洋画の恋愛映画なら絶対コレ!大人も泣ける名作をランキングで一挙紹介!

洋画の恋愛映画なら絶対コレ!大人も泣ける名作をランキングで一挙紹介!

洋画の恋愛映画には様々な作品があり、どの作品がおすすめなのか知りたい方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、絶対観るべき洋画の恋愛映画をコメディや、泣ける作品などジャンル別にランキング形式で名作をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【コメディの名作】
  2. 2.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【泣ける名作】
  3. 3.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【元気になれる名作】
  4. 4.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【大人の恋の名作】
  5. 5.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【実話系の名作】
  6. 6.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【ファンタジー・SF系の名作】
  7. 7.洋画の恋愛映画ランキングTOP5【不朽の名作】
  8. 8.洋画の恋愛映画は泣けるものから笑えるものまである

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【コメディの名作】

Photo byMabelAmber

洋画の恋愛映画には様々なジャンルがありますが、リフレッシュしたい時や元気になりたいあなたにおすすめの恋愛洋画のジャンルは、ずばりラブコメディです。

ラブコメディは、笑いあり、泣けるシーンもありの名作が多く、1人で没頭しながら鑑賞するのもおすすめですが、カップルで一緒に鑑賞するのにもとてもおすすめな恋愛映画ジャンルです。

洋画の恋愛映画の名作には「泣ける映画」や「元気になれる映画」など複数ありますが、思わず恋をしたくなる笑いありのハッピーなラブコメディの名作をここではランキング形式でご紹介していきます。あなたの心にきっと残る名作ばかりです。

洋画コメディ5位:恋人はゴースト

洋画のコメディ名作恋愛映画ランキング第5位は「恋人はゴースト」になります。恋人はゴーストは、日本では未公開の映画にはなりますが、DVDなどでレンタル可能な名作です。

2005年の作品でフランス小説の「夢でなければ」という作品を原作として作られた、コメディ名作になります。

この映画のストーリーは、交通事故で亡くなってしまった女性のアパートに男性が引っ越して来ることから物語は始まり、亡くなった女性の霊が男性の部屋に出たことで、お互いが意識し始め恋愛ストーリーに発展していくという内容となっています。泣けるシーンと笑い有りで最後まで目が話せない映画です。

洋画コメディ4位:ラブ・アゲイン

洋画のコメディ名作恋愛映画ランキング第4位は「ラブ・アゲイン」になります。ラブ・アゲインは、2011年の作品で恋愛映画とコメディ映画をバランス良く取り入れたとても見やすい名作です。また、公開時には様々な映画評論家からの好意的なレビューを受けている映画でもあります。

この映画のストーリーは、幸せな人生を謳歌している主人公の男性が、愛妻から突然の離婚話を持ちかけられたことにより、ストーリーは展開していき、愛の本質とは何か考えさせられる、おかしくも泣けるほろ苦いラブコメディです。

洋画コメディ3位:奥様は魔女

洋画のコメディ名作恋愛映画ランキング第3位は「奥様は魔女」になります。奥様は魔女は、2005年の作品でテレビシリーズの映画版で、リメイク作品をを演じる俳優を主役にした映画になります。

ストーリーは、主人公の元ビッグスターで現在は落ちぶれ気味の俳優ジャックに奥様は魔女のリメイク版のダーリン役のオファーが来たことをきっかけに、相手役のサマンサを偶然本屋で見つけたイザベルに抜擢したことからストーリーは始まります。

偶然に出会って抜擢したイザベルが普通の恋に憧れて、人間界にやってきた本物の魔女だった事も知らずに。2人はどの様に進展していくのか目が話せません。

洋画コメディ2位:そんな彼なら捨てちゃえば?

