ノースフェイスのリュックコーデ特集!人気デザインを使ったおしゃれのコツも!

ノースフェイスのリュックコーデ特集!人気デザインを使ったおしゃれのコツも!

女性にも大人気のノースフェイスリュック。しかしスポーティーなイメージが強くてコーデが難しいと感じる人も多いでしょう。そんなノースフェイスリュックをご紹介します。レディースにおすすめなデザイン、ノースフェイスリュックのおしゃれコーデまで。是非参考にして下さい。

記事の目次

  1. 1.ノースフェイスのリュックがおしゃれ!
  2. 2.ノースフェイスのリュックの特徴
  3. 3.ノースフェイスのレディースに人気リュック
  4. 4.ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツ
  5. 5.ノースフェイスのリュックを使ったコーデ
  6. 6.ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れよう!

ノースフェイスのリュックがおしゃれ!

フリー写真素材ぱくたそ

男女関係なく大人気なノースフェイスのリュック。街中でもノースフェイスのリュックを背負っている人をよく見ます。女性のリュックコーデもおしゃれの定番になってきました。

しかしノースフェイスと言えば、スポーティなイメージで、「普段使いできるのか?」なんて思う女性も多いでしょう。

それもそのはず、ノースフェイスはアウトドア用品や登山用具を手掛けているブランドだからです。しかし近年、そんなノースフェイスのリュックでのおしゃれレディースコーデが人気でSNSにアップする女性が増えているのです。

そんな女性におすすめなノースフェイスのリュックでのおしゃれレディースコーデや、レディースにおすすめノースフェイスのリュック、ノースフェイスのリュックの特徴をご紹介します。

ノースフェイスのリュックの特徴

おしゃれな女性雑誌でも、ノースフェイスのリュックを使用したコーデがとても人気があり、大きく取り上げられる事も。雑誌でノースフェイスのリュックを見た事がある!なんて人も多いでしょう。

そんなノースフェイスのリュックはなぜ女性にも人気があるのでしょうか?初めに、ノースフェイスのリュックの特徴をご紹介します。

スポーティなコーデに合う

ノースフェイスのリュックと言えばスポーティです。近年女性の間でもTシャツにデニムにスニーカーといったスポーティなスタイルが人気です。以前は女性がスニーカーを履く事があまりありませんでしたが、今は女性でも当たり前のようにスニーカーを履く時代になりました。

そんなスニーカースタイルにぴったりなのがノースフェイスのリュックです。写真のコーデは、薄い色のデニムとグレーのノースフェイスのリュックがとても合っていて、おしゃれなレディースコーデです。シンプルなのにかっこいい、そしておしゃれなスポーティコーデです。

大容量で実用性も○

ノースフェイスのリュックは、大容量で実用性もばっちりです。たくさん物を入れてもリュック自体が軽いので女性でも問題なく背負えます。そして、ポケットもたくさんあるので細々した荷物も綺麗に整理整頓できます。

その点はさすがノースフェイスのリュックです。アウトドア用品、登山用品のブランドですから使い勝手が悪い訳がありません。アウトドアに重いリュックなんて背負っていけません。ノースフェイスのリュックは長時間背負っていても疲れない優秀リュックなのです。

デザインが可愛い

ノースフェイスのリュックはデザインがおしゃれなの人気の理由です。メインは黒地に白のロゴですが、写真のようなピンクでおしゃれなデザインもノースフェイスのリュックにはあります。

まさに女性のためのレディースリュックです。こんなおしゃれなリュックならアウトドアだけでなく、街中でもおしゃれに背負う事ができます。

ノースフェイスのロゴは、大きいデザインから小さいデザインまであるので、あまりロゴを主張したくない人はさりげない小さいロゴのリュックを選ぶと良いでしょう。

ノースフェイスのレディースに人気リュック

ノースフェイスのリュックの特徴はご理解いただけましたでしょうか。デザインがおしゃれなだけでなく、実用性もバッチリなノースフェイスのリュックでおしゃれレディースコーデを楽しみましょう。

続いては、ノースフェイスのレディースに人気なリュックをご紹介します。ノースフェイスのリュックは、どのタイプもおしゃれで使い勝手抜群ですが、その中でも特に人気な3選をご紹介します。これからノースフェイスのリュックの購入を検討している人は是非参考にして下さい。

HOTSHOT

ノースフェイスのリュックのHOTSHOTは、ノースフェイスのリュックの定番リュックとして進化を続けてきたデザインです。定番の黒地に白の小ぶりなロゴでどんなレディースコーデにも合わせやすいシンプルなリュックです。

シンプルなのにおしゃれなHOTSHOTは、もちろん実用性も完璧です。フロントポケットにはオーガナイザー機能を搭載し、メイク用品のような細々した荷物も綺麗に収納ができます。

