おすすめの美白洗顔料23選!透明感をアップさせる人気商品をご紹介!

おすすめの美白洗顔料23選!透明感をアップさせる人気商品をご紹介!

理想の美白肌は、美白洗顔料を効果的に使って手に入れることが出来ます。美白洗顔料はどんなタイプがあってどう使うと良いか、おすすめの美白洗顔料を23選しました。くすみを抑え透明感をアップさせる、人気の美白洗顔料をご紹介致します。ぜひ参考にしてお試しください。

記事の目次

  1. 1.美白洗顔料ってどれを選べばいいの?
  2. 2.美白洗顔料とは
  3. 3.美白洗顔料の種類
  4. 4.美白洗顔料の選び方
  5. 5.美白洗顔料のおすすめ23選
  6. 6.美白洗顔料のおすすめ一覧比較表
  7. 7.美白洗顔料で肌の透明感を手に入れよう

美白洗顔料ってどれを選べばいいの?

Photo byractapopulous

洗顔を正しく行っていますか。毎日の洗顔は汚れを落とすだけでなく、美白効果のある洗顔料を使って、しみやくすみ、黒ずみを除去し、透明感のある美肌が手に入れられます。美白と聞くと、美容液やパックなどで効果を出すと思いがちですが、洗顔をきちんとすることで、効果が現れます。

洗顔で素肌を整えると、より効果的な美白ケアが叶います。肌トーンが明るくなり、肌に艶が出てハリのある美肌は、自分で行う毎日のお手入れがポイントです。透明感がアップする、おすすめの人気美肌洗顔料を23選ご紹介します。

美白洗顔料とは

Photo byVacho

美白洗顔料とは、何気なくやっている毎日の洗顔で、メイク落としや汚れ、皮脂を洗い流すと同時に、美白ケアも一緒に出来てお肌に透明感を出していきます。美白洗顔はどのようなもので、どのような効果があるのか、詳細を見ていきましょう。

洗顔しながら美白できるアイテム

美白洗顔料とは、洗顔しながら美白出来るアイテムで、余分な汚れや皮脂、古い角質を取り除きます。そのままにしておくと肌がくすんで、黒ずみや肌トラブルの原因を作ります。また、洗顔には毛穴につまった古い角質や皮脂を取り除くことで、美容成分や保湿力を高める役割もあります。

丁寧に洗顔することで、美白ケアや保湿成分を浸透させて、肌をイキイキした透明感のある健康な美肌を作ります。毎日角質リセットを続けると、明るい肌に生まれ変わり、美白洗顔で美しい白肌を叶えましょう。

スキンケアと合わせて効果アップ

フリー写真素材ぱくたそ

美白洗顔料はスキンケアと合わせて、効果アップに繋がります。洗顔後のスキンケアのステップで浸透力を高めめる洗顔料は、より綺麗で美しい美肌作りになり、使う度にその効果を引き出していきます。

ハリのある透明感の美白肌は、エイジングケアにも大切なポイントになります。美白効果のある洗顔料を正しい洗顔で行うと、驚くほど肌質が変わり、成果を上げることが出来ます。毎日丁寧に続けて美白美人を目指しましょう。

美白洗顔料の種類

Photo bydungthuyvunguyen

美白洗顔料は種類があり、自分の肌にはどんなタイプの物が良いのかを、ここから見ていきましょう。オイリー肌、敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌など自分の肌のタイプによって、1番効果のある美白洗顔は、どれなのかを選ぶ参考にしてみましょう。

毛穴で作用する酵素洗顔タイプ

美白洗顔料の種類で、毛穴で作用する酵素洗顔タイプがあります。毛穴に詰まるのは、皮脂や古くなったタンパク質や余分な角質です。そこに汚れも混じり角栓となり、黒ずみが生じます。これらは通常のお手入れだけでは、どんどん落ちなくなっていき、気がつくと黒いプツプツになってしまいます。

特に30代に入ると、加齢による肌の保湿力の低下や、ターンオーバーのサイクルが長くなり、毛穴に角栓が出来やすくなってしまいます。そういった角栓を除去する事が出来る、酵素洗顔がおすすめです。