洋画のコメディ名作恋愛映画ランキング第2位は「そんな彼なら捨てちゃえば?」になります。そんな彼なら捨てちゃえば?は、2009年の作品で豪華キャストが贈る男子禁制のガールズトークが面白い映画です。

女性であれば、共感せずにはいられないガールズトークに思わずくすっと笑ってしまうこと間違い無しです。

そんな思わず笑える作品のストーリーは、同じ会社に務める仲の良い友人3人の女性たちが、自分の未来への幸せを導く為にダメンズ達との決別する事の葛藤を描いた名作です。それぞれが自分の幸せの為に選ぶ最高のパートナーにも注目です。

洋画コメディ1位:ミッドナイト・イン・パリ

洋画のコメディ名作恋愛映画ランキング第1位は「ミッドナイト・イン・パリ」になります。ミッドナイト・イン・パリは、2011年の作品で第84回アカデミー賞の脚本賞を受賞する一度は観ておきたい名作映画になります。

ミッドナイト・イン・パリのストーリーは、パリを愛する主人公が1920年のパリにタイムスリップしたことでストーリーは展開していきます。主人公が愛してやまないパリを舞台に様々なアーティストと出会う幻想的なロマンティックコメディに、心を奪われること間違いなしです。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【泣ける名作】

Photo byVictoria_Borodinova

洋画の恋愛映画には様々なジャンルがありますが、しっとりゆっくり恋愛映画を楽しみたい時や大人の恋愛映画を鑑賞したいときには泣ける映画がおすすめです。

泣ける映画は、物語に酔いしれる事ができる名作が多く、1人で没頭しながら鑑賞するのもおすすめですし、泣いてスッキリしたいときにもおすすめの映画ジャンルです。また、泣ける恋愛映画は、カップルで一緒に鑑賞するのもロマンチックでおすすめです。

これからランキング形式でご紹介していく洋画の泣ける恋愛映画は、心に残るお気に入りの映画になること間違いなしの名作が揃っています。

泣ける洋画5位:きみに読む物語

洋画の泣ける名作恋愛映画ランキング第5位は「君に読む物語」になります。君に読む物語は、2005年の作品でニコラス・パークスのベストセラー小説を映画化した、涙無しでは観ることはできない純愛ラブストーリーです。

君に読む物語のストーリーは、身分の違う若き2人が出会い、身分の違いという困難を乗り越えながら純愛を貫くラブストーリーで、その2人の行く末がつづられる物語です。最初から最後まで主人公ノアがアリーを思う気持ちがとても感動的な映画です。

泣ける洋画4位:ブロークバック・マウンテン

洋画の泣ける名作恋愛映画ランキング第4位は「ブロークバック・マウンテン」になります。ブロークバック・マウンテンは、2005の作品で短編小説のE・アニー・プルーを原作にしたアメリカ中西部を舞台にする切ないラブストーリー映画です。

ブロークバック・マウンテンのストーリーは、季節労働で知り合った2人が惹かれ合あってしまった事で物語は進展し、悲劇へと発展してしまいます。20年以上に渡って男同士の愛を貫いた同性愛の切ないラブストーリーは、様々な愛の形があることを知れたり、考えさせられる映画でもあります。

泣ける洋画3位:愛、アムール

洋画の泣ける名作恋愛映画ランキング第3位は「愛、アムール」になります。愛、アムールは、2021年の作品で2年連続カンヌ最高賞にも輝く老夫婦の愛を描いたラブストーリー映画です。

愛、アムールのストーリーは、長年連れ添ってきた老夫婦が妻の病をきっかけに、様々な試練が押し寄せてしまうことでストーリーは進展していきます。病に倒れた妻を献身的に介護する夫の姿は、愛を貫くことの過酷さにも直面し、自分の立場に置き換えて考えずにはいられない映画です。

泣ける洋画2位:テイク・ディス・ワルツ

洋画の泣ける名作恋愛映画ランキング第2位は「テイク・ディス・ワルツ」になります。テイク・ディス・ワルツは、2011年の作品でカナダの泣けるコメディドラマ映画になります。

テイク・ディス・ワルツのストーリーは、お互いに家庭のある2人がとある島で出会い、女性側が激しく男性に心を奪われてしまうことでストーリーは進展していきます。女性側の戸惑いと喜びが引きこまれるように描かれており、ドキドキと切なさが止まらない映画です。

泣ける洋画1位:ドクトル・ジバ

洋画の泣ける名作恋愛映画ランキング第1位は「ドクトル・ジバ」になります。ドクトル・ジバは、1965年の作品でアメリカとイタリアで作られた大人の泣ける恋愛映画です。ロシアの文豪ボリス・パステルナークの小説を映画化した作品としてとても有名な映画になりました。

