コストコのおすすめ家具21選!おしゃれな人気商品をご紹介!

コストコのおすすめ家具21選!おしゃれな人気商品をご紹介!

コスパよく様々な商品を手に入れることのできるコストコを利用したことはありますか?実はコストコにはテーブルをはじめとする数多くの家具を販売しています。そこでこの記事ではコストコのおすすめでおしゃれな家具を21個ご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコのおすすめ家具を種類別に紹介!
  2. 2.コストコのおすすめ家具①ベッド関係
  3. 3.コストコのおすすめ家具②ソファ
  4. 4.コストコのおすすめ家具③椅子
  5. 5.コストコのおすすめ家具④テーブル・机
  6. 6.コストコのおすすめ家具⑤チェスト・テレビ台
  7. 7.コストコのおすすめ家具⑥屋外用家具
  8. 8.コストコの家具の配送サービス
  9. 9.コストコの家具は安くておしゃれで人気

コストコのおすすめ家具を種類別に紹介!

Photo byFree-Photos

コストコはお手ごろな値段で食品や生活用品を販売していると知られていますが、実はテーブルなどの家具も数多く販売しているのです。実は食品や家具だけでなく、電化製品や衣類までもを取り扱っている大型スーパーとなっています。

コストコの商品はよくSNSで取り上げられることが多いわけですが、もしかしたらコストコの家具を見かけたことのある人もいるかもしれません。ベッド関係やソファ、椅子、テーブルといった様々な人気家具が販売されています。

そこでこの記事ではコストコで手に入れることのできる人気のある家具を種類別にご紹介します。せっかく自分の生活で使うことの多い家具を買うのであれば、おしゃれで使いやすいコストコの家具をぜひ参考にしてみてください。

コストコのおすすめ家具①ベッド関係

基本的にコストコで手に入れることのできるベッド関係の家具はシーリー社が製造しているものとなっています。まるでホテルのベッドかのような高級感あふれるベッド関係の家具なので、おしゃれ好きな人から人気があります。

なんとシーリー社自体は130年以上も前に操業している老舗ベッド関係メーカーなので、安心して質の高い家具を買うことができます。お値段は少し高めになっているものの、安定感のあるベッド関係の家具となっているのです。

もちろん他ブランドのベッド関係の家具も置いていて、とりわけ 昭和西川の「接触冷感敷きパッドシーツ」がおすすめとなります。次の項目からはコストコで人気のあるベッド関係の家具を紹介していくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

エアーベッド

まず紹介していきたいコストコのおすすめのベッド関係の家具は「エアーベッド」となります。「エアーベッド」は読んで字のごとく空気を入れて膨らませるようなテント内や車内泊に使えるタイプのベッドとなっています。

もしかしたらアウトドアやキャンプが好きな人もいるかもしれませんが、ごつごつとした地面の凹凸から守ってくれるの優れものです。コストコの「エアーベッド」はとことんこだわられているので、体を痛めることなく寝ることができます。

さらに「エアーベッド」は自分の好きな硬さにすることができ、自分好みのベッドを手に入れることだって可能です。コストコの「エアーベッド」は本当に人気があるので、気になる人は要チェックです。

シーリー BEEHIVEマットレス

次に紹介していきたいコストコのおすすめのベッド関係の家具はシーリー社の「BEEHIVEマットレス」となります。コストコのベッド関係家具は基本的にシーリー社のものとなっているので、高級感あふれる家具を手に入れることができます。

こちらの「BEEHIVEマットレス」はシングルが40000円、セミダブルが50000円ほどという値段になっています。コストコにしては高めのお値段ですが、一般的なマットレスで考えるとなかなかコスパがいいのがわかるのではないでしょうか?

「BEEHIVEマットレス」という名前のように、ハチの巣のようにデザインされたマットレスはとてもおしゃれです。もしも他の人とは違うおしゃれなベッド関係の家具を求めているのであれば、コストコがおすすめとなります。

シーリー シングルベッド

基本的にコストコのベッド関係の家具はシーリー社のものとなっていて、しっかりとした性能を誇っています。とりわけシーリー社の「シングルベッド」が人気があるのですが、41800円というお手ごろな値段で販売されています。

本当にシーリー社のベッドやマットレスは高級ホテルの客室用ベッドに使われているので、まるでホテルかのような寝室にすることができます。一枚持っているだけで長い間使うことができるので、質の高いベッドを探している人におすすめです。

