彼女への誕生日プレゼントおすすめランキング!大学生や社会人の予算はいくら?

彼女への誕生日プレゼントおすすめランキング!大学生や社会人の予算はいくら?

彼女の誕生日のプレゼントは何が良いか悩んでいるという男性はいませんか?彼女自身に誕生日に何をプレゼントして欲しいか聞ければ確実ですがそうはいきません。彼女の誕生日のプレゼントには何を贈るのがおすすめかを調べてきましたのでぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.彼女が喜ぶ誕生日プレゼントランキングを紹介
  2. 2.彼女への誕生日プレゼントの予算
  3. 3.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第7位
  4. 4.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第6位
  5. 5.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第5位
  6. 6.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第4位
  7. 7.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第3位
  8. 8.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第2位
  9. 9.彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第1位
  10. 10.彼女の好みに合わせて選ぼう!

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントランキングを紹介

フリー写真素材ぱくたそ

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントを選ぶ際、何が彼女が喜ぶ誕生日プレゼントなのか分からないという大学生や社会人の男性は多いのではないでしょうか?

今回は彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングや、大学生や社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算はいくらくらいなのかを紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

彼女への誕生日プレゼントの予算

Photo byArtturi_Mantysaari

彼女へ贈る誕生日プレゼントの予算の相場はどれくらいなのかが分からないという社会人や大学生の男性は多いのではないでしょうか

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算を社会人や大学生別に紹介しますので、彼女の誕生日プレゼントの予算が分からない、大学生や社会人だとどれくらいの予算が彼女の誕生日プレゼントなのか悩んでいるという人はぜひ参考にしてみてください。

大学生の彼女へ

フリー写真素材ぱくたそ

大学生の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算ですが、予算は大体7000円以上と考えましょう。大学生ですからちょっとしたブランドが購入できるほどの予算が望ましいです。

予算的にバイトをしないと厳しいと考える大学生もいますが、この予算なら確実に彼女が喜ぶ誕生日プレゼントを贈ることができます。

ですので勉強とバイトの両立に挑戦してみましょう。7000円以上という予算で何を買うかはこれから紹介していきますので参考にしてみてください。

社会人の彼女へ

Photo bycuncon

社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算を紹介します。彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算は10000円以上と考えましょう。

社会人になるとやはり予算は高校生の予算や大学生の予算より少し高めになりますが、社会人になると予算が少し高めの物品を自分で買えるようになります。その予算と釣り合わせるために、10000円以上という予算が必要になります。

社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの予算は10000円以上と考えましょう。この予算でどのようなものを買えばいいのかを紹介するので参考にしてみてください。

彼女へのクリスマスプレゼント特集!学生や社会人の予算別におすすめを紹介!のイメージ
彼女へのクリスマスプレゼント特集!学生や社会人の予算別におすすめを紹介!
クリスマスの時期になると彼女へのクリスマスプレゼントにどんな物をプレゼントしたら良いか悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼女に喜ばれるおすすめのクリスマスプレゼントを学生や社会人の予算別にご紹介していきます。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第7位

Photo byimage4you

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの大学生と社会人の予算の相場はわかりましたが、ではどのような誕生日プレゼントを贈れば彼女が喜ぶのでしょうか

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングを紹介していきますので、大学生や社会人の男性はぜひ参考にしてみてください。そして彼女への誕生日プレゼントに贈って喜ばれましょう。

第7位は美容品

Photo byBru-nO

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングの7位は美容品です。女性に大切なのは肌のケアや髪のケアです。それで美しさをより引き出しているわけですから、大学生や社会人の男性は彼女に喜んでもらうために誕生日プレゼントに美容品を贈りましょう。

もちろん彼女に贈る誕生日プレゼントですから、大学生や社会人の男性はラッピングをしてもらうことを忘れないようにしてください。

美容品を選ぶポイント

Photo bykinkate

大学生や社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキング7位の美容品ですが、もちろんただ美容品を贈ればいいということではありません。

彼女に贈る誕生日プレゼントの美容品には選ぶポイントというものがあります。彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングにランクインしている美容品の選び方を大学生や社会人の男性はチェックしてみてください

ちょっと高めのものを選ぶ

Photo byFree-Photos

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングにランクインしている美容品は、少し高めのものを選びましょう。

