ロジクールの人気キーボード17選!無線やiPad対応などおすすめ商品を紹介!

ロジクールの人気キーボード17選!無線やiPad対応などおすすめ商品を紹介!

ロジクールのキーボードが人気です。有線のものや無線のもの、ゲーミングキーボードなどさまざまのおすすすめキーボードがロジクールにはあります。ロジクールではiPad向けのキーボードも豊富です。ロジクールのキーボードの魅力を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ロジクールのキーボードはどれがおすすめ?
  2. 2.ロジクールのキーボードの特徴
  3. 3.ロジクールのキーボードの選び方
  4. 4.ロジクールの人気キーボード9選
  5. 5.ロジクールの人気キーボード一覧比較表
  6. 6.ロジクールの人気ゲーミングキーボード4選
  7. 7.ロジクールの人気ゲーミングキーボード一覧比較表
  8. 8.ロジクールの人気iPad対応キーボード4選
  9. 9.ロジクールの人気iPad対応キーボード一覧比較表
  10. 10.ロジクールのキーボードでお気に入りを見つけよう

ロジクールのキーボードはどれがおすすめ?

Photo by Autocode3

キーボードのメーカーと言えばいろいろありますが、ロジクールのキーボードはとても人気でおすすめです。ロジクールはアメリカでのシェアがナンバーワンのPC周辺機器メーカーです。ロジクールからはさまざまなタイプのキーボードが発売されています。

用途に合わせて、どのキーボードがいいかを選ぶのも楽しいものです。ロジクールのキーボードは機能性にすぐれ、耐久性もあるので長年高い評価を受けて人気です。有線のものと無線のもの、どちらもラインナップが充実しています。

Photo by Lyn Lomasi

無線の場合はデスク回りがスッキリしますし、パソコンから離れた場所でも使うことができます。ロジクールにはエントリーモデルからハイエンドなものまで、幅広い製品が揃っています。今流行りのゲーミングキーボードも充実しています。

ロジクールのゲーミングキーボードなら安心といったところでしょう。さらにキーボードを持たないiPadにぴったりのキーボードもロジクールにはあります。iPadにはApple純正のキーボードもありますが高価です。

ロジクールのiPad用キーボードは機能性に優れ、比較的安価で購入することができておすすめです。このようにさまざまな機能があるロジクールのキーボードの魅力を紹介します。

キーボードのおすすめ25選!有線や無線などタイプ別に人気商品を厳選!のイメージ
キーボードのおすすめ25選!有線や無線などタイプ別に人気商品を厳選!
おすすめのキーボードとはどんなものでしょうか?有線と無線のメリットとデメリットを知った上で使いやすいキーボードを選んでいきましょう。さらに今話題でおすすめのゲーミングキーボードとキーボードを作っているメーカーも合わせて紹介していきます。

ロジクールのキーボードの特徴

Photo by matsuyuki

ロジクールはアメリカのPC周辺機器メーカーロジテックの日本ブランドとして、20世紀から日本に進出してきました。今や日本人に大人気のメーカーとなっています。

ロジクールのキーボードなら間違いないといった安心感を与えてくれます。そんなロジクールのキーボードにはどんな特徴があるのでしょうか?

高い機能性

Photo by Max Braun

ロジクールのキーボードの特徴の1つ目は、高い機能性です。ロジクールのキーボードには有線だけでなく無線のものも多いですが、無線通信の遅延や欠落が起きにくいことで人気です。これは独自の無線テクノロジーである「LIGHTSPEED」によるものです。

無線の場合ワイヤレスレシーバーを使いますが、1つのワイヤレスレシーバーでロジクールの製品を全てコントロールできるといった機能もあります。またロジクールのキーボードの特徴として、「インカーブキー」という方式が採用されています。

キーボードの中央が少し窪んでいて、指によくフィットします。また打鍵感が快適であることも特徴です。この特徴のおかげで、タイピングミスが減ったり、長文を打っても疲れなかったりする特徴があります。

耐久性もばっちり

Photo by oya:

ロジクールのキーボードの特徴の2つ目は、耐久性もばっちりということです。ロジクールのキーボードの方式には、メカニカル式、メンブレン式、パンタグラフ式の3種類があります。どれも耐久性と機能性に優れていますが、特に耐久性を考える場合は、メカニカル式がおすすめです。

