Boseのイヤホンおすすめ11選!ワイヤレスなど人気のモデルを一挙紹介!

Boseのイヤホンおすすめ11選!ワイヤレスなど人気のモデルを一挙紹介!

アメリカの大人気ブランドBoseから登場しているおすすめのイヤホンをまとめてご紹介します。普段使いにとても便利なBoseのイヤホンは完全ワイヤレスタイプや一体型タイプ、充電が気になる方は有線タイプのイヤホンに注目です。人気モデルや選び方を参考にしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.音漏れが少なく魅力的なのBoseのイヤホンを紹介
  2. 2.Boseのイヤホンの接続方法
  3. 3.Boseのイヤホンの選び方
  4. 4.完全ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホン2選
  5. 5.一体型ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホン5選
  6. 6.一体型ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホンの一覧比較表
  7. 7.有線タイプおすすめのBoseのイヤホン4選
  8. 8.有線タイプおすすめのBoseのイヤホンの一覧比較表
  9. 9.高音質で音漏れが少ないBoseイヤホンを楽しもう!

音漏れが少なく魅力的なのBoseのイヤホンを紹介

Photo byPexels

Boseのイヤホンは日本でも大人気のブランドです。外出時の通勤通学や日常生活の中でも音楽を楽しめる時間にBoseの優秀なイヤホンを活用してみましょう。

Boseのイヤホンは音漏れもしにくく、電車で使用しても周りの人に迷惑をかける事はありません。イヤホンも高音質で抜群のサウンドクオリティが大人気です。

イヤホンの種類も充実していてクオリティの高いモデルが続々と登場しています。Boseのおすすめのイヤホンをタイプ別にチェックしてみましょう。

Boseのイヤホンはワイヤレスモデルから有線モデルの各おすすめモデルをピックアップします。おすすめの選び方も参考にしてみてください。

Boseのイヤホンの接続方法

Boseのイヤホンの接続方法についてご紹介します。Bose(ボーズ)はアメリカで大人気のオーディオメーカーで、1964年に設立されて1980年以降にはイヤホンやヘッドホンの販売がスタートしました。

Boseのイヤホンはプロの音楽プロデューサーも愛用されている人気のメーカーです。最近では有線タイプのイヤホンよりも、ワイヤレスタイプのイヤホンが主流となっています。

ワイヤレスタイプのイヤホンを購入する際には、イヤホンの接続方法を行う必要があります。Boseから登場しているイヤホンは完全ワイヤレスモデルと一体型ワイヤレスモデル、従来の有線モデルの3種類のそれぞれの接続方法をチェックしてみましょう。

完全ワイヤレスモデル

Boseのイヤホンの接続方法をタイプ別でチェックしてみましょう。まずBoseの完全ワイヤレスモデルは完全独立したイヤホンで、機器に繋げるケーブルや左右のイヤホン同士に繋げる線はありません。

左右のイヤホンが完全に分離されているので、使用中もケーブルが邪魔になる事もなく携帯性にも優れているのが大きなメリットです。

デメリット点になるのは完全独立タイプのイヤホンになるので、片方のイヤホンだけを無くしてしまう恐れもあるので注意しておきましょう。

Boseの完全ワイヤレスモデルのイヤホンはコンパクトな本体に内蔵されていて、イヤホンが充電切れになった場合は本体に収納して充電しましょう。

Boseの完全ワイヤレスイヤホンの場合は急速充電に対応しているモデルが多いので、短時間で充電ができるのでとても便利です。

Bluetoothで接続するので対応しているスマートフォンや音楽機器から、ワイヤレスイヤホンの初期設定で繋げます。初めの初期設定で繋げておけば、次からは自動的にワイヤレス接続が行われるのでとても簡単に使えておすすめ。

一体型ワイヤレスモデル

続いてBoseの一体型ワイヤレスモデルの特徴は左右のイヤホンがケーブルに繋がっています。音楽再生機器とはケーブルに繋げないで、Bluetoothで接続しましょう。

一体型ワイヤレスイヤホンは左右の耳にイヤホンを付けて、ケーブルは首の後ろにくぐらせて使用します。完全ワイヤレスイヤホンとは異なり、多少ケーブルが邪魔に感じる場合があります。

