おしゃれなドレッサー21選!安い&かわいい商品などおすすめを厳選して紹介!

おしゃれなドレッサー21選!安い&かわいい商品などおすすめを厳選して紹介!

ドレッサーは女性にとって欠かせない家具の一つです。おしゃれなドレッサーがお部屋にあるだけで、何となくお部屋全体がおしゃれに見えてくるものです。ところで、そもそもドレッサーとはどんなものだったのでしょうか。おしゃれなドレッサーを選ぶコツはあるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.おしゃれなドレッサーがほしい!
  2. 2.おしゃれなドレッサーとは
  3. 3.おしゃれなドレッサーを選ぶコツ
  4. 4.おしゃれで安いおすすめドレッサー10選
  5. 5.おしゃれで安いおすすめドレッサー一覧比較表
  6. 6.おしゃれなおすすめドレッサー11選
  7. 7.おしゃれなおすすめドレッサー一覧比較表
  8. 8.おしゃれなドレッサーでメイクしよう!

おしゃれなドレッサーがほしい!

Photo byJillWellington

みなさんは普段、どこでメイクをしていますか?普通のテーブルにスタンドミラーを立ててメイクをしている、という方も多いのではないでしょうか。もちろん、メイクは鏡とメイク道具があればどこでも出来ます。

ですが、もしお部屋におしゃれなドレッサーがあったら、メイクタイムが今よりももっとワクワクしたものになるのではないでしょうか。今回はおしゃれなドレッサーについて、選び方のコツなどをご紹介していきましょう。併せておすすめのドレッサーもいくつかご紹介いたします。

おしゃれなドレッサーとは

Photo byaviano

おしゃれなドレッサーとは、どのようなものなのでしょうか。どんな感じのものが「おしゃれ!」と感じるのかは人それぞれです。はるか昔には絢爛豪華なドレッサーがおしゃれとされていたようですが、今は住宅事情もありシンプルなデザインでコンパクトなドレッサーがおしゃれとされているようです。

そんなおしゃれなドレッサー、口コミで人気の高いドレッサーをご紹介する前にドレッサーそのものについて、少しだけご紹介していきましょう。みなさんが幼かった頃を思い出してみてください。ほとんどのお母様は「ドレッサー」を持っていたのではないでしょうか。それはなぜなのでしょうか。

もともとは神聖な物だった

Photo byJazella

ドレッサーは家の中の家具でも女性だけが使用するものです。ですので、昔は「嫁入り道具」として桐のタンスと一緒に新居に入れていたものでした。特に鏡というのは神様を表すもので、非常に神聖な物とされていました。

そのような理由から「新居に神様を呼び込む」という意味で、真新しいドレッサーを一番最初に新居に入れていた、と言われています。今では時代が変わり、その風習はだいぶ廃れてしまっていますが女性にとっておしゃれなドレッサーというのは特別なものであるのは変わっていないようです。

最近は機能性やサイズ感が重視される

Photo bymarcoreyesgt

昔のドレッサーは神聖なものであり、嫁入り道具でもあったため立派なものであればあるほど良いとされていました。大きくて豪華なデコレーション、更には三面鏡になる大きな鏡など、豪華絢爛なものが好まれていたようです。

ですが、現代ではマンションなどに新居を構える方が増えていますので、どうしても物を置くスペースが限られてきます。ですので昨今ではコンパクトなドレッサーが好まれているようです。もちろんコンパクトなだけではなく、コンパクトでおしゃれで機能性に優れたものが人気です。

安い&かわいいものも豊富

フリー写真素材ぱくたそ

ドレッサーは必ずしも嫁入り道具として購入するわけではありません。独身の女性でも新社会人になった時や、成人した時などの記念としておしゃれでかわいいドレッサーを購入する方もいらっしゃるようです。「大人の女性」として本格的にメイクするようになったタイミングで購入するのです。

昔はドレッサーといえば、高級なものしかありませんでした。ですが最近では色々なメーカーやお店で、安い・かわいいドレッサーがたくさん販売されています。ですのでまだ若くて、経済的にあまり余裕のない女性でも、気軽におしゃれでかわいいドレッサーを購入することが出来ます。

おしゃれなドレッサーを選ぶコツ

Photo byAnnaliseArt

ここからは「おしゃれなドレッサー」を選ぶコツをいくつかご紹介していきましょう。おしゃれなドレッサーとは見た目はもちろん、毎日、忙しい朝に使う事が多いため、いかに便利に使うことが出来るのかという機能性にも優れていなければいけません。

