イソップのシャンプーが人気の秘密は?成分や香りなど口コミ情報をご紹介!

イソップのシャンプーが人気の秘密は?成分や香りなど口コミ情報をご紹介!

オーストラリアで誕生したコスメブランドであるイソップには、さまざまなコスメがあります。今回はそんなイソップのシャンプーについてご紹介します。イソップのシャンプーの香り、値段、成分をはじめ、イソップのシャンプーの種類別の口コミをチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.人気のイソップのシャンプーを調査&紹介!
  2. 2.イソップとは
  3. 3.イソップのシャンプーが人気の理由
  4. 4.イソップのシャンプーの種類
  5. 5.イソップのシャンプー一覧比較表
  6. 6.自分の髪悩みに合ったイソップのシャンプーを使ってみよう!

人気のイソップのシャンプーを調査&紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

オーストラリアのメルヘボンで誕生したコスメブランドのイソップには、さまざまな種類のコスメが販売されています。イソップの商品は、店頭ではもちろんオンラインでも購入する事が出来るのでとても便利です。

今回は、数あるイソップのコスメの中でも特におすすめのシャンプーについてご紹介します。こだわりの成分を使用したイソップのシャンプーは、良い香りを楽しむことが出来る人気のシャンプーです。イソップのシャンプーの値段や口コミをご紹介します。

イソップとは

イソップは1987年にオーストラリアのメルヘボンで誕生したスキンケア商品のブランドです。イソップの商品はこだわりの成分で出来ており、どのコスメも安心して使用出来ると人気を集めています。

今回紹介するシャンプーだけでなく、化粧水などのスキンケア商品、香水などの商品もあります。男女問わず使用することが出来るスキンケアブランドです。

老舗ボタニカルコスメブランド

老舗ボタニカルブランドのイソップは、最高品質の植物原料を使用している植物由来成分のコスメを販売しています。植物由来成分の肌に優しいコスメなので、どなたでも安心して使用することが出来ます。

コスメの商品は植物成分ならではの優しい香りが人気のポイントになっています。また、シンプルでおしゃれなデザインの商品ばかりなので、年代を問わず使用することが出来ます。

イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!のイメージ
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!
イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。

イソップのシャンプーが人気の理由

イソップには口コミでも人気のさまざまな商品がありますが、中でもシャンプーは人気があります。イソップのシャンプーには、イソップならではのこだわりがあります。

イソップのシャンプーは、植物由来成分ならではの良い香りがする、使い心地が良いなどといった特徴があります。

髪の悩みに合った成分を配合

髪の毛の悩みは一人一人違います。イソップでは、一人一人の髪の悩みに合わせたさまざまな種類のシャンプーを販売しています。

普通の髪質の方用のシャンプーはもちろん、オイリーな頭皮の方におすすめのシャンプー、細くてコシがない髪質の方におすすめのシャンプーなどがあります。

清涼感のある香り

イソップのシャンプーは、なんといっても植物由来成分の清涼感にある心地良い香りが人気のポイントになります。イソップのシャンプーは、種類によって香りが変わります。

ミントやハーブといった清涼感にある爽やかな香りを楽しむことが出来るので、強いシャンプーの香りが苦手な方も安心して使用することが出来ます。

使い心地の良さ

イソップのシャンプーはとても使い心地が良いので、シャンプーをしている時も心地よい気分で頭を洗うことが出来ます。

イソップのシャンプーは泡立ちが少ないですが、ワンプッシュするだけで十分効果があります。優しく頭皮をマッサージするようにシャンプーしていくのがおすすめです。

イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!のイメージ
イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!
イソップのハンドソープは口コミでもとても話題の人気アイテムです。SNSでもたくさんの方が投稿されているおしゃれなハンドソープですが、見た目だけでなく除菌や殺菌効果も高いです。イソップのハンドソープの種類や香り、乾燥肌の効果をそれぞれご紹介します。