酵素洗顔は1度ではなく、使い続けることで効果が上がります。酵素洗顔の中にもパウダータイプやクリームタイプなど種類があり、泡立てて使う物が主流です。ワンプッシュで泡が出来た状態で使える美白酵素洗顔もあります。

酵素入り洗顔のタイプは、皮脂分解酵素とタンパク質分解酵素があって、毛穴の黒ずみや角栓が気になったときには、きめの細かい泡で吸着させて除去しましょう。酵素入りの洗顔で気をつける点は、毎日使えるものと、週に1~2回のものがあり、製品を把握して使いましょう。

角質を取り除くピーリングタイプ

美白洗顔料の種類で、ピーリングタイプは角質を取り除く効果があります。ピーリング洗顔料は古い角質や、毛穴の奥につまった皮脂などを除去することで、ターンオーバーを促進する働きが生まれます。

その効果は美白と美肌作り役立ち、使う毎にその違いが現れてきます。ニキビ跡の改善にも効果的で、肌の表面の跡を目立たなく滑らかにして、美白へと導きます。ピーリング洗顔は泡で吸着するタイプと、肌につけて軽くこすり、ポロポロと落とすタイプがあります。

ピーリングタイプの美白洗顔料で注意することは、洗顔時に肌をゴシゴシこすって、肌に赤みが出るケースがあります。特に敏感肌の方は注意し、泡を乗せるだけで効果のあるタイプがおすすめです。

ピーリング洗顔の使い方を良く理解して、泡を置く時間を守ったり、どのぐらいのペースで使うのか、説明書を読んで使いましょう。また、肌の状態によってや体調によっても赤みが出てしまう時期があります。妊娠中や生理中、肌が荒れているときは控えましょう。

洗顔ジェルのおすすめランキング!ピーリング効果のある人気商品もあり!のイメージ
洗顔ジェルのおすすめランキング!ピーリング効果のある人気商品もあり!
お肌の悩みは千差万別。人それぞれ、肌質に個人差がある分だけ、洗顔フォームにも様々な種類があります。中でも今回ランキング順でご紹介するのは「ジェル」タイプの洗顔フォームです。プチプラとデパコスの両方向から、おすすめの洗顔ジェルをご紹介します。
自宅でできるピーリングのやり方・使用頻度は?おすすめアイテムもご紹介!のイメージ
自宅でできるピーリングのやり方・使用頻度は?おすすめアイテムもご紹介!
肌の毛穴やザラつきが気になるときにおすすめのピーリングは、自宅でも簡単に使えるアイテムとして人気です。そこで今回は自宅で簡単にツルツル肌になれるおすすめのピーリングをはじめ、やり方やタイミング、使用頻度なども合わせてご紹介します。

美白洗顔料の選び方

Photo byuluerservet

ここからは美白洗顔料の選び方を説明していきます。美白洗顔料の種類は豊富で、コスパの良いものから、高級感のある値段の高いものなど、迷ってしまうほどのタイプがあります。

メイク落としと一緒に出来る美白洗顔料がありますが、なかにはクレンジング力の弱いタイプもあるので、自分の用途によって使い分けが出来ると、美白効果がアップします。

肌に合うものを選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

美白洗顔料を選ぶポイントは、自分の肌に合うものを見つけることです。美白になるための自分の肌は、くすみ、角栓除去、シミなど目的に合わせた洗顔料を選びましょう。肌のタイプによっても変わり、敏感肌の方にも優しい美白洗顔料があります。

洗顔は朝と晩と2回する場合、肌質によっては、使い分けた方が効果があるケースがあります。また、洗顔後の肌が、次のスキンケアにとって良い質になっていることが大切です。洗顔後でもつっぱり感のない、しっとりした肌やモッチリした肌が理想的です。

洗顔タイプで選ぶ

Photo bygefrorene_wand

美肌洗顔料は、洗顔のタイプで選びましょう。その洗顔のタイプは主に3種類あって、酵素入りの洗顔料、クレイ洗顔料、ピーリング洗顔料です。また、複合で酵素洗顔とクレイ洗顔が合わさったタイプも発売されています。自分の肌にはどのタイプが良いのか見極めましょう。

また、洗顔タイプは固形石けん、クリームタイプ、フォームタイプ、ジェルタイプ、パウダータイプ、プッシュして泡がすぐ出てくるタイプなどがあります。自分の肌に合う、1番使いやすく続けられるタイプを選びましょう。

