一人暮らしに人気のプロジェクターまとめ!スクリーンやスピーカーも!

一人暮らしに人気のプロジェクターまとめ!スクリーンやスピーカーも!

一人暮らしで人気急上昇しているプロジェクターについてご紹介します。一人暮らしの部屋はワンルームで狭くても、プロジェクターがあれば快適に大きなスクリーンで映画を楽しむ事が出来ます。おすすめのプロジェクターやスクリーン、スピーカーをチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.一人暮らしの部屋にプロジェクターが欲しい!
  2. 2.一人暮らしの部屋にプロジェクターを導入するメリット
  3. 3.一人暮らしの部屋にプロジェクターを導入するための準備
  4. 4.一人暮らしにおすすめのプロジェクター
  5. 5.一人暮らしにおすすめのプロジェクター一覧比較表
  6. 6.一人暮らしにおすすめの人気スクリーン
  7. 7.一人暮らしにおすすめの人気スクリーン一覧比較表
  8. 8.一人暮らしにおすすめの人気スピーカー
  9. 9.一人暮らしにおすすめの人気スピーカー一覧比較表
  10. 10.一人暮らしの部屋にプロジェクターを設置しよう

一人暮らしの部屋にプロジェクターが欲しい!

Photo by TAKA@P.P.R.S

一人暮らしの部屋にはプロジェクターがとても便利でおすすめです。プロジェクター注目されているのは、大画面で動画や映画を楽しむだけではありません。

一人暮らしのワンルームの部屋にテレビ等の大きい機材を置くだけで、スペースがかさばってしまいます。プロジェクターがあればテレビもゲームだって楽しめます。

プロジェクターの人気アイテムの他にも、スクリーンやスピーカーのおすすめ商品をまとめてご紹介します。プロジェクターの購入を検討している方はチェックしてみましょう。

一人暮らしの部屋にプロジェクターを導入するメリット

Photo byPexels

一人暮らしの部屋にプロジェクターを導入するメリットについてチェックしてみましょう。SNSでも注目されているプロジェクターのある生活に憧れている方も多いです。

一昔前のプロジェクターは画質が悪く、暗い部屋でしか見えない等デメリットも多かったです。しかし最近登場しているプロジェクターは機能性が高くなっています。

一人暮らしではこれから家電を1から買い揃えるという方も多いです。そんな中でプロジェクターはとてもおすすめのアイテムなので注目しておきましょう。

テレビの代わりになる

Photo byPexels

プロジェクターのおすすめポイントはテレビの代わりになる事です。プロジェクターがあればパソコンやブルーレイレコーダーを接続してテレビを見る事ができます。

テレビでなくてはいけない事はありません。テレビは家電商品の中でも高額なアイテムとなります。テレビだけでなく、レコーダーやテレビ台等も買い揃えなければいけないのでコスパが高くなります。

プロジェクターはテレビよりも比較的にお値段も安く購入ができて、更に一人暮らしでスペースがない場合も場所も取りません。映画や動画だけを見る場合は更にお得にプロジェクターを楽しめます。

初めての一人暮らしでは初期費用を極力減らしたいとお考えの方も、普段あまりテレビを見ない方も多くなっています。好きな映画やゲームを楽しみたい方は、ブルーレイレコーダー等も必要ないので更に低コスパでプロジェクターはよりおすすめのアイテムになります。

映画が大画面で見れる

Photo by TAKA@P.P.R.S

プロジェクターの大きなメリットになるのが映画が大画面で見れる事です。テレビよりも大きな画面で映画を楽しみたい方はプロジェクターがおすすめ。

最近では大型テレビがたくさん登場していますが、プロジェクターの大画面とまではいきません。大型テレビになるとその分価格も上がってしまいます。

大きな画面で壁全体を映してくれるプロジェクターが魅力で人気急上昇しています。大迫力で映画を楽しみたい方はプロジェクターを導入してみましょう。

プロジェクターの選び方ガイド!初心者向けに性能や用途別のおすすめモデルも紹介のイメージ
プロジェクターの選び方ガイド!初心者向けに性能や用途別のおすすめモデルも紹介
最近大人気のプロジェクターの選び方やおすすめ商品をまとめてご紹介します。家庭用やビジネス用で大活躍してくれるプロジェクターは、テレビ以上の大画面でホームシアターとして利用できます。プロジェクターの選び方や性能等を参考にしてみましょう。