彼女が使っている美容品より値段が安い美容品を誕生日にプレゼントしても意味がありません。彼女が使っている美容品をチェックして、大学生や社会人の男性は誕生日プレゼントの準備をしましょう。

有名ブランドを選ぶ

Photo byMareefe

ランキング7位の美容品ですが、彼女が喜ぶ誕生日プレゼントには有名なブランドの美容品を贈るのがおすすめです。

ブランドと聞くととても値段が高いものを想像してしまいますが、大学生や社会人にも安心して買えるものもありますので、大学生や社会人の予算を参考にしてブランドの美容品を購入してみましょう。

おすすめの美容品ランキングを参考にしてみるのもいいです。ランキングサイトを覗いてみてください。

持っていないなら美容機器もあり

Photo bygdakaska

ランキングには美容品とありますが、彼女が喜ぶ誕生日プレゼントには美容機器もおすすめです。大学生や社会人で美容機器を持っているというのはまれですので、彼女の誕生日プレゼントにぴったりです。

彼女の家には美容機器がないという大学生や社会人の男性は、美容機器を誕生日にプレゼントしてみましょう。

美容品を選ぶ注意点

Photo bysilviarita

大学生や社会人の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキングにランクインしている美容品ですが、ランキングにあるからと言って何でもいいわけではありません。

誕生日プレゼントとして彼女に贈る美容品を選ぶときの注意点を紹介しますので、大学生や社会人の男性は参考にしてみてください。

既に持っている可能性も

Photo byEngin_Akyurt

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキング7位にランクインしている美容品ですが、購入しようとしている美容品を既に彼女が持っているという可能性があります。

誕生日プレゼントに美容品を贈る際は持っていない有名ブランドの美容品を贈りましょう。ランキングサイトなども参考にしてみてください。

安いものは自分で買える

Photo byfotostrobi

彼女に贈る誕生日プレゼントの美容品ですから、ランキングサイトでランクインしている美容品を選びましょう。その際に気にすべきところは値段です。

彼女が持っている美容品より安いものだったら誕生日プレゼントにする意味がありませんので、少し高めの美容品を彼女の誕生日プレゼントにしてみてください。

誕生日におすすめの美容品

Photo bykinkate

彼女の誕生日プレゼントにおすすめの美容品の2つを紹介します。これから紹介する美容品を彼女が持っていないかどうかをよくチェックして誕生日にプレゼントしてみてください。

彼氏からの誕生日プレゼントで美容品を贈られたら彼女はますます惚れてしまうこと間違いなしです。

ウカ ヘアケアギフト グラマラスナイティナイト

彼女の誕生日プレゼントにおすすめの美容品は「ウカのヘアケアギフトのグラマラスナイティナイト」です。これはウカというサロン発祥のヘアケアセットです。

これで髪をケアすると髪がしっとりとまとまる効果が期待できるのです。香りは爽やかなローズマリーとバニラの香りで甘すぎずきつすぎないところがポイントです。

John masters organics アルガンオイル

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントの美容品におすすめなのが「John masters organics アルガンオイル」です。

これはニューヨーク発進のブランドのジョンマスターオーガニックから出ている髪だけではなく肌にも使えるオイルなのです。枝毛などで悩んでいる彼女に、このオイルを誕生日プレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第6位

Photo bycbaquiran

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのランキング6位にランクインしたものを紹介します。彼女への誕生日プレゼントに悩んでいるという人はぜひこれから紹介するものを参考にして、彼女の誕生日プレゼントを購入してみてください。

第6位はルームウェア

彼女への誕生日プレゼントにおすすめなのがルームウェアです。ルームウェアはパジャマのような役割を果たしながらもとてもふわふわとした可愛い部屋着のことです。ルームウェアを彼女の誕生日にプレゼントして喜ばれましょう。

ルームウェアを選ぶポイント

彼女の誕生日プレゼントにはルームウェアがおすすめですが、ルームウェアを選ぶときのポイントというものがあります。そのポイントを参考にしながら彼女に贈る誕生日プレゼントのルームウェアを選んでみてください。

肌触りをチェック

まずはルームウェアで大事なのが手触りです。手触りがよくなければ彼女の誕生日プレゼントで贈っても喜ばれません。手触りがふわふわで彼女の肌に刺激があまりないような気持ちのいい感触のルームウェアを誕生日にプレゼントしましょう。