ドクトル・ジバのストーリーは、ロシア革命の時代に医師であり主人公のシバゴにラーラとトーニャという2人の女性が愛することからストーリーは進展し、戦争の悲惨さと絶望の中でも愛を貫く2人の女性の姿が美しい映画です。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【元気になれる名作】

Photo byFree-Photos

上記ではコメディ映画や泣ける大人の恋愛映画などを紹介させていただきましたが、恋愛映画には元気になれる名作もあります。

元気になれる映画は、くすっと笑えたり、スッキリすることができる名作が多く、落ち込んでいる時や1人で恋愛映画を楽しみたい時にとてもおすすめです。

これからランキング形式でご紹介していく洋画の元気になれる恋愛映画は、悩みがある時や疲れている時、自分を勇気づけたい時に鑑賞するのにおすすめの名作ばかりです。

元気になれる洋画5位:プリティ・ウーマン

洋画の元気になれる名作恋愛映画ランキング第5位は「プリティ・ウーマン」になります。プリティ・ウーマンは、1990年の作品でシンデレラストーリーを描く王道のラブコメディ映画です。オードリー・ヘップバーンが主演のマイ・フェア・レディの現代版映画でもあり、元気づけられると女性からの支持が多い映画でもあります。

プリティ・ウーマンのストーリーは、実業家エドワードが乗っていたタクシーが道に迷ってしまった事でビビアンと出会います。その後エドワードはビビアンをアシスタントとして契約したことにより2人の物語が進展していきます。

元気になれる洋画4位:アメリ

洋画の元気になれる名作恋愛映画ランキング第4位は「アメリ」になります。アメリは、2001年の作品でフランス映画です。パリの日常を描いた映画としてフランス国民内で爆発的にヒットした映画としても有名な名作です。

アメリのストーリーは、複雑な家庭で、孤独に育ったアメリは、大きくなるにつれて、ちょっと不思議で、対人関係が苦手な女の子に成長していきます。ですが、22歳になってある事をきっかけに他の人を幸せにすることに喜びを感じた事でストーリーは進展していきます。

元気になれる洋画3位:フォー・ウェディング

洋画の元気になれる名作恋愛映画ランキング第3位は「フォー・ウェディング」になります。フォー・ウェディングは、1994年の作品でイギリスで制作された恋愛コメディ映画です。

この映画のストーリーは、なかなか結婚できずにいる主人公チャールズが、友人の結婚式で偶然であった女性に一目惚れした事がきっかけでストーリーは大きく進展していきます。主人公が本当の愛を見つけるまでを描くストーリーは、愛や結婚について思わず考えさせられる場面が沢山あります。

元気になれる洋画2位:シング・ストリート 未来へのうた

洋画の元気になれる名作恋愛映画ランキング第2位は「シング・ストリート 未来へのうた」になります。シング・ストリート 未来へのうたは、2016年の作品でアイルランドの音楽コメディ映画です。

シング・ストリート 未来へのうたのストーリーは、転校や不景気などで冴えない日々を送っていた14歳の男子高校生が、ある1人の女の子に一目惚れをしたことで振り向かせるためにバンドを組んだことから物語が進展していきます。

心地よい音楽と青春を感じるストーリーは、1度観たらお気に入りの映画になること間違いなしです。ぜひ元気になれる映画を鑑賞したい方におすすめです。

元気になれる洋画1位:ラ・ラ・ランド

洋画の元気になれる名作恋愛映画ランキング第1位は「ラ・ラ・ランド」になります。ラ・ラ・ランドは、2017年の作品で音楽に合わせてストーリーを展開していくミュージカル映画で、アカデミー賞では6部門を受賞している1度は観ておきたい名作映画です。

そんな大ヒットしたラ・ラ・ランドのストーリーは、女優を目指す女性とジャズピアニストを目指す男性の2人が出会い、恋愛に進展しストーリーは思わぬ展開へと進んでいきます。夢を目指す2人のリアルな姿にも心奪われること間違いなしです。また耳に残るミュージックにも注目です。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【大人の恋の名作】

Photo byionasnicolae

洋画の恋愛映画には、大人の恋の名作品も多数あります。そんな大人の恋の名作は、1人でゆっくり映画鑑賞をしたい時にもおすすめですし、カップルでロマンチックな恋愛映画を楽しみたい時にもとてもおすすめです。

