眉マスカラおすすめランキングTOP21!人気商品を厳選してご紹介!

眉マスカラおすすめランキングTOP21!人気商品を厳選してご紹介!

眉メイクの仕上げに欠かせない人気コスメ眉マスカラ。しかし、種類が豊富なため迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、眉マスカラのおすすめ人気ランキングをご紹介します。3つのおすすめランキングの中から、好みのものを見つけていきましょう。

記事の目次

  1. 1.人気の眉マスカラ商品をランキング形式に紹介!
  2. 2.眉マスカラは髪・瞳の色に合わせて色を選ぶ
  3. 3.眉マスカラのブラシは眉のタイプによって選ぶ
  4. 4.長時間利用におすすめの眉マスカラランキング
  5. 5.発色が良くておすすめの眉マスカラランキング
  6. 6.ダマになりにくいおすすめの眉マスカラランキング
  7. 7.安くておすすめ眉マスカラランキング
  8. 8.眉マスカラは眉毛の色や種類に合わせて選ぼう!

人気の眉マスカラ商品をランキング形式に紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

美しいメイクを仕上げるうえで、欠かせないパーツが眉です。なぜなら、眉はその人の印象を左右する重要なパーツの一つ。眉メイクを美しく整えるだけで、一気にその人の印象が変化します。

また、眉はメイクのトレンドが出やすいパーツ。メイクにトレンド感をプラスするには、眉メイクに見直しが重要なのです。

そこで、取り入れたいアイテムが眉マスカラでしょう。眉マスカラで眉の印象を抑えることで、一気にあか抜けた印象を演出できます。それと同時に、ふんわりとした抜け感を、メイクにプラスできるのです。

今回は、そんな眉マスカラの人気商品をランキングで紹介します。様々な特徴のある眉マスカラの中から、自分にマッチした眉マスカラを見つけていきましょう。

眉マスカラは髪・瞳の色に合わせて色を選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

眉マスカラを選ぶ際に重要となるのが色選びです。合わない色味の眉マスカラだと、どうしても眉が浮いた印象になってしまいます。そのため、眉マスカラを選ぶ際には、眉が浮かない色味をセレクトするよう心がけましょう。

その際にポイントとなるのが、髪や瞳の色です。眉と髪、瞳は近い位置にあるため、色味を合わせると統一感が生まれます。そのため、よりナチュラルにあか抜けた雰囲気を演出できるのです。

ここでは、各々のカラーにおすすめの髪や瞳の色味をご紹介します。自身の髪や肌の色味にマッチしたカラー選びの参考にしてください。

眉マスカラと瞳の色

Photo byPublicDomainPictures

瞳の色は、それぞれ生まれ持った色素が関係しているもの。瞳の色と異なる色の眉マスカラを使用すると、どうしても眉の色が浮いて見えてしまいます。そのため、自分に合った眉マスカラを選ぶ際には、瞳の色味もしっかりとチェックしましょう。

人の瞳は、元々ブラウンがかっている人や黒い人などそれぞれです。また、ブラウンといっても黄味が強い人、赤みが強い人など、色味は個々に異なります。自分の瞳の色をチェックし、髪色を含めてマッチするカラーを見つけるようにしましょう。

またカラーコンタクトを使用する場合には、カラーコンタクトの色を照らし合わせることもおすすめです。このように、髪色・眉・瞳を統一することで、メイク全体に統一感を演出することができます。

明るめのブラウンがおすすめの人

Photo byPexels

明るいブラウンの眉マスカラは、明るい髪色の方におすすめです。特に、ベージュカラーやイエローの髪色の方は、このカラーをセレクトするようにしましょう。しかし、明るすぎる眉マスカラは、メイクに違和感が出てしまいます。ヘアカラーよりも少し暗めの色をセレクトするよう心がけましょう。

暗めのブラウンがおすすめの人

Photo byDaria-Yakovleva

暗めのブラウンの眉マスカラは、落ち着いた髪色の人におすすめです。特に、ダークブラウンやブラックの髪色の人は、このカラーをセレクトするようにしましょう。また、メイクに馴染みやすい万能カラーなので、オフィスメイクやナチュラルメイクにもおすすめです。

