イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!

イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!

イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.イソップでギフトを選ぼうとしてる人必見!
  2. 2.イソップの魅力って?
  3. 3.イソップのギフトセットの魅力
  4. 4.イソップの人気ギフト【女性編】
  5. 5.イソップの人気ギフト一覧比較表【女性編】
  6. 6.イソップの人気ギフト【男性編】
  7. 7.イソップの人気ギフト一覧比較表【男性編】
  8. 8.イソップのアイテムをギフトに選ぼう

イソップでギフトを選ぼうとしてる人必見!

Photo byBru-nO

イソップはスキンケアやボディーケア、ヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。イソップのアイテムはギフトセットも充実しています。

男性用や女性用、男女兼用で使えるアイテムなど、イソップのギフトセットは、プレゼントに人気です。イソップのアイテムは洗練されたデザインや研究で培われた高い効果も人気の理由です。

イソップのアイテムを詰め合わせたギフトセットは、男性にプレゼントしても女性にプレゼントしても喜ばれています。プレゼントにイソップの商品やギフトセットを選ぼうとしている人は参考にしてみてください。

イソップの魅力って?

イソップは1987年メルボルンで生まれたコスメブランドです。イソップはおしゃれなデザインと研究成果に裏打ちされた効果の高さも人気の理由です。

イソップのアイテムは、ボディーケアやヘアケア、フレグランスなど男性にも女性にもプレゼントできる洗練されたデザインでプチギフトにもおすすめです。

イソップのアイテムは、ハンドクリームやフレグランスのような単品だけでなく、シャンプーやボディーソープなどが詰め合わされたギフトセットもあります。イソップのコスメは、おしゃれなデザインと研究された効果の高さが魅力のアイテムです。

洗練されたデザインのコスメ

イソップのアイテムは研究の成果が発揮された効果の高さはもちろん、洗練されたデザインも魅力のコスメです。イソップのデザインは、モノトーンが基調でハイセンス感があり、男性にも女性にも人気のアイテムです。

イソップのコスメは洗練されたデザインで自分用としてだけでなく、プレゼントにもおすすめです。イソップのコスメは洗練されたデザインで男性へのプチギフトとして、ギフトセットは父の日のプレゼントにもおすすめです。

研究の成果が発揮されている

Photo byjarmoluk

イソップのコスメはモノトーンが基調になった洗練されたデザインが人気です。イソップのコスメはハイセンスなデザインだけでなく、研究の成果が発揮されている効果の高さも人気の理由です。

イソップのコスメはデザインへのこだわりだけでなく、製品へのこだわりで厳選された素材が使われた高品質なコスメです。イソップのコスメは、ボディーケアやヘアケア、フレグランスなど男性用、女性用、男女兼用で使えるアイテムが豊富にあります。

研究の成果が発揮されたイソップのコスメは、自宅使いはもちろんハンドクリームやボディーソープはプチギフト用に、ギフトセットはプレゼントにおすすめです。

プレゼントにも選びやすい

Photo byMareefe

イソップのコスメはモノトーンが基調になる洗練されたデザインと、厳選された素材にこだわった品質の高さと研究の成果が発揮された高い効果で人気です。イソップのコスメはボディーケアやヘアケア、フレグランス、ギフトセットなど種類が豊富です。

コスメといえば女性が使うものと思われがちですが、イソップのコスメはシェービングクリームをはじめボディーソープなど男性用ギフトも充実しています。

イソップのコスメは男性用、女性用、男女兼用など性別に関係なく使えるデザインや品質の高さでギフト用にもおすすめです。

イソップのギフトセットの魅力

イソップのコスメはモノトーンを基調にしたシンプルで洗練されたデザインと研究の成果が発揮された効果の高さが魅力のブランドです。イソップのコスメはボディーケアやヘアケア、フレグランスなどラインナップが豊富でギフトとしてもおすすめです。

イソップにはプレゼント使いに人気のギフトセットも数多くあります。イソップのギフトセットの魅力は、ハンドソープとハンドクリームのセット、ボディーソープとボディークリームのセットのように使う部位に特化したギフトセットがあります。

さらにイソップのギフトセットはシェービングクリームのセットのような男性向けのものや旅行に持ち運びしやすいトラベルセットなど、魅力的なギフトセットがたくさんあります。