泡立てしやすいものを選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

美肌洗顔料は、一部の洗顔料を除き、ほぼ泡立てて使うタイプになります。泡立てしやすいクリームタイプやフォームタイプから、押すだけで泡が出るタイプ、比較的泡作りに時間がかかるパウダータイプとなっていて、メーカーによっても泡のキメが異なります。

ネットを使って泡を立てたり、泡立て専用の道具などもあるので、泡立てがよくなるやり方を選びましょう。泡パックが出来る美白洗顔料は、きめの細かい泡を立てて効果的に洗顔することをおすすめします。

洗顔は泡立てが重要!肌に優しい洗い方のコツや効果を徹底レクチャー!のイメージ
洗顔は泡立てが重要!肌に優しい洗い方のコツや効果を徹底レクチャー!
毎日行っている洗顔の正しいやり方をご紹介します。無意識にやっている洗顔で肌トラブルを起こしていたり、シミやシワの原因をつくっていたりと間違いが多いのが現実です。泡立て方がなぜ良いか、泡立てのきめ細かさを出すにはどうするかなど知って試して綺麗になりましょう。
洗顔の仕方ガイド!やり方のコツや毛穴汚れを落とす方法や洗う順序もレクチャー!のイメージ
洗顔の仕方ガイド!やり方のコツや毛穴汚れを落とす方法や洗う順序もレクチャー!
正しい洗顔の仕方・やり方をまとめました。間違った洗顔方法を続けると、毛穴に汚れが詰まる・毛穴が目立つなどの肌トラブルの原因となります。この記事では正しい洗顔の仕方とメリットやポイント、NG方法を紹介します。正しい洗顔の順番とやり方を覚え、美肌を目指しましょう。

美白洗顔料のおすすめ23選

フリー写真素材ぱくたそ

ここからはおすすめの美白洗顔料を23選ご紹介していきます。それぞれの特徴を見て、自分の肌のタイプに合うものを見つけてみましょう。肌は季節によっても変化し、一年中乾燥肌、一年中脂性肌ではない場合があります。

洗浄力の強い洗顔料は皮脂をしっかり落とすので、乾燥肌や敏感肌の人には落としすぎてしまい、余計に乾燥や肌荒れを引き起こしてしまうかも知れません。洗顔料の主成分やタイプによって選ぶようにしましょう。

メラノCC 酵素ムース泡洗顔

メラノCC 酵素ムース泡洗顔

参考価格: 2,980円

出典: 楽天
楽天2,980円

メラノCC酵素ムース泡洗顔は、ビタミンC配合の泡が出るタイプの酵素洗顔です。ビタミンCはアスコルビン酸で、整肌保湿成分があります。泡の酵素成分はタンパク分解酵素のプロテアーゼです。この酵素洗浄成分は、汚れや毛穴のつまり、ざらつきを取り除く効果があります。

さらにニキビ予防にもなり、洗うたびに古い角質を取り除き、透明感のある肌へと導きます。メラノCC酵素ムース泡洗顔は、ポンプを押すだけで手ではつくれない、モチモチの泡が出てくるので、忙しい朝にも手軽に使えるおすすめの美白洗顔料です。

内容量150g
メーカーロート製薬
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ

コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ

参考価格: 400円

出典: 楽天
楽天400円

美白洗顔の、コーセーテスティモホワイト薬用クレンジングウオッシュは、メイクも一緒に落とせる洗顔料です。お肌に優しいハトムギエキスが配合されていて、メイクや毛穴の汚れ、角質を取り除きます。使い続けていくごとに透明感が出て、みずみずしい仕上がりになります。

メイクを落とす植物生まれの泡立ち成分は、ミクロな泡を作ることが出き、落ちにくいメイクや毛穴の汚れを浸透させて落とします。メイクや皮脂汚れと共に、肌の潤い成分を落とさない様に、肌を守る豆乳発酵液の保湿成分も含まれています。男女兼用のおすすめのタイプです。

内容量190g
メーカーコーセー/KOSE
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コーセー 雪肌精 ホワイト クリーム ウォッシュ