イソップのシャンプーの種類

イソップにはさまざまな種類のシャンプーがあります。髪の悩みによって使用するシャンプーが変わるので、自分の髪の悩みにあったシャンプーを選ぶ必要があります。

シャンプーの種類によって使用している成分、香り、値段が変わるのでそれぞれのシャンプーの種類の特徴をチェックしましょう。

NTシャンプー

NTシャンプー

参考価格: 2,960円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,960円

イソップの「NTシャンプー」は、髪にしっかりと潤いを与えてくれるシャンプーです。NTシャンプーの500mlの値段は5390円になります。

髪をコンディショニングしてくれるボラージとグレープシードを配合した植物由来成分のシャンプーは、つややかで柔らかい髪に導いてくれます。

容量500ml
アロマミント、ハーブ、ナッティ
主要成分グレープシード、ボラージシード、フェンネルシード
質感クリーミー、泡立ちの少ない透明ジェル状

香り・成分・値段

NTシャンプーは、グレープシード、ボラージシード、フェンネルシードを主要成分としており髪につやや潤いを与えてくれます。

NTシャンプーの500mlの値段は5390円です。香りはミント、ハーブ、ナッティの良い香りがするシャンプーです。

口コミ

NTシャンプーは髪を乾かす時にサラッとする感触を感じることができ、ヘアマスクと一緒に使用することでより効果があるという口コミがよせられています。

他にも、ハーブのような爽やかな香りがとても好み、地肌がべたべたしなくなったといった口コミもあります。

CMシャンプー

CMシャンプー

参考価格: 2,500円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,500円

イソップの「CMシャンプー」は、地肌までしっかり洗うことが出来る優しい使い心地のシャンプーです。こちらのシャンプーは、髪に悩みがある方にもおすすめです。

普通肌の方でも使用することが出来るシャンプーですが、乾燥しがちな地肌の方や頭皮のかゆみが気になる方にもおすすめです。

容量500ml
アロマカンファー、ミント、ハーブ
主要成分セージの葉、カモミールの花、メリッサの葉
質感泡立ちの少ない透明ジェル状

香り・成分・値段

イソップのCMシャンプーは、カンファー、ミント、ハーブのナチュラルな自然の香りを楽しむことが出来ます。

こちらのシャンプーの値段は、5390円です。主要成分はセージの葉、カモミールの花、メリッサの葉で髪や頭皮にとても優しいです。

口コミ

イソップのCMシャンプーは、ミントのような爽やかな香りでノンシリコンなのに髪がきしきししないと評判が高いです。

髪を洗った後のさっぱりとした感じが気持ち良いと口コミで話題なので、夏の汗をかきやすい時期にもおすすめのシャンプーです。

EQシャンプー

EQシャンプー

参考価格: 6,728円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,728円

イソップの「EQシャンプー」は、頭皮に刺激を与えることなくしっかりと皮脂の除去を助けてくれるシャンプーです。

髪にコシやつやをプラスしてくれるバランシングシャンプーなので、オイリーな地肌の方やスポーツをして汗をかきやすい方などにおすすめです。

容量500ml
アロマカンファー、ハーブ、フレッシュ
主要成分フェンネルフルーツ、ユーカリプタスの葉、セイヨウヤドリギの葉
質感泡立ちの少ない透明ジェル状

香り・成分・値段

イソップのEQシャンプーの香りは、カンファー、ハーブ、フレッシュで構成されておりとてもフレッシュな香りがします。値段は500mlで5390円です。

主要成分にはフェンネルフルーツ、ユーカリプタスの葉、セイヨウヤドリギの葉といった収れん作用が高い植物由来成分を使用しています。

口コミ

イソップのEQシャンプーはミントが配合されているので、すっきりとした爽快感を感じることが出来るという口コミがたくさんよせられています。

しっかりと汚れが落ちるシャンプーなので、シャンプーをした後は髪の毛だけでなく地肌まで気持ちが良いと評判です。

CLシャンプー

CLシャンプー

参考価格: 6,728円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,728円

