片思いの恋愛を両想いにする方法!本命にだけ見せるサインや告白のタイミングは?

片思いの恋愛を両想いにする方法!本命にだけ見せるサインや告白のタイミングは?

片思いの恋愛をしている人もいるのではないでしょうか?いつか付き合えたらと思っても、行動次第では嫌われてしまう可能性もあります。今回は、片思いの恋愛を両想いにする方法や、心理的テクニック、本命サインなどについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.片思いの恋愛中に見たい!本命だけに見せるサイン
  2. 2.片思いの恋愛の告白のタイミング
  3. 3.片思いの恋愛の告白におすすめなコース
  4. 4.片思いの恋愛で脈がない時のサイン
  5. 5.片思いの恋愛を両想いにする行動テクニック
  6. 6.片思いの恋愛を両想いにするための心理的テクニック
  7. 7.片思いの恋愛中のNG行為
  8. 8.片思いの恋愛の成功のコツは焦らずに距離を詰めること

片思いの恋愛中に見たい!本命だけに見せるサイン

Photo by5688709

片思いの恋愛は、叶う事もあれば叶わないこともあります。自分の行動次第では両想いになれることもあるでしょう。本命サインを見逃さないようにすることが大切です。ここでは、片思いの恋愛で本命だけに見せるサインをご紹介していきます。

自分だけに特別な行動を見せてくれる

Photo byTakmeomeo

片思いの恋愛で本命の人だけには、特別な行動を見せてくれるという特徴があります。男性はめんどくさがりという特徴があるため、滅多にマメな行動を見せるという事はありません。

しかし、自分にだけいつもと違う行動をしてくれるという場合には、本命サインの可能性があります。

恋愛で片思いをしている人は、両想いになりたいという心理があるため、本命だけにしかみせないサインがあるようです。

恋愛・プライベートについて質問してくる

Photo byStockSnap

恋愛で片思いしている人は、プライベートなどについても聞いてこようとします。片思いの相手と両想いになりたいと思っているため、相手のことも全て知りたいと思っています。

逆に自分のことも知ってほしいという心理があるようです。もし、自分のプライベートや恋愛について質問されたら、本命サインの可能性があります。

自発的な行動があるか

Photo byFree-Photos

自分から連絡していなくても相手から連絡や電話が来て、食事に誘われるなど自発的な行動がある場合には本命サインの可能性があります。

しかし、連絡や電話がくる場合で注意点もあります。連絡の終わり方がわからずに長時間続いて、日をまたいであとから連絡が来ることもあるでしょう。

このような場合は、自発的な行動とはなりません。さらに、異性の幼馴染の場合は、本命サインでなくても食事に誘われることがあるでしょう。

時間を作って会おうとする

Photo byobpia30

片思いの恋愛をしている人は、忙しい時でも時間を作って会おうとする特徴があります。片思いの恋愛を両想いにしようとしている人は、たった1時間しか会えないとしても、無理して片思いの相手に会いに行くことがあります。

時間を作って会おうとしてくれたということは本命に対してのサインであり、相手からも時間を作ってくれたと嬉しい気持ちになることもあるようです。

自分の弱みを見せてくれる

Photo byFree-Photos

男性は他人に弱みを見せることはほとんどありません。しかし、片思いの相手に弱みを見せている場合には、ありのままの自分を受け止めてほしいという本命サインでもあります。

何も思っていない人に男性が弱みを見せることはほとんどありません。プライドがあるため、女性に対して弱みを見せたくないという強い心理が働くようです。

しかし、片思いの恋愛をしている人は、両想いになりたいという心理があるため、弱みを見せてサインを出していることがあるようです。

片思いの恋愛の告白のタイミング

Photo bypixel2013

片思いの恋愛をしていると両想いになりたいという気持ちが強すぎるあまり、焦ってしまい失敗してしまう人も少なくありません。告白のタイミングもとても重要になります。ここでは、片思いの恋愛の告白のタイミングについてご紹介していきます。

3回目のデートのタイミング

Photo byTheVirtualDenise

ずっと片思いをしている相手にいつ告白していいのかタイミングが分からないという人も居るでしょう。

恋愛経験があまりないという人は、彼女が喜ぶ告白のテクニックなども分からないという人も多い様です。

ずっと恋愛で片思いを続けている相手に告白するのはかなり勇気のいることです。恋愛で失敗する恐怖からなかなか告白できる人は少なく、絶対に両想いになりたいと思う気持ちから告白のタイミングは失敗したくないという人がほとんどです。