メカニカル式は男性に特に人気です。昔からのキーボードを知っている中高年世代には、耐久性があってカチカチと軽快な音がするメカニカル式は外せないという人が多く、おすすめです。その他にも最も普及しているメンブレン式やパンタグラフ式を選択することもできます。

見た目もかっこいい

Photo by howie221

ロジクールのキーボードの特徴の3つ目は、見た目もかっこいいというものです。見た目がかっこいいキーボードといえば、いくつもの色に輝くゲーミングキーボードが人気ですが、ロジクールではゲーミングキーボードも豊富なラインナップがあります。

見た目だけでなく性能にも優れているので、ゲーミングキーボードを選ぶ際は、ロジクールのキーボードも選択肢にいれてみましょう。また他の無線キーボードでもカラフルなものがあり、女性が使いたくなるピンク色のキーボードもあります。

もちろん、黒や白といったスタンダードなカラーやデザインのものもあるので、奇抜なキーボードを嫌う人にもおすすめできるタイプが多いです。

コンパクトキーボードのおすすめ人気23選!USB・無線式などの特徴も解説のイメージ
コンパクトキーボードのおすすめ人気23選!USB・無線式などの特徴も解説
スマホやタブレットのタッチ操作がやりにくいというのならコンパクトキーボードを使うといいですが、いろいろな製品があり、選び方が難しそうです。そこで、おすすめ人気のコンパクトキーボードを23種類紹介します。合わせて、USBや無線などの接続方法も見てみます。

ロジクールのキーボードの選び方

Photo by marc falardeau

ロジクールのキーボードはゲーミングにおすすめなものや、長い文章を書くライティングにおすすめなものなどいろいろあります。また、持ち運びにおすすめの無線キーボードなどもあります。

また、iPadといっしょに持ち歩くのに便利なキーボードもおすすめです。このようにロジクールから発売されているいろいろなキーボードの中から、あなたの使い方に合ったキーボードを選んでみましょう。

キーの構造で選ぶ

Photo byPixies

ロジクールのキーボードの選び方の1つ目は、キーの構造で選ぶというものです。ロジクールのキー構造の種類は、メンブレン式、パンタグラフ式、メカニカル式の3種類があることは先述しました。

この中で耐久性に優れているのはメカニカル式ですが、メンブレン式とパンタグラフ式にもおすすめのポイントがあります。まずメンブレン式は最も一般的なキー構造でリーズナブルなため人気です。キーを押すと中のスイッチが判断するシンプルな構造です。

Photo bygeralt

ただし長時間使用する場合は指が疲れやすいと言えるでしょう。パンタグラフ式はキーの内部に電車のパンタグラフのような形のものが組み込まれています。

そのためキーボードを薄型にすることが可能です。打鍵感は控えめで、軽い使い心地です。長時間文章を打つ人にはおすすめのキー構造になります。

無線か有線かで選ぶ

Photo bytheglassdesk

ロジクールのキーボードの選び方の2つ目は、無線か有線かで選ぶというものです。それぞれにおすすめのポイントがあります。まず有線接続はラグが少なく、通信が安定しています。電池が切れる心配もありません。

ゲーミングで使う場合はわずかなラグが致命的な失敗につながります。こうした特徴からゲーミングキーボードは有線のものが多いといった特徴があります。一方でロジクールの無線キーボードは「Unifying」という無線通信規格を取っています。

Photo by sayo-ts

レシーバーをUSBポートに差し込むことで使うことができ、ペアリングの手間はありません。この場合Bluetoothに対応していないパソコンでも使用することができます。1つのレシーバーで6台までのキーボードとマウスを使うことができます。

さらにiPad用のキーボードはBluetooth接続の無線タイプがあります。複数のデバイスに無線で接続出来て、ボタン1つで切り替えることができる点も人気の秘密と言えるでしょう。

打ちやすさで選ぶ

Photo byLUM3N

ロジクールのキーボードの選び方の3つ目は、打ちやすさで選ぶというものです。打ちやすさはキーピッチやキーストロークの違いで大きく変わってきます。標準的なキーピッチは19㎜と言われています。

