ユニクロのワイドパンツコーデ術!カジュアルに上品にも着こなし可能!

ユニクロのワイドパンツコーデ術!カジュアルに上品にも着こなし可能!

ユニクロのワイドパンツはシンプルながらとてもおしゃれでコーデがしやすいアイテムです。ユニクロのワイドパンツの種類と特徴、そして大人コーデ、上品系コーデ、季節別コーデ、そして色別のコーデを紹介していきますので参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのワイドパンツの種類と特徴
  2. 2.ユニクロのワイドパンツのカジュアルコーデ
  3. 3.ユニクロのワイドパンツの上品系のコーデ
  4. 4.ユニクロのワイドパンツの季節別コーデ
  5. 5.ユニクロのワイドパンツの色別コーデ
  6. 6.ユニクロのワイドパンツはコーデしやすくておしゃれ

ユニクロのワイドパンツの種類と特徴

フリー写真素材ぱくたそ

大人気ブランドのユニクロのワイドパンツはシンプルでとても人気があるアイテムです。ワイドパンツはカジュアルなコーディネートや大人向けのおしゃれなコーディネート、そして上品でおしゃれなコーディネートにも活かすことができるのです。

おしゃれに活かせるユニクロのワイドパンツの特徴や種類を紹介していきます。おしゃれなユニクロのワイドパンツにはどのような特徴があるのでしょうか。

そして上品でおしゃれなコーディネートをユニクロのワイドパンツでするにはどのようなアイテムをどのように組み合わせればいいのかを学びましょう。

そしてユニクロのワイドパンツでおしゃれで上品なコーディネートを新たなファッションとして開拓してみてください。

ハイウエストドレープワイドストレートパンツ

Photo byFree-Photos

ユニクロのワイドパンツの種類にハイウェストドレープワイドストレートパンツというものがあります。ユニクロのワイドパンツは派手すぎず地味すぎず、そしてカジュアルに着こなせるのが特徴です。

このワイドパンツは2019年に注目されているおしゃれなアイテムの1つです。通常のワイドパンツと比較するとしっかり足首が隠れて脚長効果が期待できます。

さらに値段も手頃なので、脚長効果があるワイドパンツが欲しいという人はユニクロを訪れてぜひこのワイドパンツを購入してみてください。

ヒールを普段から履く人によりぴったりのワイドパンツというのも、このユニクロのワイドパンツの特徴です。すらりとしたフォルムがスリムに見せてくれる嬉しい特徴もあります。

ハイウエストワイドストレートパンツ

Photo byPexels

ユニクロのおしゃれなおすすめワイドパンツにはハイウェストワイドストレートパンツというものもあります。このワイドパンツの特徴は、ストレッチが効いていておしゃれながらも動きやすいというものです。

シルエットは比較的ゆるく、腿から足首にかけて広がるというものではないです。全体的にストンとしているので風が裾から入りやすく、夏は蒸れずに快適な状態を保つことができるというのもこのユニクロのワイドパンツの嬉しい特徴です。

少し太く見えてしまうシルエットではと考えてしまいますが、実際はワイドパンツがストンとしているデザインなので脚長効果も期待できます。

動きやすくおしゃれなワイドパンツが欲しいという人はユニクロのハイウェストワイドストレートパンツをぜひ手に取って見てみてください。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ

Photo byPexels

ユニクロのワイドパンツにはベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツというものがあります。このワイドパンツは春夏にぴったりというのが特徴のおしゃれなワイドパンツです。

すらっとしたシルエットのワイドパンツで、ユニクロの春夏のアイテムで特に人気のあったアイテムです。このユニクロのワイドパンツはウェストにベルトがついています。

しかしこのベルトがついていなくてもおしゃれに着こなせるのも特徴で、コーディネートに合わせられるのが嬉しいワイドパンツです。

このワイドパンツもすらりとしたシルエットが特徴で、脚を長く見せてくれる効果も期待できます。通気性の良いワイドパンツをユニクロで買いたいという人はこの商品がおすすめです。