コーセー 雪肌精 ホワイト クリーム ウォッシュ

参考価格: 1,700円

出典: 楽天
楽天1,700円

コーセー雪肌精ホワイトクリームウォッシュは、和漢植物エキス配合の美白洗顔料です。しっとりとした濃密の泡立てが出き、毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみを取り除いて、肌を生れ変わらせることをサポートします。

雪のような透明感ある肌へ洗い上げるのは、和漢植物のムクロジエキスや椰子由来の洗浄成分からきていて、洗い上がりはつっぱり感がなくしっとりしなやかです。雪肌精シリーズとして、共通のモダンフローラルの優しい香りが特徴です。

内容量130g
メーカーコーセー/KOSE
対象性別女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コーセー 肌極 洗顔パウダー

コーセー 肌極 洗顔

参考価格: 1,584円

出典: 楽天
楽天1,584円

美白洗顔料のコーセー肌極洗顔は、天然米由来保湿成分がしっとり柔肌を作り、洗い流した後も潤いがあり、水分蒸発を防ぎます。肌極シリーズはタンパク分解酵素(プロテアーゼ)が、古い角質のタンパク質を分解させます。

そして皮脂クリア成分が、毛穴の汚れを浮かせて吸着し、黒ずみをスッキリ取り去ります。天然保湿成分のコメヌカオイルは、保湿効果で肌のうるおいを守ります。米胚芽油は美肌成分を豊富に含み、ライスステロールが肌のバリア機能を守ります。

内容量120g
メーカーコーセー/KOSE
対象性別女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔

オルビスユー ウォッシュ

オルビスユー ウォッシュ

参考価格: 2,398円

出典: 楽天
楽天2,398円

オルビスユーウォッシュの美白洗顔料は、見た目年齢が変わり、潤ってハリのある肌を作ります。モロッコ溶岩クレイ配合のブースター洗顔により、毛穴の汚れや皮脂などの顔曇りを一掃し、垢抜け感のある住んだ印象を作り出します。

オルビスだけの新発想のエイジングケアは、キーポリンブースターという3種類の水を駆け巡らせる成分が、角質層の奥の全層に水の通り道を作り、停滞を解消します。また、濃密ウォタージェリーの保湿成分が、たっぷりの潤いを肌の奥まで行き渡らせます。

内容量120g
メーカーオルビス/ORBIS
対象性別
洗顔料のタイプクレイ洗顔

カバーマーク ミネラルウォッシュ

カバーマーク ミネラルウォッシュ

参考価格: 2,876円

出典: 楽天
楽天2,876円

カバーマークミネラルウォッシュ美白洗顔は、ミネラルを多く含む微粒子クレイが、古い角質や毛穴の汚れ、老廃物を肌に負担をかけずに吸着させます。しっとりすべすべの肌を作り、透き通った明るい肌へ導きます。

泡の効果は、吸着・潤う・整えるといった洗顔するだけで、エステでパックしたような贅沢な仕上がりになります。使い続けると肌がワントーン明るくなり、しっとり化粧のりが良い美白作りをサポートします。

内容量125g
メーカーカバーマーク
対象性別女性
洗顔料のタイプクレイ洗顔

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ

参考価格: 515円

出典: 楽天
楽天515円

美白洗顔料の、ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、3種類のブライトアップパウダー(ダイヤモンド・真珠・イオウ)を練り込んだパスタ処方になります。肌表面の余分な汚れを取り除き、くすみの原因となる残留メラニンを含んだ古い角質を、スッキリと洗い流します。

保湿やコンディショニングの為の8種類の美容成分は、大人肌にマッチします。それは角質クリア効果の発酵はちみつエキス、ホワイトベール効果のプラセンタ・ユキノシタ・カミツレ・白蓮・ビタミンCそれぞれのエキス、潤い効果のローズオイル・プルーンオイル配合です。

内容量90g
メーカーロゼット
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプピーリング洗顔

オバジ オバジC 酵素洗顔パウダー

オバジ オバジC 酵素洗顔パウダー

参考価格: 1,980円

出典: 楽天
楽天1,980円

美白洗顔料、オバジC酵素洗顔パウダーは、潤いを保ちながら毛穴の黒ずみ、角栓のつまりやザラつきを取り除く、ビタミンC(アスコルビン酸)が配合された酵素洗顔です。1回毎に使う量が入った容器で、出し過ぎなどなく安心して使えます。