手が大きい人はキーピッチが広いものがおすすめです。キーストロークは打鍵した時の沈み込みの深さです。標準的なキーストロークは3㎜から4㎜と言われています。あなたの使いやすいキーストロークのキーボードを選びましょう。

配列で選ぶ

Photo by sayo-ts

ロジクールのキーボードの選び方の4つ目は、配列で選ぶというものです。キーボードはJIS配列と言われる日本語配列と、US配列と言われる英字配列の中から選ぶことになります。

配列によって、記号キーの位置が変わってくるので注意が必要です。普段から日本語を打つことが多い人や、特にこだわりがない人には日本語配列のキーボードがおすすめです。

ワイヤレスキーボードのおすすめ人気21選!選び方やメリット・デメリットも紹介のイメージ
ワイヤレスキーボードのおすすめ人気21選!選び方やメリット・デメリットも紹介
ワイヤレスキーボードのおすすめ人気21デザインをご紹介していきましょう。おすすめのワイヤレスキーボードを選ぶ時の選び方やメリット・デメリットも詳しく解説します。ワイヤレスキーボードを探している方は、最後まで読んで失敗しないワイヤレスキーボードを選びましょう。

ロジクールの人気キーボード9選

Photo by sayo-ts

ここまでロジクールのキーボードの特徴や選び方について見てきました。これらの情報を参考にして、ロジクールのキーボードを選んでいきましょう。ロジクールのキーボードの中でも、一般にパソコンに繋げて使うキーボードの人気でおすすめのものを紹介していきます。

ワイヤレス ソーラーキーボード K750r

ワイヤレス ソーラーキーボード K750r

参考価格: 9,245円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天9,245円

「ワイヤレス ソーラーキーボード K750r」はソーラーパネルを搭載している無線キーボードです。屋内でも充電作業が要らない点が大きなメリットです。さらに流線形で7.5㎜の薄さです。

ノートパソコンに繋げても、デスクトップパソコンに繋げても快適に使用することができます。接続方式はアドバンス2.4㎓ワイヤレステクノロジーを採用しており、10mの位置からも動作させることができます。

また多くの電波が存在する場所でも干渉を受けません。Unifyingレシーバーで複数のマウスやキーボードを繋げることができます。

本体サイズ(㎜)432×157×7.5
本体重量(g)750
接続方式無線(2.4GHz)

ワイヤレスキーボード MK245

ワイヤレスキーボード MK245

参考価格: 2,293円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,293円

「ワイヤレスキーボード MK245」はテンキーを省いたシンプルな無線キーボードです。単四乾電池でキーボードは3年、マウスは1年の電池寿命があります。

タイピング音が静かで、角度調整ができるので手首も疲れずに済みます。対応OSはWindowsOSの他、ChromeOSにも対応しているので、chromebookのキーボードとして使用することもでみます。

本体サイズ(㎜)287.7×138.7×21.3
本体重量(g)540
接続方式無線

メカニカルキーボード K840

メカニカルキーボード K840

参考価格: 8,627円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天8,627円

「メカニカルキーボード K840」はキーの反応が良く、しっかしりた打鍵感がある有線キーボードです。操作音は静かで、職場で周囲に気を使わずに済みます。

Romer-Gメカニカルスイッチは丈夫で明確な打鍵感があります。さらにアルミニウムボディなので厳しい環境でも耐えることができます。26キーロールオーバーにより、正確なキー入力をすることができます。

デザインは美しいだけでなく、長時間タイピングをしていても疲れにくい構造になっています。セットアップも簡単です。WindowsOSで動作します。

本体サイズ(㎜)132x445x34.3
本体重量(g)898
接続方式有線

ワイヤレス耐水設計キーボード セット MK235

ワイヤレス耐水設計キーボード セット MK235

参考価格: 3,254円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,254円

「ワイヤレス耐水設計キーボード セット MK235」は無線方式でテンキーが付いたキーボードとマウスのセットです。キーボードの裏に排水機構がある耐水設計です。

何かを飲みながらキーボードを使用していっても安心です。キーも耐久性に優れています。1つのレシーバーでマウスとキーボードを使うことができます。

電池寿命は単三乾電池2本でキーボードは3年、単三乾電池1本でマウスは1年と長期間使用できます。10m離れた場所からでも使うことができます。キーに印字された文字はいつまでも明瞭です。

