寝取る略奪女子の特徴・心理9選!旦那や彼氏を寝取られないための方法は?

寝取る略奪女子の特徴・心理9選!旦那や彼氏を寝取られないための方法は?

寝取る略奪女子が身近にいるという人も居るのではないでしょう?寝取る女子は、旦那や彼氏が居てもお構いなしに狙ってきます。気づいた時には、旦那や彼氏が寝取られてしまう可能性があります。今回は、寝取る略奪女子の特徴や心理・寝取られないための方法をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.寝取る略奪女子の心理・性格的な特徴
  2. 2.寝取る略奪女子の見た目・行動の特徴
  3. 3.寝取る略奪女子が旦那・彼氏を寝取る方法
  4. 4.寝取る女子に旦那・彼氏を取られないための方法
  5. 5.寝取る略奪女子は性格と行動から見抜こう!

寝取る略奪女子の心理・性格的な特徴

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏を他の女子に寝取られたという人も居るでしょう。寝取るということは浮気と同じことですが、寝取る略奪女子は何を考えているのか気になるでしょう。ここでは、寝取る略奪女子の心理や性格的な特徴についてご紹介していきます。

他人のものがよく見える

Photo byionasnicolae

「隣の芝生は青い」という言葉がありますが、人の旦那や彼氏を寝取る女子は、他人のものはよく見えてしまうという心理的特徴があります。他人が持っている者の方が欲しいという心理があるため、彼氏や旦那を寝取るなどの行動をしてしまうようです。

欲しいものを我慢できない

Photo bymacadam13

寝取る女子は欲しいものを我慢できないという心理的特徴があります。自分が欲しいと思った物をお金を出して買えるものであれば、いくらでも買うことが出来るでしょう。

ですが、好きな人であればいくつもあるものではありません。人の旦那であっても、彼氏であっても欲しいと思ったら手に入れたいという心理があるため、寝取るなどして自分のものにしようとしてしまうようです。

人のマネがしたい

Photo byrauschenberger

人の旦那や彼氏を寝取る女子は、人のマネがしたいという心理があります。人と変わったことをすることが苦手でファッションをマネしたり、メイクをマネするという人も居るでしょう。

何でもマネをしたがる人は、ファッションやメイクだけでなく、恋愛の面でもマネをしたいという心理的特徴があるようです。普通に恋愛をするよりも、寝取ることで人の旦那や彼氏を自分のものにしてしまおうという心理があるようです。

自分に自信がない

Photo byMabelAmber

人の旦那や彼氏を寝取る女子は自分に自信がないという心理もあります。寝取るという行動は、周りから見ても賛成できる行動ではありませんが、寝取る女子は自分のファッションに自信がない人や自分の外見に自信がないという特徴があるようです。

自分に自信がないため、自分自信で恋愛をすることができません。そのため、寝取るなどの行動をして、他人の恋愛をマネしようとする特徴があります。

寂しがり屋

Photo byFree-Photos

寝取る女子だから強い女というイメージが付きやすいですが、実は寂しがり屋という特徴があります。辛いからと誰かの肩を借りたいという人は多いですが、寝取る女子は普通の人よりも寂しがり屋という心理が強い傾向にあります。

例えば、「辛い事があったから」「弱っているから」という理由で人の彼氏や旦那に近づいて寝取るという行動に出てしまう人も多い様です。

我慢ができない

Photo bysciencefreak

好きになった人や自分が欲しいと思ったものは我慢することが出来ません。人の彼氏や旦那を好きになってしまった場合に、彼女や奥さんがいるからと諦める人がほとんどですが、寝取る女子は諦めることが出来ません。

そのため、人の彼氏や旦那だとしても寝取るなどして略奪してしまうという心理的特徴があるようです。

寝取る略奪女子の見た目・行動の特徴

Photo byphoto-graphe

人の彼氏や旦那を寝取る何で酷いという人も多いですが、寝取る女子は少なくないようです。女性は、男性に対して女の武器を使うことが出来るため、その武器を使って寝取る人も多い様です。ここでは、寝取る略奪女子の見た目や行動の特徴をご紹介していきます。

美人とは限らない

Photo bypanajiotis

寝取る女子は美人だから男性も今の彼女や奥さんを裏切ってしまうと思っている人も多い様です。ですが、寝取る女子は美人とは限りません。外見が美人でなくても、寝取る女子は自分の魅力を一番知っているので、その魅力を武器に人の彼氏や旦那を寝取るようです。

誰とでも連絡先を交換する

Photo byijmaki

寝取る女子は、男性に彼女や奥さんがいたとしても、平気で連絡先を交換するという特徴があります。男女関係なく仲良くなれることは良いことでしょう。

ですが、寝取る女子は連絡先を交換したり、SNSで急接近したりと、ベタベタしすぎてしまうという性格の特徴があります。急に近づきすぎて、気づいたらお互いに恋愛関係になり、寝取るということもあるようです。

相手の話を聞くのが上手い

Photo bysasint

寝取る女子の特徴として、相手の話を聞くのが上手いということが挙げられます。人の彼氏や旦那であっても、聞き上手な人にはプライベートな部分も話してしまうという人も多い様です。

そのため、彼女とのことや奥さんのことを話しているうちに男性も女性を気になりだし、恋に落ちて寝取るということになってしまう場合もあるようです。

寝取る略奪女子が旦那・彼氏を寝取る方法

Photo byjambulboy

自分の彼氏や旦那を寝取られたことがある人も居るでしょう。今は、寝取る女子も少なくないため、普通に彼女や奥さんの居る人を寝取ってしまう人もいるようです。ここでは、寝取る略奪女子が旦那・彼氏を寝取る方法をご紹介していきます。

