スタバのサンドイッチはコスパが高い!おすすめメニューやカロリーまとめ!

スタバのサンドイッチはコスパが高い!おすすめメニューやカロリーまとめ!

スタバのサンドイッチはコスパが高いとされており、おすすめメニューやカロリー計算もしやすいです。スタバのサンドイッチはBLTサンドイッチ、プルドポークサンドイッチなどのおすすめサンドイッチが豊富で、なおかつコスパが優秀です。

記事の目次

  1. 1.スタバで人気のサンドイッチ&カロリー・糖質を紹介!
  2. 2.スタバのサンドイッチのおすすめメニュー
  3. 3.スタバのサンドイッチのおすすめメニュー【石窯フィローネ】
  4. 4.スタバのサンドイッチのおすすめメニュー【サラダラップ・フォカッチャ】
  5. 5.スタバのサンドイッチの頼み方・食べ方
  6. 6.スタバで人気のサンドイッチを味わおう!

スタバで人気のサンドイッチ&カロリー・糖質を紹介!

Photo byLuckyLife11

スタバのサンドイッチはコスパがよくおすすめなメニューが次々生まれています。その中でも、下記に紹介するサンドイッチは記事におすすめといってもいいサンドイッチとなっています。今後の健康には食事習慣を変える必要があるからです。

その中でも、サンドイッチは糖質やカロリーが程よいバランスで獲れ、組み合わせによれば1日に必要な糖質やカロリーが取れるメニューを作る事が出来ます。正に今の健康な生活とは自ら考えて、取っていくことが大前提として動き出しています。

その為には、この記事でスタバのサンドイッチにどんなサンドイッチがあるか確かめて、実際にスタバに行き記事内で紹介したサンドイッチを食べてみる事を非常におすすめしています。

スタバのサンドイッチのおすすめメニュー

フリー写真素材ぱくたそ

スタバのサンドイッチが今日も続いている理由に健康な生活に欠かせない食べ過ぎがスタバに当てはまらないからなのです。どういうこというと、早い話、現代人を生きる人間に1日3食とは実は多すぎる為に太りやすい生活に陥っているからです。

何故かというと、大昔から1日3食食べられる環境ではない、1日に食べ物にありつけれるのかが大変な時代でした。故に人間の体はそんな食べ物が無い状況でも痩せにくい体、つまり飢えに強い体に遺伝子的に造られていました。

従って、人間の体というのはそもそも頻繁に食べ物を取らなくてもいい体なのですが、簡単に食べ物を手に入れる環境が太りやすい原因を作っているのです。

BLTサンドイッチ

Photo by1029388

BLTサンドイッチは、カロリー428で糖質38.9となっているベーコンとレタス、トマトが挟んだ一つの肉に対して、みずみずしい2つの野菜が挟まったサンドイッチです。コーヒーにはカティブレンドがおすすめです。

グレインブレッドにドライトマトソースとマスタード入りマヨネーズが入っており、ピリッとした酸味と辛味が合わさったサンドイッチで、やや辛いのに強い方におすすめなサンドイッチです。

ベーコンが中央に挟まっていますので、歯ごたえとジューシーさがバツグンなサンドイッチとなっています。

ハムエッグ ホットサンド

ハムエッグホットサンドはカロリー222、糖質23.4の卵とハムが合わさったサンドイッチで、サンドイッチの中では最もオーソドックスな定番なサンドイッチです。故に誰しも身近でサンドイッチといえばこのハムエッグサンドです。

パンは石窯で焼いており、半熟卵・ショルダーハム・トマトクリームソースを三拍子で組み合わせています。その為、スタバのサンドイッチでも幅広い年代から支持される飽きがこないサンドイッチとして名を馳せています。朝食にぴったりな、とろりとしたチーズとボリューム感満載です。

プルド ポーク サンドイッチ

Photo byOpenClipart-Vectors

日本人に馴染みが薄そうスタバのサンドイッチ、ブルドポークサンドイッチは長時間煮込んだ豚肉を使用する事で、濃厚な味わい深い味を手に入れる事に成功しました。カロリーや糖質はいまのところ添付されていません。

スタバのブルドポークサンドイッチはアスパラとパプリカが引き立て役に回っており、これがまた味わい深い味を演出しています。

今後、スタバのサンドイッチはブルドポークサンドイッチの様に味わい深い肉系のサンドイッチも流行ってくることでしょう。

スタバのランチにおすすめなメニューまとめ!サンドイッチなどで大満足!のイメージ
スタバのランチにおすすめなメニューまとめ!サンドイッチなどで大満足!
スタバのランチはメインメニューはサンドイッチとなります。それもスタバ発足からメニューは豊富で芳醇なランチと変化してきました。サンドイッチはハムエッグ、テリヤキチキン、BLTなどの肉系やレタスなどの野菜も豊富です。コーヒーだけでないスタバの魅力に迫ります。
【スタバ】フード&スイーツの人気メニュー21選!カロリーや糖質もチェック!のイメージ
【スタバ】フード&スイーツの人気メニュー21選!カロリーや糖質もチェック!
世界中で本格的なコーヒーを楽しめる人気のカフェ「スタバ」。スタバは世界中に店舗を構えており、コーヒーやドリンクはもちろん、美味しいフードやスイーツメニューも充実しています。フード、スイーツ、コーヒーと充実したカフェタイムを過ごすことができます。

スタバのサンドイッチのおすすめメニュー【石窯フィローネ】

Photo byterimakasih0

スタバのサンドイッチは石窯で焼いたパンをチョイスしたサンドイッチが販売されています。それが石窯フィローネと呼ばれるスタバのサンドイッチで、ハム&チーズときのこ&モッツアレラ、チキン&クリームソースと3種類あります。

石窯フィローネは外側がザクっとビスケットのような硬い食感を持ちつつ、中はしっとりした柔らかい特徴のスタバのサンドイッチです。

ハム&マリボーチーズ

フリー写真素材ぱくたそ

スタバのサンドイッチには石窯フィローネというサンドイッチがあります。コーヒースマトラとよく合うこだわりのハムととろけるチーズを持つサンドイッチで、外側はざくっという食感と内側はしっとりした正反対の食感を持ちます。

カロリー343、糖質39.7でしっかりしたスモークな味わいあるスタバのサンドイッチで、ハムのうまみとチーズの味わいが楽しめます。

きのこ&モッツァレラ

Photo by SigNote Cloud

スタバのきのこ&モッツアレラはカロリー353、糖質43.2となっているサンドイッチで石窯フィローネで温められたきのこに加えて、濃厚なシュレッドタイプと新鮮なフレッシュタイプのモッツアレラチーズがダブルで芳醇な味わいを演出します。

またダイスカットされた豚肉もきのことモッツアレラチーズと一緒に挟まれているので、その見た目は非常にジューシーで見るだけでも生唾が出るほどにインパクトバツグンなスタバのサンドイッチとなっております。

チキンチーズ&クリームソース

Photo byRitaE

スタバのチキンチーズとクリームソースは粒カラシマヨネーズにチキン入りのホワイトソースフィリング・べシャメルソースで和えたローストチキン・レッドチェダーチーズをトッピングされています。

また、ホワイトソースフィリングは蒸し鶏ほぐし、チキンチーズなどもあわさったカロリー324、糖質37.7で構成されていますが、挟まった各種肉類とチーズが少ない糖質以上にボリュームが溢れています。

スタバのサンドイッチのおすすめメニュー【サラダラップ・フォカッチャ】

次へ

関連するまとめ

人気の記事