Photo byGarysun

片思いの恋愛では、デートに誘うところから始めなければいけません。片思いの恋愛で、やっと彼女をデートに誘えたからとすぐに告白するのは引かれる原因になってしまいます。

片思いの恋愛が上手くいくのは告白のタイミングで成功率が変わると言われています。デートを重ねれば相手も自分のことを知りたいと思ってもらえるはずです。

3回目のデートをしているということは、片思いの相手も自分に興味があるということです。そのため、告白のタイミングとしては、3回目のデートにするようにしましょう。

デートの別れ際のタイミング

Photo bysasint

片思いの恋愛で告白するタイミングはとても重要になります。男性は告白した後の返事のことについて考え、女性は告白を受け入れた後のことを考えます。

告白されて返事がどうであっても、そのあとのデートが恥ずかしくて思うように楽しむことが出来なくなってしまいます。

そのため、片思いの相手への告白はデートの別れ際が良いと言われています。3回目のデートであれば、お互いに楽しい時間を過ごしているでしょう。次のデートはもっと楽しいんだろうなと思っている別れ際に告白することで、成功率も上がる様です。

相手の脈ありのサインに気づいたタイミング

Photo byAndi_Graf

女性はガードが堅いといういう印象があるため、簡単に脈ありサインを出さないと思っている男性も多い様です。

しかし、男性が鈍感なだけで、気がある人に対しては脈ありサインを出している可能性があります。

片思いの恋愛を両想いにするのであれば、相手のサインを見逃さないようにする必要があります。彼女が脈ありサインを出している時に告白すると両想いになれる成功率も上がるようです。

相手が好きという単語を出したタイミング

Photo bysasint

片思いの恋愛であっても、デートを重ねれば両想いになれる可能性も高くなります。両想いになれた瞬間に告白すれば成功率は100%といっても良いそうです。

彼女の方から「好き」という言葉を言われる場合もあるでしょう。そのような時は、「俺も好きだよ」と流れに乗って告白するのも良いでしょう。

逆に「好き」の後に「友達として」と言われることもあるでしょう。その時は、片思いの恋愛が終わってしまった瞬間でもあります。しかし、落ち込まずにまた片思いの相手をデートに誘って、告白する機会を作ることをおすすめします。

相手が落ち込んでいるタイミング

Photo byFree-Photos

相手が落ち込んいるタイミングに告白すると成功すると言われることもあります。片思いの恋愛で両想いになれるのであれば、どんな手段も使うという人も少なくありませんが、片思いの相手が落ち込んでいるときに告白するのは卑怯と言われる可能性もあります。

しかし、時にはずる賢さも必要という事です。自分が支えるくらいの覚悟で片思いの相手と接していれば、相手も好きになってくれることでしょう。

片思いの恋愛の告白におすすめなコース

Photo byTakmeomeo

ずっと片思いをしている相手と、両想いになれたらと思う人は多いでしょう。何回も告白したことがあるという人も多い様です。ここでは、片思いの恋愛でおすすめのコースについてご紹介していきます。

告白するなら夜がおすすめ

Photo bybngdesigns

恋愛で一番気持ちが盛り上がる時間帯は夜と言われています。告白手段にメールやLINEを使う人も居ますが、片思いの相手からすると直接伝えてほしいと思っています。

直接伝えるのとメールで伝えるのとでは、気持ちの伝わり方が全然違います。両想いの恋愛ではないのに、片思いの相手が夜にデートをしてくれているというのは、自分に気を許している証拠でもあります。

朝や昼間と違って、夜は人間の感覚がバグると言われています。そのため、雰囲気に飲まれて相手が自分の条件を飲んでくれる可能性も高くなるようです。

満腹中の告白は成功しやすい

Photo byrawpixel

人間の心理として、満腹中の時は告白に成功しやすいと言われています。相手の要求をのみやすいタイミングとして、営業マンの人は午後1時以降に電話などで営業を行うと言われています。

その心理を利用し、告白する時も満腹中に行うと良いでしょう。楽しい食事をした後に言われることで、気分も盛り上がっているのでおすすめです。

木曜日は告白が成功しやすい

Photo byBasti93

曜日の中でも木曜日は告白に成功しやすいと言われています。理由として、木曜日は1週間の中で疲れやすい日と言われているからです。

人間の心理として、疲れているときは、相手の要求を飲みやすいと言われています。満腹中と同じように、疲れているときは正常に判断できなくなってしまうようです。そのため、片思いの恋愛が成功する可能性が高くなるでしょう。