これからランキング形式でご紹介していく洋画の大人の名作恋愛映画は、鑑賞中も鑑賞後も思わずうっとりしてしまうロマンチックな作品が複数あります。ぜひ、ロマンチックな大人の名作恋愛映画を楽しみたい方はチェックしておきましょう。

大人の恋の洋画5位:ノッティングヒルの恋人

洋画の大人の名作恋愛映画ランキング第5位は「ノッティングヒルの恋人」になります。ノッティングヒルの恋人は、1999年の作品で有名なハリウッド女優と平凡な男性との恋の行方を描くドラマティック恋愛映画です。

ノッティングヒルの恋人のストーリーは、ロンドンの街で書店を営む主人公ウィリアムの店に、有名なハリウッド女優アナが訪れ、その後また2人はばったり遭遇することからストーリーは進展していきます。2人の恋の行方がどの様になっていくのか目が釘付けになる映画です。

大人の恋の洋画4位:(500)日のサマー

洋画の大人の名作恋愛映画ランキング第4位は「(500)日のサマー」になります。(500)日のサマーは、2009年の作品で平凡で運命を信じる男性とキラキラした運命を信じない女性が出会い物語が進展していく恋愛コメディ映画です。

500)日のサマーのストーリーは、ピュアな青年の主人公トムが秘書として職場にやってきた女性サマーに一目惚れをしたことによってストーリーは進展していきます。

運命を信じない自分と異なる考えを持つ彼女に次第に惹かれていく主人公の姿は、恋愛をしたことがある人なら共感せずにはいられないリアルな苦悩に心奪われること間違いなしです。

大人の恋の洋画3位:ホリデイ

洋画の大人の名作恋愛映画ランキング第3位は「ホリデイ」になります。ホリデイは、2007年の作品で休暇中にお互いの家を交換することで、人生や恋愛が良い方向に変わっていくコメディ恋愛映画です。また、大人の恋愛映画の中でも年齢問わず長い期間に渡り愛され続けている名作映画でもあります。

そんな1度観たら思わずハッピーになってしまうホリデイのストーリーは、恋に破れた2人の女性が休暇をきっかけにホーム・エクスチェンジに申し込みし、お互いの家を交換することになったことからストーリーは進展していきます。

思いもよらぬ2人の展開にワクワクとドキドキで目が離せません。ぜひ1度は観ておきたいおすすめの大人の恋愛映画です。

大人の恋の洋画2位:P.S.アイラヴユー

洋画の大人の名作恋愛映画ランキング第2位は「P.S.アイラヴユー」になります。P.S.アイラヴユーは2008年の作品で、泣ける恋愛映画としてもとても有名なおすすめ名作映画になります。

そんな切なく泣けるP.S.アイラヴユーのストーリーは、最愛の夫ジュリーを突然失い、絶望に打ちひしがれる主人公ヒラリーにある日一通の手紙が届くことから物語は進展していきます。

最愛の夫を無くした悲しみを乗り越えるヒラリーの姿や、亡くなった後も妻を愛し続けるジュリーの姿には涙無しでは観ることはできません。

大人の恋の洋画1位:きみに読む物語

洋画の大人の名作恋愛映画ランキング第1位は「君に読む物語」になります。君に読む物語は2004年の作品ではありますが、泣ける映画でもご紹介したように長い期間に渡り恋愛映画の作品の中でも愛され続けている名作です。

身分の違う若き2人が純愛を貫く姿は、とても感動的で物語の最初から最後まで涙無しでは観ることはできない素晴らしい映画です。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【実話系の名作】

Photo byKathrinPie

洋画の恋愛映画には、実話を元にした恋愛映画も数多くあります。これからランキング形式でご紹介していく洋画の実話系の名作恋愛映画は、ハラハラドキドキする物語から、泣ける物語、考えさせられるような作品が複数あります。

実話系の洋画5位:君への誓い

洋画の実話系の名作映画ランキング第5位は「君への誓い」になります。君への誓いは、2012年の作品で実在するある夫婦のストーリーを元に作成した恋愛映画です。

そんな実在する夫婦を元に作成された君への近いのストーリーは、愛し合う2人の間に突然の不幸、妻が交通事故で記憶を無くしてしまうという試練が待ち受けています。そんな記憶を無くしてしまった妻を献身的に支え、思い続ける夫の姿に涙する事間違いなしです。

