100均ダイソー・セリアのおしゃれな霧吹き21選!おすすめの使い方も紹介!

100均ダイソー・セリアのおしゃれな霧吹き21選!おすすめの使い方も紹介!

ダイソーなどの100均にはおしゃれな霧吹きが販売されています。では、ダイソーなどで販売されているおしゃれでおすすめの霧吹きにはどのようなものがあるのでしょうか?100均を訪れたらぜひおしゃれでおすすめの霧吹きを購入して使ってみてください。

記事の目次

  1. 1.100均の霧吹きはおしゃれで豊富な種類!
  2. 2.100均の霧吹きの選び方
  3. 3.100均の便利でおすすめ霧吹き11選【ダイソー編】
  4. 4.100均の便利でおすすめ霧吹き10選【セリア編】
  5. 5.100均の霧吹きを使った活用法
  6. 6.100均の霧吹きは便利でおしゃれ!

100均の霧吹きはおしゃれで豊富な種類!

Photo by955169

100均の代表的な便利なお店、それがダイソーです。ダイソーには様々なアイテムが販売されており、ダイソーで日常生活に必要なものはほぼ購入しているという人がいるのではないでしょうか?そんなダイソーにはおしゃれで便利な霧吹きも販売されているのです。

ダイソーで販売されている霧吹きはおしゃれでおすすめですので、ダイソーを訪れた際は、ぜひダイソーの霧吹きをチェックしてみてください。では、ダイソーにはどんな便利でおすすめの霧吹きが販売されているのでしょうか?

ダイソーの様々なおすすめで便利な霧吹きを見ていきましょう。ダイソーだけではなくセリアの霧吹きも紹介しますので、ダイソーとセリアの霧吹きをチェックしてみましょう。

100均の霧吹きの選び方

Photo byijmaki

ダイソーなどで霧吹きを選ぶ際のポイントをまとめましたので、ダイソーやセリアで霧吹きを購入したいと考えている人は、ダイソーやセリアを訪れて霧吹きを購入する前にぜひそのポイントをチェックしてみてください。

用途に合わせる

フリー写真素材ぱくたそ

ダイソーなどで霧吹きを購入する前に、どういう用途で使うのかを考えましょう。そうするとダイソーなどで霧吹きを購入する時に買いやすくなって便利です。ダイソーで霧吹きを購入する時は用途を考えて購入することをおすすめします。

デザインで選ぶ

Photo bycmart29

100均のダイソーで販売されている霧吹きはシンプルと考えている人も多いですが、ダイソーにはデザイン性に富んだ霧吹きも多く販売されています。ダイソーを訪れたらぜひ様々なデザインの霧吹きをチェックしてみてください。

100均の便利でおすすめ霧吹き11選【ダイソー編】

Photo by alberth2

ダイソーで販売されているおすすめの霧吹きを11個紹介していきますので、ダイソーで霧吹きを購入するという人は参考にしてみてください。ダイソーにはシンプルな霧吹きからデザイン性に富んだ霧吹きもありますので、霧吹きを購入するならダイソーがおすすめです。

ダイソーの霧吹き①加圧式霧吹き

ダイソーで販売されている加圧式霧吹きは、加圧式でシンプルな霧吹きです。ダイソーを訪れた時はこの便利な加圧式の霧吹きを購入してみてください。ダイソーならではの商品で、ダイソーでぜひチェックして欲しい霧吹きの1つです。

ダイソーの霧吹き②デザインスプレーボトル

Photo bySquirrel_photos

ダイソーで販売されているデザインスプレーボトルは、ダイソーだからこそのおしゃれな商品で女性におすすめです。ダイソーのデザインスプレーボトルを購入して霧吹きもおしゃれにすると気分もとても上がるのでおすすめです。

ダイソーの霧吹き③アンティーク調霧吹き

Photo bySponchia

ダイソーにはアンティーク調霧吹きというものも販売されていますアンティークのような雰囲気でインテリアとしても優秀なダイソーの霧吹きですのでおすすめです。おしゃれな霧吹きが欲しい人はダイソーのアンティーク調霧吹きに決まりです。