片思いの恋愛で脈がない時のサイン

Photo byRondellMelling

片思いの恋愛で本命にしか見せないサインをしてくれる人もいます。しかし、興味はない場合にも、サインを出している事があります。ここでは、片思いの恋愛で脈がない時のサインについてご紹介していきます。

連絡・メッセージが一方的

Photo byFirmBee

片思いの恋愛は必ずしも上手くいくとは限りません。連絡・メッセージをしても常に一方的な時は脈がない時のサインでしょう。

連絡・メッセージがないと、面と向かって話すことの方が好きなタイプなのかもなどと、自分の好きなように言い訳をしている人もいるでしょう。

Photo byJESHOOTS-com

しかし、片思いの恋愛で連絡をしても返事がない場合には、両想いになるのは難しいでしょう。

片思いの恋愛で相手も自分のことを少しでも気になっているのであれば、連絡をするものです。片思いの相手が脈がないサインを出しているのに、しつこく連絡するのはやめましょう。

お金をケチられる

Photo bynattanan23

片思いの恋愛でやっと食事に誘えた時に、男性がお金を出すことも多いでしょう。しかし、そこで女性が断り割り勘にするのが、片思いの相手も自分に気があるというサインです。

逆に、脈がない人のサインは、男性からお金を出してもらえることを待っています。支払いの時に男性に目で合図したりと、自分では出そうとしません。

片思いの恋愛では、割り勘が当然ということです。割り勘という姿勢を女性に見せつけておくことも大切です。一緒に出掛けたのに、お金を全て出したという場合には、脈がないサインなので諦めたほうが良い場合もあるでしょう。

会話が盛り上がらない

Photo bykaboompics

片思いの恋愛では、ずっと好きな人と会話していたいと思うものです。しかし、一生懸命話しているのに会話が盛り上がらないということもあるでしょう。

片思いの恋愛で会話はとても重要で、しっかりと話を聞いてくれる人であれば、相手も興味を抱いている証拠です。

逆に、本命サインを出しているのに、会話が全然盛り上がらないという場合には、会話すること自体を嫌がっている可能性もあります。会話が全然盛り上がらない人を、これからも追い続けて良いのか決断する時でもあるでしょう。

よく忙しいと言われる時は要注意

Photo byMabelAmber

片思いの恋愛で、本命サインを出しているのに、「忙しい」の繰り返しということもあるでしょう。

連絡をしても、食事の誘いをしても「忙しい」と言われる場合には、脈がないサインの可能性が高いです。片思いの恋愛でも、相手が少しでも興味を持っていれば話したいと思うはずです。

Photo byStockSnap

しかし、会おうともせず、連絡もしようとしないということは、興味がない可能性の方が高いです。脈がないサインを出しているのに、それでもアプローチするのは逆効果になる可能性があるので注意しましょう。

モーション・ボディタッチに乗ってこない

Photo bycocoparisienne

片思いの恋愛では、好きな人にどうにかして近づこうとするでしょう。相手も少しでも興味があれば、ボディタッチをしたり、隣の席に座ってみたりするはずです。しかし、モーション・ボディタッチに乗ってこない人は、自分に興味がない可能性が高いです。

プライベートを共有できない

Photo byFirmBee

誕生日などのプライベートを共有できない場合は脈がないサインの可能性があります。逆に誕生日を覚えてくれていて、2人でお祝いしてくれている時は本命サインの可能性もあります。

もし、自分のことも本命と思っているのであれば、相手も誕生日を覚えてくれているはずです。

プライベートを何も覚えてくれていない場合は、興味がないことの方が多いので、新しい人を見つけることをおすすめします。

他の人に気がある様子がある

Photo byStockSnap

自分は一生懸命本命サインを出していても、片思いの相手が他の人を向いていることもあるでしょう。

他の人のことが好きな人は、自分の方に気を向かせるのはかなり難しいことです。片思いの恋愛で、どんなにアピールしても乗ってこないときは、引いた方がよいでしょう。片思いの相手に恋人がいるのであれば、尚更、自分の方に気を向かせるのは難しいでしょう。