いくら見た目がおしゃれなドレッサーを購入したとしても、使いにくいものだったとしたら使いたくなくなってしまいます。そんなことになってしまったら、もはやドレッサーは邪魔なだけのものとなってしまいます。そうならないためにもドレッサーを選ぶ時のコツをしっかりと把握しましょう。

収納量をチェックする

Photo bykinkate

気に入った見た目のおしゃれなドレッサーを見つけたら、次にチェックするべきはドレッサーの「収納量」です。ドレッサーで使うものは化粧水や乳液、美容液などの基礎化粧品だけでなく、ファンデーションやアイシャドウ、アイブロウ、メイクブラシ、コットン、など細かな物もたくさんあります。

更にはブラシやヘアアイロン、人によってはドライヤーなどを使う方もいらっしゃいます。そのように大きなものから小さなものまで、ドレッサーにはたくさんのものを収納することになります。ですので、ドレッサーを選ぶにあたってはおしゃれだけではなく、収納量も重要なポイントとなります。

口コミをチェックして選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

今はインターネットを利用して、色々なサイトで色々な商品の口コミをチェックすることが出来ます。口コミというと飲食店や美容室を選ぶ時が有名ですが、ドレッサーなどの家具を選ぶ時にも口コミをチェックすることをおすすめいたします。

パソコンやスマートフォン、その他インターネットに繋ぐことが出来る携帯電話、タブレットなどで「ドレッサー口コミ」と入力して検索すると、たくさんのサイトがヒットします。その中でおしゃれなドレッサーを見つけた際には、その口コミをチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイズ感で選ぶ

Photo byqimono

今は、ワンルームなどのマンションやアパートに住んでいる女性が多いのではないでしょうか。ご実家に住んでいるとしても自室はそれほど広くない方が、ほとんどなのでは?そんな限られたスペースにドレッサーを置く場合には、おしゃれな見た目はもちろん、サイズ感も大事です。

お店にドレッサーを選びに行く前や、ネットでドレッサーをチェックする前には事前に「ドレッサーを置くスペース」のサイズを測っておきましょう。はかるのは幅、奥行きの2つです。高さについてはそれほど気にしなくても良いでしょう。

IKEAのドレッサー特集!おすすめ商品やおしゃれなカスタム例もチェック!のイメージ
IKEAのドレッサー特集!おすすめ商品やおしゃれなカスタム例もチェック!
ドレッサーを持っていますか。若い世代の中にはドレッサーを知らない人がいるそうです。ドレッサーとは、化粧台や鏡付きの化粧ダンスのことを言います。IKEAには可愛いドレッサーがたくさんあります。たくさんのドレッサーの中からIKEAおすすめの品をご紹介しましょう。

おしゃれで安いおすすめドレッサー10選

フリー写真素材ぱくたそ

ここからは「おしゃれで安いおすすめドレッサー」をご紹介していきましょう。ドレッサーというと全てが高級品に感じますが、実はおしゃれで安いドレッサーもたくさん販売されています。そんなおしゃれで安いドレッサーを10つ、ご紹介いたします。

リコメン堂インテリア館 ドレッサー 三面鏡タイプ 化粧台 三面鏡 椅子付

リコメン堂インテリア館 ドレッサー 三面鏡タイプ 化粧台 三面鏡 椅子付

参考価格: 9,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天9,980円

初めにご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「リコメン堂インテリア館 ドレッサー 三面鏡タイプ 化粧台 三面鏡 椅子付」です。口コミでも評価の高いこのドレッサーの特徴は収納にあります。三面鏡の裏側が収納スペースとなっています。

ある程度の高さのある収納スペースなので、背の高い化粧水などの収納に最適です。更にはコンセントも2口ついていて携帯を充電しながらヘアアイロンを使う事も可能です。使わない時にも安心のホコリ防止機能付きです。

付属のスツールにも色々なものを収納することが出来ますので、基礎化粧品の予備などを入れておいても良いでしょう。どこまでも収納と使いやすさに拘ったドレッサーとなっています。この品質でも安いのでおすすめの商品です。