露出の多いものは要注意

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのルームウェアは露出が多くないものにしましょう。露出が多いルームウェアを誕生日に彼女にプレゼントにしてしまうと、下心があるのではと思われてしまいます。

彼女の魅力的な姿を見たいという気持ちを抑えて、彼女の誕生日プレゼントには暖かいルームウェアを贈りましょう。手触りが良いものが誕生日プレゼントにぴったりですので、直にお店に行ってルームウェアの手触りを確かめてみるのをおすすめします。

ルームウェアを選ぶ注意点

Photo bymanbob86

彼女に喜んでもらうための誕生日プレゼントにはルームウェアがおすすめということですが、しかしルームウェアであれば何でも良いというわけではありません

彼女の誕生日プレゼントにふさわしいルームウェアを選ぶためにも、これから解説する注意点をよく押さえておきましょう。

注意点を押さえながらルームウェアを選ぶことで、彼女の誕生日に喜んでもらえるプレゼントにすることができます。予算内で購入できる手触りのいいルームウェアを誕生日の彼女にプレゼントしてください。

露出の多いものは要注意

Photo byClker-Free-Vector-Images

ルームウェアを誕生日の彼女にプレゼントする際は露出が多くないかどうかを気にしましょう。露出が少ないルームウェアだと、急な来客が来ても対応することができますし快適に部屋で過ごすことができます。

彼女の身体を気遣っていると示す意味でも露出が少ないルームウェアを選んで誕生日にプレゼントしてみてください。露出が多いと、せっかくのルームウェアの役割を果たしていません。彼女の誕生日プレゼントにルームウェアを贈りたい人は注意しましょう。

誕生日におすすめのルームウェア

フリー写真素材ぱくたそ

彼女の誕生日プレゼントに喜ばれるルームウェアと言っても、どのようなルームウェアを彼女の誕生日にプレゼントすればいいか分からないという男性もたくさんいるのではないでしょうか?

彼女の誕生日にプレゼントして喜んでもらえるルームウェアを2つ紹介しますので、ルームウェアを贈ろうと考えている男性はぜひ参考にしてみてください。もちろん、実際にお店を訪れて店員さんにおすすめのルームウェアを訪ねてみるのもおすすめです。

スリーピー・スリーピー(SLEEPY SLEEPY)

彼女の誕生日プレゼントにおすすめのルームウェアは「スリーピー・スリーピー」です。心地よく眠れそうな名前のこのルームウェアは彼女への誕生日のプレゼントにぴったりです。

「スリーピー・スリーピー」のルームウェアはデザインはとてもシンプルですが、質の高い眠りを意識して作られた丁寧な一品で、手触りもとてもよいルームウェアです。

質の良い睡眠は肌や髪はもちろん体調を整えるためにも必要不可欠です。可愛い彼女の魅力をより引き出すこのルームウェアを誕生日にプレゼントしてみましょう。

ジェラートピケ(gelato pique) ルームウェア

彼女の誕生日プレゼントにしたいルームウェアの2つ目は「ジェラートピケ」のルームウェアです。このルームウェアと言えば「ジェラートピケ」と女性の間で評判で、ふわふわとしたルームウェアでデザインもとても可愛らしいです。

大人のデザートという独特なコンセプトで作られているので、幼すぎないデザインが大学生や社会人の女性にぴったりなのです。

彼女の誕生日プレゼントにおすすめですが、男性用の「ジェラートピケ オム」というのもあるため、2人でお揃いのものを買って彼女の誕生日にプレゼントするとより喜ばれます。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第5位

Photo byNietjuh

彼女の誕生日に贈ると喜ばれるプレゼントランキングの5位を紹介します。美容品にこだわりが強く、ルームウェアもお気に入りのものを持っているという彼女に、それ以外のものを誕生日にプレゼントしたいという男性はぜひ参考にしてみてください。

彼女への誕生日プレゼントには何が喜ばれるかと考えている男性は多いです。この5位にランクインしたものは近場で買えるというメリットもあるので、彼女の誕生日プレゼントにおすすめです。