赤みの強いブラウンがおすすめの人

Photo bySchueler-Design

赤みの強いブラウンの眉マスカラは、ピンク系やボルドー系の髪色の人におすすめ。特に、ピンクベージュやピンクブラウンの髪色の人は、このカラーをセレクトするようにしましょう。また、髪色が暗めでも浮かずに使用できるので、瞳が赤茶の人にもおすすめです。

グレー系がおすすめの人

フリー写真素材ぱくたそ

グレー系の眉マスカラは、落ち着いた髪色の人におすすめ。特に黒髪の方は、グレー系の眉マスカラを選ぶようにしましょう。グレー系の眉マスカラは、眉の色味を自然に落ち着かせてくれます。また色素が薄いような印象も与えてくれるため、黄味の強いカラーが似合わない方にもおすすめです。

アッシュ系がおすすめの人

Photo byjoaovinagre

アッシュ系の眉マスカラは、アッシュ系の色味を髪色にプラスしている人におすすめ。一方、アッシュカラーには、アッシュグレーやアッシュブラウンなど、様々な種類があります。同じアッシュでも、各々に色の出方は違うもの。自身の髪色と合ったアッシュ系カラーをセレクトするようにしましょう。

眉マスカラは質感も大切

Photo byEngin_Akyurt

眉マスカラを選ぶ際に、色と同じくらい重要となるのがその質感です。眉マスカラはそのブランドや商品によって、パールやマットなど質感が異なります。この質感によって、メイクの仕上がりは大きく異なるのです。

また、各々の質感に合うメイクも異なります。そのため、自身のメイクとマッチした質感の眉マスカラを選ぶように心がけましょう。なりたいイメージの眉マスカラを使い分けることで、より自分の理想のメイクに近づけることができるのです。

マットな質感がおすすめの人

Photo byStockSnap

マットな質感の眉マスカラは、眉全体を柔らかい印象に仕上げてくれます。そのため、ふわっとしたナチュラルな眉毛を演出したい人におすすめ。また、眉に上品さもプラスしてくれるため、オフィスメイクにも最適でしょう。とても使いやすいタイプなので、眉マスカラ初心者にもおすすめのタイプです。

パールの質感がおすすめの人

Photo bynastya_gepp

パールの質感の眉マスカラは、眉全体に立体感をプラスしてくれます。そのため、メリハリのある華やかな眉に仕上げたい方におすすめ。また、眉全体にゴージャス感をプラスしてくれるため、パーティーメイクにも最適。メイクにセクシー感をプラスしたい時にもおすすめの眉マスカラです。

黒髪に合う眉毛の色は?おすすめの眉マスカラやアイブロウを紹介!のイメージ
黒髪に合う眉毛の色は?おすすめの眉マスカラやアイブロウを紹介!
黒髪さんは眉毛の色でお悩みの方が多いようです。髪色に近い色が基本ですが、黒髪に黒色の眉毛は少々暗い印象になってしまいます。そんなお悩みを解決すべく黒髪さんにおすすめの眉マスカラやアイブロウを紹介します。自分にぴったりの眉マスカラ・アイブロウを見つけて下さい。

眉マスカラのブラシは眉のタイプによって選ぶ

Photo byBru-nO

眉マスカラの使いやすいさを左右するのが、ブラシの大きさやと太さです。どんなに色味がマッチしていても、使いづらい眉マスカラはストレスになるもの。また、ダマになってしまうとメイクの印象は半減してしまいます。

一方、眉のブラシの形状は、各々の眉の生え方や濃さによっても異なります。そのため、ブラシを選ぶ際には、自分の眉にマッチしたものをセレクトするよう心がけましょう。

ここでは、各々の眉におすすめのブラシの選び方を解説します。より自分に合った眉マスカラを見つけるための参考として活用してください。

太めのブラシ

Photo bystux

太めのブラシのマスカラは、眉毛がしっかりと生えてる人におすすめ。ブラシ全体が均一なものが多いため、瞬時に眉毛に色がのるのが特徴。そのため、より手早く簡単にメイクを仕上げることができます。また、毛の流れを一気に整えるのにも、太めのブラシがおすすめです。