一人暮らしの部屋にプロジェクターを導入するための準備

続いて一人暮らしのお部屋にプロジェクターを導入する際の準備についてご紹介します。プロジェクターの購入を検討されている方、これから一人暮らしを初める方は必見です。

プロジェクターで映画やテレビを見たい時に必要なアイテムや契約しておくと便利なサービスについてピックアップしてみます。

一人暮らしの部屋でもまるでホームシアターの様な空間になります。自分がどの様にプロジェクターを楽しみたいのか、プロジェクターで何をしたいかによってアイテムは多少変わります。

プロジェクターを存分に楽しめる為に必要な、おすすめのホームシアターに必要なアイテムやサービスをチェックしてみましょう。

購入すべきアイテム

一人暮らしのお部屋でおしゃれなホームシアターに憧れている方も多いです。必要なアイテムはまず、プロジェクターです。プロジェクターはホーム用としてたくさんのメーカーや種類が販売されています。

お値段もテレビを購入するよりもリーズナブルなのが魅力。安価なプロジェクターであれば、一人暮らしに必要な初期費用も抑える事ができます。プロジェクターでテレビを見たい場合は、ブルーレイレコーダーが必要です。

その他にはプロジェクターの映像を映し出すスクリーンが必要です。一人暮らしのお部屋の壁紙をチェックしてみましょう。白でデコボコのない壁紙であればスクリーンとして代用が可能です。

その他にもサウンドスピーカーがあれば更にホームシアターの様に迫力のある映画と、音声を楽しめます。プロジェクターにはスピーカーが内蔵されているタイプも多いですが、音質が悪い場合もあるので確認しておきましょう。

契約しておくと良いサービス

Photo byStockSnap

最後にプロジェクターを導入する際に契約しておくと便利なサービスをご紹介します。プロジェクターを楽しむ前に、まずネット環境があればとても便利です。

機能性の高いプロジェクターはWi-FiやBluetoothで利用できます。ネット環境があれば動画や人気の動画配信サービスも楽しめるのでおすすめ。

NetflixやYouTubeもプロジェクターで見る事ができます。人気のNetflix等は動画配信サービスとなりますので、契約しておけば映画が好きな時に好きなだけ楽しめます。

動画配信サービスやYouTubeを見る時にはメディアストリーミング端末を購入しておきましょう。ChromecastFireTVStickを繋げるだけで、簡単に接続できてプロジェクターで思う存分に映画や動画を楽しめます。

プロジェクターとDVDプレイヤーを接続する方法と設定まとめ!必要な物も!のイメージ
プロジェクターとDVDプレイヤーを接続する方法と設定まとめ!必要な物も!
プロジェクターとDVDを接続して、ホームシアターを楽しみましょう。そのためには、プロジェクターとDVDプレーヤーを接続する方法や設定の仕方を知らなければなりません。音声出力と映像出力の違いやDVD一体型のプロジェクターなどについてもご紹介します。