第5位はデパコス

Photo by zunsanzunsan

彼女への誕生日プレゼントにおすすめのものはデパコスです。デパコスとはデパートコスメの略称で、デパートで買うことができるコスメのことです。

デパートには様々なコスメグッズがありますので、コスメ選びはよく分からないという男性でも気軽に購入することができます。

彼女が普段どのようなコスメを使っているかを事前に調べておいてデパコスを購入するときは店員さんにおすすめを聞いてみるなどして誕生日プレゼントを選んでみてください。

デパコスを選ぶポイント

フリー写真素材ぱくたそ

コスメ好きな彼女に誕生日プレゼントでコスメを贈りたいと考えている男性は多いのではないでしょうか?しかしコスメと一口に言っても様々なブランドのコスメがありますので何を選んで良いか分かりません。

そこで彼女に誕生日プレゼントでコスメを贈りたい人に、コスメを選ぶときのポイントを解説していきます。彼女にコスメを誕生日プレゼントに贈りたいという男性は、これから解説するポイントを参考にして実際にデパコスに購入しにいきましょう。

一緒に選びに行くのもOK

フリー写真素材ぱくたそ

彼女に誕生日プレゼントとしてコスメを選ぶ際のポイントですが、これに関しては彼女と一緒に選びに行くのも手です。そして希望されたコスメグッズを誕生日プレゼントとしてその場で渡すということも立派な誕生日のお祝いになります。

コスメを彼女にプレゼントをするときに、好みを完全に把握していない限りあまり好きではないブランドを贈ってがっかりされてしまったということがあります。

本来なら彼女の誕生日プレゼントにするのですからサプライズが望ましいです。しかしそのような事態を避けるためにも、一緒に選びに行くのもOKなのです。

彼女が好きなブランドを調査する

フリー写真素材ぱくたそ

彼女にコスメを誕生日プレゼントをサプライズとして贈る際は必ず彼女が好きなブランドのコスメを誕生日プレゼントとして贈りましょう。そうすることであまり好きなブランドではないコスメを贈ってがっかりされずに済みます。

いくつあっても困らない

Photo by zaimoku_woodpile

彼女にコスメを誕生日にプレゼントする際は同じブランドの同じ物を買っても全然問題ありません。デパコスは何個あっても困らないので、被っても大丈夫です。彼女が使っているコスメの写真を撮って同じものを探して誕生日にプレゼントしてみてください。

デパコスを選ぶ注意点

Photo by zaimoku_woodpile

彼女に贈る誕生日プレゼントにコスメを選ぶ際の注意点を解説していきますので、コスメを彼女に誕生日プレゼントとして選びたいという男性はこの注意点をしっかり押さえておいてからコスメを購入しに行ってみてください。

コスメのカラーに注意

Photo bygarageband

コスメのカラーは大事なポイントです。彼女が普段から使っているコスメのカラーをよくチェックしてみてください。いつもと違った色を、と気を遣うと逆にがっかりされてしまうことがあるので注意してみてください。

匂いのあるものは選ぶのが難しい

Photo byPublicDomainPictures

コスメにはまれに香りがついているものがあります。その香りが彼女に好まれるかどうか分からない状況で、彼女に香り付きのコスメをプレゼントするのは非常に危険なので、彼女がいつもつけている香水などの香りを参考にしてみましょう。

誕生日におすすめのデパコス

フリー写真素材ぱくたそ

彼女の誕生日にプレゼントしたいおすすめのデパコスを紹介します彼女にコスメをプレゼントしたいと考えている人はぜひこれから紹介するコスメを参考にして、デパートに行ってコスメを購入してプレゼントしましょう。

CHANEL(シャネル)

彼女に贈りたいデパコスの1つ目はブランドの代表と言っても過言ではないシャネルのデパコスです。パッケージデザインも可愛く、女性の憧れのブランドですので彼女への誕生日プレゼントにぴったりのコスメと言えます。

ディオール(Dior)

ディオールのコスメも彼女の誕生日プレゼントにおすすめのデパコスです。洗練された見た目とつけ心地がよく肌に馴染みの良いコスメブランドとして、女性にとても人気があるので誕生日プレゼントにいかがでしょうか

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第4位

Photo byJillWellington

彼女への誕生日プレゼントのおすすめランキングの4位を紹介します。4位にランクインした誕生日プレゼントは一体なんなのでしょうか彼女への誕生日プレゼントに悩んでいる人はぜひ参考にしてプレゼントを購入してみましょう。

