100均で買えるiPhoneケースまとめ!おしゃれでサイズも豊富!

100均で買えるiPhoneケースまとめ!おしゃれでサイズも豊富!

100均のiPhoneケースはシンプルな物が多いです。そのままiPhoneにつけてもおしゃれですが、100均にて発売されているデコパーツを使うことで可愛くiPhoneケースをアレンジできます。こちらでは、デコレーション方法を紹介しています。

記事の目次

  1. 1.100均のiPhoneケースはサイズや種類が豊富!
  2. 2.100均のiPhoneケースの魅力
  3. 3.100均ダイソーのおしゃれなiPhoneケース
  4. 4.100均セリアのおすすめのiPhoneケース
  5. 5.100均のiPhoneケースのアレンジ方法
  6. 6.100均のiPhoneケースで自分だけのアレンジをしてみよう!

100均のiPhoneケースはサイズや種類が豊富!

Photo byJESHOOTS-com

100均のスマホケースと聞きますと、安く購入が出来るのですぐに壊れてしまうのではないか。と考えている方にこちらでは100均のスマホケースにおける素晴らしさを紹介します。気になる人は確認をよろしくお願いします。

iPhone7のカラーバリエーション全色を紹介!女性人気やおすすめは?のイメージ
iPhone7のカラーバリエーション全色を紹介!女性人気やおすすめは?
様々な最新機種が発売されている中でも、決して人気が絶えることがないiPhone7。今回はiPhone7のカラーバリエーションについて紹介していきます。また、それと一緒に、女性に人気のデザインやおすすめカラーなども紹介していきます。

100均のiPhoneケースの魅力

100均におけるiPhoneケースは安いためすぐに壊れてしまうのではないか。そしてすぐに買い換える必要があるのではないかと考えている人、安心してください。

最近の100均のiPhoneケースは丈夫になっているのです。これは、100均の商品であるのかと疑ってしまうくらいに100均におけるiPhoneのスマホケースには素晴らしさがあるのです。

100均におけるiPhoneのスマホケースに守ってもらうと安心度があります。このスマホケースを使って、あなたのスマホを外部の衝撃から守りましょう。iPhoneのスマホケースを使うことであなたの携帯を衝撃から守れます。

100均のiPhoneケースは、デザイン性が高い

もちろん、100均のiPhoneケースは機能性だけではなくデザイン性も高いのです。おしゃれな100均におけるiPhoneのスマホケースであなたの携帯をおしゃれに守りましょう。100均のスマホについて詳しく知りたい人は確認をしていきます。

デザイン豊富

100均におけるiPhoneのスマホケースはさまざまな物があります。可愛くてガーリーなデザインから、かっこよくてスタイリッシュなデザイン、木目を基調としたデザインまでさまざまなものがあるのです。

このようなデザインが100均には取り揃えられて居るのです。しかも一律100円なのでデザインによる価格の違いがありません。100均のiPhoneケースの素晴らしい点となります。

価格の違いがないということは値段でデザインの幅を縮めることがなくなるのです。素敵なデザインがあっても値段をみて我慢することは100均のiPhoneケースではないのです。

値段に縛られず、iPhoneケースを探したい方、色々なデザインを見てみたい方はぜひ100均のiPhoneケースを見てみましょう。あなたに合うおしゃれなiPhoneケースが見つかります。100均のスマホケースを使ってスマホケースをアレンジしましょう。

安い!

100均のiPhoneケースにおけるメリットはとにかく安いことです。一般的なiPhoneケースの相場は1000円から2000円程度となります。しかし100均のiPhoneケースは100円なのです。

しかも、さきほどでも紹介したとおり100均のiPhoneケースのデザインはおしゃれなものが多いのです。デザイン性が豊富であるため気分によってiPhoneケースを使い分けることができます。

iPhoneケースは気分によって使いたくない。毎日同じiPhoneケースを使っていると飽きると考えている人は100均のiPhoneケースをたくさん購入して使い分けをしてみましょう。毎日が楽しくなります。

安いので、大量買いをしても一般的なiPhoneケースの相場を上回りません。iPhoneケースをたくさん集めてその日の気分に合わせて使い分けをしてみましょう。そうすることで、おしゃれなiPhoneケースを使い分けすることができます。

丈夫

100均のスマホケースは、安いのですぐ壊れやすいのではないか、一般的なスマホケースを購入したほうがいいのではと考えている人もいることでしょう。しかし最近のiPhoneケースは違います。

丈夫なのです。2から3年程度使っていても片崩れはしません。一般的なiPhoneケースでも2から3年程度使っているとひび割れが起こってきます。

スマホを落としてしまう確率が高い人だとひび割れが多くなってしまい、一般的なiPhoneケースでも壊れてしまいます。しかし100均のスマホケースはそのような心配はありません。

