車用のゴミ箱おすすめ15選!おしゃれで倒れない人気の商品をピックアップ!

車用のゴミ箱おすすめ15選!おしゃれで倒れない人気の商品をピックアップ!

車の中のゴミは、皆さんはどう処理されているのでしょう。自宅に持ち帰るにも何か入れておくものが必要です。車に必要なゴミ箱の条件は、かわいい、人気がある、おしゃれ、倒れないなどでしょうか。それを踏まえた愛車を美しく維持するための、おすすめのゴミ箱をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.車用のゴミ箱をお探しの方必見!
  2. 2.車用ゴミ箱の特徴
  3. 3.車用ゴミ箱の種類
  4. 4.車用ゴミ箱の選び方
  5. 5.車用ゴミ箱の便利でおすすめな人気アイテム6選
  6. 6.車用ゴミ箱の便利でおすすめな人気アイテム一覧比較表
  7. 7.車用ゴミ箱のおしゃれでかわいい人気アイテム9選
  8. 8.車用ゴミ箱のおしゃれでかわいい人気アイテム一覧比較表
  9. 9.車には専用のゴミ箱を設置しよう!

車用のゴミ箱をお探しの方必見!

車用ゴミ箱
Photo by Tim Evanson

家族でドライブに出かける時に、小さなお子さんがいると特にゴミが出ます。そんな時にゴミ箱が欲しいと思った事もあるでしょう。スーパーの袋に入れて持ち帰るのも、面倒ですし美しくありませんから、車にはゴミ箱が必要です。最近ではおしゃれやかわいいものがたくさん出ています。

かわいいゴミ箱やおしゃれなゴミ箱を探している方に、使いやすくて邪魔にならないおすすめの車用ゴミ箱をいくつかご紹介しましょう。車用のゴミ箱も置き型や吊り下げ型と多種ですから、ショップに行っても迷います。どうやってゴミ箱を選んだら良いのかなども詳説します。

車用ゴミ箱の特徴

ドライブの車内
Photo bySplitShire

車用のゴミ箱の特徴は、まず邪魔にならない事でしょう。置き型でも倒れない作りになっていたり、吊り型やドリンクホルダーに設置するゴミ箱でも、おしゃれなものが多いです。愛車はやはり美しく乗りたいものです。ゴミで汚す事は避けたいでしょうから、車用のゴミ箱は必需品です。

車に乗る時には、まずペットボトルの飲み物を持ち込む事が多いでしょう。ドリンクホルダーはドリンクを置くだけではなく、ゴミ箱を設置するタイプもあり場所を取りません。置き型は、倒れないような工夫がされているので、ゴミが散乱する心配もなく快適にドライブを楽しめます。

車に置きやすい形状をしている

車内置きやすい空間
Photo by jeff_finley

車用というだけあって、置きやすい形状をしているのも特徴です。車のインテリアを損なわない、かわいいデザインや、おしゃれなものも多く、使いやすさが重視されたゴミ箱が大半です。車の足元にバッグを置いたりすると狭く感じても邪魔にならない形状のゴミ箱が多数揃っています。

また、ゴミ箱の形状には、それぞれ工夫が施されていますので、愛車のどこに設置したいかを吟味して、何を重視するのかを考えておきましょう。倒れない置き型ゴミ箱が良いのか、目立たないゴミ箱が良いのか、おしゃれで見せたいゴミ箱が良いのかなどです。

簡単には倒れない

前の車が突然止まった
Photo by exxodus

どんなに運転が上手くても、不慮の出来事は想像付きません。突然ブレーキを踏むこともあるでしょう。そんな時にでも倒れないというのが置き型ゴミ箱の条件でしょう。

車は普通に走っていても揺れるものです。車用のゴミ箱のほとんどは、急発進や急停車などをしても簡単には倒れない構造になっています。

置き型の製品には、おもりが付いていたり、マットにマジックテープで固定するなどの工夫があり、ドアポケットに取り付けるタイプは、倒れないし外れないので人気です。フロントシートの後ろに吊り下げるタイプは、背面にマジックテープで固定する物もあり便利です。

車の中を清潔に保てる

ゴミが散乱する車内
Photo by 8one6

車にゴミ箱を置くことによって、車の中を常に清潔に出来るのは嬉しい事です。車の中が清潔なら、誰かを急に乗せる事になっても慌てることもなく、車を買い換える時の査定も高いです。車の中の清掃は案外面倒なものですから、ゴミ箱でゴミがある程度回収されていれば、手間も省けます。