細め・短めのブラシ

Photo byxaaranovack

細め・短めのブラシのマスカラは、眉自体が薄い人やまばらに生えていえる人におすすめ。特に小さめのブラシは小回りが利くため、細かい部分にもしっかりと色をのせることができます。また、ふわっと色がのるため、塗った感を出したくないときにもおすすめです。

眉マスカラの正しい使い方は?初心者でも簡単にできるおすすめメイク術をご紹介!のイメージ
眉マスカラの正しい使い方は?初心者でも簡単にできるおすすめメイク術をご紹介!
眉マスカラを使った事がないという人も居るのではないでしょうか?眉マスカラの使い方は簡単ですが、水や汗からはメイク崩れしないようにしっかりと守ってくれます。今回は、眉マスカラの正しい使い方や初心者でも簡単にできるおすすめのメイク術についてご紹介していきます。

長時間利用におすすめの眉マスカラランキング

Photo bykaboompics

ここでは、長時間使用におすすめの眉マスカラランキングをご紹介します。長時間の外出やスポーツ時には、眉マスカラの崩れが気になる方も多いのではないでしょうか。皮脂や汗に強い眉マスカラで、美しい仕上がりを長時間キープしていきましょう。

長時間使用におすすめの眉マスカラランキングのポイント

Photo byLazare

眉メイクの悩みで多いのが皮脂や汗によるメイク崩れです。眉はメイクの印象を左右する重要なパーツ。そのため、眉マスカラが落ちてしまうと、メイク全体のバランスも崩れてしまいます。

特に眉は、皮脂や汗の影響を受けやすい部分。特にスポーツ時には、ウォータプルーフタイプの眉マスカラを使用するなど心がけましょう。このような点から、眉マスカラを選ぶ際には、落ちにくさにも注目するのもおすすめなのです。

人気第5位:オルビスのアイブローコート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング5位は、オルビスのアイブロウコートです。こちらは、植物性保湿成分配合の肌にやさしい眉マスカラ。サラッとしたテクスチャーの液は速乾性が高く、ナチュラルな仕上がりが魅力です。また、ウォータプルーフで、汗や皮脂からも眉を長時間キープします。

オルビスのアイブローコート の口コミ

Photo byStartupStockPhotos

肌にやさしい使い心地が口コミで大人気のこの商品。長時間使用しても毛詰まりすることがなく、ニキビなどもできづらいという口コミが寄せられています。また、プチプラな価格も魅力。汗をかいても眉が消えないので、暑い夏にもおすすめの眉マスカラです。

人気第4位:エチュードハウスのカラーマイブロウ マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング4位は、エチュードハウスのカラーマイブロウマスカラです。こちらは、素早く眉をカラーリングする速乾性の高い眉マスカラ。水や汗に強いため、抜け感のある眉を長時間キープ。また、ベタつきのないソフトホールドジェルのテクスチャーも魅力です

エチュードハウスの カラーマイブロウ マスカラの口コミ

Photo bySkitterphoto

サラッとした液がつけやすいと大人気のこの商品。また、色がきれいで発色も良いという口コミも多く寄せられています。さらに1000円以下という価格も人気の理由の一つ。プチプラながら美しい眉を長時間キープしてくれる機能的な眉マスカラです。

人気第3位:スックのボリューム アイブロウ マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング3位はスックのボリュームアイブロウマスカラです。こちらは、程よいツヤとボリューム感を与えてくれる眉マスカラ。皮脂や汗に強いため、季節選ばずに使用可能。馴染みやすいカラーで、ナチュラルに立体感のある眉に整えます。

スックのボリューム アイブロウ マスカラの口コミ

Photo byjaneb13

ツヤ感のある仕上がりが大人気のこの商品。眉に立体感を与えてくれるため、一気にあか抜けた印象に仕上がるという口コミが多く寄せられています。まあ、コンパクトなブラシも使いやすいと大好評。オフィスメイクに使いやすい落ち着いた色味の眉マスカラです。