多少落としてもひび割れがしない使用となっていますので、安心して長く使えるので、あります。安くて長く使えるスマホケース、それが100均のスマホケースなのであります。あなただけのオリジナルスマホケースを作りましょう。

iPhone7が水没した!対処法・水没マークについてや耐水性なども調査!のイメージ
iPhone7が水没した!対処法・水没マークについてや耐水性なども調査!
iPhone7が水没した時の対処法を知っていますか。iPhone7が水没した時の対処法を知っているか知らないかは後の修理の内容に大きな違いが出ます。水没の時にやっていけないことや水没で音が聴こえない時の対処法・水没マークなどについて説明をします。

100均ダイソーのおしゃれなiPhoneケース

続いて、紹介するのがおしゃれな100均のスマホケースです。100均のスマホケースはデザイン性だけではなく、サイズも色々あります。

せっかく気に入ったデザインのiPhoneケースが見つかったのにサイズが会わないと使うことができません。購入する前に気づくとよいですが、購入後だと返品するという手間が増えるのです。

まだ、返品ができればよいですが店舗によっては返品に対応してくれない店舗も存在しているのであります。このようなことがあってはいけません。しかし100均のスマホケースはサイズをきちんと書いています。

iPhoneケースを100均にて購入する際はきちんとサイズを確認してから、購入をしていきましょう。そうすることでサイズが合ったおしゃれなiPhoneケースの購入ができるようになります。それではおしゃれな100均のiPhoneケースをみていきましょう。

透明ケース

100均にて発売されている透明のiPhoneケースはそのままつけてもおしゃれですが、デコパーツなどの小物アイテムと合わせることで、自分好みのiPhoneケースにできます。

100均ではiPhoneケースはもちろんのこと、デコパーツも発売がされていますので、気になる人はチェックをしていきましょう。おしゃれにiPhoneケースをデコりたい人に100均の透明ケースをおすすめします。

携帯の色をiPhoneケースによって無くしたくない、透明のままがよい。iPhoneケースはシンプルな物が好きであるという人も透明ケースはおすすめです。

透明フチありケース

透明ケースだと何か物足りない。デコパーツで足したいけど派手になるような気がすると考えている人は100均の透明のフチありケースを紹介します。フチがつくことによって透明ケースでは物足りない部分が足されます。

一般的なスマホケースはフチが付くだけで値上がりをしてしまいますが、100均のスマホケースはそのような心配はありません。フチがついても100円のままなのです。

透明ケースではシンプル過ぎる、何かシンプルで小さなオブジェクトが欲しいと考えている人に100均のiPhoneケース、透明フチありケースをおすすめします。

透明イラストケース

透明ケースではシンプルすぎる、でも自分でスマホケースをデコレーションする勇気はない、自分はそこまで器用ではないと考えている人におすすめしたいのが100均の透明イラストケースです。

透明のスマホケースにイラストが書かれているので、おしゃれなデザインとなっているのです。シンプルなイラストから派手なイラストまで100均ではさまざまな物があります。

もちろん、どのデザインも値段は変わらないので、値段のことを気にせずにお好みでデザインが選べるのであります。自分に合ったデザインを100均にて見つけてみましょう。

色付きシリコンケース

透明だと、シンプル過ぎる。色が合ったほうがおしゃれだと思う。自分のスマホにおけるサイズに合わせて色付きの物を選びたいと考えている人は、ダイソーの色付きのシリコンケースをおすすめします。

可愛くてポップなデザインとなっています。可愛くておしゃれなiPhoneケースを探している人は100均のシリコンケースを選びましょう。ダイソーのスマホケースはカラーバリエーションもたくさんあります。

お好みの色である100均のシリコンケースを選びましょう。あなたのサイズやデザイン性にあったiPhoneケースを選びましょう。

形が可愛いケース

ダイソーのiPhoneケースは形が可愛いものも販売がされているのです。安くて可愛いiPhoneケースを探している人はダイソーをおすすめします。

ポップで可愛くておしゃれなデザインが多いダイソーはあなたの味方です。iPhoneケースを新しく買うのであれば可愛い形の物がよいと考えている人はこのダイソーにおけるiPhoneケースを利用しましょう。

形のバラエティーがたくさんあるダイソーのiPhoneケース、お好みの形がきっと見つかります。ダイソーにはまだまだiPhoneケースの種類がたくさんあります。

大理石柄ケース

高級感があるiPhoneのケースを探しているけど、今月はピンチで、お金がない。そんなときもダイソーの出番です。サイズもデザインもたくさんあるダイソーのスマホケースならあなたの願いを叶えてくれます。