もちろん「シングルベッド」だけでなく、「セミダブル」といったサイズも用意されています。どちらも人気のあるサイズなので、しっかりと自分目的にあったタイプのシーリー社のベッドを手に入れてみてください。

昭和西川 接触冷感敷きパッドシーツ

最後に紹介していきたいコストコで人気のあるベッド関係の家具は昭和西川の「接触冷感敷きパッドシーツ」となります。コストコはシーリー社だけでなく、日本で長い間愛され続けてきた昭和西川の家具も取り扱っています。

もしかしたら暑い夏の日にベッドで寝るのは億劫に感じるかもしれませんが、そんな時に便利なのが「接触冷感敷きパッドシーツ」なのです。一般的なパッドシーツよりも質が高いので、ぐっすりと暑い夏の夜に寝ることができます。

昭和西川の「接触冷感敷きパッドシーツ」は様々なサイズ展開がされているので、自分のベッドに合ったサイズを手に入れてみてください。合わせて洗濯できる商品でもあるため、安心して丸洗いができます。

コストコのおすすめ家具②ソファ

この項目からはコストコのおすすめ家具の中でも人気のあるソファをご紹介します。やはり家具の中でもくつろぐことのできるソファは必要不可欠ですが、コストコからはおしゃれで機能性のあるソファが販売されています。

ソファも海外メーカーのものを取り扱っていて、とりわけETHANやLEWIS、NEWTONといったソファメーカーが人気です。どれも大きめのソファとなっているので、インパクトのある家具が欲しいときにおすすめかもしれません。

もしかしたらソファをいくつかお部屋に置きたい人もいるかもしれませんが、そんな時にピッタリなのがソファセットです。コストコからは本当に使いやすいソファが販売されているので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

ETHAN布製ソファ6点セット

まず紹介していきたいコストコのおすすめのソファはETHANの「布製ソファ6点セット」となっています。読んで字のごとくソファが6つもついているお得なセットなのですが、アメリカンサイズの大きめソファの部類です。

ソファとひとえに言ってもソファやコーナーソファ、オットマンが計6つもついているので、本当にお得感のあるソファセットです。本当に大きめサイズとなっているので、買う前に実際に見に行ってみることをおすすめします。

おおよそコーナーソファが97cm×97cm×89cm、ひじ掛けなしソファが84cm×97cm×89cmとなっています。やはりお値段は高めなのですが、アメリカ風の家具が欲しいときにいいかもしれません。

LEWIS布製ソファオットマン付き

次に紹介していきたいコストコのおすすめのソファはLEWISの「布製ソファオットマン付き」となっています。基本的にコストコのソファはセット販売されているので、大きめ家具が欲しい人から人気があります。

一人掛けソファ114cm×94cm×94cm×96cmとなっていて、オットマン76cm×58cm×46cmとなります。こちらのLEWISの「布製ソファオットマン付き」もどれも大きいので、実際に見てから購入することをおすすめします。

LEWISの「布製ソファオットマン付き」はおおよそお値段が11万円ほどなので、なかなか手に入れづらいかもしれません。しっかりとした質の高さが人気の理由でもあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

NEWTONソファベッド

最後に紹介していきたいコストコの人気のあるソファはNEWTONの「ソファベッド」となっています。やはりコストコならではの大きめサイズのソファなのですが、名前のようにベッドとして使うことが可能なのです。

なんとNEWTONの「ソファベッド」は下に収納するスペースがあるので、邪魔な布団やシーツをしまっておくこともできます。もしも大きめソファは欲しいけれど、そこまでリビングにスペースがないという人にいいかもしれません。

コストコのソファはどれもおすすめなのですが、利便性の高いソファが欲しいのであればNEWTONの「ソファベッド」がピッタリです。もしも気になる家具があれば、ぜひコストコを訪れてみてください。

コストコのおすすめ家具③椅子

この項目からはコストコのおすすめ家具の中でも人気のある椅子をご紹介します。椅子は家具の中でも必要不可欠なものとなっているわけですが、コストコの椅子はどれも使いやすくいとSNSで話題を呼んでいます。

もちろんコストコの椅子も有名メーカーから取り寄せているのですが、もしかしたら聞いたことのある人もいるかもしれません。ずばりハーマンミラーやBayside、TRUEといったメーカーの椅子を取り上げていきます。

比較的どれもメタリックな雰囲気の家具となっているので、もしかしたら仕事場に置くのがいいかもしれません。木製の椅子よりもそういった椅子を求めている人はぜひコストコを訪れてみてください。