第4位はインテリア

Photo bymilivanily

彼女への誕生日プレゼントの4位にランクインしたのはインテリアです。インテリアは彼女の部屋をよりおしゃれにする上でぴったりの誕生日プレゼントと言えます。彼女の部屋に合うインテリアを選んでみてください。

インテリアを選ぶポイント

Photo byDarkWorkX

彼女へ贈るプレゼントのインテリアを選ぶ際にも大事なポイントがあります。インテリアを彼女に誕生日プレゼントとして贈ろうと考えている男性はぜひ女性にインテリアをプレゼントする前にポイントを押さえて購入してみてください。

彼女の部屋に合いそうなものを

Photo byStockSnap

インテリアを選ぶポイントで大事なのは彼女の部屋の雰囲気に合うかどうかということです。彼女の部屋にミスマッチなインテリアを選ぶことは、相手をがっかりさせてしまう原因になりかねません。相手の部屋の雰囲気に合うインテリアを購入しましょう。

欲しいと言っているものがあればチャンス

Photo byMonoar

彼女が欲しいインテリアが欲しいという言葉を言っていたらチャンスです。そのインテリアを誕生日にサプライズで購入しておいて彼女にプレゼントしましょう。相手は自分の言葉を覚えていてくれたと喜んでくれます。

インテリアを選ぶ注意点

Photo bySkitterphoto

彼女の部屋に飾るインテリアを誕生日プレゼントに贈りたいと考えている人は少し待ってください。インテリアと言っても雰囲気に合えばなんでもいいというわけではありませんので、購入する際の注意を見ていきましょう。

センスが問われる

Photo byFree-Photos

インテリアはその人のセンスが全面的に出ると言っても過言ではありません。インテリアのセンスが自分にはないという人は、彼女の好きなブランドのインテリアを調べて、そのお店であまり幅を取らないインテリアを購入しましょう。

誕生日におすすめのインテリア

Photo by __U___

彼女の誕生日に贈りたいインテリアを2つ紹介していきます。彼女の誕生日にどんなインテリアを贈ればいいのか悩んでいるという人はぜひこれから紹介するインテリア商品を参考にしてプレゼントをしてみてください。

アロマディフューザー

アロマディフューザーというインテリアをご存知ですか?アロマディフューザーとは天然の乾燥したハーブやフルーツを使ったアロマで、いい香りが部屋じゅうを満たしてくれるおしゃれなインテリアで、女性への贈り物に最適です。

アクセサリーケース

アクセサリーケースはアクセサリーを美しく見せてくれる小物入れで、インテリアにもなる便利なものです。アクセサリーをたくさん持っているという女性にぴったりの誕生日プレゼントですので候補に入れてみてください。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第3位

フリー写真素材ぱくたそ

彼女へのおすすめの誕生日プレゼントのランキングの3位にランクインしたものを紹介します。一体何が3位にランクインしたプレゼントなのでしょうか?ランキングを参考にして彼女にサプライズを仕掛けてみましょう。

第3位は高級ディナー

フリー写真素材ぱくたそ

誕生日の彼女にプレゼントしたいのは高級ディナーです。夜景が見える綺麗なレストランで高級ディナーというのは女性にとって憧れのシチュエーションです。彼女を喜ばせるために誕生日の日は奮発してみてはいかがでしょうか?

高級ディナーのポイント

Photo byPixelAnarchy

高級ディナーと一口に言っても様々な形式のものがありますし、各人の好き嫌いというものもあります。高級ディナーを彼女にプレゼントしたいという人はこれから解説するポイントをしっかり押さえた上でお店を予約しましょう。

彼女とじっくり時間を過ごせる

Photo by darkensiva

彼女とじっくり時間を過ごせるというのはとても大事なポイントです。高級ディナーを楽しんでいるときにがやがやとうるさい場ではムードもありませんのでお店選びは口コミなどを参考にして選んでみてください。

彼女の好きなものをチェック

Photo byJerzyGorecki

彼女はどんな食べ物が好きなのかをチェックしておくことも大事な要素です。彼女が嫌いなものばかりが出る高級ディナーを食べても彼女が不快になるだけですので、彼女が好きな食べ物をよくリサーチしてからお店を予約しましょう

高級ディナーの注意点

Photo by yto

高級ディナーのお店を予約して準備万端という段階の人にチェックして欲しい項目があります。このチェックポイントを通過しているかいないかで高級ディナーがより楽しめるかどうかが変わってきますのでぜひチェックしてみてください。

