コストコの大容量サランラップが人気!便利な使い方や値段をチェック!

コストコの大容量サランラップが人気!便利な使い方や値段をチェック!

コストコには食料品をはじめ様々な商品があります。コストコには大容量のサランラップがあります。コストコの大容量のサランラップは、食品を丸ごと包めるだけでなくいろんな使い方ができます。コストコの大容量サランラップの種類や使い方、使うときの注意点をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコ通に人気の大容量のサランラップを紹介!
  2. 2.コストコのサランラップが人気の理由
  3. 3.コストコのサランラップの種類
  4. 4.コストコのサランラップの便利でおすすめな使い方
  5. 5.コストコのサランラップの注意点
  6. 6.コストコの便利なサランラップを使ってみよう!

コストコ通に人気の大容量のサランラップを紹介!

フリー写真素材ぱくたそ

コストコの数ある商品の中で、大容量のサランラップがコストコ通の間で人気になっています。コストコはアメリカ生まれの倉庫型大型スーパーです。コストコには食料品から日用品まで品揃えが豊富で、容量が多く値段が安いと人気です。

コストコのサランラップは容量が多く、食品を包むだけでなく汚れ防止など様々な使い方ができます。コストコの大容量サランラップは種類やサイズが豊富です。コストコ通に人気の大容量サランラップの容量や種類、使い方、使うときの注意点などコストコの大容量サランラップのご紹介をします。

コストコのサランラップが人気の理由

コストコ通の間で、コストコのサランラップが人気です。コストコのサランラップは大容量で、食料品を包むだけでなく様々な使い方ができます。

コストコのサランラップが人気の理由は、とにかく容量が多く値段が安い、伸びが良く破れにくいので大きなキャベツも丸ごと包むことができます。使い方は食料品を包むだけでなく、ダイエットで痩せたい部分に巻き付けたり、乾燥した指先などに巻き付けて保湿効果を高めることもできます。

コストコのサランラップは安くてたっぷり使える上に、便利なカッター付きでラップの切れが良いなどコストコのサランラップの人気の理由が納得できます。

とにかく容量が多い

コストコのサランラップは、大容量で安いとコストコ通の間で人気です。コストコのサランラップは、とにかく容量が多いのが特徴です。街中のスーパーに置いてあるラップとはスケールが違います。

普段スーパーで見かけるラップは、1巻きの長さが20メートルや50メートル、長いものでも100メートルです。しかしコストコのサランラップは、長いサイズは1巻きで1キロメートル近くもあり、桁違いの容量です。

コストコのサランラップは容量が多く、買い物カゴには入りきらずコストコの大型カートに積み込んだり担ぐという表現が似合うくらい、たっぷり使える大容量のサランラップです。

伸びが良く破れにくい

コストコのサランラップは、とにかく容量が多く値段も安いのでコストコ通の間で人気です。コストコのサランラップは、伸びが良く破れにくいのも人気の理由です。

普段スーパーなどに売っているラップに比べると、やや薄いですが伸びが良く、破れにくいのでキャベツのような球体の物もぴったり包めます。

コストコのサランラップは容量がたっぷりあるので、使い方は食品の保存だけにとどまらず、汚れ防止や備品の保護、部分痩せしたい個所に巻き付けてダイエット用として、ハンドクリームを塗った上から巻いて保湿効果を高めるなど、便利な使い方ができます。

カッターの切れ味が良い

コストコのサランラップは、容量が多く安いとコストコ通の間で人気になっています。コストコのサランラップは、とにかく大容量での伸びが良く、破れにくいと人気です。

コストコのサランラップは、容量が多いので片手で持って切ることができません。コストコのサランラップは箱ごと置いて、スライド式のカッターで切ります。

コストコのサランラップは、ラップを引き出してカッターで切るタイプです。カッターの切れ味が良いのでラップを切ったときに、くっついてしまうことがなく便利です。

使い道いろいろ

コストコのサランラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。コストコのサランラップは、食材を包む以外にもいろいろな使い方があります。

汚れ防止や備品の保護、ニンニクのような強い臭いの食材を封じるなど便利な使い方ができます。コストコのサランラップは、やや薄めで伸びが良く破れにくいおすすめのラップです。

コストコのサランラップの種類

コストコのサランラップは大容量で値段が安いと、コストコ通の間で人気です。コストコのサランラップは、伸びが良く破れにくいので、食品を包むだけでなく汚れ防止や備品の保護など様々な使い方ができます。