また、車内のインテリアに凝っている方なら、ゴミ箱もおしゃれなものを選んで、見せるインテリアに加えるのも良いでしょう。インテリアに凝るという事は清潔さをアピール出来ますので、より美しい車内で過ごせますのでおすすめです。

車用ゴミ箱の種類

車用のゴミ箱の種類は、3つのタイプに大きく分かれます。足元に置く床置き仕様(置き型)、運転席や助手席の後ろに下げる座席掛け仕様(吊るし型)、そしてドリンクホルダーに付けるタイプです。愛車の内装を見ながら、どのタイプが適しているかを選び方の基準にしましょう。

置き型や吊るし型、ドリンクホルダー型のどれを取っても種類は豊富です。置き型なら倒れないという点を重視し、吊るし型は車のスペースを重視して選ぶと良いでしょう。倒れない仕様にもクリップやマジックテープ、ファスナーと種類があるため、そこもしっかりと確認しましょう。

床置き仕様

車用の床に置いて使うゴミ箱は、足元に置くタイプと座席の横に置くタイプがあり、動く車の床に置くには、倒れないような工夫が必要です。ちょっと急な発進をしたり、ブレーキを強く踏むと、車は揺れますので、その揺れに耐えれるゴミ箱を選びましょう。

市販で出回っている倒れないゴミ箱は、中におもりが設置されたり、ゴミ箱本体をマジックテープなどで、固定したり出来るゴミ箱おすすめします。ただ、床置きには車により狭く感じる可能性もありますから、購入の際には、助手席の足元、後部座席の足元など、必ずサイズを測って行きましょう。

座席の横に置けるタイプのゴミ箱は、車種によって置けない場合もありますので、これもしっかりと確認しておくことをおすすめします。シートスライドのパイプに取り付けるゴミ箱なども人気で、床スペースを取らないのでおすすめです。

座席掛けにかける

運転席や助手席の背もたれの部分に、後から使えるようにぶら下げるゴミ箱も便利です。足元が狭い車には、置き型は諦めて、座席に掛けるゴミ箱がおすすめです。車にもよりますが、大抵5人乗りの乗用車なら、運転席と助手席の後ろに掛けられます。

ワゴンタイプの車なら、ぶら下げる箇所は多いですから、色々なデザインを選んで、かわいいインテリアにしたり、おしゃれに飾る事も可能です。背もたれに掛ける時には、後部座席の邪魔にならない大きさを選ぶのがポイントです。

ドリンクホルダーにつける

車には大抵皆取り付けているドリンクホルダーですが、それに取り付けるゴミ箱も存在します。ドリンクホルダーの位置は、運転に邪魔にならない所に設置しているでしょうから、くれぐれも運転に支障の無い場所に設置しましょう。

また、車種によっては、センターコンソールにカップホルダーが最初から付いている車もありますので、そこに置けるゴミ箱を選ぶのも手でしょう。カップホルダーは、最初から倒れないという構造ですから安心です。

車用ゴミ箱の選び方

車用のゴミ箱の種類が分ったところで、次はゴミ箱の選び方です。普通は車の内装に合ったものを選ぶのが無難ですが、当然好みも入って来ます。好みで選んで後で使えなかったと後悔しないように、下記の選び方をしっかりと踏まえて確認してから購入しましょう。

サイズで選ぶ

メジャー
Photo by HomeSpot HQ

車用のゴミ箱は、まずサイズで選びます。置き型なら足元のスペースを測って、どの程度までなら邪魔にならないかを考えます。座席に吊すゴミ箱も、座席の幅に合わせるとしっくりきます。車には必ずどこかにデットスペースがありますので、それを見つけてそこに設置するのも手です。

何をどう測れば良いのか分らない時には、実際に車の座席に座って、ここなら置いても邪魔にならないという箇所を測ります。シートスライドのパイプに取り付けれるかも確認しましょう。吊すタイプを探すなら、後の座席に座って背もたれにこれくらいなら吊せるというサイズを測ります。

種類で選ぶ

車用のゴミ箱の選び方に種類がありますが、種類は車や好みによるでしょう。足元の広い車なら置き型でも大丈夫でしょうが、足元が狭かったり足元に置きたくないなら座席に吊すゴミ箱が良いでしょう。また、サイドポケットやドリンクホルダーには、小さめのゴミ箱が設置できます。