ギフトセットが充実している

イソップは洗練されたデザインと研究を重ねた成果の高い品質で、男性女性問わず人気のコスメブランドです。イソップのコスメは、ボディーケアやヘアケア、フレグランスなど種類が豊富です。

イソップのコスメは、ボディーソープやシャンプー、シェービングクリームを一つずつプレゼントしても喜ばれますが、ギフトセットも人気です。イソップにはコスメを詰め合わせたギフトセットも充実しています。

イソップのギフトセットはボディケアを詰め合わせたセットやヘアケアを詰め合わせたセット、イソップの様々なコスメをお試しサイズで詰め合わせたセットなど、ギフトセットが充実しています。

お試しにちょうどいいサイズ

イソップは洗練されたデザインと研究を重ねて作られた高い効果で人気のコスメブランドです。イソップのコスメはボディーケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。イソップのコスメはシェービングクリームのような男性用のギフトコスメも充実しています。

イソップのコスメは、おしゃれなデザインや品質の高さでギフト使いにもおすすめです。イソップのコスメは、シャンプーやボディーソープを単品でプレゼントしたりお試しにちょうどいいサイズが詰め合わされたギフトセットも充実しています。

イソップのギフトセットはスキンケアセットやメンズ用のセット、トラベル用のセットなど少量でいろんなアイテムをお試しできる、ちょうどいいサイズの詰め合わせです。

詰合せもおすすめ

イソップのギフトセットは、スキンケアの詰め合わせやメンズアイテムの詰め合わせ、イソップのアイテムを少しずつ試せるセットなど、種類が豊富です。イソップのギフトセットは様々な組み合わせがあり、イソップのコスメの詰め合わせもおすすめです。

イソップのギフトセットは男性用、女性用、男女兼用で使える詰め合わせやトラベル用の詰め合わせもあります。イソップのコスメを詰め合わせたギフトセットは、一般的なプレゼント用だけでなく、父の日や母の日のプレゼントにも人気です。

予算3000円のプレゼント用コスメまとめ!人気ブランドのおすすめギフトも!のイメージ
予算3000円のプレゼント用コスメまとめ!人気ブランドのおすすめギフトも!
何かのお礼やお祝にプレゼントを検討するとき、予算3000円以内で考えることが多いようです。そこでおすすめなのがコスメです。今回は、女性に贈るプレゼントとして予算3000円以内のコスメの中でもおすすめのアイテムを紹介します。プレゼント検討の参考にしてください。

イソップの人気ギフト【女性編】

モノクロが貴重の洗練されたデザインと研究の成果で培われた高い品質で人気のイソップのコスメは、フレグランスやハンドクリーム、スキンケアコスメ、ルームスプレー、ルームオイルなどギフト使いできるアイテムが豊富です。

イソップのハンドクリームやフレグランスはお友達へのプチギフトやプレゼントにおすすめです。リガードのようなクレンジングやボディーソープが詰め合わされたスキンケアセットやシャンプーとコンディショナーの詰め合わせなど、イソップには女性に人気のギフトがたくさんあります。

フレグランス

イソップ フレグランス

参考価格: 15,004円

出典: 楽天
楽天15,004円

イソップには様々なタイプのフレグランスがあります。ミストタイプとアロマオイルタイプがあり、ミストタイプのフレグランスは香りが3種類、アロマオイルタイプのフレグランスの香りは4種類あり、ギフト使いもできます。

イソップのフレグランスは、爽やかな柑橘系の香りとウッディーな温かみのある香りでリラックス効果も期待できます。イソップのフレグランスはスプレータイプやオイルタイプ、香りの種類も豊富でギフトにも喜ばれるアイテムです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量50ml

ハンドクリーム

イソップ ハンドクリーム

参考価格: 2,398円

出典: 楽天
楽天2,398円

イソップのコスメは洗練されたデザインと研究の成果に裏打ちされた品質の高さが魅力です。イソップのコスメは、ボディーケアやヘアケア、フレグランス、ハンドクリームもあります。

イソップのハンドクリームも他のコスメと同じく洗練されたデザインと品質の高さは言ううまでもなく、イソップのハンドクリームは着色料や人工香料、シリコンなど配合されていないためギフト使いも安心です。