ハーマンミラー アーロンチェア

まず紹介していきたいコストコのおすすめの椅子はハーマンミラーの「アーロンチェア」となっています。ハーマンミラーはアメリカを代表する家具メーカーですが、コストコからはハーマンミラーの「アーロンチェア」が販売されています。

なんとこちらの「アーロンチェア」はこだわり抜かれた製法で、運動理論によって設計された高機能な椅子となっています。本当に長時間座っていても疲れにくい設計となっているので、腰に負担がかかりにくいのが嬉しいポイントです。

もしも在宅ワークや長時間パソコンを触るような人はハーマンミラーの「アーロンチェア」を使ってみるといいかもしれません。ずばりお値段は10万円ほどという高級椅子の部類となっています。

エグゼクティブチェア

次に紹介していきたいコストコのおすすめの椅子も比較的オフィスチェの部類かもしれません。ずばりTRUEの「エグゼクティブチェア」となっていて、本当に極上の座り心地を体験させてくれる上質な椅子となっています。

まるで社長が座っているからのような質感の椅子なので、お部屋に置くだけで一気に高級感があふれていきます。なんとこれだけ質の高いTRUEの「エグゼクティブチェア」なのですが、お値段は2万円ほどとなっています。

やはりオフィスチェアは高くなりがちなのですが、コスパのいいコストコからはコスパのいい椅子も販売されているのです。もしもTRUEの「エグゼクティブチェア」が気になったら、ぜひ手に入れてみてください。

metrex II メッシュチェアー

最後に紹介していきたいコストコの人気のある椅子はBaysideの「metrex II メッシュチェアー」となっています。これまでは革張りの椅子を取り上げてきたのですが、爽快感のあるメッシュが涼しい雰囲気を醸し出しています。

コストコのコスパの良さをふんだんに象徴している椅子となっていて、お値段は何と12800円となっています。もしかしたら座り心地が気になる人もいるかもしれませんが、他の椅子と同様に質の高い質感の椅子の一種です。

もしかしたら革張りの椅子だと熱がこもりがちという人もいるかもしれませんが、そんな時に「metrex II メッシュチェアー」がぴったりとなります。コストコの椅子はどれも上質なので、気になる椅子があればぜひ手に入れてみてください。

コストコのおすすめ家具④テーブル・机

この項目からはコストコのおすすめ家具の中でもテーブルや机をご紹介します。基本的に家具の中でもテーブルや机は必要不可欠ですが、コストコからは数多くの人気のテーブルや机が販売されています。

他の家具と同様に有名メーカーの家具を取り扱っているのですが、こちらも聞いたことのあるメーカーもあるかもしれません。ずばりVALENCIAやCALE、ADALYN、BIRDROCK HOMEといったメーカーのテーブルを取り上げていきます。

もしかしたらテーブルや机は食事などのための家具だと思うかもしれませんが、ものによっては様々な使い方ができます。コストコのテーブルと机はとても質がいいので、気になるものがあればぜひ手に入れてみてください。

VALENCIA椅子6脚つき

まず紹介していきたいコストコのおすすめのテーブルはVALENCIAの「椅子6脚つき」となっています。やはり家具を統一感を持って揃えたいという人もいるかもしれませんが、そんなときのおすすめなのがこちらのテーブルセットです。

お値段はおおよそ10万円ほどではあるものの、しっかりとした性能を持っているのが特徴となっています。さらにテーブルの大きさは178cm×107cm×78cm、椅子は48cm×64cm×102cmという大きさです。

もちろんダイニングルームなどに置いておくのにピッタリな家具となっていて、本当に存在感があります。やはり大きめサイズの家具なので、しっかりとコストコに見に行ってみるのがおすすめです。

CALE 椅子4脚+ベンチつき

次に紹介していきたいコストコのおすすめのテーブルはCALEの「椅子4脚+ベンチつき」となっています。基本的に家具は室内のものと思われがちですが、外に置いて食事を楽しむのだっておすすめなのです。

とりわけCALEの「椅子4脚+ベンチつき」はライブエッジ加工がされているので、一夫変わった雰囲気のテーブルとなっています。ナチュラルな期の木目をそのまま利用している家具なので、自然派の人からとても人気があります。

もしかしたらCALEの「椅子4脚+ベンチつき」をピクニックしたら、家族で一気に楽しい気分になるかもしれません。しっかりとコストコで事前にCALEの「椅子4脚+ベンチつき」の大きさをチェックしてから手に入れてみてください。