他の人と区別されない

Photo byStockSnap

片思いの相手が自分を他の人と同じように接するのであれば、友達以上になるのは難しいでしょう。

片思いの恋愛では、相手も自分に興味があれば他の人と同じように接することはないでしょう。もっと相手のことを知りたい、近づきたいと思っているため、他の人と同じような接し方にはならないはずです。

それが、いつもと変わらず、他の人と同じように接している場合は、友情止まりでしょう。報われない結果になる可能性もあるため、早めに諦めたほうがよい場合もあるでしょう。

片思いの恋愛を両想いにする行動テクニック

Photo byAlexas_Fotos

片思いの恋愛でも自分の努力で両想いになれることもあるでしょう。その際は、本命サインを見逃さないようにしてあげましょう。ここでは、片思いの恋愛を両想いにする行動テクニックについてご紹介していきます。

目を合わせる

Photo by6335159

片思いの恋愛を両想いにするためには、目を合わせることも大切です。言葉では伝わらないものでも、目で感情を伝えることが出来ると言われています。

男性から目を合わせられるよりも、女性から目を合わせられた方が男性はドキドキしてしまうようです。そのため、片思いしている人が男性であれば、一番効果的と言われています。

男性の心理として、目が合う時間が長いほど自分に興味があるのかもなどと錯覚しやすいと言われています。今片思いの恋愛をしているのであれば、両想いにする行動テクニックを試してみましょう。

笑顔を増やす

Photo bynastya_gepp

ネガティブな人の周りには、人は近づこうとしない心理があるようです。そのため、いつも笑顔でポジティブな人の周りには人が集まってきます。

片思いの恋愛をしているのであれば、相手の気を引くためにも笑顔を増やすようにしましょう。笑顔でいる人を見て悪い気持ちになる人はいません。

デートは恋愛映画がおすすめ

Photo bygeralt

片思いの恋愛を両想いにするテクニックとして、デートに誘えたら恋愛映画を見るとよいでしょう。

恋愛映画を見る時は、なるべく二人きりの方が、ロマンチックな雰囲気になりやすいそうです。

人間の心理として、ロマンチックな雰囲気になると相手を恋愛対象として見やすくなるそうです。二人きりの世界になれるように、映画館よりも部屋で一緒に見るのもよいでしょう。ロマンチックな雰囲気を作れば、告白が成功するテクニックでもあります。

LINEなどの連絡をマメにする

Photo byLoboStudioHamburg

LINEなど連絡をしつこすぎるほどするのはよくありませんが、全く連絡を取らないというのも良くありません。相手にまた連絡をしたいと思わせることが、両想いになれるテクニックでもあるようです。

LINEの頻度の注意点

Photo byJESHOOTS-com

LINEの頻度に注意するのも片思いの恋愛を両想いするテクニックでもあります。片思いの相手とはずっと連絡を取っていたいという人も少なくありません。

しかし、連絡をしすぎると逆にうざいと思われてしまうことにもなりかねません。LINEは急激に距離が近くなるため、最初はドキドキ感があっても、いつの間にか興味がなくなっているということもあります。

Photo byFree-Photos

そのため、1日に何度もLINEを送らず、毎日LINEをしないようにしましょう。本命サインを全面に出し、相手にしつこいと思われるくらいの長文を送るのは、両想いになるのは難しいのでやめましょう。LINEの頻度はこまめに送ることがテクニックのようです。

LINEスタンプ・写真のコツ

Photo bygeralt

LINEでスタンプだけで送るのは馴れ馴れしくないと思う人も多い様です。片思いの相手に女性がスタンプを送る際には可愛いと思われることもあるでしょう。

しかし、LINEスタンプの種類も豊富なので、送られて困るスタンプは避けたほうがよいでしょう。

相手が見て気分が悪いものや、意味の分からないタレントのスタンプ、どぎついものは、片思いの相手が見て引かれる可能性があります。LINEのスタンプは、無料のものでも十分良いものはありますが、新しい有料のものをダウンロードしておくのもよいでしょう。

Photo byTeroVesalainen

片思いの相手が両想いになれるテクニックのため、相手も気になっている人であれば、スタンプラリーが続くこともあるでしょう。

さらに、写真にも注意しなくてはいけません。片思いの恋愛では、自分が見たものの写真を相手にも見てほしいと思うこともあるでしょう。

しかし、相手が送られて困る写真は避けたほうがよいでしょう。片思いの恋愛を両想いにするテクニックとして、相手の気持ちになり、LINEスタンプや写真を送るようにしましょう。