人気第2位:ジルスチュアートのムースブロウマスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング2位は、ジルスチュアートのムースブロウマスカラです。こちらは、ムースのようなふんわりとした仕上がりの眉マスカラ。汗や擦れにも強く、美しい眉を長時間キープします。またセミマットなカラーリングも魅力。ミニブラシが使いやすくため、失敗なく眉を整えることができます。

ジルスチュアートのムースブロウマスカラの口コミ

Photo byfancycrave1

ミニブラシが使いやすいと大人気のこの商品。ジルスチュアート特有の甘い香りも、口コミで大好評です。また、他のブランドにはない可愛らしいパッケージも魅力。プレゼントにもおすすめの眉マスカラです。

人気第1位:マックのウォータープルーフ ブロウ セット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング1位は、マックのウォータプルーフブロウセットです。こちらは、汗や水はもちろん湿気にも強いウォータプルーフ眉マスカラ。理想な眉を整えながらも、ナチュラルな毛の流れを実現します。また、ソフトなつけ心地も魅力。全6色の豊富なカラー展開で、絶妙な色味を再現しています。

マックのウォータープルーフ ブロウ セットの口コミ

Photo byStartupStockPhotos

ひと塗りでサッとカラーリングできる発色の良さが大人気のこの商品。ふわっとした軽い仕上がりも、口コミで大人気です。また、他のブランドにはない豊富なカラーリングも魅力。一瞬であか抜け眉を演出できる大人気眉マスカラです。

発色が良くておすすめの眉マスカラランキング

Photo byGromovataya

ここでは、発色が良くておすすめの眉ランキングをご紹介します。眉マスカラを選ぶ際には、その発色力の良さも重要なポイント。ひと塗りでカラーリングできる眉マスカラで、手軽にナチュラルな眉を演出していきましょう。

発色が良くておすすめの眉ランキングのポイント

Photo byRondellMelling

眉メイクの仕上がりを左右するのが眉の色味です。どんなに形が整った眉でも、髪色とマッチしていないと野暮ったい印象に。そのため、自眉の色味を眉マスカラで整える必要があるのです。

しかし、眉マスカラを重ねると、眉が固まって不自然な仕上がりに。そのため、眉マスカラを選ぶ際には、発色の良さにも注目するのもおすすめです。

人気第5位:ケイトの3Dアイブロウカラー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング5位は、ケイトの3Dアイブロウカラーです。こちらは、立体的に眉を整え、高発色でカラーリングしてくれる眉マスカラ。コンパクト設計のブラシで、細かいアレンジも自由自在に演出できます。またお湯でオフできるため、クレンジングが楽なのも魅力です。

ケイトの3Dアイブロウカラーの口コミ

Photo byfancycrave1

小回りの効くコンパクトブラシが使いやすいと大人気のこの商品。カラー展開も豊富なため、様々な髪色の合わせやすいという口コミも寄せられています。また、眉を柔らかい質感に演出してくれるため、ナチュラルメイクにもおすすめの眉マスカラです。

人気第4位:ディオールのディオールショウ パンプ&ブロウ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング4位は、 ディオールのディオールショウ パンプ&ブロウです。こちらは、程よくシェイブされた3D眉を叶えるスクイーズタイプの眉マスカラ。マイクロファイバーを配合し、眉1本1本を豊かに美しく整えます。

また、眉を瞬時に染め上げる高い発色の良さも人気のアイテム。ナチュラルにふわっとした質感の眉を演出します。

ディオールのディオールショウ パンプ&ブロウの口コミ

Photo byFree-Photos

美しい発色の良さに高い評価が集まるこの商品。小回りのきくブラシが使いやすく、液の調整もしやすいという口コミも多く寄せられています。また、眉マスカラ特有のパリパリ感もないため、ナチュラルメイクにもおすすめのアイテムです。

人気第3位:メイベリンのファッションブロウ カラードラマ マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング3位は、メイベリンのファッションブロウ カラードラマ マスカラです。こちらは、眉にやさしい高発色の眉マスカラ。独自の小型ブラシは使いやすく、サッと塗るだけで均一な仕上がりを演出します。