イソップのハンドクリームは、レバレンスハンドバームとレスレクションハンドバームの2種類があります。イソップのハンドクリームは、洗練されたデザインとオーガニックにこだわったギフトにもおすすめのアイテムです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量75ml

リガード

Photo bygefrorene_wand

イソップのコスメは洗練されたデザインとこだわりの厳選素材を使った効果の高さが人気のブランドです。イソップには様々ななギフトセットがあり、プレゼントにおすすめです。

イソップの様々なギフトセットの中でリガードをご紹介します。イソップのギフトセット、リガードは手軽にスキンケアができるアイテムの詰め合わせです。

イソップのリガードは、顔と体のお手入れに使えるアイテムの詰め合わせで、フェブラス フェイス クレンザー、マンダリン フェイシャル クリーム、ボディクレンザー 11の3点がセットされています。イソップのリガードは、スキンケア初心者さんにおすすめのギフトセットです。

キティラアロマティックルームスプレー

キティラアロマティックルームスプレー

参考価格: 13,750円

出典: 楽天
楽天13,750円

イソップばコスメだけでなくルーム用フレグランスもギフトに人気です。イソップのキティラアロマティックルームスプレーは自然の成分で作られ、ゼラニウムやパチョリ、アンブレット、ミルラ、ネロリが合わさったフレグランスです。

イソップのキティラアロマティックルームスプレーの香りは、ローズのような華やかさのゼラニウム、ウッディーでスモーキーなパチョリ、甘い香りのアンブレット、心が穏やかに癒されるミルラ、フレッシュなオレンジの香りのネロリの融合で温もりの中に刺激もあるギフトにも人気のフレグランスです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量100ml

カトリーヌ オイルバーナーブレンド

カトリーヌ オイルバーナーブレンド

参考価格: 5,924円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,924円
メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量250ml

イソップのフレグランスは、コスメと同じく洗練されたデザインと天然の成分で作られ、ギフトにもおすすめのアイテムです。イソップのフレグランスはスプレータイプとオイルタイプがあります。

イソップのオイルタイプのフレグランスは香りの種類が豊富です。オイルタイプのフレグランスのカトリーヌオイルバーナーブレンドは、すっきりしたシトラスの香りと温かさのあるウッディーな香りにスパイシーな香りがアクセントになっているリフレッシュ感のあるアイテムでプチギフト使いもできます。

ジェットセットキット

イソップのコスメはモノトーンを基調とした洗練されたデザインと研究の成果による品質の高さが魅力です。イソップのコスメはプレゼントにも人気がありボディケアやヘアケアなど様々なギフトセットがあります。

イソップのギフトセットは、プレゼントにも使えるジェットセットキットがあります。イソップのジェットセットキットは、旅行に便利なサイズでシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーバームがセットされています。

イソップのジェットセットキットは旅行に便利なだけでなく、イソップのコスメをお試しに使ってみたい人にもおすすめのギフトセットです。

イントレピッドジェント

Photo bypixel2013

イソップのコスメはシャンプーやボディーソープなど単品だけでなく、ギフトセットの品揃えも充実しています。イソップのギフトセットはジェットセットキットのほかに、イントレピッドジェントもあります。

イソップのイントレピッドジェントは、洗顔フォームとボディーローション、ボディークレンザーの3点がセットになっています。

イントレピッドジェントは、ヒマラヤ山脈のふもとの丘を探検するアダムスが描かれた、おしゃれなケースもギフト使いにおすすめです。

イソップの人気ギフト一覧比較表【女性編】

スクロールできます

商品
商品名イソップ フレグランスイソップ ハンドクリームキティラアロマティックルームスプレーカトリーヌ オイルバーナーブレンド
価格15,004円2,398円13,750円5,924円
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップの人気ギフト【男性編】

洗練されたデザインと天然成分にこだわったイソップのコスメは、女性用だけでなく男性へのギフトにもおすすめです。

イソップの男性用のアイテムはボディーケア、ヘアケア、ハンドソープ、デンタルケアなど種類が豊富です。男性にも人気のイソップのアイテムをギフト用やプレゼントするときの参考にしてみてください。