LINEのメッセージのコツ

Photo byFree-Photos

片思いの恋愛を両想いにするテクニックとして、メッセージでは「ねぎらい」や「お礼」などを送るようにしましょう。

女性が片思いの男性に送る際には、個性的な文章を送りたくなるという心理がありますが、男性はシンプルな文章を好みます。

そのため、「明日も頑張ってね。応援しています」や「今日もお仕事お疲れ様です」などとシンプルな文章を送りましょう。

Photo bypencilparker

さらに、一緒に出掛けることが出来た日には、「ありがとう」や「楽しかった」などと素直な気持ちを伝えるのも、両想いの恋愛になれるテクニックでもあります。

その他にも、LINEでメッセージを送る際には、「〇〇さん」「〇〇くん」などと名前を入れてメッセージを入れてあげると良いそうです。

服装に気をつける

Photo byClker-Free-Vector-Images

自分の服装には気をつけましょう。だらしない服装や、ボサボサした髪型などは相手から引かれてしまう可能性があります。いつも清潔感のある服装で、あまり派手すぎる服装は避けたほうがよいでしょう。

恋愛テクニックで片思いの相手を射止めよう!効果的にモテる方法紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
片思いに悩んでいる人は恋愛テクニックを上げてみませんか?片思いの状態から両想いになるまで、LINEなどの手段を使って好きな男性、女性の心理を効果的に突いていきましょう。恋愛テクニックを駆使して今日からモテる存在になりましょう。

片思いの恋愛を両想いにするための心理的テクニック

Photo byAlexas_Fotos

片思いの恋愛をしている人は、絶対に両想いになりたいと思っています。しかし、行動次第では逆効果になってしまうこともあります。ここでは、片思いの恋愛を両想いにするための心理的テクニックについてご紹介していきます。

吊り橋効果を利用する

Photo bycherylholt

片思いの恋愛を両想いにするための心理的テクニックとして、吊り橋効果を利用するという方法もあります。

吊り橋効果は、有名な心理的テクニックで、恋愛の緊張感を与えるという方法のようです。恋愛の緊張感を脳に与える事で、この人が好きという錯覚で告白が成功する可能性が高いようです。

Photo byErmerspik

吊り橋効果という言葉通り、吊り橋にいかなければいけないのかと思う人も多い様です。ですが、吊り橋に行く必要はありません。遊園地やお化け屋敷・ホラー映画など恐怖や緊張感を抱きやすい場所でも効果があるようです。

すぐに好きとは言わない

Photo byvait_mcright

片思いの相手がいるとどうしても好きと言ってしまうのが、人間の心理です。しかし、片思いの恋愛を両想いにするための心理的テクニックとして、すぐに好きとは言わないようにしましょう。

特に片思いをしている男性にすぐに好きという女性は軽いと思われてしまうこともあるようです。

Photo byFree-Photos

女性は、何も思っていなかった人でも、告白されれば付き合い、徐々に好きになっていくという心理があります。

しかし、男性は初めから好きでないと恋愛に発展しないという心理があるようです。そのため、好きでもない人から告白されても、逆に引いてしまうことがあります。

共通点を三つ見つけることを目指す

Photo bytakazart

片思いの恋愛を両想いにするために心理的テクニックとして、共通点を三つ見つける努力をしましょう。

片思いの恋愛をずっと続けていても、何も行動にしなければ両想いに進展することも難しいでしょう。

Photo byFree-Photos

片思いの相手と距離を近づけたいのであれば、自分との共通点を見つけ、話題にしてみましょう。

本当に些細な共通点であっても、話題にして会話にしてみると、話が盛り上がることもあるでしょう。好きなテレビや芸能人・食べ物など、何でも良いので共通点を三つ見るけて会話してみましょう。

恋愛は駆け引きで成功に導く!連絡の頻度など相手を落とすテクニックを伝授 | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
良く「恋愛は駆け引きだ」などと言いますが、それで本当に彼氏などできるのか疑問に思う人も多いでしょう。駆け引きなどめんどくさいという人も多いですが、上手くいく場合もあります。相手の心理に作用するLINEなどでの連絡方法など、恋愛の駆け引きについてご紹介します。

片思いの恋愛中のNG行為

Photo by mrhayata

片思いの恋愛は、上手くいく事ばかりではありません。両想いになれずに苦い思いをしたことがある人も多いようです。ここでは、片思いの恋愛中のNG行動についてご紹介していきます。