ケーブル部分にはコントローラーが備わっているモデルが多いので、音楽の再生や停止やスキップの操作ができます。完全ワイヤレスイヤホンよりも細かい操作ができるのがポイント。

完全ワイヤレスイヤホンでは片方のイヤホン紛失が多い点、一体型ワイヤレスモデルはイヤホンが外れてしまっても、ケーブルに繋がっているので無くしにくくなります。

Boseの一体型ワイヤレスモデルは落とし物トラッカーで有名な「Tile」と共同開発されているので、高品質で安心です。

またBoseの一体型ワイヤレスモデルは完全ワイヤレスイヤホンと比較しても、価格もリーズルなのでイヤホンにコストをあまりかけたくない方にもおすすめのワイヤレスイヤホンになります。

有線モデル

Boseの有線モデルのイヤホンをチェックしてみましょう。ガジェットや機器の取り扱いが苦手な方も、使いやすくて便利なのが有線イヤホンです。

イヤホンのモデルの中でも古いタイプではありますが、有線イヤホンだからこそ使い勝手がいい理由で愛用されている方もとても多いので注目してみましょう。

完全ワイヤレスモデルや一体型ワイヤレスモデルとは違い、音楽再生機器とケーブルで繋げる必要があります。ケーブルが邪魔に感じる方はワイヤレスモデルがおすすめ。

有線イヤホンのメリットはワイヤレスイヤホンに必用な充電作業がない事です。イヤホンから流れる音響も途切れることなく、長時間使用しやすいのがポイント。

Boseから販売しているイヤホンの中でも有線モデルはリーズナブルな価格で購入がしやすいです。ケーブルが邪魔に感じない方は面倒な充電の手間や壊れにくい、有線タイプのイヤホンにも注目してみましょう。

音楽再生機器接続方法も簡単で、ケーブルはAUXタイプやUSBタイプで登場しています。互換性のあるスマートフォンに対応している有線イヤホンも充実しているのでチェックしてみてください。

高音質イヤホンのおすすめはコレ!ワイヤレスと有線で人気の商品を厳選!のイメージ
高音質イヤホンのおすすめはコレ!ワイヤレスと有線で人気の商品を厳選!
外出先で音楽などを聴く場合に必要なイヤホンですが、高音質なものが出回っています。その高音質イヤホンの中からコレはというおすすめ商品を紹介しましょう。そのイヤホンにはワイヤレスと有線がありますが、それぞれの人気商品を取り上げます。

Boseのイヤホンの選び方

Photo byrupixen

Boseイヤホンのおすすめの選び方についてご紹介します。Boseのイヤホンの購入を検討されている方は、おすすめのイヤホンの選び方を参考にしてみてください。

Boseのイヤホンに限らず選び方のポイントを知っている事で役立ちます。人それぞれライフスタイルが異なり、音楽や音声をどのような使い方をするかは異なります。

便利なワイヤレスモデルか有線モデルかによってイヤホンは異なります。接続方法だけでなく、イヤホンの選び方を事前に考えておきましょう。

使いたいシーンに合わせて選ぶ

Boseのイヤホンはワイヤレスモデルと有線モデルが登場しています。イヤホンのおすすめの選び方で最も重要になるのが使いたいシーンに合わせて選ぶ事です。

例えばスポーツをする時に音楽を聴きながらイヤホンを使いたい場合は、ケーブルが邪魔になってしまうのでワイヤレスイヤホンがおすすめ。

長時間デスクでイヤホンで音楽を聴きたい場合は、充電の心配がいらない有線タイプのイヤホンが最適です。Bluetoothで接続できる範囲であれば機器を持ち歩かなくてもワイヤレスイヤホンは使えて、その点はとても便利です。

iPhoneやandroidのスマートフォンを購入した際には有線タイプのイヤホンが付属で付いてくることが多いです。既に有線イヤホンを持っている方はBoseのワイヤレスイヤホンを購入したり、ワイヤレスイヤホンを持っている場合は有線イヤホンを購入するのもおすすめです。

ワイヤレスや有線イヤホンはそれぞれのメリットやデメリットがあります。自分のライフスタイルで使いやすいモデルを選びましょう。

イヤホンで聴く音楽機器で選ぶのも1つの選択肢になります。Boseから販売している最新のイヤホンはとても機能性が高くデザインもおしゃれなのでチェックしてみてください。