ハイウエストチノワイドストレートパンツ

Photo byMichaelGaida

ユニクロにはハイウェストチノワイドストレートパンツというワイドパンツも販売されています。このワイドパンツの特徴は適度に厚みがあるチノ素材を使用していて、いつの季節でもコーディネートに活かすことができるアイテムです

さらにワイドシルエットという嬉しい特徴もあります。ワイドシルエットとは体系を隠しながらスリムに見せてくれる効果のあるシルエットのことです。ユニクロのワイドパンツには女性が喜ぶ特徴がいっぱい詰まっています。

このユニクロのワイドパンツは2018年、2019年と続いて大人気のアイテムなのです。ユニクロを訪れた際はぜひこのワイドパンツをチェックして購入してみてください。そしてコーディネートに活かしてみましょう。

コーデュロイパンツのおすすめコーデまとめ!人気ブランドや洗濯方法も紹介!のイメージ
コーデュロイパンツのおすすめコーデまとめ!人気ブランドや洗濯方法も紹介!
一気に季節感が出せる女性のファッションの定番アイテムのコーデュロイパンツ。秋冬のおすすめコーデや春先まで着こなせるコーデも含めて紹介します。今季はどんなコーデュロイパンツを購入するか毎年悩まされます。是非コーデや購入の参考にしてみて下さい。

ユニクロのワイドパンツのカジュアルコーデ

Photo bySnapwireSnaps

ユニクロのワイドパンツは様々なコーディネートに使うことができます。ユニクロのワイドパンツを使ったカジュアルなコーディネートを学んでおしゃれの新たなジャンルを開拓しましょう。

カジュアルなコーディネートは普段使いするアイテムを組み合わせるためセンスが問われます。しかしこのユニクロのワイドパンツを使えば大丈夫です。

あまりコーディネートの組み合わせに悩むことなくカジュアルな服装にすることができますので、ユニクロのワイドパンツは家に1本は欲しいアイテムです。

ユニクロのワイドパンツを活かしたカジュアルなコーディネートを紹介しますので、ユニクロのワイドパンツを活かしたコーディネートをしたいという人はぜひ参考にしてみてください。

ハイウエストドレープワイドストレートパンツのカジュアルコーデ

Photo byPexels

ユニクロのワイドパンツの1つであるハイウェストドレープワイドストレートパンツのカジュアルコーディネートは、ワイドパンツのグリーンを活かした淡い色のコーディネートをするというものです。

ユニクロのワイドパンツには、他のお店にはない深いグリーンというカラーがあります。このグリーンのワイドパンツを活かして、トップスの色は白などの淡い色を着用するのがおすすめです。

ゴテゴテと飾りがないようなシンプルなアイテムがこのユニクロのワイドパンツにぴったりです。ユニクロのワイドパンツを活かしたカジュアルコーディネートがしたいという人はぜひこのカジュアルコーディネートを参考にしてアイテムを組み合わせてみてください。

ハイウエストワイドストレートパンツのカジュアルコーデ

Photo byPublicDomainPictures

ユニクロのハイウェストワイドストレートパンツを活かしたカジュアルコーデを紹介します。ハイウェストでキュッとウェストをしめてくれるアイテムなので、あえてウェストが分かるようなスタイルにしてみましょう。

少しダボっとした暗めの色のニットと組み合わせてみてください。明るい色のニットはそこまでスリムに見える効果が期待できず、暗めの色のニットはスリムに見える効果が期待できます。

ユニクロのハイウェストワイドストレートパンツの効果を活かしたいという人は暗めの色のトップスと合わせてみてください。

足元がストンとしている分、ウェストが細く見えるので細身の体型を活かしたいという人にもぴったりのコーディネートですので試してみてください。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツのカジュアルコーデ

Photo byPexels

ユニクロのベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツのカジュアルコーデは、ロングで薄手のコートを組み合わせたコーディネートです。全体的にグレー系や白など、モノクロ系にまとめるとおしゃれになります。

ユニクロのベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツはカジュアルながらどこか上品な雰囲気にまとめてくれるのでおすすめのアイテムです。

すらりとして大人っぽい上品なカジュアルコーディネートがしたいという人は、ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツを活かしたカジュアルコーディネートを学んで実生活で試してみてください。

ハイウエストチノワイドストレートパンツのカジュアルコーデ

フリー写真素材ぱくたそ

ユニクロのハイウェストチノワイドストレートパンツを活かしたコーディネートは、このカーキ色のワイドパンツを活かしたものです。カーキ色にはビビットカラーより黒や白などのモノクロ系の色がぴったりです。

トップスやバッグなどは黒やグレー、白を基調としたアイテムにしましょう。シンプルですが地味すぎない、そしてスポーティな見た目にすることができます。

あまり派手な格好はしたくない、でもシンプルなアイテムを組み合わせるとあっさりしすぎてどこか味気ないという人はこのコーディネートを試してみてください。

ユニクロのワイドパンツはシンプルなコーディネートに活かすことができ、そしておしゃれにきめることができる万能なアイテムなのです。ユニクロを訪れたらワイドパンツを手に取ってコーディネートを考えてみましょう。

ユニクロのワイドパンツの上品系のコーデ

Photo byFree-Photos

ユニクロのワイドパンツを使った上品にまとめられるコーディネートを紹介します。カジュアルながらも上品にまとめられるので、ワイドパンツで上品なコーディネートをしたいという人はぜひこのコーディネート術を参考にして実践してみてください。

ハイウエストドレープワイドストレートパンツの大人コーデ

ハイウェストドレープワイドストレートパンツの上品系コーデは、トップスは赤のブラウスで上品な印象に見せたコーディネートです

派手でも地味でもなく気品漂う上品な組み合わせです。このワイドパンツを活かした上品なコーディネートをしたい人は参考にしてみてください。

ハイウエストワイドストレートパンツの大人コーデ

ハイウェストワイドストレートパンツのコーディネートはシンプルな白のニットを組み合わせたもので、全体的に緩やかなシルエットが上品でそしてカジュアルに見せてくれます。ゴテゴテとした模様がなくシンプルに決められるのが嬉しいポイントです。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツの大人コーデ

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツの大人で上品なコーディネートは、スポーティで動きやすい赤のストライプシャツをトップスにしたものです。

上品に見せつつ動きやすいというのがポイントなのでぜひ試してみてください。青のストライプでも涼やかさが出ておすすめです。

ハイウエストチノワイドストレートパンツの大人ルコーデ

ハイウェストチノワイドストレートパンツのコーディネートは、深い青のトップスにカーキ色のワイドパンツを組み合わせたコーデです。

シックで大人っぽいコーディネートでおすすめです。すらりとしたシルエットが一番映えるアイテムなので大人向けのコーディネートにぴったりです。

ユニクロのワイドパンツの季節別コーデ

Photo bynastya_gepp

季節ごとのユニクロのワイドパンツを使ったコーディネートを紹介していきます。季節によってコーディネートの仕方は変わってきますので、組み合わせ方が分からないという人はコーディネートの際の参考にしてみてください。

ユニクロの春におすすめのワイドパンツコーデ

フリー写真素材ぱくたそ

春は、ユニクロのワイドチノパンツとカットアウトネックを組み合わせたコーディネートがおすすめです。上下ともにピンク系の色でまとめて小物類もピンク系でまとめることでまさに春爛漫といったコーディネートになります。

ユニクロの夏におすすめのワイドパンツコーデ

フリー写真素材ぱくたそ

ワイドリネンパンツとフリルスリーブを組み合わせて涼やかなコーディネートをすることで夏らしくなります。思い切って二の腕を出して暑苦しくない印象を与えることができるクールなコーディネートです。ぜひ試してみてください。

