TOLIFEのおすすめアイテム!タオル・収納・ペット用品を紹介!

TOLIFEのおすすめアイテム!タオル・収納・ペット用品を紹介!

環境に優しく、品質にこだわりのあるショップ「​TOLIFE」。​TOLIFEはタオルや家具・小物などさまざまな種類の商品を取り扱っており、ライフスタイルを快適なものにしてくれます。今回はそんな​TOLIFEで人気のある商品をまとめてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.「TOLIFE」のおすすめアイテムを紹介!
  2. 2.TOLIFEのアイテム①大判バスタオル マイクロファイバー
  3. 3.TOLIFEのアイテム②組立式収納家具
  4. 4.TOLIFEのアイテム③ペット用品
  5. 5.TOLIFEのおすすめアイテムで快適な生活に!

「TOLIFE」のおすすめアイテムを紹介!

人気のあるショップ「TOLIFE」は品質にこだわり、環境にも配慮した生活に役立つモノを低価格で提供しています。Special idea for your amazing life「素晴らしい人生に特別なアイデアを」をコンセプトに、さまざまな商品を展開するオリジナルブランド​TOLIFEです。


​TOLIFEは主に生活に関わるインテリアや日用品、照明やペット用品を展開中です。インテリアの代表商品は組立式収納家具で、組立簡単、アレンジ自由、捨てる際は燃えないゴミへ、環境面と生活便利面を考えられた商品です。

​TOLIFEの日用品の代表商品はマイクロファイバータオルです。極柔らかい、速乾性、優れた吸水性など性能面でとても人気商品です。また、ペット用品は主に猫用品とワンちゃん用品を展開しています。"to-life"は今後も皆様の生活に役に立つアイテムが揃っています。

通信販売 | 豊広株式会社 | 東京都
【楽天市場】TOLIFE

TOLIFEのアイテム①大判バスタオル マイクロファイバー

TOLIFEでおすすめのアイテム「大判バスタオル マイクロファイバー」。リピート率が高く、高得点レビューを持つ、​TOLIFE1番人気アイテムです。

超極細の繊維な繊維でできたマイクロファイバーは、ふわふわ雲のようなタオルです。マイクロファイバーとはナイロン・ポリエステルで髪の毛の百分の一の細かさに作られた繊維のことを言います。なので、柔らかさ、速乾性能ももち、また綿の約3倍の抜群の吸水力があり、速乾性は普通タオルの7倍です。

雨や雪の日天気が悪くても、室内部屋干しをする時など、このマイクロファイバータオルなら通気性の良い繊維なので、スピーディに乾きます。

体や顔、髪の毛を心地よく拭けて、優しい触感でタオルとは思えないふわふわ・ふかふかです。そのため子どもや敏感肌の方にもおすすめします。美容師から勧められている「髪の毛に良い・優しいタオル」でもあります。

シンプルで使いやすい無地のタオルは普段使いはもちろん、ジムやレジャータオルとしても便利です。軽いので、携帯するのは楽です。豊富なカラータイプを揃えているので、家族みんなで違うカラーのタオルを使用することができます。

【楽天市場】大判バスタオル マイクロファイバー

TOLIFEのアイテム②組立式収納家具

​TOLIFEで組立簡単、アレンジ自由、捨てる際は燃えないゴミへ、と環境面と生活便利面を考えられた商品「組立式収納家具」。カラーはブラック、ホワイト、レッド、パープル、グリーン、ブルーの6色があるので、おしゃれな部屋つくりにおすすめのアイテムです。

​TOLIFEの組立式収納家具は小物入れや衣類、カバン、本等の収納に使いやすいサイズです。使われている材質は医療器具にも使われる「樹脂」なので、小さいな子供のいる家庭でも安心して使用できます。組立はおもちゃ感覚で女性でも楽にできます。

ドア連結ユニットで3ドアを1ドアになど、便利に使い分けることができます。ハンガーレールをオプションで購入すれば、収納ボックスを収納クローゼットへに変身できます。必要がない時はばらして収納場所を取らなくて、軽量とコンパクトで引っ越しにも便利です。

【楽天市場】組立式収納家具

TOLIFEのアイテム③ペット用品

TOLIFEではペットのいる家庭におすすめのペット用品をたくさん取り扱い始めました。その中で人気の一品は「ペット用爪切りハサミ」があります。ハサミタイプのペット爪切りは通常なかなかなく、使いやすさ・静音など特徴から人気商品になりました。小型犬、猫、小型ペットの爪ケアを自宅で行いたい方におすすめです。

また、ハサタイプで使いやすいのでペットの爪切りが慣れていない方、音が静かな爪切りを探しの方に人気があります。血管部分を確認しながら、細かく爪を切ることができ、ペットの爪切りから爪やすりまで同時に行うことが可能です。

ペット用爪切りハサミはまずペットの足先を持って、優しく爪を押し出しましょう。血管を切らないように注意し、ゆっくりと先端から切っていきます。最後にやすりで表面を滑らかにして完成です。

【楽天】ペット用爪切りハサミ

TOLIFEのおすすめアイテムで快適な生活に!

快適な生活の手助けをしてくれる​​TOLIFEの人気アイテム。​TOLIFEはさまざまな商品を展開しており、自分の好みに合わせたデザインのアイテムを購入することができます。どの商品も丈夫で長持ちするので、1つ持っているだけで便利に使用できます。

​TOLIFEは紹介した以外にもたくさんの商品があり、品質にこだわっているので贈り物としてもおすすめです。便利に使用できる生活に関わるインテリアや日用品を探している方は、TOLIFEの商品をチェックしてみてください。

TOLIFEショップ|インテリア・収納家具|GOODA
mdn
ライター

mdn

海が大好きで、一眼レフ片手に散歩するのが日課です。皆様に便利で役立つ情報をお伝えしていけるよう、一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事