ふたの有無で選ぶ

ゴミ箱を選ぶ時に、やはり気を付けたいのが、中身が見えないことを意識すると車内の雰囲気を壊さないでしょう。そのためには、フタのあるゴミ箱を選ぶと解決します。置き型でも吊り下げ型でも、フタがあれば少々の振動でゴミが溢れる事も無いですので、常に美しさを保てます。

車内をおしゃれにしたいなら、是非蓋付きのゴミ箱を選びましょう。かわいいキャラクターのゴミ箱には、フタが付いているものが多いですので、お子さんも喜びます。フタの有無は、ゴミ箱の選び方には重要なポイントです。

素材で選ぶ

車用のゴミ箱を選ぶ時に、後々の手入れの事も考えると、素材には注目したい点です。プラスチックやゴムなどは、丸洗い出来るものが殆どですし、布製でも綿なら洗濯も可能です。ゴミ箱は比較的汚れやすいですから、汚れても洗える素材が好ましいでしょう。

車用ゴミ箱の便利でおすすめな人気アイテム6選

車用ゴミ箱の便利でおすすめな人気アイテムを6つ集めました。置き型や吊るし型、ドアポケットやドリンクホルダーに取り付けるものなど、車のインテリアに適したアイテムが多数存在します。

中でも、より快適なゴミ箱で、おしゃれやかわいいおすすめの人気商品です。様々なメーカーなどから複数出品されていますので、愛車に適したお気に入りを選択できるはずです。いつも車の中を美しくするための、快適で人気のアイテム6選です。

KOOLSEN 折りたたみ式 車用ゴミ箱

車用ゴミ箱 車載 ゴミ袋 KOOLSEN 2020年最新型 車用収納ケース 後部座席収納 磁気付き LEDライト付き 防水

参考価格: 4,050円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,050円
製品重量440g
製品サイズ-

こちらのゴミ箱は、助手席側でも運転席側でも構いませんが、背もたれの後にあるポケットにクリップで挟むだけで設置できます。内部にはビニール袋を固定できるバックルがあり、ゴミを楽に収納でき衛生的です。収納袋としても活用でき、車内スペースを節約します。

素材がPUレザー製防水加工のため、水が零れても安心です。ゴミ箱を開けるとLEDライトが点灯し、夜間でも問題無く中身を確認でき、ライトは電池で交換可能です。汚れは濡れタオルで拭き取れ清潔です。開閉は磁石式で、デザインがコンパクトな分、車内のインテリアの邪魔をせず、おすすめです。

セイワ ダストボックス

セイワ SEIWA ダストボックスS ブラック 【W935】

参考価格: 1,097円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,097円
製品重量540g
製品サイズH184×W159×D184(mm)

こちらの車用ゴミ箱には、底面に金属製のおもりが内蔵されていますので、置くだけで倒れない構造になり、非常に安定感のある置き型ゴミ箱です。開閉フタはワンプッシュで片手で操作でき、運転中でも安心です。サイズがコンパクトなので、軽自動車などのかわいい車におすすめです。

セイワ フィットダストボックス

【セイワ SEIWA】セイワ SEIWA フィットダストボックス W632

参考価格: 425円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天425円
製品重量300g
製品サイズH140×W192×D130(mm)

こちらのゴミ箱は、形状が半円状ですから、運転席と助手席の間のセンターコンソール下や、助手席や運転席のシートバックの下などに、ピッタリとフィットします。底面におもりが内蔵されていますから、安定感もあり倒れない構造になっていて安心でおすすめです。

槌屋ヤック ティッシュホールドダスト

槌屋ヤック ティッシュホールドダスト PZ440

参考価格: 1,052円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,052円
製品重量610g
製品サイズH166×W19.6×D242(mm)

こちらのゴミ箱は、ゴミ箱のフタの上にボックスティッシュを置いたまま、フタを開閉出来る優れもので、小さなゴミなら3つある小窓から簡単に捨てられます。底面におもりが内蔵され、スパイクも付いている倒れない構造で安心です。コンビニの袋がセットでき、500mlのペットボトルも4本入ります。

カーメイト 車用 ゴミ箱 収納ケース マット固定

ゴミ箱 車 収納 シンプル カーメイト DZ493 倒れにくいゴミ箱 収納ケース 小物入れ おしゃれ 【アウトレット】 carmate

参考価格: 880円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天880円
製品重量120g
製品サイズH160×W200×D160(mm)