プレゼントもあった方がいい

Photo byNietjuh

高級ディナーを食べているときに、同時に彼女が欲しがっていたプレゼントを渡すというのもより素敵なサプライズになります。高級ディナーを食べるとなった時はプレゼントを忘れないで用意しておいて、メインの前後に贈りましょう。

誕生日におすすめの高級ディナー

フリー写真素材ぱくたそ

誕生日の彼女におすすめの高級ディナーが食べられるお店を紹介しますので、どんなお店で高級ディナーが食べられるのかどうか分からないという人はぜひ参考にして、彼女の誕生日の約1ヶ月ほど前から予約を入れておきましょう。

スカイレストラン/東京ベイ舞洲ホテルリゾート

東京ベイ舞洲のホテルリゾートのスカイレストランはロマンティックな景色が一望できるレストランで、大事な人の誕生日を祝うのにぴったりの場所です。景色を一望しながら高級ディナーを楽しめるのでプレゼントにおすすめです。

スプレンディード/ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪のスプレンディードは洗練された料理を出してくれるお店で、見た目も可愛い女声に喜ばれる高級ディナーを提供してくれます。ロマンティックな夜を彼女と過ごしたいときにぴったりのお店です

汐留デートのおすすめプラン!注目のスポットや人気のディナーもチェック!のイメージ
汐留デートのおすすめプラン!注目のスポットや人気のディナーもチェック!
オフィスビルや商業施設、ショッピングビル、高級ホテルなどが立ち並ぶ汐留はデートスポットしても人気があります。そんな汐留の注目のおすすめデートスポットを紹介します。雨でも楽しめるスポットやディナーを2人で食べられるスポット、室内でくつろげるスポットなどです。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第2位

Photo byBellahu123

彼女に贈りたい誕生日プレゼントのランキングトップ2の紹介です一体どんなものが誕生日プレゼントの2位にランクインしたのでしょうか?ランキング2位の贈り物をプレゼントして、ぜひ彼女に喜んでもらいましょう。

第2位はアクセサリー

Photo byestall

彼女に喜ばれるプレゼントの第2位はアクセサリーです。アクセサリーは女性が大好きな装飾品ですので誕生日プレゼントにぴったりです。彼女に似合うアクセサリーを誕生日に贈ってプレゼントをして喜んでもらいましょう。

アクセサリーを選ぶポイント

Photo byStockSnap

アクセサリーと一口に言っても様々なアクセサリーがあります。どんなアクセサリーを選んでいいのか分からないという人に、彼女にプレゼントしたいアクセサリーの選び方のポイントを紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

普段使いできるものを

Photo byMasterTux

アクセサリーは普段使いできるものを選びましょう。普段使いできるものでないと誕生日プレゼントにふさわしくありません。あまり派手すぎると普段遣いができないので、シンプルなアクセサリーをプレゼントとして選びましょう。

彼女のファッションに合うものを

Photo byGellinger

アクセサリーをプレゼントする時は彼女の普段の服装に注目してください。普段の服装に合うぴったりのアクセサリーを選んで彼女にプレゼントしてみてください。普段の服装に合うアクセサリーをプレゼントすると喜ばれます。

アクセサリーを選ぶ注意点

Photo bypixel2013

アクセサリーを選ぶ時の注意点を紹介しますので、彼女の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈りたいと考えている男性は注意点を押さえてからアクセサリーを購入しにいきましょう。そして彼女にプレゼントしてみてください。

毎日つけてくれるとは限らない

Photo by Hyougushi

誕生日に彼女にアクセサリーをプレゼントしても毎日つけてくれるとは限りません。何故なら大事にしたいからです。しかるべきときに付けていきたいという女性もいるので、付けてないからといって不快になる必要はありません。

誕生日におすすめのアクセサリー

Photo byJacekAbramowicz

彼女の誕生日に贈りたいのはアクセサリーだけどどのようなアクセサリーがあるのかどうか分からないという人はぜひこれから紹介するアクセサリーを参考にして、お店で選んでみて購入して彼女にプレゼントしてみてください。

ポラリスピアス

彼女におすすめの誕生日プレゼントのアクセサリーはポラリスピアスです。ポラリスとは北極星のことで、北極星は位置が変わらないのです。ポラリスピアスを彼女の誕生日にプレゼントして、喜んでもらいましょう。