ユニクロの秋におすすめのワイドパンツコーデ

Photo bycastleguard

ユニクロのワイドチノパンツとオーバーサイズのセーターを組み合わせれば、パリッとしたシルエットのチノパンツとダボっとしたオーバーサイズのセーターの対比が可愛い秋らしいコーディネートになります。セーターのカラーはビビットでもライトでも良いのが嬉しいポイントです。

ユニクロの冬におすすめのワイドパンツコーデ

Photo byperezvcking

おしゃれもしたいし、暖かさも欲しいという人はシンプルなチノワイドパンツとタートルネックを組み合わせてみてください。その上にオーバーサイズのアウターを着用すれば防寒もできますしおしゃれな印象になります。

今日の服装の選び方は?気温・季節に合わせたおしゃれコーデ術を紹介!のイメージ
今日の服装の選び方は?気温・季節に合わせたおしゃれコーデ術を紹介!
1日の気温や天気をチェックしてから今日の服装を選びます。正直、コーデを考えるのは面倒だし簡単に済ませたい人も多いでしょう。この記事では、気温や季節に合わせたおしゃれコーデ選び方やおすすめの色合いについて紹介します。今日の服装に悩んだら参考にしてみてください。

ユニクロのワイドパンツの色別コーデ

Photo byFree-Photos

ユニクロのワイドパンツを活かした色別のコーディネートは、実生活でもやってみたいという人はいるのではないでしょうか。ユニクロのワイドパンツを様々な色のアイテムと組み合わせて自分独自のコーディネートをしてみてください。

白系のコーデ

白系のコーディネートでおすすめなのは、ビビットカラーのトップスと組み合わせることです。トップスを鮮やかなカラーにすることで、ワイドパンツの白が映えてキュートなコーディネートにすることができます。

カーキ系のコーデ

カーキ色のワイドパンツにはダーク系のトップスなどもおすすめです。ダーク系とダーク系で統一感を持たせて大人っぽいシックなコーディネートにしてみてもおしゃれです。カーキ色のワイドパンツを活かしたい人はぜひやってみてください

ベージュ系のコーデ

 ベージュ系のワイドパンツにはグレー系のアイテムがぴったりです。地味な色合いに見えてしまうかもしれませんが、シックで大人っぽい雰囲気にすることができますので大人っぽいコーディネートを楽しみたい人におすすめです。

黒系のコーデ

Photo byClaudio_Scott

黒系のワイドパンツには同系色の黒を組み合わせればクールな雰囲気を演出することができます。ダーク系の青や緑でもクールでシックなコーディネートになります黒系のワイドパンツを活かしたコーディネートをしたい人はぜひ試してみてください。

グレー系のコーデ

グレー系のワイドパンツにはあまりビビットな色は合いません。ベージュ系などの落ち着いた色を選ぶようにしましょう。そのようにすることで、全体に統一感を出すことができますのでおすすめです。

デニムのコーデ

デニム系のワイドパンツは万能です。ビビットカラーのアイテムもダーク系カラーのアイテムも合わせることができます。デニム系のワイドパンツを持っている人は様々なアイテムと組み合わせてみてください。

茶色に合う色は?春や秋におすすめのコーデをメンズ・レディース別に紹介!のイメージ
茶色に合う色は?春や秋におすすめのコーデをメンズ・レディース別に紹介!
茶色に合う色は何色?茶色は春や秋に活躍するカラーです。茶色に合う色は、春の服装と秋の服装に違いはあるのでしょうか。今回は、茶色に合う色や茶色の種類別カラー、メンズ茶色コーデやレディース茶色コーデなど、メンズもレディースも参考になる情報をご紹介します。

ユニクロのワイドパンツはコーデしやすくておしゃれ

Photo byPublicDomainArchive

ユニクロのワイドパンツは基本的にどんなアイテムとも合いますのでコーディネートしやすいというメリットがあります。コーディネートに悩むという人はぜひユニクロのワイドパンツを購入して様々なコーディネートを楽しんでください。

玲理
ライター

玲理

福島県在住です。生活が豊かになる記事が書けるように頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事