こちらのゴミ箱は、足元のマットにクリップで固定すると倒れないタイプのゴミ箱で、ゴミ箱の底面にベルトがあり、そこにクリップを付け、マッドに挟むと固定でき倒れない仕組みです。中にポリ袋をセット可能のストッパーがあり、2枚の袋をセットすると分別も可能です。

ただ、フタがありませんので、気になる方はバンダナやおしゃれなタオルを上から被せ、クリップなどで留めると良いでしょう。また、大きめの袋を入れて、上を畳めるようにすると、中身が見える事は無いでしょう。

カーメイト 車用 ゴミ箱 おもり付き

カーメイト(CARMATE) 車用 ゴミ箱 カーボン調 レッド おもり付き DZ309

参考価格: 1,095円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,095円
製品重量488g
製品サイズH230×W200×D160(mm)

こちらのゴミ箱は、カーメイトが開発した特許登録済の左右独立式スイングフタで、どちらからも開けられるという特徴のあるゴミ箱です。左右どちらかを押すとゴミが捨てられ、ゴミで開かなければ反対側から捨てられるため、フタギリギリまでゴミが捨てられます。

底面には、おもりが内蔵されていますので、倒れない構造で安心です。カーボン調のデザインですから、車内のインテリアを損なわずおしゃれです。

車用ゴミ箱の便利でおすすめな人気アイテム一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名車用ゴミ箱 車載 ゴミ袋 KOOLSEN 2020年最新型 車用収納ケース 後部座席収納 磁気付き LEDライト付き 防水セイワ SEIWA ダストボックスS ブラック 【W935】【セイワ SEIWA】セイワ SEIWA フィットダストボックス W632槌屋ヤック ティッシュホールドダスト PZ440ゴミ箱 車 収納 シンプル カーメイト DZ493 倒れにくいゴミ箱 収納ケース 小物入れ おしゃれ 【アウトレット】 carmateカーメイト(CARMATE) 車用 ゴミ箱 カーボン調 レッド おもり付き DZ309
価格4,050円1,097円425円1,052円880円1,095円
製品重量440g540g300g610g120g488g
製品サイズ-H184×W159×D184(mm)H140×W192×D130(mm)H166×W19.6×D242(mm)H160×W200×D160(mm)H230×W200×D160(mm)
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

車用ゴミ箱のおしゃれでかわいい人気アイテム9選

車用のおしゃれでかわいいゴミ箱で、特に人気のあるアイテムを9つ集めました。お子様が同乗した際には、ゴミは付きものです。車の中におしゃれでかわいいゴミ箱があれば、率先してゴミをゴミ箱に捨ててくれるでしょう。キャラクターもののかわいいゴミ箱など必見です。

槌屋ヤック 60系ハリアー専用 サイドBOXゴミ箱

槌屋ヤック YAC SY-HR3 60系ハリアー専用 サイドBOXゴミ箱 運転席用 AVU/ZSU60系 SYHR3【お取り寄せ商品】【トヨタ ハリアー 60系 ハリアー60系 ゴミ箱 カスタム アクセサリー】

参考価格: 1,969円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,969円
メーカー槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)
カラーブラック/シルバー
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)26.3×18.3×10cm
製品重量322g

こちらのゴミ箱は、トヨタハリアーAVU/ZSU/ASU60系で右ハンドルの車専用のゴミ箱で、フロントの運転席側のドアポケットにジャストフィットです。背面にはガタつかないようにクッションが付き安定します。上記意外のハリアーには、合わない可能性がありますので、車種を見極めて選びましょう。

扱い方は簡単で、押せば開き閉めるとロックがかかるという構造で、見た目も美しく、ゴミ箱とは気づかないでしょう。ただ、ドアポケットに追加のオプションを付けている車には設置出来ませんので、ご注意下さい。

槌屋ヤック 30系アルファード ヴェルファイア専用 サイドBOXゴミ箱

30系 アルファード・ヴェルファイア専用 サイドBOXゴミ箱 運転席用 SYAV4 槌屋ヤック 取り寄せ品

参考価格: 3,938円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,938円
メーカー槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)
カラーブラック
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)28.6×18.1×15.7cm
製品重量440g

こちらのゴミ箱は、アルファードのヴェルファイアAYH/GGH/AGH30系で右ハンドルの車の運転席側専用のゴミ箱で、フロントのドアポケットにジャストフィットです。フタを押したら開き、締めるとロックがかかる構造です。背面には、走行中でもガタつかないようにクッションが付き、安定します。