こだわりのうるおい成分は、ビタミンCと酵素のダブル配合で、化粧のりの良いつるりとした肌へと導きます。使い方は、綺麗な乾いた手のひらにパウダーを1カプセルだし、水かぬるま湯で空気を含みながら泡立てます。顔全体に泡を滑らすように優しく洗っていきましょう。

内容量0.4g×30個
メーカーロート製薬
対象性別
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コーラルクリア パウダーウォッシュ

コーラルクリア パウダーウォッシュ

参考価格: 3,300円

出典: 楽天
楽天3,300円

コーラルクリアパウダーウォッシュ美白洗顔料は、植物エキス配合のボタニカルな贅沢洗顔です。植物性のうるおいヴェールで肌を守りながら、ボタニカルな天然成分が不要な汚れをしっかり落とし、洗顔後に使うスキンケアの浸透を高めます。

サンゴとクレイの天然ミネラル成分の泡は滑らかで、肌にのせるだけで吸着していきます。肌を健やかに保つ天然由来の美容成分は、潤いのサトウキビ、透明感をアップさせるローズヒップ・甘草由来・ブドウ糖由来で、潤いをキープした滑らかな透明感のある美肌を作ります。

内容量40g
メーカーシェルゥーム
対象性別
洗顔料のタイプクレイ洗顔

b.glen ビーグレン クレイウォッシュ

b.glen ビーグレン クレイウォッシュ

参考価格: 5,060円

出典: 楽天
楽天5,060円

ビーグレインクレイウォッシュの美白洗顔料は、乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌対応の肌への負担が少なく、泡立たない吸着洗顔です。天然クレイのモンモリナイトが持つ、汚れだけを吸着させる力で、古い角質や余分な皮脂を取り除きます。

また、肌本来が持つ水分と油分のバランスを整えて、潤いある滑らかな肌を作ります。モンモリナイトのクレイは、肌荒れを防ぐグリチルリチン酸・スクワラン・カモミラエキス・ヒアルロン酸が取り入れられています。落とすもの、残すもの見極めて、滑らか肌に仕上がります。

内容量150g
メーカービーグレン/b.glen
対象性別
洗顔料のタイプクレイ洗顔

アクアレーベル ホワイトクリアフォーム

アクアレーベル ホワイトクリアフォーム

参考価格: 763円

出典: 楽天
楽天763円

美白洗顔料、アクアベールホワイトクリアフォームは、ヒアルロン酸配合顆粒とホワイトニングクレイが、潤いは残したまま、メラニンを含む古い角質を落とします。ツルンと滑らかな使用感は、無垢な素肌に磨き上げます。

手のみでも泡が立ち、顆粒は泡立つことで消えるので、肌を傷めず滑らかな使い心地です。ネットで泡立ててモチモチの泡を作ってから洗顔します。洗い上がりがスッキリして肌がしっとりする保湿力があり、お値段も手頃でコスパもあるおすすめの洗顔です。

内容量130g
メーカーアクアベール/資生堂
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプクレイ洗顔

sunsorit スキンピールバー AHAマイルド

sunsorit スキンピールバー AHAマイルド

参考価格: 2,200円

出典: 楽天
楽天2,200円

sansoritスキンピールバーAHAマイルドは、ピーリング洗顔ビギナーにおすすめの、グリコール酸0.6%配合のフェイスケアソープです。きめ細かい泡で古い角質を洗い流し、つるつるの肌へと導きます。

洗顔するだけで簡単ピーリングケアが出き、乾燥肌や敏感肌の方にもお使いいただけます。洗顔だけでなく角質が硬くなってしまう肘、膝、かかとや、背中のニキビ予防にも使えます。

使い方はスキンピールバーを良く泡立てて、顔全体を泡で包み込むように洗います。洗顔成分を残さずしっかりすすぐことをおすすめします。洗顔効果を高める泡パック(顔に2~3分放置)を週1、2回行ってみましょう。