イソップの「CLシャンプー」は、加水分解野菜タンパクを多く配合しているマイルドな使い心地のシャンプーです。

柔らかな髪に導いてくれるこちらのシャンプーは、頭皮の潤いを損なうことなく綺麗に髪を洗うことが出来ます。

容量500ml
アロマミント、ハーブ
主要成分ローズマリーの葉、シダーウッドの皮、ジュニパーベリー
質感泡立ちの少ない透明ジェル状

香り・成分・値段

イソップCLシャンプーは、ミントとハーブの香りがするフレッシュなシャンプーです。値段は5390円になります。

シャンプーの主要成分は、ローズマリーの葉、シダーウッドの皮、ジュニパーベリーでマイルドな使い心地の髪を頻繁に洗う方におすすめのシャンプーです。

口コミ

イソップCLシャンプーは、香りがとても良くナチュラルなの女性はもちろん男性の方にも口コミで人気があります。

メンソールの爽やかな香りを楽しむことができ、ノンシリコンシャンプーなのでコンディショナーと併用して使うのがおすすめという意見が多いです。

VMシャンプー

VMシャンプー

参考価格: 5,929円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,929円

イソップの「VMシャンプー」は、髪にうるおいとツヤを与えてくれる、細い髪の悩みの方におすすめのシャンプーです。

髪一本一本にしっかりとボリュームとコシを与えてくれるこちらのシャンプーは、ヘアコンディショニング剤が配合されています。

容量500ml
アロマミント、ハーブ
主要成分フェンネルシード、ペパーミントの葉、 ローズマリーの葉
質感泡立ちの少ない透明ジェル状

香り・成分・値段

イソップのVMシャンプーの香りは、ミントとハーブの爽やかな香りです。シャンプーの値段は5390円になります。

主要成分はフェンネルシード、ペパーミントの葉、ローズマリーの葉になります。植物オイルが髪にうるおいとつやを与えてくれます。

口コミ

イソップのVMシャンプーは、髪のボリュームが使っていくうちにふんわりしたと、髪に悩みがある方からの口コミがよせられています。

今まで細い毛で悩んでいたが、さらさらふんわりとしたボリュームのある髪に髪質が変わったという口コミもあります。

イソップのハンドクリームが人気の秘密は?香りなど口コミ情報をご紹介!のイメージ
イソップのハンドクリームが人気の秘密は?香りなど口コミ情報をご紹介!
イソップは、最高品質植物原料を使用しているコスメブランドです。日本でもシンプルでおしゃれだと、SNSなどで話題になっていますが、なかでもハンドクリームが人気なのをご存知でしょうか。今回は、イソップのハンドクリームの人気の秘密を、詳しく解説していきます。

イソップのシャンプー一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名NTシャンプーCMシャンプーEQシャンプーCLシャンプーVMシャンプー
価格2,960円2,500円6,728円6,728円5,929円
容量500ml500ml500ml500ml500ml
アロマミント、ハーブ、ナッティカンファー、ミント、ハーブカンファー、ハーブ、フレッシュミント、ハーブミント、ハーブ
主要成分グレープシード、ボラージシード、フェンネルシードセージの葉、カモミールの花、メリッサの葉フェンネルフルーツ、ユーカリプタスの葉、セイヨウヤドリギの葉ローズマリーの葉、シダーウッドの皮、ジュニパーベリーフェンネルシード、ペパーミントの葉、 ローズマリーの葉
質感クリーミー、泡立ちの少ない透明ジェル状泡立ちの少ない透明ジェル状泡立ちの少ない透明ジェル状泡立ちの少ない透明ジェル状泡立ちの少ない透明ジェル状
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

自分の髪悩みに合ったイソップのシャンプーを使ってみよう!

Photo byAdoreBeautyNZ

いかがでしたか。イソップのシャンプーにはこんなに魅力的な商品がたくさんあります。イソップのシャンプーはどれも植物由来の成分を使用しているので、肌が弱い方でも安心して使用することが出来ます。

イソップのそれぞれの種類のシャンプーの口コミをチェックして、自分の髪質に合ったシャンプーを選んでみて下さい。イソップのシャンプーはとても良い香りがするので、毎日のシャンプーが楽しくなります。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事