ただ、追加のオプションを設置している際には使用出来ませんので、ご注意下さい。ゴミ箱の表面が革シボ調の高級感があり、おしゃれなゴミ箱です。ドアポケットにはめ込むだけですので、ゴミを捨てる時には、ポケットから取り出して捨てやすいです。

セイワ 車用 ゴミ箱 シートアンダーダスト ブラック W841

【取寄品】 SEIWA(セイワ) シートアンダーダスト 【 カーアクセサリー 内装用品 車載グッズ ごみ箱 カー用品 ダストボックス ゴミ箱 】

参考価格: 958円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天958円
メーカーセイワ(SEIWA)
カラーブラック
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)9×23.5×18cm
製品重量110g

こちらのゴミ箱は、車の足元にあるシートを移動させるスライドバーに取り付けるゴミ箱で、車のデッドスペースに設置でき、控えめでおしゃれなアイテムです。背面に付いたファスナーで、マットなどに固定もでき、コンパクトですが、500mlのペットボトル3本収納できる容量で、他にも利用可能です。

セイワ ハローキティ ダストボックス

セイワ(SEIWA) 車用 ゴミ箱 ダストボックス ハローキティ ダストボックス KT281

参考価格: 4,480円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,480円
メーカーセイワ(SEIWA)
カラーハローキティ色
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)21×17.5×16cm
製品重量510g

こちらのゴミ箱は、お馴染みのハローキティの顔がフタになった子供にも人気のかわいいゴミ箱です。底面に金属製のおもりが付いていますので倒れない構造で安心です。フタを開くとハローキティが口を開けたようでかわいいです。フタを閉める時には子供が手を挟まないよう注意しましょう。

ベストアンサー 車載用ゴミ箱

ゴミ箱 車 車載 おしゃれ 内装パーツ 倒れない 固定 カーアクセサリー カー用品 ごみ

参考価格: 780円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天780円
メーカーベストアンサー
カラーシルバー/ブルー/ブラック/グレー
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)6×14×12cm
製品重量200g

こちらのゴミ箱は、小さなゴミ箱を探している方におすすめの、車用アイテムで、車のドアにあるポケットにポコッとはめ込み、クリップと両面テープでダブルの固定が出来ます。場所を取らず、見た目がスタイリッシュでおしゃれで、ゴミ箱らしくないのが人気です。

カーメイト 車用 ゴミ箱 スマートボトル

カーメイト(CARMATE) 車用 ゴミ箱 スマートボトル ブラック シリコン DZ379

参考価格: 1,531円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,531円
メーカーカーメイト
カラーカーボン調ブラック
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)7×7×15cm
製品重量131g

こちらのゴミ箱は、車の中で出た小さなゴミを入れるのに役立つコンパクトなゴミ箱で、ドリンクホルダーやカップホルダーにピッタリハマるゴミ箱です。素材がシリコンなので、滑る事もガタガタと音を立てる事も無くスマートです。

形状が傾斜しているため、ゴミも捨てやすく軽くフタを押すだけで捨てられます。車の純正に装備されているカップホルダーに使用でき、片手での操作も簡単です。シリコン素材がマットなので、車のインテリアを損なわないデザインでおしゃれです。

カーメイト 2020新作 車用 ゴミ箱

車のドアポケットに設置
Photo by Michael Verdi

こちらのゴミ箱は、車のドアポケットやフロントのシートの後ろのポケットに挟未婚で使用するゴミ箱です。見た目もおしゃれで、上部のレザー調も部分がポイントで、車のインテリアにも合うでしょう。カラーは4色から選べますので、愛車の内装に合ったものをチョイスするとおしゃれになります。

メーカーはカーメイトで、カラーの表記はA/B/C/Dですが、ゴミ箱の上部分のカラー違いで、Aはブラウン、Bがブラック、Cがレッド、Dがベージュです。製品サイズは奥行き7×幅16.8×高さ13.7cmになります。

MOSFiATA 車用 ゴミ箱 おしゃれ

MOSFiATA 車用 ゴミ箱 ごみ箱 倒れない 車用ゴミ袋 おしゃれ くるま用 おもり付き 転倒防止 蓋つき マジックテープ付き コンパクト

参考価格: 2,988円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,988円
メーカーMOSFiATA
カラーブラック
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)28.5×15.5×19.5cm
製品重量620g

こちらのゴミ箱は、車のヘッドレストを上げてステーと呼ばれる金具に取り付けたり、床面に置いたりと、幅広く置き場所を選べるゴミ箱です。底面に金属が内蔵されていますので、足元に置いても倒れない構造になっています。