内容量135g
メーカーサンソリット
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプピーリング洗顔

BCL AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

BCL AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

参考価格: 872円

出典: 楽天
楽天872円

美白洗顔料のBCL AHAクレンジングリサーチウォッシュクレンジグは、パパイン酵素・リンゴ酸・キウィエキス・スクラブ配合されています。また、スクラブが配合されていないウォッシュクレンジングrタイプは、モロッコ岩塩のクレイが配合されています。

こだわりの角質ケア成分AHAリンゴ酸、発酵ローズはちみつ、セラミドAHAが、古い角質を除去して、スキンケアがなじみやすくなる肌を作ります。保湿成分は浸透型ヒアルロン酸が配合されていて、洗うたびに潤いを与えハリのある肌に導きます。

内容量120g
メーカーBCL
対象性別ユニセックス
洗顔料のタイプピーリング洗顔

アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ リセットウォッシュ

参考価格: 3,300円

出典: 楽天
楽天3,300円

美白洗顔のアクセーヌリセットウォッシュは、化粧品によるアレルギーに対応した皮膚科専門医と共同開発された、低刺激性・高機能の洗顔です。ザラつき・くすみ・ゴワつきが気になる肌で、敏感肌の方におすすめのケア洗顔です。

プッシュすると理想の泡が出て、弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着します。低刺激で無香料、無着色、アルコールフリーで、ベージュ色の泡の天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質を優しく取り除き、柔らかでしっとりした肌を作ります。

内容量200ml
メーカーアクセーヌ
対象性別女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ

コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ

参考価格: 3,101円

出典: 楽天
楽天3,101円

コスメデコルテフィトチューンクリアパウダーウォッシュは、美白洗顔として角質が綺麗に取れ、毛穴の奥の汚れを落とします。酵素洗顔パウダー配合で、炭酸の泡が黒ずみやザラつきを滑らかに洗い上げます。くすみの原因の古い角質もスッキリオフして透明感のある肌に仕上げます。

植物洗浄成分が配合されていて、肌の表面の汗・皮脂・毛穴の奥の汚れ・ほこりを優しく包み込み洗い流します。泡立てネットを使って泡立てて使用しますが、炭酸の泡は優しく、使い心地の良いパウダーウォッシュです。

内容量40g
メーカーコスメデコルテ
対象性別
洗顔料のタイプ酵素洗顔

コスメデコルテ セルジェニー フェイシャル ウォッシュ ホワイト

コスメデコルテ セルジェニー フェイシャル ウォッシュ

参考価格: 2,794円

出典: 楽天
楽天2,794円

美白洗顔のコスメデコルテセルジェニーフェイシャルウォッシュホワイトは、素肌の透明感をみずみずしく明るい肌に引き出す洗顔料です。低刺激のアミノ酸系洗浄成分が、潤いが減少するのを抑え、洗顔後は透け感のある柔らかな肌へと導きます。

保湿成分のヤシャノキエキスと、中国で活躍しているセンブクカ保湿エキスを複合ししたイルミネイトAlコンプレックスが、美しい肌へと誘います。泡のパックが出来るほどの濃密な泡が素早く立てられ、洗顔するたびにキメが整って滑らかな肌になっていきます。

内容量125g
メーカーコスメデコルテ
対象性別
洗顔料のタイプ酵素洗顔

トランシーノ 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ 薬用クリアウォッシュ

参考価格: 1,980円

出典: 楽天
楽天1,980円

トランシーノ薬用クリアウォッシュは、美白洗顔料として肌のトーンを明るくするのに効果的です。また、肌のかさつきやザラつきがが、気になるときにもおすすめです。きめの細かい泡が肌に密着し、毛穴の黒ずみや余分な角質を除去します。

トランシーノは界面活性剤・高分子・脂肪酸のバランスを組み合わせることで、肌の負担を軽減する工夫がなされています。潤いの角質層リファイン成分や、くすみケアのビタミンC2・アケビアエキスで肌に透明感を与えます。

内容量100g
メーカー第一三共ヘルスケア
対象性別女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔

アイアイメディカル アイナソープ400

アイアイメディカル アイナソープ400

参考価格: 3,080円

出典: 楽天
楽天3,080円

アイアイメディカルアイナソープは、毎日使えるピーリング洗顔で、ニキビ肌や美白に効果があります。ピーリング石けんのピリピリ感を少なくし、敏感肌にも使えるAHAピーリング石けんです。