ポストプードロップス

イソップは男性に人気のアイテムが充実しています。イソップのアイテムはボディーケアやヘアケア、ハンドケアのほかにもフレグランスや消臭剤もギフトとして人気です。

イソップのポストプードロップスは、シトラスピールの爽やかな香りと華やかな香りで、気になるトイレの臭いを中和してくれる芳香剤です。

イソップのポストプードロップスはシトラスなどの香りだけでなく、ファルネソールという消臭成分も配合され、トイレの使用後に垂らしておくと気になる臭いも解消できます。

ボディクレンザー

イソップボディクレンザー

参考価格: 4,180円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,180円

イソップには男性にも人気のコスメが充実しています。イソップのボディクレンザーは柑橘系の香りが人気のボディソープです。

イソップのボディクレンザーは透明なジェル状のソープで、一般的なボディソープのような泡立ちはなく、全身をマッサージするように馴染ませて洗い流す使い方がおすすめです。

ボディソープにクレンザーと聞くと肌への刺激が津様相ですが、イソップのボディクレンザーは肌をマッサージするように使えて敏感肌の人にもギフトとして贈れる安心のアイテムです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量500ml

レバレンス ハンドウォッシュ

イソップレバレンスハンドウォッシュ

参考価格: 5,548円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,548円

イソップのコスメは洗練されたデザインと天然成分にこだわった人気のブランドです。ボディケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。

イソップは洗練されたデザインで男性にも人気です。イソップのレバレンスハンドウォッシュはジェル状のソープに微粉砕された軽石のスクラブ入りで、手がスベスベになります。柑橘系のベルガモットの香りが爽やかでプレゼントにおすすめのアイテムです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量500ml

アンチオキシダントハイドレーター

イソップは洗練されたデザインと、こだわりの天然素材で高い効果が人気のコスメブランドです。イソップには男性も使えるアイテムが豊富にあります。

イソップのアンチオキシダントハイドレーターは、乾燥肌の男性へのギフトにおすすめのアイテムです。イソップのアンチオキシダントハイドレーターは素早く肌に浸透し肌にうるおいを与えてくれます。ローズヒップの香りが豊かで軽い使用感も人気の理由です。

マウスウォッシュ

イソップマウスウォッシュ

参考価格: 2,621円

出典: 楽天
楽天2,621円

天然成分にこだわったイソップのアイテムはボディケアやヘアケア、フレグランスに加え、オーラルケアアイテムもあります。

イソップのマウスウォッシュは口内環境を整えてくれるだけでなく、ミントの清涼感と薬味や香辛料に使われるアニスとクローブのスパイシーな香りも魅力です。イソップのマウスウォッシュはアルコールフリーで、マウスウォッシュ独特のピリピリ感が無い人気のアイテムです。

メーカーイソップ
原産国オーストラリア
容量500ml
人気の化粧品やコスメはプレゼントに最適!予算別にまとめてチェック!のイメージ
人気の化粧品やコスメはプレゼントに最適!予算別にまとめてチェック!
彼女や友達への誕生日プレゼントに何を贈るか迷う方も多いでしょう。そんなときには、化粧品やコスメをおすすめします。種類も多く相手の好みもあるため、化粧品やコスメは選びにくいアイテムでもあります。今回は、プレゼントに最適な化粧品やコスメをご紹介していきます。

イソップの人気ギフト一覧比較表【男性編】

スクロールできます

商品
商品名イソップボディクレンザーイソップレバレンスハンドウォッシュイソップマウスウォッシュ
価格4,180円5,548円2,621円
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップのアイテムをギフトに選ぼう

Photo by272447

2004年メルボルンで生まれたイソップは、おしゃれなデザインと研究しつくされた高い効果で人気のコスメショップです。イソップのアイテムはボディーケアやヘアケア、フレグランス、ホームケアなど様々なアイテムがあります。

イソップのアイテムは、ハンドクリームやリップはプチギフトに、ジェットセットキットのように詰め合わせのギフトセットは、プレゼント用に人気です。

イソップのアイテムは男性用、女性用、男女兼用で使える物などバリエーション豊富です。単品だけでなく、ギフトセットも人気のイソップのアイテムをギフトに選んでプレゼントしてみましょう。

土居nico
ライター

土居nico

はじめまして。土居nicoと申します。たくさんのマニュアルの中で、遭難しそうになっております。 何としてもライターの仲間入りをさせていただきたく、手順を読んでおります。まだスタートラインにも立てておりませんが、よろしくお願いいたします。

関連するまとめ

人気の記事