相談に乗るフリをする

Photo byferiona_boom

寝取る女子が人の彼氏や旦那を寝取る方法として、相談に乗るフリをするということが挙げられます。寝取るためには、まずは自分の存在を相手にアピールする必要があります。恋愛の相談であったり、仕事などの相談に乗り、自分をアピールした段階で寝取るという方法を行う人が多い様です。

旦那・彼氏のことを理解する

フリー写真素材ぱくたそ

寝取る方法として、旦那や彼氏のことを理解している女子が多い様です。旦那や彼氏の悩みを聞いたり、何を求めているのかを理解し、彼女や奥さんには出来ないことを補っていけるようにしているようです。

相談相手になることで、自分にどんどん心を開いてくれるようになり、寝取るという女子も多い様です。

本命彼女ではできないことをする

Photo byFree-Photos

本命彼女に男性が求めているものが出来ないという人もいます。ですが、彼女に出来ないことを他の女性にされてしまったら、他の女性に気持ちが行ってしまう男性も少なくありません。そのため、寝取る女子は本命に出来ないことを観察して、男性に行っている人も多い様です。

謙虚に過ごす

Photo bypixel2013

「自分は2番目でもいいから」などと、最初は謙虚に過ごすという方法で寝取る女子も多い様です。男性は新鮮なものが好きな傾向にあるため、今の彼女や奥さんに飽きてしまったら、他の女子に移る可能性もあります。そのため、タイミングを見て寝取るという方法をする女子も多い様です。

セクシーな行動をとる

Photo byEngin_Akyurt

男性は彼女や奥さんがいてもセクシーな女性に弱い傾向があります。逆に彼女や奥さんがいる男性であれば、マンネリ気味になっている人も多く、他の女性に行ってしまうことがあります。

そのタイミングを狙って、色っぽい声を出してみたり、ボディータッチをしたりとセクシーな行動を取るという人も居るようです。

寝取る相手以外とも仲良くなる

Photo byStockSnap

寝取る女子は、寝取る相手意外とも仲良くなるという方法もあります。女は女の行動に敏感なため、自分の彼氏や旦那だけに近づいてしまうと寝取られると思われ、「関係を切れ」などと言われてしまう可能性があります。寝取る女子はバレないように寝取る相手以外とも仲良くなるという人が多い様です。

旦那が浮気している兆候まとめ!証拠集めの方法や確信した時の対処法も伝授!のイメージ
旦那が浮気している兆候まとめ!証拠集めの方法や確信した時の対処法も伝授!
旦那が浮気して悩んでいる妻も居るのではないでしょうか?旦那の浮気を見てみぬふり出来る人と、許せずに感情のままに責めてしまう人も居るでしょう。浮気の証拠はしっかりと集める必要があります。今回は、旦那が浮気している兆候や証拠集めの方法・対処法などをご紹介します。

寝取る女子に旦那・彼氏を取られないための方法

Photo byStockSnap

周りに寝取る女子が居るという人も居るでしょう。自分の大好きな旦那や彼氏は絶対に寝取られたくないと思っても、寝取る女子は頭が冴えているため、油断してしまえば寝取られてしまう可能性もあります。ここでは、寝取る女子に旦那や彼氏を取られないための方法をご紹介します。

寝取る女子に紹介しない

フリー写真素材ぱくたそ

寝取る女子や、女友達には彼氏を簡単に紹介しないようにしましょう。信用している友達であっても、彼氏と意気投合してしまい、気づいた時には寝取られているとなってしまう可能性があるので、寝取られたくないのであれば、友達に紹介しないようにしましょう。

恋人を紹介させたがる女子は怪しい

Photo byStockSnap

自分の恋人を紹介させたがる女子には注意しましょう。相手にも「彼氏を紹介して」と言ってくる女子は、影で連絡先を交換し、そのうち二人きりで会ってしまう可能性もあります。恋愛関係になってしまう危険があるので注意しましょう。

彼にとって重要な存在になる

Photo byStockSnap

彼氏や旦那を寝取られないようにする方法として、彼にとって重要な存在になりましょう。恋人との間に隙があると寝取る女子は上手く入ってきてしまいます。そのため、寝取る女子に隙を見せないように、彼氏の心に敏感になり、すぐに気づける女性になることをおすすめします。

マンネリに気を付ける

フリー写真素材ぱくたそ

寝取る女子に、旦那や彼氏を寝取られないようにするためには、マンネリしないようにしましょう。マンネリになってしまうと、彼氏や旦那が他の女性を求めてしまう可能性があります。

他の女性を求めているときに、寝取る女子が近づいてきたら、男性は別な方に行ってしまう可能性が高くなります。長い付き合いになってしまうと、お互いにドキドキする気持ちがなくなり、心を許せる存在になってしまいいます。

心を許せる存在になることは良いことですが、マンネリしやすく男性からは物足りない気持ちになってしまうので、時にはドキドキする気持ちを男性に与える必要があるでしょう。

寝取る略奪女子は性格と行動から見抜こう!

Photo byFree-Photos

寝取る女子は、旦那や彼氏に隙を見せてしまうと、上手く入り込んできます。旦那や彼氏を信用しているからと思っていても、気づいたら寝取られたという人も中には居るので注意が必要です。周りに寝取る女子はいないか、寝取る女子の行動や性格をまずは理解しておきましょう。

チェリー@
ライター

チェリー@

転勤族で育児に奮闘中の29歳です。元々内気な性格ということもあり、なかなか友達が出来ません。子供と向き合う毎日なので、時間が空いたらハンドメイドをして楽しんでいます。

関連するまとめ

人気の記事

記事はありません。