浸透性に優れたAHAピーリング成分、グリコール酸1%を配合していて、初めての方にも安心して使えるタイプです。着色料・パラペン・香料・鉱物油・蛍光剤・旧表示指定成分は使われていません。石けん形状は手になじみやすく、泡立てしやすい円形タイプになっています。

内容量100g
メーカーアイアイメディカル
対象性別女性
洗顔料のタイプピーリング洗顔

パンナポンパ AHAモーニングフェイスソープ

パンナポンパ AHAモーニングフェイスソープ

参考価格: 1,800円

出典: 楽天
楽天1,800円

美白洗顔のパンナポンパAHAモーニングフェイスソープは、無添加石けんをベースに、サトウキビに含まれているフルーツ酸のAHA成分が配合されています。泡ポンプなので、忙しい朝からエステ感覚で使える美白ソープです。

パンナポンパは、無香料・防腐剤無添加・無着色・アルコールフリー・鉱物油フリー・合成界面活性剤不使用で、肌に優しいタイプです。余分な原料を使わずに水・カリ石ケン素地・グリコール酸・水酸化Kの4種類の原料のみで作られた、シンプルで低刺激のソープです。

内容量300ml
メーカーアイアイメディカル
対象性別女性
洗顔料のタイプピーリング洗顔

米肌 肌潤洗顔クリーム

米肌 肌潤洗顔クリーム

参考価格: 1,760円

出典: 楽天
楽天1,760円

米肌肌潤洗顔クリームは、美白洗顔料としての炭やホワイトクレイ配合で、しっかり黒ずみや皮脂を吸着し、硬くなった古い角質を取り除いていきます。洗顔で失う肌の潤いを維持する米ぬか油や大豆発酵エキスなど、6種類の選ばれた保湿成分が配合されています。

潤い成分のライスパワーは、日本酒を造る発酵の技術を活かし、100%国内産の白米を90日発酵・熟成して丁寧に摘出されます。これらを含む米肌肌潤洗顔クリームは、肌の内部に浸透し角層内の保湿力をサポートします。

内容量120g
メーカーコーセー/KOSE
対象性別
洗顔料のタイプクレイ洗顔

カネボウ suisai ビューティークリアパウダーウォッシュN

カネボウ suisai ビューティークリアパウダー

参考価格: 1,870円

出典: 楽天
楽天1,870円

カネボウsuisaiビューティークリアパウダーウォッシュNは、W酵素(タンパク分解酵素・プロテアーゼ/皮脂分解酵素・リパーゼ)とアミノ酸系洗浄成分で、角栓の原因を分解・除去し、つるつるすべすべの肌にします。

2種類の酵素は毛穴の黒ずみや汚れ、ザラつき、角栓、古い角質を除去し、潤いを保つアクアモイスチャー成分が働き、洗う度に透明感がアップしていきます。1回分が1カプセルになっているので、旅行などにも便利に持ち運びが出来ます。

内容量0.4g×32個
メーカーカネボウ化粧品
対象性別
洗顔料のタイプ酵素洗顔

アルブラン ウォッシングリキッド

アルブラン ウォッシングリキッド

参考価格: 3,080円

出典: 楽天
楽天3,080円

アルブランウォッシングリキッドは、とろみのあるキメ細やかな泡で洗うタイプの美白洗顔料です。アスナロ枝エキスとグリセリンの美容成分が贅沢に配合され、まるで美容液の様な感覚で使えます。乾燥しがちな肌タイプにおすすめで、肌の潤いを保ちながら洗顔します。

トロッとしたテクスチャで、軽く泡立て使う方法と、直接肌につけ軽くクルクル回しながら白くなるまで肌につけて洗い流す方法と、どちらでも使えます。美容成分がたっぷりの、モコモコ泡立てる洗顔とはまた違った感触の洗顔料です。

内容量150g
メーカー花王ソフィーナ/SOFINA
対象性別
洗顔料のタイプ酵素洗顔

アテニア ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

アテニア ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

参考価格: 1,700円

出典: 楽天
楽天1,700円

アテニアドレスリフトフェイシャルウォッシュは、美容成分をたっぷり含み、40代からの本格エイジングケアに適した、クリームタイプの洗顔料です。美肌レベルをキープし本物のハリを出すサーチュライザーS6や、角層の奥まで届く独自開発の発酵コラーゲンが配合されています。