一人暮らしにおすすめのプロジェクター

一人暮らしにおすすめのプロジェクターをまとめてご紹介します。家庭用のプロジェクターがたくさんのメーカーから機能性の高いアイテムが続々と登場しています。

ホームシアターの様にクオリティの高い性能で、一人暮らしのお部屋でも邪魔にならないコンパクトなサイズのプロジェクターがおすすめ。

価格も1万円台から購入する事ができるので、テレビを購入するよりもコスパよくお得にプロジェクターを導入できます。気になるプロジェクターをチェックしてみましょう。

GooDee ミニプロジェクター

GooDee ミニプロジェクター 小型 プロジェクター 専用保護収納ケース--Hermitshell

参考価格: 3,799円

出典: 楽天
楽天3,799円

おすすめで人気のプロジェクターはGooDeeから登場しているミニプロジェクターからご紹介します。こちらのミニプロジェクターは手のひらサイズでとてもコンパクトで軽量です。

一人暮らしのお部屋でも邪魔になる事はありません。プロジェクターとスクリーンの間が80センチ空いていれば、24インチの映像が映し出します。

一人暮らしのお部屋の大きさや投影したい場所によって、インチ数もお好みに変えれます。HDMIやUSBを使ってスマホやパソコンに簡単に接続できるので、初心者にもおすすめのプロジェクターです。

またミニプロジェクターの魅力は何といっても価格の安さ。1万円台を切る安さなので、学生さんや新社会で一人暮らしをする際にもおすすめのアイテムです。

商品サイズ18.3×9.5cm
商品の重さ2.24kg
明るさ1200lm
解像度1280×720P

VANKYO Leisure 470 HDプロジェクター

VANKYO Leisure 470 HD プロジェクター

参考価格: 15,999円

出典: 楽天
楽天15,999円

一人暮らしにおすすめのプロジェクターVANKYO Leisure 470 HDをご紹介します。こちらのプロジェクターはUSBでミラーリング接続をすれば、スマホやタブレットを投影する事ができます。

YouTubeや動画配信サービスのアプリをスマホに入れておくだけで、動画や映画を楽しめます。高画質で明るさも高いので、従来のプロジェクターよりもはっきりとした映像で視聴できます。

投影画面サイズは32インチ~170インチまで対応可能。32インチで見る場合は1メートル程話して視聴しましょう。メーカー保証が3年付いているので、安心して購入ができます。

商品サイズ22.1×16.8×8.4cm
商品の重さ2.02kg
明るさ4000lm
解像度1080P

popIn Aladdin PA18U02VN

Z6 Polar Meets popIn Aladdin

参考価格: 151,900円

出典: 楽天
楽天151,900円

見た目もシンプルでお部屋のインテリアに合うおすすめのプロジェクターZ6 Polar Meets popIn Aladdinをご紹介します。

ホワイトの無駄のないデザインが人気ですが、機能性も高いプロジェクターです。リモコン操作で簡単に投影ができ、USBやHDMIの外部接続でお好みのコンテンツが楽しめます。

最大180インチの大画面投影ができるので、大きな画面で映画を楽しみたい方におすすめ。更に量音質のスピーカーも搭載しているので、スピーカーを別で購入しなくても可能です。

商品サイズ19.3×4.2cm
商品の重さ2.2kg
明るさ700lm
解像度1080P

ELEPHAS 小型 プロジェクター LED 4200lm

ELEPHAS 小型 プロジェクター

参考価格: 14,444円

出典: 楽天
楽天14,444円

一人暮らしにおすすめのELEPHASから販売している小型プロジェクターに注目してみましょう。こちらのプロジェクターはとてもコンパクトなのに、高画質の映像で楽しめます。

映像のサイズは20インチ~200インチの大画面まで楽しめます。角度調整も簡単なので、テーブルや棚の上に設置しやすいのがポイント。

AVやVGAやUSBやHDMI等の外部出力が多様なので、お好みの機器に繋げてテレビや映画を楽しみましょう。台形補正やフォーカス調整がとても簡単なので初心者にも取り扱いしやすいです。