ウエストベルトもしまえるので、スッキリ背負えるのも女性には嬉しいものです。サイドメッシュポケットにはペットボトルも入るので、リュックの中が水滴で濡れる事がありません。どのノースフェイスのリュックを購入すればいいのかわからないなら、定番のHOTSHOTがおすすめです。

METRO DAYPACK

ノースフェイスのリュックのMETRO DAYPACKのは、HOTSHOTより、更にシンプルで女性でもコーデしやすいデザインです。

見ためはシンプルなリュックですが、サイドアクセス可能なPC専用コンパートメントを備え、引き裂き強度にも強く、耐久性も高いリュックです。

更に、サイドポケットやスリットポケットも搭載され、使い勝手抜群!リュック自体が薄く、シンプルなデザインなので、仕事用にも人気があるデザインです。リュック特有のいかつさもないので可愛いレディースコーデに合わせるものおすすめです。

SHUTTLE DAYPACK

ノースフェイスリュックのSHUTTLE DAYPACKは、ビジネスバックのようなスタイリッシュなデザインですが女性にも人気があります。METRO DAYPACK同様薄型で、強度も高く、高級感ある1050デニールのコーデュラナイロンを使用している為、カジュアル感が出ません。

大きく開くメインコンパートメントでPCや書類、お弁当などの収納がとても楽で、整理整頓もしやすいです。スマートフォン用ポケットもあるので、スマートフォンが手放せない人でも安心です。かっこいいレディースコーデが楽しめるノースフェイスのリュックです。

大容量リュックのおすすめ23選!おしゃれでかわいい人気ブランドあり!のイメージ
大容量リュックのおすすめ23選!おしゃれでかわいい人気ブランドあり!
毎日通勤や通学で使うリュック。おしゃれなかわいいリュックを探している方におすすめしたいアイテムをご紹介します。大容量だと、教科書やファイルなどを入れることができ、お出かけやアウトドアシーンにも便利に使えます。大容量リュックを23選、ピックアップしました!
コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!のイメージ
コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!
コストコでアウトドアブランドの1つでもあるノースフェイスが購入できることをご存じでしょうか。コストコのノースフェイスにはどんな商品があるのかご紹介します。コストコノースフェイスの人気ブランドのおすすめ商品についてチェックしてみましょう。

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツ

ノースフェイスのレディースに人気リュックいかがでしたでしょうか。ノースフェイスののリュックには、定番のカジュアルテイストのデザインからビジネスにも使用できるスタイリッシュなデザインまで幅広く展開しています。

自分好みのデザインのノースフェイスのリュックを見つけておしゃれコーデを楽しみましょう。続いては、ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツをご紹介します。レディースコーデに合わせやすいリュックとはいえ、実際コーデしてみると難しいと感じる人も多いでしょう。

ここではそんな人におすすめな、誰でも簡単に出来るノースフェイスのリュックのコーデのコツをご紹介します。是非参考にして下さい。

カジュアルコーデと合わせる

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツその①、カジュアルコーデと合わせる事です。これはリュックコーデ全般のコツになりますが、リュックと合わせるなら写真のようなスニーカーや、ダボッっとしたトレーナーにリュックは間違いなく合います。

ノースフェイスのリュックをおしゃれに持ちたいけどコーデの仕方がわからない人は、写真のようなカジュアルコーデに合わせると良いでしょう。失敗なくノースフェイスのリュックでのおしゃれなコーデが楽しめます。特に20代、30代の女性におすすめなコーデです。

色合いを意識する

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツその②、色合いを意識する事です。写真のように黒のノースフェイスのリュックをあまり色を使わないコーデに合わせるのも若い人中心に人気があります。

もちろん、明るめのカラーのノースフェイスのリュックを合わせる場合も、シンプルコーデがおすすめです。白いTシャツにデニムといった、いたってシンプルなコーデでも明るめカラーのノースフェイスのリュックを合わせれば一気にあか抜けコーデになるのでおすすめです。

きれいめコーデとも案外合う

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツその③、きれいめコーデとも案外合います。リュックはカジュアルなイメージですが、ノースフェイスのリュックには、あまりカジュアル感が出ないリュックもあります。

そのようなデザインのリュックなら、ビジネスでも持てますし、大人なデザインのトレンチコートや、チェスターコートなどにも合わせる事ができます。

きれいめのコーデも好きな人は、そのようなカジュアル感が出ないノースフェイスのリュックを選ぶと良いでしょう。

ノースフェイスのリュックを使ったコーデ

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れるコツがご理解いただけましたでしょうか。ノースフェイスのリュックはどのタイプもコーデに合わせやすいですが、その中でも、カジュアル向け、ビジネス向とデザインが異なります。