60.5cm
高さ130.5cm
奥行41.5cm
スツールの有無有り

nico ドレッサー

nico ドレッサー

参考価格: 13,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天13,980円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「nico ドレッサー」です。みなさんの中には「ドレッサーを置きたいけれど、ワンルームで部屋が狭いから」と諦めている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、この「nico ドレッサー」です。

こちらのドレッサーは幅50cm×奥行39.5cm×高さ105.5cmと、非常にコンパクトに作られていますので、ほんの少しのスペースがあれば置くことが出来ます。収納にも拘って作られていて、あえて「仕切らない収納」で細かいメイク道具を見つけやすく、取り出しやすくしています。

これなら朝の忙しい時間でも、焦らずにメイクが出来そうです。更にメインの収納スペースの「フタ」を開けると鏡になる、という作りですので、「フタ」を開ければドレッサーに、「フタ」を閉めればデスクに、と2WAYで使うことが出来ます。

50cm
高さ105.5cm
奥行39.5cm
スツールの有無有り

emo.ドレッサー&スツールセット

emo.ドレッサー&スツールセット

参考価格: 31,350円

出典: 楽天
楽天31,350円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「emo.ドレッサー&スツールセット」です。こちらのドレッサーもまたシンプルなデザインとコンパクト設計が特徴となっています。 天板を開ければ鏡に、天板を閉じれば簡単なデスクとして使用出来ます。

天板を開けると、中は収納スペースとなっていますので化粧品やメイク小物などを収納することが出来ます。また大小2つの引き出しもついていますので、背の高い基礎化粧品などを収納するのに最適です。

62cm
高さ71.5cm
奥行40cm
スツールの有無有り

Norzy ドレッサー 鏡台 鏡 ミラー メイク台

Norzy ドレッサー 鏡台 鏡 ミラー メイク台

参考価格: 26,990円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天26,990円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「Norzy ドレッサー 鏡台 鏡 ミラー メイク台」です。こちらのドレッサーは使い古したようなヴィンテージ感が特徴となっています。カントリー調のお部屋に良く馴染んでくれそうです。

天板を開くと鏡が立ち上がり、4段階に角度調整をすることが出来ます。引き出しは3つあり、上段の引き出しにはアクセサリーの収納に便利なアクセサリートレーもついています。こちらのアクセサリートレーはスライド式で使いやすく、取り外しも可能となっています。

下段の引き出しは仕切り板の位置を変えることが出来るので、収納するものに合わせてぴったり収納を可能にしてくれます。更にコンセント2口、サイドにはS字フックが2つ付いていて、至れり尽くせりのドレッサーとなっています。

75cm
高さ69cm
奥行45.5cm
スツールの有無有り

LEEDS ドレッサーテーブル

LEEDS ドレッサーテーブル

参考価格: 15,990円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天15,990円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「LEEDS ドレッサーテーブル」です。このドレッサーはローテーブルタイプで、椅子よりも床に座っているほうが好きな方に向いています。ドレッサーとテーブルの二役となっているので、限られたスペースを有効に使えます。

天板を開けることで鏡が出現するようになっています。収納スペースも3つの引き出しと、天板の下のスペースと非常に充実しています。テーブル部分はディスプレイを楽しめるガラス天板となっていますので、インテリアとしても役立ってくれます。

95cm
高さ84cm
奥行47.5cm
スツールの有無無し

インテリアショップ ココテリア ラック 収納棚 スリム ドレッサー

インテリアショップ ココテリア ラック 収納棚 スリム ドレッサー

参考価格: 13,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天13,800円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「インテリアショップ ココテリア ラック 収納棚 スリム ドレッサー」です。このドレッサーは化粧台というよりも、姿見と収納ラックと言えるでしょう。ですが、お手持ちのチェアを使うことで化粧台として使うことも出来ます。

姿見となっている鏡は扉となっており、開くと中は収納スペースとなっています。棚板が細かく調整できるように設計されていますので、消臭スプレーや雑誌、本などお好みに応じて使うことが出来ます。

38cm
高さ161cm
奥行32cm
スツールの有無無し

アウトレット家具 リバップ ドレッサー コンパクト ドレッサーワゴン

アウトレット家具 リバップ ドレッサー コンパクト ドレッサーワゴン

参考価格: 8,259円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天8,259円

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは、移動も楽々の「ドレッサーワゴン」です。キャスターが付いているのでコロコロと転がして、お好きな場所でメイクをすることが出来ます。このドレッサーワゴンの特徴は何といっても収納力です。

