GUのナイトブラは人気のプチプラアイテム!バストケアに効果的?

GUのナイトブラは人気のプチプラアイテム!バストケアに効果的?

プチプラのアイテムが揃っているGUにナイトブラがあるのをご存知ですか?ここではGUで購入することができるナイトブラについてご紹介します。GUのナイトブラの効果や特徴なども合わせてご紹介しますので、購入する際の参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.プチプラで人気のGUのナイトブラに注目!
  2. 2.GUのナイトブラの種類
  3. 3.GUのナイトブラの特徴・効果
  4. 4.胸を優しく包み込む
  5. 5.GUのナイトブラの口コミを紹介
  6. 6.GUのナイトブラで寝ている間にバストケアしよう!

プチプラで人気のGUのナイトブラに注目!

Photo byFree-Photos

寝ているときにバストケアはしていますか?女性にとって胸の形やバストアップなどバストケアについてはとても気になるものです。寝ているときのバストケアが気になる方におすすめのナイトブラが、プチプラアイテムを多く取り扱うGUで販売されています。

とくに多くの女性が気にしているバストアップですが、GUのナイトブラはバストアップに効果があるのでしょうか?GUのナイトブラの効果や特徴について詳しくまとめてみました。

また、GUのナイトブラを実際に使用している方の口コミ、評価をご紹介しますので、GUのナイトブラに興味がある方、バストケア・バストアップに興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

GUのナイトブラの種類

Photo byGORBACHEVSERGEYFOTO

GUで取り扱っているナイトブラは2種類展開しています。基本的なナイトブラのイメージは、少し価格が高く、普通のブラよりも高級というイメージがあるようですが、GUのナイトブラは税抜き1,490円と普通のブラに比べて手に取りやすい価格設定になっています。

GUのナイトブラは発売当初話題になり、品切れしていることが多かったようです。現在でもGUのナイトブラはプチプラでとても人気があり、在庫が品薄状態のときもあるようです。

また、GUのナイトブラの取り扱いはGUのオンラインストアと超大型店・大型店のみとなっていますので、GUのナイトブラが気になるという方は、オンラインストアや近くの大型店をぜひチェックしてみてください。

ナイトブラ(レース)+E

Photo bynastya_gepp

GUのナイトブラ(レース)+Eはレースがあしらわれており、上品で女性らしいかわいいデザインでとても人気があります。サイズは、MとLの2サイズ展開になっています。カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色展開です。

GUのナイトブラは、サイドパネルをセットしており、胸の横流れを防止してくれます。また、肌に当たる部分の素材は主にコットンを使用しているため、肌への負担が少なくなっています。

ブラ着用時によくある、背中にタグの不快感ですが、GUのナイトブラのタグは内側に縫い付けており、モールドカップは取り外し可能とGUのナイトブラには嬉しいポイントがたくさんあります。

ナイトブラ+E

Photo bymonileoni

GUのナイトブラ+EはGUらしいシンプルなデザインになっており、人気があります。サイズは、MとLの2サイズ展開になったいます。カラーはブラック、ピンク、ナチュラルの3色展開です。

こちらもサイドパネルをセットしており、胸の横流れを防止する設計になっています。素材は主にコットンを使用しており、肌への負担を和らげてくれます。ナイトブラ+Eもレースタイプ同様、タグは内側に取り付けてあり、モールドカップは取り外しができるようになっています。

GUのナイトブラはシンプルなものと可愛らしいデザインのものの2種類から選ぶことができるので人気があり、プチプラなのでデザイン違いやカラー違いで複数枚購入する方もいるようです。

GUのナイトブラの特徴・効果

Photo byErikaWittlieb

ナイトブラにどのようなイメージをお持ちですか?ナイトブラは胸が垂れない、バストアップの効果があるなどのイメージをもっている方が多いのですが、GUのナイトブラにはどのような効果があるのでしょうか。

ここでは、GUのナイトブラの特徴やGUのナイトブラを付けることによって期待される効果についてご紹介していきます。

胸の横流れを防ぐ

Photo byFree-Photos

GUのナイトブラにはサイドパネルが付いています。これは、横になったときにソフトに胸をホールドしてくれ、胸の横流れを防止する効果があります。きちんと胸の横流れを防止してくれるのですが、GUのナイトブラは締め付け感は感じないので就寝時に苦しいといったことはありません。

また、GUのナイトブラはカップが取り外し可能なことで、若干のサイズ調節が可能になるので、自分の胸のサイズにフィットするようにカップのサイズを合わせることもできます。サイズを自分の胸にフィットするように合わせることで、きれいな胸の形をキープすることができるのです。