ダイソーの霧吹き④細かい霧状霧吹きフリーワード

Photo bymonicore

細かい霧を噴射できる霧状霧吹きフリーワードもダイソーのおすすめの霧吹きです。より細かい霧吹きが欲しいと考えている人は、ぜひダイソーで霧状霧吹きフリーワードを購入して自宅で活用してみてはいかがでしょうか。

ダイソーの霧吹き⑤スタイリッシュスプレーボトル

Photo byMimzy

スタイリッシュスプレーボトルもダイソーで販売されているおすすめの霧吹きボトルです。スタイリッシュで100均感を出さないスタイリッシュスプレーボトルを購入して自宅で使ってみましょう。霧吹きボトルもおしゃれにしてインテリアとしても活用してみましょう。

ダイソーの霧吹き⑥リーフ柄トリガーボトル

Photo byMonfocus

リーフ柄トリガーボトルもとてもおすすめの商品です。葉の模様があしらわれているその見た目はとてもおしゃれで、生活感を出したくないという人におすすめの霧吹きボトルですのでぜひダイソーを訪れたら購入してみてはどうでしょうか。

ダイソーの霧吹き⑦細かいミスト状サンリオトリガーミストボトル

Photo byrenateko

細かいミスト状の霧が出るサンリオトリガーミストボトルもダイソーで販売されている可愛い霧吹きです。サンリオのキャラクターが大好きという人はダイソーを訪れたらぜひこの霧吹きをチェックしてみてください。

ダイソーの霧吹き⑧シンプルな透明スプレーボトル

Photo by k_oota

シンプルで透明なスプレーボトルが欲しいという人には、ダイソーで販売されている透明でシンプルなスプレーボトルがおすすめです。シンプルなデザインの霧吹きをダイソーで購入して日常生活で使ってみてはいかがでしょうか。

ダイソーの霧吹き⑨ハンディミスト扇風機

ダイソーの霧吹きにはハンディミストの扇風機もあります。夏の暑い時期に霧吹きをしながら扇風機でひんやりと水を吹き付けたところを冷やしてくれるので暑い時期におすすめです。夏の気候が暑苦しい時におすすめの霧吹きです。

ダイソーの霧吹き⑩アルコール液対応スプレーボトル

アルコール液対応スプレーボトルも家に1個は必要なものです。アルコール液は消毒をする際にとても役に立ちますので、ぜひ購入して活用してみてください。気になるところにサッと一吹きして使えるので便利です。

ダイソーの霧吹き11.ガラス風スプレーボトル

Photo bychezbeate

ガラス風のスプレーボトルはとてもおしゃれで、ダイソーで購入できるスプレーボトルの中でデザイン的におすすめしたいスプレーボトルです。ガラス風のスプレーボトルを霧吹きとして活用してみるとおしゃれです。

ダイソーのスプレーボトルがおしゃれで優秀◎活用法や使いやすさを検証!のイメージ
ダイソーのスプレーボトルがおしゃれで優秀◎活用法や使いやすさを検証!
ダイソーのスプレーボトルがおしゃれで便利だとネットで評判になっています。100均ショップの老舗ダイソーでは何種類かのスプレーボトルを取り揃えています。アイロンがけや園芸に使うだけではなく、様々な生活シーンに、ダイソーのスプレーボトルが活用されています。

100均の便利でおすすめ霧吹き10選【セリア編】

Photo by yto

ダイソーで購入できるおしゃれな霧吹きを11個紹介しました。ここではセリアで購入できるおしゃれな霧吹きを10個紹介していきますので、セリアで霧吹きを購入する際は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

セリアの霧吹き①フリーワード霧吹き

セリアを訪れたらぜひフリーワード霧吹きを購入して使ってみてください。可愛らしく英語でのフリーワードが印字されたボトルはとてもおしゃれで霧吹きにも便利ですので、フリーワード霧吹きを自宅で使ってみましょう。

セリアの霧吹き②シンプルスプレーボトル

Photo by472301

シンプルスプレーボトルもセリアで販売されているおすすめの霧吹きボトルです。シンプルスプレーボトルを購入して霧吹きとして使用してみるととてもおしゃれで生活感が出づらいです。セリアを訪れたらぜひチェックしてみてください。