約10cmの深さの「小物スペース」、23cmの深さの「ボトルスペース」、折り畳み式の「化粧台スペース」、更に大小2つの「上下引き出し」と、その収納力は抜群です。天板を閉めればサイドテーブルとして使えますので、ベッドサイドに置いて使うのも便利でしょう。

45cm
高さ82.5cm
奥行31cm
スツールの有無無し

赤や シンプル

Photo bysumma

次にご紹介するおしゃれで安いドレッサーは「赤や シンプルドレッサー」です。このドレッサーはシンプルさを極めた商品です。天板を開けると鏡になっていて、天板の下に本体収納庫、その下に引き出し収納庫、スツールの座面の下にスツール収納庫があります。

その他には引き出しやフック、コンセントなど一切付いていません。ですが、この究極にシンプルなドレッサーは多くの女性から高い支持を得ています。「ドレッサーは化粧するところ」と考え、他に色々な事を望まないシンプルな女性におすすめです。

neneno スツール 収納 ボックス

neneno スツール 収納 ボックス

参考価格: 5,480円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,480円

次にご紹介するのはドレッサーではなく「スツール」です。スツールの付いていないドレッサーを購入した時や、スツールを新しくしたい方におすすめです。こちらのスツールは邪魔になりにくい正方形タイプなので狭いお部屋にもぴったりです。

カラーバリエーションも8色、いずれも落ち着いた感じの素敵なカラーです。座面を開けると収納スペースとなっていて、幅29cm×奥行31cm×深さ28cmと、コンパクトな見た目のわりにたっぷりとした収納スペースとなっています。

37.5cm
高さ37cm
奥行37.5cm
スツールの有無

IKEA BRIMNES

IKEA BRIMNES

参考価格: 24,189円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天24,189円

こちらの「IKEA BRIMNESドレッシングテーブル」も収納スペースの「フタ」の部分を開けると鏡になっている作りなので、ドレッサーとしてもデスクとしても使うことが出来ます。1台2役なので狭いお部屋に置いても、何かと活躍してくれそうなドレッサーです。

右側の収納スペースは3つに仕切られていて、ブラシやメイク道具の整理整頓に便利です。更に左側には引き出しも設置してあり、急いでいる時にうっかり引き出し過ぎて抜け落ちないように、ストッパーが付いています。

70cm
高さ77cm
奥行42cm
スツールの有無無し

おしゃれで安いおすすめドレッサー一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名リコメン堂インテリア館 ドレッサー 三面鏡タイプ 化粧台 三面鏡 椅子付nico ドレッサーemo.ドレッサー&スツールセットNorzy ドレッサー 鏡台 鏡 ミラー メイク台LEEDS ドレッサーテーブルインテリアショップ ココテリア ラック 収納棚 スリム ドレッサーアウトレット家具 リバップ ドレッサー コンパクト ドレッサーワゴンneneno スツール 収納 ボックスIKEA BRIMNES
価格9,980円13,980円31,350円26,990円15,990円13,800円8,259円5,480円24,189円
60.5cm50cm62cm75cm95cm38cm45cm37.5cm70cm
奥行41.5cm39.5cm40cm45.5cm47.5cm32cm31cm37.5cm42cm
スツールの有無有り有り有り有り無し無し無し無し
高さ130.5cm105.5cm71.5cm69cm84cm161cm82.5cm37cm77cm
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

おしゃれなおすすめドレッサー11選

Photo byOpenClipart-Vectors

ここからは「おしゃれなドレッサー」を11つほどご紹介していきましょう。少々高い商品もありますが長く使うことを考えた場合、高くても良い品質のものを購入したほうが、結果的に経済的だったりもします。お財布とよく相談をして、最高の逸品を選びましょう。

LOWYA ローテーブル ドレッサー

LOWYA ローテーブル ドレッサー

参考価格: 17,990円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天17,990円

初めにご紹介するのは「LOWYA ローテーブル ドレッサー」です。このドレッサーはドレッサーとローテーブルが1つになった商品です。見た目はおしゃれなローテーブルですが、天板を上げると鏡が出てきてドレッサーに大変身。ワンルームのお部屋にもぴったりです。