ノイズキャンセリング付きを選ぶ

Boseのイヤホンのおすすめの選び方はノイズキャンセリング機能が付いているかどうかで選ぶのがおすすめです。ノイズキャンセリングとは周囲のノイズを効率的にカットできる機能です。

Boseの独自のアコースティックノイズキャンセリングテクノロジーが使われているので、効率よくノイズをカットできるのがポイント。

イヤホンのモデルによってはノイズキャンセリングレベルを調整できるものまで登場しています。電車や人混みの多い場所にはレベルを上げて、静かなオフィス等ではレベルを下げて使う事ができるので参考にしてみてください。

防水・防塵機能付きを選ぶ

Boseのイヤホンを選ぶ際には防水や防塵機能が付いているかを選びましょう。スポーツ中にイヤホンを使いたい方は防水や防塵機能が備わったモデルを使用しましょう。

汗で濡れてしまう事もあり、野外で体を動かす場合は防塵機能があればイヤホンは壊れてしまう心配もありません。最近では防水や防塵機能はスタンダードな機能。

防水・防塵機能でイヤホンの価格が異常に高くなる事は少ないです。通勤や通学等で外でイヤホンを使う事がある場合も急な雨でぬれてしまう事もあるので、防水や防塵機能があるモデルを購入しておけば安心です。

マイク機能付きを選ぶ

Boseのイヤホンのおすすめの選び方はマイク機能が付いているかどうかで選びましょう。Boseのイヤホンの多くはマイク機能が搭載されています。

マイク機能を搭載していないイヤホンは安価で購入もしやすいですが、長時間イヤホンを利用される方はスマートフォン等を取り出さずにそのまま電話で会話ができます。

最近ではテレワーク作業が多くなっているので、イヤホンにマイク機能が搭載されているモデルは非常に大活躍します。Boseのイヤホン選びの参考にしてみてください。

スマホアプリ対応を選ぶ

最後にBoseのイヤホンの選び方はスマホアプリが対応しているかどうかをチェックしてみましょう。Boseのイヤホンを使う際にはスマートフォンで設定ができる「Bose Connectアプリ」があります。

アプリを立ち上げれば画面上でワイヤレスイヤホンを簡単に接続する事ができます。スマホの設定が苦手な方でもBose Connectアプリがあれば、簡単にBluetoothに接続ができるのでおすすめです。

GooglePlayやAppStoreで無料でアプリをダウンロードする事ができるので、Boseのワイヤレスイヤホンを購入される際にはチェックしておきましょう。

イヤホンのエージングの正しいやり方・効果まとめ!簡単な方法で音質が変わる!のイメージ
イヤホンのエージングの正しいやり方・効果まとめ!簡単な方法で音質が変わる!
イヤホンのエージングをご存知ですか?イヤホンのエージングを行うことで、イヤホンから聞こえる音が柔らかくなるなど様々な良い効果が期待できます。今回は、そんなイヤホンのエージングの効果やエージングの簡単なやり方などを紹介します。

完全ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホン2選

Boseの完全ワイヤレスイヤホンのおすすめアイテムをご紹介します。Boseのイヤホンの中でもとても人気で便利なワイヤレスイヤホンに注目してみましょう。

ワイヤレスイヤホンの中でも高音質で付け心地や機能性に特化したおすすめのモデルを厳選してピックアップしてみます。

邪魔なケーブルがないイヤホンです。スポーツや通勤や通学時に完全ワイヤレスイヤホンは大活躍してくれるのでチェックしてみてください。

Bose NOISE-MASKING SLEEPBUDS

Bose Sleepbuds Wireless Noise-Masking

参考価格: 53,900円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天53,900円

Boseのおすすめ完全ワイヤレスイヤホンのBose NOISE-MASKING SLEEPBUDSからご紹介します。こちらのモデルは睡眠時にも着用できる様に考慮して作られています。