セリアの霧吹き③アンティーク調霧吹き

Photo byPowerLee

アンティーク調霧吹きはとてもおしゃれで、アンティークのインテリアなどで固めているので、小物類もアンティーク調のもので固めたいという人は、ぜひセリアを訪れてこのアンティーク調霧吹きがおすすめです。

セリアの霧吹き④キラキラスプレーボトル

Photo byfotoblend

キラキラスプレーボトルはとてもおしゃれな霧吹きで、日にかざすとキラキラとした美しい模様を描いてくれます。キラキラしたスプレーボトルで霧吹きもおしゃれにしたいという人におすすめの霧吹きボトルです。

セリアの霧吹き⑤ロゴ入りデザインスプレーボトル

Photo byapfeltalk

セリアのロゴ入りデザインスプレーボトルもとてもおしゃれでおすすめです。霧吹きもおしゃれにして部屋をきれいにまとめたいという人は、セリアのロゴ入りデザインスプレーボトルを購入してみてはいかがでしょうか。

セリアの霧吹き⑥シンプルホワイトスプレーボトル

シンプルなホワイトのスプレーボトルを求めている人はセリアを訪れてみてください。シンプルで機能性だけを追及したようなそのデザインは、どんな場所にも馴染んでくれるのでおすすめです。ぜひ自宅で使ってみましょう。

セリアの霧吹き⑦ガラスのスプレーボトル

ガラスでキラキラとした美しいスプレーボトルが欲しいという人はガラスのスプレーボトルを購入して使ってみてください。その美しい見た目は霧吹きというよりガラスのインテリアです。セリアを訪れたらぜひチェックしてみましょう。

セリアの霧吹き⑧ガーデンスプレーボトル

ガーデンスプレーボトルはガーデニングをしている人にとってぴったりの霧吹きです。ぜひガーデニングをしていて安価でおしゃれな霧吹きボトルが欲しいという人は、ガーデンスプレーボトルをセリアで購入してみてください。

セリアの霧吹き⑨ナチュラルカラーウォータースプレーボトル

フリー写真素材ぱくたそ

ナチュラルカラーウォータースプレーボトルは、セリアで販売しているカラーの霧吹きです。おしゃれでシンプルなデザインで、キッチンやリビング、寝室に置いても違和感がない霧吹きなので、セリアを訪れたらチェックしてみましょう。

セリアの霧吹き⑩ガーデンウォータースプレーボトルダイカット

Photo by T.Kiya

セリアのガーデンウォータースプレーボトルダイカットもおすすめの霧吹きです。ガーデニングに使う霧吹きが欲しい人はガーデンウォータースプレーボトルダイカットを購入して自宅で使ってみてはいかがでしょうか?

100均の霧吹きを使った活用法

Photo byVictoria_Borodinova

100均には様々な霧吹きがあるということがわかりました。ここで100均の霧吹きを使った活用法を2つほど紹介していきますので、活用したいという人は、ぜひ参考にして積極的に霧吹きを活用してみてください。

100均の霧吹きをインテリア雑貨に

フリー写真素材ぱくたそ

美しくておしゃれな霧吹きをインテリアとして飾っておくというのもおすすめの活用法です。おしゃれで美しい霧吹きをそのまま飾っておいて、おしゃれできれいなインテリアのひとつとして部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

100均の霧吹きハンドメイドカバー

100均でとてもシンプルな霧吹きボトルを購入したという人はハンドメイドカバーを作ってみるのもおすすめです。自分が好きな布地を買い、霧吹きボトルに被せるハンドメイドカバーを作っておしゃれにしてみましょう。

100均の霧吹きは便利でおしゃれ!

フリー写真素材ぱくたそ

100均には様々な霧吹きが販売されています。デザイン性に富んだものや美しくおしゃれな霧吹きなど、たくさんあります。セリアやダイソーなどの100均を訪れたら、それらの霧吹きをチェックして購入してみてはいかがでしょうか。

玲理
ライター

玲理

福島県在住です。生活が豊かになる記事が書けるように頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事