どのタイプのリュックが自分のコーデに合わせやすいのかしっかり考えてから購入しましょう。最後は、ノースフェイスのリュックを使ったコーデをご紹介します。

実際世の中の女性はノースフェイスのリュックでどのようなコーデをしているのでしょうか。ここでは、おしゃれなコーデ6選をご紹介します。

あえてのミスマッチガーリーコーデ

ノースフェイスのリュックは、写真のようなガーリースタイルでもおしゃれに合わせる事ができます。リュックだからカジュアル、そしてかっこよくコーデしないといけないなんて事はありません。

チェックや花柄ワンピースにノースフェイスのリュックを合わせる女性も多く、とてもおしゃれです。その他、フレアなスカートや、タイトスカートに合わせるのもおすすめです。

リュックだからといってパンツで合わせなくてはいけないわけではありません。むしろ、周りと差を付けたいならノースフェイスのリュックでガーリーコーデがおすすめです。

大人女子のお出かけコーデ

ノースフェイスのリュックは、大人女子のお出かけコーデにもおすすめです。タイトめのカットソーにスキニーパンツスタイルでもノースフェイスのリュックならおしゃれに合わせる事ができます。

普段あんまりカジュアルなコーデをしないなんて人でも心配いりません。上記でもご紹介しましたが、ノースフェイスのリュックには、ビジネスでも使用できるようなスタイリッシュなデザインも展開しています。ですので大人女子のお出かけコーデにももちろん合わせる事ができます。

ジャンスカと合わせた可愛いコーデ

近年女性に人気があるジャンスカ。そんなジャンスカとノースフェイスのリュックは相性抜群です。ジャンスカもカジュアルデザインから大人女子デザインまで幅広いデザインがありますが、ノースフェイスのリュックならどんなデザインのジャンスカでもおしゃれに合わせる事が出来ます。

写真はゆったりめのジャンスカにスニーカーを合わせているカジュアルコーデにノースフェイスのリュックを背負いカジュアルだけど女性らしいコーデでおしゃれです。

ノースフェイスのリュックはスポーティなコーデでなくてもこんな素敵に合わせる事ができるのです。是非参考にして下さい。

オールブラックのクールコーデ

かっこよくノースフェイスのリュックでコーデしたいなら、オールブラックコーデも素敵です。オールブラックコーデは、「重い」なんて考える人も多いでしょう。しかし、軽めな素材の洋服でブラックコーデをすれば、重く見えません。

ノースフェイスのリュックはまさに軽い素材です。ですのでオールブラックコーデに合わせても、まったく重く見えません。写真は、おしゃれなつなぎとノースフェイスのリュックを合わせていてカジュアルおしゃれなコーデです。オールブラックはこんなに素敵なコーデも出来るのです。

秋を感じる季節感コーデ

秋を感じるカーキのシャツとノースフェイスのリュックもとても相性抜群です。カーキのシャツは持っている人も多いでしょう。黒とカーキの合わせ方は一番秋を感じる組み合わせです。写真は黒のニット帽を合わせていますが髪の色が明るいので、まったく重く見えません。

ノースフェイスのリュックは、季節関係なく持てるリュックです。秋コーデに合わせても、冬コーデに合わせてのも季節感をしっかり出してくれる魅力的なリュックなのです。

ロングニットとも相性抜群

季節の変わりめに大活躍するロングニット。そんなロングニットとノースフェイスのリュックを合わせるのも素敵です。写真は、ボトムスをスキニーですっきりとさせ、ロングニットでも重くないコーデでおしゃれです。

Tシャツのデザインがスヌーピーで遊び心満載で、ノースフェイスのリュックともとても合っています。こんなコーデも是非参考にして下さい。

ノースフェイスのリュックをコーデに取り入れよう!

フリー写真素材ぱくたそ

「ノースフェイスのリュックコーデ特集!人気デザインを使ったおしゃれのコツも!」はいかがでしたでしょうか。季節も関係なく、カジュアルコーデ、大人女子コーデ、ガーリーコーデなど様々なコーデをおしゃれにしてくれるノースフェイスのリュック。

リュックだからスポーティなコーデしか合わないなんて事はありません。一つ持っておけば、様々な場面で大活躍してくれる事間違いなしです。もちろん機能性も抜群!そんなノースフェイスのリュックでおしゃれコーデを楽しみましょう。

bell
ライター

bell

美容業界で10年ほど働いてきました。美容大好き人間で、いろんな化粧品を試すもの大好きです。得意分野は美容ですが、美容以外の記事もチャレンジしていきたいと思っております。ライターとしてはまだまだ未熟者ですが、日々頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事