就寝しながら音楽を聴いたり、朝起きる時のアラームを設定しておけば家族を起こさず起床できるのでとても便利です。

高音質な音質が楽しめるので完全ワイヤレスイヤホンの購入を検討されている方は注目してみてください。イヤーチップのサイズも選べるので、男女兼用で購入できます。

ノイズキャンセリングなし
イヤーチップサイズS・M・L
最大連続時間16時間
給電方法USBケーブル

SoundSport Free wireless headphones

SSPORT_FREE_BLK ボーズ 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン(トリプルブラック) Bose SoundSport Free wireless headphones

参考価格: 19,800円

出典: 楽天
楽天19,800円

続いておすすめのBoseの完全ワイヤレスイヤホンのSoundSport Free wireless headphonesをご紹介します。耳からイヤホンが落下しにくく、快適な装着感で人気のモデルです。

局の音量に合わせて自動的にイコライザー機能が搭載されています。高品質な音響でサウンドが楽しむ事ができます。

防水・防塵機能が搭載しているので場所を選ばずスポーツや日常使いができます。またカラーバリエーションも豊富で、ブラックやブルーやパープルやオレンジの4色から選べるのでおすすめ。

ノイズキャンセリングあり
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間5時間
給電方法USBケーブル

一体型ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホン5選

続いてBoseの一体型ワイヤレスイヤホンのおすすめアイテムをまとめてご紹介します。完全ワイヤレスイヤホンでは不安と感じる方は、一体型ワイヤレスモデルがおすすめ。

Boseから登場している一体型ワイヤレスイヤホンは機能性に特化されています。高音質でサウンドを楽しめるだけでなく、軽量設計でノイズキャンセリングの機能が充実しているのでチェックしておきましょう。

シーンを選ばずに使えて便利なBoseの一体型ワイヤレスを比較して、自分に合ったイヤホンモデルを見つけてみてください。

QuietControl 30 wireless headphones

BOSE(ボーズ) QUIETCONTROL30WLSSBL Bluetoothワイヤレス ノイズキャンセリング インイヤーヘッドホン

参考価格: 35,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天35,200円

おすすめのBOSEの一体型ワイヤレスのQuietControl 30 wireless headphonesに注目してみましょう。シックなデザインでおしゃれな一体型ワイヤレスイヤホンです。

最高音質で音楽を楽しめるだけでなく、ノイズキャンセリングが特化されています。ノイズキャンセリングのレベル調整ができるので、場所によって調整して使い分けしてみましょう。

BOSE専用のアプリで簡単にBluetoothに接続する事ができます。BOSEアプリを使用すれば最大2台までのヘッドホンに接続ができます。

ノイズキャンセリングあり
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間10時間
接続方法アプリ

SoundSport Pulse wireless headphones

Bose SoundSport Pulse wireless headphones ワイヤレスイヤホン

参考価格: 17,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天17,800円

スポーツ時に大活躍してくれるおすすめのBose一体型ワイヤレスイヤホンのSoundSport Pulse wireless headphonesをご紹介します。

イヤホンに備えられた心拍センサーで、運動量を測定する事ができます。運動レベルの調整やができて非常に便利です。

防水や防塵機能が搭載されていて、汗をかいても雨が降っても問題なく使いこなせます。高品質なサウンドを長時間楽しめるおすすめのイヤホンで人気。

ノイズキャンセリングなし
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間5時間
接続方法アプリ

SoundSport wireless headphones

Bose SoundSport WLSS ヘッドホン / ヘッドフォン / イヤホン / wireless / ワイヤレス / 防滴 / Bluetooth / ブルートゥース / NFC対応

参考価格: 19,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天19,800円

続いてBoseの高音質でリーズナブルな価格で購入できるおすすめのイヤホンSoundSport wireless headphonesをチェックしてみましょう。

人気の高いBoseのイヤホンですが気になるのがお値段です。Boseのイヤホンは2万円台や3万円台になりますが、こちらの一体型ワイヤレスイヤホンは1万円台で購入できます。

購入がしやすいだけでなく高音質サウンドが楽しめて、接続はアプリから簡単に行えます。またイヤホンが見つからない時にもアプリからイヤホンの位置が検索できる機能がついていてとても便利です。

ノイズキャンセリングなし
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間6時間
接続方法アプリ

Bose Hearphones

Bose Hearphones conversation-enhancing & Bluetooth 補聴機能付きヘッドホン 直輸入品

参考価格: 86,000円

出典: 楽天
楽天86,000円

Boseのおすすめの一体型ワイヤレスイヤホンのBose Hearphonesをご紹介します。こちらのイヤホンは少し価格は高めですが、Boseの最新機能がたくさん使えるおすすめのイヤホンです。