ダイソーで発売されている大理石柄のiPhoneケースはサイズもiPhoneのスマホならきっちり入ります。もちろん肝心である高級感も演出をすることができるのです。

大理石柄のスマホケースを使ってあなたのiPhoneケースを高級感があるスマホケースにしてみましょう。そうすることで、あなたが希望するスマホケースがダイソーで完成します。

メタルケース

一般的なスマホケースはメタルな物だと高くなる。自分のiPhoneにあったサイズの物が販売されていない。このように考えている人におすすめしたいのが、ダイソーにて発売されているメタルケースです。

メタルが好きだけど高くて手が出せないと悩んでいる人の悩みも100均のスマホケースが解決をしてくれるのです。iPhoneケースをメタル調にしたいと考えている人はダイソーのメタルケースを利用しましょう。

ダイソーで発売されているメタルケースを使うことで100均でもスマホケースをメタル調にできるのであります。サイズもiPhoneにピッタリと合います。

iPhone7でのSuicaの使い方まとめ!チャージや登録方法など徹底解説のイメージ
iPhone7でのSuicaの使い方まとめ!チャージや登録方法など徹底解説
iPhone7のSuicaを使った機能は電車通学の時に有効です。改札を通るときにカードを取り出す手間はiPhone7のSuicaを使って解決できます。ここではSuicaの使い方やチャージ、登録方法、さらにApple Payを使った機能について説明していきます。

100均セリアのおすすめのiPhoneケース

続いて紹介するのがセリアのスマホケースとなります。ダイソーのiPhoneケースと比べてみますとセリアのiPhoneケースはシンプルかつナチュラルなデザインが多くなっています。

このことからセリアのiPhoneケースはシンプルなデザインが好きな人に向いていることがいえるでしょう。可愛いスマホケースが欲しい方はダイソー、シンプルなスマホケースが欲しい方はセリアというイメージです。

同じスマホケースですが、100均のメーカによってデザイン性やサイズが異なってきますので、自分の好みに合わせて100均を選んでいきましょう。そうすることであなたに合ったiPhoneケースが見つかりやすくなります。

防水スマホケース

セリアのスマホケースはデザインがシンプルですが、機能性が大変高いものが多いです。例えばこちらの防水スマホケースは、水に落としてもスマホが壊れないのです。iPhoneを水から守ってくれます。

最近のiPhoneは防水機能が高いものが多いですが、それでも1度、水に使ってしまうと画面が正常に起動しなかったりとトラブルになってしまうのです。できればトラブルは未然に防ぎたいものとなります。

このようなトラブルを未然に防いでくれるのがセリアの防水ケースとなります。あなたのiPhoneを水から守ってくれる画期的なスマホケース、それが、セリアにおける防水ケースなのです。

手帳型無地

手帳型スマホを探しているけど、100均ではなかなか見つからないので、相場が高い一般的なiPhoneケースから探しているみようと思っている。このように考えている人はセリアの手帳型無地をおすすめします。

手帳型無地はシンプルなデザインとなっています。セリアで販売されているデコパーツであなただけのスマホケースを作ることもできますし、そのまま手帳型無地として使うこともできるのです。

お好みの方法で、またサイズに合わせて使うことができるセリアの手帳型無地であなたのスマホを衝撃から守りましょう。手帳型だと画面を守ることができますので衝撃で画面が割れてしまうのを防げます。

手帳型メッシュケース

続いて、おすすめしたいのが手帳型メッシュケースとなります。無地だと何か物足りない気がする。でも派手な柄は嫌い。このように考えている人におすすめしたいセリアのiPhoneケースとなります。

無地のスマホケースはシンプル過ぎる、何かラインが欲しい。そんな方におすすめしたいセリアのスマホケースなのです。ラインがワンポイントとなりますので余計なデザインはありません。

何か良いアイテムがあるのか、おしゃれなiPhoneケースが欲しいと考えている人はセリアをおすすめします。続いては、セリアの色付きのクリアケースを紹介します。色がついたシンプルなスマホケースが欲しいと考えている人は確認をしましょう。

色付きクリアケース

シンプルだけど、可愛いスマホケースが欲しい方におすすめしたいのがセリアの色付きのクリアケースです。透明感があるデザインとなっています。あなたの好みの色に合わせて色を選んでいきましょう。

セリアで販売されているデコパーツでスマホをアレンジすればさらに可愛くそしておしゃれになります。セリアの色付きのクリアケースをアレンジしてあなただけのオリジナルスマホケースを作ってみましょう。

そうすることで、デコレーションが楽しくなり夢中になることでしょう。スマホケースをアレンジしたいが、ベースの色を自分で塗るのは抵抗があるという方におすすめしたいセリアのスマホケースとなります。