リモコンも付いているので離れた場所でも操作がしやすく、その他にもAVやHDMIのケーブルも付属で付いているので別購入する必要ありません。

商品サイズ11 x 9.8cm
商品の重さ380g
明るさ4200lm
解像度1080P

PTVDISPLAY 小型 プロジェクター 1080PフルHD対応 WIFIホームシアター

プロジェクターPTVDISPLAY 小型

参考価格: 23,800円

出典: 楽天
楽天23,800円

最後に手のひらサイズでとてもコンパクトなプロジェクターPTVDISPLAY小型をご紹介します。一人暮らしのお部屋が狭くても、全く問題がない程コンパクトで軽量なプロジェクターです。

PTVDISPLAY小型の最大の魅力はWi-FiやBluetoothで接続ができます。もちろんケーブル接続も可能ですが、配線が邪魔になったりミラーリング接続する際に手元にスマホがなければ面倒です。

そんなデメリットを解消してくれるプロジェクターです。内蔵型のバッテリーも搭載しているので、一人暮らしのお部屋で使うだけでなくキャンプ等の野外に持ち出しもしやすいのが魅力。

1回のフル充電で2時間~3時間の映画を楽しめます。投影サイズは40インチ~120インチまで対応しているので、一人暮らしのお部屋でも大きな場所でも多様に利用できます。

商品サイズ8×1.8cm
商品の重さ259
明るさ100lm
解像度1080P

一人暮らしにおすすめのプロジェクター一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名GooDee ミニプロジェクター 小型 プロジェクター 専用保護収納ケース--HermitshellVANKYO Leisure 470 HD プロジェクター Z6 Polar Meets popIn AladdinELEPHAS 小型 プロジェクター プロジェクターPTVDISPLAY 小型
価格3,799円15,999円151,900円14,444円23,800円
商品サイズ18.3×9.5cm22.1×16.8×8.4cm19.3×4.2cm11 x 9.8cm8×1.8cm
商品の重さ2.24kg2.02kg2.2kg380g259
明るさ1200lm4000lm700lm4200lm100lm
解像度1280×720P1080P1080P1080P1080P
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

一人暮らしにおすすめの人気スクリーン

続いて一人暮らしにおすすめの人気スクリーンをご紹介します。プロジェクターは必ずしもスクリーンが必要という訳ではありません。

お部屋の壁紙をまず確認してみてください。白色の壁紙でデコボコがない場合は投影しやすいので、そのまま壁に映し出す事ができます。しかしそうでない場合はスクリーンが必要です。

プロジェクター用のスクリーンがあれば、映像もとても鮮明で綺麗に視聴する事ができます。価格もリーズナブルなものから、便利な電動タイプのスクリーンまで登場しますので参考にしてみましょう。

生のり付き壁紙/プロジェクター用クロス BA6529

シンコール 壁紙 のり付き のりなし 抗アレルゲン ビックエース クロス BA3522〜3523

参考価格: 312円

出典: 楽天
楽天312円

一人暮らしのお部屋の壁紙をそのままスクリーンになるおすすめの、プロジェクター用クロス BA6529をご紹介します。シンコールのプロジェクター用クロスは、1メートル単位で購入する事ができるので、お部屋のサイズに合わせる事ができます。

のり付きとのり無しの2種類で選べるので、壁紙にしっかり貼り付けたい方はのり付きにしましょう。一人暮らしで賃貸の場合はのり無しで購入してみるのもおすすめです。

プロジェクター用クロスはカラーも2種類登場していて、映像をはっきり鮮明に映してしてくれるホワイトタイプと黒色が強調されるグレータイプがあります。

購入する前にどの様な色で質感なのか気になる場合は、別でサンプルを購入する事ができます。お部屋のインテリアに馴染むかどうかを確認したい時はサンプルで試し購入してみましょう。

商品サイズ1m単位
カラーホワイト・グレー

サンパーシー 電動ワイドプロジェクタースクリーン

プロジェクタースクリーン 72インチ

参考価格: 11,600円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天11,600円

続いて一人暮らしのお部屋におすすめの電動ワイドプロジェクタースクリーンをご紹介します。スクリーンが電動式で巻き上げてくれるとても便利なアイテムです。

スクリーンをそのままにしておくとお部屋のインテリアの邪魔になるだけでなく、日焼けやホコリで劣化してしまいます。使わない時には収納しておいて、使う時にスクリーンを出して使い分けてみましょう。