また、馴染みやすいブラウンカラーは、あらゆるメイクに絶妙にマッチ。幅広いカラーバリエーションも魅力です。

メイベリンのファッションブロウ カラードラマ マスカラの口コミ

Photo byFree-Photos

ひと塗りでサッと印象をチェンジできる発色の良さが魅力のこの商品。一気にあか抜けた印象を演出できるため、若い世代から絶大な支持を集めています。また、豊富なカラー展開も魅力。特にコーラルやバーガンディは、洗練された印象を眉にプラスしてくれます。

人気第2位:キスミーのヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

ランキング2位は、 キスミーのヘビーローテーションカラーリングアイブロウです。こちらは、テクニカルブラシ採用のムラになりにくい眉マスカラ。長時間落ちにくい処方で、皮脂や汗から眉色をキープします。ふんわりとしたナチュラル眉を演出するテクスチャーも魅力です。

キスミーのヘビーローテーション カラーリングアイブロウの口コミ

Photo byStartupStockPhotos

塗りやすいコンパクトブラシが大人気のこの商品。コスパも良く、付きも良いという口コミも多く寄せられています。また、他のブランドにはないアッシュなどの豊富なカラー展開も魅力。髪色が明るい方にもおすすめの眉マスカラです。

人気第1位:ボビーブラウンのナチュラル ブロー シェイパー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング1位は、 ボビーブラウンのナチュラルブローシェイパーです。こちらは、眉に絡みやすいクリームジェル処方の眉マスカラ。眉毛1本1本をしっかりと染め上げるため、立体的で美しい眉を演出できます。また、使いやすい円錐型のブラシも魅力。白髪染めにも使える画期的なアイテムです。

ボビーブラウンのナチュラル ブロー シェイパーの口コミ

Photo byStartupStockPhotos

塗ってます感のない自然な眉を演出できるこの商品。大きすぎず小さすぎないブラシが、とても使いやすいと口コミでも好評です。また、しっかりと1本1本の眉が染まるので、しっかりとした眉の方にもおすすめです。

ダマになりにくいおすすめの眉マスカラランキング

Photo bysilviarita

ここでは、ダマになりにくいおすすめの眉マスカラランキングをご紹介します。せっかく美しく整えた眉毛も、眉マスカラがダマになってしまっては台無しです。ダマのない美しい眉毛で、柔らかな印象を演出していきましょう。

ダマになりにくいおすすめ眉マスカラランキングのポイント

Photo byGromovataya

眉マスカラの悩みで多いのが、ダマになってしまうというもの。ダマになった眉は印象も悪く、美しい毛の流れを演出できません。また、一度ダマになってしまうとその部分を修正するのも大変です。

特に短い眉毛の方は、眉にベタっと液が付きやすい傾向にあります。そのため、眉マスカラを選ぶ際には、液のテクスチャーに注目するのもおすすめです。

人気第5位:ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング5位は、 ヴィセリシェのカラーリングアイブロウマスカラです。こちらは、クイックドライパウダー配合の速乾性の高い眉マスカラ。カラーリング成分がなりたい眉色を瞬時に演出し、理想の仕上がりを長時間キープ。トレンド感のあるカラー展開も魅力です。

ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラの口コミ

Photo by377053

トレンド感のある眉が演出できると人気を集めているこの商品。中でも、BR-1とBR-4は絶妙なピンク感が大人気。一気にあか抜けた印象の眉になれるという口コミが寄せられています。洗練された眉を演出したい方におすすめの眉マスカラです。

人気第4位:シュウ ウエムラ アイブロー マニキュア

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング4位は、 シュウ ウエムラのアイブローマニキュアです。こちらは、コンパクトブラシが使いやすいウォータプルーフ眉マスカラ。なめらかなテクスチャーで、美しい毛の流れを演出。ツヤ感のあるナチュラルなカラーリングが楽しめます。

シュウ ウエムラ アイブロー マニキュアの口コミ

Photo byFree-Photos

独自のブラシの使いやすさが大人気のこの商品。毛足を整えるコーム面と、短い眉毛をキャッチするフラット面で、隙のない眉毛を演出できます。とにかく使い勝手が良いので、時短メイクにおすすめの眉マスカラです。