日本では未販売ですが、Amazon等で購入する事ができます。こちらのイヤホンのおすすめポイントはマイク機能です。イヤホンに搭載されているマイク機能は周囲の邪魔な騒音をカットしてくれる機能がとても優秀。

その他にもBoseアプリから音質をカスタマイズしたり、再生音楽も左右のイヤホンで調整できてとても便利です。高音質な音楽を存分に楽しみたい方におすすめのイヤホンです。

ノイズキャンセリングあり
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間10時間
接続方法アプリ

wireless headphones QuietControl30_WLSS_BLK

BOSE QuietControl 30 wireless headphones Black # QuietControl30 WLSS BLK ボーズ (無線 イヤホン ) ノイズキャンセリング ノイズキャンセル Bluetooth ブルートゥース イヤフォン

参考価格: 35,190円

出典: 楽天
楽天35,190円

Boseの一体型ワイヤレスイヤホンでおすすめのモデルwirelessheadphonesQuietControl30_WLSS_BLKをご紹介します。長時間着用していて耳に負担を掛ける事なく付け心地の良さが好評です。

高音質なサウンドを長時間連続で聴く事ができるので、音楽好きの方におすすめのイヤホンなのでチェックしておきましょう。

イヤホンを付けたままで通話も可能で、ワイヤレスノイズキャンセリングのレベルをお好みに調整も可能です。お値段以上のワイヤレスイヤホンなので注目してみてください。

ノイズキャンセリングあり
イヤーサイズS・M・L
最大連続時間10時間
接続方法アプリ

一体型ワイヤレスおすすめのBoseのイヤホンの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名BOSE(ボーズ) QUIETCONTROL30WLSSBL Bluetoothワイヤレス ノイズキャンセリング インイヤーヘッドホンBose SoundSport Pulse wireless headphones ワイヤレスイヤホンBose SoundSport WLSS ヘッドホン / ヘッドフォン / イヤホン / wireless / ワイヤレス / 防滴 / Bluetooth / ブルートゥース / NFC対応Bose Hearphones conversation-enhancing & Bluetooth 補聴機能付きヘッドホン 直輸入品BOSE QuietControl 30 wireless headphones Black # QuietControl30 WLSS BLK ボーズ (無線 イヤホン ) ノイズキャンセリング ノイズキャンセル Bluetooth ブルートゥース イヤフォン
価格35,200円17,800円19,800円86,000円35,190円
ノイズキャンセリングありなしなしありあり
最大連続時間10時間5時間6時間10時間10時間
イヤーサイズS・M・LS・M・LS・M・LS・M・LS・M・L
接続方法アプリアプリアプリアプリアプリ
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

有線タイプおすすめのBoseのイヤホン4選

Boseのおすすめ有線タイプのイヤホンをご紹介します。イヤホンの従来タイプの有線イヤホンですが、ワイヤレスイヤホンが登場してからも有線イヤホンの人気は衰えません。

有線イヤホンはケーブルが邪魔なのがデメリット点に挙げられますが、今まで長年有線イヤホンを使用していた方は不便に感じない事が多いです。

ワイヤレスイヤホンの使い心地も人気がありますが充電が必須になる点、有線イヤホンの場合はその様な心配がないが最大のポイントになります。

QuietComfort20 SM BK

BOSE ボーズ イヤホン カナル型 SM BK QC20 ブラック [リモコン・マイク対応 /φ3.5mm ミニプラグ /ノイズキャンセリング対応][QUIETCOMFORT20SMBK]

参考価格: 26,858円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天26,858円

Boseの有線タイプのおすすめイヤホンまず始めにご紹介するのはQuietComfort20 SM BKです。周囲の騒音をしっかりシャットアウトしてくれて、高音質なサウンドが長く楽しめるおすすめのイヤホンです。

長時間着用しても痛くなりにくいイヤーチップが改良されていて、イヤホンを付けているのも忘れる程です。リモコンで音楽の再生や停止、スキップ操作も簡単に行えます。ノイズキャンセリング機能も搭載しているので注目してみましょう。