電動ワイドプロジェクタースクリーンは吊り下げタイプとなりますので、壁側であればお好みの場所に取り付けが可能です。ワンタッチでスクリーンを出し入れできるのでとても便利。

ワイドタイプのスクリーンでお部屋を本格的なホームシアターに仕上げたい方におすすめ。裏面も黒シートになっているので、光を通さずに美しい映像が楽しめます。

商品サイズ159×89cm
カラーホワイト

IKESHORA-PSOT80 プロジェクタースクリーン RAMASU

池商 IKESHO RA-PSSK84 プロジェクタースクリーン RAMASU

参考価格: 16,270円

出典: 楽天
楽天16,270円

続いてIKESHORA-PSOT80 プロジェクタースクリーン RAMASUをご紹介します。こちらのスクリーンはとてもリーズナブルで、初期費用を掛けたくない方におすすめです。

小さいハトメ穴が付いているので、画びょう等で簡単に設置ができます。取り外しが自由で、スクリーンも折りたたむ事ができるので、持ち運びがしやすく引っ越しの際にも便利。

スクリーンサイズは80インチで、一人暮らしのお部屋でも大画面で映画が楽しめます。壁に直接設置するだけなので、場所も取らずコスパがいいおすすめのスクリーンです・

商品サイズ950×1710mm
カラーホワイト

LIVE SCREEN 電動格納プロジェクタースクリーン

LIVE SCREEN フルHD対応 16:9 150インチ ロングタイプ 電動格納 プロジェクタースクリーン

参考価格: 58,300円

出典: 楽天
楽天58,300円

一人暮らしにおすすめのLIVE SCREENの電動格納プロジェクタースクリーンに注目してみましょう。80インチサイズで一人暮らしのお部屋にも簡単に設置ができます。

電動格納タイプのスクリーンなので、使わない時には収納して使う時にスクリーンを出して映画を楽しみましょう。電動格納プロジェクタースクリーンは天吊用と壁掛け用の2パターンで設置ができます。

スクリーンはHDファブリックの高品質な素材を使用しているので、長く使用していてもシワやヨレにとても強いです。黒い裏地を採用しているので光を通さず綺麗な映像が楽しめます。

商品サイズ1765×995mm
カラーホワイト

SIS 電動式 70inch 1:1 スクリーン

スクリーン 電動式 プロジェクター 70inch

参考価格: 8,180円

出典: 楽天
楽天8,180円

最後にスクリーン電動式プロジェクターをご紹介します。こちらのスクリーンは70の大画面で楽しめます。一人暮らしのお部屋にもおすすめなので注目してみましょう。

とても便利な電動式スクリーンですが、お値段が高いのがデメリット点。しかしこちらのスクリーンはお値段もとてもリーズナブルです。

スクリーン横にリモコンが付いたタイプですが、出し入れする際に操作を行うだけなので充分です。スクリーンの左右 にはブラックマスキングを装備されているので、観やすさも向上しています。

商品サイズ127×127cm
カラーホワイト
プロジェクターが投影できる壁の条件は?きれいに映る色・素材・設置距離など!のイメージ
プロジェクターが投影できる壁の条件は?きれいに映る色・素材・設置距離など!
最近人気のホームプロジェクターは、家にいながら映画館のような大画面で映像を見ることができる人気のアイテムです。今回は、プロジェクターを専用のスクリーンではなく、壁に投影する場合、どんな壁が適しているかについてまとめています。気になる方はチェックしてください。