他にも独自に開発された、毎日の肌リズムに合わせて美しさを保つタイムブレスDNは、時間対応成分となっています。きめ細やかな濃密泡で汚れやくすみを取り除き、潤いをキープしながら透明感ある肌へと導入していきます。

内容量120g
メーカーファンケル・アテニア
対象性別女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔
ロゼット洗顔パスタが優秀すぎる!肌に合う商品の選び方や効果まとめ!のイメージ
ロゼット洗顔パスタが優秀すぎる!肌に合う商品の選び方や効果まとめ!
ロゼットの洗顔パスタと言えばかなり昔から愛用されてきた洗顔料で、お母さんやおばあちゃんが使っているという人も多いですが、実は若い人にも愛用者は多いです。そんなロゼットの洗顔パスタの種類や使い方などについて詳しくご紹介します。

美白洗顔料のおすすめ一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名メラノCC 酵素ムース泡洗顔コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュコーセー 雪肌精 ホワイト クリーム ウォッシュコーセー 肌極 洗顔オルビスユー ウォッシュカバーマーク ミネラルウォッシュロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤオバジ オバジC 酵素洗顔パウダーコーラルクリア パウダーウォッシュb.glen ビーグレン クレイウォッシュアクアレーベル ホワイトクリアフォームsunsorit スキンピールバー AHAマイルドBCL AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング アクセーヌ リセットウォッシュコスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュコスメデコルテ セルジェニー フェイシャル ウォッシュ トランシーノ 薬用クリアウォッシュアイアイメディカル アイナソープ400パンナポンパ AHAモーニングフェイスソープ米肌 肌潤洗顔クリームカネボウ suisai ビューティークリアパウダーアルブラン ウォッシングリキッドアテニア ドレスリフト フェイシャルウォッシュ
価格2,980円400円1,700円1,584円2,398円2,876円515円1,980円3,300円5,060円763円2,200円872円3,300円3,101円2,794円1,980円3,080円1,800円1,760円1,870円3,080円1,700円
内容量150g190g130g120g120g125g90g0.4g×30個40g150g130g135g120g200ml40g125g100g100g300ml120g0.4g×32個150g120g
メーカーロート製薬コーセー/KOSEコーセー/KOSEコーセー/KOSEオルビス/ORBISカバーマークロゼットロート製薬シェルゥームビーグレン/b.glenアクアベール/資生堂サンソリットBCLアクセーヌコスメデコルテコスメデコルテ第一三共ヘルスケアアイアイメディカルアイアイメディカルコーセー/KOSEカネボウ化粧品花王ソフィーナ/SOFINAファンケル・アテニア
対象性別ユニセックスユニセックス女性女性女性ユニセックスユニセックスユニセックスユニセックス女性女性女性女性女性
洗顔料のタイプ酵素洗顔酵素洗顔酵素洗顔酵素洗顔クレイ洗顔クレイ洗顔ピーリング洗顔酵素洗顔クレイ洗顔クレイ洗顔クレイ洗顔ピーリング洗顔ピーリング洗顔酵素洗顔酵素洗顔酵素洗顔酵素洗顔ピーリング洗顔ピーリング洗顔クレイ洗顔酵素洗顔酵素洗顔酵素洗顔
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

美白洗顔料で肌の透明感を手に入れよう

フリー写真素材ぱくたそ

美白洗顔料のタイプや種類、おすすめの商品を見てきました。数多くある美白洗顔料の中から自分の肌に合い、より効果的に使えるタイプを選び、くすみのない透明感がある輝いた素肌を手に入れてみましょう。

肌へのストレスや負担を軽減させて、角質層の中から美しい素肌を作り、毎日鏡の前で笑顔でいられる美白の素肌は、続けることでさらに維持して、楽しい日々を送りましょう。

Sasaki vivien
ライター

Sasaki vivien

美容・食・健康関連の仕事をしています。 食と心と美容・ライフスタイルに関する記事など、 生活に役立つ執筆をしていきたいと思っています。 料理を作って皆様が喜ぶのを、幸せに感じています。 ワーケーションの受入れを始めました。

関連するまとめ

人気の記事