容量が多いコストコのサランラップの種類は1つだけではありません。幅が広いものや狭いもの、1巻きが長いものや短いもの、耐熱温度が高いものや低いものなど種類が豊富です。容量が多く値段が安いと人気のコストコのサランラップの種類や内容量、値段などをご紹介しましょう。

ストレッチタイトフードラップ3000

コストコのサランラップは容量が多く様々な種類があります。コストコのオリジナルブランドのサランラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。

コストコのオリジナルブランドのサランラップは、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップで3000と750があります。

コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップ3000の内容量と値段を見てみましょう。

内容量・値段

コストコのサランラップは、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップという名前でコストコのオリジナルブランドです。コストコのストレッチタイトフードラップは、大容量で伸びがよく破れにくいとコストコ通の間で人気です。

コストコ通の間で人気のストレッチタイトフードラップ3000の内容量と値段を見てみましょう。コストコのストレッチタイトフードラップ3000の内容量は、幅が30.48cm、1巻きの長さが914.4mあります。コストコのストレッチタイトフードラップ3000の値段は1,848円です。

ストレッチタイトフードラップ750

コストコにはたくさんの種類のサランラップがあります。コストコのサランラップは容量が多く安いと人気です。コストコのサランラップはコストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップ3000と750があります。

コストコのストレッチタイトフードラップ3000は、1巻きの長さが914.1mあり、値段は1,848円という安さです。コストコのオリジナルのサランラップは、ストレッチタイトフードラップ750もあります。

コストコのオリジナルのサランラップ、ストレッチタイトフードラップ750の内容量と値段を見てみましょう。

内容量・値段

コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップは、大容量で伸びが良く破れにくいとコストコ通の間で人気です。

コストコのサランラップ、ストレッチタイトフードラップ750はストレッチタイトフードラップ3000のように1巻きは長くありません。ストレッチタイトフードラップ750は、1巻きが231.03mで2つセットになっています。

コストコのサランラップ、ストレッチタイトフードラップ750の内容量は、幅が30.16cm、1巻きの長さが231.03mが2個セットになっています。。コストコのストレッチタイトフードラップ750の値段は2つセットで1,348円です。

コストコのサランラップの便利でおすすめな使い方

コストコのサランラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーのストレッチタイトフードラップは、3000と750の2種類があります。

コストコのサランラップ、ストレッチタイトフードラップ3000は、1巻きが914,4mもあり置いたままカッターをスライドさせて使うのがおすすめです。ストレッチタイトフードラップ750は、1巻きが231,03mで置いたままでも、一般的なラップと同じように持って使うこともできます。

コストコのサランラップは容量が多いので、食品を包むだけでなく様々な使い方ができます。伸びが良く破れにくいコストコのサランラップの便利でおすすめな使い方をご紹介します。

まな板の保護に

フリー写真素材ぱくたそ

コストコの様々なサランラップの中で、コストコのオリジナルブランドのストレッチタイトフードラップは安くて容量が多いと人気です。コストコのストレッチタイトフードラップは伸びが良く破れにくいのも人気の理由です。

コストコのサランラップは、1巻きの長さが914.4mのストレッチタイトフードラップ3000と1巻きが231.03mのストレッチタイトフードラップ750がありあます。コストコのサランラップは、1巻きの長さがたっぷりあるので一般的なラップのように食材の保存に使う以外に様々な使い方ができます。

コストコのサランラップのおすすめな使い方は、まな板の保護としの使い方です。まな板の上で肉や魚の下ごしらえをすると、まな板を使った後の臭いが気になります。あらかじめまな板にコストコのサランラップを敷いておくと、まな板に臭いが残らず後片付けも簡単になります。

テーブルを調理台に

コストコのサランラップは、コストコのオリジナルブランド、ストレッチタイトフードラップ3000やストレッチタイトフードラップ750が安くて容量が多いとコストコ通の間で人気です。コストコのサランラップは、食品の保存用以外にも様々な使い方ができます。

コストコのサランラップは、まな板の保護としての使い方だけでなく、テーブルにコストコのサランラップを敷き詰めて、大きな調理台としての使い方もおすすめです。ハンドメイドでパンやお菓子を作ると、材料をこねたり形を整えたりと調理台だけでは足りないことがあります。

