品が多いとご紹介させていただきましたが、とにかくファッションセンターしまむらは、プチプラ商品が多く、更に品質も悪くないためコスパがとても良いのです。

ベビー服やベビーグッズも、破格の値段で購入することができますし、驚くことに元々プチプラ商品であるにも関わらず、商品の入れ替えが多いため、更に値引きされることも有ります。

ベビーグッズを買うついでに洋服も買える

Photo byAnnaliseArt

しまむらが人気の理由2つ目は「ベビーグッズを買うついでに洋服も買える」ところです。ファッションセンターしまむらは、おしゃれでかわいいベビー服が豊富に取り揃えられているだけでは無く、ベビーグッズも多く取り揃えられています。

その為、一度にベビー服とベビーグッズを両方揃えることができるという便利さがあります。そういった便利さから、忙しいお母さん達のニーズにしっかり答えているという点で多くの主婦から人気を集めています。

幅広い品揃え

Photo by tamakisono

しまむらが人気の理由3つ目は「幅広い品揃え」ところです。ファッションセンターしまむらは、ベビー服やベビーグッズ商品も多く取り揃えられていますが、それだけでは無く、レディース服や下着類、インテリア雑貨など幅広く品揃えています。

その為、1箇所で欲しい物を揃えることができるという便利さがあります。特にベビー商品は、最低限必要なベビー服からお出かけ用やフォーマルな場で着用する服まで幅広く取り揃えられていますし、おむつやおもちゃ、お菓子なども販売しています。

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服15選

Photo byMylene2401

この様にファッションセンターしまむらでは、様々なベビー服やベビーグッズが一度に揃えることができることからお母さん達の間でとても人気がありますが、中でもどの様な商品が人気があり、おすすめなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

ここでは、ファッションセンターしまむらで購入することができる、おしゃれでかわいいベビーグッズ&ベビー服を15選ほどご紹介させていただきます。プチプラ商品も多いのでぜひチェックしておきましょう。

ジェラピケ風パジャマ

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服1つ目は「ジェラピケ風パジャマ」になります。ファッションセンターしまむらのベビー服には、おしゃれでかわいいと人気のジェラートピケに似ている子供用のパジャマも販売されています。

カラーは、青とピンクと2種類ほどあり、男の子も女の子でもどちらでも着用することができるデザインである為、性別問わず着用することができてしまいます。お値段も、2,000円で購入することができるのでかなりプチプラな価格でジェラピケ風パジャマをゲットすることができます。

なりきりシリーズ

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服2つ目は「なりきりシリーズ」になります。ファッションセンターしまむらでは、ディズニー商品も多く、ディズニープリンセスになりきれる女の子に嬉しいベビー服も販売されています。

ディズニーキャラクターのなりきりシリーズは、カバオールタイプの服である為、着用もとっても簡単です。とてもクオリティが高い商品である為、テーマパークに遊びに行く際にも大活躍すること間違いなしです。

ダウンジャケット

Photo byjackmac34

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服3つ目は「ダウンジャケット」になります。ファッションセンターしまむらでは、冬に重宝するベビー用のダウンジャケットも購入することができます。

また、しまむらで販売されているダウンジャケットは、どれもおしゃれでかわいいのにも関わらず、お値段もプチプラである為、普段遣いしのしやすい点でもとても人気があります。また、暖かさもしっかりあるので実用性面でも優れています。

ツーウェイドレス

Photo by yto

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服4つ目は「ツーウェイドレス」になります。なにかと便利なツーウェイドレスまで、ファッションセンターしまむらでは購入することができてしまいます。更に、お値段も980円と1,000円以下で購入することができてしまうのも驚きです。

また、別売りでお揃いの帽子も購入することができるのですが、お値段が280円とコスパ面もとても良いので、セットで購入するのがとてもおすすめです。

ミッキー柄カバーオール

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服5つ目は「ミッキー柄カバーオール」になります。大人気のディズニーキャラクターがデザインされたベビー服も、ファッションセンターしまむらではプチプラ価格で購入することができてしまいます。

こちらの商品は、冬に重宝する暖かい素材で作られたカバーオールです。ミッキーのかわいいデザインは、性別問わず着用することができることもあり、とても人気のある商品です。

プチプラトレーナー

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服6つ目は「プチプラトレーナー」になります。ファッションセンターしまむらでは、プチプラな価格でかわいいデザインのトレーナーも購入することができます。

お値段は驚きの210円で、上記のようなかわいいトレーナーをゲットすることができるとあって、大変人気のベビー服になります。しまむらでは元々プチプラであるにも関わらず、更にセールされることが多々あるので、掘り出し物を見つけてみるのも楽しいかもしれません。

リラックマカバーオール

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服7つ目は「リラックマカバーオール」になります。大人気のキャラクターリラックマのカバーオールもファッションセンターしまむらでは、購入することができ、大変人気の高いベビー服になります。

普段着として購入するのもかわいい為、おすすめですがパジャマとしても大活躍すること間違い無しのおすすめ人気ベビー服です。誕生日や出産祝いのプレゼントとしても喜ばれること間違い無しのベビー服でもあります。

