【六星占術】火星人マイナスの性格・特徴17選!運勢や相性・恋愛傾向も!

【六星占術】火星人マイナスの性格・特徴17選!運勢や相性・恋愛傾向も!

算命学などをもとにしたとされる、六星占術をご存じでしょうか?人の運命を、6つの運命星に分けて、性格や運命を占っていくのですが、火星人マイナスの人もいるかもしれません。そこでこの記事では、火星人マイナスの性格や運勢、恋愛傾向をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.六星占術の火星人マイナスの性格や特徴が知りたい!
  2. 2.火星人マイナスの性格・特徴17選
  3. 3.火星人マイナスの相性
  4. 4.2020年の火星人マイナスの運勢
  5. 5.火星人マイナスの性格・特徴を受け止めよう!

六星占術の火星人マイナスの性格や特徴が知りたい!

Photo bynvodicka

六星占術は、運命数と星数の計算することによって、運命と性格を占っています。運命星は6つに分かれているのですが、さらに干支によって、プラスとマイナスに分かれているのです。そこでこの記事では、火星人マイナスの性格や運勢、恋愛傾向をご紹介します。

火星人マイナスの性格・特徴17選

Photo byFeeLoona

この項目からは、火星人マイナスの性格や特徴をご紹介します。自分で六星占術を確認して、火星人マイナスだと判明した人は、どういった性格が一般的なのか気になるかもしれません。火星人マイナスとひとえに言っても、様々な性格が特徴的なので、ぜひ参考にしてみてください。

性格・特徴①同じ失敗を繰り返す

フリー写真素材ぱくたそ

火星人マイナスの人は、同じ失敗を繰り返すといった特徴を持っています。ダメだとわかっていることを、あえて実行してしまうので、失敗につながるのです。こういった行動はとるものの、リスキーなことは好まないので、情熱に欠けていると言ってもいいかもしれません。

性格・特徴②芸術的なセンスがある

Photo byPexels

火星人マイナスの人は、直観力に優れているので、芸術的なセンスがあります。自分の感性が実力につながるような、デザイナーや芸術家などの職業に就くと、必ずと言っていいほど、頂点まで上り詰めることで知られています。

性格・特徴③一人でいるのが苦手

Photo byFree-Photos

芸術家肌な火星人マイナスの人は、寂しがり屋でもあり、一人でいるのが苦手といった特徴があります。恋愛面に関しては、一人でいることが耐えられないので、絶え間なくパートナーがいる状態が続くのです。

性格・特徴④プライドが高い

フリー写真素材ぱくたそ

次に取り上げていきたい火星人マイナスの人の性格は、プライドが高いとなっています。そもそも火星人マイナスの人は、警戒心が強いことでも知られているのですが、だんだん打ち解けてくると、こういったプライドは和らいでいくと言ってもいいかもしれません。

性格・特徴⑤変わり者に見られる

フリー写真素材ぱくたそ

プライドが高いといった性格や警戒心が強いことによって、火星人マイナスの人は、変わり者に見られてしまいます。はたから見ると変人に思われてしまうことは多いのですが、芸術家肌でもあるので、実力は伴っていることは確かです。

性格・特徴⑥お金や時間にルーズ

Photo byFree-Photos

火星人マイナスの人は、お金や時間にルーズといった性格を持っているものの、人脈に恵まれていることで知られてます。ギャンブルなどの賭け事でお金を失ったとしても、持ち前の人脈によって、助けてくれる人が多数いるのです。

性格・特徴⑦警戒心が強い

フリー写真素材ぱくたそ

火星人マイナスの人は、心の中を読まれることが嫌いな性格をしているので、警戒心が強いことで知られています。ここまで説明してきたように、交友関係が広いものの、打ち解けるまでに時間がかかると言ってもいいかもしれません。

性格・特徴⑧フレンドリー

Photo bymelancholiaphotography

火星人マイナスの人は、警戒心が強いといった性格をしていますが、人脈作りのために、フレンドリーな性格を持っている側面もあります。こういったフレンドリーな性格を持っていることによって、幅広い人脈を可能としているのです。

次へ

関連するまとめ

人気の記事