95cm
高さ72cm
奥行45cm
スツールの有無無し

佐藤産業 ANRI デスクドレッサー

佐藤産業 ANRI デスクドレッサー

参考価格: 17,900円

出典: 楽天
楽天17,900円

次にご紹介するのは「佐藤産業 ANRI デスクドレッサー」です。このドレッサーはドレッサーとデスク、2つの使い方が出来る優れものです。鏡、コンセント、収納スペースはきちんと備わっています。

見た目は非常にシンプルでおしゃれ。シンプルなだけにとても使いやすいドレッサーとなっています。スツールの下の部分は開放的な収納スペースという、面白いデザインとなっています。引き出しの取っ手は2種類付いてくるので、お好みで選べるのも嬉しいポイントです。

80cm
高さ70cm
奥行40cm
スツールの有無有り

JKプラン ドレッサー

JKプラン ドレッサー

参考価格: 9,463円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天9,463円

次にご紹介するのは「JKプラン ドレッサー」です。このドレッサーの特徴はとてもコンパクトでワンルームのお部屋に置いても邪魔にならない点と、おしゃれでかわいいデザインです。見た目はコンパクトですが、収納スペースもたっぷりと用意されています。

45cm
高さ81cm
奥行41cm
スツールの有無無し

ライフスタイルZERO ドレッサー 三面鏡 ホワイト 完成品

ライフスタイルZERO ドレッサー 三面鏡 ホワイト 完成品

参考価格: 49,990円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天49,990円

次にご紹介するのは「ライフスタイルZERO ドレッサー 三面鏡 ホワイト 完成品」です。このドレッサーは大人気商品となっていて、「楽天ランキング1位」を受賞しています。お値段は少々高いのですが、品質は確かなドレッサーで、本体には天然木が使用されています。

天板にはトップガラスが使われているのでお手入れもらくらくです。更に使い勝手の良い三面鏡に、座り心地抜群のスツールも付属されています。女性の夢をかなえてくれる、おしゃれでかわいいドレッサーです。

70cm
高さ135.5cm
奥行43.5cm
スツールの有無有り

山善 ドレッサー(収納スツール付き)

Photo byJazella

次にご紹介するのは「山善 ドレッサー」です。収納スツールは別売りでもありますので、お好みの色を選んで購入しても良いでしょう。こちらのドレッサーは天板を上げると鏡になってドレッサーに、天板を閉めるとデスクに、と2WAYで使えるタイプとなっています。

なお、現在は残念ながら「収納スツール付き」のタイプは販売終了となっているようです。ですが、収納スツールも安くてかわいいおすすめの商品となっていますので、ドレッサーと一緒に購入しても良いでしょう。

Princess Dresserドレッサー 化粧台

Princess Dresserドレッサー 化粧台

参考価格: 206,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天206,800円

次にご紹介するのは「Princess Dresserドレッサー 化粧台」です。こちらのドレッサーは中世ヨーロッパのお姫様気分を味わえるような雰囲気の、ゴージャスでかわいい、おすすめのドレッサーです。こちらは受注注文なので、まさに自分だけのドレッサーとなります。

かわいいながらも収納性にも優れており、スツールも付属されていますので夢見る女性に是非使っていただきたいドレッサーとなっています。また鏡は使いやすい三面鏡となっています。かなり高価なドレッサーですので、ご結婚時の記念におすすめです。

90cm
高さ142cm
奥行48cm
スツールの有無有り

生活雑貨楽天市場店 ドレッサー 伸縮ドレッサー ロードレッサー 伸縮ロ

Photo byJamesDeMers

次にご紹介するのは「生活雑貨楽天市場店 ドレッサー 伸縮ドレッサー ロードレッサー」です。このドレッサーは引き出し部分を本体の下に入れたり、本体の横に出したりして、お好きなように使うことが出来るのが特徴です。見た目もシンプルでかわいい感じとなっています。

収納スペースも5つもあり、ティッシュを入れるスペースもあって便利です。コンセントも2口付いていますのでヘアアイロンやドライヤーを使用する時に役立ってくれます。なお、このドレッサーは安心の日本製で口コミでも評価の高い商品ですので、とてもおすすめです。

SESAME家具・インテリア ドレッサー デスク テーブル

SESAME家具・インテリア ドレッサー デスク テーブル

参考価格: 18,900円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天18,900円

次にご紹介するのは「SESAME家具・インテリア ドレッサー デスク テーブル」です。このドレッサーはうっすら見える木目が特徴のおしゃれでかわいい、おすすめのドレッサーです。天板を上げると鏡になるタイプで、ワンルームのお部屋にもおすすめの大きさです。