人気第3位:スリーのニュアンス アイブラウ マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング3位は、スリーのニュアンスアイブラウマスカラです。こちらは、眉にハリとツヤ感を与えてくれるカラーリング眉マスカラ。独自の細軸ブラシが使いやすく、ムラのない自然な眉を演出。また絶妙なニュアンスカラーは、様々な髪色にマッチします。

スリーのニュアンス アイブラウ マスカラの口コミ

Photo byFree-Photos

眉の色を一瞬に馴染ませる発色の良さが人気のこの商品。小回りの効くブラシにも高い評価が寄せられています。また、パール感のあるニュアンスカラーはどんな髪色にもマッチ。世代問わずにおすすめできる使いやすい眉マスカラです。

人気第2位:インテグレートのニュアンス アイブロー マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング2位は、インテグレートのニュアンスアイブローマスカラです。こちらは、パウダーのようなフワっとした質感が魅力の眉マスカラ。しっとりとしたナチュラルな仕上がりで、美しい眉を長時間キープします。

インテグレートのニュアンス アイブロー マスカラの口コミ

Photo byStartupStockPhotos

一見大きめのブラシが、とても使いやすいと好評のこの商品。眉1本1本に均一にマスカラが付くと口コミでも好評です。また、パウダーのような液がダマになりづらいため、眉マスカラ初心者にもおすすめの眉マスカラです。

人気第1位:エレガンスのエアリー アイブロウ マスカラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング1位は、 エレガンスのエアリーアイブロウマスカラです。こちらは、ボリュームアップパウダー配合のウォータプルーフ眉マスカラ。高発色の液が眉に均一に広がり、立体感のある美眉を演出します。シルバーパールの洗練されたツヤ感も魅力です。

エレガンスの エアリー アイブロウ マスカラの口コミ

Photo byFree-Photos

他のブランドにはない色味が大人気のこの商品。特に、ワインカラーやカーキグリーンは、どんな髪色にもマッチすると口コミでも好評です。他のアイテムにはない洗練された印象を求める方に、特におすすめの眉マスカラです。

安くておすすめ眉マスカラランキング

フリー写真素材ぱくたそ

ここでは、安くておすすめの眉マスカラランキングをご紹介します。コスパに優れた眉マスカラは、普段メイクはもちろんイベントメイクにも大活躍。お手頃価格の眉マスカラで、簡単にあか抜け眉を手に入れましょう。

安くておすすめの眉マスカラランキングのポイント

Photo bygonghuimin468

実は眉マスカラは100円ショップでも販売されています。毎日メイクに使用する眉マスカラは、コスパももちろん重要。100円とは思えないような機能性の高い眉マスカラは、SNSでも大人気のコスメです。

また100円コスメは、お試しにも最適。普段は挑戦しずらい色味はもちろん、眉マスカラ初心者の方にもおすすめ。また安心感の高い日本製アイテムが多いのも魅力です。

人気第6位:キャンドゥのアイブロウクレヨン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング5位は、キャンドゥのアイブロウクレヨンです。こちらは、ブラシ不要で眉をカラーリングできる新感覚のアイブロウコスメ。ワックスのような使用感で、ツヤ感のある眉が瞬時に演出できます。また、個性的なカラー展開も魅力です。

キャンドゥのアイブロウクレヨンの口コミ

Photo byPourquoiPas

100均眉アイテムの中でも、トレンド感のあるメイクにおすすめのこの商品。特にバーガンディやカーキは、一気に個性的な眉を演出できます。他のアイテムにはない華やかさをプラスできるため、イベントやパーティーメイクにもおすすめです。

人気第5位:キャンドゥのSTアイブロウマスカラE

ランキング5位は、キャンドゥのSTアイブロウマスカラEです。こちらは、さらっとしたテクスチャーが魅力の眉マスカラ。形状の異なる2つのブラシで、しっかりと眉を染め上げます。あらゆる髪や瞳の色にもマッチするブラウンカラーも魅力です。

キャンドゥのSTアイブロウマスカラEの口コミ

Photo byDarkWorkX

特殊なブラシがとても使いやすいと人気のこの商品。絶妙な抜け感のあるブラウンカラーも、使いやすいと大好評です。また、ダマになりづらいサラッとしたテクスチャーも魅力。合わせやすい色味なため、眉マスカラ初心者にもおすすめです。