彼女気どりの行動はNG

Photo bymelancholiaphotography

片思いの恋愛で相手が好きすぎて、彼女になった気分になっている人も居るようです。片思い相手の交友関係に嫉妬したり、SNSなどのコメントをチェックしたり、周りの付き合っている人に嘘の情報を流すなど、彼女気どりの行動は嫌われる原因にもなってしまいます。

片思いの恋愛で相手も興味を抱いているのであれば、本命サインを出すので、それまでは嫌がられる行動はとらないようにしましょう。

相手の都合を無視して言い寄る

Photo byFree-Photos

片思いの恋愛をしていると周りが見えなくなってしまうこともあるようです。そのため、相手の都合を無視して言い寄る人も多い様です。

相手が忙しいのに、しつこく連絡したり、勝手に自分との予定を入れてしまったりと、やりすぎる行動はNGです。

両想いになりたいという気持ちで焦りすぎないように注意しましょう。焦らずに時間をかけて距離を詰めていくことは、両想いの恋愛になれるテクニックでもあります。

頻繁にSNSをチェックするのはNG

Photo bycamellia_sasanqua

片思いの恋愛をしていると、相手がどんな人と付き合っているのか、一日の行動などを知りたがるものです。

そのため、毎日相手のSNSをチェックしたり、暇があればチェックするなどというのはストーカーと思われてしまうこともあるでしょう。「どうして知っているの」などと言われてしまうこともあるでしょう。

他の男の影をにおわせる

Photo byEliasSch

片思いの恋愛で両想いになれないからと反動で、他の男の影をにおわせたり、他の男の人と一緒にいるところを見せる人も居るようです。

片思いの相手に、自分はモテるという痛い行動を見せつけるのは逆効果になってしまいます。どうしても、自分の思い通りにいかないと、自分でも予想できない行動を取りがちです。しかし、片思いの相手の前では変な行動を取らないようにグッと抑えましょう。

他の男の人と一緒にいる姿を片思いの男性が見れば、自分の事には興味がないんだと思われる原因にもなります。相手に嫉妬させようとする行動は逆効果となります。

素直にならずに突き放す

Photo byStockSnap

片思いの相手を意識しすぎてわざと突き放してしまう人も居るようです。内心では、一緒に居たくて、突き放したくないと思っていても、逆の行動を取ってしまうこともあるようです。

男性は素直で優しい女性を好む傾向にあります。そのため、素直になれずに、逆の行動をしている女性を見ると、嫌われる原因にもなってしまいます。

Photo byPexels

さらに、相手を突き放すという行動は、片思いの相手からしても好きではないのかもと思われる原因でもあります。

片思いしているのに、相手に本当に好きなのかと思わせてしまうのは、両想いになれる確率は低くなってしまいます。振り向いてくれなかったとしても、自分から突き放すような行動を取るにはやめましょう。

自分を偽って相手に合わせる

Photo by089photoshootings

好きすぎるあまり行き過ぎてしまう行動をしてしまう人も多い様です。自分を偽って相手に合わせてばかりいるのは、NG行動となるのでやめましょう。

片思いの相手に合わせなければいけないと、自分を偽って好みを合わせる人もいるでしょう。さらに、興味がなくても趣味を合わせたりと無理してでも相手に合わそうとする人が多い様です。

Photo byMylene2401

しかし、距離が近くなった時や両想いに慣れたときに、嘘がばれてしまう可能性があります。そのときに、辛い思いをするのは自分です。両想いになりたいのであれば、自分を偽ることなく、オープンにして付き合うことが大切です。

自分を偽るという行動は、自分の気持ちを壊すことにもなります。ストレスが溜まり、体調を崩す原因にもなるので、注意しましょう。

片思いの恋愛の成功のコツは焦らずに距離を詰めること

Photo byMabelAmber

片思いの恋愛を両想いにするために、焦って告白してしまうという人も少なくありません。しかし、両想いになるためには、告白するタイミングもとても重要です。ゆっくりと時間をかけて距離を詰めることをおすすめします。

チェリー@
ライター

チェリー@

転勤族で育児に奮闘中の29歳です。元々内気な性格ということもあり、なかなか友達が出来ません。子供と向き合う毎日なので、時間が空いたらハンドメイドをして楽しんでいます。

関連するまとめ

人気の記事