クリアケース

携帯の色を活かしたい。透明感があるスマホケースが欲しいと考えている人はクリアケースをおすすめします。クリアケースはつけても携帯の本体が隠れることがありません。カラーを好んで選んだのにスマホケースで隠れてしまうことはないのです。

透明感があるデザインに飽きた際は、デコパーツを貼ることによって、可愛くデザインすることができます。1つで気分に合わせて使用できることができるスマホケースは万能です。デコパーツをたくさん使ってあなただけのスマホケースを作りましょう。

1つでさまざまな役割があるスマホケースが欲しいと考えている人はセリアのクリアケースをおすすめします。シンプルに使いたい方はそのまま、可愛く使いたい人はデコレーションをして楽しみましょう。そうすることであなたにあった使い方ができるのです。

iPhone8のバッテリーの減りは早い?持ち時間や長持ちさせる節約術を紹介のイメージ
iPhone8のバッテリーの減りは早い?持ち時間や長持ちさせる節約術を紹介
iPhone8のバッテリー容量やバックグラウンドの更新を停止させるなどのiPhone8バッテリーの減りが早い時の対処法と注意点、低電力モードの活用などのバッテリーの節約方法、こまめに充電しないなどのバッテリーを長持ちさせる方法についてご紹介しています。

100均のiPhoneケースのアレンジ方法

こちらでは、100均のiPhoneケースのアレンジ方法を紹介します。100均のスマホケースは透明な物や無地のデザインのスマホケースが多いでアレンジがしやすいのです。自分のスマホケースは自分で作りたい人は100均のスマホケースをおすすめします。

これから、紹介するデコレーション方法は100均のアイテムにてできる方法となっています。デコレーション方法が気になるけどなかなか手を出せないでいる、何か100均のスマホケースをアレンジした方法はないかと探している。

100均のスマホケースをアレンジして、自分に合ったスマホケースが欲しいと考えている人はこの欄を確認していきましょう。100均のデコレーションアイテムがあなたに合ったデザインにて100均のスマホケースをアレンジしてくれるのです。

何か良いアレンジ方法はないのであろうかと考えている人はこの案を参考にして自分だけのスマホケースを作ってみましょう。こちらでは、100均のアイテムであるシールやマスキングテープ、チャーム、デコレーションを使った方法を紹介しています。

シール

シールを使うと、自分に合ったおしゃれなスマホケースができます。100均のシールは可愛いものからかっこいいものまでさまざまなデザインのものが販売されていますので、お好みの物を選んでいきましょう。

100均のシールがあなたの要望を答えてくれます。シールを貼る前にイメージ図を書いておくとあとからシールを貼りやすくなります。デザインを考えて100均のスマホケースをおしゃれにしていきます。あなたのイメージに合わせて100均のシールを選んでいきましょう。

マスキングテープ

マスキングテープは、スマホケースのデコレーションが初めてという人でも手が出しやすいアイテムです。極端な話、マスキングテープを巻いていくだけでおしゃれなスマホケースができていくといっても過言ではないからです。

イメージにあったマスキングテープを1本から3本程度選ぶだけで、あなただけのスマホケースが完成します。スマホケースと合わせると200円から400円程度で完成しますので価格もリーズナブルなのであります。

チャーム

自分のスマホケースはキラキラした物がよいと考えている人におすすめしたいのがチェーンとなります。チェーンをつかえばあなたのスマホケースが一瞬でキラキラになるのです。ただし注意してほしい点があります。

それは、サイズです。サイズが合っていないとダサいスマホケースになってしまうのです。予めデザインを考えておき、そのサイズに合ったチェーンを用意しておきましょう。そうすることであなたにあったスマホケースができます。

デコレーション

100均の最大の特徴としてはデコレーションパーツが安くても種類が豊富にあることです。スマホケースを可愛くアレンジするのに欠かせないデコレーションパーツを使っておしゃれにアレンジをしていきましょう。

あなたにあったスマホケース、自分にあったスマホケースが欲しいと考えている人におすすめしたい方法となります。この方法をつかってあなたも100均のスマホケースをおしゃれにしていくのです。

デコレーションパーツを使って可愛くしたい、無地でシンプルな100均のスマホケースを可愛くしたいと考えている人にこの方法をおすすめします。

100均のiPhoneケースで自分だけのアレンジをしてみよう!

フリー写真素材ぱくたそ

100均のスマホケースはシンプルな物が多くなります。そのまま使ってもおしゃれですが、アレンジをすることで世界に一つだけのスマホケースが作れるのです。100均のスマホケースやデコパーツを使ってみましょう。

クッキ
ライター

クッキ

クッキと申します。 よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事