実話系の洋画4位:モンスター

洋画の実話系の名作映画ランキング第4位は「モンスター」になります。モンスターは、2003年の作品で、アメリカで起きた未解決事件「リジー・ボーデン事件」を元にした映画になります。サスペンスホラー要素もある映画の為、じっくりと実話系を元にした映画を鑑賞したい時におすすめです。

実話系の洋画3位:アメリカン・スナイパー

洋画の実話系の名作映画ランキング第3位は「アメリカン・スナイパー」になります。アメリカン・スナイパーは2014年の作品で、アメリカ軍で最も強い狙撃手として有名だったクリス・カイルのイラク戦争にスナイパーとして従軍した時の話を元にした映画になっています。

主人公は家族の居る優しい父親ですが、160人もの敵を狙撃銃で射殺していくことで、心の傷を負ってしまいます。戦争の辛い体験によってPTSDに襲われる場面も忠実に描かれています。

実話系の洋画2位:エリン・ブロコビッチ

洋画の実話系の名作映画ランキング第2位は「エリン・ブロコビッチ」になります。エリン・ブロコビッチは2000年の作品で、大手企業を相手に集団訴訟に勝利した実在の人物のストーリーを元に作られた女性の逞しさが描かれた映画です。

ストーリーは、弁護士事務所に就職したことがきっかけで、大手企業の環境汚染問題の実態に直面し、無謀である裁判に正義感と情熱を武器に戦います。

実話系の洋画1位:スタンドアップ

洋画の実話系の名作映画ランキング第1位は「スタンドアップ」になります。スタンドアップは2005年の作品で、実在したシングルマザーが鉱山労働者になった際に受けた、セクシャル・ハラスメンととの戦いを描いた感動の映画になります。

男性社会を生き抜き、セクシャル・ハラスメンとと戦う主人公の姿は、心打たれるものがあり女性はもちろんですが、男性もぜひ鑑賞することをおすすめします。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【ファンタジー・SF系の名作】

Photo bypeter_pyw

洋画の恋愛映画には、ファンタジー・SF系の名作映画も複数あります。誰もが1度は観たことがあるであろう名作や、大ヒットしたアニメの実写版など様々です。

これからランキング形式でご紹介していく洋画のファンタジー・SF系恋愛映画は、ハッピーな気持ちになれる物語や泣ける作品まで複数あるので、ぜひチェックしておきましょう。

ファンタジー系洋画5位:ラスト・クリスマス

洋画のファンタジー・SF系の名作映画ランキング第5位は「ラスト・クリスマス」になります。ラスト・クリスマスは、2019年の作品で割と新しい映画になります。

この映画は、クリスマスの定番曲として長年愛される「ワム!」のラストクリスマスをモチーフに作られた作品である為、作品の中に引き込まれること間違いなしです。クリスマスの時期に、1人で鑑賞するのもおすすめですが、カップルで一緒に映画鑑賞する際にもおすすめの映画です。

ファンタジー系洋画4位:シェイプ・オブ・ウォーター

洋画のファンタジー・SF系の名作映画ランキング第4位は「シェイプ・オブ・ウォーター」になります。シェイプ・オブ・ウォーターは2017年の作品で、第90回アカデミー賞では作品賞などの4部門を受賞する話題になった名作です。

映画シェイプ・オブ・ウォーターは、発達障害のある女の子が主人公の物語であり、航空宇宙研究センターで掃除係として働いていた時に実験されていた謎の生命体の彼に恋をしてしまう事で、物語は進展していきます。

フランス映画の独特な雰囲気と、今までの恋愛ストーリーには無かった作品なので、ぜひ鑑賞してみることをおすすめします。

ファンタジー系洋画3位:美女と野獣

洋画のファンタジー・SF系の名作映画ランキング第3位は「美女と野獣」になります。美女と野獣は2017年の作品で、ディズニーアニメ映画で大人気の美女と野獣を実写化したミュージカル映画になります。

アニメ版美女と野獣の作品を忠実に再現し描かれている為、大人から子供まで虜になる素敵な恋愛映画です。また、この作品を鑑賞することで愛することの喜びや、人は心の美しさが大切だということにも気づかせてくれます。