一人暮らしにおすすめの人気スクリーン一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名シンコール 壁紙 のり付き のりなし 抗アレルゲン ビックエース クロス BA3522〜3523プロジェクタースクリーン 72インチ池商 IKESHO RA-PSSK84 プロジェクタースクリーン RAMASU LIVE SCREEN フルHD対応 16:9 150インチ ロングタイプ 電動格納 プロジェクタースクリーンスクリーン 電動式 プロジェクター 70inch
価格312円11,600円16,270円58,300円8,180円
商品サイズ1m単位159×89cm950×1710mm1765×995mm127×127cm
カラーホワイト・グレーホワイトホワイトホワイトホワイト
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

一人暮らしにおすすめの人気スピーカー

最後に一人暮らしにおすすめの人気のスピーカーをご紹介します。リーズナブルなプロジェクターの場合、スピーカーが内蔵されていない場合があります。またスピーカーが内蔵されていても音質が悪い事が多いです。

大画面で映画を楽しみたい方は画質や音質までこだわりたい方も多いです。量音質のスピーカーが内蔵された高価なプロジェクターを購入するよりも、別で音質の良いスピーカーを購入する方がお得になる場合もあります。

Bluetooth接続ができて、コンパクトなサイズ感のスピーカーがたくさん登場しているのでチェックしてみましょう。プロジェクター以外でもスピーカーは多様な使い方ができます。

YAMAHA スピーカーパッケージ NS-PA41

NS-PA41-B ヤマハ シアタースピーカーパッケージ(6台1組) YAMAHA

参考価格: 39,410円

出典: 楽天
楽天39,410円

一人暮らしにおすすめのスピーカーYAMAHAから販売しているスピーカーパッケージNS-PA41をご紹介します。本格的なホームシアターで、音質にもこだわりたい方におすすめのスピーカーです。

センタースピーカーとサラウンドスピーカーとサブウーファーと本体がセットで販売しています。お部屋の各隅に設置して、臨場感のある映画を楽しめます。

音質はとても良く、映画や音楽好きの方におすすめです。スピーカーの大きさや数も多いので、一人暮らしのお部屋でもスペースがある場合は購入を検討してみましょう。

商品サイズ230×1000×230mm
商品の重さ8.5kg
接続方法AUX

JBL Bar Studio [Bluetooth対応]

JBL Bar Studio JBLBARSBLKJN 2.0chホームシアターシステム

参考価格: 11,804円

出典: 楽天
楽天11,804円

続いてJBL Bar Studioのスピーカーをご紹介します。Bluetoothでプロジェクターや音楽を視聴できるおすすめのスピーカーです。コンパクトで軽量なスピーカーなので、一人暮らしのお部屋にも設置がしやすいのがポイント。

高音質のサウンドを楽しみながら映画を視聴できます。BluetoothだけでなくUSBや光ケーブルにも対応しているので、購入の際には対応しているケーブルをチェックしておきましょう。

こちらのスピーカーは壁掛けをする事ができるので、自分好みにレイアウトがしやすいです。夜間モード等の機能性も高く、低音・高音で強調した素敵な音楽を楽しみましょう。

商品サイズ614×58×86mm
商品の重さ1.4kg
接続方法Bluetooth、USB

Anker SoundCore mini

Bluetooth スピーカー Soundcore Mini 2 by Anker Bluetooth スピーカー6W 【IPX7防水規格 / 15時間連続再生 / ワイヤレスステレオペアリング / コンパクト設計】

参考価格: 3,999円

出典: 楽天
楽天3,999円

続いて人気のAnkerから登場しているSoundCore miniのスピーカーをご紹介します。プロジェクターもスピーカーも進化し続けて、今やミニサイズのアイテムがたくさん登場しています。

SoundCore miniもコンパクトで軽量なスピーカーですが、ステレオサウンドの音質はとてもパワフルで、大音量で映画を楽しむ事ができます。SoundCore miniは最大20メートル範囲内であればBluetoothに接続が可能です。