使用しない時には畳める構造でもありますので、車に一つ積んでおけばいつでも活用出来ます。ゴミ箱としてはもちろんのこと、小物入れとしての利用もでき、フタにはプレートが内蔵されていますから、ゴミが溢れたり臭いが発生したりするのを防ぎます。600mlペットボトル6本入いる大きさです。

明邦 車用 ゴミ箱 マスコットダストボックス リラックマ

明邦/MEIHO リラックマ Rilakkuma サンエックス san-x マスコットダスト ゴミ箱 W185mm×D140mm×H210mm 車 RK60

参考価格: 1,416円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,416円
メーカーメイホウ(MEIHO)
カラーリラックマ色
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)14×185×210cm
製品重量278g

こちらのゴミ箱は、子供だけでなく大人にも大人気のリラックマの置き型です。顔が開くとリラックマが口を開けたようでかわいい姿が人気です。蓋付きですからゴミが溢れる心配もなく、素材がプラスチックですから、汚しても丸洗いでき、お子さんが同乗するファミリー向けにピッタリでしょう。

セリアのゴミ箱がおしゃれで便利!蓋付きや車用などおすすめ11選!のイメージ
セリアのゴミ箱がおしゃれで便利!蓋付きや車用などおすすめ11選!
100円均一セリアは色々な雑貨が販売されています。中でもセリアのゴミ箱はおしゃれで便利と有名です。セリアのゴミ箱は、蓋付きや車でも使えるゴミ箱になっていて大変便利!今回は、おすすめのセリアのゴミ箱を11個ご紹介していきましょう。

車用ゴミ箱のおしゃれでかわいい人気アイテム一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名槌屋ヤック YAC SY-HR3 60系ハリアー専用 サイドBOXゴミ箱 運転席用 AVU/ZSU60系 SYHR3【お取り寄せ商品】【トヨタ ハリアー 60系 ハリアー60系 ゴミ箱 カスタム アクセサリー】30系 アルファード・ヴェルファイア専用 サイドBOXゴミ箱 運転席用 SYAV4 槌屋ヤック 取り寄せ品【取寄品】 SEIWA(セイワ) シートアンダーダスト 【 カーアクセサリー 内装用品 車載グッズ ごみ箱 カー用品 ダストボックス ゴミ箱 】セイワ(SEIWA) 車用 ゴミ箱 ダストボックス ハローキティ ダストボックス KT281ゴミ箱 車 車載 おしゃれ 内装パーツ 倒れない 固定 カーアクセサリー カー用品 ごみカーメイト(CARMATE) 車用 ゴミ箱 スマートボトル ブラック シリコン DZ379MOSFiATA 車用 ゴミ箱 ごみ箱 倒れない 車用ゴミ袋 おしゃれ くるま用 おもり付き 転倒防止 蓋つき マジックテープ付き コンパクト明邦/MEIHO リラックマ Rilakkuma サンエックス san-x マスコットダスト ゴミ箱 W185mm×D140mm×H210mm 車 RK60
価格1,969円3,938円958円4,480円780円1,531円2,988円1,416円
製品重量322g440g110g510g200g131g620g278g
メーカー槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)セイワ(SEIWA)セイワ(SEIWA)ベストアンサーカーメイトMOSFiATAメイホウ(MEIHO)
カラーブラック/シルバーブラックブラックハローキティ色シルバー/ブルー/ブラック/グレーカーボン調ブラックブラックリラックマ色
製品サイズ(奥行き×幅×高さ)26.3×18.3×10cm28.6×18.1×15.7cm9×23.5×18cm21×17.5×16cm6×14×12cm7×7×15cm28.5×15.5×19.5cm14×185×210cm
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

車には専用のゴミ箱を設置しよう!

車内のゴミ箱設置場所
Photo by jmv

車の中には、長時間乗れば乗るほどゴミは出ます。そんな時でもゴミ箱を設置していれば安心でしょう。車には専用のゴミ箱がこれ以外にもたくさんありますから、専用のゴミ箱を設置する事をおすすめします。車のインテリアを損ねないおしゃれやかわいいゴミ箱を選んで、ドライブを楽しみましょう。

vivikoma
ライター

vivikoma

楽しく情報配信します。色々なジャンルのライターとしての技術を磨きたいと思っています。 特に花屋務めが長かったため、ガーデニングや植物に関する知識はある方です。 分かりやすい文章を書くことを心がけています。

関連するまとめ

人気の記事