人気第4位:ダイソーのURGLAMアイブロウペンシル

ランキング4位は、ダイソーのURGLAMアイブロウペンシルです。こちらは、皮脂や汗に強いウォータプルーフタイプのアイブロウペンシル。削らず使用できる繰り出しタイプで、携帯性に優れているのも魅力です。1.5㎜の超極細芯で、自分好みの眉を自由自在に演出できます。

ダイソーのURGLAMアイブロウペンシルの口コミ

Photo byFree-Photos

発色力の良さが人気のこの商品。力を入れなくてもスルスル描ける使いやすさも、口コミで好評です。また、カラー展開の豊富さも魅力。コスパも良いため、その日の気分で使い分けるのもおすすめ。メイクにプラスするだけで、一気にトレンド感を演出できます。

人気第3位:ダイソーのGLAM EYEBROW MASCARA

ランキング3位は、ダイソーのGLAM EYEBROW MASCARAです。こちらは、高いキープ力が魅力の眉マスカラ。ナチュラルなブラウンからトレンドのアッシュカラーまで、幅広いカラー展開も魅力の商品です。なめらかなテクスチャーの液で、ふんわりとした質感の眉を瞬時に演出します。

ダイソーのGLAM EYEBROW MASCARAの口コミ

Photo bystevepb

ツヤ感のある仕上がりが人気のこの商品。アッシュやイエローなどのハイトーンカラーは、特に若い世代から高い支持を受けています。また、一瞬で眉を染め上げる発色の良さも大好評。様々なメイクに取り入れやすいプチプラ価格の眉マスカラです。

人気第2位:セリアのMP アイブロウマスカラ

ランキング2位は、 セリアのMPアイブロウマスカラです。こちらは、塗りやすいトライアングル型ショートブラシ採用の眉マスカラ。毛の流れはもちろん、眉の太さも自在に調整可能。パール感のあるサラッとした液がダマにならず、ナチュラルな美眉を演出できます。

セリアのMP アイブロウマスカラの口コミ

Photo byStartupStockPhotos

100均とは思えない発色の良さが人気のこのアイテム。ヒョウ柄のキュートなパッケージも好評です。さりげないラメとパール感が、眉にあか抜けた印象をプラス。ふんわりとした軽やかな眉を演出してくれるため、明るい髪色の方におすすめの眉マスカラです。

人気第1位:ダイソーのアイブロウジェル

ランキング1位は、 ダイソーのアイブロウジェルです。こちらは、眉の流れを整えて、理想の形にコーティングする眉用ジェル。さりげない発色で、髪色を選ばず使用できるのも魅力です。また、汗や皮脂にも強く、美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。

ダイソーのアイブロウジェルの口コミ

フリー写真素材ぱくたそ

絶妙な発色感が人気のこのアイテム。ナチュラルなブラウンカラーが髪色を選ばないと口コミでも大人気です。また、100円とは思えないキープ力も魅力。サラサラとした液が使いやすく、眉マスカラ初心者にもおすすめです。

眉マスカラは眉毛の色や種類に合わせて選ぼう!

Photo bynikolapeskova

眉の色味を変えることで、メイクにトレンド感をプラスできる眉マスカラ。より洗練された印象を与えるためには、自分に合った眉マスカラを見つけることが大切です。

また、眉マスカラは色選びも重要。自分の瞳や髪色にマッチしたカラーを選ぶことで、よりメイクに統一感を与えることができます。そのため、色選びは慎重に行うように心がけましょう。今回のおすすめランキングを参考に、ぜひ自分にあった眉マスカラを見つけて下さい。

水橋エリカ
ライター

水橋エリカ

お酒と音楽と読書を愛するアラサー主婦。今年中に、3級ファイナンシャルプランナー、キャリアコンサルタントを取得すべく勉強中です。趣味は、プロレス観戦。人生を存分に楽しむために、家事も育児も仕事も全力投球しています。座右の銘は「人生はチャレンジだ!」

関連するまとめ

人気の記事