本体サイズ(㎜)137 x 436 x 21
本体重量(g)680
接続方式無線

有線キーボード K120

有線キーボード K120

参考価格: 1,552円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,552円

「有線キーボード K120」はUSBポートに差し込むだけですぐに使えるロジクールのキーボードです。薄型のデザインで手首の負担が少ないことが特徴です。さらに静音設計のため、周囲に打鍵音を気にすることなく使うことができます。

耐水設計で、液体をこぼしてしまっても排水される仕組みなので、側に飲み物があっても気を使う必要はありません。角度調整が可能で、高い耐久性を誇る有線キーボードです。

本体サイズ(㎜)441×149×20
本体重量(g)669
接続方式有線

ワイヤレスキーボード K270

ワイヤレスキーボード K270

参考価格: 2,680円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,680円

「ワイヤレスキーボード K270」はロジクールUnifyingレシーバーを使っての無線接続のキーボードです。ノートパソコンのUSBに挿して持ち運びもできます。最大6つのマウスとキーボードを繋げることができます。

簡単に接続することができて、ソフトウェアを別に入れる必要がありません。耐久性に優れており、水をこぼしても安心の耐水設計になっちえます。またキーボードの文字が摩耗で消えにくいコーティングがされています。

テンキーがついていて便利です。キーボード上部に8つのホットキーがついているので、ネットへの接続やメールの確認などが簡単にできます。

本体サイズ(㎜)450×155×18
本体重量(g)472
接続方式無線2.4GHz

メカニカルキーボード G512 CARBON RGB

メカニカルキーボード G512 CARBON RGB

参考価格: 19,524円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天19,524円

「メカニカルキーボード G512 CARBON RGB」はゲーミングで真価を発揮するロジクールの有線キーボードです。正確にタイピングができて、打ち心地もなめらかです。打鍵音も静かなリニアキーを採用しています。

高速タイピングやダブルタップ、連続の半押しがうまくできるので、MMOやアクションゲームにぴったりです。トップケースはアルミとマグネシウム合金で作られています。7000万回のキーストロークテストにも合格した耐久性を誇ります。

本体サイズ(㎜)470×190×50
本体重量(g)1440
接続方式有線

ワイヤレスイルミネートキーボード K800t

ワイヤレスイルミネートキーボード K800t

参考価格: 12,650円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,650円

「ワイヤレスイルミネートキーボード K800t」は深いキーストロークとインカーブキーにより、入力が快適なロジクールの無線キーボードです。自動調整ができるバックライトも搭載しています。

アドバンス2.4GHzのUnifying対応の小型レシーバーによる無線接続で対応する機器の1つです。WindowsOSの他、MacOSでも動作します。

10m離れた場所から操作することができます。電池は内蔵されたニッケル水素電池が使われているので、電池のゴミがでることもありません。

本体サイズ(㎜)447.5×190×25
本体重量(g)1360
接続方式無線

薄型ワイヤレスキーボード フルサイズ K270

薄型ワイヤレスキーボード フルサイズ K270

参考価格: 5,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,200円

「薄型ワイヤレスキーボード フルサイズ K270」はテンキーを搭載し、幅広いカーブのスペースバーを備えたロジクールの無線キーボードです。

レシーバーをUSBポートの挿すだけの簡単接続で使用することができます。耐水性能は最大60mlの液体をこぼしても問題はありません。500万回のキーストロークテストに耐えた耐久性を誇ります。

省エネ設計なので自動スタンバイ機能がある他、最大で2年間電池を交換する必要はありません。8つの便利なホットキーが付き、10mの距離から操作ができます。

本体サイズ(㎜)450×155×18
本体重量(g)472
接続方式無線2.4GHz

ロジクールの人気キーボード一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ワイヤレス ソーラーキーボード K750rワイヤレスキーボード MK245メカニカルキーボード K840ワイヤレス耐水設計キーボード セット MK235有線キーボード K120ワイヤレスキーボード K270メカニカルキーボード G512 CARBON RGBワイヤレスイルミネートキーボード K800t薄型ワイヤレスキーボード フルサイズ K270
価格9,245円2,293円8,627円3,254円1,552円2,680円19,524円12,650円5,200円
本体サイズ(㎜)432×157×7.5287.7×138.7×21.3132x445x34.3137 x 436 x 21441×149×20450×155×18470×190×50447.5×190×25450×155×18
本体重量(g)75054089868066947214401360472
接続方式無線(2.4GHz)無線有線無線有線無線2.4GHz有線無線無線2.4GHz
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