ADALYN 椅子6脚

もしかしたら高級感あふれるテーブルのセットが欲しい人もいるかもしれませんが、そんな時におすすめなのがADALYNの「椅子6脚」です。マーブルダイニングテーブルに加えて、おしゃれなセットの椅子がついています。

コストコからは様々なテーブルやテーブルセットが販売されているわけですが、ADALYNの「椅子6脚」は一番人気があるかもしれません。本当に売り切れ続出の家具なので、事前にあるかどうか確認してみてください。

おおよそサイズはテーブルが178cm×102cm×76cmとなっています。さらに椅子のサイズは53cm×69cm×99cmです。もしも大きめサイズの家具が欲しいのであれば、ぜひADALYNの「椅子6脚」を手に入れてみてください。

BIRDROCK HOME 多目的ラップトレイ

テーブルは基本的に食事をとるために使われることが多いのですが、コストコからはBIRDROCK HOMEの「多目的ラップトレイ」も販売されています。多目的と書かれているように、どのような使い方もすることができます。

こちらはお値段2500円ほどとなっているので、気になったらすぐにコストコに買いに行くのもいいかもしれません。そもそもラップトレイは不安定な場所にもものを置けたり、様々なものが置けたりする机の事を指します。

コストコで販売されているBIRDROCK HOMEの「多目的ラップトレイ」は本当にSNSで話題沸騰中なので、見かけたことのある人もいるかもしれません。3段階まで変化させることもできるので、自分なりの使い方を見つけてみてください。

LIFE TIME折りたたみテーブル

最後に紹介していきたいコストコの人気のあるテーブルはLIFE TIMEの「折りたたみテーブル」となります。基本的に据え置き家具のテーブルを取り上げてきましたが、利便性の高い折りたたみ式のテーブルだってコストコにはあるのです。

テーブルは何かと重量感のある家具ですが、こちらのテーブルはおおよそ18㎏となっているのが特徴となっています。女性も簡単に移動できる重さな上に、簡単に折りたためるのが嬉しいポイントです。

LIFE TIMEの「折りたたみテーブル」は家の中でも外でも使うことのできる便利な机となっています。もしかしたらLIFE TIMEの「折りたたみテーブル」を使えば、お手軽に外でピクニックを楽しむこともできるかもしれません。

コストコのおすすめ家具⑤チェスト・テレビ台

ここまで基本的にオーソドックスな家具を取り上げてきたのですが、コストコからは珍しい家具だって販売されています。そこでこの項目からはコストコのおすすめ家具の中でもチェストやテレビ台をご紹介します。

やはりチェストやテレビ台はなかなか変えることのない家具のため、思い切って買うのは難しい部類の家具かもしれません。コストコからは質の高いチェストやテレビ台が販売されているため、本当におすすめできるのです。

とりわけWHALENやカークランドといったメーカーの家具が人気があり、もしかしたら聞いたことのある人もいるかもしれません。次の項目からはそれぞれのメーカーの家具を紹介していくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

WHALENローリングキャビネット&ワークベンチ

まず紹介していきたいコストコのおすすめの家具はWHALENの「ローリングキャビネット&ワークベンチ」となっています。おおよそ大きさは122cm×48.5cm×91.5cmとなっていて、お値段は32000円となります。

もしかしたら日曜大工をする人もいるかもしれませんが、そんな時に便利なのがワークチェストなのです。とりわけコストコの「ローリングキャビネット&ワークベンチ」はとても使いやすいので、SNSで話題となっています。

ここ最近ではブルックリンスタイルインテリアの家具が流行っているのですが、まさしくその部類の家具の一種です。お部屋に置くだけで一気におしゃれ感が出るので、気になる人はぜひコストコを訪れてみてください。

木製アンティーク調テレビキャビネット

上記ではコストコで販売されているWHALENの「ローリングキャビネット&ワークベンチ」を取り上げました。同じメーカーのWHALENから出ている「木製アンティーク調テレビキャビネット」もとても人気があります。

もしかしたら家具は統一感を持って揃えたいという人もいるかもしれませんが、そんな時におすすめなのがコストコの家具です。基本的にメーカーごとに家具が取り揃えられているので、しっかりと家具のテイストを合わせることができます。

そもそもWHALEN自体アンティークな雰囲気の家具を販売しているので、そういった雰囲気が好きな人から人気があります。もしもWHALENの家具が気になる人はぜひコストコに見に行ってみてください。