口コミでの評価も高く、収納スペースもたっぷりと準備されています。色味も3種類ありますので、自分の部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。更に、取っ手もアンティーク調とお姫様調の2種類付いてきますので、お好みで選べるのが嬉しいポイントとなっています。

80cm
高さ70cm
奥行40cm
スツールの有無有り

収納家具のイー・ユニット 魔法のドレッサー コスメワゴン(キャス

収納家具のイー・ユニット 魔法のドレッサー コスメワゴン(キャス

参考価格: 21,780円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天21,780円

次にご紹介するのは「収納家具のイー・ユニット 魔法のドレッサー コスメワゴン(キャスター付き)」です。このドレッサーは用途に応じた様々な収納スペース、大きな鏡と手鏡の2種類の鏡、キャスター付きでお好きなところに楽々移動出来るところが特徴となっています。

その使い勝手の良さで、口コミの評判も良い商品となっています。見た目もおしゃれでかわいい、しかも高機能で2万円台と安いのも嬉しいポイントとなっています。色味も6種類ありますので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。

45cm
高さ50cm
奥行30cm
スツールの有無無し

インテリアのゲキカグ ドレッサー

インテリアのゲキカグ ドレッサー

参考価格: 12,480円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,480円

次にご紹介するのは「インテリアのゲキカグ ドレッサー」です。こちらのお店では色々な雰囲気のドレッサーを数多く揃えていますが、特に口コミで評判が良いのがこちらのドレッサーとなっています。

おしゃれでかわいいアンティーク調のドレッサーとなっており、引き出しにはベロアが敷いてあるので、デリケートなアクセサリーを収納しておくのに最適となっています。更に素敵なアンティーク調のスツール付属で1万円台と、非常に安いのもおすすめポイントです。

72.5cm
高さ129.3cm
奥行42.1cm
スツールの有無有り

IKEA KORNSJÖ

フリー写真素材ぱくたそ

次にご紹介するのは「IKEA KORNSJÖ」です。このドレッサーはあのIKEAが販売している、とてもシンプルなドレッサーです。シンプルではありますが、デザイナーズ家具なので、とてもおしゃれな仕上がりのドレッサーです。

お値段は2万円台ですが、デザイナーズのドレッサーだということを考えると安いといえるでしょう。素材はスチールなのでカビに強く、洗面所にも安心して置けるドレッサーです。大きな鏡と下部のたっぷり収納スペースが嬉しいポイントです。

おしゃれなおすすめドレッサー一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名LOWYA ローテーブル ドレッサー佐藤産業 ANRI デスクドレッサーJKプラン ドレッサーライフスタイルZERO ドレッサー 三面鏡 ホワイト 完成品Princess Dresserドレッサー 化粧台SESAME家具・インテリア ドレッサー デスク テーブル収納家具のイー・ユニット 魔法のドレッサー コスメワゴン(キャスインテリアのゲキカグ ドレッサー
価格17,990円17,900円9,463円49,990円206,800円18,900円21,780円12,480円
95cm80cm45cm70cm90cm80cm45cm72.5cm
高さ72cm70cm81cm135.5cm142cm70cm50cm129.3cm
奥行45cm40cm41cm43.5cm48cm40cm30cm42.1cm
スツールの有無無し有り無し有り有り有り無し有り
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

おしゃれなドレッサーでメイクしよう!

Photo byFree-Photos

今回はおしゃれなドレッサー、かわいいドレッサー、安いドレッサーなど色々ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ドレッサーがなくてもメイクは出来ますが、やはりドレッサーがあると楽しく効率的にメイクをすることが出来ます。

特に今はテーブルとしても使うことが出来るドレッサーも、数多く販売されていますので、狭いワンルームの部屋でも邪魔にならずにドレッサーを置くことも出来ます。これを機会にみなさんもドレッサーでメイクをしてみませんか。いつもとは違ったメイクタイムを経験出来ることでしょう。

しまねこ
ライター

しまねこ

現在、登録販売者として勤務しているパート社員&ライターです。趣味は昔の洋楽観賞とアニメ、漫画、英会話です。曲がったことが大嫌い、楽しいことが大好きです。皆様に少しでも楽しんで読んでいただけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事