ノイズキャンセリングあり
ケーブルの長さ130cm
リモコン3ボタン式
マイク機能あり

SoundTrue Ultra in-ear headphones Samsung and Android devices

Bose イヤホン SoundTrue Ultra 防滴仕様/Apple製品対応リモコン・マイク付き SoundTrue UL IE IP

参考価格: 13,800円

出典: 楽天
楽天13,800円

続いてBoseおすすめの有線イヤホンのSoundTrue Ultra in-ear headphones Samsung and Android devicesに注目してみましょう。

高音質で他社メーカーのイヤホンと比較しても違いがすぐに分かります。低温もしっかり高音質でサウンドを楽しめるので、音楽好きの方は必見です。

Boseのイヤホンの中でも比較的にリーズナブルな価格で購入できて、最高音質の音楽を満喫しましょう。長時間着用しても疲れにくいイヤーチップもおすすめ。

ノイズキャンセリングあり
ケーブルの長さ115cm
リモコン3ボタン式
マイク機能あり

SoundSport in-ear headphones

Bose SoundSport in-ear headphones - イヤホン 防滴仕様/ SoundSport IE IP Energy Green アップル対応

参考価格: 14,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天14,800円

Boseのおすすめ有線イヤホンのSoundSport in-ear headphonesをご紹介します。カラフルなイヤホンからお好みのカラーが選べます。

ピンクやブルーやグリーン、シックなチャコールグレーの4種類からイヤホンのカラーが選べます。SoundSport in-ear headphonesは価格もお手頃でBoseの製品を初めて購入される方におすすめのイヤホンモデルです。

ノイズキャンセリングなし
ケーブルの長さ110cm
リモコンAppleデバイスリモコン
マイク機能あり

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones

BOSE QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones ブラック # QuietComfort20 IP BK ボーズ (イヤホンマイク付) ノイズキャンセリング ノイズキャンセル イヤフォン [PSR]

参考価格: 30,283円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天30,283円

最後にBoseのおすすめ有線イヤホンのQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphonesをご紹介します。

価格は有線イヤホンの中では少し高めではありますが、高い機能性を誇るおすすめのイヤホンです。周囲の音をシャットアウトしてくれるノイズキャンセリング機能に、アップル製品に対応したリモコン機能が便利です。

イヤホンのカラーはブラックとホワイトの2色から選べます。最新のテクノロジーと高音質でサウンドが楽しめるおすすめの有線イヤホンに注目してみましょう。

ノイズキャンセリングあり
ケーブルの長さ130cm
リモコン3ボタン式
マイク機能あり

有線タイプおすすめのBoseのイヤホンの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名BOSE ボーズ イヤホン カナル型 SM BK QC20 ブラック [リモコン・マイク対応 /φ3.5mm ミニプラグ /ノイズキャンセリング対応][QUIETCOMFORT20SMBK]Bose イヤホン SoundTrue Ultra 防滴仕様/Apple製品対応リモコン・マイク付き SoundTrue UL IE IPBose SoundSport in-ear headphones - イヤホン 防滴仕様/ SoundSport IE IP Energy Green アップル対応BOSE QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones ブラック # QuietComfort20 IP BK ボーズ (イヤホンマイク付) ノイズキャンセリング ノイズキャンセル イヤフォン [PSR]
価格26,858円13,800円14,800円30,283円
ノイズキャンセリングありありなしあり
ケーブルの長さ130cm115cm110cm130cm
リモコン3ボタン式3ボタン式Appleデバイスリモコン3ボタン式
マイク機能ありありありあり
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

高音質で音漏れが少ないBoseイヤホンを楽しもう!

Photo byEsaRiutta

高音質で音漏れが少ないBoseのイヤホンは日常使いにとても便利なアイテムです。便利なワイヤレスタイプや従来型の有線タイプのイヤホンまでラインナップされています。

世界中の音楽好きからBoseから販売されている音響機器は大人気で巣。高音質性やサウンド性や安定感のあるBoseのイヤホンに注目してみましょう。

Boseのイヤホンはたくさんのモデルが登場しています。自分に合ったイヤホンを見つけてみましょう。ワイヤレスイヤホンの接続方法も参考にしてみてください。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事