カークランド ツールチェスト

コストコからは様々な種類のチェストが販売されているのですが、一番人気があるのがカークランドの「ツールチェスト」です。本当に日曜大工をする人におすすめの家具となっていて、実際とても人気がある家具の一種となっています。

カークランドの「ツールチェスト」はセーフティーロックシステムがついているので、お高い道具を入れておいても安心です。もしも数多くの種類の工具を持っているのであれば、大型のツールチェストを持っておくのがおすすめとなります。

カークランドの「ツールチェスト」はお値段は60000円ほどとなっているのですが、しっかりとした性能を持っています。もしもコストコで販売されているカークランドの「ツールチェスト」が気になる人はぜひ手に入れてみてください。

コストコのおすすめ家具⑥屋外用家具

この項目からはコストコのおすすめ家具の中でも人気のある屋外用家具をご紹介します。ここまで基本的に室内用の家具を取り上げてきたわけですが、コストコからは室外における家具だって販売されています。

もしかしたら外で食事をとったり、パーティーをしたりするような人はこういった家具が必要不可欠かもしれません。どれも本当におすすめの屋外用家具となっているので
、気になる商品があればぜひ手に入れてみてください。

LIFE TIMEピクニックテーブル

上記でもLIFE TIMEのテーブルを取り上げましたが、実は「ピクニックテーブル」だって販売されています。基本的6人ほど座ることのできる大きめテーブルなので、大家族でピクニックを楽しむことができます。

比較的シンプルなつくりのテーブルとなっているので、どのような人にもおすすめできる家具となっています。もしもLIFE TIMEの家具が気になるのであれば、思い切って一式をコストコで手に入れるのもいいかもしれません。

MORENOガゼボ

もしかしたら庭における超大型の家具が欲しい人もいるかもしれませんが、そんな時におすすめなのがMORENOの「ガゼボ」です。お値段はおおよそ13万円ではあるものの、本当に存在感がある家具が欲しい人から人気があります。

実は他のショップで買おうとすると30万円近い家具となっているので、気になったらコストコで手に入れるのが一番かもしれません。屋根付きのテーブルとなっているので、安心して外で食事やパーティーができます。

ガーデン用スウィングチェア

子供から絶大な人気のある「ガーデン用スウィングチェア」だってコストコで手に入れることができます。基本的にこういった「ガーデン用スウィングチェア」はと手も高いのですが、コストコではコスパよく手に入れることが可能です。

もちろんお庭に置くのにとても存在感のある家具となっているので、そういったかぐっが欲しい人におすすめとなっています。基本的にコストコの室外用家具はどれも人気があるので、気になるものがあればぜひ手に入れてみてください。

コストコの家具の配送サービス

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

基本的にコストコは大型ショッピングセンターから持ち帰るのが一般的ですが、コストコの家具の配送サービスだって存在します。もしも大きめの家具を買いたいのであれば、思い切ってコストコの家具の配送サービスを使うといいかもしれません。

もちろん配送料は配送エリアによって全くもって違ってくるので、事前にチェックしておくことがおすすめです。テレビやエアコン、冷蔵庫、洗濯機といった家具は送料が無料となっているので、数多くの人から利用されています。

配送は自宅の玄関まで

Photo by casek

基本的にどのような配送サービスと同じように、コストコの配送サービスも玄関までのお届けとなっています。さらに家具の荷解きや組み立て、梱包材の片付けが自分でやる必要があります。

家具によって配送料が違うのですが、実はソファやダイニングテーブルセットは10000円以上かかるのが注意点です。しっかりと事前にどれくらい配送料がかかるのか、調べておくことがおすすめとなります。

返品の送料は自分持ち

Photo byQuinceCreative

基本的にコストコの配送は玄関先までとなっています。もしもエレベーターに乗らなかったり、玄関を通らなかったり、サイズに合わなかったりしても配送料は返品されないのが注意点です。

大きめ家具はなかなか自分では持ち帰りづらいものですが、しっかりと自宅のサイズのものを選ぶことによってお手軽に家具を手に入れることができます。もしもコストコの配送サービスが気になったら、思い切って使ってみてください。

コストコの家具は安くておしゃれで人気

Photo bySkitterphoto

この記事ではコストコのおすすめでおしゃれな家具を21個を紹介してきました。しっかりと種類別に説明してきたので、目的によって好きな家具を手に入れてみてください。

合わせてコストコの配送サービスについて取り上げてきました。商品によって配送料は違うものの、本当に便利なサービスとなっています。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事