ティファニー(Tiffany & Co.)の指輪

ティファニーの指輪を贈るというのもとてもロマンチックです。ティファニーはパッケージもとてもシンプルでおしゃれなため、女性にプレゼントするととても喜ばれます。大切な彼女にはティファニーの指輪をぜひ贈ってみてください。

アクセサリーには意味がある!つける場所やモチーフ別に持つ意味をチェック!のイメージ
アクセサリーには意味がある!つける場所やモチーフ別に持つ意味をチェック!
アクセサリーを無造作につけていませんか?アクセサリーはそれぞれ意味を持っています。その意味を知ることでTPOに合わせてアクセサリーを上手に使うことができ、安心しておしゃれも楽しめ、自分を強力にアピールすることもできます。

彼女へのおすすめ誕生日プレゼントランキング第1位

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

彼女へのおすすめの誕生日プレゼントの第1位を紹介します。長く付き合っている彼女にはほっこりとしたプレゼントを贈りたいと考えている人は、ぜひこの第1位のプレゼントを彼女に誕生日にプレゼントして喜んでもらいましょう。

第1位は雑貨

Photo by clothfairy

彼女に贈りたい誕生日プレゼントの第1位は雑貨です。雑貨は長年付き合っていて、そんなに気取ったプレゼントをして欲しくないと言っている彼女にも喜んでもらえる誕生日プレゼントなので、ぜひ雑貨に誕生日にプレゼントに贈りましょう。

雑貨を選ぶポイント

Photo by clothfairy

彼女に贈りたい誕生日プレゼントの第1位の雑貨をどのようにして選べばいいのか分からないという人に、雑貨の選び方のポイントを紹介しますのでぜひ参考にして彼女の誕生日にプレゼントをして、喜んでもらいましょう。

自分ではなかなか買わないものを

Photo by yhy_jp

雑貨は彼女の好みに合わせて買うべきです。自分の部屋に置く雑貨ではないので、自分の好みではなく彼女の好みに合った雑貨を選んで購入して彼女にプレゼントしてみましょう。可愛い雑貨をプレゼントしてみてください。

興味があると言っていたものを

Photo by nao904

彼女が興味があると言っていた雑貨があれば、話は簡単です。その雑貨を購入して誕生日のサプライズにプレゼントしてみましょう。興味があると言っていた雑貨の名前をメモをしておいて、お店に行って購入してラッピングしてもらうのがおすすめです。

雑貨を選ぶ注意点

フリー写真素材ぱくたそ

雑貨を彼女の誕生日にプレゼントしたいという人に、雑貨を選ぶ際の注意点を紹介していきますので、雑貨を彼女にプレゼントしたいけどどう選んでいいのか分からないという人は注意点をよく押さえてからお店に行って購入してみてください。

使い道のなさそうなものは避ける方が無難

Photo by k14

使い道がなさそうな雑貨は避けましょう。例えば写真を飾らない彼女に写真立てを買っても意味がありません。彼女がいつも使っている、好きで飾っている雑貨をよく見て、彼女へ贈る雑貨をお店で選んでみてください。

誕生日におすすめの雑貨

Photo by nepia_infinity

誕生日におすすめの雑貨を紹介していきますので、彼女が誕生日だというときにプレゼントしてみてください。普段使いできる雑貨を選んで誕生日用に可愛くラッピングをしてもらうのもおすすめです。

マグカップ

彼女の誕生日プレゼントにぴったりの雑貨はマグカップです。マグカップは季節を問わず使えるので、彼女の部屋の雰囲気に合ったマグカップを購入しましょう。デザインに自信がある人はデザインマグカップをプレゼントするのもおすすめです。

ジュエリーボックス

ジュエリーが大好きという人にはジュエリーボックスがおすすめです。シンプルなジュエリーボックスを彼女に誕生日のプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?ジュエリーボックスをプレゼントして喜んでもらいましょう。

彼女の好みに合わせて選ぼう!

Photo byRedMaiden

彼女への誕生日プレゼントは自分の好みではなく彼女の好みに合わせて選ぶべきです。大学生や社会人の男性は予算に合わせて素敵なプレゼントを彼女にプレゼントして素敵な彼女の誕生日を演出してみてください。

玲理
ライター

玲理

福島県在住です。生活が豊かになる記事が書けるように頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事