胸を優しく包み込む

Photo byFree-Photos

ナイトブラはきちんと胸にフィットしないと就寝時に苦痛を感じてしまうことが多いのですが、GUのナイトブラは寝ているとき胸を優しくきちんと包み込んでくれ、フィット感があるので人気があります。優しいフィット感で、きちんとバストケアができるのがGUのナイトブラの特徴です。

肌に優しい素材

フリー写真素材ぱくたそ

ナイトブラは付けているとチクチクしたり、痒くなったりと、使用している素材によっては肌に刺激があるのものがあります。しかし、GUのナイトブラは胸に直接当たる部分に使ってる素材は主にコットンなので、柔らかい付け心地で肌に優しくなっています。

女性らしく可愛いデザインで人気のGUのレースタイプのナイトブラは肌に当たるレース部分も柔らかく作られており、肌に違和感を感じることなく付けることができるので人気があるアイテムです。

付け心地が楽

Photo byPexels

ナイトブラを着用して寝ると締め付け感が苦しいと感じ付けていれない、不快感を感じるというイメージを持っている方が多いですが、GUのナイトブラは締め付け感がなく寝ているときにずっと着用しても楽です。

GUのナイトブラは、後ろはゴムになっているため、締め付け感を感じることなく、きちんと胸にフィットしてくれるのです。

バストアップ効果は?

Photo bycuncon

GUのナイトブラのバストアップ効果ですが、寝ているときもGUのナイトブラを付けているおかげで胸の形がきれいにキープされ、普段着用しているブラが少しきつめに感じてきたという声もあるようです。

個人差もありますが、寝ているときに何も着用しないと胸の横流れや胸の形が崩れやすくなるので、ナイトブラを着用することで多少のバストアップを感じることが出来るのです。

しかし、GUのナイトブラの目的はバストケア用に作られていますので、バストアップ目的の方は効果を感じられないという方もいます。あくまで寝ているときの胸のサポートとして付けましょう。

GUのナイトブラの口コミを紹介

Photo byPhotoMIX-Company

GUのナイトブラの特徴や効果をご紹介してきましたが、ここからは、GUのナイトブラを実際に使用した方の口コミを見ていきましょう。個人差はあるものの、口コミを見ることである程度、GUのナイトブラの付け心地やGUのナイトブラを付けることで得られる効果を知ることができます。

ナイトブラ(レース)+Eの口コミ

フリー写真素材ぱくたそ

まずは、GUのナイトブラ(レース)+Eの口コミをご紹介します。「敏感肌なのでレースが当たる部分が肌への刺激にならないか心配だったが、痒くなることもなくつけ心地が良かった」という声があります。

また、「カラー展開が4色あるのは良かったですが、サイズ展開がMとLの2サイズしかなく、もっとサイズが豊富に揃っていれば良かった」という方もいます。

Photo byPexels

「もう少し締め付け感があったほうが、バストケア効果を得られるような気がした」という声もありますが、「GUのナイトブラは付け心地は柔らかく楽」と感じている方が多いようです。

GUのナイトブラ(レース)+Eはプチプラでデザインが可愛いので購入したという意見が全体的に多かったです。人気のカラーはピンクです。

ナイトブラ+Eの口コミ

Photo bynastya_gepp

GUのナイトブラ+Eは、「プチプラでシンプルなデザインを探していたので購入した」という声が多いです。使用感は「胸のホールド感はあるが、肩紐が少しゆるく感じる」「コットン以外の素材を使っている部分がゴワゴワとして、少し不快感を感じる」という声があります。

また、「サイドの胸をギュッと持ち上げてくれ、バストアップしたように感じる」という口コミもあります。バストケアについては満足という声が多いようですが、使用感については、物足りなさを感じている方もいるようです。

Photo byigorovsyannykov

GUのナイトブラの洗濯などについての口コミもあり、「GUのナイトブラは使用回数を重ねて、何回か洗っていくうちにヨレてくる」という方もいるようです。

基本的にブラの洗い方については注意が必要ですが、「GUのナイトブラはプチプラなだけに洗濯したらダメになってしまうのではないか」と心配している方もいます。

GUのナイトブラで寝ている間にバストケアしよう!

Photo byStockSnap

プチプラアイテムで人気のGUのナイトブラについてご紹介しました。個人差はあるものの、ナイトブラを着用するのか、しないのかでバストアップなどの効果が違います。寝ている間もバストケアができるように、GUのナイトブラを着用してみてください。

あや
ライター

あや

ゲーム大好きアラサー女子です。インターネットで情報収集して知識を増やすことが楽しいです。女性ならではの目線で、わかりやすく、役に立つ情報をお伝えします。

関連するまとめ

人気の記事