ロジクールの人気ゲーミングキーボード4選

Photo byPexels

ゲーミングキーボードは年々人気が上昇しています。見ていても楽しいバックライトや、確かな打鍵感が魅力です。ロジクールのキーボードには、ゲーミングキーボードも充実しています。あなたの環境や使い心地に合ったゲーミングキーボードを見つけてください。

ゲーミングキーボード G910r

ゲーミングキーボード G910r

参考価格: 20,144円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天20,144円

「ゲーミングキーボード G910r」はタイピングしやすいようにパームレストがついたロジクールのゲーミングキーボードです。バックライトは1680万色から好みの色を選んでカスタマイズすることができます。

9つのカスタマイズ可能なGキーと3つのメモリーパターンキーがあり、ゲームをする上で重要なコマンドに対応できます。メディアコントロールボタンと音量調節ボタンがついているので、直感的に操作をすることができます。

高速コマンド入力が可能です。一般的なメカニカルキーボードと比較して最大25%も高速にキー入力をすることができます。

本体サイズ(㎜)210×505×355
本体重量(g)1450
接続方式有線

ゲーミングキーボード G-PKB-001

ゲーミングキーボード G-PKB-001

参考価格: 30,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天30,200円

「ゲーミングキーボード G-PKB-001」は小型でコンパクトでありながらeスポーツのアスリートの要求を満たすロジクールのゲーミングキーボードです。

テンキーがないので空間を広く使うことができ、マウスを大きく使うゲームプレーをすることが可能です。有線のケーブルは着脱可能なので、持ち運びにも便利です。

ロジクールゲーミングソフトウェアによってキーボードのカラー設定やFキーマクロの割り当てができます。大会やパーティに自分のキーボードを持っていきたい場合に便利です。

本体サイズ(㎜)34.3×360×153
本体重量(g)1300
接続方式有線

ゲーミングキーボード G512

ゲーミングキーボード G512

参考価格: 12,641円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,641円

「ゲーミングキーボード G512」は精確性が求められるゲーミングの世界で真価を発揮するロジクールの高性能なゲーミングキーボードです。リニアキーを採用しているので、打ち心地がなめらかで、打鍵音も静かです。

ダブルタップ、高速タイピング、連続の半押しに対応したキーボードで、MMOやアクションゲームに適しています。2種類のキースイッチ、ライトコントロール、メディアコントロールも追加されています。

航空機にも利用されているアルミ合金で作られた屈強なボディで、メタリックな外観がおしゃれです。1680万色のRGBライトが色鮮やかでさまざまにカスタマイズできます。

本体サイズ(㎜)445×132×34
本体重量(g)1440
接続方式有線

ゲーミングキーボード G213

ゲーミングキーボード G213

参考価格: 7,049円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天7,049円

「ゲーミングキーボード G213」は耐久性、精確性、耐水性が特徴のロジクールのゲーミングキーボードです。スリムなボディでさまざまなプレイスタイルに対応しています。

素早く、レスポンスが高いキーボードを目指してチューニングされているので、一般的なキーボードと比べて最大4倍の入力スピードが実現できます。複数のキーを同時に押した場合も意図した通りのキー入力が可能です。

RGBライティングはカスタムが自在にできて、お好みの色に設定できます。メディアコントロールによって音楽やビデオの再生、一時停止、ミュートといった操作が可能です。パームレストがあり角度調整も可能なので、長時間のプレイでも疲れません。

本体サイズ(㎜)218×452×33
本体重量(g)1000
接続方式有線
光るキーボードおすすめ9選!バックライト付きの人気商品を厳選して紹介!のイメージ
光るキーボードおすすめ9選!バックライト付きの人気商品を厳選して紹介!
バックライト付きのおしゃれで綺麗な光るパソコンキーボードのおすすめ商品をご紹介します。光るキーボードはお部屋が暗くてもタイピングしやすいだけでなく、見ているだけで楽しめるデザインが人気。有線や無線で自分に合ったおすすめの光るキーボードを見つけてみましょう。

