スシローをテイクアウト!注文可能なメニューや予約方法を紹介!

スシローをテイクアウト!注文可能なメニューや予約方法を紹介!

100円の回転寿司といえば、スシローです。安くて美味しいお寿司を店舗内で食べることもできますが、実はテイクアウトのメニューも充実しています。この記事では、スシローでテイクアウトするときのメニュー、注文や予約方法、受け取り時間について紹介します。

記事の目次

  1. 1.スシローのテイクアウトメニューを紹介!
  2. 2.スシロー・テイクアウトメニュー【セット】
  3. 3.スシロー・テイクアウトメニュー【単品】
  4. 4.スシロー・テイクアウトメニュー【サイドメニュー】
  5. 5.スシロー・テイクアウトの注文予約方法
  6. 6.スシロー・テイクアウトの受取時間
  7. 7.スシロー・テイクアウトの注意点
  8. 8.スシローのテイクアウトは自宅から簡単に!

スシローのテイクアウトメニューを紹介!

Photo by densetsunopanda

スシローといえば、100円で美味しいお寿司をたくさん楽しめることから、小さな子供連れの家族からお年寄りまで、幅広い年齢層に人気の回転寿司です。スシローの店舗内で食べるメニューもとても充実していますが、実は自宅でお店のお寿司を食べられるテイクアウトのメニューも充実しています。

テイクアウトのメニューには、人気なお寿司を集めたセットで販売されているものや、好きなお寿司を単品で詰めて持って帰ることもできます。テイクアウトのサイドメニューも豊富なので、小さな子供も楽しめます。

そのほかにもデザート、飲み物といったメニューもあります。それでは、スシローでテイクアウトできるメニューをみていきましょう。

スシローのネット注文でお持ち帰り出来る!頼む方法や支払い・メニューは? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
スシローは、お店に食べに行くだけではありません。ネットで注文してお持ち帰りすることも出来るので、待つ時間がありません。単品メニューも1皿から注文できるので便利です。今回は、スシローのネット注文でお持ち帰りの方法や確認事項についてご紹介していきます。

スシロー・テイクアウトメニュー【セット】

Photo by june29

大人数でお寿司を食べたい場合は、セットで販売されているメニューがおすすめです。スシローのセットのメニューには、さまざまな人気なお寿司を人数に合った量で買うことができます。テイクアウトのセットには、スシローで人気が高い定番メニューが含まれているので、年齢問わず、家族全員で楽しめます。

スシローのテイクアウトのメニューでは、季節限定のお寿司にも注目です。季節や地域によっては販売していない場合もあります。ですが、1つ1つお寿司を自分で選ぶのが面倒な人は、セットでの購入がおすすめです。

①特上セット8種

Photo by Dakiny

スシローのテイクアウトの特上セット8種には、スシローで人気の中トロ、はまち、ほたて貝柱、まぐろ、生サーモン、本格うなぎの蒲焼き、赤えび、いくらが入っている豪華なセットメニューです。1人前から注文することができ、1人前8貫で810円、2人前16貫で1,620円、3人前24貫で2,430円、4人前32貫3,240円、5人前40貫4,050円です。

この値段に消費税が含まれます。また、季節によって、はまちが、寒ブリか、ブリに変わるこもあるので、注文するときに確認すると安心です。

②特上セット12種

Photo by jetalone

スシローのテイクアウトの特上セット12種は、中トロ、まぐろ、はまち、ほたて貝柱、たい、生サーモン、上穴子、本格うなぎの蒲焼き、びんとろ、店内茹で天然大えび、赤えび、いくらの12種類が入ったセットメニューです。1人前から3人前まで注文でき、1人前12貫で1,280円、2人前24貫で2,560円、3人前36貫で3,840円です。

この値段に、消費税が含まれます。特上セット8種よりも、たくさんのお寿司が入ったテイクアウトのメニューなので、がっつり食べたい人におすすめです。特上セット12種も、季節によって、はまちが、寒ブリか、ブリに変わります。

③スシローセット10種

Photo by norio_nomura

スシローセット10種は、スシローのメニューでも人気の高い10種類のお寿司が入ったテイクアウトのメニューです。まぐろ、はまち、えび、ほたて貝柱、いか、焼きとろサーモン、たまご、えんがわ、軍艦ねぎまぐろ、いくらの10種類が入っています。1人前から、4人前まで注文が可能となっています。

1人前10貫で500円、2人前20貫で1,000円、3人前30貫で1,500円、4人前40貫で2,000円です。この値段に消費税が含まれますが、とてもリーズナブルなセットメニューです。

④スシローセット

Photo by Tokuriki

スシローセット10種よりも、もっと満足度がほしい人には、スシローセットがおすすめです。スシローの中でも人気の12種類が入ったテイクアウトのメニューで、まぐろ、はまち、えび、ほたて貝柱、甘えび、いか、えんがわ、サーモン、焼とろサーモン、たまご、軍艦ねぎまぐろ、いくらが入っています。

1人前から、3人前まで注文が可能なメニューで、1人前12貫で600円、2人前24貫で1,200円、3人前36貫で1,800円です。もちろん消費税がプラスされますが、リーズナブルな値段で、満足度の高いテイクアウトのメニューです。

⑤まぐろ三味セット

Photo bymilivanily

スシローのテイクアウトでまぐろを満足するまでたっぷり食べたい人には、まぐろ三昧セットというテイクアウトのメニューがおすすめです。セットには、大とろ、中とろ、まぐろ、びんとろ、漬けまぐろ、軍艦ねぎまぐろの6種類が入っているメニューで、まぐろを心ゆくまで堪能することができます。

1人前から、5人前まで注文が可能です。1人前8貫で800円、2人前16貫で1,600円、3人前24貫で2,400円、4人前32貫で3,200円、5人前40貫で4,000円で、この値段に消費税が含まれます。

次へ

関連するまとめ

人気の記事