更に防水機能も搭載しているので、キャンプ等の野外に持ち出して急な雨でも心配不要。大容量バッテリーで最大15時間連続再生も可能なので、邪魔な配線も必要ありません。

商品サイズ7×7×8cn
商品の重さ340g
接続方法Bluetooth、ステレオミニプラグ

thsgrt Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカー 最新版!驚きの高音質 thsgrt ワイヤレススピーカー Bluetooth5.0

参考価格: 4,650円

出典: 楽天
楽天4,650円

一人暮らしのお部屋におすすめのthsgrt Bluetoothスピーカーをチェックしてみましょう。360度全方位からサウンドが流れる人気のスピーカーです。

高機能な音響構造設計になっているので、どんな場所に置いていも映画を視聴したり音楽が楽しめます。持ち運びしやすいハンドルも付いているので、室内だけでなく外へ持ち出しやすいのが魅力。

デザインがおしゃれなのでお部屋のインテリアにも合わせやすいです。メーカー保証1年付いているので、多様な使い方ができるスピーカーをお探しの方はチェックしておきましょう。

商品サイズ7.5×7.5×16.1cm
商品の重さ500g
接続方法Bluetooth、USB、AUX、TFカード

WISH SUN

PCスピーカー サウンドバー WISH SUN【進化版!臨場感高音質】Bluetooth5.0 パソコン/スマホ/テレビ/ゲーム機 重低音 大音量 無線接

参考価格: 4,409円

出典: 楽天
楽天4,409円

最後にWISH SUNのおすすめスピーカーをご紹介します。コンパクトでスリムなワンボディタイプのスピーカーで、一人暮らしのお部屋でスペースがなくても場所を取りません。

パソコンの下や棚の上に設置してみましょう。邪魔な配線要らずで内蔵型バッテリーを搭載しています。USBで給電して使用してみてください。

お値段もリーズナブルで臨場感のある音質を楽しむ事ができます。大画面のプロジェクターで高音質に視聴したい方はWISH SUNのスピーカーに注目しておきましょう。

商品サイズ39×7×7cm
商品の重さ0.7kg
接続方法Bluetooth、USB、AUX、TFカード

一人暮らしにおすすめの人気スピーカー一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名NS-PA41-B ヤマハ シアタースピーカーパッケージ(6台1組) YAMAHAJBL Bar Studio JBLBARSBLKJN 2.0chホームシアターシステムBluetooth スピーカー Soundcore Mini 2 by Anker Bluetooth スピーカー6W 【IPX7防水規格 / 15時間連続再生 / ワイヤレスステレオペアリング / コンパクト設計】Bluetoothスピーカー 最新版!驚きの高音質 thsgrt ワイヤレススピーカー Bluetooth5.0PCスピーカー サウンドバー WISH SUN【進化版!臨場感高音質】Bluetooth5.0 パソコン/スマホ/テレビ/ゲーム機 重低音 大音量 無線接
価格39,410円11,804円3,999円4,650円4,409円
商品サイズ230×1000×230mm614×58×86mm7×7×8cn7.5×7.5×16.1cm39×7×7cm
商品の重さ8.5kg1.4kg340g500g0.7kg
接続方法AUXBluetooth、USBBluetooth、ステレオミニプラグBluetooth、USB、AUX、TFカードBluetooth、USB、AUX、TFカード
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

一人暮らしの部屋にプロジェクターを設置しよう

Photo byBakinbardi

一人暮らしのお部屋にプロジェクターを設置してみましょう。一人暮らしのワンルームでは、大きなテレビやテレビ台を設置するのはスペースが必要です。

大型テレビを購入するとなるとお値段も高く、テレビ以外の機器もそろえる必要があります。一人暮らしをこれから始める方や大きなスクリーンで好きな映画を楽しみたい方はプロジェクター導入してみてください。

プロジェクターの他にもプロジェクター用のスクリーンや、スピーカーのおすすめアイテムを参考にしてみましょう。自分に合ったプロジェクターや価格や機能性を比較してみましょう。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事