ファンタジー系洋画2位:魔法にかけられて

洋画のファンタジー・SF系の名作映画ランキング第2位は「魔法にかけられて」になります。魔法にかけられては2007年の作品でアニメと実写が混ざり合う、ディズニーが手掛けるプリンセスの恋の物語映画です。

魔法にかけられは、アニメの世界に居たプリンセスが、アメリカのニューヨークに迷い込んだことをきっかけに、今まで知らなかった違った人生に驚と楽しさを見つけ出すプリンセスの姿がとても可愛らしいです。

ファンタジー系洋画1位:WALL・E/ウォーリー

洋画のファンタジー・SF系の名作映画ランキング第1位は「WALL・E/ウォーリー」になります。WALL・E/ウォーリーは2008年の作品で、現在の環境問題にもなっているゴミ問題に直面したディズニー映画になります。

言葉のセリフが殆ど無く、荒廃した地球と広大な宇宙を舞台に独りぼっちで取り残されてしまったウォーリーの恋愛や冒険についてもストーリーが進展していく、ディズニー映画では今までに無かった考えさせられる名作です。

洋画の恋愛映画ランキングTOP5【不朽の名作】

Photo bysciencefreak

最後にご紹介する洋画の恋愛映画は、長年評価が高く愛され続ける不朽の名作映画をランキング形式でご紹介していきます。洋画の恋愛映画の不朽の名作を鑑賞したいと思っている方に、おすすめの作品ばかりが揃いに揃っています。

不朽の名作5位:突然炎のごとく

洋画の不朽の名作映画ランキング第5位は「突然炎のごとく」になります。突然炎のごとくは1962年の作品でアンリーピエール・ロシェの小説を元に作られたフランスの長編映画です。

突然炎のごとくのストーリーは、文学青年同士の親友が同じ女性に恋をしてしまう男女の三角関係がリアルに描かれたラブストーリーです。

不朽の名作4位:カサブランカ

洋画の不朽の名作映画ランキング第4位は「カサブランカ」になります。カサブランカは1942年の作品で、第二次世界大戦最中の恋愛を描くラブストーリー映画です。アカデミー賞では作品賞をはじめ3部門でも受賞される映画史上屈指の名作です。

恋愛映画を語る上で、不朽の名作映画であるカサブランカを観ずには語れません。不朽の名作の恋愛映画を鑑賞したい方は、ぜひカサブランカを鑑賞することをおすすめします。

不朽の名作3位:風と共に去りぬ

洋画の不朽の名作映画ランキング第3位は「風と共に去りぬ」になります。風と共に去りぬは、1939年の作品で南北戦争最中を生き抜く、壮絶な人生と愛を描いた感動の映画史上屈指の名作です。また、アカデミー賞には10部門もにも輝く、ぜひ1度は鑑賞しておきたい映画になります。

不朽の名作2位:逢びき

洋画の不朽の名作映画ランキング第2位は「逢びき」になります。逢びきは1945年の作品で、カンヌ国際映画際ではグランプリを受賞した映画史上屈指の名作です。

そんな不朽の名作逢びきのストーリーは、主人公の子供を持つ妻が偶然であった医師アレックスに恋をしてしまうことからストーリーは進展していきます。男女の切ない恋を忠実に描いたほろ苦い映画に心締め付けられる事間違いなしです。

不朽の名作1位:街の灯

洋画の不朽の名作映画ランキング第1位は「街の灯」になります。街の灯は1931年の作品で 、チャールズ・チャップリンが監督、脚本、制作、主演した映画史上屈指の名作コメディサイレント映画です。

街の灯のストーリーは、職もなく住むところもない主人公が眼の見えない女性に恋をし、彼女の眼を治すために必死で働き、その女性に尽くし続ける中で、様々な悲劇が起こります。涙無しでは観ることが出来ない心に残る作品です。

洋画の恋愛映画は泣けるものから笑えるものまである

Photo byphoto-graphe

今回は、洋画の恋愛映画で絶対観ておきたい大人も泣ける名作から、コメディ映画、不朽の名作、ファンタジー映画などご紹介させて頂きました。洋画の恋愛映画は泣けるものから笑えるものまである事に驚きと、様々な作品に興味を持った方も多いはずです。

ぜひ、1人で鑑賞するのもおすすめですし、カップルで洋画の恋愛映画をゆっくりと満喫するデートをするのもおすすめです。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事