ロジクールの人気ゲーミングキーボード一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ゲーミングキーボード G213ゲーミングキーボード G512ゲーミングキーボード G-PKB-001ゲーミングキーボード G910r
価格7,049円12,641円30,200円20,144円
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

ロジクールの人気iPad対応キーボード4選

フリー写真素材ぱくたそ

iPadはキーボードがあると操作性が飛躍的に向上します。Apple純正のiPad用キーボードはありますが、高価であったり、用途が制限されたりします。ロジクールのiPad用キーボードは、痒いところに手が届く、満足感の大きな無線キーボードとして人気です。

ワイヤレスキーボード K480

ワイヤレスキーボード K480

参考価格: 5,640円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,640円

「ワイヤレスキーボード K480」は薄型でコンパクトなロジクールの無線キーボードです。パソコン、iPadのようなタブレット、スマホに対応しています。

Bluetooth接続で簡単に接続ができ、ダイヤルを回すだけで接続デバイスを切り替えることができます。最大3台の機器を接続することができます。iPadを立てる溝があるので、最適な角度でキー入力ができます。

本体サイズ(㎜)299×195×20
本体重量(g)815
接続方式無線

キーボード マルチデバイス K780

キーボード マルチデバイス K780

参考価格: 7,632円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天7,632円

「キーボード マルチデバイス K780」はテンキー付きでパソコン、スマホ、iPadなどのタブレットに対応したロジクールの無線キーボードです。

接続デバイスは最大3台までワンタッチで簡単に切り替えて使用することができます。OSごとの独自キーやカットキーに対応します。タイピングしやすいインカーブキーが採用されています。

本体サイズ(㎜)396×163×33
本体重量(g)1090
接続方式無線

ワイヤレスキーボード K380

ワイヤレスキーボード K380

参考価格: 6,362円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,362円

「ワイヤレスキーボード K380」はさまざまなOSに対応したロジクールのマルチデバイスキーボードです。ボタンを押すだけで接続デバイスを簡単に変えることができます。

アルカリ単四乾電池2本で最長2年面倒な電池交換なしで使うことができます。バッグに入れても重くない軽量設計で、iPadと一緒に持ち運びするのも苦ではありません。

本体サイズ(㎜)279×124×16
本体重量(g)423
接続方式無線

ワイヤレスキーボード KX1000s

ワイヤレスキーボード KX1000s

参考価格: 27,518円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天27,518円

「ワイヤレスキーボード KX1000s」は、より直感的に使用できるロジクールのiPad用キーボードです。左上にあるクリエイティブ入力ダイヤルによって、必要な時に必要なツールを瞬時に使うことができます。

生産性、安定性、精確性を考えられた高機能なキーボードで最大3台のデバイス間を切り替えることができるマルチデバイス、マルチOSです。

本体サイズ(㎜)32×430×149
本体重量(g)960
接続方式無線
iPad用のキーボード17選!Bluetooth対応など人気商品を紹介!のイメージ
iPad用のキーボード17選!Bluetooth対応など人気商品を紹介!
iPadをパソコンのように使いたいかもしれませんが、iPad用のキーボードを使うのがおすすめです。簡単に接続できるBluetoothのキーボードも販売されていて、様々な人気商品が販売されています。この記事では、人気のあるiPad用のキーボードをご紹介します。

ロジクールの人気iPad対応キーボード一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ワイヤレスキーボード KX1000sワイヤレスキーボード K380キーボード マルチデバイス K780ワイヤレスキーボード K480
価格27,518円6,362円7,632円5,640円
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

ロジクールのキーボードでお気に入りを見つけよう

Photo byFree-Photos

ロジクールのキーボードは多彩な種類があり、操作性に優れた魅力的な製品ばかりです。あなたがどんな目的でキーボードを使うかによって、有線か無線か、持ち運びに便利なものかなどを考えましょう。あなたにぴったりのロジクールのキーボードが必ず見つかります。

橘亜月
ライター

橘亜月

家族にも呆れられる人形オタクです。見る側の気持ちによって表情を変える人形の写真を撮って人形劇ブログを作成するのが何よりの楽しみです。日々の忙しさにブログは休止中ですが、人形への愛は変わりません。

関連するまとめ

人気の記事