テーブルにコストコのサランラップを敷き詰めると広い調理台として使うことができます。パンやお菓子を作るときは、コストコのサランラップをテーブルに敷き詰めて、広い調理台として使うのがおすすめです。

香りの強い食材の匂い封じに

Photo byNiksy

コストコのサランラップは、大容量で伸びが良く破れにくと人気です。一般のサランラップより少し薄く柔らかいので、包む素材を選ばずフィットします。

コストコのサランラップは、まな板の保護やテーブルに敷き詰めて調理台としての使い方ができます。コストコのサランラップは伸びがよく柔らかいので、香りの強い食材を包み込んで臭い封じに使うのもおすすめです。

ニンニクや使い残しの玉ねぎなど、香りの強い食材を保存するときにコストコのサランラップを巻いて保存すると、食材にフィットして臭いを封じ込めます。

お絵描きなどの汚れ防止に

Photo bymarimari1101

コストコのサランラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。コストコのサランラップのおすすめな使い方は、まな板の保護やテーブルを調理台として使うときに敷き詰めたり、香りの強い食材の匂い封じなどがあります。

コストコのサランラップは、お絵描きなどの汚れ防止にも便利です。小さな子供がお絵描きをすると画用紙からはみ出して机にまで描いてしまいます。

コストコのサランラップを敷き詰めておくと、お絵かきで画用紙からはみ出しても机を汚す予防ができます。コストコのサランラップはは容量が多く安いので惜しみなく使うことができます。

コストコのサランラップの注意点

コストコのオリジナルブランドのサランラップ、ストレッチタイトフードラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。食材を包むだけでなく香りの強い食材の匂い封じ、まな板の保護やテーブルを調理台に使うとき、お絵描きの汚れ防止など、おすすめの使い方があります。

容量が多くて安いと人気のコストコのサランラップには、使い方の注意点があります。コストコのオリジナルブランド、ストレッチタイトフードラップは一般のラップより耐熱温度が低いので電子レンジで使うのはNGです。

コストコのオリジナルブランドのストレッチタイトフードラップは、一般のラップより容量が多いので重さや箱のサイズのビッグです。置き場所を考えて購入しましょう。

電子レンジで使うのはNG

Photo by kynbit

コストコのオリジナルブランド、ストレッチタイトフードラップは大容量で安く破れにくいと人気のサランラップです。食材を包んだり汚れ防止など便利な使い方ができますが、電子レンジで使うのはNGです。

コストコのストレッチタイトフードラップの耐熱温度は、一般的なサランラップより少し低めの82°Cです。電子レンジで使うと食材や器に貼りついてしまい、はがしにくくなります。耐熱温度はマイナス51°C~82°Cで、電子レンジはNGですが冷凍保存にはおすすめです。

購入する際は置き場所も考えよう

コストコのオリジナルサランラップは、ストレッチタイトフードラップ3000で1巻きの長さが914.4m、ストレッチタイトフードラップ750で1巻きが231.03mあります。

コストコのストレッチタイトフードラップは、一般的なサランラップより1巻きが長く、重さや箱のサイズもBIGです。一般的なラップのように、引出しに入れたりラップホルダーにかけておくことはできません。

コストコのオリジナルラップ、ストレッチタイトフードラップを購入する際は、置き場所も考えておきましょう。

コストコの便利なサランラップを使ってみよう!

Photo by Norisa1

コストコのオリジナルラップ、ストレッチタイトフードラップは、大容量で伸びが良く破れにくいと人気です。コストコのストレッチタイトフードラップは食材を包むだけでなく、まな板の保護やお絵描きの汚れ防止、テーブルを調理台として使うときに便利です。

コストコのストレッチタイトフードラップは、大容量で値段が安いですが、一般的なサランラップより耐熱温度が低めで電子レンジはNGです。香りの強い食材を包んだり温める予定がないものにはおすすめです。コストコのストレッチタイトフードラップは、様々な使い方ができる便利なラップです。

土居nico
ライター

土居nico

はじめまして。土居nicoと申します。たくさんのマニュアルの中で、遭難しそうになっております。 何としてもライターの仲間入りをさせていただきたく、手順を読んでおります。まだスタートラインにも立てておりませんが、よろしくお願いいたします。

関連するまとめ

人気の記事