アリスの掛け布団

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服8つ目は「アリスの掛け布団」になります。ファッションセンターしまむらでは、大人気キャラクターアリスがモチーフになったベビー用のかわいい掛け布団まで販売されています。

しまむらでは、この様な大人気キャラクターがモチーフになった布団シリーズが多くある為、女の子も男の子も気に入った物を選んでお昼寝セットとして使用することができます。値段も他のベビーグッズ店で購入するよりも遥かにプチプラで購入することができます。

Pizzaトレーナー

Photo by uemu

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服9つ目は「Pizzaトレーナー」になります。ファッションセンターしまむらでは、ピザをモチーフにしたおしゃれでかわいいユニークなデザインのベビー服も購入することができます。

こちらの商品は、個性的なユニークなデザインのベビー服ではありますが、男の子も女の子もどちらでも着用することができ、更に値段が500円とプチプラである為、とても人気があります。

ミッキーのベビーパンツ

フリー写真素材ぱくたそ

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服10つ目は「ミッキーのベビーパンツ」になります。ファッションセンターしまむらでは、ベビー服のパンツの種類も豊富にあるのが特徴的です。中でも大人気のディズニーキャラクターミッキーがモチーフのベビーパンツは特に人気があります。

こちらのベビー服パンツは、男の子も女の子もどちらでも着用することができるかわいいデザインである為、普段着として大活躍すること間違いなしです。

赤ちゃん用ベビー布団

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服11つ目は「赤ちゃん用ベビー布団」になります。ベビー服の種類が多いことで知られているファッションセンターしまむらですが、ベビー用の布団シリーズも豊富にありとても人気があります。

中でも、赤ちゃん用ベビー布団10点セットが人気で、10点セットでありながら5,000円以下で購入することができるとあって出産祝いの贈り物としても人気があります。

くまさんレギンス

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服12つ目は「くまさんレギンス」になります。膝にかわいいくまがデザインされたくまさんレギンスは、男の子から女の子まで着用することができるかわいいデザインであることもあり、とても人気の高い商品になります。

また、お値段も780円とプチプラである為、普段着として気兼ねなく着用することができる点でも人気があります。しまむらではこの様に動物をモチーフにしたベビー服も豊富にあるので、ぜひチェックしておきましょう。

ドナルドのビブスーツ

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服13つ目は「ドナルドのビブスーツ」になります。ディズニーキャラクターのミッキーに続いて人気のあるドナルドのベビー服まで、ファッションセンターしまむらでは、購入することができます。

こちらのベビー服は、吸収性に優れた素材で作られたベビー服である為、夏場の水遊びをする差に着用するのにとてもおすすめの商品になります。また、夏のお風呂上がりのベビー服として着用するのもおすすめです。

ベビー用靴下

Photo byTerriC

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服14つ目は「ベビー用靴下」になります。ファッションセンターしまむらでは、おしゃれでかわいいベビー服だけでは無く、ベビー用の下着類も豊富に取り揃えられています。

中でも、ベビー用靴下はデザインがおしゃれでかわいいのにも関わらず、一足120円とプチプラで購入することができる為、とても人気があります。ベビー服と合わせて購入するのがおすすめです。

のびっパ

しまむらのおしゃれなベビーグッズ&ベビー服15つ目は「のびっパ」になります。ファッションセンターしまむらのベビー服のパンツ商品の中でも、のびっパは、ストレッチ素材で履き心地が良いことからとても人気があるベビー服です。デザインの種類も豊富にあるのも魅力的です。

しまむらのベビー服の活用術

フリー写真素材ぱくたそ

ファッションセンターしまむらでは、上記のようなおしゃれでかわいいベビー服が豊富に取り揃えられている為、様々な場面で活用することができます。ここでは、しまむらのベビー服の活用術についてご紹介させていただきます。

ディズニーデビューに!

Photo byPexels

ファッションセンターしまむらのベビー服には、ディズニーデザインのベビー服が多いため、ディズニーデビューをする際に活用するのがとてもおすすめです。ディズニーベビー服は高いイメージがありますが、しまむらであればお得に揃えられるのも魅力的です。

しまむらのベビー服の注意点

Photo byKaz

おしゃれでかわいいベビー服が豊富に取り揃えられているファッションセンターしまむらで、ベビー服を購入する際には気をつけておいた方が良い注意点があります。その注意点についてここでは紹介していきます。

赤ちゃんはすぐに大きくなるため大量買いに注意

Photo by yto

ファッションセンターしまむらのベビー服は、どれもおしゃれでかわいいのにも関わらず、価格もプチプラである為、ついつい買いすぎてしまう傾向にあります。赤ちゃんは直ぐに大きくなってしまう為、同じサイズのものをいくつも購入してしまうのは注意しましょう。

しまむらのベビー服はプチプラで使いやすい!

フリー写真素材ぱくたそ

今回は、ファッションセンターしまむらで購入することができるおすすめのおしゃれでかわいいベビー服とベビーグッズを15選ほどご紹介させていただきました。

しまむらでは、かわいいベビー服が豊富にあり、更に値段もプチプラである為、とても使いやすいという魅力があります。ぜひ、上手にしまむらのベビー服とベビーグッズを活用してみることをおすすめします。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事